600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Xiaoqing
2020年5月8日
2
Xiaoqing
アプリであとで見る
Xiaoqing
2020年5月8日
2
Xiaoqing
アプリであとで見る
コメント
1件
100円均ショップでの多肉植物2種類を合わせてアンティーク風の鉢に植え替えました。合計300円でダイニングの棚に置くことだけ、週一回少し水をあげている、お手入れは楽。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
カフェ風
棚 × カフェ風
RoomClip
100均
棚 × 100均
RoomClip
雑貨
棚 × 雑貨
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
purpure
4LDK
|
家族
多肉植物寄せ植えいっぱ〜い
多肉植物寄せ植えいっぱ〜い
cocokuru
オリーブの木が2本植わっている鉢を箱庭風にしてみましたぁー♡もうちょい丁寧に並べればよかったかも…
オリーブの木が2本植わっている鉢を箱庭風にしてみましたぁー♡もうちょい丁寧に並べればよかったかも…
tanikunosuke
家族
昨年、オール100均雑貨でつくった 多肉ちゃんのカクテルグラスアレンジ🍸*゜ ブルーハワイをイメージして🏖 ブルー × ホワイト のシーグラスで、 二層カクテルにしているのがポイント♡
昨年、オール100均雑貨でつくった 多肉ちゃんのカクテルグラスアレンジ🍸*゜ ブルーハワイをイメージして🏖 ブルー × ホワイト のシーグラスで、 二層カクテルにしているのがポイント♡
cecil..
家族
100均リメイクの ミルク缶の ちま寄せ...❀.(*´▽`*)❀. よしよし(*´艸`)♡この色合...╰(❁´︶`❁) ╯ アンティーク色に仕上がってる゚・*:.。❁
100均リメイクの ミルク缶の ちま寄せ...❀.(*´▽`*)❀. よしよし(*´艸`)♡この色合...╰(❁´︶`❁) ╯ アンティーク色に仕上がってる゚・*:.。❁
kurumichoco
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
shh
4LDK
|
家族
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
こんばんは🌙 クリスマスの片付けをして、お正月準備はじめました🎍 来年も、 大好きな多肉ちゃんで、神様をお出迎えします!
こんばんは🌙 クリスマスの片付けをして、お正月準備はじめました🎍 来年も、 大好きな多肉ちゃんで、神様をお出迎えします!
highig16
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
セリアの箱にフェイクの多肉達を♡お気に入り〜♡
セリアの箱にフェイクの多肉達を♡お気に入り〜♡
Kanako
hinati
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
anadoruna
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
イベント用に〜^ - ^ くるカラ入り♡
イベント用に〜^ - ^ くるカラ入り♡
yuna
多肉と100均アイテムでビーチ風箱庭作りました。ブリキの鉢と相性もいい感じ。
多肉と100均アイテムでビーチ風箱庭作りました。ブリキの鉢と相性もいい感じ。
EverGreen
家族
PR
楽天市場
可愛い柄の茶こしを見つけたので、 アンティーク風にペイントして、100均のナンバープレートと一緒に飾りました〜秋の多肉を楽しみます ♬(´艸`)))
可愛い柄の茶こしを見つけたので、 アンティーク風にペイントして、100均のナンバープレートと一緒に飾りました〜秋の多肉を楽しみます ♬(´艸`)))
kurumichoco
100均のアルミちりとりをリメイク
100均のアルミちりとりをリメイク
calme
家族
RoomClip公式アプリ
先日リメイクした 100均キッチン目安計のプランター🌱 アイボリーには乙女心 ブルーの方はレッドシャンペーンを植えました😊 可愛い〜💕
先日リメイクした 100均キッチン目安計のプランター🌱 アイボリーには乙女心 ブルーの方はレッドシャンペーンを植えました😊 可愛い〜💕
purpure
4LDK
|
家族
¥
6,676
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
4LDK
|
家族
今日は多肉パフェ
今日は多肉パフェ
hana4504
3LDK
|
家族
トイレットペーパーで遊んでみました。
トイレットペーパーで遊んでみました。
mao...
1LDK
|
一人暮らし
100均のキッチンスケールにペンキを塗って、100均の貝が入っていたカゴをのせて...♬*:・ “アンティークなベビースケール風”にしました(*´∪`) そこに、多肉の赤ちゃんをたまからに入れて飾ってみました...♬*:・
100均のキッチンスケールにペンキを塗って、100均の貝が入っていたカゴをのせて...♬*:・ “アンティークなベビースケール風”にしました(*´∪`) そこに、多肉の赤ちゃんをたまからに入れて飾ってみました...♬*:・
kurumichoco
PR
楽天市場
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
100均では無いですけど! たまには良いですよね(ノ´∀`*) 貰い物のプラスチックワインがいっぱい有るので多肉ちゃんディスプレイに してみました♪ ちょっとヴィンテージ風にアレンジ コルクが無かったので前回投稿の けん玉の切れ端をさしてみたぁ♪ヽ(´▽`)/
100均では無いですけど! たまには良いですよね(ノ´∀`*) 貰い物のプラスチックワインがいっぱい有るので多肉ちゃんディスプレイに してみました♪ ちょっとヴィンテージ風にアレンジ コルクが無かったので前回投稿の けん玉の切れ端をさしてみたぁ♪ヽ(´▽`)/
S9210
家族
クッキージャー多肉植物寄せ植え
クッキージャー多肉植物寄せ植え
cocokuru
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
いい感じにできた❗多肉棚
いい感じにできた❗多肉棚
katsu
お花見deテラリウム こんな可愛いテラリウムがあってもいいかな〜?と思って作ってみました♡
お花見deテラリウム こんな可愛いテラリウムがあってもいいかな〜?と思って作ってみました♡
Mintea
3LDK
|
家族
akw2
2LDK
|
家族
Chiyuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーの石と多肉植物とセリアの小物達 まだまだなんか物足りませんが がんばります
ダイソーの石と多肉植物とセリアの小物達 まだまだなんか物足りませんが がんばります
Kotoka
1K
|
一人暮らし
gurichan
箱庭はじめました🔰
箱庭はじめました🔰
Rie
ミニバス…粘土で作ってみました(o^^o)❤︎爽やかなイメージの多肉盛り合わせです❤︎
ミニバス…粘土で作ってみました(o^^o)❤︎爽やかなイメージの多肉盛り合わせです❤︎
happy129
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
3,423
多肉植物トレーを 百均の焼き網使って作ってみたよ
多肉植物トレーを 百均の焼き網使って作ってみたよ
nyarome
2DK
|
家族
今日は小学校運動会でした☺︎ 昨日の夜は雨がすごかったけど、無事終わって良かった〜♡
今日は小学校運動会でした☺︎ 昨日の夜は雨がすごかったけど、無事終わって良かった〜♡
maki
家族
gacha
3LDK
|
家族
秋のmy garden
秋のmy garden
mackee
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
デコ窓イベントに参加します(*´ェ`*) キッチン正面からのpicです 南側キッチンの窓に、100均スノコで出窓風を作りました❤ ここで多肉ちゃんとハーブを育てています。 ダイソーさんのカフェカーテンをリメイクして、チェックのオーニング風な物と、お花モチーフのカフェカーテンをダブルで組み合わせました。 南側の窓なので、午後からお日様の光が射し込み暖かいです。
デコ窓イベントに参加します(*´ェ`*) キッチン正面からのpicです 南側キッチンの窓に、100均スノコで出窓風を作りました❤ ここで多肉ちゃんとハーブを育てています。 ダイソーさんのカフェカーテンをリメイクして、チェックのオーニング風な物と、お花モチーフのカフェカーテンをダブルで組み合わせました。 南側の窓なので、午後からお日様の光が射し込み暖かいです。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
purpure
4LDK
|
家族
多肉植物寄せ植えいっぱ〜い
多肉植物寄せ植えいっぱ〜い
cocokuru
オリーブの木が2本植わっている鉢を箱庭風にしてみましたぁー♡もうちょい丁寧に並べればよかったかも…
オリーブの木が2本植わっている鉢を箱庭風にしてみましたぁー♡もうちょい丁寧に並べればよかったかも…
tanikunosuke
家族
昨年、オール100均雑貨でつくった 多肉ちゃんのカクテルグラスアレンジ🍸*゜ ブルーハワイをイメージして🏖 ブルー × ホワイト のシーグラスで、 二層カクテルにしているのがポイント♡
昨年、オール100均雑貨でつくった 多肉ちゃんのカクテルグラスアレンジ🍸*゜ ブルーハワイをイメージして🏖 ブルー × ホワイト のシーグラスで、 二層カクテルにしているのがポイント♡
cecil..
家族
100均リメイクの ミルク缶の ちま寄せ...❀.(*´▽`*)❀. よしよし(*´艸`)♡この色合...╰(❁´︶`❁) ╯ アンティーク色に仕上がってる゚・*:.。❁
100均リメイクの ミルク缶の ちま寄せ...❀.(*´▽`*)❀. よしよし(*´艸`)♡この色合...╰(❁´︶`❁) ╯ アンティーク色に仕上がってる゚・*:.。❁
kurumichoco
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
shh
4LDK
|
家族
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは🌙 クリスマスの片付けをして、お正月準備はじめました🎍 来年も、 大好きな多肉ちゃんで、神様をお出迎えします!
こんばんは🌙 クリスマスの片付けをして、お正月準備はじめました🎍 来年も、 大好きな多肉ちゃんで、神様をお出迎えします!
highig16
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
セリアの箱にフェイクの多肉達を♡お気に入り〜♡
セリアの箱にフェイクの多肉達を♡お気に入り〜♡
Kanako
hinati
4LDK
|
家族
anadoruna
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
イベント用に〜^ - ^ くるカラ入り♡
イベント用に〜^ - ^ くるカラ入り♡
yuna
多肉と100均アイテムでビーチ風箱庭作りました。ブリキの鉢と相性もいい感じ。
多肉と100均アイテムでビーチ風箱庭作りました。ブリキの鉢と相性もいい感じ。
EverGreen
家族
PR
楽天市場
可愛い柄の茶こしを見つけたので、 アンティーク風にペイントして、100均のナンバープレートと一緒に飾りました〜秋の多肉を楽しみます ♬(´艸`)))
可愛い柄の茶こしを見つけたので、 アンティーク風にペイントして、100均のナンバープレートと一緒に飾りました〜秋の多肉を楽しみます ♬(´艸`)))
kurumichoco
100均のアルミちりとりをリメイク
100均のアルミちりとりをリメイク
calme
家族
RoomClip公式アプリ
先日リメイクした 100均キッチン目安計のプランター🌱 アイボリーには乙女心 ブルーの方はレッドシャンペーンを植えました😊 可愛い〜💕
先日リメイクした 100均キッチン目安計のプランター🌱 アイボリーには乙女心 ブルーの方はレッドシャンペーンを植えました😊 可愛い〜💕
purpure
4LDK
|
家族
¥
6,676
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
4LDK
|
家族
今日は多肉パフェ
今日は多肉パフェ
hana4504
3LDK
|
家族
トイレットペーパーで遊んでみました。
トイレットペーパーで遊んでみました。
mao...
1LDK
|
一人暮らし
100均のキッチンスケールにペンキを塗って、100均の貝が入っていたカゴをのせて...♬*:・ “アンティークなベビースケール風”にしました(*´∪`) そこに、多肉の赤ちゃんをたまからに入れて飾ってみました...♬*:・
100均のキッチンスケールにペンキを塗って、100均の貝が入っていたカゴをのせて...♬*:・ “アンティークなベビースケール風”にしました(*´∪`) そこに、多肉の赤ちゃんをたまからに入れて飾ってみました...♬*:・
kurumichoco
PR
楽天市場
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
100均では無いですけど! たまには良いですよね(ノ´∀`*) 貰い物のプラスチックワインがいっぱい有るので多肉ちゃんディスプレイに してみました♪ ちょっとヴィンテージ風にアレンジ コルクが無かったので前回投稿の けん玉の切れ端をさしてみたぁ♪ヽ(´▽`)/
100均では無いですけど! たまには良いですよね(ノ´∀`*) 貰い物のプラスチックワインがいっぱい有るので多肉ちゃんディスプレイに してみました♪ ちょっとヴィンテージ風にアレンジ コルクが無かったので前回投稿の けん玉の切れ端をさしてみたぁ♪ヽ(´▽`)/
S9210
家族
クッキージャー多肉植物寄せ植え
クッキージャー多肉植物寄せ植え
cocokuru
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
いい感じにできた❗多肉棚
いい感じにできた❗多肉棚
katsu
お花見deテラリウム こんな可愛いテラリウムがあってもいいかな〜?と思って作ってみました♡
お花見deテラリウム こんな可愛いテラリウムがあってもいいかな〜?と思って作ってみました♡
Mintea
3LDK
|
家族
akw2
2LDK
|
家族
Chiyuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーの石と多肉植物とセリアの小物達 まだまだなんか物足りませんが がんばります
ダイソーの石と多肉植物とセリアの小物達 まだまだなんか物足りませんが がんばります
Kotoka
1K
|
一人暮らし
gurichan
箱庭はじめました🔰
箱庭はじめました🔰
Rie
ミニバス…粘土で作ってみました(o^^o)❤︎爽やかなイメージの多肉盛り合わせです❤︎
ミニバス…粘土で作ってみました(o^^o)❤︎爽やかなイメージの多肉盛り合わせです❤︎
happy129
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
3,423
多肉植物トレーを 百均の焼き網使って作ってみたよ
多肉植物トレーを 百均の焼き網使って作ってみたよ
nyarome
2DK
|
家族
今日は小学校運動会でした☺︎ 昨日の夜は雨がすごかったけど、無事終わって良かった〜♡
今日は小学校運動会でした☺︎ 昨日の夜は雨がすごかったけど、無事終わって良かった〜♡
maki
家族
gacha
3LDK
|
家族
秋のmy garden
秋のmy garden
mackee
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
デコ窓イベントに参加します(*´ェ`*) キッチン正面からのpicです 南側キッチンの窓に、100均スノコで出窓風を作りました❤ ここで多肉ちゃんとハーブを育てています。 ダイソーさんのカフェカーテンをリメイクして、チェックのオーニング風な物と、お花モチーフのカフェカーテンをダブルで組み合わせました。 南側の窓なので、午後からお日様の光が射し込み暖かいです。
デコ窓イベントに参加します(*´ェ`*) キッチン正面からのpicです 南側キッチンの窓に、100均スノコで出窓風を作りました❤ ここで多肉ちゃんとハーブを育てています。 ダイソーさんのカフェカーテンをリメイクして、チェックのオーニング風な物と、お花モチーフのカフェカーテンをダブルで組み合わせました。 南側の窓なので、午後からお日様の光が射し込み暖かいです。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他