600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kana
1K
|
一人暮らし
2020年5月12日
26
kana
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
kana
1K
|
一人暮らし
2020年5月12日
26
kana
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#ダイニング, #ガーベラ, #ホームセンター, #ダイニングテーブル, #花のある暮らし, #花瓶, #IKEA, #机, #植物のある暮らし, #TODAY'S SPECIAL
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ダイニング
机 × ダイニング
RoomClip
ガーベラ
机 × ガーベラ
RoomClip
ホームセンター
机 × ホームセンター
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
panna
家族
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
3LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
23,990
mai
家族
m__home
家族
ダイニングテーブルを新調しました○。 8年使って傷だらけ+子どもの落書きだらけになっていた前のはテーブル...🥲 ずっと綺麗な状態を保てるよう、今回はテーブルマットも購入◎ ほぼぴったりで理想通りでした♩. サイズも135㎝→150㎝に大きくなり、ゆったり座れるようになって快適です😊✨
ダイニングテーブルを新調しました○。 8年使って傷だらけ+子どもの落書きだらけになっていた前のはテーブル...🥲 ずっと綺麗な状態を保てるよう、今回はテーブルマットも購入◎ ほぼぴったりで理想通りでした♩. サイズも135㎝→150㎝に大きくなり、ゆったり座れるようになって快適です😊✨
erika
4LDK
|
家族
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
3LDK
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
mri96
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
45,692
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
3LDK
|
家族
モールテックスダイニングテーブル モニター投稿🤍 ほれぼれする見た目で ダイニングでなく ソファに座ってずっと眺めてます🥹🤣 裏もしっかりモールテックスで 細部までかっこいい😮💨🤍
モールテックスダイニングテーブル モニター投稿🤍 ほれぼれする見た目で ダイニングでなく ソファに座ってずっと眺めてます🥹🤣 裏もしっかりモールテックスで 細部までかっこいい😮💨🤍
chim
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのラウンドテーブル🤍 夏休みに入ってから毎日荒らされるので 片付けに追われる日々🤣 昨日公園へ行ったら暑すぎて30分で限界🥵 車に表示されてた外気温39℃でした🤣 やっぱり家が1番だね_(:3 」∠)_
お気に入りのラウンドテーブル🤍 夏休みに入ってから毎日荒らされるので 片付けに追われる日々🤣 昨日公園へ行ったら暑すぎて30分で限界🥵 車に表示されてた外気温39℃でした🤣 やっぱり家が1番だね_(:3 」∠)_
haruka._.home
家族
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
MAYU
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
dk
dk
fu_
3LDK
|
家族
wisteria
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
opek
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
めっちゃ好きな画角かもしれない🥰 昨日撮った写真です🌷 ラウンドテーブルが本当に好き❤️🔥 ここでお茶しながらテレビ見るのが 幸せです☺️
めっちゃ好きな画角かもしれない🥰 昨日撮った写真です🌷 ラウンドテーブルが本当に好き❤️🔥 ここでお茶しながらテレビ見るのが 幸せです☺️
maihome
3LDK
|
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
4,980
mimimi
4LDK
|
家族
スッとした直線の中に1箇所だけ曲線があるの好き テーブル:RITON 椅子:yチェア ライト:SANTA&COLE
スッとした直線の中に1箇所だけ曲線があるの好き テーブル:RITON 椅子:yチェア ライト:SANTA&COLE
Takiroom
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
雨の日の新居のリビング
雨の日の新居のリビング
kotonoha2
家族
¥
49,980
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
迷いに迷ったテーブルです。 円形にして大正解でした。 120㎝大きいかなと思いましたが、 チェアーがゆったりタイプだったので、バランスがよくサイズ感ぱっちりでした😊
迷いに迷ったテーブルです。 円形にして大正解でした。 120㎝大きいかなと思いましたが、 チェアーがゆったりタイプだったので、バランスがよくサイズ感ぱっちりでした😊
sari-rin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
3LDK
|
家族
もっと見る
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
panna
家族
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
3LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
23,990
mai
家族
m__home
家族
ダイニングテーブルを新調しました○。 8年使って傷だらけ+子どもの落書きだらけになっていた前のはテーブル...🥲 ずっと綺麗な状態を保てるよう、今回はテーブルマットも購入◎ ほぼぴったりで理想通りでした♩. サイズも135㎝→150㎝に大きくなり、ゆったり座れるようになって快適です😊✨
ダイニングテーブルを新調しました○。 8年使って傷だらけ+子どもの落書きだらけになっていた前のはテーブル...🥲 ずっと綺麗な状態を保てるよう、今回はテーブルマットも購入◎ ほぼぴったりで理想通りでした♩. サイズも135㎝→150㎝に大きくなり、ゆったり座れるようになって快適です😊✨
erika
4LDK
|
家族
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
3LDK
PR
楽天市場
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
mri96
3LDK
|
家族
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
3LDK
|
家族
モールテックスダイニングテーブル モニター投稿🤍 ほれぼれする見た目で ダイニングでなく ソファに座ってずっと眺めてます🥹🤣 裏もしっかりモールテックスで 細部までかっこいい😮💨🤍
モールテックスダイニングテーブル モニター投稿🤍 ほれぼれする見た目で ダイニングでなく ソファに座ってずっと眺めてます🥹🤣 裏もしっかりモールテックスで 細部までかっこいい😮💨🤍
chim
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのラウンドテーブル🤍 夏休みに入ってから毎日荒らされるので 片付けに追われる日々🤣 昨日公園へ行ったら暑すぎて30分で限界🥵 車に表示されてた外気温39℃でした🤣 やっぱり家が1番だね_(:3 」∠)_
お気に入りのラウンドテーブル🤍 夏休みに入ってから毎日荒らされるので 片付けに追われる日々🤣 昨日公園へ行ったら暑すぎて30分で限界🥵 車に表示されてた外気温39℃でした🤣 やっぱり家が1番だね_(:3 」∠)_
haruka._.home
家族
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
MAYU
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
dk
dk
fu_
3LDK
|
家族
wisteria
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
opek
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
めっちゃ好きな画角かもしれない🥰 昨日撮った写真です🌷 ラウンドテーブルが本当に好き❤️🔥 ここでお茶しながらテレビ見るのが 幸せです☺️
めっちゃ好きな画角かもしれない🥰 昨日撮った写真です🌷 ラウンドテーブルが本当に好き❤️🔥 ここでお茶しながらテレビ見るのが 幸せです☺️
maihome
3LDK
|
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
スッとした直線の中に1箇所だけ曲線があるの好き テーブル:RITON 椅子:yチェア ライト:SANTA&COLE
スッとした直線の中に1箇所だけ曲線があるの好き テーブル:RITON 椅子:yチェア ライト:SANTA&COLE
Takiroom
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
雨の日の新居のリビング
雨の日の新居のリビング
kotonoha2
家族
¥
49,980
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
迷いに迷ったテーブルです。 円形にして大正解でした。 120㎝大きいかなと思いましたが、 チェアーがゆったりタイプだったので、バランスがよくサイズ感ぱっちりでした😊
迷いに迷ったテーブルです。 円形にして大正解でした。 120㎝大きいかなと思いましたが、 チェアーがゆったりタイプだったので、バランスがよくサイズ感ぱっちりでした😊
sari-rin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
3LDK
|
家族
もっと見る