600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hi-ya
Other
|
家族
2016年9月5日
34
hi-ya
Other
|
家族
アプリであとで見る
hi-ya
Other
|
家族
2016年9月5日
34
hi-ya
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #ヴィンテージ雑貨, #Fire-King, #ファイヤーキング, #ヴィンテージ, #グリーンのある暮らし, #300円雑貨, #エアプランツ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
雑貨
ヴィンテージ雑貨
リビング × ヴィンテージ雑貨
RoomClip
食器
Fire-King
リビング × Fire-King
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
_ju_naan_
家族
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
3LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
ストウブ ブレイザーとラウンド10㎝が我が家にやってきたのでstaub棚模様替え♡と、エアプランツも買いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 一緒に鎮座♡ベビーウォックを重ねるにはガラス蓋で不安だったので短材に滑り止めの役割でレースを巻いて乗せたら安定しました♡
ストウブ ブレイザーとラウンド10㎝が我が家にやってきたのでstaub棚模様替え♡と、エアプランツも買いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 一緒に鎮座♡ベビーウォックを重ねるにはガラス蓋で不安だったので短材に滑り止めの役割でレースを巻いて乗せたら安定しました♡
Hitomi
4LDK
|
家族
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
akiak.3
家族
最近のリビングダイニング。。。
最近のリビングダイニング。。。
macha104x
家族
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
PERO
4LDK
|
家族
ka-zu23
1K
|
一人暮らし
icco
4LDK
|
家族
sonichan
3DK
|
家族
ここにも。
ここにも。
harugi
4LDK
|
家族
mitsuuuuuuuu
PR
楽天市場
花瓶・フラワーベース
¥
864
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
mi..E
家族
リビングルーム。 エアコン下の配管隠しに流木を吊るしてます。それにワイヤークラフトのエアプランツホルダーを作って、大好きなエアプランツをたくさん吊り下げてます\♡︎/︎ 流木には絵本『ふたりはともだち』に出てくるがまくんとかえるくんたちも仲良く腰掛けています◡̈*.。
リビングルーム。 エアコン下の配管隠しに流木を吊るしてます。それにワイヤークラフトのエアプランツホルダーを作って、大好きなエアプランツをたくさん吊り下げてます\♡︎/︎ 流木には絵本『ふたりはともだち』に出てくるがまくんとかえるくんたちも仲良く腰掛けています◡̈*.。
...entropyyy...
3DK
|
家族
Blacky
1DK
|
家族
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
GUMIMIN
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ka-zu23
1K
|
一人暮らし
昼間の明るい状態だと、棚のファイヤーキングもわりときれいに見えます。 夜撮ると、照明つけてても棚の中は暗くてよく見えなくなっちゃう^_^;
昼間の明るい状態だと、棚のファイヤーキングもわりときれいに見えます。 夜撮ると、照明つけてても棚の中は暗くてよく見えなくなっちゃう^_^;
natsumama6566
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
推し抜きで笑 このケーキのレシピは大好きな韓国のパティシエ BooneBakeさんのもののアレンジです https://youtu.be/Hr3yaLcp9LE?si=qh03ISXD19fwhyOg 16cmの型にテフロンシートで高さを増して、レアチーズケーキのベースにフルーツどっさりのゼリーを流します 丸く見えてるボール状のものは球体の型で固めたチーズケーキ 高さ増しのテフロンシートさえしっかり出来れば意外と簡単ですし、具材は自由で楽しめます 柑橘類なのでお皿をファイヤーキングのジェダイにして正解だったかな♪
推し抜きで笑 このケーキのレシピは大好きな韓国のパティシエ BooneBakeさんのもののアレンジです https://youtu.be/Hr3yaLcp9LE?si=qh03ISXD19fwhyOg 16cmの型にテフロンシートで高さを増して、レアチーズケーキのベースにフルーツどっさりのゼリーを流します 丸く見えてるボール状のものは球体の型で固めたチーズケーキ 高さ増しのテフロンシートさえしっかり出来れば意外と簡単ですし、具材は自由で楽しめます 柑橘類なのでお皿をファイヤーキングのジェダイにして正解だったかな♪
yuuu7712
3DK
|
家族
食器棚・キッチンボード
¥
7,990
全然入り切らないけど😂 ファイヤーキングを少しでも飾りたくて
全然入り切らないけど😂 ファイヤーキングを少しでも飾りたくて
Aya
4LDK
|
家族
kinomi
家族
エアプランツを買ってみたけれど飾り方がいまいち分からず、セリアのガラス瓶にアクリル絵の具で落書きして、ダイソーで買った貝殻と一緒に入れてみました☺︎
エアプランツを買ってみたけれど飾り方がいまいち分からず、セリアのガラス瓶にアクリル絵の具で落書きして、ダイソーで買った貝殻と一緒に入れてみました☺︎
r_a_s_h
4LDK
a0223n
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Neru
3LDK
|
カップル
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
Dublingo
4LDK
|
家族
ガラスケースが暗かったので調光付き&乾電池式LEDを付けてみました。
ガラスケースが暗かったので調光付き&乾電池式LEDを付けてみました。
mitsuuuuuuuu
嫁のDIYが進んでました😆 ファイヤーキングがおしゃれに飾られてました
嫁のDIYが進んでました😆 ファイヤーキングがおしゃれに飾られてました
TomoRAT
2LDK
|
家族
ふらっと寄った道の駅でめぐり逢ったエアプランツ✱チランジアちゃん🌱 テレビボード上のディスプレイに仲間入りしました😊✨
ふらっと寄った道の駅でめぐり逢ったエアプランツ✱チランジアちゃん🌱 テレビボード上のディスプレイに仲間入りしました😊✨
ponchan
4LDK
|
家族
ファイヤーキング マグ
ファイヤーキング マグ
Kozu
4LDK
|
家族
ami
madoroom
1K
PR
楽天市場
おはようございます。 冷蔵庫横、エアプランツに入れ替え、現在こんな感じです。
おはようございます。 冷蔵庫横、エアプランツに入れ替え、現在こんな感じです。
ninanina
3DK
|
家族
テレビ上の飾り棚🌵 ニトリのエアプランツも仲間入り🌵
テレビ上の飾り棚🌵 ニトリのエアプランツも仲間入り🌵
namiriiin
家族
神棚もどき
神棚もどき
uep
家族
ポストカード変えればまた雰囲気も変わります👍
ポストカード変えればまた雰囲気も変わります👍
mami
1K
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
am
家族
TORO
3LDK
|
家族
shh
4LDK
|
家族
カウンターキッチンの上にガラスケース! ファイヤーキングを並べました☆
カウンターキッチンの上にガラスケース! ファイヤーキングを並べました☆
moko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今回はみどり集めてみました! ジェダイシリーズ眺めてヤル気出す✨☆⌒(*^∇゜)v
今回はみどり集めてみました! ジェダイシリーズ眺めてヤル気出す✨☆⌒(*^∇゜)v
hi-ya
家族
もっと見る
_ju_naan_
家族
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
3LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
ストウブ ブレイザーとラウンド10㎝が我が家にやってきたのでstaub棚模様替え♡と、エアプランツも買いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 一緒に鎮座♡ベビーウォックを重ねるにはガラス蓋で不安だったので短材に滑り止めの役割でレースを巻いて乗せたら安定しました♡
ストウブ ブレイザーとラウンド10㎝が我が家にやってきたのでstaub棚模様替え♡と、エアプランツも買いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 一緒に鎮座♡ベビーウォックを重ねるにはガラス蓋で不安だったので短材に滑り止めの役割でレースを巻いて乗せたら安定しました♡
Hitomi
4LDK
|
家族
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
akiak.3
家族
最近のリビングダイニング。。。
最近のリビングダイニング。。。
macha104x
家族
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
PERO
4LDK
|
家族
ka-zu23
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
icco
4LDK
|
家族
sonichan
3DK
|
家族
ここにも。
ここにも。
harugi
4LDK
|
家族
mitsuuuuuuuu
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
mi..E
家族
リビングルーム。 エアコン下の配管隠しに流木を吊るしてます。それにワイヤークラフトのエアプランツホルダーを作って、大好きなエアプランツをたくさん吊り下げてます\♡︎/︎ 流木には絵本『ふたりはともだち』に出てくるがまくんとかえるくんたちも仲良く腰掛けています◡̈*.。
リビングルーム。 エアコン下の配管隠しに流木を吊るしてます。それにワイヤークラフトのエアプランツホルダーを作って、大好きなエアプランツをたくさん吊り下げてます\♡︎/︎ 流木には絵本『ふたりはともだち』に出てくるがまくんとかえるくんたちも仲良く腰掛けています◡̈*.。
...entropyyy...
3DK
|
家族
Blacky
1DK
|
家族
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
GUMIMIN
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ka-zu23
1K
|
一人暮らし
昼間の明るい状態だと、棚のファイヤーキングもわりときれいに見えます。 夜撮ると、照明つけてても棚の中は暗くてよく見えなくなっちゃう^_^;
昼間の明るい状態だと、棚のファイヤーキングもわりときれいに見えます。 夜撮ると、照明つけてても棚の中は暗くてよく見えなくなっちゃう^_^;
natsumama6566
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
推し抜きで笑 このケーキのレシピは大好きな韓国のパティシエ BooneBakeさんのもののアレンジです https://youtu.be/Hr3yaLcp9LE?si=qh03ISXD19fwhyOg 16cmの型にテフロンシートで高さを増して、レアチーズケーキのベースにフルーツどっさりのゼリーを流します 丸く見えてるボール状のものは球体の型で固めたチーズケーキ 高さ増しのテフロンシートさえしっかり出来れば意外と簡単ですし、具材は自由で楽しめます 柑橘類なのでお皿をファイヤーキングのジェダイにして正解だったかな♪
推し抜きで笑 このケーキのレシピは大好きな韓国のパティシエ BooneBakeさんのもののアレンジです https://youtu.be/Hr3yaLcp9LE?si=qh03ISXD19fwhyOg 16cmの型にテフロンシートで高さを増して、レアチーズケーキのベースにフルーツどっさりのゼリーを流します 丸く見えてるボール状のものは球体の型で固めたチーズケーキ 高さ増しのテフロンシートさえしっかり出来れば意外と簡単ですし、具材は自由で楽しめます 柑橘類なのでお皿をファイヤーキングのジェダイにして正解だったかな♪
yuuu7712
3DK
|
家族
食器棚・キッチンボード
¥
7,990
全然入り切らないけど😂 ファイヤーキングを少しでも飾りたくて
全然入り切らないけど😂 ファイヤーキングを少しでも飾りたくて
Aya
4LDK
|
家族
kinomi
家族
エアプランツを買ってみたけれど飾り方がいまいち分からず、セリアのガラス瓶にアクリル絵の具で落書きして、ダイソーで買った貝殻と一緒に入れてみました☺︎
エアプランツを買ってみたけれど飾り方がいまいち分からず、セリアのガラス瓶にアクリル絵の具で落書きして、ダイソーで買った貝殻と一緒に入れてみました☺︎
r_a_s_h
4LDK
a0223n
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Neru
3LDK
|
カップル
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
Dublingo
4LDK
|
家族
ガラスケースが暗かったので調光付き&乾電池式LEDを付けてみました。
ガラスケースが暗かったので調光付き&乾電池式LEDを付けてみました。
mitsuuuuuuuu
嫁のDIYが進んでました😆 ファイヤーキングがおしゃれに飾られてました
嫁のDIYが進んでました😆 ファイヤーキングがおしゃれに飾られてました
TomoRAT
2LDK
|
家族
ふらっと寄った道の駅でめぐり逢ったエアプランツ✱チランジアちゃん🌱 テレビボード上のディスプレイに仲間入りしました😊✨
ふらっと寄った道の駅でめぐり逢ったエアプランツ✱チランジアちゃん🌱 テレビボード上のディスプレイに仲間入りしました😊✨
ponchan
4LDK
|
家族
ファイヤーキング マグ
ファイヤーキング マグ
Kozu
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
1,320
ami
madoroom
1K
PR
楽天市場
おはようございます。 冷蔵庫横、エアプランツに入れ替え、現在こんな感じです。
おはようございます。 冷蔵庫横、エアプランツに入れ替え、現在こんな感じです。
ninanina
3DK
|
家族
テレビ上の飾り棚🌵 ニトリのエアプランツも仲間入り🌵
テレビ上の飾り棚🌵 ニトリのエアプランツも仲間入り🌵
namiriiin
家族
神棚もどき
神棚もどき
uep
家族
ポストカード変えればまた雰囲気も変わります👍
ポストカード変えればまた雰囲気も変わります👍
mami
1K
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
am
家族
TORO
3LDK
|
家族
shh
4LDK
|
家族
カウンターキッチンの上にガラスケース! ファイヤーキングを並べました☆
カウンターキッチンの上にガラスケース! ファイヤーキングを並べました☆
moko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今回はみどり集めてみました! ジェダイシリーズ眺めてヤル気出す✨☆⌒(*^∇゜)v
今回はみどり集めてみました! ジェダイシリーズ眺めてヤル気出す✨☆⌒(*^∇゜)v
hi-ya
家族
もっと見る