600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
neige
4LDK
|
家族
2017年8月8日
17
neige
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
neige
4LDK
|
家族
2017年8月8日
17
neige
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #ハンドメイド, #DIY, #セリア, #セルフリノベ, #ナチュラル, #カフェ風, #セルフペイント, #アトリエ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
ハンドメイド
部屋全体 × ハンドメイド
RoomClip
DIY
部屋全体 × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
1,650
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
一人暮らし
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
nao
家族
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ikupyon
4LDK
|
家族
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
full.of_fun.mayupon
家族
PR
楽天市場
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
full.of_fun.mayupon
家族
natico33
4LDK
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
PR
楽天市場
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
marunyako
ペンダントライト
¥
6,880
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
lzumiku
4LDK
|
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
miechura
家族
PR
楽天市場
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
母の手作りミニチュアを飾っています。 オープンタイプの飾り棚なので広い角度から眺められます🍀
母の手作りミニチュアを飾っています。 オープンタイプの飾り棚なので広い角度から眺められます🍀
Hazuki
一人暮らし
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
Anthurium
3LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
プランター・植木鉢
¥
12,800
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
まだハロウィンも来てないけどクリスマスカラーのコード🎄 めちゃ可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)
まだハロウィンも来てないけどクリスマスカラーのコード🎄 めちゃ可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)
amelie1259
家族
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
今年は雛人形出すのが遅れたけどひな祭りは娘とちゃんと楽しもうと思います🌸 ハンドメイドの壁掛けや花手毬も飾ってます💐
今年は雛人形出すのが遅れたけどひな祭りは娘とちゃんと楽しもうと思います🌸 ハンドメイドの壁掛けや花手毬も飾ってます💐
meruto
4LDK
|
家族
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
パーテーション作成😍 キッチンとリビングの仕切りが欲しくて作りました! 少しだけ、何か飾ろうか検討中😆
パーテーション作成😍 キッチンとリビングの仕切りが欲しくて作りました! 少しだけ、何か飾ろうか検討中😆
vamovamo.394
¥
5,173
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
Haruka
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カフェコーナー作りました🎶
カフェコーナー作りました🎶
mimoto
3LDK
もっと見る
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
1,650
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
一人暮らし
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
nao
家族
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ikupyon
4LDK
|
家族
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
full.of_fun.mayupon
家族
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
full.of_fun.mayupon
家族
natico33
4LDK
ティッシュケース
¥
2,530
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
PR
楽天市場
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
marunyako
ペンダントライト
¥
6,880
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
lzumiku
4LDK
|
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
miechura
家族
PR
楽天市場
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
母の手作りミニチュアを飾っています。 オープンタイプの飾り棚なので広い角度から眺められます🍀
母の手作りミニチュアを飾っています。 オープンタイプの飾り棚なので広い角度から眺められます🍀
Hazuki
一人暮らし
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
Anthurium
3LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
¥
1,045
まだハロウィンも来てないけどクリスマスカラーのコード🎄 めちゃ可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)
まだハロウィンも来てないけどクリスマスカラーのコード🎄 めちゃ可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)
amelie1259
家族
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
今年は雛人形出すのが遅れたけどひな祭りは娘とちゃんと楽しもうと思います🌸 ハンドメイドの壁掛けや花手毬も飾ってます💐
今年は雛人形出すのが遅れたけどひな祭りは娘とちゃんと楽しもうと思います🌸 ハンドメイドの壁掛けや花手毬も飾ってます💐
meruto
4LDK
|
家族
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
パーテーション作成😍 キッチンとリビングの仕切りが欲しくて作りました! 少しだけ、何か飾ろうか検討中😆
パーテーション作成😍 キッチンとリビングの仕切りが欲しくて作りました! 少しだけ、何か飾ろうか検討中😆
vamovamo.394
¥
5,173
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
Haruka
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カフェコーナー作りました🎶
カフェコーナー作りました🎶
mimoto
3LDK
もっと見る