600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tomio_official
家族
2017年9月8日
31
tomio_official
家族
アプリであとで見る
tomio_official
家族
2017年9月8日
31
tomio_official
家族
アプリであとで見る
コメント
#机, #シーリングファン, #化粧梁, #雑貨, #ペンダントライト, #ダイニングテーブル&チェア, #対面キッチン, #千葉, #トミオ, #無垢フローリング, #タイル貼り
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
シーリングファン
机 × シーリングファン
RoomClip
梁
化粧梁
机 × 化粧梁
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
吹き抜け
10,000枚以上からセレクト
satomi1004、他
吹き抜けのある家
10,000枚以上からセレクト
suu、他
吹き抜けリビング
10,000枚以上からセレクト
tashi.house2020、他
勾配天井
5,741枚からセレクト
nihi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
吹き抜け
10,000枚以上からセレクト
satomi1004、他
吹き抜けのある家
10,000枚以上からセレクト
suu、他
吹き抜けリビング
10,000枚以上からセレクト
tashi.house2020、他
勾配天井
5,741枚からセレクト
nihi、他
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
saeeeko
家族
toyo
家族
リビングのシーリングファン
リビングのシーリングファン
332386
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
62,260
吹き抜け上の木目天井🌿
吹き抜け上の木目天井🌿
tashi.house2020
3LDK
|
家族
オールブラックのシーリングファンでいい物がなかなか見つからず、、 主人に塗ってもらいました!いい仕上がりに満足です( ^ᵕ^) 元々はブラウンの羽でした
オールブラックのシーリングファンでいい物がなかなか見つからず、、 主人に塗ってもらいました!いい仕上がりに満足です( ^ᵕ^) 元々はブラウンの羽でした
Natalie
3LDK
|
家族
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
a
リビングにシーリングファンライト取り付けた✨ エアコンを27℃設定にしてても全然涼しい😊 明るさも充分良き👍 寝室にも取り付け予定😶
リビングにシーリングファンライト取り付けた✨ エアコンを27℃設定にしてても全然涼しい😊 明るさも充分良き👍 寝室にも取り付け予定😶
gi__
ダイニングキッチンの照明。
ダイニングキッチンの照明。
nicochi
3DK
hiro
早くソファー届かないかな〜
早くソファー届かないかな〜
yumemama
4LDK
|
家族
我が家のメインライトのシーリングファンです。オシャレな部屋にしたくて付けたけど、 暑い日にはとっても活躍しています。 涼しいよー😊💕
我が家のメインライトのシーリングファンです。オシャレな部屋にしたくて付けたけど、 暑い日にはとっても活躍しています。 涼しいよー😊💕
marsan
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
11,880
シーリングファンライト取り付けてもらいました🙌 羽は両面で、裏はホワイトです。 が、木目にしてみました。 ああぁ、ここはホワイトがよかったかな…。 やっぱり、LED電球の攻撃的な眩しさが苦手です。 電球の色は スポットライトの色は昼白色。 ダウンライトは電球色です。
シーリングファンライト取り付けてもらいました🙌 羽は両面で、裏はホワイトです。 が、木目にしてみました。 ああぁ、ここはホワイトがよかったかな…。 やっぱり、LED電球の攻撃的な眩しさが苦手です。 電球の色は スポットライトの色は昼白色。 ダウンライトは電球色です。
rnj
家族
リビングの照明を新調しました☆ 羽根を回すとほのかに風が来ていい感じです♪
リビングの照明を新調しました☆ 羽根を回すとほのかに風が来ていい感じです♪
kao
4LDK
|
家族
まだからっぽのリビング TV台だけはヤフオクで出品されている家具作家さんのものがどうしても欲しかったので、急いで購入しました。 明日から徐々に荷物搬入頑張ります おやすみなさい
まだからっぽのリビング TV台だけはヤフオクで出品されている家具作家さんのものがどうしても欲しかったので、急いで購入しました。 明日から徐々に荷物搬入頑張ります おやすみなさい
mikon
4LDK
|
家族
お気に入りのシーリングファンライト。
お気に入りのシーリングファンライト。
umiclip
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 ダイニングテーブルの上のお気に入りのシーリングファンライト⤴︎⤴︎ これ1つでヴィンテージ感も出るしカフェっぽくもなるしめっちゃお洒落(〃艸〃) ファンなんで空気の循環してくれて最高です♫
イベント参加 ダイニングテーブルの上のお気に入りのシーリングファンライト⤴︎⤴︎ これ1つでヴィンテージ感も出るしカフェっぽくもなるしめっちゃお洒落(〃艸〃) ファンなんで空気の循環してくれて最高です♫
Yumi
家族
04community
RoomClip公式アプリ
どう撮っても映り込む生活感。人を招いた日の比較的綺麗なうちに(^^)
どう撮っても映り込む生活感。人を招いた日の比較的綺麗なうちに(^^)
ysanhome
家族
ペンダントライト
¥
15,000
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
4LDK
|
家族
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
luke.sol
あまり天井は高くないですが、縦長なリビングなので、空気を循環させる為にシーリングファンをつけました☆まぁ回す機会はまだないんですけどね。。
あまり天井は高くないですが、縦長なリビングなので、空気を循環させる為にシーリングファンをつけました☆まぁ回す機会はまだないんですけどね。。
j.b
家族
キッチンの中からの景色です! ペンダントライトとコンクリートの組み合わせがお気に入りです☺
キッチンの中からの景色です! ペンダントライトとコンクリートの組み合わせがお気に入りです☺
moo56co6
カップル
PR
楽天市場
リビング天井の照明。 ダウンライト4つの真ん中にシーリングファンライト。 だいたいダウンライトの方だけつけてます。
リビング天井の照明。 ダウンライト4つの真ん中にシーリングファンライト。 だいたいダウンライトの方だけつけてます。
saorin
3LDK
|
家族
mizu_house_
家族
【 勾配天井·梁 】 天井を勾配にたのでリビング 全体が開放的で広く感じます 夏はこのシーリングファンなしでは 過ごせないです
【 勾配天井·梁 】 天井を勾配にたのでリビング 全体が開放的で広く感じます 夏はこのシーリングファンなしでは 過ごせないです
0910house.
4LDK
|
家族
とってもお気に入りのリビングのシーリングファンライト 羽根がリバーシブルで可愛さで購入したけどファンの機能が素晴らしく空気を循環してくれます 暖房も冷房もファンを回すと全体的に効いてきます^_^
とってもお気に入りのリビングのシーリングファンライト 羽根がリバーシブルで可愛さで購入したけどファンの機能が素晴らしく空気を循環してくれます 暖房も冷房もファンを回すと全体的に効いてきます^_^
mari
家族
ODELICのシーリングファンライト(^^)v 六枚羽でスタイリッシュなところに一目惚れ♡ そしてなにより昼白色と電球色の2色調光できる機能性もすぐれた子です♪
ODELICのシーリングファンライト(^^)v 六枚羽でスタイリッシュなところに一目惚れ♡ そしてなにより昼白色と電球色の2色調光できる機能性もすぐれた子です♪
coco
家族
吹き抜けにはお気に入りの照明
吹き抜けにはお気に入りの照明
Ayuka
家族
このシーリングファンで、冷暖房の効率が良いです(^ ^)
このシーリングファンで、冷暖房の効率が良いです(^ ^)
shocomama
4LDK
|
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
mika.ko
シーリングファンライト付けてもらった♪ ちょっと大きいかも?と思ったけどいい感じ〜!
シーリングファンライト付けてもらった♪ ちょっと大きいかも?と思ったけどいい感じ〜!
nonncha
家族
dr.tamago
4LDK
|
家族
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
sally
3LDK
シーリングファンライト
¥
14,080
ハーフ吹き抜け𖤣𖥧𖥣。 シーリングファンの風が気持ちい! 扇風機より優しい自然な風がくるよ。
ハーフ吹き抜け𖤣𖥧𖥣。 シーリングファンの風が気持ちい! 扇風機より優しい自然な風がくるよ。
ymhn_29
4LDK
|
家族
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
Tsuyoshi
2LDK
|
カップル
シーリングファンのあるお家に引っ越しました
シーリングファンのあるお家に引っ越しました
shiro-kuro
2LDK
Aki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
takyki
3LDK
|
家族
もっと見る
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
saeeeko
家族
toyo
家族
リビングのシーリングファン
リビングのシーリングファン
332386
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
62,260
吹き抜け上の木目天井🌿
吹き抜け上の木目天井🌿
tashi.house2020
3LDK
|
家族
オールブラックのシーリングファンでいい物がなかなか見つからず、、 主人に塗ってもらいました!いい仕上がりに満足です( ^ᵕ^) 元々はブラウンの羽でした
オールブラックのシーリングファンでいい物がなかなか見つからず、、 主人に塗ってもらいました!いい仕上がりに満足です( ^ᵕ^) 元々はブラウンの羽でした
Natalie
3LDK
|
家族
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
a
リビングにシーリングファンライト取り付けた✨ エアコンを27℃設定にしてても全然涼しい😊 明るさも充分良き👍 寝室にも取り付け予定😶
リビングにシーリングファンライト取り付けた✨ エアコンを27℃設定にしてても全然涼しい😊 明るさも充分良き👍 寝室にも取り付け予定😶
gi__
PR
楽天市場
ダイニングキッチンの照明。
ダイニングキッチンの照明。
nicochi
3DK
hiro
早くソファー届かないかな〜
早くソファー届かないかな〜
yumemama
4LDK
|
家族
我が家のメインライトのシーリングファンです。オシャレな部屋にしたくて付けたけど、 暑い日にはとっても活躍しています。 涼しいよー😊💕
我が家のメインライトのシーリングファンです。オシャレな部屋にしたくて付けたけど、 暑い日にはとっても活躍しています。 涼しいよー😊💕
marsan
家族
シーリングファンライト取り付けてもらいました🙌 羽は両面で、裏はホワイトです。 が、木目にしてみました。 ああぁ、ここはホワイトがよかったかな…。 やっぱり、LED電球の攻撃的な眩しさが苦手です。 電球の色は スポットライトの色は昼白色。 ダウンライトは電球色です。
シーリングファンライト取り付けてもらいました🙌 羽は両面で、裏はホワイトです。 が、木目にしてみました。 ああぁ、ここはホワイトがよかったかな…。 やっぱり、LED電球の攻撃的な眩しさが苦手です。 電球の色は スポットライトの色は昼白色。 ダウンライトは電球色です。
rnj
家族
リビングの照明を新調しました☆ 羽根を回すとほのかに風が来ていい感じです♪
リビングの照明を新調しました☆ 羽根を回すとほのかに風が来ていい感じです♪
kao
4LDK
|
家族
¥
29,150
まだからっぽのリビング TV台だけはヤフオクで出品されている家具作家さんのものがどうしても欲しかったので、急いで購入しました。 明日から徐々に荷物搬入頑張ります おやすみなさい
まだからっぽのリビング TV台だけはヤフオクで出品されている家具作家さんのものがどうしても欲しかったので、急いで購入しました。 明日から徐々に荷物搬入頑張ります おやすみなさい
mikon
4LDK
|
家族
お気に入りのシーリングファンライト。
お気に入りのシーリングファンライト。
umiclip
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 ダイニングテーブルの上のお気に入りのシーリングファンライト⤴︎⤴︎ これ1つでヴィンテージ感も出るしカフェっぽくもなるしめっちゃお洒落(〃艸〃) ファンなんで空気の循環してくれて最高です♫
イベント参加 ダイニングテーブルの上のお気に入りのシーリングファンライト⤴︎⤴︎ これ1つでヴィンテージ感も出るしカフェっぽくもなるしめっちゃお洒落(〃艸〃) ファンなんで空気の循環してくれて最高です♫
Yumi
家族
04community
RoomClip公式アプリ
どう撮っても映り込む生活感。人を招いた日の比較的綺麗なうちに(^^)
どう撮っても映り込む生活感。人を招いた日の比較的綺麗なうちに(^^)
ysanhome
家族
ペンダントライト
¥
15,000
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
4LDK
|
家族
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
luke.sol
あまり天井は高くないですが、縦長なリビングなので、空気を循環させる為にシーリングファンをつけました☆まぁ回す機会はまだないんですけどね。。
あまり天井は高くないですが、縦長なリビングなので、空気を循環させる為にシーリングファンをつけました☆まぁ回す機会はまだないんですけどね。。
j.b
家族
キッチンの中からの景色です! ペンダントライトとコンクリートの組み合わせがお気に入りです☺
キッチンの中からの景色です! ペンダントライトとコンクリートの組み合わせがお気に入りです☺
moo56co6
カップル
PR
楽天市場
リビング天井の照明。 ダウンライト4つの真ん中にシーリングファンライト。 だいたいダウンライトの方だけつけてます。
リビング天井の照明。 ダウンライト4つの真ん中にシーリングファンライト。 だいたいダウンライトの方だけつけてます。
saorin
3LDK
|
家族
mizu_house_
家族
【 勾配天井·梁 】 天井を勾配にたのでリビング 全体が開放的で広く感じます 夏はこのシーリングファンなしでは 過ごせないです
【 勾配天井·梁 】 天井を勾配にたのでリビング 全体が開放的で広く感じます 夏はこのシーリングファンなしでは 過ごせないです
0910house.
4LDK
|
家族
とってもお気に入りのリビングのシーリングファンライト 羽根がリバーシブルで可愛さで購入したけどファンの機能が素晴らしく空気を循環してくれます 暖房も冷房もファンを回すと全体的に効いてきます^_^
とってもお気に入りのリビングのシーリングファンライト 羽根がリバーシブルで可愛さで購入したけどファンの機能が素晴らしく空気を循環してくれます 暖房も冷房もファンを回すと全体的に効いてきます^_^
mari
家族
ODELICのシーリングファンライト(^^)v 六枚羽でスタイリッシュなところに一目惚れ♡ そしてなにより昼白色と電球色の2色調光できる機能性もすぐれた子です♪
ODELICのシーリングファンライト(^^)v 六枚羽でスタイリッシュなところに一目惚れ♡ そしてなにより昼白色と電球色の2色調光できる機能性もすぐれた子です♪
coco
家族
吹き抜けにはお気に入りの照明
吹き抜けにはお気に入りの照明
Ayuka
家族
このシーリングファンで、冷暖房の効率が良いです(^ ^)
このシーリングファンで、冷暖房の効率が良いです(^ ^)
shocomama
4LDK
|
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
mika.ko
シーリングファンライト付けてもらった♪ ちょっと大きいかも?と思ったけどいい感じ〜!
シーリングファンライト付けてもらった♪ ちょっと大きいかも?と思ったけどいい感じ〜!
nonncha
家族
dr.tamago
4LDK
|
家族
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
sally
3LDK
シーリングファンライト
¥
14,080
ハーフ吹き抜け𖤣𖥧𖥣。 シーリングファンの風が気持ちい! 扇風機より優しい自然な風がくるよ。
ハーフ吹き抜け𖤣𖥧𖥣。 シーリングファンの風が気持ちい! 扇風機より優しい自然な風がくるよ。
ymhn_29
4LDK
|
家族
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
Tsuyoshi
2LDK
|
カップル
シーリングファンのあるお家に引っ越しました
シーリングファンのあるお家に引っ越しました
shiro-kuro
2LDK
Aki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
takyki
3LDK
|
家族
もっと見る