600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Vintage
Other
|
家族
2020年3月6日
77
Vintage
Other
|
家族
アプリであとで見る
Vintage
Other
|
家族
2020年3月6日
77
Vintage
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
10件
ダイソーの紙製のボックスを工具箱風に!サビ塗装もすると紙製には見えないでしょ👍🏻
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
工具箱風
玄関/入り口 × 工具箱風
RoomClip
ペイント
サビ塗装
玄関/入り口 × サビ塗装
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ウッドボックス
1,374枚からセレクト
Kaneyuki、他
サビ萌え隊
1,051枚からセレクト
icietla、他
リメイク
10,000枚以上からセレクト
urara、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ウッドボックス
1,374枚からセレクト
Kaneyuki、他
サビ萌え隊
1,051枚からセレクト
icietla、他
リメイク
10,000枚以上からセレクト
urara、他
家にあった ダイソー紙箱リメイクです。アクリル黒で箱はベタ塗り。ところどころ剥がして水彩絵の具とコーヒーでぬりぬり アンティーク風ペーパーは素材集から。ヨウジに火をつけ、紙に穴をあけ、焦げをつけました。あとは紅茶とコーヒーを使いアンティークペーパー風に。本当は本物が欲しいけれど高くて買えないアンティークボックス。 いつか買えるのを夢見てます。 コメントは夜書きますね。よろしくお願いいたしますm(._.)m
家にあった ダイソー紙箱リメイクです。アクリル黒で箱はベタ塗り。ところどころ剥がして水彩絵の具とコーヒーでぬりぬり アンティーク風ペーパーは素材集から。ヨウジに火をつけ、紙に穴をあけ、焦げをつけました。あとは紅茶とコーヒーを使いアンティークペーパー風に。本当は本物が欲しいけれど高くて買えないアンティークボックス。 いつか買えるのを夢見てます。 コメントは夜書きますね。よろしくお願いいたしますm(._.)m
mogu0418
3LDK
|
家族
ダイソーの工具箱リメイクです! Beforeはブログをみてね! http://wagonworks.blog.jp/archives/11304179.html
ダイソーの工具箱リメイクです! Beforeはブログをみてね! http://wagonworks.blog.jp/archives/11304179.html
chiko
3LDK
|
家族
今日も暑くて外に出れないので、子供の夏休みの工作を終わらせました!! 金具の角度が難しかったです💦
今日も暑くて外に出れないので、子供の夏休みの工作を終わらせました!! 金具の角度が難しかったです💦
cat.m
4LDK
|
家族
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
3LDK
|
カップル
Ai
家族
収納はなるべく厳選し、見やすくする為クリア化にしていってるところ、ダイソーで¥200だったクリアケースに出会いました!! 薬入れにピッタリで見やすくてお気に入りです。 家族にもわかりやすくラベルして、効能の書いてる紙も一応入れときました。 電池と工具も入れました。 かなづちやノコギリなどの工具は外で使う為、玄関収納に置いてます。
収納はなるべく厳選し、見やすくする為クリア化にしていってるところ、ダイソーで¥200だったクリアケースに出会いました!! 薬入れにピッタリで見やすくてお気に入りです。 家族にもわかりやすくラベルして、効能の書いてる紙も一応入れときました。 電池と工具も入れました。 かなづちやノコギリなどの工具は外で使う為、玄関収納に置いてます。
coco
4LDK
|
家族
ベイブレード収納Box◡̈⃝︎⋆︎* ダイソーの工具Boxを活用! 上段にダンボールで仕切りを作りました。
ベイブレード収納Box◡̈⃝︎⋆︎* ダイソーの工具Boxを活用! 上段にダンボールで仕切りを作りました。
MK
家族
こんばんわ🌙*.。★*゚ DCM工具箱モニターです✨ ほんとは何にもリメイクしなくても十分素敵な工具箱❤ リメイクするつもりはなかったけどせっかくモニターに選ばれたのでやっぱりちょっとだけリメイクしてみました😆←じつはしたがり𐤔𐤔 はい👍お決まりのデザレタ風です😁 元のイメージをできるだけ活かしたくシンプルにデザレタフォント文字をリメイクシールで作ってマステでアクセントをつけただけ( *¯ 罒¯*)✧‧˚ 英語が弱い旦那サマは「なんだ?トール?とおるくんか?」って( ̄▽ ̄;) いやいや工具箱は英語でツールボックスだから💧 それでも信じないので携帯でググってスペル見せたら納得してました(¯―¯٥)...💧 いつも何かを制作してるとチラ見してきてくだらない質問をしてきて気が散って困ります... ♡コメントお気遣いなく♡
こんばんわ🌙*.。★*゚ DCM工具箱モニターです✨ ほんとは何にもリメイクしなくても十分素敵な工具箱❤ リメイクするつもりはなかったけどせっかくモニターに選ばれたのでやっぱりちょっとだけリメイクしてみました😆←じつはしたがり𐤔𐤔 はい👍お決まりのデザレタ風です😁 元のイメージをできるだけ活かしたくシンプルにデザレタフォント文字をリメイクシールで作ってマステでアクセントをつけただけ( *¯ 罒¯*)✧‧˚ 英語が弱い旦那サマは「なんだ?トール?とおるくんか?」って( ̄▽ ̄;) いやいや工具箱は英語でツールボックスだから💧 それでも信じないので携帯でググってスペル見せたら納得してました(¯―¯٥)...💧 いつも何かを制作してるとチラ見してきてくだらない質問をしてきて気が散って困ります... ♡コメントお気遣いなく♡
yuri
家族
下駄箱下に収納BOXを作りました。全てダイソーで揃いました。カラーボックス用の収納BOXにキャスター付きの花台を結束バンドで固定して、BOX内にカーフロアマットを敷いただけの超簡単リメイクです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶工具はハサミだけ!所要時間5分ですっ!!子供のサンダルや靴を入れています♪
下駄箱下に収納BOXを作りました。全てダイソーで揃いました。カラーボックス用の収納BOXにキャスター付きの花台を結束バンドで固定して、BOX内にカーフロアマットを敷いただけの超簡単リメイクです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶工具はハサミだけ!所要時間5分ですっ!!子供のサンダルや靴を入れています♪
Makiko
4LDK
|
家族
トミカパーキングpart.1 ダイソーとセリアの材料で完成しました。 工具箱風に作りたかったので、横の金具(ステー)と、足割リベットだけはホームセンターで購入しました。どちらも100円もしないので、材料代はどれも100円でお安く完成です。(о´∀`о) あーだこーだしながら、満足な仕上がりとなりましたw
トミカパーキングpart.1 ダイソーとセリアの材料で完成しました。 工具箱風に作りたかったので、横の金具(ステー)と、足割リベットだけはホームセンターで購入しました。どちらも100円もしないので、材料代はどれも100円でお安く完成です。(о´∀`о) あーだこーだしながら、満足な仕上がりとなりましたw
HO_Ocean.1983
3LDK
|
家族
DIYが大嫌いな私(笑) DIY超ド級の素人ががんばって作りました!薬箱です!←テープ貼っただけや(笑) 無印の工具箱を利用しています。十字マークは、100均でカッティングシートを買ってきて貼っています。 今まで100均のプラスチックの薬箱3箱にわたっていた薬達が、この薬箱1箱に収まりました!! お陰で収納棚もスッキリ\(^^)/ ズボラなので、薬箱の中身は詰め替えたりしていないので色とりどりの箱達が入っています。 場所を取る包帯も3つ入っているので、大容量です。
DIYが大嫌いな私(笑) DIY超ド級の素人ががんばって作りました!薬箱です!←テープ貼っただけや(笑) 無印の工具箱を利用しています。十字マークは、100均でカッティングシートを買ってきて貼っています。 今まで100均のプラスチックの薬箱3箱にわたっていた薬達が、この薬箱1箱に収まりました!! お陰で収納棚もスッキリ\(^^)/ ズボラなので、薬箱の中身は詰め替えたりしていないので色とりどりの箱達が入っています。 場所を取る包帯も3つ入っているので、大容量です。
gachapin
4LDK
|
家族
____rie.dvl____
家族
PR
楽天市場
昔から文房具が大好きで今でもついつい集めてしまいます。 今では音読の度に娘に「スタンプ押して〜」と言われるのでスタンプも増えがち🤭 文房具をまとめる為に工具箱を使っています! 近所のホームセンターはTHE工具箱🧰な感じでピンとくるものがなかったのでネットで注文しました〜✨ お値段もお手頃で、パッと見てすぐどこにあるのか一目瞭然で何より持ち運べて便利です⭐️ そして簡単に畳めるので保管場所も取らず優秀です‼️ おすすめしたい商品です☺️❤️
昔から文房具が大好きで今でもついつい集めてしまいます。 今では音読の度に娘に「スタンプ押して〜」と言われるのでスタンプも増えがち🤭 文房具をまとめる為に工具箱を使っています! 近所のホームセンターはTHE工具箱🧰な感じでピンとくるものがなかったのでネットで注文しました〜✨ お値段もお手頃で、パッと見てすぐどこにあるのか一目瞭然で何より持ち運べて便利です⭐️ そして簡単に畳めるので保管場所も取らず優秀です‼️ おすすめしたい商品です☺️❤️
mikipon
DAISOのツールボックスを錆リメイク♡ 半透明のダサい感なくなった(*'▽'*)♪
DAISOのツールボックスを錆リメイク♡ 半透明のダサい感なくなった(*'▽'*)♪
Ichi
3LDK
|
カップル
100均商品で作った道具箱です。 DIYする時に はさみ、カッター、ボンド、ペンチ、ドライバーなどを入れておけば効率も良し! ダイソーで買ったペンボックス(3つ)はデザインされた部分だけ塗装せずに残しました。 作り方はLIMIAのアイデアに載せてます。 https://limia.jp/idea/95425/ DIYREPi はこちら https://diyrepi.com/recipes/1625 ※DIYを始めてからの過去作品を随時 投稿中。
100均商品で作った道具箱です。 DIYする時に はさみ、カッター、ボンド、ペンチ、ドライバーなどを入れておけば効率も良し! ダイソーで買ったペンボックス(3つ)はデザインされた部分だけ塗装せずに残しました。 作り方はLIMIAのアイデアに載せてます。 https://limia.jp/idea/95425/ DIYREPi はこちら https://diyrepi.com/recipes/1625 ※DIYを始めてからの過去作品を随時 投稿中。
SPR
無印の工具箱ゲットしたので、セリアのバスロール転写シール貼ってみた(・ω・)
無印の工具箱ゲットしたので、セリアのバスロール転写シール貼ってみた(・ω・)
KIKOmk2
家族
PR
楽天市場
リサイクルで紙箱をヴィンテージ感溢れるレターボックス入れにしてみました。カットして塗るだけ。( ^∀^) お手軽ヴィンテージです
リサイクルで紙箱をヴィンテージ感溢れるレターボックス入れにしてみました。カットして塗るだけ。( ^∀^) お手軽ヴィンテージです
mogu0418
3LDK
|
家族
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
家族
RoomClip公式アプリ
弾薬箱風のコンテナボックスを多数制作しております✨ 使い方は色々♪ アウトドア用品入れやペットボトル入れ、工具箱に使ったり大きいのはベンチシートになったりと✨
弾薬箱風のコンテナボックスを多数制作しております✨ 使い方は色々♪ アウトドア用品入れやペットボトル入れ、工具箱に使ったり大きいのはベンチシートになったりと✨
oto
家族
ダイソーの紙製デスク収納箱4種が、組み合わせてデスクにピッタリでした😄 浅い引き出しなので、高さもバッチリ。 紙ですが硬めに整形されているので、耐久性もありますよ✨
ダイソーの紙製デスク収納箱4種が、組み合わせてデスクにピッタリでした😄 浅い引き出しなので、高さもバッチリ。 紙ですが硬めに整形されているので、耐久性もありますよ✨
kuma
3LDK
|
家族
狭い脱衣所ですが、家族の下着と靴下はココが一番便利なので、収納棚を小さく使いやすくするために思案中です。 最近、普通の引き出し収納の棚から、カラボに変更。 セリアの紙製箱を入れていましたが、耐久性が… ダイソーの布製箱(フタとマジックテープは外します)にセリアのスタンプを押した物に変更! 今一番使いやすいと好評♪
狭い脱衣所ですが、家族の下着と靴下はココが一番便利なので、収納棚を小さく使いやすくするために思案中です。 最近、普通の引き出し収納の棚から、カラボに変更。 セリアの紙製箱を入れていましたが、耐久性が… ダイソーの布製箱(フタとマジックテープは外します)にセリアのスタンプを押した物に変更! 今一番使いやすいと好評♪
okei
3LDK
|
家族
メイクには あまり興味が無いもんで、 化粧品はそれほど持っていません。 そんな私でも、 アレコレ小道具を揃えなければならないし サイズも形もバラバラで収納しにくい。 嗚呼、それが化粧品。 ・ 以前はプロのメイクさんが使っているような コスメボックスを使っていました。 フタを開くと3段トレイが 左右にミョ〜ンと広がるタイプ。 でもコレ、場所を取りすぎて不便でした。 ・ というわけで現在は ステンレスの工具箱に収納しています。 必要な物が全部収まるちょうど良いサイズ。 パカっと開くと中身が一目でわかって 出し入れしやすい。 かといって開きすぎないのでスペースいらず。 ・ 中のトレイまでオールステンレス製なので 永く美しく衛生的に使えます。 (ちょっと重いけども。) ・ 真ん中のトレイを持ち上げると 下にも収納スペースがあるので スポンジやネイルグッズを入れています。 ・ 見える場所に カラフルな化粧品を並べることもなく いちいち引き出しを開け閉めすることもなく サっと出してパッと片付けられるので 私にとっては 一番ストレスの無い収納方法です。
メイクには あまり興味が無いもんで、 化粧品はそれほど持っていません。 そんな私でも、 アレコレ小道具を揃えなければならないし サイズも形もバラバラで収納しにくい。 嗚呼、それが化粧品。 ・ 以前はプロのメイクさんが使っているような コスメボックスを使っていました。 フタを開くと3段トレイが 左右にミョ〜ンと広がるタイプ。 でもコレ、場所を取りすぎて不便でした。 ・ というわけで現在は ステンレスの工具箱に収納しています。 必要な物が全部収まるちょうど良いサイズ。 パカっと開くと中身が一目でわかって 出し入れしやすい。 かといって開きすぎないのでスペースいらず。 ・ 中のトレイまでオールステンレス製なので 永く美しく衛生的に使えます。 (ちょっと重いけども。) ・ 真ん中のトレイを持ち上げると 下にも収納スペースがあるので スポンジやネイルグッズを入れています。 ・ 見える場所に カラフルな化粧品を並べることもなく いちいち引き出しを開け閉めすることもなく サっと出してパッと片付けられるので 私にとっては 一番ストレスの無い収納方法です。
tuuli
2LDK
|
家族
おはようございます(o^-^o) 多肉ちゃん入れてみたよ♪
おはようございます(o^-^o) 多肉ちゃん入れてみたよ♪
sato
PR
楽天市場
紙箱リメイク ダイソーの紙箱をペイントリメイクしました❇︎ 本当はもう1サイズ大きいものをブラックでペイントしてたのですが、黒の顔料って剥がれやすくて蓋を開け閉めするとベロベロに(^^;) ホワイトを混ぜたりして濃いめのグレーで再度作れたらなぁと思います。 娘がもう少し大きくなったら、ヘアアクセの収納に使いたいなと(*^^*) ひとまず今はディスプレイ用です♪
紙箱リメイク ダイソーの紙箱をペイントリメイクしました❇︎ 本当はもう1サイズ大きいものをブラックでペイントしてたのですが、黒の顔料って剥がれやすくて蓋を開け閉めするとベロベロに(^^;) ホワイトを混ぜたりして濃いめのグレーで再度作れたらなぁと思います。 娘がもう少し大きくなったら、ヘアアクセの収納に使いたいなと(*^^*) ひとまず今はディスプレイ用です♪
megmegmeg321
4LDK
|
家族
書斎のクローゼット。˚✩ 工具やら裁縫道具やら、私にとってなくてはならないものたちがここにあります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
書斎のクローゼット。˚✩ 工具やら裁縫道具やら、私にとってなくてはならないものたちがここにあります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Oboro-tofu
2LDK
玄関のシューズボックスの上。左端のダイソーの紙製の箱に使い捨てマスクを入れています。無印良品の磁器の歯ブラシスタンドには印鑑を立てて置いてます💡 壁には元々アクセントクロスが貼ってあって気に入っていますが、ブレーカーの分電盤がここになければもっといいのにと思います😳賃貸なのでしょうがないですね😳
玄関のシューズボックスの上。左端のダイソーの紙製の箱に使い捨てマスクを入れています。無印良品の磁器の歯ブラシスタンドには印鑑を立てて置いてます💡 壁には元々アクセントクロスが貼ってあって気に入っていますが、ブレーカーの分電盤がここになければもっといいのにと思います😳賃貸なのでしょうがないですね😳
uniuni
2LDK
|
家族
ダイソーの馬のフィギュアでユニコーンを作って、 ダイソーの紙箱に刺して、 メリーゴーランドにしました(・∀・)
ダイソーの馬のフィギュアでユニコーンを作って、 ダイソーの紙箱に刺して、 メリーゴーランドにしました(・∀・)
jankenken
3LDK
|
家族
無印のスチールテレビ台をリメイク♪幅がテレビより小さかったのでバランスが悪く色もグレーでミスマッチだったので脚を黒にして棚板を外してSPFで繋げて一枚板に♡赤い工具箱はDIYには欠かせない私の七つ道具が入ってます╰( º∀º )╯
無印のスチールテレビ台をリメイク♪幅がテレビより小さかったのでバランスが悪く色もグレーでミスマッチだったので脚を黒にして棚板を外してSPFで繋げて一枚板に♡赤い工具箱はDIYには欠かせない私の七つ道具が入ってます╰( º∀º )╯
3Bros.works
家族
プランターボックスだったのを改造して工具ボックスにリメイク(о´∀`о)なんだかちょっとびんぼっちい感じするけど、まいっか‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
プランターボックスだったのを改造して工具ボックスにリメイク(о´∀`о)なんだかちょっとびんぼっちい感じするけど、まいっか‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
NORA
1DK
|
一人暮らし
アトリエの作業台の下の収納部分です♪ 左側下の段はセリアのクラフトBOXに クラフト紙に伝票風デザインで作成したラベルを 貼ってます(´∀`*) 作品の材料を箱ごとに分けて収納してます♪ 上の段はセリアの箱を開け閉めできる状態でクラフト紙で包んでます♪ そこに雑にラベルを付けます♪ この剥がれかけてる感じが好きです♪ 右端にチラッと見えてるのが、当時ダイソーの板材を使って作った縦型書類収納棚☆ 紙が好きで、いろいろ資料化してしまうけど、そろそろ整理しないと…(;´∀`)
アトリエの作業台の下の収納部分です♪ 左側下の段はセリアのクラフトBOXに クラフト紙に伝票風デザインで作成したラベルを 貼ってます(´∀`*) 作品の材料を箱ごとに分けて収納してます♪ 上の段はセリアの箱を開け閉めできる状態でクラフト紙で包んでます♪ そこに雑にラベルを付けます♪ この剥がれかけてる感じが好きです♪ 右端にチラッと見えてるのが、当時ダイソーの板材を使って作った縦型書類収納棚☆ 紙が好きで、いろいろ資料化してしまうけど、そろそろ整理しないと…(;´∀`)
chocolate-cafe
家族
chocolate-cafe
家族
PR
楽天市場
明日から連休です(o^^o)♬ DIY(木工)頑張りますっ!
明日から連休です(o^^o)♬ DIY(木工)頑張りますっ!
Noriko
2LDK
|
家族
アトリエ収納 倉庫みたいな箱収納を楽しんでいます(*´∀`) 右下はセリアの紙製トランクボックスを、フタが開くようにクラフト紙で包んで色味を統一しました。倉庫の勝手なイメージで、わざと雑にタグを付けました╰(*´︶`*)╯ ショップバッグのストックや紙モノ、クリップや金具類など、箱ごとに分けて収納しています。 イスの左にあるのはセリアのクラフトBOX。こちらは伝票風のタグを手作りして付けました。 中身は作品作りの材料などです。 使う時も箱ごとに持ち運べるので便利です(*´∀`*)
アトリエ収納 倉庫みたいな箱収納を楽しんでいます(*´∀`) 右下はセリアの紙製トランクボックスを、フタが開くようにクラフト紙で包んで色味を統一しました。倉庫の勝手なイメージで、わざと雑にタグを付けました╰(*´︶`*)╯ ショップバッグのストックや紙モノ、クリップや金具類など、箱ごとに分けて収納しています。 イスの左にあるのはセリアのクラフトBOX。こちらは伝票風のタグを手作りして付けました。 中身は作品作りの材料などです。 使う時も箱ごとに持ち運べるので便利です(*´∀`*)
chocolate-cafe
家族
新しい工具箱にコレを:-) ブランド&商品名 : ダイソーのコンテナボックス(大)ネイビー 購入金額:540円 購入した時期 : 2016年2月 ちょっといいポイント:安い!
新しい工具箱にコレを:-) ブランド&商品名 : ダイソーのコンテナボックス(大)ネイビー 購入金額:540円 購入した時期 : 2016年2月 ちょっといいポイント:安い!
333
1R
|
一人暮らし
お気に入りのコーナーだけど そろそろ物を減らしてすっきりと模様替えしたい今日この頃です(*ˊ艸ˋ)
お気に入りのコーナーだけど そろそろ物を減らしてすっきりと模様替えしたい今日この頃です(*ˊ艸ˋ)
satomi
3LDK
|
家族
評判の良いツールボックスを制作してみました! 材料はダイソーとセリアのみです👌 サイズ、ミルクペイントの塗装で分けてみたので各所で使って行こうと思います🌈
評判の良いツールボックスを制作してみました! 材料はダイソーとセリアのみです👌 サイズ、ミルクペイントの塗装で分けてみたので各所で使って行こうと思います🌈
DIYagFilms
2LDK
|
シェア
書類、文具、おもちゃ(アイロンビーズ、折り紙、シール)、ノートPC、プリンター、紙ゴミ古新聞、薬、工具などなど。 我が家のメイン収納です。 白いケースでギッチリまとめていたこともありましたが、要らないものを処分して時々見直して家族みんなが分かりやすい収納を心掛けています。
書類、文具、おもちゃ(アイロンビーズ、折り紙、シール)、ノートPC、プリンター、紙ゴミ古新聞、薬、工具などなど。 我が家のメイン収納です。 白いケースでギッチリまとめていたこともありましたが、要らないものを処分して時々見直して家族みんなが分かりやすい収納を心掛けています。
usan.22
家族
Vintage
家族
ウッドボックスばかりスミマセン^^; 前投稿の可愛い系とはガラリと変わって、男前な工具箱系です。 ウッドボックス初のサビ加工♪ 赤は人気あるので、すぐ売れるかな〜
ウッドボックスばかりスミマセン^^; 前投稿の可愛い系とはガラリと変わって、男前な工具箱系です。 ウッドボックス初のサビ加工♪ 赤は人気あるので、すぐ売れるかな〜
Vintage
家族
PR
楽天市場
セリアの木製トレイロングで工具箱風作りました♪ 可動式にしてBOXにしようと思ったんだけど、開け閉めしてるうちに供回りでキツくなったりしたので、開いたまま固定して、飾り棚として使おうと思います。 とりあえず工具入れてますが、多肉植える予定ですヽ(*´∀`)ノ
セリアの木製トレイロングで工具箱風作りました♪ 可動式にしてBOXにしようと思ったんだけど、開け閉めしてるうちに供回りでキツくなったりしたので、開いたまま固定して、飾り棚として使おうと思います。 とりあえず工具入れてますが、多肉植える予定ですヽ(*´∀`)ノ
Vintage
家族
もっと見る
家にあった ダイソー紙箱リメイクです。アクリル黒で箱はベタ塗り。ところどころ剥がして水彩絵の具とコーヒーでぬりぬり アンティーク風ペーパーは素材集から。ヨウジに火をつけ、紙に穴をあけ、焦げをつけました。あとは紅茶とコーヒーを使いアンティークペーパー風に。本当は本物が欲しいけれど高くて買えないアンティークボックス。 いつか買えるのを夢見てます。 コメントは夜書きますね。よろしくお願いいたしますm(._.)m
家にあった ダイソー紙箱リメイクです。アクリル黒で箱はベタ塗り。ところどころ剥がして水彩絵の具とコーヒーでぬりぬり アンティーク風ペーパーは素材集から。ヨウジに火をつけ、紙に穴をあけ、焦げをつけました。あとは紅茶とコーヒーを使いアンティークペーパー風に。本当は本物が欲しいけれど高くて買えないアンティークボックス。 いつか買えるのを夢見てます。 コメントは夜書きますね。よろしくお願いいたしますm(._.)m
mogu0418
3LDK
|
家族
ダイソーの工具箱リメイクです! Beforeはブログをみてね! http://wagonworks.blog.jp/archives/11304179.html
ダイソーの工具箱リメイクです! Beforeはブログをみてね! http://wagonworks.blog.jp/archives/11304179.html
chiko
3LDK
|
家族
今日も暑くて外に出れないので、子供の夏休みの工作を終わらせました!! 金具の角度が難しかったです💦
今日も暑くて外に出れないので、子供の夏休みの工作を終わらせました!! 金具の角度が難しかったです💦
cat.m
4LDK
|
家族
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
3LDK
|
カップル
Ai
家族
収納はなるべく厳選し、見やすくする為クリア化にしていってるところ、ダイソーで¥200だったクリアケースに出会いました!! 薬入れにピッタリで見やすくてお気に入りです。 家族にもわかりやすくラベルして、効能の書いてる紙も一応入れときました。 電池と工具も入れました。 かなづちやノコギリなどの工具は外で使う為、玄関収納に置いてます。
収納はなるべく厳選し、見やすくする為クリア化にしていってるところ、ダイソーで¥200だったクリアケースに出会いました!! 薬入れにピッタリで見やすくてお気に入りです。 家族にもわかりやすくラベルして、効能の書いてる紙も一応入れときました。 電池と工具も入れました。 かなづちやノコギリなどの工具は外で使う為、玄関収納に置いてます。
coco
4LDK
|
家族
ベイブレード収納Box◡̈⃝︎⋆︎* ダイソーの工具Boxを活用! 上段にダンボールで仕切りを作りました。
ベイブレード収納Box◡̈⃝︎⋆︎* ダイソーの工具Boxを活用! 上段にダンボールで仕切りを作りました。
MK
家族
こんばんわ🌙*.。★*゚ DCM工具箱モニターです✨ ほんとは何にもリメイクしなくても十分素敵な工具箱❤ リメイクするつもりはなかったけどせっかくモニターに選ばれたのでやっぱりちょっとだけリメイクしてみました😆←じつはしたがり𐤔𐤔 はい👍お決まりのデザレタ風です😁 元のイメージをできるだけ活かしたくシンプルにデザレタフォント文字をリメイクシールで作ってマステでアクセントをつけただけ( *¯ 罒¯*)✧‧˚ 英語が弱い旦那サマは「なんだ?トール?とおるくんか?」って( ̄▽ ̄;) いやいや工具箱は英語でツールボックスだから💧 それでも信じないので携帯でググってスペル見せたら納得してました(¯―¯٥)...💧 いつも何かを制作してるとチラ見してきてくだらない質問をしてきて気が散って困ります... ♡コメントお気遣いなく♡
こんばんわ🌙*.。★*゚ DCM工具箱モニターです✨ ほんとは何にもリメイクしなくても十分素敵な工具箱❤ リメイクするつもりはなかったけどせっかくモニターに選ばれたのでやっぱりちょっとだけリメイクしてみました😆←じつはしたがり𐤔𐤔 はい👍お決まりのデザレタ風です😁 元のイメージをできるだけ活かしたくシンプルにデザレタフォント文字をリメイクシールで作ってマステでアクセントをつけただけ( *¯ 罒¯*)✧‧˚ 英語が弱い旦那サマは「なんだ?トール?とおるくんか?」って( ̄▽ ̄;) いやいや工具箱は英語でツールボックスだから💧 それでも信じないので携帯でググってスペル見せたら納得してました(¯―¯٥)...💧 いつも何かを制作してるとチラ見してきてくだらない質問をしてきて気が散って困ります... ♡コメントお気遣いなく♡
yuri
家族
PR
楽天市場
下駄箱下に収納BOXを作りました。全てダイソーで揃いました。カラーボックス用の収納BOXにキャスター付きの花台を結束バンドで固定して、BOX内にカーフロアマットを敷いただけの超簡単リメイクです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶工具はハサミだけ!所要時間5分ですっ!!子供のサンダルや靴を入れています♪
下駄箱下に収納BOXを作りました。全てダイソーで揃いました。カラーボックス用の収納BOXにキャスター付きの花台を結束バンドで固定して、BOX内にカーフロアマットを敷いただけの超簡単リメイクです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶工具はハサミだけ!所要時間5分ですっ!!子供のサンダルや靴を入れています♪
Makiko
4LDK
|
家族
トミカパーキングpart.1 ダイソーとセリアの材料で完成しました。 工具箱風に作りたかったので、横の金具(ステー)と、足割リベットだけはホームセンターで購入しました。どちらも100円もしないので、材料代はどれも100円でお安く完成です。(о´∀`о) あーだこーだしながら、満足な仕上がりとなりましたw
トミカパーキングpart.1 ダイソーとセリアの材料で完成しました。 工具箱風に作りたかったので、横の金具(ステー)と、足割リベットだけはホームセンターで購入しました。どちらも100円もしないので、材料代はどれも100円でお安く完成です。(о´∀`о) あーだこーだしながら、満足な仕上がりとなりましたw
HO_Ocean.1983
3LDK
|
家族
DIYが大嫌いな私(笑) DIY超ド級の素人ががんばって作りました!薬箱です!←テープ貼っただけや(笑) 無印の工具箱を利用しています。十字マークは、100均でカッティングシートを買ってきて貼っています。 今まで100均のプラスチックの薬箱3箱にわたっていた薬達が、この薬箱1箱に収まりました!! お陰で収納棚もスッキリ\(^^)/ ズボラなので、薬箱の中身は詰め替えたりしていないので色とりどりの箱達が入っています。 場所を取る包帯も3つ入っているので、大容量です。
DIYが大嫌いな私(笑) DIY超ド級の素人ががんばって作りました!薬箱です!←テープ貼っただけや(笑) 無印の工具箱を利用しています。十字マークは、100均でカッティングシートを買ってきて貼っています。 今まで100均のプラスチックの薬箱3箱にわたっていた薬達が、この薬箱1箱に収まりました!! お陰で収納棚もスッキリ\(^^)/ ズボラなので、薬箱の中身は詰め替えたりしていないので色とりどりの箱達が入っています。 場所を取る包帯も3つ入っているので、大容量です。
gachapin
4LDK
|
家族
____rie.dvl____
家族
昔から文房具が大好きで今でもついつい集めてしまいます。 今では音読の度に娘に「スタンプ押して〜」と言われるのでスタンプも増えがち🤭 文房具をまとめる為に工具箱を使っています! 近所のホームセンターはTHE工具箱🧰な感じでピンとくるものがなかったのでネットで注文しました〜✨ お値段もお手頃で、パッと見てすぐどこにあるのか一目瞭然で何より持ち運べて便利です⭐️ そして簡単に畳めるので保管場所も取らず優秀です‼️ おすすめしたい商品です☺️❤️
昔から文房具が大好きで今でもついつい集めてしまいます。 今では音読の度に娘に「スタンプ押して〜」と言われるのでスタンプも増えがち🤭 文房具をまとめる為に工具箱を使っています! 近所のホームセンターはTHE工具箱🧰な感じでピンとくるものがなかったのでネットで注文しました〜✨ お値段もお手頃で、パッと見てすぐどこにあるのか一目瞭然で何より持ち運べて便利です⭐️ そして簡単に畳めるので保管場所も取らず優秀です‼️ おすすめしたい商品です☺️❤️
mikipon
DAISOのツールボックスを錆リメイク♡ 半透明のダサい感なくなった(*'▽'*)♪
DAISOのツールボックスを錆リメイク♡ 半透明のダサい感なくなった(*'▽'*)♪
Ichi
3LDK
|
カップル
100均商品で作った道具箱です。 DIYする時に はさみ、カッター、ボンド、ペンチ、ドライバーなどを入れておけば効率も良し! ダイソーで買ったペンボックス(3つ)はデザインされた部分だけ塗装せずに残しました。 作り方はLIMIAのアイデアに載せてます。 https://limia.jp/idea/95425/ DIYREPi はこちら https://diyrepi.com/recipes/1625 ※DIYを始めてからの過去作品を随時 投稿中。
100均商品で作った道具箱です。 DIYする時に はさみ、カッター、ボンド、ペンチ、ドライバーなどを入れておけば効率も良し! ダイソーで買ったペンボックス(3つ)はデザインされた部分だけ塗装せずに残しました。 作り方はLIMIAのアイデアに載せてます。 https://limia.jp/idea/95425/ DIYREPi はこちら https://diyrepi.com/recipes/1625 ※DIYを始めてからの過去作品を随時 投稿中。
SPR
無印の工具箱ゲットしたので、セリアのバスロール転写シール貼ってみた(・ω・)
無印の工具箱ゲットしたので、セリアのバスロール転写シール貼ってみた(・ω・)
KIKOmk2
家族
PR
楽天市場
リサイクルで紙箱をヴィンテージ感溢れるレターボックス入れにしてみました。カットして塗るだけ。( ^∀^) お手軽ヴィンテージです
リサイクルで紙箱をヴィンテージ感溢れるレターボックス入れにしてみました。カットして塗るだけ。( ^∀^) お手軽ヴィンテージです
mogu0418
3LDK
|
家族
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
家族
RoomClip公式アプリ
弾薬箱風のコンテナボックスを多数制作しております✨ 使い方は色々♪ アウトドア用品入れやペットボトル入れ、工具箱に使ったり大きいのはベンチシートになったりと✨
弾薬箱風のコンテナボックスを多数制作しております✨ 使い方は色々♪ アウトドア用品入れやペットボトル入れ、工具箱に使ったり大きいのはベンチシートになったりと✨
oto
家族
ダイソーの紙製デスク収納箱4種が、組み合わせてデスクにピッタリでした😄 浅い引き出しなので、高さもバッチリ。 紙ですが硬めに整形されているので、耐久性もありますよ✨
ダイソーの紙製デスク収納箱4種が、組み合わせてデスクにピッタリでした😄 浅い引き出しなので、高さもバッチリ。 紙ですが硬めに整形されているので、耐久性もありますよ✨
kuma
3LDK
|
家族
狭い脱衣所ですが、家族の下着と靴下はココが一番便利なので、収納棚を小さく使いやすくするために思案中です。 最近、普通の引き出し収納の棚から、カラボに変更。 セリアの紙製箱を入れていましたが、耐久性が… ダイソーの布製箱(フタとマジックテープは外します)にセリアのスタンプを押した物に変更! 今一番使いやすいと好評♪
狭い脱衣所ですが、家族の下着と靴下はココが一番便利なので、収納棚を小さく使いやすくするために思案中です。 最近、普通の引き出し収納の棚から、カラボに変更。 セリアの紙製箱を入れていましたが、耐久性が… ダイソーの布製箱(フタとマジックテープは外します)にセリアのスタンプを押した物に変更! 今一番使いやすいと好評♪
okei
3LDK
|
家族
メイクには あまり興味が無いもんで、 化粧品はそれほど持っていません。 そんな私でも、 アレコレ小道具を揃えなければならないし サイズも形もバラバラで収納しにくい。 嗚呼、それが化粧品。 ・ 以前はプロのメイクさんが使っているような コスメボックスを使っていました。 フタを開くと3段トレイが 左右にミョ〜ンと広がるタイプ。 でもコレ、場所を取りすぎて不便でした。 ・ というわけで現在は ステンレスの工具箱に収納しています。 必要な物が全部収まるちょうど良いサイズ。 パカっと開くと中身が一目でわかって 出し入れしやすい。 かといって開きすぎないのでスペースいらず。 ・ 中のトレイまでオールステンレス製なので 永く美しく衛生的に使えます。 (ちょっと重いけども。) ・ 真ん中のトレイを持ち上げると 下にも収納スペースがあるので スポンジやネイルグッズを入れています。 ・ 見える場所に カラフルな化粧品を並べることもなく いちいち引き出しを開け閉めすることもなく サっと出してパッと片付けられるので 私にとっては 一番ストレスの無い収納方法です。
メイクには あまり興味が無いもんで、 化粧品はそれほど持っていません。 そんな私でも、 アレコレ小道具を揃えなければならないし サイズも形もバラバラで収納しにくい。 嗚呼、それが化粧品。 ・ 以前はプロのメイクさんが使っているような コスメボックスを使っていました。 フタを開くと3段トレイが 左右にミョ〜ンと広がるタイプ。 でもコレ、場所を取りすぎて不便でした。 ・ というわけで現在は ステンレスの工具箱に収納しています。 必要な物が全部収まるちょうど良いサイズ。 パカっと開くと中身が一目でわかって 出し入れしやすい。 かといって開きすぎないのでスペースいらず。 ・ 中のトレイまでオールステンレス製なので 永く美しく衛生的に使えます。 (ちょっと重いけども。) ・ 真ん中のトレイを持ち上げると 下にも収納スペースがあるので スポンジやネイルグッズを入れています。 ・ 見える場所に カラフルな化粧品を並べることもなく いちいち引き出しを開け閉めすることもなく サっと出してパッと片付けられるので 私にとっては 一番ストレスの無い収納方法です。
tuuli
2LDK
|
家族
おはようございます(o^-^o) 多肉ちゃん入れてみたよ♪
おはようございます(o^-^o) 多肉ちゃん入れてみたよ♪
sato
PR
楽天市場
紙箱リメイク ダイソーの紙箱をペイントリメイクしました❇︎ 本当はもう1サイズ大きいものをブラックでペイントしてたのですが、黒の顔料って剥がれやすくて蓋を開け閉めするとベロベロに(^^;) ホワイトを混ぜたりして濃いめのグレーで再度作れたらなぁと思います。 娘がもう少し大きくなったら、ヘアアクセの収納に使いたいなと(*^^*) ひとまず今はディスプレイ用です♪
紙箱リメイク ダイソーの紙箱をペイントリメイクしました❇︎ 本当はもう1サイズ大きいものをブラックでペイントしてたのですが、黒の顔料って剥がれやすくて蓋を開け閉めするとベロベロに(^^;) ホワイトを混ぜたりして濃いめのグレーで再度作れたらなぁと思います。 娘がもう少し大きくなったら、ヘアアクセの収納に使いたいなと(*^^*) ひとまず今はディスプレイ用です♪
megmegmeg321
4LDK
|
家族
書斎のクローゼット。˚✩ 工具やら裁縫道具やら、私にとってなくてはならないものたちがここにあります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
書斎のクローゼット。˚✩ 工具やら裁縫道具やら、私にとってなくてはならないものたちがここにあります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Oboro-tofu
2LDK
玄関のシューズボックスの上。左端のダイソーの紙製の箱に使い捨てマスクを入れています。無印良品の磁器の歯ブラシスタンドには印鑑を立てて置いてます💡 壁には元々アクセントクロスが貼ってあって気に入っていますが、ブレーカーの分電盤がここになければもっといいのにと思います😳賃貸なのでしょうがないですね😳
玄関のシューズボックスの上。左端のダイソーの紙製の箱に使い捨てマスクを入れています。無印良品の磁器の歯ブラシスタンドには印鑑を立てて置いてます💡 壁には元々アクセントクロスが貼ってあって気に入っていますが、ブレーカーの分電盤がここになければもっといいのにと思います😳賃貸なのでしょうがないですね😳
uniuni
2LDK
|
家族
ダイソーの馬のフィギュアでユニコーンを作って、 ダイソーの紙箱に刺して、 メリーゴーランドにしました(・∀・)
ダイソーの馬のフィギュアでユニコーンを作って、 ダイソーの紙箱に刺して、 メリーゴーランドにしました(・∀・)
jankenken
3LDK
|
家族
無印のスチールテレビ台をリメイク♪幅がテレビより小さかったのでバランスが悪く色もグレーでミスマッチだったので脚を黒にして棚板を外してSPFで繋げて一枚板に♡赤い工具箱はDIYには欠かせない私の七つ道具が入ってます╰( º∀º )╯
無印のスチールテレビ台をリメイク♪幅がテレビより小さかったのでバランスが悪く色もグレーでミスマッチだったので脚を黒にして棚板を外してSPFで繋げて一枚板に♡赤い工具箱はDIYには欠かせない私の七つ道具が入ってます╰( º∀º )╯
3Bros.works
家族
プランターボックスだったのを改造して工具ボックスにリメイク(о´∀`о)なんだかちょっとびんぼっちい感じするけど、まいっか‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
プランターボックスだったのを改造して工具ボックスにリメイク(о´∀`о)なんだかちょっとびんぼっちい感じするけど、まいっか‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
NORA
1DK
|
一人暮らし
アトリエの作業台の下の収納部分です♪ 左側下の段はセリアのクラフトBOXに クラフト紙に伝票風デザインで作成したラベルを 貼ってます(´∀`*) 作品の材料を箱ごとに分けて収納してます♪ 上の段はセリアの箱を開け閉めできる状態でクラフト紙で包んでます♪ そこに雑にラベルを付けます♪ この剥がれかけてる感じが好きです♪ 右端にチラッと見えてるのが、当時ダイソーの板材を使って作った縦型書類収納棚☆ 紙が好きで、いろいろ資料化してしまうけど、そろそろ整理しないと…(;´∀`)
アトリエの作業台の下の収納部分です♪ 左側下の段はセリアのクラフトBOXに クラフト紙に伝票風デザインで作成したラベルを 貼ってます(´∀`*) 作品の材料を箱ごとに分けて収納してます♪ 上の段はセリアの箱を開け閉めできる状態でクラフト紙で包んでます♪ そこに雑にラベルを付けます♪ この剥がれかけてる感じが好きです♪ 右端にチラッと見えてるのが、当時ダイソーの板材を使って作った縦型書類収納棚☆ 紙が好きで、いろいろ資料化してしまうけど、そろそろ整理しないと…(;´∀`)
chocolate-cafe
家族
chocolate-cafe
家族
PR
楽天市場
明日から連休です(o^^o)♬ DIY(木工)頑張りますっ!
明日から連休です(o^^o)♬ DIY(木工)頑張りますっ!
Noriko
2LDK
|
家族
アトリエ収納 倉庫みたいな箱収納を楽しんでいます(*´∀`) 右下はセリアの紙製トランクボックスを、フタが開くようにクラフト紙で包んで色味を統一しました。倉庫の勝手なイメージで、わざと雑にタグを付けました╰(*´︶`*)╯ ショップバッグのストックや紙モノ、クリップや金具類など、箱ごとに分けて収納しています。 イスの左にあるのはセリアのクラフトBOX。こちらは伝票風のタグを手作りして付けました。 中身は作品作りの材料などです。 使う時も箱ごとに持ち運べるので便利です(*´∀`*)
アトリエ収納 倉庫みたいな箱収納を楽しんでいます(*´∀`) 右下はセリアの紙製トランクボックスを、フタが開くようにクラフト紙で包んで色味を統一しました。倉庫の勝手なイメージで、わざと雑にタグを付けました╰(*´︶`*)╯ ショップバッグのストックや紙モノ、クリップや金具類など、箱ごとに分けて収納しています。 イスの左にあるのはセリアのクラフトBOX。こちらは伝票風のタグを手作りして付けました。 中身は作品作りの材料などです。 使う時も箱ごとに持ち運べるので便利です(*´∀`*)
chocolate-cafe
家族
新しい工具箱にコレを:-) ブランド&商品名 : ダイソーのコンテナボックス(大)ネイビー 購入金額:540円 購入した時期 : 2016年2月 ちょっといいポイント:安い!
新しい工具箱にコレを:-) ブランド&商品名 : ダイソーのコンテナボックス(大)ネイビー 購入金額:540円 購入した時期 : 2016年2月 ちょっといいポイント:安い!
333
1R
|
一人暮らし
お気に入りのコーナーだけど そろそろ物を減らしてすっきりと模様替えしたい今日この頃です(*ˊ艸ˋ)
お気に入りのコーナーだけど そろそろ物を減らしてすっきりと模様替えしたい今日この頃です(*ˊ艸ˋ)
satomi
3LDK
|
家族
評判の良いツールボックスを制作してみました! 材料はダイソーとセリアのみです👌 サイズ、ミルクペイントの塗装で分けてみたので各所で使って行こうと思います🌈
評判の良いツールボックスを制作してみました! 材料はダイソーとセリアのみです👌 サイズ、ミルクペイントの塗装で分けてみたので各所で使って行こうと思います🌈
DIYagFilms
2LDK
|
シェア
書類、文具、おもちゃ(アイロンビーズ、折り紙、シール)、ノートPC、プリンター、紙ゴミ古新聞、薬、工具などなど。 我が家のメイン収納です。 白いケースでギッチリまとめていたこともありましたが、要らないものを処分して時々見直して家族みんなが分かりやすい収納を心掛けています。
書類、文具、おもちゃ(アイロンビーズ、折り紙、シール)、ノートPC、プリンター、紙ゴミ古新聞、薬、工具などなど。 我が家のメイン収納です。 白いケースでギッチリまとめていたこともありましたが、要らないものを処分して時々見直して家族みんなが分かりやすい収納を心掛けています。
usan.22
家族
Vintage
家族
ウッドボックスばかりスミマセン^^; 前投稿の可愛い系とはガラリと変わって、男前な工具箱系です。 ウッドボックス初のサビ加工♪ 赤は人気あるので、すぐ売れるかな〜
ウッドボックスばかりスミマセン^^; 前投稿の可愛い系とはガラリと変わって、男前な工具箱系です。 ウッドボックス初のサビ加工♪ 赤は人気あるので、すぐ売れるかな〜
Vintage
家族
PR
楽天市場
セリアの木製トレイロングで工具箱風作りました♪ 可動式にしてBOXにしようと思ったんだけど、開け閉めしてるうちに供回りでキツくなったりしたので、開いたまま固定して、飾り棚として使おうと思います。 とりあえず工具入れてますが、多肉植える予定ですヽ(*´∀`)ノ
セリアの木製トレイロングで工具箱風作りました♪ 可動式にしてBOXにしようと思ったんだけど、開け閉めしてるうちに供回りでキツくなったりしたので、開いたまま固定して、飾り棚として使おうと思います。 とりあえず工具入れてますが、多肉植える予定ですヽ(*´∀`)ノ
Vintage
家族
もっと見る