600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
saya
Other
|
一人暮らし
2017年9月19日
6
saya
Other
|
一人暮らし
アプリであとで見る
saya
Other
|
一人暮らし
2017年9月19日
6
saya
Other
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
1件
ここから始まるキッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
キッチン
新しいキッチン
キッチン × 新しいキッチン
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リフォーム中
4,344枚からセレクト
gusuku、他
リンナイ リッセ
12枚からセレクト
mt、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リフォーム中
4,344枚からセレクト
gusuku、他
リンナイ リッセ
12枚からセレクト
mt、他
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
nina
1LDK
|
カップル
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
ayumi_interior_
家族
ハーフバースデー* 初めてのお家スタジオはソファの上を飾り付けて何とかなった!
ハーフバースデー* 初めてのお家スタジオはソファの上を飾り付けて何とかなった!
mommm
4LDK
|
家族
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
n_home
1K
|
一人暮らし
ダイニングチェア
¥
2,980
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
komugi193
1K
|
一人暮らし
なぜか?お片付け熱が元日から燃え上がる🔥 少しキッチンすっきりさせましたー 今年も宜しくお願いします🙇
なぜか?お片付け熱が元日から燃え上がる🔥 少しキッチンすっきりさせましたー 今年も宜しくお願いします🙇
yukie
家族
念願のスターフィルターを購入✨ せっかくなのでキッチンもピカピカにしました✌️
念願のスターフィルターを購入✨ せっかくなのでキッチンもピカピカにしました✌️
boobooboo
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
taak
引っ越して1年。やっと新しいレンジ台とレンジ買いましたー!
引っ越して1年。やっと新しいレンジ台とレンジ買いましたー!
rei125
1LDK
|
一人暮らし
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
115,200
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
soboku
2LDK
|
家族
冷蔵庫を新しく買い替えました 約30年使った冷蔵庫 お疲れ様です(*´`)♡ありがとう⸜ ෆ ⸝
冷蔵庫を新しく買い替えました 約30年使った冷蔵庫 お疲れ様です(*´`)♡ありがとう⸜ ෆ ⸝
tocco
家族
よき眺め😊
よき眺め😊
arino
1K
ベルメゾンのアルダー材のチェスト。 2年間くらい購入迷い、今の職場に勤め始め自分のお給料でご褒美として買いました♡収納力抜群で気に入ってます♫ その職場と3月末で退職することになりました(´・ω・`)予定通り3月末で退職したいと話した所、そんなに引き止められることもなく案外すんなり。退職の話をするのが3度目だから私という人間が必要なかったのか…辞めたかったはずなのにいざ辞めることが決まったら何だか寂しくて切ない気持ちでため息ついていると旦那に『辞めたかったの?それとも辞めたくなかったの?』と笑われました(笑)色々心残りですが退職するまで精一杯仕事頑張りたいと思います!
ベルメゾンのアルダー材のチェスト。 2年間くらい購入迷い、今の職場に勤め始め自分のお給料でご褒美として買いました♡収納力抜群で気に入ってます♫ その職場と3月末で退職することになりました(´・ω・`)予定通り3月末で退職したいと話した所、そんなに引き止められることもなく案外すんなり。退職の話をするのが3度目だから私という人間が必要なかったのか…辞めたかったはずなのにいざ辞めることが決まったら何だか寂しくて切ない気持ちでため息ついていると旦那に『辞めたかったの?それとも辞めたくなかったの?』と笑われました(笑)色々心残りですが退職するまで精一杯仕事頑張りたいと思います!
hiyupan88
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近のキッチンです ナンキンハゼがかわいい🤎 loviのオーナメントとベツレヘムの星はクリスマスだけじゃもったいないよね
最近のキッチンです ナンキンハゼがかわいい🤎 loviのオーナメントとベツレヘムの星はクリスマスだけじゃもったいないよね
miki
家族
来週引越します🏠 カップボードがついてキッチン空間も楽しみ😊
来週引越します🏠 カップボードがついてキッチン空間も楽しみ😊
sao
RoomClip公式アプリ
引越完了して 生・活・感‼笑 今日晩からやっとここでの暮らし スタートです(*´ω`*)
引越完了して 生・活・感‼笑 今日晩からやっとここでの暮らし スタートです(*´ω`*)
norikichi
2LDK
|
家族
電気ケトル
¥
11,000
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
土間、勾配天井のLDK 引っ越ししたばかりでまだまだ片付いてないですが、とりあえず新しい暮らしのスタート。
土間、勾配天井のLDK 引っ越ししたばかりでまだまだ片付いてないですが、とりあえず新しい暮らしのスタート。
2n_house
2LDK
|
家族
新しいゴミ箱を買いました♡ 悩みに悩んで決めたこちら☻ 蓋の開き方が特徴的です(^^)
新しいゴミ箱を買いました♡ 悩みに悩んで決めたこちら☻ 蓋の開き方が特徴的です(^^)
nanohana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2025年スタートのリビング インテリア欲アップで小物買い揃え中… パーソナルチェア欲しいです。
2025年スタートのリビング インテリア欲アップで小物買い揃え中… パーソナルチェア欲しいです。
nanaso
家族
1年振りくらいの投稿です( ¨̮ )新しい家族が増えました*˙︶˙*)ノ"♡ずーっと切迫で安静生活だったので、色々したくてしたくて仕方ありません(,,꒪꒫꒪,,) 少しずつまたスタートしたいと思っております!よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/
1年振りくらいの投稿です( ¨̮ )新しい家族が増えました*˙︶˙*)ノ"♡ずーっと切迫で安静生活だったので、色々したくてしたくて仕方ありません(,,꒪꒫꒪,,) 少しずつまたスタートしたいと思っております!よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/
otohina
家族
リピートしまくっているしまむらのタオル✨ 新年に向けて今日31日に洗濯して明日の新年から使えるように準備しました🎍 8枚すべて総入替😊 令和になって3,4年くらいな気がするけど、いつの間にか数時間後には令和8年💦歳をとったらホント時の流れが早すぎる🤣 良い1年になりますように✨
リピートしまくっているしまむらのタオル✨ 新年に向けて今日31日に洗濯して明日の新年から使えるように準備しました🎍 8枚すべて総入替😊 令和になって3,4年くらいな気がするけど、いつの間にか数時間後には令和8年💦歳をとったらホント時の流れが早すぎる🤣 良い1年になりますように✨
nachi
4LDK
|
家族
オーダーキッチン。 キッチンはオーク材を入れたくて ハウスメーカーさんからお勧めされたシンプルなものも良かったのですが、 自力で理想のキッチンメーカーさん 探しました。 お陰様で大満足です。 RILNO田中工藝さんのキッチンです。 新しいinstagram @noi.4home.life50 プロフのリンクからどうぞ。
オーダーキッチン。 キッチンはオーク材を入れたくて ハウスメーカーさんからお勧めされたシンプルなものも良かったのですが、 自力で理想のキッチンメーカーさん 探しました。 お陰様で大満足です。 RILNO田中工藝さんのキッチンです。 新しいinstagram @noi.4home.life50 プロフのリンクからどうぞ。
noi
家族
電気ケトル
¥
12,100
2008年製のオーブンレンジ。 15年毎日使ってるレンジがいつ壊れてもおかしくない〻〻 次買うなら黒かな🐦⬛ ここのカップボードの中で、オーブンレンジだけ前の家から持ってきたもの。 レンジが新しくなると完璧なんだけどなぁ〜♪
2008年製のオーブンレンジ。 15年毎日使ってるレンジがいつ壊れてもおかしくない〻〻 次買うなら黒かな🐦⬛ ここのカップボードの中で、オーブンレンジだけ前の家から持ってきたもの。 レンジが新しくなると完璧なんだけどなぁ〜♪
mm
3LDK
|
家族
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
ma.home___
3LDK
|
家族
Non
家族
PR
楽天市場
①食洗機設置予定箇所 現在使用中と同じ箇所になります。
①食洗機設置予定箇所 現在使用中と同じ箇所になります。
Hasumi
4DK
|
家族
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
nanaso
家族
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
3LDK
|
家族
新しくお迎えした 棚がいいアクセントになってます キッチンの雰囲気が 良くなりました
新しくお迎えした 棚がいいアクセントになってます キッチンの雰囲気が 良くなりました
aco
3LDK
|
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
養生とれました! 明日は引越しです\(^o^)/
養生とれました! 明日は引越しです\(^o^)/
kokohano
家族
赤ちゃんのお世話ラック。 IKEAのラック×無印良品のポリエチレンケースの組み合わせで作りました。
赤ちゃんのお世話ラック。 IKEAのラック×無印良品のポリエチレンケースの組み合わせで作りました。
SAKIKUMAHOUSE
家族
PR
楽天市場
キッチンカウンターに、棚をDIY(♥ω♥*)
キッチンカウンターに、棚をDIY(♥ω♥*)
haru
2LDK
|
家族
もっと見る
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
nina
1LDK
|
カップル
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
ayumi_interior_
家族
ハーフバースデー* 初めてのお家スタジオはソファの上を飾り付けて何とかなった!
ハーフバースデー* 初めてのお家スタジオはソファの上を飾り付けて何とかなった!
mommm
4LDK
|
家族
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
n_home
1K
|
一人暮らし
ダイニングチェア
¥
2,980
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
komugi193
1K
|
一人暮らし
なぜか?お片付け熱が元日から燃え上がる🔥 少しキッチンすっきりさせましたー 今年も宜しくお願いします🙇
なぜか?お片付け熱が元日から燃え上がる🔥 少しキッチンすっきりさせましたー 今年も宜しくお願いします🙇
yukie
家族
念願のスターフィルターを購入✨ せっかくなのでキッチンもピカピカにしました✌️
念願のスターフィルターを購入✨ せっかくなのでキッチンもピカピカにしました✌️
boobooboo
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
taak
引っ越して1年。やっと新しいレンジ台とレンジ買いましたー!
引っ越して1年。やっと新しいレンジ台とレンジ買いましたー!
rei125
1LDK
|
一人暮らし
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
3LDK
|
家族
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
soboku
2LDK
|
家族
冷蔵庫を新しく買い替えました 約30年使った冷蔵庫 お疲れ様です(*´`)♡ありがとう⸜ ෆ ⸝
冷蔵庫を新しく買い替えました 約30年使った冷蔵庫 お疲れ様です(*´`)♡ありがとう⸜ ෆ ⸝
tocco
家族
よき眺め😊
よき眺め😊
arino
1K
ベルメゾンのアルダー材のチェスト。 2年間くらい購入迷い、今の職場に勤め始め自分のお給料でご褒美として買いました♡収納力抜群で気に入ってます♫ その職場と3月末で退職することになりました(´・ω・`)予定通り3月末で退職したいと話した所、そんなに引き止められることもなく案外すんなり。退職の話をするのが3度目だから私という人間が必要なかったのか…辞めたかったはずなのにいざ辞めることが決まったら何だか寂しくて切ない気持ちでため息ついていると旦那に『辞めたかったの?それとも辞めたくなかったの?』と笑われました(笑)色々心残りですが退職するまで精一杯仕事頑張りたいと思います!
ベルメゾンのアルダー材のチェスト。 2年間くらい購入迷い、今の職場に勤め始め自分のお給料でご褒美として買いました♡収納力抜群で気に入ってます♫ その職場と3月末で退職することになりました(´・ω・`)予定通り3月末で退職したいと話した所、そんなに引き止められることもなく案外すんなり。退職の話をするのが3度目だから私という人間が必要なかったのか…辞めたかったはずなのにいざ辞めることが決まったら何だか寂しくて切ない気持ちでため息ついていると旦那に『辞めたかったの?それとも辞めたくなかったの?』と笑われました(笑)色々心残りですが退職するまで精一杯仕事頑張りたいと思います!
hiyupan88
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近のキッチンです ナンキンハゼがかわいい🤎 loviのオーナメントとベツレヘムの星はクリスマスだけじゃもったいないよね
最近のキッチンです ナンキンハゼがかわいい🤎 loviのオーナメントとベツレヘムの星はクリスマスだけじゃもったいないよね
miki
家族
来週引越します🏠 カップボードがついてキッチン空間も楽しみ😊
来週引越します🏠 カップボードがついてキッチン空間も楽しみ😊
sao
RoomClip公式アプリ
引越完了して 生・活・感‼笑 今日晩からやっとここでの暮らし スタートです(*´ω`*)
引越完了して 生・活・感‼笑 今日晩からやっとここでの暮らし スタートです(*´ω`*)
norikichi
2LDK
|
家族
電気ケトル
¥
11,000
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
土間、勾配天井のLDK 引っ越ししたばかりでまだまだ片付いてないですが、とりあえず新しい暮らしのスタート。
土間、勾配天井のLDK 引っ越ししたばかりでまだまだ片付いてないですが、とりあえず新しい暮らしのスタート。
2n_house
2LDK
|
家族
新しいゴミ箱を買いました♡ 悩みに悩んで決めたこちら☻ 蓋の開き方が特徴的です(^^)
新しいゴミ箱を買いました♡ 悩みに悩んで決めたこちら☻ 蓋の開き方が特徴的です(^^)
nanohana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2025年スタートのリビング インテリア欲アップで小物買い揃え中… パーソナルチェア欲しいです。
2025年スタートのリビング インテリア欲アップで小物買い揃え中… パーソナルチェア欲しいです。
nanaso
家族
1年振りくらいの投稿です( ¨̮ )新しい家族が増えました*˙︶˙*)ノ"♡ずーっと切迫で安静生活だったので、色々したくてしたくて仕方ありません(,,꒪꒫꒪,,) 少しずつまたスタートしたいと思っております!よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/
1年振りくらいの投稿です( ¨̮ )新しい家族が増えました*˙︶˙*)ノ"♡ずーっと切迫で安静生活だったので、色々したくてしたくて仕方ありません(,,꒪꒫꒪,,) 少しずつまたスタートしたいと思っております!よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/
otohina
家族
リピートしまくっているしまむらのタオル✨ 新年に向けて今日31日に洗濯して明日の新年から使えるように準備しました🎍 8枚すべて総入替😊 令和になって3,4年くらいな気がするけど、いつの間にか数時間後には令和8年💦歳をとったらホント時の流れが早すぎる🤣 良い1年になりますように✨
リピートしまくっているしまむらのタオル✨ 新年に向けて今日31日に洗濯して明日の新年から使えるように準備しました🎍 8枚すべて総入替😊 令和になって3,4年くらいな気がするけど、いつの間にか数時間後には令和8年💦歳をとったらホント時の流れが早すぎる🤣 良い1年になりますように✨
nachi
4LDK
|
家族
オーダーキッチン。 キッチンはオーク材を入れたくて ハウスメーカーさんからお勧めされたシンプルなものも良かったのですが、 自力で理想のキッチンメーカーさん 探しました。 お陰様で大満足です。 RILNO田中工藝さんのキッチンです。 新しいinstagram @noi.4home.life50 プロフのリンクからどうぞ。
オーダーキッチン。 キッチンはオーク材を入れたくて ハウスメーカーさんからお勧めされたシンプルなものも良かったのですが、 自力で理想のキッチンメーカーさん 探しました。 お陰様で大満足です。 RILNO田中工藝さんのキッチンです。 新しいinstagram @noi.4home.life50 プロフのリンクからどうぞ。
noi
家族
2008年製のオーブンレンジ。 15年毎日使ってるレンジがいつ壊れてもおかしくない〻〻 次買うなら黒かな🐦⬛ ここのカップボードの中で、オーブンレンジだけ前の家から持ってきたもの。 レンジが新しくなると完璧なんだけどなぁ〜♪
2008年製のオーブンレンジ。 15年毎日使ってるレンジがいつ壊れてもおかしくない〻〻 次買うなら黒かな🐦⬛ ここのカップボードの中で、オーブンレンジだけ前の家から持ってきたもの。 レンジが新しくなると完璧なんだけどなぁ〜♪
mm
3LDK
|
家族
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
電気ケトル
¥
13,200
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
ma.home___
3LDK
|
家族
Non
家族
PR
楽天市場
①食洗機設置予定箇所 現在使用中と同じ箇所になります。
①食洗機設置予定箇所 現在使用中と同じ箇所になります。
Hasumi
4DK
|
家族
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
nanaso
家族
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
3LDK
|
家族
新しくお迎えした 棚がいいアクセントになってます キッチンの雰囲気が 良くなりました
新しくお迎えした 棚がいいアクセントになってます キッチンの雰囲気が 良くなりました
aco
3LDK
|
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
養生とれました! 明日は引越しです\(^o^)/
養生とれました! 明日は引越しです\(^o^)/
kokohano
家族
赤ちゃんのお世話ラック。 IKEAのラック×無印良品のポリエチレンケースの組み合わせで作りました。
赤ちゃんのお世話ラック。 IKEAのラック×無印良品のポリエチレンケースの組み合わせで作りました。
SAKIKUMAHOUSE
家族
PR
楽天市場
キッチンカウンターに、棚をDIY(♥ω♥*)
キッチンカウンターに、棚をDIY(♥ω♥*)
haru
2LDK
|
家族
もっと見る