600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mami
3LDK
|
家族
2016年6月13日
33
mami
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
mami
3LDK
|
家族
2016年6月13日
33
mami
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #雑貨, #アンティーク, #レトロ, #北欧, #男前, #観葉植物, #カフェ風, #多肉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
雑貨
壁/天井 × 雑貨
RoomClip
アンティーク
壁/天井 × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
¥
105,840
好きな角度で♬
好きな角度で♬
izumi
2LDK
山善セラミックヒーターモニター企画に応募させて頂きます! 置きたいところ、使いたいところはダイニングです! 冬のダイニングは足元が寒いんです(笑) インテリアに馴染むヒーター♡ 素敵です
山善セラミックヒーターモニター企画に応募させて頂きます! 置きたいところ、使いたいところはダイニングです! 冬のダイニングは足元が寒いんです(笑) インテリアに馴染むヒーター♡ 素敵です
yuka_home
3LDK
|
家族
デザインも使い勝手も良くて気に入ってて 引っ越してからもずっと使ってるダイニングテーブル! 昇降式で高さが変えれるので ソファーやスツールに合わせて使っています!
デザインも使い勝手も良くて気に入ってて 引っ越してからもずっと使ってるダイニングテーブル! 昇降式で高さが変えれるので ソファーやスツールに合わせて使っています!
oddo...
3LDK
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
ssk.1013
2LDK
ishimiyu
4LDK
念願のunicoのアディーのダイニングテーブルを購入しました✨ チェアもunicoのもの オークの色がいい感じ
念願のunicoのアディーのダイニングテーブルを購入しました✨ チェアもunicoのもの オークの色がいい感じ
ishimiyu
4LDK
朝のリビング
朝のリビング
saku
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
4,980
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
k_____ki.
3LDK
|
家族
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
otttyo
3DK
PR
楽天市場
ダイニングの壁をリメイクしました。 使ったのは セリアのコンクリート柄リメイクシート ダイソーのクッションレンガシート(グレー) セリアの漆喰 LIMIAで詳しく載せてます♪ https://limia.jp/idea/137919
ダイニングの壁をリメイクしました。 使ったのは セリアのコンクリート柄リメイクシート ダイソーのクッションレンガシート(グレー) セリアの漆喰 LIMIAで詳しく載せてます♪ https://limia.jp/idea/137919
yuka_home
3LDK
|
家族
one_story_house
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
タオルケット・ガーゼケット
¥
4,980
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
ソファーダイニングにしてみました★☆★
ソファーダイニングにしてみました★☆★
yu827
4LDK
|
家族
CK
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
kk
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Katty
2LDK
|
カップル
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
3LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
築20年の中古住宅を購入。 リビングと水回りのみリフォーム。 自分で出来るとこは自分でDIY! ダイニングテーブルは ラクマ(メルカリ)で格安でサイズオーダーしました😁
築20年の中古住宅を購入。 リビングと水回りのみリフォーム。 自分で出来るとこは自分でDIY! ダイニングテーブルは ラクマ(メルカリ)で格安でサイズオーダーしました😁
tadasan
木箱
¥
5,080
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
ラグを買いました。 ソファの代わりにYogiboです。 本当は、ソファが欲しい…けれど、ソファ買っても子どもたちは座らせてくれないだろう。
ラグを買いました。 ソファの代わりにYogiboです。 本当は、ソファが欲しい…けれど、ソファ買っても子どもたちは座らせてくれないだろう。
yori
家族
PR
楽天市場
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
もっと見る
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
¥
105,840
好きな角度で♬
好きな角度で♬
izumi
2LDK
山善セラミックヒーターモニター企画に応募させて頂きます! 置きたいところ、使いたいところはダイニングです! 冬のダイニングは足元が寒いんです(笑) インテリアに馴染むヒーター♡ 素敵です
山善セラミックヒーターモニター企画に応募させて頂きます! 置きたいところ、使いたいところはダイニングです! 冬のダイニングは足元が寒いんです(笑) インテリアに馴染むヒーター♡ 素敵です
yuka_home
3LDK
|
家族
デザインも使い勝手も良くて気に入ってて 引っ越してからもずっと使ってるダイニングテーブル! 昇降式で高さが変えれるので ソファーやスツールに合わせて使っています!
デザインも使い勝手も良くて気に入ってて 引っ越してからもずっと使ってるダイニングテーブル! 昇降式で高さが変えれるので ソファーやスツールに合わせて使っています!
oddo...
3LDK
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
PR
楽天市場
ssk.1013
2LDK
ishimiyu
4LDK
念願のunicoのアディーのダイニングテーブルを購入しました✨ チェアもunicoのもの オークの色がいい感じ
念願のunicoのアディーのダイニングテーブルを購入しました✨ チェアもunicoのもの オークの色がいい感じ
ishimiyu
4LDK
朝のリビング
朝のリビング
saku
4LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
k_____ki.
3LDK
|
家族
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
otttyo
3DK
PR
楽天市場
ダイニングの壁をリメイクしました。 使ったのは セリアのコンクリート柄リメイクシート ダイソーのクッションレンガシート(グレー) セリアの漆喰 LIMIAで詳しく載せてます♪ https://limia.jp/idea/137919
ダイニングの壁をリメイクしました。 使ったのは セリアのコンクリート柄リメイクシート ダイソーのクッションレンガシート(グレー) セリアの漆喰 LIMIAで詳しく載せてます♪ https://limia.jp/idea/137919
yuka_home
3LDK
|
家族
one_story_house
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
タオルケット・ガーゼケット
¥
4,980
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
ソファーダイニングにしてみました★☆★
ソファーダイニングにしてみました★☆★
yu827
4LDK
|
家族
CK
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
kk
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Katty
2LDK
|
カップル
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
3LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
築20年の中古住宅を購入。 リビングと水回りのみリフォーム。 自分で出来るとこは自分でDIY! ダイニングテーブルは ラクマ(メルカリ)で格安でサイズオーダーしました😁
築20年の中古住宅を購入。 リビングと水回りのみリフォーム。 自分で出来るとこは自分でDIY! ダイニングテーブルは ラクマ(メルカリ)で格安でサイズオーダーしました😁
tadasan
木箱
¥
5,080
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
ラグを買いました。 ソファの代わりにYogiboです。 本当は、ソファが欲しい…けれど、ソファ買っても子どもたちは座らせてくれないだろう。
ラグを買いました。 ソファの代わりにYogiboです。 本当は、ソファが欲しい…けれど、ソファ買っても子どもたちは座らせてくれないだろう。
yori
家族
PR
楽天市場
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
もっと見る