600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
FREEQLIFE
家族
2020年5月14日
15
FREEQLIFE
家族
アプリであとで見る
FREEQLIFE
家族
2020年5月14日
15
FREEQLIFE
家族
アプリであとで見る
コメント
#covaco, #covacofunc, #平屋の家, #平屋暮らし, #暖房, #暖房器具, #アラジン, #アラジンストーブ, #ストーブのある暮らし, #ストーブ, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
covaco
covacofunc
リビング × covacofunc
RoomClip
covacofunc
リビング × covacofunc
RoomClip
平屋
平屋の家
リビング × 平屋の家
お仕事 おつかれさまーー(o^^o)❤️ あったかいご飯 できてるよー♩♩
お仕事 おつかれさまーー(o^^o)❤️ あったかいご飯 できてるよー♩♩
mu-g-u
3LDK
|
家族
これからクリスマスパーティー
これからクリスマスパーティー
flat_house_japan
2LDK
|
家族
蒔ストーブのあるお家❤
蒔ストーブのあるお家❤
kyu26
家族
RCフレンズの皆さん、 こんばんは♪ 第4回自撮り祭り 開催中でございます~✨️ Rさん、グレ(赤服改め赤福)さん からお誘いいただきました😁 今回の幹事さん ↓ ↓ hiroさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social hiroさん、はじめまして。 ちーこと申します。 お世話になります~🙋 これを機に仲良くしてくれたら 嬉しいです♡ そうそう。 誰も撮ってくれないので、、 さっきもつ煮つくりながら、 セルフで撮りましたょ😅 そうそう。 今回ももちろん後ろからで 失礼しますょ🤣🤣 たくさんの方と繋がれたらいいな。 よろしくお願いします✌
RCフレンズの皆さん、 こんばんは♪ 第4回自撮り祭り 開催中でございます~✨️ Rさん、グレ(赤服改め赤福)さん からお誘いいただきました😁 今回の幹事さん ↓ ↓ hiroさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social hiroさん、はじめまして。 ちーこと申します。 お世話になります~🙋 これを機に仲良くしてくれたら 嬉しいです♡ そうそう。 誰も撮ってくれないので、、 さっきもつ煮つくりながら、 セルフで撮りましたょ😅 そうそう。 今回ももちろん後ろからで 失礼しますょ🤣🤣 たくさんの方と繋がれたらいいな。 よろしくお願いします✌
chiii13
家族
花瓶・フラワーベース
¥
499
※ 我が家のホームシアター ※ リビングで映画を見るときは、メインのシャンデリアを消して観賞します。 冬にはマントルピースにビルドインした電気暖炉をつけて観賞すると、火のゆらめきとやんわりとした暖かさが心をほっこりさせてくれます(^^)
※ 我が家のホームシアター ※ リビングで映画を見るときは、メインのシャンデリアを消して観賞します。 冬にはマントルピースにビルドインした電気暖炉をつけて観賞すると、火のゆらめきとやんわりとした暖かさが心をほっこりさせてくれます(^^)
archway
4LDK
|
家族
だんだんと近くなってくる薪ストーブの時期。 なーにも準備できてないだよー☺︎
だんだんと近くなってくる薪ストーブの時期。 なーにも準備できてないだよー☺︎
POM
家族
我が家のリビングの顔☆ 悩みに悩んだ アンコールの後ろのタイル! オットとジャンケンしてこれになりました。。 冬…楽しみだな♪ 貴重なアンコールの白‼︎
我が家のリビングの顔☆ 悩みに悩んだ アンコールの後ろのタイル! オットとジャンケンしてこれになりました。。 冬…楽しみだな♪ 貴重なアンコールの白‼︎
Chiharhythm
家族
ツリーが欲しいけどまた来年かなーと思っていたら旦那が2500円に値下げされたものを衝動買い。 しかも電話では120cmくらいと言ってたのに、実際持って帰ってきたら150cmもあるじゃないっていう。 そして本当はRSグローバルトレードのが良かったんですけどね! でも実際ちゃんと開いてみたら意外といい感じでした。 雪が舞い落ちるのは難点ですが(笑) あと1週間しか無いけど 今セール品になっているであろうオーナメントを買い漁りに行こうかな。 どこのが可愛いのか色々みるのも楽しいですね。
ツリーが欲しいけどまた来年かなーと思っていたら旦那が2500円に値下げされたものを衝動買い。 しかも電話では120cmくらいと言ってたのに、実際持って帰ってきたら150cmもあるじゃないっていう。 そして本当はRSグローバルトレードのが良かったんですけどね! でも実際ちゃんと開いてみたら意外といい感じでした。 雪が舞い落ちるのは難点ですが(笑) あと1週間しか無いけど 今セール品になっているであろうオーナメントを買い漁りに行こうかな。 どこのが可愛いのか色々みるのも楽しいですね。
Miho
3LDK
|
家族
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
メリークリスマス😍
メリークリスマス😍
flat_house_japan
2LDK
|
家族
panna
家族
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
porin
家族
PR
楽天市場
ヒーター
¥
198,000
我が家のリラックス空間は リビングにあるマッサージシートを乗せた リクライニングの椅子と 暖炉風ヒーターのある一角です🔥 マッサージシートで体をほぐしつつ、 暖炉風の炎の揺らぎを眺めつつ この日はひとりだったので ホットワインをまったり楽しみました😊
我が家のリラックス空間は リビングにあるマッサージシートを乗せた リクライニングの椅子と 暖炉風ヒーターのある一角です🔥 マッサージシートで体をほぐしつつ、 暖炉風の炎の揺らぎを眺めつつ この日はひとりだったので ホットワインをまったり楽しみました😊
mikiguma
3LDK
|
家族
春っぽい雑貨欲しいな🌷
春っぽい雑貨欲しいな🌷
sasa
3LDK
|
家族
momochiyo
4LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
hana
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
RoomClip公式アプリ
今朝目が覚めると雪景色でした。 春が恋しい…。
今朝目が覚めると雪景色でした。 春が恋しい…。
yukari
3LDK
|
家族
イルミネーション・電飾
¥
9,480
だれか〜〜 再来年用の薪、割りに来ませんかーー( ̄∇ ̄)
だれか〜〜 再来年用の薪、割りに来ませんかーー( ̄∇ ̄)
mu-g-u
3LDK
|
家族
朝一で近所の温泉に行って雪見温泉してきました~幸せ(●´∀`●) 我が家の庭に少し雪が積もりました 子供はよろこび庭かけまわる~ 親はこたつでまるくなる… 今日は1日こんな感じです(^_^;)
朝一で近所の温泉に行って雪見温泉してきました~幸せ(●´∀`●) 我が家の庭に少し雪が積もりました 子供はよろこび庭かけまわる~ 親はこたつでまるくなる… 今日は1日こんな感じです(^_^;)
sona
2LDK
|
家族
子供たちが寝て、旦那が帰って来るまでの1人時間☺️💕 私はテレビっ子じゃないので1人のときは基本消してます📺笑
子供たちが寝て、旦那が帰って来るまでの1人時間☺️💕 私はテレビっ子じゃないので1人のときは基本消してます📺笑
sonsan_fam
4LDK
|
家族
リビングには本物の暖炉を入れたかったのですが、薪や煙突の問題があったため、電気暖炉を入れました。暖炉の周りは外壁用のタイルを貼ってもらいました。周りとの色合いを合わせるため、壁紙と床のサンプルを持ってタイルのショールームに行き選びました。大変でしたが、やはり実物を見に行って選んだのは正解だったと思っています。 マントルピースは古材を使ってビンテージ風に仕上げたかったのですが、予算の問題で諦めました。
リビングには本物の暖炉を入れたかったのですが、薪や煙突の問題があったため、電気暖炉を入れました。暖炉の周りは外壁用のタイルを貼ってもらいました。周りとの色合いを合わせるため、壁紙と床のサンプルを持ってタイルのショールームに行き選びました。大変でしたが、やはり実物を見に行って選んだのは正解だったと思っています。 マントルピースは古材を使ってビンテージ風に仕上げたかったのですが、予算の問題で諦めました。
archway
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
atelier4
4LDK
|
家族
yomomomomo
家族
暖炉ヒーターを購入しました。 近くでゆったり過ごせるように、少し模様替え🤏 ここでお茶しながら過ごしています。 山香デザイン室さんのカレンダー、本当にカレンダーとしては成り立たないけどデザイン性が高くてすごく素敵です💓
暖炉ヒーターを購入しました。 近くでゆったり過ごせるように、少し模様替え🤏 ここでお茶しながら過ごしています。 山香デザイン室さんのカレンダー、本当にカレンダーとしては成り立たないけどデザイン性が高くてすごく素敵です💓
lalaoink
3LDK
|
家族
https://www.instagram.com/reel/DEC7KZUzw0B/?igsh=bzd5eHdwYjVyODBm
https://www.instagram.com/reel/DEC7KZUzw0B/?igsh=bzd5eHdwYjVyODBm
blue.with.white
1LDK
スポットライト
¥
920
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
panna
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
PR
楽天市場
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
今日 旦那さんが煙突掃除をしてくれたので また燃えやすくなった気がします... 多分(o^^o)笑っ
今日 旦那さんが煙突掃除をしてくれたので また燃えやすくなった気がします... 多分(o^^o)笑っ
mu-g-u
3LDK
|
家族
先日の寒波がウソみたいな、良いお天気☀︎ 窓は開けたまま、🐕🦺くんは土間と外、好きな場所で日向ぼっこしてます。 何となく気配を感じられる場所にいて、チラ見するのが可愛い… ストーブ、今年はまだ雪が降った⛄️数日しか活躍してません。 でも年中インテリアの一部です。
先日の寒波がウソみたいな、良いお天気☀︎ 窓は開けたまま、🐕🦺くんは土間と外、好きな場所で日向ぼっこしてます。 何となく気配を感じられる場所にいて、チラ見するのが可愛い… ストーブ、今年はまだ雪が降った⛄️数日しか活躍してません。 でも年中インテリアの一部です。
asm
家族
mu-g-u
3LDK
|
家族
山崎実業タワーの「シンク下幅調節鍋蓋&フライパン収納スタンドタワー」という商品を購入して使用中 幅32と幅40の2種類あって、我が家は幅32を縦置きして小さめのフライパンや片手鍋等を収納するのに使っています スティック状の仕切りを自由に設置するので個々のサイズに合わせることが出来ます 色はホワイトとブラックの2色展開 最初は失敗したかなーと思ったりしたんですが、使い馴れてくるとなかなか使用感が(^^)d 小さめのものは何個か重ねて収納していたのがそれぞれの部屋?が出来たことで取り出したり片付けたりする時のストレスが軽減しました✨ 3枚目=以前ご紹介したスポンジラックと一緒に購入していました
山崎実業タワーの「シンク下幅調節鍋蓋&フライパン収納スタンドタワー」という商品を購入して使用中 幅32と幅40の2種類あって、我が家は幅32を縦置きして小さめのフライパンや片手鍋等を収納するのに使っています スティック状の仕切りを自由に設置するので個々のサイズに合わせることが出来ます 色はホワイトとブラックの2色展開 最初は失敗したかなーと思ったりしたんですが、使い馴れてくるとなかなか使用感が(^^)d 小さめのものは何個か重ねて収納していたのがそれぞれの部屋?が出来たことで取り出したり片付けたりする時のストレスが軽減しました✨ 3枚目=以前ご紹介したスポンジラックと一緒に購入していました
koyurizu
2LDK
|
家族
ma.ki
3LDK
|
家族
panna
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
来週引き渡し決定!
来週引き渡し決定!
momochiyo
4LDK
|
家族
もっと見る
お仕事 おつかれさまーー(o^^o)❤️ あったかいご飯 できてるよー♩♩
お仕事 おつかれさまーー(o^^o)❤️ あったかいご飯 できてるよー♩♩
mu-g-u
3LDK
|
家族
これからクリスマスパーティー
これからクリスマスパーティー
flat_house_japan
2LDK
|
家族
蒔ストーブのあるお家❤
蒔ストーブのあるお家❤
kyu26
家族
RCフレンズの皆さん、 こんばんは♪ 第4回自撮り祭り 開催中でございます~✨️ Rさん、グレ(赤服改め赤福)さん からお誘いいただきました😁 今回の幹事さん ↓ ↓ hiroさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social hiroさん、はじめまして。 ちーこと申します。 お世話になります~🙋 これを機に仲良くしてくれたら 嬉しいです♡ そうそう。 誰も撮ってくれないので、、 さっきもつ煮つくりながら、 セルフで撮りましたょ😅 そうそう。 今回ももちろん後ろからで 失礼しますょ🤣🤣 たくさんの方と繋がれたらいいな。 よろしくお願いします✌
RCフレンズの皆さん、 こんばんは♪ 第4回自撮り祭り 開催中でございます~✨️ Rさん、グレ(赤服改め赤福)さん からお誘いいただきました😁 今回の幹事さん ↓ ↓ hiroさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social hiroさん、はじめまして。 ちーこと申します。 お世話になります~🙋 これを機に仲良くしてくれたら 嬉しいです♡ そうそう。 誰も撮ってくれないので、、 さっきもつ煮つくりながら、 セルフで撮りましたょ😅 そうそう。 今回ももちろん後ろからで 失礼しますょ🤣🤣 たくさんの方と繋がれたらいいな。 よろしくお願いします✌
chiii13
家族
花瓶・フラワーベース
¥
499
※ 我が家のホームシアター ※ リビングで映画を見るときは、メインのシャンデリアを消して観賞します。 冬にはマントルピースにビルドインした電気暖炉をつけて観賞すると、火のゆらめきとやんわりとした暖かさが心をほっこりさせてくれます(^^)
※ 我が家のホームシアター ※ リビングで映画を見るときは、メインのシャンデリアを消して観賞します。 冬にはマントルピースにビルドインした電気暖炉をつけて観賞すると、火のゆらめきとやんわりとした暖かさが心をほっこりさせてくれます(^^)
archway
4LDK
|
家族
だんだんと近くなってくる薪ストーブの時期。 なーにも準備できてないだよー☺︎
だんだんと近くなってくる薪ストーブの時期。 なーにも準備できてないだよー☺︎
POM
家族
我が家のリビングの顔☆ 悩みに悩んだ アンコールの後ろのタイル! オットとジャンケンしてこれになりました。。 冬…楽しみだな♪ 貴重なアンコールの白‼︎
我が家のリビングの顔☆ 悩みに悩んだ アンコールの後ろのタイル! オットとジャンケンしてこれになりました。。 冬…楽しみだな♪ 貴重なアンコールの白‼︎
Chiharhythm
家族
ツリーが欲しいけどまた来年かなーと思っていたら旦那が2500円に値下げされたものを衝動買い。 しかも電話では120cmくらいと言ってたのに、実際持って帰ってきたら150cmもあるじゃないっていう。 そして本当はRSグローバルトレードのが良かったんですけどね! でも実際ちゃんと開いてみたら意外といい感じでした。 雪が舞い落ちるのは難点ですが(笑) あと1週間しか無いけど 今セール品になっているであろうオーナメントを買い漁りに行こうかな。 どこのが可愛いのか色々みるのも楽しいですね。
ツリーが欲しいけどまた来年かなーと思っていたら旦那が2500円に値下げされたものを衝動買い。 しかも電話では120cmくらいと言ってたのに、実際持って帰ってきたら150cmもあるじゃないっていう。 そして本当はRSグローバルトレードのが良かったんですけどね! でも実際ちゃんと開いてみたら意外といい感じでした。 雪が舞い落ちるのは難点ですが(笑) あと1週間しか無いけど 今セール品になっているであろうオーナメントを買い漁りに行こうかな。 どこのが可愛いのか色々みるのも楽しいですね。
Miho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
メリークリスマス😍
メリークリスマス😍
flat_house_japan
2LDK
|
家族
panna
家族
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
porin
家族
我が家のリラックス空間は リビングにあるマッサージシートを乗せた リクライニングの椅子と 暖炉風ヒーターのある一角です🔥 マッサージシートで体をほぐしつつ、 暖炉風の炎の揺らぎを眺めつつ この日はひとりだったので ホットワインをまったり楽しみました😊
我が家のリラックス空間は リビングにあるマッサージシートを乗せた リクライニングの椅子と 暖炉風ヒーターのある一角です🔥 マッサージシートで体をほぐしつつ、 暖炉風の炎の揺らぎを眺めつつ この日はひとりだったので ホットワインをまったり楽しみました😊
mikiguma
3LDK
|
家族
春っぽい雑貨欲しいな🌷
春っぽい雑貨欲しいな🌷
sasa
3LDK
|
家族
トイレ掃除用品
¥
8,470
momochiyo
4LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
hana
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
RoomClip公式アプリ
今朝目が覚めると雪景色でした。 春が恋しい…。
今朝目が覚めると雪景色でした。 春が恋しい…。
yukari
3LDK
|
家族
イルミネーション・電飾
¥
9,480
だれか〜〜 再来年用の薪、割りに来ませんかーー( ̄∇ ̄)
だれか〜〜 再来年用の薪、割りに来ませんかーー( ̄∇ ̄)
mu-g-u
3LDK
|
家族
朝一で近所の温泉に行って雪見温泉してきました~幸せ(●´∀`●) 我が家の庭に少し雪が積もりました 子供はよろこび庭かけまわる~ 親はこたつでまるくなる… 今日は1日こんな感じです(^_^;)
朝一で近所の温泉に行って雪見温泉してきました~幸せ(●´∀`●) 我が家の庭に少し雪が積もりました 子供はよろこび庭かけまわる~ 親はこたつでまるくなる… 今日は1日こんな感じです(^_^;)
sona
2LDK
|
家族
子供たちが寝て、旦那が帰って来るまでの1人時間☺️💕 私はテレビっ子じゃないので1人のときは基本消してます📺笑
子供たちが寝て、旦那が帰って来るまでの1人時間☺️💕 私はテレビっ子じゃないので1人のときは基本消してます📺笑
sonsan_fam
4LDK
|
家族
リビングには本物の暖炉を入れたかったのですが、薪や煙突の問題があったため、電気暖炉を入れました。暖炉の周りは外壁用のタイルを貼ってもらいました。周りとの色合いを合わせるため、壁紙と床のサンプルを持ってタイルのショールームに行き選びました。大変でしたが、やはり実物を見に行って選んだのは正解だったと思っています。 マントルピースは古材を使ってビンテージ風に仕上げたかったのですが、予算の問題で諦めました。
リビングには本物の暖炉を入れたかったのですが、薪や煙突の問題があったため、電気暖炉を入れました。暖炉の周りは外壁用のタイルを貼ってもらいました。周りとの色合いを合わせるため、壁紙と床のサンプルを持ってタイルのショールームに行き選びました。大変でしたが、やはり実物を見に行って選んだのは正解だったと思っています。 マントルピースは古材を使ってビンテージ風に仕上げたかったのですが、予算の問題で諦めました。
archway
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
atelier4
4LDK
|
家族
yomomomomo
家族
暖炉ヒーターを購入しました。 近くでゆったり過ごせるように、少し模様替え🤏 ここでお茶しながら過ごしています。 山香デザイン室さんのカレンダー、本当にカレンダーとしては成り立たないけどデザイン性が高くてすごく素敵です💓
暖炉ヒーターを購入しました。 近くでゆったり過ごせるように、少し模様替え🤏 ここでお茶しながら過ごしています。 山香デザイン室さんのカレンダー、本当にカレンダーとしては成り立たないけどデザイン性が高くてすごく素敵です💓
lalaoink
3LDK
|
家族
https://www.instagram.com/reel/DEC7KZUzw0B/?igsh=bzd5eHdwYjVyODBm
https://www.instagram.com/reel/DEC7KZUzw0B/?igsh=bzd5eHdwYjVyODBm
blue.with.white
1LDK
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
panna
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
PR
楽天市場
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
今日 旦那さんが煙突掃除をしてくれたので また燃えやすくなった気がします... 多分(o^^o)笑っ
今日 旦那さんが煙突掃除をしてくれたので また燃えやすくなった気がします... 多分(o^^o)笑っ
mu-g-u
3LDK
|
家族
先日の寒波がウソみたいな、良いお天気☀︎ 窓は開けたまま、🐕🦺くんは土間と外、好きな場所で日向ぼっこしてます。 何となく気配を感じられる場所にいて、チラ見するのが可愛い… ストーブ、今年はまだ雪が降った⛄️数日しか活躍してません。 でも年中インテリアの一部です。
先日の寒波がウソみたいな、良いお天気☀︎ 窓は開けたまま、🐕🦺くんは土間と外、好きな場所で日向ぼっこしてます。 何となく気配を感じられる場所にいて、チラ見するのが可愛い… ストーブ、今年はまだ雪が降った⛄️数日しか活躍してません。 でも年中インテリアの一部です。
asm
家族
mu-g-u
3LDK
|
家族
山崎実業タワーの「シンク下幅調節鍋蓋&フライパン収納スタンドタワー」という商品を購入して使用中 幅32と幅40の2種類あって、我が家は幅32を縦置きして小さめのフライパンや片手鍋等を収納するのに使っています スティック状の仕切りを自由に設置するので個々のサイズに合わせることが出来ます 色はホワイトとブラックの2色展開 最初は失敗したかなーと思ったりしたんですが、使い馴れてくるとなかなか使用感が(^^)d 小さめのものは何個か重ねて収納していたのがそれぞれの部屋?が出来たことで取り出したり片付けたりする時のストレスが軽減しました✨ 3枚目=以前ご紹介したスポンジラックと一緒に購入していました
山崎実業タワーの「シンク下幅調節鍋蓋&フライパン収納スタンドタワー」という商品を購入して使用中 幅32と幅40の2種類あって、我が家は幅32を縦置きして小さめのフライパンや片手鍋等を収納するのに使っています スティック状の仕切りを自由に設置するので個々のサイズに合わせることが出来ます 色はホワイトとブラックの2色展開 最初は失敗したかなーと思ったりしたんですが、使い馴れてくるとなかなか使用感が(^^)d 小さめのものは何個か重ねて収納していたのがそれぞれの部屋?が出来たことで取り出したり片付けたりする時のストレスが軽減しました✨ 3枚目=以前ご紹介したスポンジラックと一緒に購入していました
koyurizu
2LDK
|
家族
ma.ki
3LDK
|
家族
panna
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
来週引き渡し決定!
来週引き渡し決定!
momochiyo
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他