600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tomio_official
家族
2017年7月27日
16
tomio_official
家族
アプリであとで見る
tomio_official
家族
2017年7月27日
16
tomio_official
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #千葉, #トミオ, #シーリングファン, #造作窓, #雑貨, #ソファー, #梁, #無垢フローリング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
千葉
リビング × 千葉
RoomClip
トミオ
リビング × トミオ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
吹き抜け
10,000枚以上からセレクト
satomi1004、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
吹き抜け
10,000枚以上からセレクト
satomi1004、他
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
19.5帖のLDK。上には梁があります🫡 〇ダイニングテーブル╒╕…オーディン 150(天板ホワイトオーク) 〇ダイニングチェア🪑…ケロウナ 〇テレビボード📺…TMジャイルNA150ボード 〇ソファ🛋…エルトン(BE)3PRソファ
19.5帖のLDK。上には梁があります🫡 〇ダイニングテーブル╒╕…オーディン 150(天板ホワイトオーク) 〇ダイニングチェア🪑…ケロウナ 〇テレビボード📺…TMジャイルNA150ボード 〇ソファ🛋…エルトン(BE)3PRソファ
ponmu8
家族
MASAHIRO
4LDK
|
家族
sunflower07
掛け時計
¥
10,800
yu1mamatan
4LDK
|
家族
今日は三連休の初日だというのに朝から雪が降っててずっと引きこもりでした。 よって家の中はめちゃくちゃなので、写真は前に撮った時のです(-´∀`-) 明日も出られないだろうな…子供たちも飽きてきてるしどうしましょ( ´⚰︎` ) 関東圏はほんと雪に弱いですね。北関東だけど(笑) 天井のイベントにも参加♩¨̮ 我が家の天井といえばこの梁*̣̩⋆̩ というか我が家といえばこの梁( ˊᵕˋ ;) 他に特徴がないのです!笑
今日は三連休の初日だというのに朝から雪が降っててずっと引きこもりでした。 よって家の中はめちゃくちゃなので、写真は前に撮った時のです(-´∀`-) 明日も出られないだろうな…子供たちも飽きてきてるしどうしましょ( ´⚰︎` ) 関東圏はほんと雪に弱いですね。北関東だけど(笑) 天井のイベントにも参加♩¨̮ 我が家の天井といえばこの梁*̣̩⋆̩ というか我が家といえばこの梁( ˊᵕˋ ;) 他に特徴がないのです!笑
asuka
家族
おはようございます☃️ だいぶ溶けましたが珍しくうっすら雪が積もってました❄️ お休みなら雪遊びできたけど、ムスメ泣く泣く学校に行きました🏫笑
おはようございます☃️ だいぶ溶けましたが珍しくうっすら雪が積もってました❄️ お休みなら雪遊びできたけど、ムスメ泣く泣く学校に行きました🏫笑
NoooA
4LDK
|
家族
ずっとあれこれ見ては検討してたテレビ台。天井の梁(?)の段差のせいで突っ張り棒式はダメだし、床に直置きだとこの本棚にある本たちはどこに置くんだ・・・と問題発生💧結果、以前の白い‘すのこ’(③)とほぼ同じ高さで首振りも出来ちゃうこれがめちゃくちゃ安いのに優秀✨でした!(①、②)おかげでダイニングテーブルからもTVが見れるように♡(②) 一番最初は本棚に直に置いてたんですが、DVDデッキを置く場所が無いのと微妙に低すぎて見づらかった(①) 良い感じにスッキリしましたー
ずっとあれこれ見ては検討してたテレビ台。天井の梁(?)の段差のせいで突っ張り棒式はダメだし、床に直置きだとこの本棚にある本たちはどこに置くんだ・・・と問題発生💧結果、以前の白い‘すのこ’(③)とほぼ同じ高さで首振りも出来ちゃうこれがめちゃくちゃ安いのに優秀✨でした!(①、②)おかげでダイニングテーブルからもTVが見れるように♡(②) 一番最初は本棚に直に置いてたんですが、DVDデッキを置く場所が無いのと微妙に低すぎて見づらかった(①) 良い感じにスッキリしましたー
oiseaux
一人暮らし
イベント用にもう一枚♡
イベント用にもう一枚♡
NoooA
4LDK
|
家族
山善さんのモニターに応募します◡̈⃝ 子どもの細々したオモチャを収納してリビングに置きたいです(*´∇`*)
山善さんのモニターに応募します◡̈⃝ 子どもの細々したオモチャを収納してリビングに置きたいです(*´∇`*)
NoooA
4LDK
|
家族
我家はフルリノベマンションですが取り除けない梁がLDKの真ん中にあります💦 以前はきっとダイニングキッチンと洋室として使われていたのでしょう… 二部屋を繋げて広々空間にしているのは嬉しいのですが真ん中の梁はやはり邪魔😓 しかもダイニングセットの真上! そこはペンダントライトかダウンライト設置希望箇所でしたが残念ながら無理とのこと😫 梁を邪魔な物で終わらせたくない‼︎ と思いフェイクグリーンで緑豊かにディスプレイ🌿 また 梁の天井部分に流木を吊るしそこからハングランプをぶら下げました 勿論、電池式なのでちゃんと点灯します✨ いつか梁部分のフェイクグリーンに飽きたら家具に合わせたダークブラウンの木目調のリメイクシートを貼って天井のアクセントにしてもカッコイイかナ〜❤︎ とかなんとか色々想像して楽しんでます🤭 pic①②③….梁リメイク後 pic④…………入居前フルリノベ完成時
我家はフルリノベマンションですが取り除けない梁がLDKの真ん中にあります💦 以前はきっとダイニングキッチンと洋室として使われていたのでしょう… 二部屋を繋げて広々空間にしているのは嬉しいのですが真ん中の梁はやはり邪魔😓 しかもダイニングセットの真上! そこはペンダントライトかダウンライト設置希望箇所でしたが残念ながら無理とのこと😫 梁を邪魔な物で終わらせたくない‼︎ と思いフェイクグリーンで緑豊かにディスプレイ🌿 また 梁の天井部分に流木を吊るしそこからハングランプをぶら下げました 勿論、電池式なのでちゃんと点灯します✨ いつか梁部分のフェイクグリーンに飽きたら家具に合わせたダークブラウンの木目調のリメイクシートを貼って天井のアクセントにしてもカッコイイかナ〜❤︎ とかなんとか色々想像して楽しんでます🤭 pic①②③….梁リメイク後 pic④…………入居前フルリノベ完成時
madamkaori
moo56co6
カップル
PR
楽天市場
観葉植物
¥
7,990
我が家の天井は折上天井と梁あらわし*° イベント用なのでスルーしちゃってください! ('ω' )))≡3ーッ
我が家の天井は折上天井と梁あらわし*° イベント用なのでスルーしちゃってください! ('ω' )))≡3ーッ
asuka
家族
リビング&ダイニング☺️📸 勾配天井とあわらし梁はほんとに採用してよかったです😊🏠 梁はレッドシダーの天井と合う色に着色していただいています😌💕 絶妙な色です🥺✨ ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 夫婦でインスタ毎日更新中です☺️🏠 プロフィールからぜひご覧ください✨ フォローしてくださりますととても嬉しいです🫣✨
リビング&ダイニング☺️📸 勾配天井とあわらし梁はほんとに採用してよかったです😊🏠 梁はレッドシダーの天井と合う色に着色していただいています😌💕 絶妙な色です🥺✨ ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 夫婦でインスタ毎日更新中です☺️🏠 プロフィールからぜひご覧ください✨ フォローしてくださりますととても嬉しいです🫣✨
sumirin_kobe
3LDK
|
家族
キッチンからの眺め✨ もう少し物を減らしたいなぁ…
キッチンからの眺め✨ もう少し物を減らしたいなぁ…
mimiko
4LDK
|
家族
Cheese
家族
PR
楽天市場
無垢フロ、モルタル調の壁紙、梁の躯体現し、ダクトレールの照明、バーカウンタースペースがお気に入りです😌 無垢フロ、肌触りが良すぎてゴロゴロしてしまう、、 無垢フロ特有の木目のお陰で雰囲気も良くなりました
無垢フロ、モルタル調の壁紙、梁の躯体現し、ダクトレールの照明、バーカウンタースペースがお気に入りです😌 無垢フロ、肌触りが良すぎてゴロゴロしてしまう、、 無垢フロ特有の木目のお陰で雰囲気も良くなりました
zono
2LDK
|
家族
雨の日のLDK 暑い暑い夏が終わり、わんこの避暑ゲージが撤収したので、広々した配置に戻りました。扇風機のメンテナンスもして片付けたのでさらにすっきり✨ 季節のいい今、大掃除を始めたいところです。願望にならないように、少しずつ。
雨の日のLDK 暑い暑い夏が終わり、わんこの避暑ゲージが撤収したので、広々した配置に戻りました。扇風機のメンテナンスもして片付けたのでさらにすっきり✨ 季節のいい今、大掃除を始めたいところです。願望にならないように、少しずつ。
wakaba223
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お客様のお家です。 折上げ天井に梁を見せたリビングです。❤️
お客様のお家です。 折上げ天井に梁を見せたリビングです。❤️
sunihome
ブランケット・毛布
¥
15,400
Kaoo
4LDK
|
家族
moo56co6
カップル
moo56co6
カップル
nobupaca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Enete
家族
リビングダイニングの壁を サンドベージュに塗ったので タイルカーペットの色味も モノトーンでまとめました。 ますます気に入った♡ だけど欲望はとどまらず(笑) ゆくゆくは梁とカウンター下も シート貼り替えしようと思います(^^)
リビングダイニングの壁を サンドベージュに塗ったので タイルカーペットの色味も モノトーンでまとめました。 ますます気に入った♡ だけど欲望はとどまらず(笑) ゆくゆくは梁とカウンター下も シート貼り替えしようと思います(^^)
kaerunoameri
4LDK
|
家族
おはようございます☀ 現在の我が家🏠️
おはようございます☀ 現在の我が家🏠️
kik375
3LDK
|
家族
ハウスメーカーのイベントに参加してみます♪ 我が家のこだわりは非常に少ないです が、この天井の梁表しとキッチンから奥の和室まで見渡せる間取りだけはこだわりました! それだけです(笑) こだわりすくなっ!(*◊*;)
ハウスメーカーのイベントに参加してみます♪ 我が家のこだわりは非常に少ないです が、この天井の梁表しとキッチンから奥の和室まで見渡せる間取りだけはこだわりました! それだけです(笑) こだわりすくなっ!(*◊*;)
asuka
家族
ダイニングチェア
¥
5,499
リビングからのながめ… 前回picの真反対から撮影してみました。 キッチン&ダイニング側のが、ごちゃついてます(-_-;)
リビングからのながめ… 前回picの真反対から撮影してみました。 キッチン&ダイニング側のが、ごちゃついてます(-_-;)
walking123
家族
昨日はいいお天気だったけど、今日は曇りです(>_<) 暗いから電気つけてまたLEDのイベント参加です! もちろん撮り終わった後は電気消しました(笑)
昨日はいいお天気だったけど、今日は曇りです(>_<) 暗いから電気つけてまたLEDのイベント参加です! もちろん撮り終わった後は電気消しました(笑)
asuka
家族
今日はお一人様時間満喫できたー♡ もうすぐ子供たちも帰ってくるけど(。-∀-)
今日はお一人様時間満喫できたー♡ もうすぐ子供たちも帰ってくるけど(。-∀-)
NoooA
4LDK
|
家族
家、どこで建てた?のイベント参加します♩ 写真は少し前に撮ったものです。 我が家はこだわりはほぼ無い家ですが、私が唯一希望したのは「キッチンに立った時に奥の部屋まで見渡せること」でした。 土地の形に合わせつつ、私の希望の間取りにするために何度も図面を書き直してもらいました^^; 天井も、吹き抜けを諦めたので代わりに天井が少しでも高く見えるように折上天井を発案してくれて、おかげでお気に入りの梁も出せたので本当に良かったです(*^^*) 余談ですが、今思い出してもこの家づくりの時期は辛かった… マイホーム計画が動き出した頃、私が超絶な体調不良に。 けどもう契約しちゃったからやめるわけにいかない! ハウスメーカーの方も気をつかってくれて、少しの間家づくりをお休みさせてもらったりしましたが、長期間は無理なので体調おかしいまま打ち合わせしてました。 打合せ途中吐きそうになったり倒れそうになったりして何度も中座。 ほんとにあの頃はハウスメーカーの方たちに迷惑かけなたぁ… もちろん夫や他の家族にも… でも辛かった分、それなりに気に入った家が建てられて良かったです! 結果オーライ!(b`>▽<´)-b なんか長々と書いちゃったのでみなさんスルーしてください(笑)
家、どこで建てた?のイベント参加します♩ 写真は少し前に撮ったものです。 我が家はこだわりはほぼ無い家ですが、私が唯一希望したのは「キッチンに立った時に奥の部屋まで見渡せること」でした。 土地の形に合わせつつ、私の希望の間取りにするために何度も図面を書き直してもらいました^^; 天井も、吹き抜けを諦めたので代わりに天井が少しでも高く見えるように折上天井を発案してくれて、おかげでお気に入りの梁も出せたので本当に良かったです(*^^*) 余談ですが、今思い出してもこの家づくりの時期は辛かった… マイホーム計画が動き出した頃、私が超絶な体調不良に。 けどもう契約しちゃったからやめるわけにいかない! ハウスメーカーの方も気をつかってくれて、少しの間家づくりをお休みさせてもらったりしましたが、長期間は無理なので体調おかしいまま打ち合わせしてました。 打合せ途中吐きそうになったり倒れそうになったりして何度も中座。 ほんとにあの頃はハウスメーカーの方たちに迷惑かけなたぁ… もちろん夫や他の家族にも… でも辛かった分、それなりに気に入った家が建てられて良かったです! 結果オーライ!(b`>▽<´)-b なんか長々と書いちゃったのでみなさんスルーしてください(笑)
asuka
家族
PR
楽天市場
ダイニングからみた風景
ダイニングからみた風景
0910house.
4LDK
|
家族
tsune
3LDK
|
家族
ガラス間仕切りはどうしても取り入れたかったアイテムでした。開放感がありつつも、黒枠が空間をビシっと引き締め、寝室のような 生活感が出やすい場所も、なんだかおしゃれに見えてくるから不思議です。 エアコンをつけるときや、来客時、食事のにおいが気になったりするときなどに、この間仕切りが大活躍しています!
ガラス間仕切りはどうしても取り入れたかったアイテムでした。開放感がありつつも、黒枠が空間をビシっと引き締め、寝室のような 生活感が出やすい場所も、なんだかおしゃれに見えてくるから不思議です。 エアコンをつけるときや、来客時、食事のにおいが気になったりするときなどに、この間仕切りが大活躍しています!
moo56co6
カップル
久しぶりに正面から🌝 実は暮らしの中で、この角度から見ることは あまり無いのである。 (テレビ→キッチンを見てる角度だから) でも好きな角度なので定期的に撮ります。 定点観測的なやつです。
久しぶりに正面から🌝 実は暮らしの中で、この角度から見ることは あまり無いのである。 (テレビ→キッチンを見てる角度だから) でも好きな角度なので定期的に撮ります。 定点観測的なやつです。
umiohouse
家族
ペンダントライト
¥
7,979
おうちCAFE☕️ インテリア キッチンカウンターに「梁」 カウンターはブラウン色にDIY ソファダイニング ソファ(unico)の高さに合わす為 ダイニングテーブル(SOLID)は 低めのウォールナットで 棚はunicoのキャビネット 飾り棚は長さ違いのウォールナット 窓🪟の下には ウォールナット色の板でDIY 照明は色調光の出来る ウォールナットで 落ち着くウォールナットにしています taka 17cafe ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おうちCAFE☕️ インテリア キッチンカウンターに「梁」 カウンターはブラウン色にDIY ソファダイニング ソファ(unico)の高さに合わす為 ダイニングテーブル(SOLID)は 低めのウォールナットで 棚はunicoのキャビネット 飾り棚は長さ違いのウォールナット 窓🪟の下には ウォールナット色の板でDIY 照明は色調光の出来る ウォールナットで 落ち着くウォールナットにしています taka 17cafe ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
taka17cafe
家族
リビングドア側からの風景
リビングドア側からの風景
0910house.
4LDK
|
家族
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
ayayaya
2LDK
|
家族
koro
PR
楽天市場
週の半分は21時頃に寝落ちしてしまう… わが家のブログです🙌 https://20dai-iezukuri.com
週の半分は21時頃に寝落ちしてしまう… わが家のブログです🙌 https://20dai-iezukuri.com
ma-miso
2LDK
もっと見る
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
19.5帖のLDK。上には梁があります🫡 〇ダイニングテーブル╒╕…オーディン 150(天板ホワイトオーク) 〇ダイニングチェア🪑…ケロウナ 〇テレビボード📺…TMジャイルNA150ボード 〇ソファ🛋…エルトン(BE)3PRソファ
19.5帖のLDK。上には梁があります🫡 〇ダイニングテーブル╒╕…オーディン 150(天板ホワイトオーク) 〇ダイニングチェア🪑…ケロウナ 〇テレビボード📺…TMジャイルNA150ボード 〇ソファ🛋…エルトン(BE)3PRソファ
ponmu8
家族
MASAHIRO
4LDK
|
家族
sunflower07
掛け時計
¥
10,800
yu1mamatan
4LDK
|
家族
今日は三連休の初日だというのに朝から雪が降っててずっと引きこもりでした。 よって家の中はめちゃくちゃなので、写真は前に撮った時のです(-´∀`-) 明日も出られないだろうな…子供たちも飽きてきてるしどうしましょ( ´⚰︎` ) 関東圏はほんと雪に弱いですね。北関東だけど(笑) 天井のイベントにも参加♩¨̮ 我が家の天井といえばこの梁*̣̩⋆̩ というか我が家といえばこの梁( ˊᵕˋ ;) 他に特徴がないのです!笑
今日は三連休の初日だというのに朝から雪が降っててずっと引きこもりでした。 よって家の中はめちゃくちゃなので、写真は前に撮った時のです(-´∀`-) 明日も出られないだろうな…子供たちも飽きてきてるしどうしましょ( ´⚰︎` ) 関東圏はほんと雪に弱いですね。北関東だけど(笑) 天井のイベントにも参加♩¨̮ 我が家の天井といえばこの梁*̣̩⋆̩ というか我が家といえばこの梁( ˊᵕˋ ;) 他に特徴がないのです!笑
asuka
家族
おはようございます☃️ だいぶ溶けましたが珍しくうっすら雪が積もってました❄️ お休みなら雪遊びできたけど、ムスメ泣く泣く学校に行きました🏫笑
おはようございます☃️ だいぶ溶けましたが珍しくうっすら雪が積もってました❄️ お休みなら雪遊びできたけど、ムスメ泣く泣く学校に行きました🏫笑
NoooA
4LDK
|
家族
ずっとあれこれ見ては検討してたテレビ台。天井の梁(?)の段差のせいで突っ張り棒式はダメだし、床に直置きだとこの本棚にある本たちはどこに置くんだ・・・と問題発生💧結果、以前の白い‘すのこ’(③)とほぼ同じ高さで首振りも出来ちゃうこれがめちゃくちゃ安いのに優秀✨でした!(①、②)おかげでダイニングテーブルからもTVが見れるように♡(②) 一番最初は本棚に直に置いてたんですが、DVDデッキを置く場所が無いのと微妙に低すぎて見づらかった(①) 良い感じにスッキリしましたー
ずっとあれこれ見ては検討してたテレビ台。天井の梁(?)の段差のせいで突っ張り棒式はダメだし、床に直置きだとこの本棚にある本たちはどこに置くんだ・・・と問題発生💧結果、以前の白い‘すのこ’(③)とほぼ同じ高さで首振りも出来ちゃうこれがめちゃくちゃ安いのに優秀✨でした!(①、②)おかげでダイニングテーブルからもTVが見れるように♡(②) 一番最初は本棚に直に置いてたんですが、DVDデッキを置く場所が無いのと微妙に低すぎて見づらかった(①) 良い感じにスッキリしましたー
oiseaux
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント用にもう一枚♡
イベント用にもう一枚♡
NoooA
4LDK
|
家族
山善さんのモニターに応募します◡̈⃝ 子どもの細々したオモチャを収納してリビングに置きたいです(*´∇`*)
山善さんのモニターに応募します◡̈⃝ 子どもの細々したオモチャを収納してリビングに置きたいです(*´∇`*)
NoooA
4LDK
|
家族
我家はフルリノベマンションですが取り除けない梁がLDKの真ん中にあります💦 以前はきっとダイニングキッチンと洋室として使われていたのでしょう… 二部屋を繋げて広々空間にしているのは嬉しいのですが真ん中の梁はやはり邪魔😓 しかもダイニングセットの真上! そこはペンダントライトかダウンライト設置希望箇所でしたが残念ながら無理とのこと😫 梁を邪魔な物で終わらせたくない‼︎ と思いフェイクグリーンで緑豊かにディスプレイ🌿 また 梁の天井部分に流木を吊るしそこからハングランプをぶら下げました 勿論、電池式なのでちゃんと点灯します✨ いつか梁部分のフェイクグリーンに飽きたら家具に合わせたダークブラウンの木目調のリメイクシートを貼って天井のアクセントにしてもカッコイイかナ〜❤︎ とかなんとか色々想像して楽しんでます🤭 pic①②③….梁リメイク後 pic④…………入居前フルリノベ完成時
我家はフルリノベマンションですが取り除けない梁がLDKの真ん中にあります💦 以前はきっとダイニングキッチンと洋室として使われていたのでしょう… 二部屋を繋げて広々空間にしているのは嬉しいのですが真ん中の梁はやはり邪魔😓 しかもダイニングセットの真上! そこはペンダントライトかダウンライト設置希望箇所でしたが残念ながら無理とのこと😫 梁を邪魔な物で終わらせたくない‼︎ と思いフェイクグリーンで緑豊かにディスプレイ🌿 また 梁の天井部分に流木を吊るしそこからハングランプをぶら下げました 勿論、電池式なのでちゃんと点灯します✨ いつか梁部分のフェイクグリーンに飽きたら家具に合わせたダークブラウンの木目調のリメイクシートを貼って天井のアクセントにしてもカッコイイかナ〜❤︎ とかなんとか色々想像して楽しんでます🤭 pic①②③….梁リメイク後 pic④…………入居前フルリノベ完成時
madamkaori
moo56co6
カップル
我が家の天井は折上天井と梁あらわし*° イベント用なのでスルーしちゃってください! ('ω' )))≡3ーッ
我が家の天井は折上天井と梁あらわし*° イベント用なのでスルーしちゃってください! ('ω' )))≡3ーッ
asuka
家族
リビング&ダイニング☺️📸 勾配天井とあわらし梁はほんとに採用してよかったです😊🏠 梁はレッドシダーの天井と合う色に着色していただいています😌💕 絶妙な色です🥺✨ ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 夫婦でインスタ毎日更新中です☺️🏠 プロフィールからぜひご覧ください✨ フォローしてくださりますととても嬉しいです🫣✨
リビング&ダイニング☺️📸 勾配天井とあわらし梁はほんとに採用してよかったです😊🏠 梁はレッドシダーの天井と合う色に着色していただいています😌💕 絶妙な色です🥺✨ ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 夫婦でインスタ毎日更新中です☺️🏠 プロフィールからぜひご覧ください✨ フォローしてくださりますととても嬉しいです🫣✨
sumirin_kobe
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
11,000
キッチンからの眺め✨ もう少し物を減らしたいなぁ…
キッチンからの眺め✨ もう少し物を減らしたいなぁ…
mimiko
4LDK
|
家族
Cheese
家族
PR
楽天市場
無垢フロ、モルタル調の壁紙、梁の躯体現し、ダクトレールの照明、バーカウンタースペースがお気に入りです😌 無垢フロ、肌触りが良すぎてゴロゴロしてしまう、、 無垢フロ特有の木目のお陰で雰囲気も良くなりました
無垢フロ、モルタル調の壁紙、梁の躯体現し、ダクトレールの照明、バーカウンタースペースがお気に入りです😌 無垢フロ、肌触りが良すぎてゴロゴロしてしまう、、 無垢フロ特有の木目のお陰で雰囲気も良くなりました
zono
2LDK
|
家族
雨の日のLDK 暑い暑い夏が終わり、わんこの避暑ゲージが撤収したので、広々した配置に戻りました。扇風機のメンテナンスもして片付けたのでさらにすっきり✨ 季節のいい今、大掃除を始めたいところです。願望にならないように、少しずつ。
雨の日のLDK 暑い暑い夏が終わり、わんこの避暑ゲージが撤収したので、広々した配置に戻りました。扇風機のメンテナンスもして片付けたのでさらにすっきり✨ 季節のいい今、大掃除を始めたいところです。願望にならないように、少しずつ。
wakaba223
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お客様のお家です。 折上げ天井に梁を見せたリビングです。❤️
お客様のお家です。 折上げ天井に梁を見せたリビングです。❤️
sunihome
ブランケット・毛布
¥
15,400
Kaoo
4LDK
|
家族
moo56co6
カップル
moo56co6
カップル
nobupaca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Enete
家族
リビングダイニングの壁を サンドベージュに塗ったので タイルカーペットの色味も モノトーンでまとめました。 ますます気に入った♡ だけど欲望はとどまらず(笑) ゆくゆくは梁とカウンター下も シート貼り替えしようと思います(^^)
リビングダイニングの壁を サンドベージュに塗ったので タイルカーペットの色味も モノトーンでまとめました。 ますます気に入った♡ だけど欲望はとどまらず(笑) ゆくゆくは梁とカウンター下も シート貼り替えしようと思います(^^)
kaerunoameri
4LDK
|
家族
おはようございます☀ 現在の我が家🏠️
おはようございます☀ 現在の我が家🏠️
kik375
3LDK
|
家族
ハウスメーカーのイベントに参加してみます♪ 我が家のこだわりは非常に少ないです が、この天井の梁表しとキッチンから奥の和室まで見渡せる間取りだけはこだわりました! それだけです(笑) こだわりすくなっ!(*◊*;)
ハウスメーカーのイベントに参加してみます♪ 我が家のこだわりは非常に少ないです が、この天井の梁表しとキッチンから奥の和室まで見渡せる間取りだけはこだわりました! それだけです(笑) こだわりすくなっ!(*◊*;)
asuka
家族
リビングからのながめ… 前回picの真反対から撮影してみました。 キッチン&ダイニング側のが、ごちゃついてます(-_-;)
リビングからのながめ… 前回picの真反対から撮影してみました。 キッチン&ダイニング側のが、ごちゃついてます(-_-;)
walking123
家族
昨日はいいお天気だったけど、今日は曇りです(>_<) 暗いから電気つけてまたLEDのイベント参加です! もちろん撮り終わった後は電気消しました(笑)
昨日はいいお天気だったけど、今日は曇りです(>_<) 暗いから電気つけてまたLEDのイベント参加です! もちろん撮り終わった後は電気消しました(笑)
asuka
家族
¥
39,600
今日はお一人様時間満喫できたー♡ もうすぐ子供たちも帰ってくるけど(。-∀-)
今日はお一人様時間満喫できたー♡ もうすぐ子供たちも帰ってくるけど(。-∀-)
NoooA
4LDK
|
家族
家、どこで建てた?のイベント参加します♩ 写真は少し前に撮ったものです。 我が家はこだわりはほぼ無い家ですが、私が唯一希望したのは「キッチンに立った時に奥の部屋まで見渡せること」でした。 土地の形に合わせつつ、私の希望の間取りにするために何度も図面を書き直してもらいました^^; 天井も、吹き抜けを諦めたので代わりに天井が少しでも高く見えるように折上天井を発案してくれて、おかげでお気に入りの梁も出せたので本当に良かったです(*^^*) 余談ですが、今思い出してもこの家づくりの時期は辛かった… マイホーム計画が動き出した頃、私が超絶な体調不良に。 けどもう契約しちゃったからやめるわけにいかない! ハウスメーカーの方も気をつかってくれて、少しの間家づくりをお休みさせてもらったりしましたが、長期間は無理なので体調おかしいまま打ち合わせしてました。 打合せ途中吐きそうになったり倒れそうになったりして何度も中座。 ほんとにあの頃はハウスメーカーの方たちに迷惑かけなたぁ… もちろん夫や他の家族にも… でも辛かった分、それなりに気に入った家が建てられて良かったです! 結果オーライ!(b`>▽<´)-b なんか長々と書いちゃったのでみなさんスルーしてください(笑)
家、どこで建てた?のイベント参加します♩ 写真は少し前に撮ったものです。 我が家はこだわりはほぼ無い家ですが、私が唯一希望したのは「キッチンに立った時に奥の部屋まで見渡せること」でした。 土地の形に合わせつつ、私の希望の間取りにするために何度も図面を書き直してもらいました^^; 天井も、吹き抜けを諦めたので代わりに天井が少しでも高く見えるように折上天井を発案してくれて、おかげでお気に入りの梁も出せたので本当に良かったです(*^^*) 余談ですが、今思い出してもこの家づくりの時期は辛かった… マイホーム計画が動き出した頃、私が超絶な体調不良に。 けどもう契約しちゃったからやめるわけにいかない! ハウスメーカーの方も気をつかってくれて、少しの間家づくりをお休みさせてもらったりしましたが、長期間は無理なので体調おかしいまま打ち合わせしてました。 打合せ途中吐きそうになったり倒れそうになったりして何度も中座。 ほんとにあの頃はハウスメーカーの方たちに迷惑かけなたぁ… もちろん夫や他の家族にも… でも辛かった分、それなりに気に入った家が建てられて良かったです! 結果オーライ!(b`>▽<´)-b なんか長々と書いちゃったのでみなさんスルーしてください(笑)
asuka
家族
PR
楽天市場
ダイニングからみた風景
ダイニングからみた風景
0910house.
4LDK
|
家族
tsune
3LDK
|
家族
ガラス間仕切りはどうしても取り入れたかったアイテムでした。開放感がありつつも、黒枠が空間をビシっと引き締め、寝室のような 生活感が出やすい場所も、なんだかおしゃれに見えてくるから不思議です。 エアコンをつけるときや、来客時、食事のにおいが気になったりするときなどに、この間仕切りが大活躍しています!
ガラス間仕切りはどうしても取り入れたかったアイテムでした。開放感がありつつも、黒枠が空間をビシっと引き締め、寝室のような 生活感が出やすい場所も、なんだかおしゃれに見えてくるから不思議です。 エアコンをつけるときや、来客時、食事のにおいが気になったりするときなどに、この間仕切りが大活躍しています!
moo56co6
カップル
久しぶりに正面から🌝 実は暮らしの中で、この角度から見ることは あまり無いのである。 (テレビ→キッチンを見てる角度だから) でも好きな角度なので定期的に撮ります。 定点観測的なやつです。
久しぶりに正面から🌝 実は暮らしの中で、この角度から見ることは あまり無いのである。 (テレビ→キッチンを見てる角度だから) でも好きな角度なので定期的に撮ります。 定点観測的なやつです。
umiohouse
家族
ペンダントライト
¥
7,979
おうちCAFE☕️ インテリア キッチンカウンターに「梁」 カウンターはブラウン色にDIY ソファダイニング ソファ(unico)の高さに合わす為 ダイニングテーブル(SOLID)は 低めのウォールナットで 棚はunicoのキャビネット 飾り棚は長さ違いのウォールナット 窓🪟の下には ウォールナット色の板でDIY 照明は色調光の出来る ウォールナットで 落ち着くウォールナットにしています taka 17cafe ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おうちCAFE☕️ インテリア キッチンカウンターに「梁」 カウンターはブラウン色にDIY ソファダイニング ソファ(unico)の高さに合わす為 ダイニングテーブル(SOLID)は 低めのウォールナットで 棚はunicoのキャビネット 飾り棚は長さ違いのウォールナット 窓🪟の下には ウォールナット色の板でDIY 照明は色調光の出来る ウォールナットで 落ち着くウォールナットにしています taka 17cafe ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
taka17cafe
家族
リビングドア側からの風景
リビングドア側からの風景
0910house.
4LDK
|
家族
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
ayayaya
2LDK
|
家族
koro
PR
楽天市場
週の半分は21時頃に寝落ちしてしまう… わが家のブログです🙌 https://20dai-iezukuri.com
週の半分は21時頃に寝落ちしてしまう… わが家のブログです🙌 https://20dai-iezukuri.com
ma-miso
2LDK
もっと見る