600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
butachan
4LDK
|
家族
2016年6月2日
87
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
butachan
4LDK
|
家族
2016年6月2日
87
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
掛け時計
¥
7,590
階段マット・防音マット
¥
9,674
コメント
1件
まぶちぃ\(´//ω//`)\
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
ペット
ねこ
壁/天井 × ねこ
RoomClip
壁紙
レンガ壁紙
壁/天井 × レンガ壁紙
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
入居前。両面時計、インテリア的にも実用的にも正解でした(^^)
入居前。両面時計、インテリア的にも実用的にも正解でした(^^)
SHISO
4LDK
|
家族
a-shi
3LDK
|
家族
キッチン側からみた両面時計( ´∀`) 残念ながらソファーに座っている時は時計が見えません(T-T)でも位置的にやっぱりここにつけるのがベストかな!
キッチン側からみた両面時計( ´∀`) 残念ながらソファーに座っている時は時計が見えません(T-T)でも位置的にやっぱりここにつけるのがベストかな!
kononoie
4LDK
|
家族
Aya
LDKの中心に両面時計をつけました☆ どこからでも見えて便利だし、階段の手すりと時計のブラウンがアクセントになって良い感じです♪
LDKの中心に両面時計をつけました☆ どこからでも見えて便利だし、階段の手すりと時計のブラウンがアクセントになって良い感じです♪
bluehouse
家族
hiroichi
2LDK
|
家族
リビングからとホール側から見えるオールドストリートの両面時計は白と黒、迷って白に。 階段から見ることはほぼないけど、この眺めが好き。
リビングからとホール側から見えるオールドストリートの両面時計は白と黒、迷って白に。 階段から見ることはほぼないけど、この眺めが好き。
maple
4LDK
|
家族
T.I
4LDK
|
家族
明日行けば三連休‼ 頑張りまーす(^^)
明日行けば三連休‼ 頑張りまーす(^^)
soyokaho
4LDK
|
家族
スチール階段が主役のリビング。両面時計もお気に入りです!
スチール階段が主役のリビング。両面時計もお気に入りです!
jitsuco
イベント参加中です!我が家の両面時計★ いつもはキッチンから時計を見てますが、これは階段からの眺め♡
イベント参加中です!我が家の両面時計★ いつもはキッチンから時計を見てますが、これは階段からの眺め♡
mmeeron
4LDK
|
家族
ナチュラルインテリアイベントに参加します‼︎
ナチュラルインテリアイベントに参加します‼︎
hashika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブリックタイル・レンガタイル
¥
10,200
夜の吹き抜け。階段のステンドグラスがお気に入りです
夜の吹き抜け。階段のステンドグラスがお気に入りです
aki
家族
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
やっと家に時計つけました!
やっと家に時計つけました!
TJ
家族
階段の吹き抜けに両面時計を設置しました(^ ^) 階段からもセカンドリビングからも時間が確認できて、きっと便利♪
階段の吹き抜けに両面時計を設置しました(^ ^) 階段からもセカンドリビングからも時間が確認できて、きっと便利♪
mini5597214
家族
PR
楽天市場
Tiffany.623
4LDK
お気に入りの時計。両面から見られるのでこれ1つでまかなえる。
お気に入りの時計。両面から見られるのでこれ1つでまかなえる。
Masumi
家族
RoomClip公式アプリ
連投で、しかも同じような写真ですいません(^▽^;) 両面時計撮りたいんです(笑)これは珍しく夜に撮りました。夜は完全にスイッチオフな私なので、写真撮ってみたらなんだか新鮮でした✨
連投で、しかも同じような写真ですいません(^▽^;) 両面時計撮りたいんです(笑)これは珍しく夜に撮りました。夜は完全にスイッチオフな私なので、写真撮ってみたらなんだか新鮮でした✨
pomupomu
4LDK
|
家族
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
ri-e
4LDK
|
家族
ニトリモニターpic☆Before ハロウィン仕様のリビング階段♪ モニターで頂いたアイテムでクリスマス仕様にチェンジ☆<アフターに続く♪>
ニトリモニターpic☆Before ハロウィン仕様のリビング階段♪ モニターで頂いたアイテムでクリスマス仕様にチェンジ☆<アフターに続く♪>
bluehouse
家族
Tiffany.623
4LDK
我が家の時計と言えば、やっぱりコレッ‼️ ダルトンの両面時計とサーフボードで年中ハワイアン気分⤴︎ 階段の柱に付けたけど、なかなか大きくてインパクト大✨ 我が家に来てくれた友達にも、好評です‼️
我が家の時計と言えば、やっぱりコレッ‼️ ダルトンの両面時計とサーフボードで年中ハワイアン気分⤴︎ 階段の柱に付けたけど、なかなか大きくてインパクト大✨ 我が家に来てくれた友達にも、好評です‼️
Shin1212
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダルトンの両面時計🕰️ リビングやキッチンでの時間確認に欠かせません😊 細かいメモリにも5分単位で数字を書いてくれているので、子供が時計を読む練習にもなります🌱 両面にそれぞれ電池を入れているので、電池が弱くなってくると、両面の時間が違います😅(現在2分ズレ)
ダルトンの両面時計🕰️ リビングやキッチンでの時間確認に欠かせません😊 細かいメモリにも5分単位で数字を書いてくれているので、子供が時計を読む練習にもなります🌱 両面にそれぞれ電池を入れているので、電池が弱くなってくると、両面の時間が違います😅(現在2分ズレ)
moo-mii
3LDK
|
家族
何でも出来そうな 朝の香りが好き ゆっくりいこう! 素敵な言葉です☺︎ ウォールステッカーと両面時計が映る 好きなアングルです☺︎
何でも出来そうな 朝の香りが好き ゆっくりいこう! 素敵な言葉です☺︎ ウォールステッカーと両面時計が映る 好きなアングルです☺︎
_______azu_2013
家族
sana
家族
Tiffany.623
4LDK
BRUNOの両面時計🕰️ DALTONより一回り小さめで主張しすぎない感じがgood👍
BRUNOの両面時計🕰️ DALTONより一回り小さめで主張しすぎない感じがgood👍
cheese
4LDK
|
家族
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
LDKのどこからでも確認しやすい両面時計は 部屋の雰囲気づくりにも力を貸してくれています
LDKのどこからでも確認しやすい両面時計は 部屋の雰囲気づくりにも力を貸してくれています
miyu
4LDK
|
家族
この時計に一目惚れ^ ^ 両面タイプです
この時計に一目惚れ^ ^ 両面タイプです
kojikoji
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
chichikaka720
家族
kozuco
4LDK
|
家族
毎日、寝る前にお部屋を簡単にリセット。 朝起きてから気持ちがいいです☺︎
毎日、寝る前にお部屋を簡単にリセット。 朝起きてから気持ちがいいです☺︎
chisarucan
家族
ボースサイドクロックなので、2階から階段を降りてきた時にも、時計で時間の確認ができます。(。・o・。)ノ
ボースサイドクロックなので、2階から階段を降りてきた時にも、時計で時間の確認ができます。(。・o・。)ノ
riechin
4LDK
|
家族
ダイニング側から階段・和室側への眺め、久しぶりに撮りました。やっぱり両面時計があると見栄えが違うなぁ(´˘`*) ここもちょっとスッキリさせたりで、最近はこの感じで落ち着いてきました♪♪
ダイニング側から階段・和室側への眺め、久しぶりに撮りました。やっぱり両面時計があると見栄えが違うなぁ(´˘`*) ここもちょっとスッキリさせたりで、最近はこの感じで落ち着いてきました♪♪
pomupomu
4LDK
|
家族
ayumi
家族
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
Hiromin
3LDK
|
家族
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の時計です。 どこからでも見える両面時計。 シンプルでも、子供に読みやすい時計なので、朝の支度時間時は家族みんなの注目の的です(,,•﹏•,,)
我が家の時計です。 どこからでも見える両面時計。 シンプルでも、子供に読みやすい時計なので、朝の支度時間時は家族みんなの注目の的です(,,•﹏•,,)
Mayu..
4LDK
|
家族
もっと見る
入居前。両面時計、インテリア的にも実用的にも正解でした(^^)
入居前。両面時計、インテリア的にも実用的にも正解でした(^^)
SHISO
4LDK
|
家族
a-shi
3LDK
|
家族
キッチン側からみた両面時計( ´∀`) 残念ながらソファーに座っている時は時計が見えません(T-T)でも位置的にやっぱりここにつけるのがベストかな!
キッチン側からみた両面時計( ´∀`) 残念ながらソファーに座っている時は時計が見えません(T-T)でも位置的にやっぱりここにつけるのがベストかな!
kononoie
4LDK
|
家族
Aya
LDKの中心に両面時計をつけました☆ どこからでも見えて便利だし、階段の手すりと時計のブラウンがアクセントになって良い感じです♪
LDKの中心に両面時計をつけました☆ どこからでも見えて便利だし、階段の手すりと時計のブラウンがアクセントになって良い感じです♪
bluehouse
家族
hiroichi
2LDK
|
家族
リビングからとホール側から見えるオールドストリートの両面時計は白と黒、迷って白に。 階段から見ることはほぼないけど、この眺めが好き。
リビングからとホール側から見えるオールドストリートの両面時計は白と黒、迷って白に。 階段から見ることはほぼないけど、この眺めが好き。
maple
4LDK
|
家族
T.I
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
明日行けば三連休‼ 頑張りまーす(^^)
明日行けば三連休‼ 頑張りまーす(^^)
soyokaho
4LDK
|
家族
スチール階段が主役のリビング。両面時計もお気に入りです!
スチール階段が主役のリビング。両面時計もお気に入りです!
jitsuco
イベント参加中です!我が家の両面時計★ いつもはキッチンから時計を見てますが、これは階段からの眺め♡
イベント参加中です!我が家の両面時計★ いつもはキッチンから時計を見てますが、これは階段からの眺め♡
mmeeron
4LDK
|
家族
ナチュラルインテリアイベントに参加します‼︎
ナチュラルインテリアイベントに参加します‼︎
hashika
2LDK
|
家族
夜の吹き抜け。階段のステンドグラスがお気に入りです
夜の吹き抜け。階段のステンドグラスがお気に入りです
aki
家族
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
18,700
やっと家に時計つけました!
やっと家に時計つけました!
TJ
家族
階段の吹き抜けに両面時計を設置しました(^ ^) 階段からもセカンドリビングからも時間が確認できて、きっと便利♪
階段の吹き抜けに両面時計を設置しました(^ ^) 階段からもセカンドリビングからも時間が確認できて、きっと便利♪
mini5597214
家族
PR
楽天市場
Tiffany.623
4LDK
お気に入りの時計。両面から見られるのでこれ1つでまかなえる。
お気に入りの時計。両面から見られるのでこれ1つでまかなえる。
Masumi
家族
RoomClip公式アプリ
連投で、しかも同じような写真ですいません(^▽^;) 両面時計撮りたいんです(笑)これは珍しく夜に撮りました。夜は完全にスイッチオフな私なので、写真撮ってみたらなんだか新鮮でした✨
連投で、しかも同じような写真ですいません(^▽^;) 両面時計撮りたいんです(笑)これは珍しく夜に撮りました。夜は完全にスイッチオフな私なので、写真撮ってみたらなんだか新鮮でした✨
pomupomu
4LDK
|
家族
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
ri-e
4LDK
|
家族
ニトリモニターpic☆Before ハロウィン仕様のリビング階段♪ モニターで頂いたアイテムでクリスマス仕様にチェンジ☆<アフターに続く♪>
ニトリモニターpic☆Before ハロウィン仕様のリビング階段♪ モニターで頂いたアイテムでクリスマス仕様にチェンジ☆<アフターに続く♪>
bluehouse
家族
Tiffany.623
4LDK
我が家の時計と言えば、やっぱりコレッ‼️ ダルトンの両面時計とサーフボードで年中ハワイアン気分⤴︎ 階段の柱に付けたけど、なかなか大きくてインパクト大✨ 我が家に来てくれた友達にも、好評です‼️
我が家の時計と言えば、やっぱりコレッ‼️ ダルトンの両面時計とサーフボードで年中ハワイアン気分⤴︎ 階段の柱に付けたけど、なかなか大きくてインパクト大✨ 我が家に来てくれた友達にも、好評です‼️
Shin1212
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダルトンの両面時計🕰️ リビングやキッチンでの時間確認に欠かせません😊 細かいメモリにも5分単位で数字を書いてくれているので、子供が時計を読む練習にもなります🌱 両面にそれぞれ電池を入れているので、電池が弱くなってくると、両面の時間が違います😅(現在2分ズレ)
ダルトンの両面時計🕰️ リビングやキッチンでの時間確認に欠かせません😊 細かいメモリにも5分単位で数字を書いてくれているので、子供が時計を読む練習にもなります🌱 両面にそれぞれ電池を入れているので、電池が弱くなってくると、両面の時間が違います😅(現在2分ズレ)
moo-mii
3LDK
|
家族
何でも出来そうな 朝の香りが好き ゆっくりいこう! 素敵な言葉です☺︎ ウォールステッカーと両面時計が映る 好きなアングルです☺︎
何でも出来そうな 朝の香りが好き ゆっくりいこう! 素敵な言葉です☺︎ ウォールステッカーと両面時計が映る 好きなアングルです☺︎
_______azu_2013
家族
sana
家族
Tiffany.623
4LDK
BRUNOの両面時計🕰️ DALTONより一回り小さめで主張しすぎない感じがgood👍
BRUNOの両面時計🕰️ DALTONより一回り小さめで主張しすぎない感じがgood👍
cheese
4LDK
|
家族
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
LDKのどこからでも確認しやすい両面時計は 部屋の雰囲気づくりにも力を貸してくれています
LDKのどこからでも確認しやすい両面時計は 部屋の雰囲気づくりにも力を貸してくれています
miyu
4LDK
|
家族
この時計に一目惚れ^ ^ 両面タイプです
この時計に一目惚れ^ ^ 両面タイプです
kojikoji
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
chichikaka720
家族
kozuco
4LDK
|
家族
毎日、寝る前にお部屋を簡単にリセット。 朝起きてから気持ちがいいです☺︎
毎日、寝る前にお部屋を簡単にリセット。 朝起きてから気持ちがいいです☺︎
chisarucan
家族
ボースサイドクロックなので、2階から階段を降りてきた時にも、時計で時間の確認ができます。(。・o・。)ノ
ボースサイドクロックなので、2階から階段を降りてきた時にも、時計で時間の確認ができます。(。・o・。)ノ
riechin
4LDK
|
家族
ダイニング側から階段・和室側への眺め、久しぶりに撮りました。やっぱり両面時計があると見栄えが違うなぁ(´˘`*) ここもちょっとスッキリさせたりで、最近はこの感じで落ち着いてきました♪♪
ダイニング側から階段・和室側への眺め、久しぶりに撮りました。やっぱり両面時計があると見栄えが違うなぁ(´˘`*) ここもちょっとスッキリさせたりで、最近はこの感じで落ち着いてきました♪♪
pomupomu
4LDK
|
家族
ayumi
家族
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
Hiromin
3LDK
|
家族
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の時計です。 どこからでも見える両面時計。 シンプルでも、子供に読みやすい時計なので、朝の支度時間時は家族みんなの注目の的です(,,•﹏•,,)
我が家の時計です。 どこからでも見える両面時計。 シンプルでも、子供に読みやすい時計なので、朝の支度時間時は家族みんなの注目の的です(,,•﹏•,,)
Mayu..
4LDK
|
家族
もっと見る