600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
aquablue
3LDK
|
家族
2020年3月20日
31
aquablue
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
aquablue
3LDK
|
家族
2020年3月20日
31
aquablue
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ダイニングチェア
¥
12,280
コメント
#水色×白, #北欧, #水色, #ナチュラル, #カフェ風, #リビング, #ダイニングテーブル, #ダイニング, #ダイニングチェア, #トリップトラップ, #こどものいる暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
白
水色×白
リビング × 水色×白
RoomClip
北欧
リビング × 北欧
RoomClip
水色
水色×白
リビング × 水色×白
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
tokima、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
ホワイト
10,000枚以上からセレクト
moe、他
ブルー
10,000枚以上からセレクト
st、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
tokima、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
ホワイト
10,000枚以上からセレクト
moe、他
ブルー
10,000枚以上からセレクト
st、他
イベント参加♬
イベント参加♬
ma_jolie_maison
家族
ダイニングテーブルチェア見納め( 。・-・。`)
ダイニングテーブルチェア見納め( 。・-・。`)
megu
3LDK
|
家族
スツール仲間入り
スツール仲間入り
terico
リビングの壁を水色でペイントしました! 気分が上がります(*^^*)
リビングの壁を水色でペイントしました! 気分が上がります(*^^*)
kozu
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
33,957
ダイニング全体 壁に絵を飾りたいなと思いつつ まだ飾りっけなしの状態です😋 かもめ食堂を観て、腰壁に憧れ 私の希望でつけて貰ったので お気に入りの一角 ライトの赤と相まって 今はなんとなくムーミン寄りな気がします。笑
ダイニング全体 壁に絵を飾りたいなと思いつつ まだ飾りっけなしの状態です😋 かもめ食堂を観て、腰壁に憧れ 私の希望でつけて貰ったので お気に入りの一角 ライトの赤と相まって 今はなんとなくムーミン寄りな気がします。笑
chiiii
家族
aoma
3LDK
|
家族
我が家のクリスマスに参加します✨ みんなが集まるように模様替え あぁ、楽しかった♡やっぱり家族みんなでワイワイはいいねぇ♡
我が家のクリスマスに参加します✨ みんなが集まるように模様替え あぁ、楽しかった♡やっぱり家族みんなでワイワイはいいねぇ♡
___yoko.rty
2LDK
|
家族
淡い水色のアクセントクロスです♬
淡い水色のアクセントクロスです♬
Kisa
ダイニングチェアとキッチンカウンターが届きました☺︎︎ 差し色に椅子を黄色と水色にして良かった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ダイニングチェアとキッチンカウンターが届きました☺︎︎ 差し色に椅子を黄色と水色にして良かった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
happy-1125.0909
4LDK
|
家族
腰壁が完成して、ますますお気に入りになった光景。水色に飽きたら白に塗るのもいいな〜。次はキッチンの棚の下にタオル掛けをつけて、鍋つかみをかけられるようにしたいなー
腰壁が完成して、ますますお気に入りになった光景。水色に飽きたら白に塗るのもいいな〜。次はキッチンの棚の下にタオル掛けをつけて、鍋つかみをかけられるようにしたいなー
asu
家族
ダイニングテーブル やっと椅子も4脚揃いました♫ チェアマットも2色色違いのスターがお気に入り★
ダイニングテーブル やっと椅子も4脚揃いました♫ チェアマットも2色色違いのスターがお気に入り★
hiroko1107
3LDK
|
家族
リビング♡購入品、楽天roomに載せてます♀️
リビング♡購入品、楽天roomに載せてます♀️
ichino
PR
楽天市場
ダイニングチェア
¥
3,780
チェアパッドを冬仕様にしました。
チェアパッドを冬仕様にしました。
sho-muffin
家族
nao
家族
我が家のアクセントウォール 昔から今も変わらず大好きな水色。こちらはペンキで、自分たちで塗りました! 壁紙屋本舗さんの、イマジンウォールペイント の sasa というカラー。お天気によって表情も変わるお気に入りのブルー。すこしくすみがかっているブルーですが、くすみすぎずとっても綺麗ないろです。これに変えてからさらにおうちが大好きになりました(*^^*)
我が家のアクセントウォール 昔から今も変わらず大好きな水色。こちらはペンキで、自分たちで塗りました! 壁紙屋本舗さんの、イマジンウォールペイント の sasa というカラー。お天気によって表情も変わるお気に入りのブルー。すこしくすみがかっているブルーですが、くすみすぎずとっても綺麗ないろです。これに変えてからさらにおうちが大好きになりました(*^^*)
___yoko.rty
2LDK
|
家族
まだ何もないキッチンとダイニング。全体的に白で統一したので、ストッケの水色が良いアクセントになりました。
まだ何もないキッチンとダイニング。全体的に白で統一したので、ストッケの水色が良いアクセントになりました。
yu.sa.ko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
大掃除中…大好きな上げ下げ窓も拭きました(∩´∀`∩)
大掃除中…大好きな上げ下げ窓も拭きました(∩´∀`∩)
asu
家族
北欧大好き❤️ 緑と水色、大好物なの
北欧大好き❤️ 緑と水色、大好物なの
nonchan
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
before・afterしようと思ったんですけど画像が荒くてやはりやめましたーー もはや失敗や成功の次元にはいません…(笑) 達成感のみですあります\(>_<)/
before・afterしようと思ったんですけど画像が荒くてやはりやめましたーー もはや失敗や成功の次元にはいません…(笑) 達成感のみですあります\(>_<)/
cherry
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
10,158
室内のドアは全てLIXILです。 最初は全部水色がいいなー。 って、思いましたが、 設計士さんに メインの出入りするドアは水色で、収納部分の扉は白のがいいですよ。 とお薦めされました。 正解ですね! とても落ち着いていて過ごしやすいです。
室内のドアは全てLIXILです。 最初は全部水色がいいなー。 って、思いましたが、 設計士さんに メインの出入りするドアは水色で、収納部分の扉は白のがいいですよ。 とお薦めされました。 正解ですね! とても落ち着いていて過ごしやすいです。
coco
4LDK
|
家族
テーブルと椅子が届いたのでとりあえず座る!!
テーブルと椅子が届いたのでとりあえず座る!!
cha-so
2LDK
|
家族
シンプルがすき♡ 子供が3人、犬1匹でもシンプルでいたい♡
シンプルがすき♡ 子供が3人、犬1匹でもシンプルでいたい♡
megu
3LDK
|
家族
___yoko.rty
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント。パステルカラー大好き♡
イベント。パステルカラー大好き♡
megu
3LDK
|
家族
息子用に買ったモモナチュラルの椅子ですが、、まだ座面が少し低かったかも。。椅子の上に正座してお昼ごはんのうどんを食べています(笑)子ども用の椅子を復活させたほうがいいかなー…
息子用に買ったモモナチュラルの椅子ですが、、まだ座面が少し低かったかも。。椅子の上に正座してお昼ごはんのうどんを食べています(笑)子ども用の椅子を復活させたほうがいいかなー…
asu
家族
ダイニングキッチン。横並びなので配膳が楽です
ダイニングキッチン。横並びなので配膳が楽です
asu
家族
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
お得意の深夜更新 最近は白×水色の組み合わせにはまって、椅子を塗り直したり白色アイテムを増やしてみたり少しずつイメージチェンジ\(^^)/
お得意の深夜更新 最近は白×水色の組み合わせにはまって、椅子を塗り直したり白色アイテムを増やしてみたり少しずつイメージチェンジ\(^^)/
r.
3DK
|
家族
ドアはリメイクシートを貼ってからペイントして水色のアクセントドアにしてます 直接色塗ってないので元に戻せます◡̈* 隣の部屋へ続く柱も茶色からリメイクシートで白くして床もクリーム色にしたことでちょっとでも広く見せてます beforeは3枚目 元の黄ばみ気味のドア
ドアはリメイクシートを貼ってからペイントして水色のアクセントドアにしてます 直接色塗ってないので元に戻せます◡̈* 隣の部屋へ続く柱も茶色からリメイクシートで白くして床もクリーム色にしたことでちょっとでも広く見せてます beforeは3枚目 元の黄ばみ気味のドア
pinon
3LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
いつかの定点観測☆ 左下の黒い物体がやっぱ美しくないなぁとボツにしたヤツ。 ちょっと変える予定なので、記録で載せときまーす!
いつかの定点観測☆ 左下の黒い物体がやっぱ美しくないなぁとボツにしたヤツ。 ちょっと変える予定なので、記録で載せときまーす!
LOTTA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
RTK
3LDK
|
家族
okumura
4LDK
|
家族
momo
家族
sao
4LDK
ダイニングチェア
¥
23,990
mai
家族
最近igばかり(.;゚;;∀;゚: 冷蔵庫横がごちゃごちゃ~ 今日も絶賛収納見直し中
最近igばかり(.;゚;;∀;゚: 冷蔵庫横がごちゃごちゃ~ 今日も絶賛収納見直し中
megu
3LDK
|
家族
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
ダイニング♡ニッチの壁紙とキッチンの壁紙は水色で合わせました♪カウンターは木目調壁紙♪お気に入りです!
ダイニング♡ニッチの壁紙とキッチンの壁紙は水色で合わせました♪カウンターは木目調壁紙♪お気に入りです!
haru
家族
PR
楽天市場
ペンキ塗り完成~!! ムラが目立って不安だったけど 2度塗りでムラがなくなって一安心( ´-` ) とっても優しいブルーの壁出来ました♡ 可愛い~(ˊ˘ˋ*) 半年以上、色んな方のお部屋にお邪魔して 壁紙やペンキをじっくり調べまくって 決めたこのカラー!! これに決めて大正解!!!! グレーよりの水色♡ チカチカしない暗すぎず明るすぎない優しい色~ 沢山ある水色の中で自分好みの色味見つかってよかった( ˙º̬˙ )و ̑̑ ペンキの詳細は カラーワークスのHipとゆう商品で 色は「BlueofJanuary」 他にも色が豊富なので気に入るカラーが絶対見つかるはず!! ちなみに… ペンキ界の最高級ブランドだそうです。←ペンキの缶に書いてありましたw とにかくオススメ\( ¨̮ )/♡
ペンキ塗り完成~!! ムラが目立って不安だったけど 2度塗りでムラがなくなって一安心( ´-` ) とっても優しいブルーの壁出来ました♡ 可愛い~(ˊ˘ˋ*) 半年以上、色んな方のお部屋にお邪魔して 壁紙やペンキをじっくり調べまくって 決めたこのカラー!! これに決めて大正解!!!! グレーよりの水色♡ チカチカしない暗すぎず明るすぎない優しい色~ 沢山ある水色の中で自分好みの色味見つかってよかった( ˙º̬˙ )و ̑̑ ペンキの詳細は カラーワークスのHipとゆう商品で 色は「BlueofJanuary」 他にも色が豊富なので気に入るカラーが絶対見つかるはず!! ちなみに… ペンキ界の最高級ブランドだそうです。←ペンキの缶に書いてありましたw とにかくオススメ\( ¨̮ )/♡
mmnmmn
3LDK
|
家族
もっと見る
イベント参加♬
イベント参加♬
ma_jolie_maison
家族
ダイニングテーブルチェア見納め( 。・-・。`)
ダイニングテーブルチェア見納め( 。・-・。`)
megu
3LDK
|
家族
スツール仲間入り
スツール仲間入り
terico
リビングの壁を水色でペイントしました! 気分が上がります(*^^*)
リビングの壁を水色でペイントしました! 気分が上がります(*^^*)
kozu
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
33,957
ダイニング全体 壁に絵を飾りたいなと思いつつ まだ飾りっけなしの状態です😋 かもめ食堂を観て、腰壁に憧れ 私の希望でつけて貰ったので お気に入りの一角 ライトの赤と相まって 今はなんとなくムーミン寄りな気がします。笑
ダイニング全体 壁に絵を飾りたいなと思いつつ まだ飾りっけなしの状態です😋 かもめ食堂を観て、腰壁に憧れ 私の希望でつけて貰ったので お気に入りの一角 ライトの赤と相まって 今はなんとなくムーミン寄りな気がします。笑
chiiii
家族
aoma
3LDK
|
家族
我が家のクリスマスに参加します✨ みんなが集まるように模様替え あぁ、楽しかった♡やっぱり家族みんなでワイワイはいいねぇ♡
我が家のクリスマスに参加します✨ みんなが集まるように模様替え あぁ、楽しかった♡やっぱり家族みんなでワイワイはいいねぇ♡
___yoko.rty
2LDK
|
家族
淡い水色のアクセントクロスです♬
淡い水色のアクセントクロスです♬
Kisa
PR
楽天市場
ダイニングチェアとキッチンカウンターが届きました☺︎︎ 差し色に椅子を黄色と水色にして良かった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ダイニングチェアとキッチンカウンターが届きました☺︎︎ 差し色に椅子を黄色と水色にして良かった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
happy-1125.0909
4LDK
|
家族
腰壁が完成して、ますますお気に入りになった光景。水色に飽きたら白に塗るのもいいな〜。次はキッチンの棚の下にタオル掛けをつけて、鍋つかみをかけられるようにしたいなー
腰壁が完成して、ますますお気に入りになった光景。水色に飽きたら白に塗るのもいいな〜。次はキッチンの棚の下にタオル掛けをつけて、鍋つかみをかけられるようにしたいなー
asu
家族
ダイニングテーブル やっと椅子も4脚揃いました♫ チェアマットも2色色違いのスターがお気に入り★
ダイニングテーブル やっと椅子も4脚揃いました♫ チェアマットも2色色違いのスターがお気に入り★
hiroko1107
3LDK
|
家族
リビング♡購入品、楽天roomに載せてます♀️
リビング♡購入品、楽天roomに載せてます♀️
ichino
チェアパッドを冬仕様にしました。
チェアパッドを冬仕様にしました。
sho-muffin
家族
nao
家族
我が家のアクセントウォール 昔から今も変わらず大好きな水色。こちらはペンキで、自分たちで塗りました! 壁紙屋本舗さんの、イマジンウォールペイント の sasa というカラー。お天気によって表情も変わるお気に入りのブルー。すこしくすみがかっているブルーですが、くすみすぎずとっても綺麗ないろです。これに変えてからさらにおうちが大好きになりました(*^^*)
我が家のアクセントウォール 昔から今も変わらず大好きな水色。こちらはペンキで、自分たちで塗りました! 壁紙屋本舗さんの、イマジンウォールペイント の sasa というカラー。お天気によって表情も変わるお気に入りのブルー。すこしくすみがかっているブルーですが、くすみすぎずとっても綺麗ないろです。これに変えてからさらにおうちが大好きになりました(*^^*)
___yoko.rty
2LDK
|
家族
まだ何もないキッチンとダイニング。全体的に白で統一したので、ストッケの水色が良いアクセントになりました。
まだ何もないキッチンとダイニング。全体的に白で統一したので、ストッケの水色が良いアクセントになりました。
yu.sa.ko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
大掃除中…大好きな上げ下げ窓も拭きました(∩´∀`∩)
大掃除中…大好きな上げ下げ窓も拭きました(∩´∀`∩)
asu
家族
北欧大好き❤️ 緑と水色、大好物なの
北欧大好き❤️ 緑と水色、大好物なの
nonchan
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
before・afterしようと思ったんですけど画像が荒くてやはりやめましたーー もはや失敗や成功の次元にはいません…(笑) 達成感のみですあります\(>_<)/
before・afterしようと思ったんですけど画像が荒くてやはりやめましたーー もはや失敗や成功の次元にはいません…(笑) 達成感のみですあります\(>_<)/
cherry
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
10,158
室内のドアは全てLIXILです。 最初は全部水色がいいなー。 って、思いましたが、 設計士さんに メインの出入りするドアは水色で、収納部分の扉は白のがいいですよ。 とお薦めされました。 正解ですね! とても落ち着いていて過ごしやすいです。
室内のドアは全てLIXILです。 最初は全部水色がいいなー。 って、思いましたが、 設計士さんに メインの出入りするドアは水色で、収納部分の扉は白のがいいですよ。 とお薦めされました。 正解ですね! とても落ち着いていて過ごしやすいです。
coco
4LDK
|
家族
テーブルと椅子が届いたのでとりあえず座る!!
テーブルと椅子が届いたのでとりあえず座る!!
cha-so
2LDK
|
家族
シンプルがすき♡ 子供が3人、犬1匹でもシンプルでいたい♡
シンプルがすき♡ 子供が3人、犬1匹でもシンプルでいたい♡
megu
3LDK
|
家族
___yoko.rty
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント。パステルカラー大好き♡
イベント。パステルカラー大好き♡
megu
3LDK
|
家族
息子用に買ったモモナチュラルの椅子ですが、、まだ座面が少し低かったかも。。椅子の上に正座してお昼ごはんのうどんを食べています(笑)子ども用の椅子を復活させたほうがいいかなー…
息子用に買ったモモナチュラルの椅子ですが、、まだ座面が少し低かったかも。。椅子の上に正座してお昼ごはんのうどんを食べています(笑)子ども用の椅子を復活させたほうがいいかなー…
asu
家族
ダイニングキッチン。横並びなので配膳が楽です
ダイニングキッチン。横並びなので配膳が楽です
asu
家族
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
お得意の深夜更新 最近は白×水色の組み合わせにはまって、椅子を塗り直したり白色アイテムを増やしてみたり少しずつイメージチェンジ\(^^)/
お得意の深夜更新 最近は白×水色の組み合わせにはまって、椅子を塗り直したり白色アイテムを増やしてみたり少しずつイメージチェンジ\(^^)/
r.
3DK
|
家族
ドアはリメイクシートを貼ってからペイントして水色のアクセントドアにしてます 直接色塗ってないので元に戻せます◡̈* 隣の部屋へ続く柱も茶色からリメイクシートで白くして床もクリーム色にしたことでちょっとでも広く見せてます beforeは3枚目 元の黄ばみ気味のドア
ドアはリメイクシートを貼ってからペイントして水色のアクセントドアにしてます 直接色塗ってないので元に戻せます◡̈* 隣の部屋へ続く柱も茶色からリメイクシートで白くして床もクリーム色にしたことでちょっとでも広く見せてます beforeは3枚目 元の黄ばみ気味のドア
pinon
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
11,000
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
いつかの定点観測☆ 左下の黒い物体がやっぱ美しくないなぁとボツにしたヤツ。 ちょっと変える予定なので、記録で載せときまーす!
いつかの定点観測☆ 左下の黒い物体がやっぱ美しくないなぁとボツにしたヤツ。 ちょっと変える予定なので、記録で載せときまーす!
LOTTA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
RTK
3LDK
|
家族
okumura
4LDK
|
家族
momo
家族
sao
4LDK
ダイニングチェア
¥
23,990
mai
家族
最近igばかり(.;゚;;∀;゚: 冷蔵庫横がごちゃごちゃ~ 今日も絶賛収納見直し中
最近igばかり(.;゚;;∀;゚: 冷蔵庫横がごちゃごちゃ~ 今日も絶賛収納見直し中
megu
3LDK
|
家族
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
ダイニング♡ニッチの壁紙とキッチンの壁紙は水色で合わせました♪カウンターは木目調壁紙♪お気に入りです!
ダイニング♡ニッチの壁紙とキッチンの壁紙は水色で合わせました♪カウンターは木目調壁紙♪お気に入りです!
haru
家族
PR
楽天市場
ペンキ塗り完成~!! ムラが目立って不安だったけど 2度塗りでムラがなくなって一安心( ´-` ) とっても優しいブルーの壁出来ました♡ 可愛い~(ˊ˘ˋ*) 半年以上、色んな方のお部屋にお邪魔して 壁紙やペンキをじっくり調べまくって 決めたこのカラー!! これに決めて大正解!!!! グレーよりの水色♡ チカチカしない暗すぎず明るすぎない優しい色~ 沢山ある水色の中で自分好みの色味見つかってよかった( ˙º̬˙ )و ̑̑ ペンキの詳細は カラーワークスのHipとゆう商品で 色は「BlueofJanuary」 他にも色が豊富なので気に入るカラーが絶対見つかるはず!! ちなみに… ペンキ界の最高級ブランドだそうです。←ペンキの缶に書いてありましたw とにかくオススメ\( ¨̮ )/♡
ペンキ塗り完成~!! ムラが目立って不安だったけど 2度塗りでムラがなくなって一安心( ´-` ) とっても優しいブルーの壁出来ました♡ 可愛い~(ˊ˘ˋ*) 半年以上、色んな方のお部屋にお邪魔して 壁紙やペンキをじっくり調べまくって 決めたこのカラー!! これに決めて大正解!!!! グレーよりの水色♡ チカチカしない暗すぎず明るすぎない優しい色~ 沢山ある水色の中で自分好みの色味見つかってよかった( ˙º̬˙ )و ̑̑ ペンキの詳細は カラーワークスのHipとゆう商品で 色は「BlueofJanuary」 他にも色が豊富なので気に入るカラーが絶対見つかるはず!! ちなみに… ペンキ界の最高級ブランドだそうです。←ペンキの缶に書いてありましたw とにかくオススメ\( ¨̮ )/♡
mmnmmn
3LDK
|
家族
もっと見る