600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kentadayo9
家族
2020年3月20日
2
kentadayo9
家族
アプリであとで見る
kentadayo9
家族
2020年3月20日
2
kentadayo9
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
大きな食器棚。多分一度も使ったことのないお皿が大量😑
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
アンティーク
キッチン × アンティーク
RoomClip
インテリア
レトロ
キッチン × レトロ
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
長年使った食器棚をニトリのリガーレに変えました。取手は経年劣化でボキッと折れるし小さいし使い勝手が悪かったので 10センチ大きなキッチンボードに変えました。この10センチの差でレンジの横にトースターが置けたのですっきりして嬉しいです。 右の棚は伸縮できるのでゴミ箱2つ入るサイズにしています。 棚の収納ボックスから息子のお菓子が溢れてるから もう少し減らさないとなぁ。 レンジが17年選手!こちらも買い替えたい!
長年使った食器棚をニトリのリガーレに変えました。取手は経年劣化でボキッと折れるし小さいし使い勝手が悪かったので 10センチ大きなキッチンボードに変えました。この10センチの差でレンジの横にトースターが置けたのですっきりして嬉しいです。 右の棚は伸縮できるのでゴミ箱2つ入るサイズにしています。 棚の収納ボックスから息子のお菓子が溢れてるから もう少し減らさないとなぁ。 レンジが17年選手!こちらも買い替えたい!
TOM
3LDK
|
家族
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
3K
|
家族
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
¥
93,500
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
Jun
4LDK
|
家族
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
nkyt
4LDK
|
家族
念願の大きな食器棚(ノ≧∀)ノ♡♡ 中の整理整頓が楽しみ♪♪ キッチンはまだまだ変えてく予定★
念願の大きな食器棚(ノ≧∀)ノ♡♡ 中の整理整頓が楽しみ♪♪ キッチンはまだまだ変えてく予定★
sally
3LDK
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
家族
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
3LDK
|
家族
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
kawauso15
3LDK
|
家族
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
3LDK
PR
楽天市場
食器棚・キッチンボード
¥
19,990
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
4LDK
|
家族
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
3LDK
|
家族
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
anya
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの壁一面にはずっと憧れていた、平田タイルさんのオールドフランセを。 キッチンを囲むように、クラシックなウッドパネルをあしらったスナックみたいな大きなL型カウンターを造作してもらいました。 カウンター裏は食器やレンジなどを収納しています。
キッチンの壁一面にはずっと憧れていた、平田タイルさんのオールドフランセを。 キッチンを囲むように、クラシックなウッドパネルをあしらったスナックみたいな大きなL型カウンターを造作してもらいました。 カウンター裏は食器やレンジなどを収納しています。
moo56co6
カップル
シンク下、コンロ下、食器棚の引き出しを全開しました。 食器棚の引き出しは子どもが触っても危なくないように割れモノ以外を収納しています。 ②シンク下。 ザルボウル、バット、まな板、タッパー、消耗品類など、ごちゃごちゃいっぱいありますが、どれも毎日使うもので、使いやすさ第一、見た目二の次で収納したらこうなりました。 消耗品類は購入したパッケージのまま、ざっくりと種類分けしてファイルボックスに収納しています。詰め替えとか、めんどい(〃ω〃) 包丁は子どもの手が届かないところに収納しているので、シンク下備え付けの包丁入れは撤去しました。 ③コンロ下。 鍋、調理器具、油。 RoomClipを見て、立てる収納に憧れた時期もありましたが、うちのデカ鍋達には重ねる収納の方が向いています(*´ω`*) 4人家族なのに10リットル鍋を日常使いするわが家の不思議。。。 ④下段の収納。 シンク下にはホットプレートとオーブンレンジの天板グリル皿。 コンロ下は浅い鍋とフライパン。 食器棚の下段はパントリーに入らない高さのあるストック食材を収納しています。
シンク下、コンロ下、食器棚の引き出しを全開しました。 食器棚の引き出しは子どもが触っても危なくないように割れモノ以外を収納しています。 ②シンク下。 ザルボウル、バット、まな板、タッパー、消耗品類など、ごちゃごちゃいっぱいありますが、どれも毎日使うもので、使いやすさ第一、見た目二の次で収納したらこうなりました。 消耗品類は購入したパッケージのまま、ざっくりと種類分けしてファイルボックスに収納しています。詰め替えとか、めんどい(〃ω〃) 包丁は子どもの手が届かないところに収納しているので、シンク下備え付けの包丁入れは撤去しました。 ③コンロ下。 鍋、調理器具、油。 RoomClipを見て、立てる収納に憧れた時期もありましたが、うちのデカ鍋達には重ねる収納の方が向いています(*´ω`*) 4人家族なのに10リットル鍋を日常使いするわが家の不思議。。。 ④下段の収納。 シンク下にはホットプレートとオーブンレンジの天板グリル皿。 コンロ下は浅い鍋とフライパン。 食器棚の下段はパントリーに入らない高さのあるストック食材を収納しています。
tokoneko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
キッチンの食器入れです。 持っている1番大きな平皿に合わせて作りました。 立てて収納する事で全てが取り出しやすくなっています。
キッチンの食器入れです。 持っている1番大きな平皿に合わせて作りました。 立てて収納する事で全てが取り出しやすくなっています。
Riri
2LDK
|
家族
〜キッチン収納〜③ pic.1 食器棚は備え付けで耐震ラッチ付き。 棚には滑り止めシートを敷いています。 3.11の震度6弱の揺れでも食器は全て無事でしたが、今も食器の位置や量を見直しています。 今回は2段あった小物収納ケースを1段減らし、おしぼりトレーと茶托はカトラリー用の引き出しに移動しました。 https://roomclip.jp/photo/ChMQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑前回の食器棚 pic.2 滑り止めシートと食器棚内の小物ケースの工夫。 小物ケース内には、使い捨てスプーン・フォーク、コーヒーフィルター、ティーバッグを収納。 pic.3 上棚のキッチンペーパーのストック 1番上は手が届きません。 でも椅子や台に乗るのは転倒の危険性があるので、クイックルワイパーの柄(ラバー素材だから滑らない♪)で引っ掛けて出し入れしています。 pic.4 写真上…カトラリーの仕切りケースは引出しの付属品です。 写真下…布巾、袋系のストック 食品用ポリ袋と防臭袋をケースに入れていた時期がありましたが、 ⚪︎入れ替えが面倒 ⚪︎入る量が少ない ⚪︎取り出しやすさが感じられない ⚪︎不要になった時、ゴミとして嵩張る …結局、私には合わなかった💧 今は横長のフリーザーバッグのジップ部分を折り返してポンっと入れるだけ。 指先が湿っていれば1枚ずつ取れて問題無し。
〜キッチン収納〜③ pic.1 食器棚は備え付けで耐震ラッチ付き。 棚には滑り止めシートを敷いています。 3.11の震度6弱の揺れでも食器は全て無事でしたが、今も食器の位置や量を見直しています。 今回は2段あった小物収納ケースを1段減らし、おしぼりトレーと茶托はカトラリー用の引き出しに移動しました。 https://roomclip.jp/photo/ChMQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑前回の食器棚 pic.2 滑り止めシートと食器棚内の小物ケースの工夫。 小物ケース内には、使い捨てスプーン・フォーク、コーヒーフィルター、ティーバッグを収納。 pic.3 上棚のキッチンペーパーのストック 1番上は手が届きません。 でも椅子や台に乗るのは転倒の危険性があるので、クイックルワイパーの柄(ラバー素材だから滑らない♪)で引っ掛けて出し入れしています。 pic.4 写真上…カトラリーの仕切りケースは引出しの付属品です。 写真下…布巾、袋系のストック 食品用ポリ袋と防臭袋をケースに入れていた時期がありましたが、 ⚪︎入れ替えが面倒 ⚪︎入る量が少ない ⚪︎取り出しやすさが感じられない ⚪︎不要になった時、ゴミとして嵩張る …結局、私には合わなかった💧 今は横長のフリーザーバッグのジップ部分を折り返してポンっと入れるだけ。 指先が湿っていれば1枚ずつ取れて問題無し。
sumiko
4LDK
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
3LDK
|
家族
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
jagarico
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
2LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
1LDK
|
家族
flannel.
3LDK
|
家族
皿・プレート
¥
4,400
お皿の収納に使って良かったアイテム♪ トトノのディッシュスタンドです☺ カップボードの1番下の、深さのある引き出しに使っています。 横置きすると場所をとる大きなお皿も、スッキリ🤍 お皿の出し入れもしやすいです。
お皿の収納に使って良かったアイテム♪ トトノのディッシュスタンドです☺ カップボードの1番下の、深さのある引き出しに使っています。 横置きすると場所をとる大きなお皿も、スッキリ🤍 お皿の出し入れもしやすいです。
annya
4LDK
|
家族
①隙間14センチ 冷蔵庫とキッチンカウンターの間に♪高さ180センチ冷蔵庫と同じ高さです。 ②③キャスター付きで引き出しも重くなく楽々使いたいものがとれます。 コストコの大きなラップもこちらに収納。 ④ストックの場所が増えました。スリムでスッキリ見えるのがいいですね。 14センチでお水もピタリ収まります。
①隙間14センチ 冷蔵庫とキッチンカウンターの間に♪高さ180センチ冷蔵庫と同じ高さです。 ②③キャスター付きで引き出しも重くなく楽々使いたいものがとれます。 コストコの大きなラップもこちらに収納。 ④ストックの場所が増えました。スリムでスッキリ見えるのがいいですね。 14センチでお水もピタリ収まります。
mn0116
2LDK
|
家族
食器の収納その1。 ここは主に白とガラスの食器を収納。上段の『IKEA』ボックス内には、お弁当グッズやソムリエナイフなど細々した物を。 わが家にはリビングとダイニングの間に巨大な鏡があるので、来客中にキッチンの棚や冷蔵庫を開けるとあらゆる角度から丸見え状態に! なので、出来るだけ美観も考慮した収納にしています。
食器の収納その1。 ここは主に白とガラスの食器を収納。上段の『IKEA』ボックス内には、お弁当グッズやソムリエナイフなど細々した物を。 わが家にはリビングとダイニングの間に巨大な鏡があるので、来客中にキッチンの棚や冷蔵庫を開けるとあらゆる角度から丸見え状態に! なので、出来るだけ美観も考慮した収納にしています。
Tino
4LDK
|
家族
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
古いわが家のキッチン。大きな備え付けの食器棚がメインの収納スペースです。 オープンスペースは無印の引き出しを加えて、デッドスペースのないように有効活用。 引き出しにはキッチンファブリック、乾物、お茶などを収納しています。
古いわが家のキッチン。大きな備え付けの食器棚がメインの収納スペースです。 オープンスペースは無印の引き出しを加えて、デッドスペースのないように有効活用。 引き出しにはキッチンファブリック、乾物、お茶などを収納しています。
kanade_olh
3LDK
|
家族
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
2LDK
|
家族
キッチン背面を模様替え♪ ・ せっかく壁紙が可愛い色なので、大きな食器棚はやめて、キャビネットを2つ並べました( ˙ᵕ˙ ) ・ キッチンに立つのが楽しくなりました‼
キッチン背面を模様替え♪ ・ せっかく壁紙が可愛い色なので、大きな食器棚はやめて、キャビネットを2つ並べました( ˙ᵕ˙ ) ・ キッチンに立つのが楽しくなりました‼
Kiitos
一番大好きな場所キッチン!! 壁付けキッチン+作業台は長年の夢でした(,,> <,,)♡
一番大好きな場所キッチン!! 壁付けキッチン+作業台は長年の夢でした(,,> <,,)♡
mayu
プロジェクターでテレビを見ながら調理できるキッチン。大きいテレビを買うより大きい画面で見られるしリーズナブル。 2枚目→カップボードにもセラミックトップ 3・4枚目→お気に入りの食器や小物が入った引き出し
プロジェクターでテレビを見ながら調理できるキッチン。大きいテレビを買うより大きい画面で見られるしリーズナブル。 2枚目→カップボードにもセラミックトップ 3・4枚目→お気に入りの食器や小物が入った引き出し
okayu
2LDK
|
家族
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
miyu39
3LDK
|
家族
賃貸の時から使っている、お気に入りの大きな食器棚。 キッチンの合わせ は、これを基準に組み立てて行きました。 木材は完全に同じ色目じゃないですが、 シルバーの取っ手などはなんとなく合わせてます。
賃貸の時から使っている、お気に入りの大きな食器棚。 キッチンの合わせ は、これを基準に組み立てて行きました。 木材は完全に同じ色目じゃないですが、 シルバーの取っ手などはなんとなく合わせてます。
t.m.k.m.g.p.home
3LDK
|
家族
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
隠せる調味料ラック!油とホコリが気になってたのでめちゃくちゃ嬉しいー!!可愛いーー!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 2リットル級のでかいボトルも入れられるし引き出しもスムーズだし静かだし良い…! 山崎実業のが有名だけど、奥行き47cm程度で小さいな〜と思ってたら、minestoの奥行き50cmの大きいやつがあったのでそちらをチョイス! あと2段のやつもあったけど高さ50cm台でデカすぎるので、我が家は38cmの1段タイプにしました! キッチンに備え付けの調味料ラックも別であるので、小さい調味料はそっちにいれたので問題なし! お値段は7000円(ᐡ ◦ ̫ ◦ ᐡ) ちょい高めだけど良い買い物( -᷅ ̫̈-᷄ *)ウンウン
隠せる調味料ラック!油とホコリが気になってたのでめちゃくちゃ嬉しいー!!可愛いーー!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 2リットル級のでかいボトルも入れられるし引き出しもスムーズだし静かだし良い…! 山崎実業のが有名だけど、奥行き47cm程度で小さいな〜と思ってたら、minestoの奥行き50cmの大きいやつがあったのでそちらをチョイス! あと2段のやつもあったけど高さ50cm台でデカすぎるので、我が家は38cmの1段タイプにしました! キッチンに備え付けの調味料ラックも別であるので、小さい調味料はそっちにいれたので問題なし! お値段は7000円(ᐡ ◦ ̫ ◦ ᐡ) ちょい高めだけど良い買い物( -᷅ ̫̈-᷄ *)ウンウン
knym4649
2LDK
|
カップル
もっと見る
長年使った食器棚をニトリのリガーレに変えました。取手は経年劣化でボキッと折れるし小さいし使い勝手が悪かったので 10センチ大きなキッチンボードに変えました。この10センチの差でレンジの横にトースターが置けたのですっきりして嬉しいです。 右の棚は伸縮できるのでゴミ箱2つ入るサイズにしています。 棚の収納ボックスから息子のお菓子が溢れてるから もう少し減らさないとなぁ。 レンジが17年選手!こちらも買い替えたい!
長年使った食器棚をニトリのリガーレに変えました。取手は経年劣化でボキッと折れるし小さいし使い勝手が悪かったので 10センチ大きなキッチンボードに変えました。この10センチの差でレンジの横にトースターが置けたのですっきりして嬉しいです。 右の棚は伸縮できるのでゴミ箱2つ入るサイズにしています。 棚の収納ボックスから息子のお菓子が溢れてるから もう少し減らさないとなぁ。 レンジが17年選手!こちらも買い替えたい!
TOM
3LDK
|
家族
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
3K
|
家族
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
¥
93,500
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
Jun
4LDK
|
家族
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
nkyt
4LDK
|
家族
念願の大きな食器棚(ノ≧∀)ノ♡♡ 中の整理整頓が楽しみ♪♪ キッチンはまだまだ変えてく予定★
念願の大きな食器棚(ノ≧∀)ノ♡♡ 中の整理整頓が楽しみ♪♪ キッチンはまだまだ変えてく予定★
sally
3LDK
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
家族
PR
楽天市場
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
3LDK
|
家族
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
kawauso15
3LDK
|
家族
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
3LDK
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
4LDK
|
家族
食器棚・キッチンボード
¥
141,574
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
3LDK
|
家族
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
anya
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの壁一面にはずっと憧れていた、平田タイルさんのオールドフランセを。 キッチンを囲むように、クラシックなウッドパネルをあしらったスナックみたいな大きなL型カウンターを造作してもらいました。 カウンター裏は食器やレンジなどを収納しています。
キッチンの壁一面にはずっと憧れていた、平田タイルさんのオールドフランセを。 キッチンを囲むように、クラシックなウッドパネルをあしらったスナックみたいな大きなL型カウンターを造作してもらいました。 カウンター裏は食器やレンジなどを収納しています。
moo56co6
カップル
シンク下、コンロ下、食器棚の引き出しを全開しました。 食器棚の引き出しは子どもが触っても危なくないように割れモノ以外を収納しています。 ②シンク下。 ザルボウル、バット、まな板、タッパー、消耗品類など、ごちゃごちゃいっぱいありますが、どれも毎日使うもので、使いやすさ第一、見た目二の次で収納したらこうなりました。 消耗品類は購入したパッケージのまま、ざっくりと種類分けしてファイルボックスに収納しています。詰め替えとか、めんどい(〃ω〃) 包丁は子どもの手が届かないところに収納しているので、シンク下備え付けの包丁入れは撤去しました。 ③コンロ下。 鍋、調理器具、油。 RoomClipを見て、立てる収納に憧れた時期もありましたが、うちのデカ鍋達には重ねる収納の方が向いています(*´ω`*) 4人家族なのに10リットル鍋を日常使いするわが家の不思議。。。 ④下段の収納。 シンク下にはホットプレートとオーブンレンジの天板グリル皿。 コンロ下は浅い鍋とフライパン。 食器棚の下段はパントリーに入らない高さのあるストック食材を収納しています。
シンク下、コンロ下、食器棚の引き出しを全開しました。 食器棚の引き出しは子どもが触っても危なくないように割れモノ以外を収納しています。 ②シンク下。 ザルボウル、バット、まな板、タッパー、消耗品類など、ごちゃごちゃいっぱいありますが、どれも毎日使うもので、使いやすさ第一、見た目二の次で収納したらこうなりました。 消耗品類は購入したパッケージのまま、ざっくりと種類分けしてファイルボックスに収納しています。詰め替えとか、めんどい(〃ω〃) 包丁は子どもの手が届かないところに収納しているので、シンク下備え付けの包丁入れは撤去しました。 ③コンロ下。 鍋、調理器具、油。 RoomClipを見て、立てる収納に憧れた時期もありましたが、うちのデカ鍋達には重ねる収納の方が向いています(*´ω`*) 4人家族なのに10リットル鍋を日常使いするわが家の不思議。。。 ④下段の収納。 シンク下にはホットプレートとオーブンレンジの天板グリル皿。 コンロ下は浅い鍋とフライパン。 食器棚の下段はパントリーに入らない高さのあるストック食材を収納しています。
tokoneko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
キッチンの食器入れです。 持っている1番大きな平皿に合わせて作りました。 立てて収納する事で全てが取り出しやすくなっています。
キッチンの食器入れです。 持っている1番大きな平皿に合わせて作りました。 立てて収納する事で全てが取り出しやすくなっています。
Riri
2LDK
|
家族
〜キッチン収納〜③ pic.1 食器棚は備え付けで耐震ラッチ付き。 棚には滑り止めシートを敷いています。 3.11の震度6弱の揺れでも食器は全て無事でしたが、今も食器の位置や量を見直しています。 今回は2段あった小物収納ケースを1段減らし、おしぼりトレーと茶托はカトラリー用の引き出しに移動しました。 https://roomclip.jp/photo/ChMQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑前回の食器棚 pic.2 滑り止めシートと食器棚内の小物ケースの工夫。 小物ケース内には、使い捨てスプーン・フォーク、コーヒーフィルター、ティーバッグを収納。 pic.3 上棚のキッチンペーパーのストック 1番上は手が届きません。 でも椅子や台に乗るのは転倒の危険性があるので、クイックルワイパーの柄(ラバー素材だから滑らない♪)で引っ掛けて出し入れしています。 pic.4 写真上…カトラリーの仕切りケースは引出しの付属品です。 写真下…布巾、袋系のストック 食品用ポリ袋と防臭袋をケースに入れていた時期がありましたが、 ⚪︎入れ替えが面倒 ⚪︎入る量が少ない ⚪︎取り出しやすさが感じられない ⚪︎不要になった時、ゴミとして嵩張る …結局、私には合わなかった💧 今は横長のフリーザーバッグのジップ部分を折り返してポンっと入れるだけ。 指先が湿っていれば1枚ずつ取れて問題無し。
〜キッチン収納〜③ pic.1 食器棚は備え付けで耐震ラッチ付き。 棚には滑り止めシートを敷いています。 3.11の震度6弱の揺れでも食器は全て無事でしたが、今も食器の位置や量を見直しています。 今回は2段あった小物収納ケースを1段減らし、おしぼりトレーと茶托はカトラリー用の引き出しに移動しました。 https://roomclip.jp/photo/ChMQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑前回の食器棚 pic.2 滑り止めシートと食器棚内の小物ケースの工夫。 小物ケース内には、使い捨てスプーン・フォーク、コーヒーフィルター、ティーバッグを収納。 pic.3 上棚のキッチンペーパーのストック 1番上は手が届きません。 でも椅子や台に乗るのは転倒の危険性があるので、クイックルワイパーの柄(ラバー素材だから滑らない♪)で引っ掛けて出し入れしています。 pic.4 写真上…カトラリーの仕切りケースは引出しの付属品です。 写真下…布巾、袋系のストック 食品用ポリ袋と防臭袋をケースに入れていた時期がありましたが、 ⚪︎入れ替えが面倒 ⚪︎入る量が少ない ⚪︎取り出しやすさが感じられない ⚪︎不要になった時、ゴミとして嵩張る …結局、私には合わなかった💧 今は横長のフリーザーバッグのジップ部分を折り返してポンっと入れるだけ。 指先が湿っていれば1枚ずつ取れて問題無し。
sumiko
4LDK
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
3LDK
|
家族
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
jagarico
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
2LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
1LDK
|
家族
flannel.
3LDK
|
家族
お皿の収納に使って良かったアイテム♪ トトノのディッシュスタンドです☺ カップボードの1番下の、深さのある引き出しに使っています。 横置きすると場所をとる大きなお皿も、スッキリ🤍 お皿の出し入れもしやすいです。
お皿の収納に使って良かったアイテム♪ トトノのディッシュスタンドです☺ カップボードの1番下の、深さのある引き出しに使っています。 横置きすると場所をとる大きなお皿も、スッキリ🤍 お皿の出し入れもしやすいです。
annya
4LDK
|
家族
①隙間14センチ 冷蔵庫とキッチンカウンターの間に♪高さ180センチ冷蔵庫と同じ高さです。 ②③キャスター付きで引き出しも重くなく楽々使いたいものがとれます。 コストコの大きなラップもこちらに収納。 ④ストックの場所が増えました。スリムでスッキリ見えるのがいいですね。 14センチでお水もピタリ収まります。
①隙間14センチ 冷蔵庫とキッチンカウンターの間に♪高さ180センチ冷蔵庫と同じ高さです。 ②③キャスター付きで引き出しも重くなく楽々使いたいものがとれます。 コストコの大きなラップもこちらに収納。 ④ストックの場所が増えました。スリムでスッキリ見えるのがいいですね。 14センチでお水もピタリ収まります。
mn0116
2LDK
|
家族
¥
3,597
食器の収納その1。 ここは主に白とガラスの食器を収納。上段の『IKEA』ボックス内には、お弁当グッズやソムリエナイフなど細々した物を。 わが家にはリビングとダイニングの間に巨大な鏡があるので、来客中にキッチンの棚や冷蔵庫を開けるとあらゆる角度から丸見え状態に! なので、出来るだけ美観も考慮した収納にしています。
食器の収納その1。 ここは主に白とガラスの食器を収納。上段の『IKEA』ボックス内には、お弁当グッズやソムリエナイフなど細々した物を。 わが家にはリビングとダイニングの間に巨大な鏡があるので、来客中にキッチンの棚や冷蔵庫を開けるとあらゆる角度から丸見え状態に! なので、出来るだけ美観も考慮した収納にしています。
Tino
4LDK
|
家族
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
古いわが家のキッチン。大きな備え付けの食器棚がメインの収納スペースです。 オープンスペースは無印の引き出しを加えて、デッドスペースのないように有効活用。 引き出しにはキッチンファブリック、乾物、お茶などを収納しています。
古いわが家のキッチン。大きな備え付けの食器棚がメインの収納スペースです。 オープンスペースは無印の引き出しを加えて、デッドスペースのないように有効活用。 引き出しにはキッチンファブリック、乾物、お茶などを収納しています。
kanade_olh
3LDK
|
家族
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
2LDK
|
家族
キッチン背面を模様替え♪ ・ せっかく壁紙が可愛い色なので、大きな食器棚はやめて、キャビネットを2つ並べました( ˙ᵕ˙ ) ・ キッチンに立つのが楽しくなりました‼
キッチン背面を模様替え♪ ・ せっかく壁紙が可愛い色なので、大きな食器棚はやめて、キャビネットを2つ並べました( ˙ᵕ˙ ) ・ キッチンに立つのが楽しくなりました‼
Kiitos
一番大好きな場所キッチン!! 壁付けキッチン+作業台は長年の夢でした(,,> <,,)♡
一番大好きな場所キッチン!! 壁付けキッチン+作業台は長年の夢でした(,,> <,,)♡
mayu
プロジェクターでテレビを見ながら調理できるキッチン。大きいテレビを買うより大きい画面で見られるしリーズナブル。 2枚目→カップボードにもセラミックトップ 3・4枚目→お気に入りの食器や小物が入った引き出し
プロジェクターでテレビを見ながら調理できるキッチン。大きいテレビを買うより大きい画面で見られるしリーズナブル。 2枚目→カップボードにもセラミックトップ 3・4枚目→お気に入りの食器や小物が入った引き出し
okayu
2LDK
|
家族
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
miyu39
3LDK
|
家族
賃貸の時から使っている、お気に入りの大きな食器棚。 キッチンの合わせ は、これを基準に組み立てて行きました。 木材は完全に同じ色目じゃないですが、 シルバーの取っ手などはなんとなく合わせてます。
賃貸の時から使っている、お気に入りの大きな食器棚。 キッチンの合わせ は、これを基準に組み立てて行きました。 木材は完全に同じ色目じゃないですが、 シルバーの取っ手などはなんとなく合わせてます。
t.m.k.m.g.p.home
3LDK
|
家族
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
隠せる調味料ラック!油とホコリが気になってたのでめちゃくちゃ嬉しいー!!可愛いーー!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 2リットル級のでかいボトルも入れられるし引き出しもスムーズだし静かだし良い…! 山崎実業のが有名だけど、奥行き47cm程度で小さいな〜と思ってたら、minestoの奥行き50cmの大きいやつがあったのでそちらをチョイス! あと2段のやつもあったけど高さ50cm台でデカすぎるので、我が家は38cmの1段タイプにしました! キッチンに備え付けの調味料ラックも別であるので、小さい調味料はそっちにいれたので問題なし! お値段は7000円(ᐡ ◦ ̫ ◦ ᐡ) ちょい高めだけど良い買い物( -᷅ ̫̈-᷄ *)ウンウン
隠せる調味料ラック!油とホコリが気になってたのでめちゃくちゃ嬉しいー!!可愛いーー!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 2リットル級のでかいボトルも入れられるし引き出しもスムーズだし静かだし良い…! 山崎実業のが有名だけど、奥行き47cm程度で小さいな〜と思ってたら、minestoの奥行き50cmの大きいやつがあったのでそちらをチョイス! あと2段のやつもあったけど高さ50cm台でデカすぎるので、我が家は38cmの1段タイプにしました! キッチンに備え付けの調味料ラックも別であるので、小さい調味料はそっちにいれたので問題なし! お値段は7000円(ᐡ ◦ ̫ ◦ ᐡ) ちょい高めだけど良い買い物( -᷅ ̫̈-᷄ *)ウンウン
knym4649
2LDK
|
カップル
もっと見る