600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kouko
4LDK
|
家族
2020年5月11日
11
kouko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
kouko
4LDK
|
家族
2020年5月11日
11
kouko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#照明, #ハンドメイド, #ナチュラル, #DIY, #セリア, #カフェ風, #IKEA, #北欧, #キャンドゥ, #ダイソー, #雑貨, #多肉植物, #3COINS, #ホワイトインテリア, #100均, #観葉植物, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
照明
キッチン × 照明
RoomClip
ハンドメイド
キッチン × ハンドメイド
RoomClip
インテリア
ナチュラル
キッチン × ナチュラル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
anemone37
家族
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
先日のおひるごはん🥢
先日のおひるごはん🥢
anemone37
家族
ボウル・鉢・どんぶり
¥
1,100
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
maru
4LDK
|
家族
久々の食器色遊び。 🟢GReeeeN!🟢 greenね。緑🕊🌱です。素敵ね! 黄色のスンヌンタイ💛が2セットしかなく、息子が帰ってくると、使えなかったので、緑で🌲1セット買い足しました。 うちには数ある食器の中で、緑はほとんどなく、今まで色遊びしたことはありませんでしたが、1セット揃うと、やっぱり綺麗ですね✨ 一緒に載せているのは、iittalaのキャンドルホルダー、ツンドラのグリーンカップ、ビレロイなんとかのタンブラー、ミナペルホネンコラボのマグ、何年も前に買ったDAISOのツリーにおじ様妖精。ガラスの鳥の箸置きは、ナチュラルキッチンだっけな? 久しぶりに並べて遊んでたら、息子がちょうど帰ってきてて、( ˙꒳˙ )ジーッと見て、相変わらずだねって言われちゃったわヾ(=д= ;) いいの。次は黄色の💛スンヌンとのコラボしようかしら𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
久々の食器色遊び。 🟢GReeeeN!🟢 greenね。緑🕊🌱です。素敵ね! 黄色のスンヌンタイ💛が2セットしかなく、息子が帰ってくると、使えなかったので、緑で🌲1セット買い足しました。 うちには数ある食器の中で、緑はほとんどなく、今まで色遊びしたことはありませんでしたが、1セット揃うと、やっぱり綺麗ですね✨ 一緒に載せているのは、iittalaのキャンドルホルダー、ツンドラのグリーンカップ、ビレロイなんとかのタンブラー、ミナペルホネンコラボのマグ、何年も前に買ったDAISOのツリーにおじ様妖精。ガラスの鳥の箸置きは、ナチュラルキッチンだっけな? 久しぶりに並べて遊んでたら、息子がちょうど帰ってきてて、( ˙꒳˙ )ジーッと見て、相変わらずだねって言われちゃったわヾ(=д= ;) いいの。次は黄色の💛スンヌンとのコラボしようかしら𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
mutyuking
家族
今日のあさごぱん🥖
今日のあさごぱん🥖
anemone37
家族
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
suga
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
ka
家族
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
2LDK
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
皿・プレート
¥
3,300
お気に入りの北欧の食器たち♡ やりたくない時も、手抜き料理の時も… お気に入りの食器を使うと気分があがります☺️✨ イベント参加なので、スルーしちゃって下さいね😌
お気に入りの北欧の食器たち♡ やりたくない時も、手抜き料理の時も… お気に入りの食器を使うと気分があがります☺️✨ イベント参加なので、スルーしちゃって下さいね😌
mg
家族
モニター当選ありがとうございます*° ホームコーディの波佐見焼&若狭塗箸セット ・波佐見焼 ボウル(S,M,L) ・波佐見焼 豆小皿 ・若狭塗箸 5膳組 パステル モニターでは3色から選べて私は「白」を選びました!ワンポイントの模様が可愛いです♡ 波佐見焼は小ぶりなサイズ感で大人はもちろんお子さんや赤ちゃんの離乳食などにも使いやすそう☺︎重ねてすっきり収納出来るのも嬉しいポイントです ⸝꙳ 若狭塗箸もパステルカラーが可愛い! どちらも日本製で安心して使えますね✨ 食洗機対応なのも嬉しいです!
モニター当選ありがとうございます*° ホームコーディの波佐見焼&若狭塗箸セット ・波佐見焼 ボウル(S,M,L) ・波佐見焼 豆小皿 ・若狭塗箸 5膳組 パステル モニターでは3色から選べて私は「白」を選びました!ワンポイントの模様が可愛いです♡ 波佐見焼は小ぶりなサイズ感で大人はもちろんお子さんや赤ちゃんの離乳食などにも使いやすそう☺︎重ねてすっきり収納出来るのも嬉しいポイントです ⸝꙳ 若狭塗箸もパステルカラーが可愛い! どちらも日本製で安心して使えますね✨ 食洗機対応なのも嬉しいです!
mari__ouchi
前日は息子のお食い初め。 あっという間に100日です。 大きくなーれ❤️と思いながらも あっという間に大きくなっちゃうと思うと ゆっくり大きくなって欲しいと思ってしまう😅 買った物と手作りした物で 無事なんとか形になりました。
前日は息子のお食い初め。 あっという間に100日です。 大きくなーれ❤️と思いながらも あっという間に大きくなっちゃうと思うと ゆっくり大きくなって欲しいと思ってしまう😅 買った物と手作りした物で 無事なんとか形になりました。
usa-home
3LDK
|
家族
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
yuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
pinon
3LDK
|
家族
少しのんびりのお気楽な朝ごはん。 ティーマが少しずつ集まって来ました。
少しのんびりのお気楽な朝ごはん。 ティーマが少しずつ集まって来ました。
bestwishes.ryoko
家族
RoomClip公式アプリ
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
ピンク🩷
ピンク🩷
mutyuking
家族
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
Anthurium
3LDK
|
家族
簡単ないなり寿司とケーキでお祝い🎎
簡単ないなり寿司とケーキでお祝い🎎
akko1205
3LDK
|
家族
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
yumiril
家族
PR
楽天市場
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
misuzu
家族
連投失礼します🙏 息子のお食い初めの記録用🫶 歯固め石はネットで購入 器と造花はセリア様です🤣 紅白なますとがめ煮、蛤のお吸い物、豆ご飯を作り鯛はお店で焼いてもらってます😌 鯛の下敷きは祝儀袋広げただけ🤣
連投失礼します🙏 息子のお食い初めの記録用🫶 歯固め石はネットで購入 器と造花はセリア様です🤣 紅白なますとがめ煮、蛤のお吸い物、豆ご飯を作り鯛はお店で焼いてもらってます😌 鯛の下敷きは祝儀袋広げただけ🤣
boobooboo
家族
donoの卵焼きフライパンを使って作ったトリュフ塩のモンティクリスト🌿 スタンダードな卵焼きフライパンよりも少し大きなサイズでそのまま食卓に出しても可愛い😍 アウトドアっぽくて、鉄のフライパンみたいな見た目なんだけどするん♪するん♪で軽くてこびりつかない✨お気に入りがまた増えて嬉しいな☺️
donoの卵焼きフライパンを使って作ったトリュフ塩のモンティクリスト🌿 スタンダードな卵焼きフライパンよりも少し大きなサイズでそのまま食卓に出しても可愛い😍 アウトドアっぽくて、鉄のフライパンみたいな見た目なんだけどするん♪するん♪で軽くてこびりつかない✨お気に入りがまた増えて嬉しいな☺️
a-ko
3LDK
|
家族
ホームコーディの波佐見焼・若狭塗箸をプレゼントしていただきました✨ カラバリ豊富で迷いましたが、やっぱり好きなピンクを🩷 優しい色合いのピンクで、いろんなご飯にも合いそう🫶 食洗機、レンジもちろん🙆♀️ 使い勝手抜群です✨
ホームコーディの波佐見焼・若狭塗箸をプレゼントしていただきました✨ カラバリ豊富で迷いましたが、やっぱり好きなピンクを🩷 優しい色合いのピンクで、いろんなご飯にも合いそう🫶 食洗機、レンジもちろん🙆♀️ 使い勝手抜群です✨
ake_h_m
3LDK
|
家族
ホットプレート
¥
12,100
もう何回使っているか判らない😂 わが家の高コスパアイテム! BRUNOコンパクトホットプレート 取り替えられるプレートで何種類もの料理ができちゃう、食卓で手伝ってもらえるし、暖かいまま食べられる😋☝️ 手軽に出せる大きさでお手入れも簡単😊 ①マルチプレート(朝食メニュー) ②平面プレート(チーズフォンデュ) ③たこ焼きプレート(シュウマイ) ④セラミックコート鍋(味噌煮込みうどん) わが家になくてはならないアイテム 壊れてもまた買います🤭 ホットプレートは何度も見ていただきありがとうございます😂
もう何回使っているか判らない😂 わが家の高コスパアイテム! BRUNOコンパクトホットプレート 取り替えられるプレートで何種類もの料理ができちゃう、食卓で手伝ってもらえるし、暖かいまま食べられる😋☝️ 手軽に出せる大きさでお手入れも簡単😊 ①マルチプレート(朝食メニュー) ②平面プレート(チーズフォンデュ) ③たこ焼きプレート(シュウマイ) ④セラミックコート鍋(味噌煮込みうどん) わが家になくてはならないアイテム 壊れてもまた買います🤭 ホットプレートは何度も見ていただきありがとうございます😂
love1017
3LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
モニターでいただいた波佐見焼、ワンプレートにもう1品ほしい時にも便利でした☺︎
モニターでいただいた波佐見焼、ワンプレートにもう1品ほしい時にも便利でした☺︎
mari__ouchi
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
yuta
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
再び参上❗️🤭 おともだちから、今年ももうすぐ歳を取るワタシのために素敵なプレゼントをお届けしてくれました❣️ リサラーソンの馬🐴の箸置きのセットを頂きましたよ〜❣️ 来年は午年ですね。 何気にワタシ、年女🤭 やだー、何回目?何周目?😂😂😂 そこまで知らなかったみたいだけど、絶妙なタイミングの素敵便ですごく嬉しい😆😆😆 これがテーブルに並んだら存在感抜群だね❣️ クリスマスパーティーからお正月もその後も大切に使わせてもらいます。 どうもありがとう😊
再び参上❗️🤭 おともだちから、今年ももうすぐ歳を取るワタシのために素敵なプレゼントをお届けしてくれました❣️ リサラーソンの馬🐴の箸置きのセットを頂きましたよ〜❣️ 来年は午年ですね。 何気にワタシ、年女🤭 やだー、何回目?何周目?😂😂😂 そこまで知らなかったみたいだけど、絶妙なタイミングの素敵便ですごく嬉しい😆😆😆 これがテーブルに並んだら存在感抜群だね❣️ クリスマスパーティーからお正月もその後も大切に使わせてもらいます。 どうもありがとう😊
maric323
4LDK
|
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
カトラリーはカゴに収納して、来客時はそのまま食卓へ🍴 お箸・スプーン・フォークにざっくり分けています🙌 お茶とインスタントコーヒーも、ポット近くのこちらの引き出しに収納🍵
カトラリーはカゴに収納して、来客時はそのまま食卓へ🍴 お箸・スプーン・フォークにざっくり分けています🙌 お茶とインスタントコーヒーも、ポット近くのこちらの引き出しに収納🍵
asu
4LDK
|
家族
小物入れ
¥
3,300
わが家の〇〇セット𓂃⟡.· これ、何セットと申したら良いのか悩みました😅 主にサプリメントだからサプリメントセット⁈ いや、ボールペンに体温計、リップクリームにハンドクリーム、食卓用除去アルコールまで‥ ズバリ!「食卓で何かと必要になる物セット」です😂 ホワイト×ウッドがナチュラル爽やかなtoscaのツールボックスにまとめてスッキリ! 食卓やカウンターに出しっぱなしでもオシャ見えが叶います⟡.· 来客時はサッと目につかない場所に隠せるのも◎ ボールペンと体温計はセリアの歯ブラシホルダーに☝🏻 ̖́- リップクリームは歯ブラシホルダーだと埋もれて取りにくいから、セリアのハンコホルダーに☝🏻 ̖́- スチール製のBOXだからマグネットで装着! 自由にレイアウト変えられるのが◎ イレギュラーな処方薬などを入れるために、あえて余白を持たせています イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
わが家の〇〇セット𓂃⟡.· これ、何セットと申したら良いのか悩みました😅 主にサプリメントだからサプリメントセット⁈ いや、ボールペンに体温計、リップクリームにハンドクリーム、食卓用除去アルコールまで‥ ズバリ!「食卓で何かと必要になる物セット」です😂 ホワイト×ウッドがナチュラル爽やかなtoscaのツールボックスにまとめてスッキリ! 食卓やカウンターに出しっぱなしでもオシャ見えが叶います⟡.· 来客時はサッと目につかない場所に隠せるのも◎ ボールペンと体温計はセリアの歯ブラシホルダーに☝🏻 ̖́- リップクリームは歯ブラシホルダーだと埋もれて取りにくいから、セリアのハンコホルダーに☝🏻 ̖́- スチール製のBOXだからマグネットで装着! 自由にレイアウト変えられるのが◎ イレギュラーな処方薬などを入れるために、あえて余白を持たせています イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
3LDK
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
charo_home
3LDK
|
家族
2023クリスマス 家族でたのしい時間を過ごせました。 クリスマスごはんはイブの日に、 サンタシフォンはクリスマス当日に🐷 食べてばっかり・・・w
2023クリスマス 家族でたのしい時間を過ごせました。 クリスマスごはんはイブの日に、 サンタシフォンはクリスマス当日に🐷 食べてばっかり・・・w
chiiiiiyan
家族
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
PR
楽天市場
我が家のカウンターキッチンは段差が少ないタイプです。この少しの段差のおかげで、リビング側から手元が見えません😊 キッチンはオープンにしたいけど、大抵散らかっているので笑、この段差が気に入っています😆 子供の朝食や休日の昼食、勉強机、夜は調光付きダウンライトでバーカウンターのようにも演出できます。 キッチンは、リビングや和室などが見渡せる我が家の司令塔です。リビング側から見た時に力ッコよく見えるように、下がり天井で額縁効果を狙っています💓
我が家のカウンターキッチンは段差が少ないタイプです。この少しの段差のおかげで、リビング側から手元が見えません😊 キッチンはオープンにしたいけど、大抵散らかっているので笑、この段差が気に入っています😆 子供の朝食や休日の昼食、勉強机、夜は調光付きダウンライトでバーカウンターのようにも演出できます。 キッチンは、リビングや和室などが見渡せる我が家の司令塔です。リビング側から見た時に力ッコよく見えるように、下がり天井で額縁効果を狙っています💓
maimai0110
家族
もっと見る
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
anemone37
家族
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
先日のおひるごはん🥢
先日のおひるごはん🥢
anemone37
家族
ボウル・鉢・どんぶり
¥
1,100
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
maru
4LDK
|
家族
久々の食器色遊び。 🟢GReeeeN!🟢 greenね。緑🕊🌱です。素敵ね! 黄色のスンヌンタイ💛が2セットしかなく、息子が帰ってくると、使えなかったので、緑で🌲1セット買い足しました。 うちには数ある食器の中で、緑はほとんどなく、今まで色遊びしたことはありませんでしたが、1セット揃うと、やっぱり綺麗ですね✨ 一緒に載せているのは、iittalaのキャンドルホルダー、ツンドラのグリーンカップ、ビレロイなんとかのタンブラー、ミナペルホネンコラボのマグ、何年も前に買ったDAISOのツリーにおじ様妖精。ガラスの鳥の箸置きは、ナチュラルキッチンだっけな? 久しぶりに並べて遊んでたら、息子がちょうど帰ってきてて、( ˙꒳˙ )ジーッと見て、相変わらずだねって言われちゃったわヾ(=д= ;) いいの。次は黄色の💛スンヌンとのコラボしようかしら𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
久々の食器色遊び。 🟢GReeeeN!🟢 greenね。緑🕊🌱です。素敵ね! 黄色のスンヌンタイ💛が2セットしかなく、息子が帰ってくると、使えなかったので、緑で🌲1セット買い足しました。 うちには数ある食器の中で、緑はほとんどなく、今まで色遊びしたことはありませんでしたが、1セット揃うと、やっぱり綺麗ですね✨ 一緒に載せているのは、iittalaのキャンドルホルダー、ツンドラのグリーンカップ、ビレロイなんとかのタンブラー、ミナペルホネンコラボのマグ、何年も前に買ったDAISOのツリーにおじ様妖精。ガラスの鳥の箸置きは、ナチュラルキッチンだっけな? 久しぶりに並べて遊んでたら、息子がちょうど帰ってきてて、( ˙꒳˙ )ジーッと見て、相変わらずだねって言われちゃったわヾ(=д= ;) いいの。次は黄色の💛スンヌンとのコラボしようかしら𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
mutyuking
家族
今日のあさごぱん🥖
今日のあさごぱん🥖
anemone37
家族
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
suga
PR
楽天市場
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
ka
家族
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
2LDK
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
お気に入りの北欧の食器たち♡ やりたくない時も、手抜き料理の時も… お気に入りの食器を使うと気分があがります☺️✨ イベント参加なので、スルーしちゃって下さいね😌
お気に入りの北欧の食器たち♡ やりたくない時も、手抜き料理の時も… お気に入りの食器を使うと気分があがります☺️✨ イベント参加なので、スルーしちゃって下さいね😌
mg
家族
モニター当選ありがとうございます*° ホームコーディの波佐見焼&若狭塗箸セット ・波佐見焼 ボウル(S,M,L) ・波佐見焼 豆小皿 ・若狭塗箸 5膳組 パステル モニターでは3色から選べて私は「白」を選びました!ワンポイントの模様が可愛いです♡ 波佐見焼は小ぶりなサイズ感で大人はもちろんお子さんや赤ちゃんの離乳食などにも使いやすそう☺︎重ねてすっきり収納出来るのも嬉しいポイントです ⸝꙳ 若狭塗箸もパステルカラーが可愛い! どちらも日本製で安心して使えますね✨ 食洗機対応なのも嬉しいです!
モニター当選ありがとうございます*° ホームコーディの波佐見焼&若狭塗箸セット ・波佐見焼 ボウル(S,M,L) ・波佐見焼 豆小皿 ・若狭塗箸 5膳組 パステル モニターでは3色から選べて私は「白」を選びました!ワンポイントの模様が可愛いです♡ 波佐見焼は小ぶりなサイズ感で大人はもちろんお子さんや赤ちゃんの離乳食などにも使いやすそう☺︎重ねてすっきり収納出来るのも嬉しいポイントです ⸝꙳ 若狭塗箸もパステルカラーが可愛い! どちらも日本製で安心して使えますね✨ 食洗機対応なのも嬉しいです!
mari__ouchi
子供食器
¥
3,850
前日は息子のお食い初め。 あっという間に100日です。 大きくなーれ❤️と思いながらも あっという間に大きくなっちゃうと思うと ゆっくり大きくなって欲しいと思ってしまう😅 買った物と手作りした物で 無事なんとか形になりました。
前日は息子のお食い初め。 あっという間に100日です。 大きくなーれ❤️と思いながらも あっという間に大きくなっちゃうと思うと ゆっくり大きくなって欲しいと思ってしまう😅 買った物と手作りした物で 無事なんとか形になりました。
usa-home
3LDK
|
家族
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
yuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
pinon
3LDK
|
家族
少しのんびりのお気楽な朝ごはん。 ティーマが少しずつ集まって来ました。
少しのんびりのお気楽な朝ごはん。 ティーマが少しずつ集まって来ました。
bestwishes.ryoko
家族
RoomClip公式アプリ
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
ピンク🩷
ピンク🩷
mutyuking
家族
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
Anthurium
3LDK
|
家族
簡単ないなり寿司とケーキでお祝い🎎
簡単ないなり寿司とケーキでお祝い🎎
akko1205
3LDK
|
家族
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
yumiril
家族
PR
楽天市場
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
misuzu
家族
連投失礼します🙏 息子のお食い初めの記録用🫶 歯固め石はネットで購入 器と造花はセリア様です🤣 紅白なますとがめ煮、蛤のお吸い物、豆ご飯を作り鯛はお店で焼いてもらってます😌 鯛の下敷きは祝儀袋広げただけ🤣
連投失礼します🙏 息子のお食い初めの記録用🫶 歯固め石はネットで購入 器と造花はセリア様です🤣 紅白なますとがめ煮、蛤のお吸い物、豆ご飯を作り鯛はお店で焼いてもらってます😌 鯛の下敷きは祝儀袋広げただけ🤣
boobooboo
家族
donoの卵焼きフライパンを使って作ったトリュフ塩のモンティクリスト🌿 スタンダードな卵焼きフライパンよりも少し大きなサイズでそのまま食卓に出しても可愛い😍 アウトドアっぽくて、鉄のフライパンみたいな見た目なんだけどするん♪するん♪で軽くてこびりつかない✨お気に入りがまた増えて嬉しいな☺️
donoの卵焼きフライパンを使って作ったトリュフ塩のモンティクリスト🌿 スタンダードな卵焼きフライパンよりも少し大きなサイズでそのまま食卓に出しても可愛い😍 アウトドアっぽくて、鉄のフライパンみたいな見た目なんだけどするん♪するん♪で軽くてこびりつかない✨お気に入りがまた増えて嬉しいな☺️
a-ko
3LDK
|
家族
ホームコーディの波佐見焼・若狭塗箸をプレゼントしていただきました✨ カラバリ豊富で迷いましたが、やっぱり好きなピンクを🩷 優しい色合いのピンクで、いろんなご飯にも合いそう🫶 食洗機、レンジもちろん🙆♀️ 使い勝手抜群です✨
ホームコーディの波佐見焼・若狭塗箸をプレゼントしていただきました✨ カラバリ豊富で迷いましたが、やっぱり好きなピンクを🩷 優しい色合いのピンクで、いろんなご飯にも合いそう🫶 食洗機、レンジもちろん🙆♀️ 使い勝手抜群です✨
ake_h_m
3LDK
|
家族
もう何回使っているか判らない😂 わが家の高コスパアイテム! BRUNOコンパクトホットプレート 取り替えられるプレートで何種類もの料理ができちゃう、食卓で手伝ってもらえるし、暖かいまま食べられる😋☝️ 手軽に出せる大きさでお手入れも簡単😊 ①マルチプレート(朝食メニュー) ②平面プレート(チーズフォンデュ) ③たこ焼きプレート(シュウマイ) ④セラミックコート鍋(味噌煮込みうどん) わが家になくてはならないアイテム 壊れてもまた買います🤭 ホットプレートは何度も見ていただきありがとうございます😂
もう何回使っているか判らない😂 わが家の高コスパアイテム! BRUNOコンパクトホットプレート 取り替えられるプレートで何種類もの料理ができちゃう、食卓で手伝ってもらえるし、暖かいまま食べられる😋☝️ 手軽に出せる大きさでお手入れも簡単😊 ①マルチプレート(朝食メニュー) ②平面プレート(チーズフォンデュ) ③たこ焼きプレート(シュウマイ) ④セラミックコート鍋(味噌煮込みうどん) わが家になくてはならないアイテム 壊れてもまた買います🤭 ホットプレートは何度も見ていただきありがとうございます😂
love1017
3LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
¥
657
モニターでいただいた波佐見焼、ワンプレートにもう1品ほしい時にも便利でした☺︎
モニターでいただいた波佐見焼、ワンプレートにもう1品ほしい時にも便利でした☺︎
mari__ouchi
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
yuta
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
再び参上❗️🤭 おともだちから、今年ももうすぐ歳を取るワタシのために素敵なプレゼントをお届けしてくれました❣️ リサラーソンの馬🐴の箸置きのセットを頂きましたよ〜❣️ 来年は午年ですね。 何気にワタシ、年女🤭 やだー、何回目?何周目?😂😂😂 そこまで知らなかったみたいだけど、絶妙なタイミングの素敵便ですごく嬉しい😆😆😆 これがテーブルに並んだら存在感抜群だね❣️ クリスマスパーティーからお正月もその後も大切に使わせてもらいます。 どうもありがとう😊
再び参上❗️🤭 おともだちから、今年ももうすぐ歳を取るワタシのために素敵なプレゼントをお届けしてくれました❣️ リサラーソンの馬🐴の箸置きのセットを頂きましたよ〜❣️ 来年は午年ですね。 何気にワタシ、年女🤭 やだー、何回目?何周目?😂😂😂 そこまで知らなかったみたいだけど、絶妙なタイミングの素敵便ですごく嬉しい😆😆😆 これがテーブルに並んだら存在感抜群だね❣️ クリスマスパーティーからお正月もその後も大切に使わせてもらいます。 どうもありがとう😊
maric323
4LDK
|
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
カトラリーはカゴに収納して、来客時はそのまま食卓へ🍴 お箸・スプーン・フォークにざっくり分けています🙌 お茶とインスタントコーヒーも、ポット近くのこちらの引き出しに収納🍵
カトラリーはカゴに収納して、来客時はそのまま食卓へ🍴 お箸・スプーン・フォークにざっくり分けています🙌 お茶とインスタントコーヒーも、ポット近くのこちらの引き出しに収納🍵
asu
4LDK
|
家族
小物入れ
¥
3,300
わが家の〇〇セット𓂃⟡.· これ、何セットと申したら良いのか悩みました😅 主にサプリメントだからサプリメントセット⁈ いや、ボールペンに体温計、リップクリームにハンドクリーム、食卓用除去アルコールまで‥ ズバリ!「食卓で何かと必要になる物セット」です😂 ホワイト×ウッドがナチュラル爽やかなtoscaのツールボックスにまとめてスッキリ! 食卓やカウンターに出しっぱなしでもオシャ見えが叶います⟡.· 来客時はサッと目につかない場所に隠せるのも◎ ボールペンと体温計はセリアの歯ブラシホルダーに☝🏻 ̖́- リップクリームは歯ブラシホルダーだと埋もれて取りにくいから、セリアのハンコホルダーに☝🏻 ̖́- スチール製のBOXだからマグネットで装着! 自由にレイアウト変えられるのが◎ イレギュラーな処方薬などを入れるために、あえて余白を持たせています イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
わが家の〇〇セット𓂃⟡.· これ、何セットと申したら良いのか悩みました😅 主にサプリメントだからサプリメントセット⁈ いや、ボールペンに体温計、リップクリームにハンドクリーム、食卓用除去アルコールまで‥ ズバリ!「食卓で何かと必要になる物セット」です😂 ホワイト×ウッドがナチュラル爽やかなtoscaのツールボックスにまとめてスッキリ! 食卓やカウンターに出しっぱなしでもオシャ見えが叶います⟡.· 来客時はサッと目につかない場所に隠せるのも◎ ボールペンと体温計はセリアの歯ブラシホルダーに☝🏻 ̖́- リップクリームは歯ブラシホルダーだと埋もれて取りにくいから、セリアのハンコホルダーに☝🏻 ̖́- スチール製のBOXだからマグネットで装着! 自由にレイアウト変えられるのが◎ イレギュラーな処方薬などを入れるために、あえて余白を持たせています イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
3LDK
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
charo_home
3LDK
|
家族
2023クリスマス 家族でたのしい時間を過ごせました。 クリスマスごはんはイブの日に、 サンタシフォンはクリスマス当日に🐷 食べてばっかり・・・w
2023クリスマス 家族でたのしい時間を過ごせました。 クリスマスごはんはイブの日に、 サンタシフォンはクリスマス当日に🐷 食べてばっかり・・・w
chiiiiiyan
家族
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
PR
楽天市場
我が家のカウンターキッチンは段差が少ないタイプです。この少しの段差のおかげで、リビング側から手元が見えません😊 キッチンはオープンにしたいけど、大抵散らかっているので笑、この段差が気に入っています😆 子供の朝食や休日の昼食、勉強机、夜は調光付きダウンライトでバーカウンターのようにも演出できます。 キッチンは、リビングや和室などが見渡せる我が家の司令塔です。リビング側から見た時に力ッコよく見えるように、下がり天井で額縁効果を狙っています💓
我が家のカウンターキッチンは段差が少ないタイプです。この少しの段差のおかげで、リビング側から手元が見えません😊 キッチンはオープンにしたいけど、大抵散らかっているので笑、この段差が気に入っています😆 子供の朝食や休日の昼食、勉強机、夜は調光付きダウンライトでバーカウンターのようにも演出できます。 キッチンは、リビングや和室などが見渡せる我が家の司令塔です。リビング側から見た時に力ッコよく見えるように、下がり天井で額縁効果を狙っています💓
maimai0110
家族
もっと見る