600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kouko
4LDK
|
家族
2020年5月13日
13
kouko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
kouko
4LDK
|
家族
2020年5月13日
13
kouko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#観葉植物, #ホワイトインテリア, #多肉植物, #100均, #ダイソー, #ハンドメイド, #ドライフラワー, #DIY, #カフェ風, #セリア, #北欧, #IKEA, #キャンドゥ, #3COINS, #ナチュラル, #フェイクグリーン, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
観葉植物
玄関/入り口 × 観葉植物
RoomClip
インテリア
ホワイトインテリア
玄関/入り口 × ホワイトインテリア
RoomClip
観葉植物
多肉植物
玄関/入り口 × 多肉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
4LDK
|
家族
チャットGPTに相談してセリアでちょっとアイテムを追加購入。 こんな感じになりました。 よくなった気がする!
チャットGPTに相談してセリアでちょっとアイテムを追加購入。 こんな感じになりました。 よくなった気がする!
yukichi
3LDK
|
家族
玄関をやっと整えました。
玄関をやっと整えました。
mimimi
4LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
リビングにあるアセビの枝を 買い替えたのですが まだ元気だったこの子は玄関に。 ちょっと垂れ下がったところが 一番お気に入りだった子なので 長持ちしてくれて嬉しい♡ RoomClip magに 我が家の玄関とりあげていただきました。 嬉しいです♡ https://roomclip.jp/mag/archives/86567?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
リビングにあるアセビの枝を 買い替えたのですが まだ元気だったこの子は玄関に。 ちょっと垂れ下がったところが 一番お気に入りだった子なので 長持ちしてくれて嬉しい♡ RoomClip magに 我が家の玄関とりあげていただきました。 嬉しいです♡ https://roomclip.jp/mag/archives/86567?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
yuki_co
3LDK
|
家族
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
少しずつ秋冬仕様に🍁
少しずつ秋冬仕様に🍁
mikihouse
家族
窓がない、小さな玄関ですが ホワイト×グレーで統一して明るく。 IKEAの収納トローネスが、 小さな玄関にぴったりフィット。 中には日焼け止め・虫よけスプレー・マスク・カイロ・エコバッグなど お出かけグッズが入っています。 アール壁の向こうはウォークインクローゼット。 照明をつけなければ、カーテンで中は見えません。 アロマディフューザーで、 いつも心地よい香りの玄関を心がけています。
窓がない、小さな玄関ですが ホワイト×グレーで統一して明るく。 IKEAの収納トローネスが、 小さな玄関にぴったりフィット。 中には日焼け止め・虫よけスプレー・マスク・カイロ・エコバッグなど お出かけグッズが入っています。 アール壁の向こうはウォークインクローゼット。 照明をつけなければ、カーテンで中は見えません。 アロマディフューザーで、 いつも心地よい香りの玄関を心がけています。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
moca
4LDK
玄関のディスプレイ。 かごには鍵など小物を入れられて収納としても便利です。
玄関のディスプレイ。 かごには鍵など小物を入れられて収納としても便利です。
flower...
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
minimon
ナチュラルカラーな玄関
ナチュラルカラーな玄関
haru-yua
家族
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
aya_blue
4LDK
|
家族
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
RoomClip公式アプリ
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関ドア
¥
189,600
お気に入りの玄関˗ˏˋ ˎˊ˗ 茶色🤎黒🖤白🤍で できるだけ色を統一しました🚪✨ 我が家の土地は高低差があって😢 正面から玄関に入る形ではないけれど… それでも、カーポートとサイクルポートが あるおかげで雨の日はほぼ濡れずに 車と玄関を行き来できるし、なにより 木目のカーポートがお気に入りです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 表札もめちゃ可愛いので全部みてほしいけど… チラ見せ…🫣🫣
お気に入りの玄関˗ˏˋ ˎˊ˗ 茶色🤎黒🖤白🤍で できるだけ色を統一しました🚪✨ 我が家の土地は高低差があって😢 正面から玄関に入る形ではないけれど… それでも、カーポートとサイクルポートが あるおかげで雨の日はほぼ濡れずに 車と玄関を行き来できるし、なにより 木目のカーポートがお気に入りです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 表札もめちゃ可愛いので全部みてほしいけど… チラ見せ…🫣🫣
cohaku
4LDK
|
家族
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
momijiaki
4LDK
|
家族
Oasa
家族
外観
外観
Natsumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
pixioさんからゲーミングモニターを提供いただきました! 白の湾曲モニター、すごく可愛くてお気に入りです!
pixioさんからゲーミングモニターを提供いただきました! 白の湾曲モニター、すごく可愛くてお気に入りです!
kanokaraage
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
クリスマスが近付いて 大好きなイベントの季節が来て 浮かれてるので 連投失礼します♡笑 早く12月になって アドベントカレンダーしたいな *. 今年も巾着に入るお菓子とか ミニカー探すの楽しみ🎅
クリスマスが近付いて 大好きなイベントの季節が来て 浮かれてるので 連投失礼します♡笑 早く12月になって アドベントカレンダーしたいな *. 今年も巾着に入るお菓子とか ミニカー探すの楽しみ🎅
oomi
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
わが家のまとめて投稿ルームツアー2☺ ①リビングダイニング ②玄関 ③寝室 ④トイレ ナチュラルな淡色インテリアを目指して✨ ルームツアー、動画も投稿できたらいいのにな~🤭
わが家のまとめて投稿ルームツアー2☺ ①リビングダイニング ②玄関 ③寝室 ④トイレ ナチュラルな淡色インテリアを目指して✨ ルームツアー、動画も投稿できたらいいのにな~🤭
a
3LDK
|
家族
カップボードにブレッドケースを購入しました✨ 食品の一時置きでカウンターの上がゴチャついてたので片付いてスッキリしました😁✌️
カップボードにブレッドケースを購入しました✨ 食品の一時置きでカウンターの上がゴチャついてたので片付いてスッキリしました😁✌️
satomi
3LDK
|
家族
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
rrr__house
家族
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
PR
楽天市場
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
我が家は壁を飾りまくってるけど ここ、とってもお気に入り🤍 ちょうちょや鳥さんたちは 作家さんの作品です⚮̈
我が家は壁を飾りまくってるけど ここ、とってもお気に入り🤍 ちょうちょや鳥さんたちは 作家さんの作品です⚮̈
sasa
4LDK
|
家族
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
fu_
3LDK
|
家族
Momo
4LDK
|
家族
電気ポット
¥
8,980
キッチンのメーカーは木目の面材がとても気に入ってLIXILにしました✨ 本当はワークトップの方も同じ柄にしたかったのですが節約のためにグレードを下げた中で選べるグレーの面材にしました。 我が家は白、木目、グレーで揃えることを意識したので意外と違和感なく収まったと思います🌼 背面収納のタイルの面もお気に入りで、ふいに撫でたりしています🤭
キッチンのメーカーは木目の面材がとても気に入ってLIXILにしました✨ 本当はワークトップの方も同じ柄にしたかったのですが節約のためにグレードを下げた中で選べるグレーの面材にしました。 我が家は白、木目、グレーで揃えることを意識したので意外と違和感なく収まったと思います🌼 背面収納のタイルの面もお気に入りで、ふいに撫でたりしています🤭
emili
家族
kanokaraage
洗濯が大嫌いファミリーなので、何かとランドリールームが荒れがちに…🌀 【1枚目】生活スペースから隔離されているので荒れてもさして問題ないんですが、 より楽するためにルール見直し&洗濯物ステーションを作りました! 【2枚目】まず靴下は帰ってきたら、すぐに脱いで自分用の靴下(洗う前用)ボックスにイン 靴下は一つにまとめる必要もないです。 家族によって砂だらけだったり、ニオイ問題etc、予洗いやケアも違うので最初から別けておくとめちゃくちゃ楽です😆 【3枚目】洗う時も靴下は絶対にバラバラに入れずに、家族別でネットに入れて洗います。 【4枚目】洗って乾太くんで乾燥したら、ネットから出して洗濯物ステーションの個人の靴下ボックスへ。 これて片方どこ〜?なんてトラブルとも無縁です。 ボックスには適当に放り込んでも全然OKな、ゆるめルールで問題ナシ😆 【1枚目左】ステーションの下のカゴには下着やパジャマなど、シワが気にならないものを家族別にポイポイ放り込むだけ。 母が家事を背負い込まない、共働き令和スタイル(?)な我が家です。 【過去写真参照】ちなみにシワが気になるものは乾燥機せずにハンガーで干すので、乾いたらそのまま隣のクローゼットへ移動させるだけです。 来客時は洗濯物ステーションごとキャスターで転がして他の部屋へ隠せばOK🙄 我が家のモットーは ✨自分のものは自分で畳むこと ✨裏返しも仕舞う時や着る時に自分で直すこと ✨不便なら脱ぐときに自分で気をつけること 小一の息子にも、自分でできることは基本やらせてます(将来のためにも…) とは言え全員が気が向いた時にしか畳まないので、カゴからゴソゴソとパンツを探す羽目になりますが、家族別なので苦労もせず見付けられます🙌🏻 自分でやる×できる時にやる=めちゃくちゃ楽 な家族の洗濯物ルールができました😌
洗濯が大嫌いファミリーなので、何かとランドリールームが荒れがちに…🌀 【1枚目】生活スペースから隔離されているので荒れてもさして問題ないんですが、 より楽するためにルール見直し&洗濯物ステーションを作りました! 【2枚目】まず靴下は帰ってきたら、すぐに脱いで自分用の靴下(洗う前用)ボックスにイン 靴下は一つにまとめる必要もないです。 家族によって砂だらけだったり、ニオイ問題etc、予洗いやケアも違うので最初から別けておくとめちゃくちゃ楽です😆 【3枚目】洗う時も靴下は絶対にバラバラに入れずに、家族別でネットに入れて洗います。 【4枚目】洗って乾太くんで乾燥したら、ネットから出して洗濯物ステーションの個人の靴下ボックスへ。 これて片方どこ〜?なんてトラブルとも無縁です。 ボックスには適当に放り込んでも全然OKな、ゆるめルールで問題ナシ😆 【1枚目左】ステーションの下のカゴには下着やパジャマなど、シワが気にならないものを家族別にポイポイ放り込むだけ。 母が家事を背負い込まない、共働き令和スタイル(?)な我が家です。 【過去写真参照】ちなみにシワが気になるものは乾燥機せずにハンガーで干すので、乾いたらそのまま隣のクローゼットへ移動させるだけです。 来客時は洗濯物ステーションごとキャスターで転がして他の部屋へ隠せばOK🙄 我が家のモットーは ✨自分のものは自分で畳むこと ✨裏返しも仕舞う時や着る時に自分で直すこと ✨不便なら脱ぐときに自分で気をつけること 小一の息子にも、自分でできることは基本やらせてます(将来のためにも…) とは言え全員が気が向いた時にしか畳まないので、カゴからゴソゴソとパンツを探す羽目になりますが、家族別なので苦労もせず見付けられます🙌🏻 自分でやる×できる時にやる=めちゃくちゃ楽 な家族の洗濯物ルールができました😌
chomo
4LDK
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
nana
4LDK
|
家族
もっと見る
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
4LDK
|
家族
チャットGPTに相談してセリアでちょっとアイテムを追加購入。 こんな感じになりました。 よくなった気がする!
チャットGPTに相談してセリアでちょっとアイテムを追加購入。 こんな感じになりました。 よくなった気がする!
yukichi
3LDK
|
家族
玄関をやっと整えました。
玄関をやっと整えました。
mimimi
4LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
リビングにあるアセビの枝を 買い替えたのですが まだ元気だったこの子は玄関に。 ちょっと垂れ下がったところが 一番お気に入りだった子なので 長持ちしてくれて嬉しい♡ RoomClip magに 我が家の玄関とりあげていただきました。 嬉しいです♡ https://roomclip.jp/mag/archives/86567?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
リビングにあるアセビの枝を 買い替えたのですが まだ元気だったこの子は玄関に。 ちょっと垂れ下がったところが 一番お気に入りだった子なので 長持ちしてくれて嬉しい♡ RoomClip magに 我が家の玄関とりあげていただきました。 嬉しいです♡ https://roomclip.jp/mag/archives/86567?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
yuki_co
3LDK
|
家族
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
少しずつ秋冬仕様に🍁
少しずつ秋冬仕様に🍁
mikihouse
家族
窓がない、小さな玄関ですが ホワイト×グレーで統一して明るく。 IKEAの収納トローネスが、 小さな玄関にぴったりフィット。 中には日焼け止め・虫よけスプレー・マスク・カイロ・エコバッグなど お出かけグッズが入っています。 アール壁の向こうはウォークインクローゼット。 照明をつけなければ、カーテンで中は見えません。 アロマディフューザーで、 いつも心地よい香りの玄関を心がけています。
窓がない、小さな玄関ですが ホワイト×グレーで統一して明るく。 IKEAの収納トローネスが、 小さな玄関にぴったりフィット。 中には日焼け止め・虫よけスプレー・マスク・カイロ・エコバッグなど お出かけグッズが入っています。 アール壁の向こうはウォークインクローゼット。 照明をつけなければ、カーテンで中は見えません。 アロマディフューザーで、 いつも心地よい香りの玄関を心がけています。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
moca
4LDK
玄関のディスプレイ。 かごには鍵など小物を入れられて収納としても便利です。
玄関のディスプレイ。 かごには鍵など小物を入れられて収納としても便利です。
flower...
3LDK
|
家族
minimon
ナチュラルカラーな玄関
ナチュラルカラーな玄関
haru-yua
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
2,293
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
aya_blue
4LDK
|
家族
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
RoomClip公式アプリ
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関ドア
¥
189,600
お気に入りの玄関˗ˏˋ ˎˊ˗ 茶色🤎黒🖤白🤍で できるだけ色を統一しました🚪✨ 我が家の土地は高低差があって😢 正面から玄関に入る形ではないけれど… それでも、カーポートとサイクルポートが あるおかげで雨の日はほぼ濡れずに 車と玄関を行き来できるし、なにより 木目のカーポートがお気に入りです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 表札もめちゃ可愛いので全部みてほしいけど… チラ見せ…🫣🫣
お気に入りの玄関˗ˏˋ ˎˊ˗ 茶色🤎黒🖤白🤍で できるだけ色を統一しました🚪✨ 我が家の土地は高低差があって😢 正面から玄関に入る形ではないけれど… それでも、カーポートとサイクルポートが あるおかげで雨の日はほぼ濡れずに 車と玄関を行き来できるし、なにより 木目のカーポートがお気に入りです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 表札もめちゃ可愛いので全部みてほしいけど… チラ見せ…🫣🫣
cohaku
4LDK
|
家族
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
momijiaki
4LDK
|
家族
Oasa
家族
外観
外観
Natsumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
pixioさんからゲーミングモニターを提供いただきました! 白の湾曲モニター、すごく可愛くてお気に入りです!
pixioさんからゲーミングモニターを提供いただきました! 白の湾曲モニター、すごく可愛くてお気に入りです!
kanokaraage
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
クリスマスが近付いて 大好きなイベントの季節が来て 浮かれてるので 連投失礼します♡笑 早く12月になって アドベントカレンダーしたいな *. 今年も巾着に入るお菓子とか ミニカー探すの楽しみ🎅
クリスマスが近付いて 大好きなイベントの季節が来て 浮かれてるので 連投失礼します♡笑 早く12月になって アドベントカレンダーしたいな *. 今年も巾着に入るお菓子とか ミニカー探すの楽しみ🎅
oomi
4LDK
|
家族
わが家のまとめて投稿ルームツアー2☺ ①リビングダイニング ②玄関 ③寝室 ④トイレ ナチュラルな淡色インテリアを目指して✨ ルームツアー、動画も投稿できたらいいのにな~🤭
わが家のまとめて投稿ルームツアー2☺ ①リビングダイニング ②玄関 ③寝室 ④トイレ ナチュラルな淡色インテリアを目指して✨ ルームツアー、動画も投稿できたらいいのにな~🤭
a
3LDK
|
家族
カップボードにブレッドケースを購入しました✨ 食品の一時置きでカウンターの上がゴチャついてたので片付いてスッキリしました😁✌️
カップボードにブレッドケースを購入しました✨ 食品の一時置きでカウンターの上がゴチャついてたので片付いてスッキリしました😁✌️
satomi
3LDK
|
家族
収納ケース
¥
2,480
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
rrr__house
家族
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
PR
楽天市場
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
我が家は壁を飾りまくってるけど ここ、とってもお気に入り🤍 ちょうちょや鳥さんたちは 作家さんの作品です⚮̈
我が家は壁を飾りまくってるけど ここ、とってもお気に入り🤍 ちょうちょや鳥さんたちは 作家さんの作品です⚮̈
sasa
4LDK
|
家族
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
fu_
3LDK
|
家族
Momo
4LDK
|
家族
電気ポット
¥
8,980
キッチンのメーカーは木目の面材がとても気に入ってLIXILにしました✨ 本当はワークトップの方も同じ柄にしたかったのですが節約のためにグレードを下げた中で選べるグレーの面材にしました。 我が家は白、木目、グレーで揃えることを意識したので意外と違和感なく収まったと思います🌼 背面収納のタイルの面もお気に入りで、ふいに撫でたりしています🤭
キッチンのメーカーは木目の面材がとても気に入ってLIXILにしました✨ 本当はワークトップの方も同じ柄にしたかったのですが節約のためにグレードを下げた中で選べるグレーの面材にしました。 我が家は白、木目、グレーで揃えることを意識したので意外と違和感なく収まったと思います🌼 背面収納のタイルの面もお気に入りで、ふいに撫でたりしています🤭
emili
家族
kanokaraage
洗濯が大嫌いファミリーなので、何かとランドリールームが荒れがちに…🌀 【1枚目】生活スペースから隔離されているので荒れてもさして問題ないんですが、 より楽するためにルール見直し&洗濯物ステーションを作りました! 【2枚目】まず靴下は帰ってきたら、すぐに脱いで自分用の靴下(洗う前用)ボックスにイン 靴下は一つにまとめる必要もないです。 家族によって砂だらけだったり、ニオイ問題etc、予洗いやケアも違うので最初から別けておくとめちゃくちゃ楽です😆 【3枚目】洗う時も靴下は絶対にバラバラに入れずに、家族別でネットに入れて洗います。 【4枚目】洗って乾太くんで乾燥したら、ネットから出して洗濯物ステーションの個人の靴下ボックスへ。 これて片方どこ〜?なんてトラブルとも無縁です。 ボックスには適当に放り込んでも全然OKな、ゆるめルールで問題ナシ😆 【1枚目左】ステーションの下のカゴには下着やパジャマなど、シワが気にならないものを家族別にポイポイ放り込むだけ。 母が家事を背負い込まない、共働き令和スタイル(?)な我が家です。 【過去写真参照】ちなみにシワが気になるものは乾燥機せずにハンガーで干すので、乾いたらそのまま隣のクローゼットへ移動させるだけです。 来客時は洗濯物ステーションごとキャスターで転がして他の部屋へ隠せばOK🙄 我が家のモットーは ✨自分のものは自分で畳むこと ✨裏返しも仕舞う時や着る時に自分で直すこと ✨不便なら脱ぐときに自分で気をつけること 小一の息子にも、自分でできることは基本やらせてます(将来のためにも…) とは言え全員が気が向いた時にしか畳まないので、カゴからゴソゴソとパンツを探す羽目になりますが、家族別なので苦労もせず見付けられます🙌🏻 自分でやる×できる時にやる=めちゃくちゃ楽 な家族の洗濯物ルールができました😌
洗濯が大嫌いファミリーなので、何かとランドリールームが荒れがちに…🌀 【1枚目】生活スペースから隔離されているので荒れてもさして問題ないんですが、 より楽するためにルール見直し&洗濯物ステーションを作りました! 【2枚目】まず靴下は帰ってきたら、すぐに脱いで自分用の靴下(洗う前用)ボックスにイン 靴下は一つにまとめる必要もないです。 家族によって砂だらけだったり、ニオイ問題etc、予洗いやケアも違うので最初から別けておくとめちゃくちゃ楽です😆 【3枚目】洗う時も靴下は絶対にバラバラに入れずに、家族別でネットに入れて洗います。 【4枚目】洗って乾太くんで乾燥したら、ネットから出して洗濯物ステーションの個人の靴下ボックスへ。 これて片方どこ〜?なんてトラブルとも無縁です。 ボックスには適当に放り込んでも全然OKな、ゆるめルールで問題ナシ😆 【1枚目左】ステーションの下のカゴには下着やパジャマなど、シワが気にならないものを家族別にポイポイ放り込むだけ。 母が家事を背負い込まない、共働き令和スタイル(?)な我が家です。 【過去写真参照】ちなみにシワが気になるものは乾燥機せずにハンガーで干すので、乾いたらそのまま隣のクローゼットへ移動させるだけです。 来客時は洗濯物ステーションごとキャスターで転がして他の部屋へ隠せばOK🙄 我が家のモットーは ✨自分のものは自分で畳むこと ✨裏返しも仕舞う時や着る時に自分で直すこと ✨不便なら脱ぐときに自分で気をつけること 小一の息子にも、自分でできることは基本やらせてます(将来のためにも…) とは言え全員が気が向いた時にしか畳まないので、カゴからゴソゴソとパンツを探す羽目になりますが、家族別なので苦労もせず見付けられます🙌🏻 自分でやる×できる時にやる=めちゃくちゃ楽 な家族の洗濯物ルールができました😌
chomo
4LDK
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
nana
4LDK
|
家族
もっと見る