600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
non
3DK
|
家族
2017年9月26日
94
non
3DK
|
家族
アプリであとで見る
non
3DK
|
家族
2017年9月26日
94
non
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #おうちカフェ, #白いインテリア, #カントリー風インテリア, #100均アイテム, #ホワイトインテリアに憧れて♡, #インスタnon.103.non, #DIY, #せりあ♡, #ダイソー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
インテリア
おうちカフェ
キッチン × おうちカフェ
RoomClip
インテリア
白いインテリア
キッチン × 白いインテリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
一人暮らし
キッチンのテーマはアメリカンカントリー風⁉︎ラベルがヘタってきたのでそろそろ変えたい…
キッチンのテーマはアメリカンカントリー風⁉︎ラベルがヘタってきたのでそろそろ変えたい…
chocoron
3LDK
|
家族
ダイソーのリメイクシートを貼ってみました
ダイソーのリメイクシートを貼ってみました
an89
4LDK
|
家族
今日はキッチンの扉にすのこを分解した板を貼ってました🔨🪛 いつもお世話になっているカインズさんのすのこ😊 扉がかなりボロボロになって下の方が剥がれてきていたので思い切ってきれいにしようと❣️ 初めはリメイクシート貼ろうかなと思ったのですが気に入ったものがないので、じゃあいつものすのこ貼りで😅 一応扉に養生用テープを貼ってその上に両面テープで貼っています✂️ この後色を塗りますがまだ半分しか貼れてないのでゆっくりやります☺️ 疲れてリビングのソファーに座ると夕焼け空💕 ピヨちゃんも一緒に見てました🐦 夕飯の時は一緒に食べたがるのでトマトときゅうりをあげました🍅 トマトは好きみたい🥰 ピヨちゃんにあげてたら私が食べられないよー🤣
今日はキッチンの扉にすのこを分解した板を貼ってました🔨🪛 いつもお世話になっているカインズさんのすのこ😊 扉がかなりボロボロになって下の方が剥がれてきていたので思い切ってきれいにしようと❣️ 初めはリメイクシート貼ろうかなと思ったのですが気に入ったものがないので、じゃあいつものすのこ貼りで😅 一応扉に養生用テープを貼ってその上に両面テープで貼っています✂️ この後色を塗りますがまだ半分しか貼れてないのでゆっくりやります☺️ 疲れてリビングのソファーに座ると夕焼け空💕 ピヨちゃんも一緒に見てました🐦 夕飯の時は一緒に食べたがるのでトマトときゅうりをあげました🍅 トマトは好きみたい🥰 ピヨちゃんにあげてたら私が食べられないよー🤣
Atsuko
3LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,730
BUICKERSTUDIO
家族
先日3COINSで買ったレースの三角巾??みたいなやつ💦 キッチンの棚に飾ってみました😊 本来の使い方がわからないままセールで300円だったので買ってきました😅 ピヨちゃんも偵察に来てました🐦 あ、ピヨちゃん私が麦茶を飲もうとするといつも先に飲んじゃいます🤣
先日3COINSで買ったレースの三角巾??みたいなやつ💦 キッチンの棚に飾ってみました😊 本来の使い方がわからないままセールで300円だったので買ってきました😅 ピヨちゃんも偵察に来てました🐦 あ、ピヨちゃん私が麦茶を飲もうとするといつも先に飲んじゃいます🤣
Atsuko
3LDK
|
家族
クリスマス仕様のキッチン。 sheinのジンジャーブレッドマンガーランドが大きくて目立ちます😅 ココアコーナーを作って、激甘ココアを楽しんでいます🤎
クリスマス仕様のキッチン。 sheinのジンジャーブレッドマンガーランドが大きくて目立ちます😅 ココアコーナーを作って、激甘ココアを楽しんでいます🤎
lalaoink
3LDK
|
家族
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
nana
4LDK
|
家族
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
nyaaa14
4LDK
|
家族
夜のキッチン。フレンチカントリー な空間に仕上がってきて、大好きな空間です。料理しないけど(*´-`) ハーブティーをいれてるあいだに撮ってみました。
夜のキッチン。フレンチカントリー な空間に仕上がってきて、大好きな空間です。料理しないけど(*´-`) ハーブティーをいれてるあいだに撮ってみました。
apiko
家族
今日は母を連れて買い物とカフェ☕️ 帰りに久しぶりにダイソーをウロウロして来ました😊 そしたらかわいいランプ発見👀 ランプ型の電池式の LEDライトでした💡 500円でこんなのがあるなんてびっくり😳 ホヤの部分はプラスティックですけどぱっと見わかりません☺️ とても軽いので普段はインテリア災害時にも使えそうです✨ ピヨちゃんは相変わらず好きな所で遊んでます🐦
今日は母を連れて買い物とカフェ☕️ 帰りに久しぶりにダイソーをウロウロして来ました😊 そしたらかわいいランプ発見👀 ランプ型の電池式の LEDライトでした💡 500円でこんなのがあるなんてびっくり😳 ホヤの部分はプラスティックですけどぱっと見わかりません☺️ とても軽いので普段はインテリア災害時にも使えそうです✨ ピヨちゃんは相変わらず好きな所で遊んでます🐦
Atsuko
3LDK
|
家族
今日はキッチンの扉に取手をつけました🚪 とてもいい感じの取手なのですが、扉の裏からドリルで穴を開けてビスを通して留めるタイプで、普通の扉➕すのこの厚みで付属のビスの長さが足りず😇 うちにある物を使ったのですがなかなか合う長さがなくて苦労しました🥲 特に引き出しはきちんとつけないと引き出す時に取れると困るので😅 何とか合うものを見つけて取り付けましたが奥の3つの扉分足りなーい😱 私のうっかりで10本セットのつもりが8本だったと言う😓 追加で買わないと💦 ピヨちゃん何故そんな狭い所に入ろうとする??? あなた割と厚みがあるのよー🤣 今日は一日中お外にいたので疲れてウトウトして、夜は自分から帰って行きました🐦
今日はキッチンの扉に取手をつけました🚪 とてもいい感じの取手なのですが、扉の裏からドリルで穴を開けてビスを通して留めるタイプで、普通の扉➕すのこの厚みで付属のビスの長さが足りず😇 うちにある物を使ったのですがなかなか合う長さがなくて苦労しました🥲 特に引き出しはきちんとつけないと引き出す時に取れると困るので😅 何とか合うものを見つけて取り付けましたが奥の3つの扉分足りなーい😱 私のうっかりで10本セットのつもりが8本だったと言う😓 追加で買わないと💦 ピヨちゃん何故そんな狭い所に入ろうとする??? あなた割と厚みがあるのよー🤣 今日は一日中お外にいたので疲れてウトウトして、夜は自分から帰って行きました🐦
Atsuko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ケトル・やかん
¥
55,000
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
mamiii
3DK
|
家族
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
kagu-tumugi
pamda
3LDK
|
家族
イベント参加♪ カフェ風インテリア(*^^*)
イベント参加♪ カフェ風インテリア(*^^*)
mana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの側面の壁に薄型の棚を作っています。カップが、ギリギリ置けるくらいの奥行きしかないのですが、飾り用の棚ではありますが、お気に入りの物を置いてます😄
キッチンの側面の壁に薄型の棚を作っています。カップが、ギリギリ置けるくらいの奥行きしかないのですが、飾り用の棚ではありますが、お気に入りの物を置いてます😄
murasaki808
2LDK
|
家族
aoi0915
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビング側から見たキッチン入り口はこんな感じです。 冷蔵庫横にラブリコでパーテーションを作り格子窓をつけました☆ この向こうにも小部屋があるように見えるといいなぁ〜
リビング側から見たキッチン入り口はこんな感じです。 冷蔵庫横にラブリコでパーテーションを作り格子窓をつけました☆ この向こうにも小部屋があるように見えるといいなぁ〜
Atsuko
3LDK
|
家族
サニタリーチェスト
¥
3,990
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
mamiii
3DK
|
家族
扉の枠はダイソーの写真立ての枠部分と板を張って憧れのフレンチカントリー風(*^^*)笑 タオルもダイソーで生地を買ってタオル風に縫ってから、娘のイニシャルをアイロンでくっつけました*
扉の枠はダイソーの写真立ての枠部分と板を張って憧れのフレンチカントリー風(*^^*)笑 タオルもダイソーで生地を買ってタオル風に縫ってから、娘のイニシャルをアイロンでくっつけました*
r.
3DK
|
家族
mabi
DAISOのスチールプレートとフォトフレームで マグネットボード。 DULTONのタイマーと温湿度計をペタっと。
DAISOのスチールプレートとフォトフレームで マグネットボード。 DULTONのタイマーと温湿度計をペタっと。
chibinori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です😄 手軽に揃えられる物でキッチンにカフェスペースを少しずつ増やしています。 やはり赤が好きなので、アクセントに必ず赤の物を入れています❤
イベント参加です😄 手軽に揃えられる物でキッチンにカフェスペースを少しずつ増やしています。 やはり赤が好きなので、アクセントに必ず赤の物を入れています❤
American
4LDK
|
家族
食器棚の扉にカーテンをつけました ·͜·♡ 中がごちゃごちゃしていて見た目スッキリしないので💦 ちょっとスッキリした( *´꒳`*)
食器棚の扉にカーテンをつけました ·͜·♡ 中がごちゃごちゃしていて見た目スッキリしないので💦 ちょっとスッキリした( *´꒳`*)
Atsuko
3LDK
|
家族
2019.5.16 DAISOのアイアンを逆さにつけて、ワイングラスハンガーを増築。 普段はワイン飲まないけどね。笑
2019.5.16 DAISOのアイアンを逆さにつけて、ワイングラスハンガーを増築。 普段はワイン飲まないけどね。笑
tsuji24
1LDK
どんよりしたお天気で、窓の外が暗いです(*・ω・) 今にも雨が降り出しそうな感じです。。。 昨日は名探偵コナンゼロの執行人を観てきました♡ パンフレット、しばらくここに飾っておこうかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
どんよりしたお天気で、窓の外が暗いです(*・ω・) 今にも雨が降り出しそうな感じです。。。 昨日は名探偵コナンゼロの執行人を観てきました♡ パンフレット、しばらくここに飾っておこうかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
mana
4LDK
|
家族
食器棚・キッチンボード
¥
88,550
構想から約1ヶ月… ついに初めての大型DIY・フレンチカントリー 風なカウンター?台?が完成しました…!! 大好きなクリチコ の食器棚の雰囲気に合うように、色味や天板の高さを揃えたりして、 うちの凸凹キッチンにピッタリ合う台を作りました!これで余っていたスペースや壁面が有効活用できる〜〜! 素人の作品なのでツッコミどころ満載の出来ですが、初めての作品ということもあり、とても気に入っています。あと狭いキッチンなので、作業スペースが増えたのも嬉しい!✨ 台の下は色々収納しているので、セリアのカフェカーテンで目隠ししました。 木材費が約5000円でした。でも今回ブラックアンドデッカーのマルチツールを買うのに20000円くらい飛びました✨やばい✨
構想から約1ヶ月… ついに初めての大型DIY・フレンチカントリー 風なカウンター?台?が完成しました…!! 大好きなクリチコ の食器棚の雰囲気に合うように、色味や天板の高さを揃えたりして、 うちの凸凹キッチンにピッタリ合う台を作りました!これで余っていたスペースや壁面が有効活用できる〜〜! 素人の作品なのでツッコミどころ満載の出来ですが、初めての作品ということもあり、とても気に入っています。あと狭いキッチンなので、作業スペースが増えたのも嬉しい!✨ 台の下は色々収納しているので、セリアのカフェカーテンで目隠ししました。 木材費が約5000円でした。でも今回ブラックアンドデッカーのマルチツールを買うのに20000円くらい飛びました✨やばい✨
apiko
家族
10000人の暮らし、我が家も1枚掲載させてもらいました♡ まさにこの構図です◡̈☆ 掲載させていただき、ありがとうございました♡
10000人の暮らし、我が家も1枚掲載させてもらいました♡ まさにこの構図です◡̈☆ 掲載させていただき、ありがとうございました♡
mana
4LDK
|
家族
ocean
4LDK
|
家族
雑貨屋さんやDAISOにもある この瓶*♡.°⑅可愛い~ クッキ-とか入れて並べたら カフェ風になる気がして♡ でも クッキ-がなかったので 麦茶パック入れに。
雑貨屋さんやDAISOにもある この瓶*♡.°⑅可愛い~ クッキ-とか入れて並べたら カフェ風になる気がして♡ でも クッキ-がなかったので 麦茶パック入れに。
mina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
入居前のお写真。雨の日の1枚 1枚目→ダイニングとキッチン 2枚目→リビング
入居前のお写真。雨の日の1枚 1枚目→ダイニングとキッチン 2枚目→リビング
Shion
3LDK
|
家族
娘っちが、大学の春休みで、今日から帰省してきまぁす♬ 以前貼っていた壁紙シートがヨレヨレで剥がれかけてたので、新しく貼り直しました☺️ イルミネーションの電池も無くなってたので入れて(*´ ˘ `*)ウフフ♡ キラキラ~✨️✨️✨️ 綺麗になると、私まで気分Up(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 娘っちも喜んでくれるかな💕
娘っちが、大学の春休みで、今日から帰省してきまぁす♬ 以前貼っていた壁紙シートがヨレヨレで剥がれかけてたので、新しく貼り直しました☺️ イルミネーションの電池も無くなってたので入れて(*´ ˘ `*)ウフフ♡ キラキラ~✨️✨️✨️ 綺麗になると、私まで気分Up(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 娘っちも喜んでくれるかな💕
raggedy-a
4LDK
|
家族
キッチンカウンターを解体してから 殺風景だったので 天井に“なんちゃって梁”を付けてみました♡ ナチュラルカントリーのテイストも 好きなので 色も濃いめに(*^^*) LDKにアクセントが付いて かなりお気に入りです...♪*゚
キッチンカウンターを解体してから 殺風景だったので 天井に“なんちゃって梁”を付けてみました♡ ナチュラルカントリーのテイストも 好きなので 色も濃いめに(*^^*) LDKにアクセントが付いて かなりお気に入りです...♪*゚
yumimaru
2LDK
|
家族
ダイニングから見たキッチンの眺め☆ 木製の青いウィンドウフレームはDIYでマグネットボードに加工してます(*^^*)
ダイニングから見たキッチンの眺め☆ 木製の青いウィンドウフレームはDIYでマグネットボードに加工してます(*^^*)
bluehouse
家族
マモルームセットモニター⟡.* ❁⃘マモルーム器具+ダニ用 寝室のチェストの上に置いています𓂃𓂂🍃 可愛いサイズで枕元に置いても静かでインテリアに馴染んでいます🌼*・ アレルギー検査で調べてもらったら、ダニとハウスダストアレルギーを持っているみたいなので、 日頃から気をつけていますが、こまめにシュッシュなどするのは大変でした( ´・ω・` ) これはスイッチオンするだけなので楽チン⟡.* 安心のアース製薬様だし最強になった気がします✨ 気持ちよく生活できそうです🍀*゜
マモルームセットモニター⟡.* ❁⃘マモルーム器具+ダニ用 寝室のチェストの上に置いています𓂃𓂂🍃 可愛いサイズで枕元に置いても静かでインテリアに馴染んでいます🌼*・ アレルギー検査で調べてもらったら、ダニとハウスダストアレルギーを持っているみたいなので、 日頃から気をつけていますが、こまめにシュッシュなどするのは大変でした( ´・ω・` ) これはスイッチオンするだけなので楽チン⟡.* 安心のアース製薬様だし最強になった気がします✨ 気持ちよく生活できそうです🍀*゜
lala.waltz
3LDK
|
家族
𓇢𓅮 寝室インテリア𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * よく見たらSalut!のものがいっぱい⸜🌷︎⸝ 可愛くてお気に入りの雑貨屋さんです🧺🪻🧸
𓇢𓅮 寝室インテリア𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * よく見たらSalut!のものがいっぱい⸜🌷︎⸝ 可愛くてお気に入りの雑貨屋さんです🧺🪻🧸
lala.waltz
3LDK
|
家族
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
emi
3LDK
|
家族
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
・ キッチンの収納ケースを見直し。 今までニトリのNインボックスでしたが、 ラタンの色味に揃えたくて入れ替えをしました。 (残すは冷蔵庫上の1つのみ...) 使わなくなったボックスは、 見えない収納で活躍中です。 ◼︎ダイソー ウッド編みバスケット 28cm×22×10cm ◼︎3COINS <洗える> PPラタン収納取手付き/KITINTO 13×17.5×32.5cm(取手除く)
・ キッチンの収納ケースを見直し。 今までニトリのNインボックスでしたが、 ラタンの色味に揃えたくて入れ替えをしました。 (残すは冷蔵庫上の1つのみ...) 使わなくなったボックスは、 見えない収納で活躍中です。 ◼︎ダイソー ウッド編みバスケット 28cm×22×10cm ◼︎3COINS <洗える> PPラタン収納取手付き/KITINTO 13×17.5×32.5cm(取手除く)
sun
3LDK
|
家族
もっと見る
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
一人暮らし
キッチンのテーマはアメリカンカントリー風⁉︎ラベルがヘタってきたのでそろそろ変えたい…
キッチンのテーマはアメリカンカントリー風⁉︎ラベルがヘタってきたのでそろそろ変えたい…
chocoron
3LDK
|
家族
ダイソーのリメイクシートを貼ってみました
ダイソーのリメイクシートを貼ってみました
an89
4LDK
|
家族
今日はキッチンの扉にすのこを分解した板を貼ってました🔨🪛 いつもお世話になっているカインズさんのすのこ😊 扉がかなりボロボロになって下の方が剥がれてきていたので思い切ってきれいにしようと❣️ 初めはリメイクシート貼ろうかなと思ったのですが気に入ったものがないので、じゃあいつものすのこ貼りで😅 一応扉に養生用テープを貼ってその上に両面テープで貼っています✂️ この後色を塗りますがまだ半分しか貼れてないのでゆっくりやります☺️ 疲れてリビングのソファーに座ると夕焼け空💕 ピヨちゃんも一緒に見てました🐦 夕飯の時は一緒に食べたがるのでトマトときゅうりをあげました🍅 トマトは好きみたい🥰 ピヨちゃんにあげてたら私が食べられないよー🤣
今日はキッチンの扉にすのこを分解した板を貼ってました🔨🪛 いつもお世話になっているカインズさんのすのこ😊 扉がかなりボロボロになって下の方が剥がれてきていたので思い切ってきれいにしようと❣️ 初めはリメイクシート貼ろうかなと思ったのですが気に入ったものがないので、じゃあいつものすのこ貼りで😅 一応扉に養生用テープを貼ってその上に両面テープで貼っています✂️ この後色を塗りますがまだ半分しか貼れてないのでゆっくりやります☺️ 疲れてリビングのソファーに座ると夕焼け空💕 ピヨちゃんも一緒に見てました🐦 夕飯の時は一緒に食べたがるのでトマトときゅうりをあげました🍅 トマトは好きみたい🥰 ピヨちゃんにあげてたら私が食べられないよー🤣
Atsuko
3LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,730
BUICKERSTUDIO
家族
先日3COINSで買ったレースの三角巾??みたいなやつ💦 キッチンの棚に飾ってみました😊 本来の使い方がわからないままセールで300円だったので買ってきました😅 ピヨちゃんも偵察に来てました🐦 あ、ピヨちゃん私が麦茶を飲もうとするといつも先に飲んじゃいます🤣
先日3COINSで買ったレースの三角巾??みたいなやつ💦 キッチンの棚に飾ってみました😊 本来の使い方がわからないままセールで300円だったので買ってきました😅 ピヨちゃんも偵察に来てました🐦 あ、ピヨちゃん私が麦茶を飲もうとするといつも先に飲んじゃいます🤣
Atsuko
3LDK
|
家族
クリスマス仕様のキッチン。 sheinのジンジャーブレッドマンガーランドが大きくて目立ちます😅 ココアコーナーを作って、激甘ココアを楽しんでいます🤎
クリスマス仕様のキッチン。 sheinのジンジャーブレッドマンガーランドが大きくて目立ちます😅 ココアコーナーを作って、激甘ココアを楽しんでいます🤎
lalaoink
3LDK
|
家族
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
nyaaa14
4LDK
|
家族
夜のキッチン。フレンチカントリー な空間に仕上がってきて、大好きな空間です。料理しないけど(*´-`) ハーブティーをいれてるあいだに撮ってみました。
夜のキッチン。フレンチカントリー な空間に仕上がってきて、大好きな空間です。料理しないけど(*´-`) ハーブティーをいれてるあいだに撮ってみました。
apiko
家族
今日は母を連れて買い物とカフェ☕️ 帰りに久しぶりにダイソーをウロウロして来ました😊 そしたらかわいいランプ発見👀 ランプ型の電池式の LEDライトでした💡 500円でこんなのがあるなんてびっくり😳 ホヤの部分はプラスティックですけどぱっと見わかりません☺️ とても軽いので普段はインテリア災害時にも使えそうです✨ ピヨちゃんは相変わらず好きな所で遊んでます🐦
今日は母を連れて買い物とカフェ☕️ 帰りに久しぶりにダイソーをウロウロして来ました😊 そしたらかわいいランプ発見👀 ランプ型の電池式の LEDライトでした💡 500円でこんなのがあるなんてびっくり😳 ホヤの部分はプラスティックですけどぱっと見わかりません☺️ とても軽いので普段はインテリア災害時にも使えそうです✨ ピヨちゃんは相変わらず好きな所で遊んでます🐦
Atsuko
3LDK
|
家族
今日はキッチンの扉に取手をつけました🚪 とてもいい感じの取手なのですが、扉の裏からドリルで穴を開けてビスを通して留めるタイプで、普通の扉➕すのこの厚みで付属のビスの長さが足りず😇 うちにある物を使ったのですがなかなか合う長さがなくて苦労しました🥲 特に引き出しはきちんとつけないと引き出す時に取れると困るので😅 何とか合うものを見つけて取り付けましたが奥の3つの扉分足りなーい😱 私のうっかりで10本セットのつもりが8本だったと言う😓 追加で買わないと💦 ピヨちゃん何故そんな狭い所に入ろうとする??? あなた割と厚みがあるのよー🤣 今日は一日中お外にいたので疲れてウトウトして、夜は自分から帰って行きました🐦
今日はキッチンの扉に取手をつけました🚪 とてもいい感じの取手なのですが、扉の裏からドリルで穴を開けてビスを通して留めるタイプで、普通の扉➕すのこの厚みで付属のビスの長さが足りず😇 うちにある物を使ったのですがなかなか合う長さがなくて苦労しました🥲 特に引き出しはきちんとつけないと引き出す時に取れると困るので😅 何とか合うものを見つけて取り付けましたが奥の3つの扉分足りなーい😱 私のうっかりで10本セットのつもりが8本だったと言う😓 追加で買わないと💦 ピヨちゃん何故そんな狭い所に入ろうとする??? あなた割と厚みがあるのよー🤣 今日は一日中お外にいたので疲れてウトウトして、夜は自分から帰って行きました🐦
Atsuko
3LDK
|
家族
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
mamiii
3DK
|
家族
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
kagu-tumugi
ゴミ箱・ダストボックス
¥
24,920
pamda
3LDK
|
家族
イベント参加♪ カフェ風インテリア(*^^*)
イベント参加♪ カフェ風インテリア(*^^*)
mana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの側面の壁に薄型の棚を作っています。カップが、ギリギリ置けるくらいの奥行きしかないのですが、飾り用の棚ではありますが、お気に入りの物を置いてます😄
キッチンの側面の壁に薄型の棚を作っています。カップが、ギリギリ置けるくらいの奥行きしかないのですが、飾り用の棚ではありますが、お気に入りの物を置いてます😄
murasaki808
2LDK
|
家族
aoi0915
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビング側から見たキッチン入り口はこんな感じです。 冷蔵庫横にラブリコでパーテーションを作り格子窓をつけました☆ この向こうにも小部屋があるように見えるといいなぁ〜
リビング側から見たキッチン入り口はこんな感じです。 冷蔵庫横にラブリコでパーテーションを作り格子窓をつけました☆ この向こうにも小部屋があるように見えるといいなぁ〜
Atsuko
3LDK
|
家族
サニタリーチェスト
¥
3,990
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
mamiii
3DK
|
家族
扉の枠はダイソーの写真立ての枠部分と板を張って憧れのフレンチカントリー風(*^^*)笑 タオルもダイソーで生地を買ってタオル風に縫ってから、娘のイニシャルをアイロンでくっつけました*
扉の枠はダイソーの写真立ての枠部分と板を張って憧れのフレンチカントリー風(*^^*)笑 タオルもダイソーで生地を買ってタオル風に縫ってから、娘のイニシャルをアイロンでくっつけました*
r.
3DK
|
家族
mabi
DAISOのスチールプレートとフォトフレームで マグネットボード。 DULTONのタイマーと温湿度計をペタっと。
DAISOのスチールプレートとフォトフレームで マグネットボード。 DULTONのタイマーと温湿度計をペタっと。
chibinori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です😄 手軽に揃えられる物でキッチンにカフェスペースを少しずつ増やしています。 やはり赤が好きなので、アクセントに必ず赤の物を入れています❤
イベント参加です😄 手軽に揃えられる物でキッチンにカフェスペースを少しずつ増やしています。 やはり赤が好きなので、アクセントに必ず赤の物を入れています❤
American
4LDK
|
家族
食器棚の扉にカーテンをつけました ·͜·♡ 中がごちゃごちゃしていて見た目スッキリしないので💦 ちょっとスッキリした( *´꒳`*)
食器棚の扉にカーテンをつけました ·͜·♡ 中がごちゃごちゃしていて見た目スッキリしないので💦 ちょっとスッキリした( *´꒳`*)
Atsuko
3LDK
|
家族
2019.5.16 DAISOのアイアンを逆さにつけて、ワイングラスハンガーを増築。 普段はワイン飲まないけどね。笑
2019.5.16 DAISOのアイアンを逆さにつけて、ワイングラスハンガーを増築。 普段はワイン飲まないけどね。笑
tsuji24
1LDK
どんよりしたお天気で、窓の外が暗いです(*・ω・) 今にも雨が降り出しそうな感じです。。。 昨日は名探偵コナンゼロの執行人を観てきました♡ パンフレット、しばらくここに飾っておこうかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
どんよりしたお天気で、窓の外が暗いです(*・ω・) 今にも雨が降り出しそうな感じです。。。 昨日は名探偵コナンゼロの執行人を観てきました♡ パンフレット、しばらくここに飾っておこうかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
mana
4LDK
|
家族
構想から約1ヶ月… ついに初めての大型DIY・フレンチカントリー 風なカウンター?台?が完成しました…!! 大好きなクリチコ の食器棚の雰囲気に合うように、色味や天板の高さを揃えたりして、 うちの凸凹キッチンにピッタリ合う台を作りました!これで余っていたスペースや壁面が有効活用できる〜〜! 素人の作品なのでツッコミどころ満載の出来ですが、初めての作品ということもあり、とても気に入っています。あと狭いキッチンなので、作業スペースが増えたのも嬉しい!✨ 台の下は色々収納しているので、セリアのカフェカーテンで目隠ししました。 木材費が約5000円でした。でも今回ブラックアンドデッカーのマルチツールを買うのに20000円くらい飛びました✨やばい✨
構想から約1ヶ月… ついに初めての大型DIY・フレンチカントリー 風なカウンター?台?が完成しました…!! 大好きなクリチコ の食器棚の雰囲気に合うように、色味や天板の高さを揃えたりして、 うちの凸凹キッチンにピッタリ合う台を作りました!これで余っていたスペースや壁面が有効活用できる〜〜! 素人の作品なのでツッコミどころ満載の出来ですが、初めての作品ということもあり、とても気に入っています。あと狭いキッチンなので、作業スペースが増えたのも嬉しい!✨ 台の下は色々収納しているので、セリアのカフェカーテンで目隠ししました。 木材費が約5000円でした。でも今回ブラックアンドデッカーのマルチツールを買うのに20000円くらい飛びました✨やばい✨
apiko
家族
10000人の暮らし、我が家も1枚掲載させてもらいました♡ まさにこの構図です◡̈☆ 掲載させていただき、ありがとうございました♡
10000人の暮らし、我が家も1枚掲載させてもらいました♡ まさにこの構図です◡̈☆ 掲載させていただき、ありがとうございました♡
mana
4LDK
|
家族
ocean
4LDK
|
家族
雑貨屋さんやDAISOにもある この瓶*♡.°⑅可愛い~ クッキ-とか入れて並べたら カフェ風になる気がして♡ でも クッキ-がなかったので 麦茶パック入れに。
雑貨屋さんやDAISOにもある この瓶*♡.°⑅可愛い~ クッキ-とか入れて並べたら カフェ風になる気がして♡ でも クッキ-がなかったので 麦茶パック入れに。
mina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
入居前のお写真。雨の日の1枚 1枚目→ダイニングとキッチン 2枚目→リビング
入居前のお写真。雨の日の1枚 1枚目→ダイニングとキッチン 2枚目→リビング
Shion
3LDK
|
家族
娘っちが、大学の春休みで、今日から帰省してきまぁす♬ 以前貼っていた壁紙シートがヨレヨレで剥がれかけてたので、新しく貼り直しました☺️ イルミネーションの電池も無くなってたので入れて(*´ ˘ `*)ウフフ♡ キラキラ~✨️✨️✨️ 綺麗になると、私まで気分Up(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 娘っちも喜んでくれるかな💕
娘っちが、大学の春休みで、今日から帰省してきまぁす♬ 以前貼っていた壁紙シートがヨレヨレで剥がれかけてたので、新しく貼り直しました☺️ イルミネーションの電池も無くなってたので入れて(*´ ˘ `*)ウフフ♡ キラキラ~✨️✨️✨️ 綺麗になると、私まで気分Up(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 娘っちも喜んでくれるかな💕
raggedy-a
4LDK
|
家族
キッチンカウンターを解体してから 殺風景だったので 天井に“なんちゃって梁”を付けてみました♡ ナチュラルカントリーのテイストも 好きなので 色も濃いめに(*^^*) LDKにアクセントが付いて かなりお気に入りです...♪*゚
キッチンカウンターを解体してから 殺風景だったので 天井に“なんちゃって梁”を付けてみました♡ ナチュラルカントリーのテイストも 好きなので 色も濃いめに(*^^*) LDKにアクセントが付いて かなりお気に入りです...♪*゚
yumimaru
2LDK
|
家族
ダイニングから見たキッチンの眺め☆ 木製の青いウィンドウフレームはDIYでマグネットボードに加工してます(*^^*)
ダイニングから見たキッチンの眺め☆ 木製の青いウィンドウフレームはDIYでマグネットボードに加工してます(*^^*)
bluehouse
家族
マモルームセットモニター⟡.* ❁⃘マモルーム器具+ダニ用 寝室のチェストの上に置いています𓂃𓂂🍃 可愛いサイズで枕元に置いても静かでインテリアに馴染んでいます🌼*・ アレルギー検査で調べてもらったら、ダニとハウスダストアレルギーを持っているみたいなので、 日頃から気をつけていますが、こまめにシュッシュなどするのは大変でした( ´・ω・` ) これはスイッチオンするだけなので楽チン⟡.* 安心のアース製薬様だし最強になった気がします✨ 気持ちよく生活できそうです🍀*゜
マモルームセットモニター⟡.* ❁⃘マモルーム器具+ダニ用 寝室のチェストの上に置いています𓂃𓂂🍃 可愛いサイズで枕元に置いても静かでインテリアに馴染んでいます🌼*・ アレルギー検査で調べてもらったら、ダニとハウスダストアレルギーを持っているみたいなので、 日頃から気をつけていますが、こまめにシュッシュなどするのは大変でした( ´・ω・` ) これはスイッチオンするだけなので楽チン⟡.* 安心のアース製薬様だし最強になった気がします✨ 気持ちよく生活できそうです🍀*゜
lala.waltz
3LDK
|
家族
𓇢𓅮 寝室インテリア𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * よく見たらSalut!のものがいっぱい⸜🌷︎⸝ 可愛くてお気に入りの雑貨屋さんです🧺🪻🧸
𓇢𓅮 寝室インテリア𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * よく見たらSalut!のものがいっぱい⸜🌷︎⸝ 可愛くてお気に入りの雑貨屋さんです🧺🪻🧸
lala.waltz
3LDK
|
家族
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
emi
3LDK
|
家族
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
・ キッチンの収納ケースを見直し。 今までニトリのNインボックスでしたが、 ラタンの色味に揃えたくて入れ替えをしました。 (残すは冷蔵庫上の1つのみ...) 使わなくなったボックスは、 見えない収納で活躍中です。 ◼︎ダイソー ウッド編みバスケット 28cm×22×10cm ◼︎3COINS <洗える> PPラタン収納取手付き/KITINTO 13×17.5×32.5cm(取手除く)
・ キッチンの収納ケースを見直し。 今までニトリのNインボックスでしたが、 ラタンの色味に揃えたくて入れ替えをしました。 (残すは冷蔵庫上の1つのみ...) 使わなくなったボックスは、 見えない収納で活躍中です。 ◼︎ダイソー ウッド編みバスケット 28cm×22×10cm ◼︎3COINS <洗える> PPラタン収納取手付き/KITINTO 13×17.5×32.5cm(取手除く)
sun
3LDK
|
家族
もっと見る