600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
macaron
3LDK
|
家族
2016年8月11日
18
macaron
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
macaron
3LDK
|
家族
2016年8月11日
18
macaron
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #ふくろう, #レース, #ナチュラル, #IKEA, #セリア, #雑貨, #100均, #北欧, #キャンドル, #ダイソー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ふくろう
リビング × ふくろう
RoomClip
雑貨
レース
リビング × レース
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
14歳の誕生日♡
14歳の誕生日♡
mai
家族
denden
2LDK
テレビ周りのデコ📺 通気口があるからバランスが取りにくい… ワイヤーアートはminneで😊 「幸せかどうかは自分次第」
テレビ周りのデコ📺 通気口があるからバランスが取りにくい… ワイヤーアートはminneで😊 「幸せかどうかは自分次第」
ayuma
4LDK
|
家族
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
mony
2LDK
|
家族
掛け時計
¥
1,380
イベントに参加させていただきます🙇♀️ お気に入りの雑貨や小物達を飾っています。 配置に悩みましたが、癒しの空間ができました🕊️
イベントに参加させていただきます🙇♀️ お気に入りの雑貨や小物達を飾っています。 配置に悩みましたが、癒しの空間ができました🕊️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
kagomama
1LDK
|
一人暮らし
DAISOの ウッド木枠&デコレーションフレームを 組み合わせています。 軽いので、 壁にチェス画鋲を刺して引っ掛けただけ。 壁紙の模様も隠れないし、 ディスプレイも楽しめます♡
DAISOの ウッド木枠&デコレーションフレームを 組み合わせています。 軽いので、 壁にチェス画鋲を刺して引っ掛けただけ。 壁紙の模様も隠れないし、 ディスプレイも楽しめます♡
tiisanakuma
4LDK
|
家族
ウォールデコレーションの設置は基本コクヨのひっつき虫でやってきたんですが、定期的に落下するものも多くてな……コマンドファスナーとひっつき虫とマステを適材適所でミックスすると安定して良い。
ウォールデコレーションの設置は基本コクヨのひっつき虫でやってきたんですが、定期的に落下するものも多くてな……コマンドファスナーとひっつき虫とマステを適材適所でミックスすると安定して良い。
machikooo
一人暮らし
クリスマス仕様
クリスマス仕様
anco
2LDK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
クリスマス2015。娘の部屋。
クリスマス2015。娘の部屋。
373mama
リビングの壁にマステで壁デコ♡
リビングの壁にマステで壁デコ♡
hitsuzi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
saechan724.m-r
プルメリアの木ということで。 花も一応ついてるよ
プルメリアの木ということで。 花も一応ついてるよ
Nico
家族
手持ちのフレームやポストカードを使って即席ディスプレイ。うさぎ率高し! カレンダー12月のロビンが可愛い。
手持ちのフレームやポストカードを使って即席ディスプレイ。うさぎ率高し! カレンダー12月のロビンが可愛い。
KeepCalm
家族
100均アイテムだけで壁を飾りました🌿
100均アイテムだけで壁を飾りました🌿
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Misaki
1LDK
|
一人暮らし
フレンチモロッコな感じにした壁面✨ アーチの部分にタイル風デコレーショントリムを貼ったり、壁面もタイル風シールを貼ってモロッコ感だしましたー(≧◡≦) ニッチの上の部分には、タッセルブレードをつけて可愛らしく❤️鏡をデコったり、モロッコな雑貨達やキャンホ色々飾ってみましたー(*◕ᴗ◕*)
フレンチモロッコな感じにした壁面✨ アーチの部分にタイル風デコレーショントリムを貼ったり、壁面もタイル風シールを貼ってモロッコ感だしましたー(≧◡≦) ニッチの上の部分には、タッセルブレードをつけて可愛らしく❤️鏡をデコったり、モロッコな雑貨達やキャンホ色々飾ってみましたー(*◕ᴗ◕*)
HARU
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
むすめっこ、もうすぐ3歳の誕生日♪ 壁デコしようと思って写真ぺたぺた 今更ながらマステにはまる。たのしー
むすめっこ、もうすぐ3歳の誕生日♪ 壁デコしようと思って写真ぺたぺた 今更ながらマステにはまる。たのしー
ivy
家族
mt nazorieで早速遊んでみました
mt nazorieで早速遊んでみました
tyari
息子よ🙂 お誕生日おめでとう🎉!! 昨日の投稿を知ってる方💦 無事 間に合いました😊💦 コメントありがとうございました🥰 今年はドラえもんにしてほしいとのリクエストを頂いたので 壁面はドラえもんとひみつ道具たちを作ってみたよ🫶 こんな感じで飾りました❁⃘*.゚ なかなかの突貫工事で納得いってない部分もあるけど… 可愛いから許す♥️ もっと早くから取り掛かれば良かったな🙄笑 飾り付けはすべて百均です🤫 DAISOのペーパーファンは3つ入り☺️ 有難かったー!!♥️ セリアのペーパーファンは 模様入り🤞🏻💙 キラキラカーテンはDAISO✨ 誕生日会は明日やります🎂
息子よ🙂 お誕生日おめでとう🎉!! 昨日の投稿を知ってる方💦 無事 間に合いました😊💦 コメントありがとうございました🥰 今年はドラえもんにしてほしいとのリクエストを頂いたので 壁面はドラえもんとひみつ道具たちを作ってみたよ🫶 こんな感じで飾りました❁⃘*.゚ なかなかの突貫工事で納得いってない部分もあるけど… 可愛いから許す♥️ もっと早くから取り掛かれば良かったな🙄笑 飾り付けはすべて百均です🤫 DAISOのペーパーファンは3つ入り☺️ 有難かったー!!♥️ セリアのペーパーファンは 模様入り🤞🏻💙 キラキラカーテンはDAISO✨ 誕生日会は明日やります🎂
koma
家族
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
kumikkey
3K
|
家族
naonao
PR
楽天市場
「ウォールデコレーション」イベント参加です 入居当初から あれこれ だいぶ増えましたが、キッチンは 道具や器がウォールデコ◎ 楽天room やってます https://room.rakuten.co.jp/aoai/items
「ウォールデコレーション」イベント参加です 入居当初から あれこれ だいぶ増えましたが、キッチンは 道具や器がウォールデコ◎ 楽天room やってます https://room.rakuten.co.jp/aoai/items
kanata_
家族
冬の曇りの日は、家の中も薄暗くて気分が上がりません😞 そんな時は、DIYしたブラケットライトと、ウォールデコレーションしたクリスマスツリーのライトで癒しの空間にしています☺️
冬の曇りの日は、家の中も薄暗くて気分が上がりません😞 そんな時は、DIYしたブラケットライトと、ウォールデコレーションしたクリスマスツリーのライトで癒しの空間にしています☺️
mimiko
4LDK
|
家族
玄関横は壁一面デコってます(* ̄∇ ̄*)
玄関横は壁一面デコってます(* ̄∇ ̄*)
kohakuru
3LDK
|
家族
適当すぎました(тωт。`) 愛犬、ぐり3サイ❤︎❤︎
適当すぎました(тωт。`) 愛犬、ぐり3サイ❤︎❤︎
shoko
¥
880
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
すのこで壁をデコレーション。
すのこで壁をデコレーション。
kuriimegu
4LDK
|
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの一角 すのこを使って壁面収納 サランラップはマステでぐるぐるデコレーション。 少し生活感出なくなったかな~ ポケットにはお菓子作り用のピックやペーパーナプキンなどを入れています。
キッチンの一角 すのこを使って壁面収納 サランラップはマステでぐるぐるデコレーション。 少し生活感出なくなったかな~ ポケットにはお菓子作り用のピックやペーパーナプキンなどを入れています。
mayusan
キッチンカウンター𓎡⡱ 幅が広めでお盆を縦でも横でも 置けるのが嬉しかったです また高くなってるのでカウンターまで 水跳ねしないのが助かってます💡 前面が寂しくて、しばらく右上角に ウォールデコのツバメを2匹 つけていましたが 迷って外してしまいました やっぱり何かつけようかな 色々迷ってます🫧 ͛.*
キッチンカウンター𓎡⡱ 幅が広めでお盆を縦でも横でも 置けるのが嬉しかったです また高くなってるのでカウンターまで 水跳ねしないのが助かってます💡 前面が寂しくて、しばらく右上角に ウォールデコのツバメを2匹 つけていましたが 迷って外してしまいました やっぱり何かつけようかな 色々迷ってます🫧 ͛.*
moco
3LDK
|
家族
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
3LDK
|
家族
キティちゃん好き♡
キティちゃん好き♡
GACHAPIN
4LDK
|
家族
¥
1,320
寂しかった壁にチューリップのポストカードを🌷 DAISOの丸シールで貼り付けています。
寂しかった壁にチューリップのポストカードを🌷 DAISOの丸シールで貼り付けています。
rei
1K
|
一人暮らし
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
リビングと繋がったキッズスペース。 季節のイベントや お誕生日デコレーション用に空けてある白壁に、 子どもたちの作品を飾っています。 無印良品で買ったマグネットタイプの 作品ホルダーが入れ替え簡単で便利! 麻紐に付け替えて使っています。
リビングと繋がったキッズスペース。 季節のイベントや お誕生日デコレーション用に空けてある白壁に、 子どもたちの作品を飾っています。 無印良品で買ったマグネットタイプの 作品ホルダーが入れ替え簡単で便利! 麻紐に付け替えて使っています。
someday-5
3LDK
|
家族
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mamayumama
もっと見る
14歳の誕生日♡
14歳の誕生日♡
mai
家族
denden
2LDK
テレビ周りのデコ📺 通気口があるからバランスが取りにくい… ワイヤーアートはminneで😊 「幸せかどうかは自分次第」
テレビ周りのデコ📺 通気口があるからバランスが取りにくい… ワイヤーアートはminneで😊 「幸せかどうかは自分次第」
ayuma
4LDK
|
家族
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
mony
2LDK
|
家族
掛け時計
¥
1,380
イベントに参加させていただきます🙇♀️ お気に入りの雑貨や小物達を飾っています。 配置に悩みましたが、癒しの空間ができました🕊️
イベントに参加させていただきます🙇♀️ お気に入りの雑貨や小物達を飾っています。 配置に悩みましたが、癒しの空間ができました🕊️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
kagomama
1LDK
|
一人暮らし
DAISOの ウッド木枠&デコレーションフレームを 組み合わせています。 軽いので、 壁にチェス画鋲を刺して引っ掛けただけ。 壁紙の模様も隠れないし、 ディスプレイも楽しめます♡
DAISOの ウッド木枠&デコレーションフレームを 組み合わせています。 軽いので、 壁にチェス画鋲を刺して引っ掛けただけ。 壁紙の模様も隠れないし、 ディスプレイも楽しめます♡
tiisanakuma
4LDK
|
家族
ウォールデコレーションの設置は基本コクヨのひっつき虫でやってきたんですが、定期的に落下するものも多くてな……コマンドファスナーとひっつき虫とマステを適材適所でミックスすると安定して良い。
ウォールデコレーションの設置は基本コクヨのひっつき虫でやってきたんですが、定期的に落下するものも多くてな……コマンドファスナーとひっつき虫とマステを適材適所でミックスすると安定して良い。
machikooo
一人暮らし
PR
楽天市場
クリスマス仕様
クリスマス仕様
anco
2LDK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
クリスマス2015。娘の部屋。
クリスマス2015。娘の部屋。
373mama
リビングの壁にマステで壁デコ♡
リビングの壁にマステで壁デコ♡
hitsuzi
4LDK
|
家族
saechan724.m-r
プルメリアの木ということで。 花も一応ついてるよ
プルメリアの木ということで。 花も一応ついてるよ
Nico
家族
フォトフレーム
¥
3,570
手持ちのフレームやポストカードを使って即席ディスプレイ。うさぎ率高し! カレンダー12月のロビンが可愛い。
手持ちのフレームやポストカードを使って即席ディスプレイ。うさぎ率高し! カレンダー12月のロビンが可愛い。
KeepCalm
家族
100均アイテムだけで壁を飾りました🌿
100均アイテムだけで壁を飾りました🌿
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Misaki
1LDK
|
一人暮らし
フレンチモロッコな感じにした壁面✨ アーチの部分にタイル風デコレーショントリムを貼ったり、壁面もタイル風シールを貼ってモロッコ感だしましたー(≧◡≦) ニッチの上の部分には、タッセルブレードをつけて可愛らしく❤️鏡をデコったり、モロッコな雑貨達やキャンホ色々飾ってみましたー(*◕ᴗ◕*)
フレンチモロッコな感じにした壁面✨ アーチの部分にタイル風デコレーショントリムを貼ったり、壁面もタイル風シールを貼ってモロッコ感だしましたー(≧◡≦) ニッチの上の部分には、タッセルブレードをつけて可愛らしく❤️鏡をデコったり、モロッコな雑貨達やキャンホ色々飾ってみましたー(*◕ᴗ◕*)
HARU
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
むすめっこ、もうすぐ3歳の誕生日♪ 壁デコしようと思って写真ぺたぺた 今更ながらマステにはまる。たのしー
むすめっこ、もうすぐ3歳の誕生日♪ 壁デコしようと思って写真ぺたぺた 今更ながらマステにはまる。たのしー
ivy
家族
mt nazorieで早速遊んでみました
mt nazorieで早速遊んでみました
tyari
息子よ🙂 お誕生日おめでとう🎉!! 昨日の投稿を知ってる方💦 無事 間に合いました😊💦 コメントありがとうございました🥰 今年はドラえもんにしてほしいとのリクエストを頂いたので 壁面はドラえもんとひみつ道具たちを作ってみたよ🫶 こんな感じで飾りました❁⃘*.゚ なかなかの突貫工事で納得いってない部分もあるけど… 可愛いから許す♥️ もっと早くから取り掛かれば良かったな🙄笑 飾り付けはすべて百均です🤫 DAISOのペーパーファンは3つ入り☺️ 有難かったー!!♥️ セリアのペーパーファンは 模様入り🤞🏻💙 キラキラカーテンはDAISO✨ 誕生日会は明日やります🎂
息子よ🙂 お誕生日おめでとう🎉!! 昨日の投稿を知ってる方💦 無事 間に合いました😊💦 コメントありがとうございました🥰 今年はドラえもんにしてほしいとのリクエストを頂いたので 壁面はドラえもんとひみつ道具たちを作ってみたよ🫶 こんな感じで飾りました❁⃘*.゚ なかなかの突貫工事で納得いってない部分もあるけど… 可愛いから許す♥️ もっと早くから取り掛かれば良かったな🙄笑 飾り付けはすべて百均です🤫 DAISOのペーパーファンは3つ入り☺️ 有難かったー!!♥️ セリアのペーパーファンは 模様入り🤞🏻💙 キラキラカーテンはDAISO✨ 誕生日会は明日やります🎂
koma
家族
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
kumikkey
3K
|
家族
naonao
PR
楽天市場
「ウォールデコレーション」イベント参加です 入居当初から あれこれ だいぶ増えましたが、キッチンは 道具や器がウォールデコ◎ 楽天room やってます https://room.rakuten.co.jp/aoai/items
「ウォールデコレーション」イベント参加です 入居当初から あれこれ だいぶ増えましたが、キッチンは 道具や器がウォールデコ◎ 楽天room やってます https://room.rakuten.co.jp/aoai/items
kanata_
家族
冬の曇りの日は、家の中も薄暗くて気分が上がりません😞 そんな時は、DIYしたブラケットライトと、ウォールデコレーションしたクリスマスツリーのライトで癒しの空間にしています☺️
冬の曇りの日は、家の中も薄暗くて気分が上がりません😞 そんな時は、DIYしたブラケットライトと、ウォールデコレーションしたクリスマスツリーのライトで癒しの空間にしています☺️
mimiko
4LDK
|
家族
玄関横は壁一面デコってます(* ̄∇ ̄*)
玄関横は壁一面デコってます(* ̄∇ ̄*)
kohakuru
3LDK
|
家族
適当すぎました(тωт。`) 愛犬、ぐり3サイ❤︎❤︎
適当すぎました(тωт。`) 愛犬、ぐり3サイ❤︎❤︎
shoko
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
すのこで壁をデコレーション。
すのこで壁をデコレーション。
kuriimegu
4LDK
|
家族
内装用タイル
¥
13,189
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの一角 すのこを使って壁面収納 サランラップはマステでぐるぐるデコレーション。 少し生活感出なくなったかな~ ポケットにはお菓子作り用のピックやペーパーナプキンなどを入れています。
キッチンの一角 すのこを使って壁面収納 サランラップはマステでぐるぐるデコレーション。 少し生活感出なくなったかな~ ポケットにはお菓子作り用のピックやペーパーナプキンなどを入れています。
mayusan
キッチンカウンター𓎡⡱ 幅が広めでお盆を縦でも横でも 置けるのが嬉しかったです また高くなってるのでカウンターまで 水跳ねしないのが助かってます💡 前面が寂しくて、しばらく右上角に ウォールデコのツバメを2匹 つけていましたが 迷って外してしまいました やっぱり何かつけようかな 色々迷ってます🫧 ͛.*
キッチンカウンター𓎡⡱ 幅が広めでお盆を縦でも横でも 置けるのが嬉しかったです また高くなってるのでカウンターまで 水跳ねしないのが助かってます💡 前面が寂しくて、しばらく右上角に ウォールデコのツバメを2匹 つけていましたが 迷って外してしまいました やっぱり何かつけようかな 色々迷ってます🫧 ͛.*
moco
3LDK
|
家族
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
3LDK
|
家族
キティちゃん好き♡
キティちゃん好き♡
GACHAPIN
4LDK
|
家族
¥
1,320
寂しかった壁にチューリップのポストカードを🌷 DAISOの丸シールで貼り付けています。
寂しかった壁にチューリップのポストカードを🌷 DAISOの丸シールで貼り付けています。
rei
1K
|
一人暮らし
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
リビングと繋がったキッズスペース。 季節のイベントや お誕生日デコレーション用に空けてある白壁に、 子どもたちの作品を飾っています。 無印良品で買ったマグネットタイプの 作品ホルダーが入れ替え簡単で便利! 麻紐に付け替えて使っています。
リビングと繋がったキッズスペース。 季節のイベントや お誕生日デコレーション用に空けてある白壁に、 子どもたちの作品を飾っています。 無印良品で買ったマグネットタイプの 作品ホルダーが入れ替え簡単で便利! 麻紐に付け替えて使っています。
someday-5
3LDK
|
家族
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mamayumama
もっと見る