600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yu
4LDK
2016年7月11日
11
yu
4LDK
アプリであとで見る
yu
4LDK
2016年7月11日
11
yu
4LDK
アプリであとで見る
コメント
2件
#リビング, #ナチュラルインテリア, #ねこ部, #ねこのいる日常, #ねこが好き, #ソファー, #こどもと暮らす。, #木が好き♡, #ラグ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
ナチュラルインテリア
リビング × ナチュラルインテリア
RoomClip
ペット
ねこ部
リビング × ねこ部
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
ちょっとリビングの雰囲気変えてみました❣️ やっぱり若い頃から好きなんですよ🤓 リーンロゼ 今回はロゼトーゴにしました♡ はっきり言って今までのソファの中で一番寝落ちする😂 にゃんずも😽🫶
ちょっとリビングの雰囲気変えてみました❣️ やっぱり若い頃から好きなんですよ🤓 リーンロゼ 今回はロゼトーゴにしました♡ はっきり言って今までのソファの中で一番寝落ちする😂 にゃんずも😽🫶
nene6
3LDK
|
一人暮らし
¥
21,000
こどもが寝静まった後🌛 ベビーサークルを置いて今はこんなリビング🏠 サークルとソファを繋げて置いたので一緒に過ごしやすい空間🌿 モニター当選したらおもちゃ箱とかベビーコーナーに使えるアイテムを新しくしたいな🧸
こどもが寝静まった後🌛 ベビーサークルを置いて今はこんなリビング🏠 サークルとソファを繋げて置いたので一緒に過ごしやすい空間🌿 モニター当選したらおもちゃ箱とかベビーコーナーに使えるアイテムを新しくしたいな🧸
tansuke
2LDK
|
家族
今はベビーサークルが中心のリビング🧸
今はベビーサークルが中心のリビング🧸
tansuke
2LDK
|
家族
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
tansuke
2LDK
|
家族
模様替え🏠
模様替え🏠
tansuke
2LDK
|
家族
unicoのソファカバーを秋冬バージョンへ カーテンの隙間から見える光、好きだなぁ☺️
unicoのソファカバーを秋冬バージョンへ カーテンの隙間から見える光、好きだなぁ☺️
mirai-twdl28
4LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
広角レンズでリビング全体🏠
広角レンズでリビング全体🏠
tansuke
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
サーキュレーター
¥
13,708
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
少し前にモダンデコさんのソファを購入しました。 ⭐︎座面が硬め、広め ⭐︎お掃除ロボットが通れる高さ ⭐︎背面が美しい ⭐︎好みのグレーの色味🩶 ⭐︎10万円以内 などの条件で探していて、こちらに決めました!
少し前にモダンデコさんのソファを購入しました。 ⭐︎座面が硬め、広め ⭐︎お掃除ロボットが通れる高さ ⭐︎背面が美しい ⭐︎好みのグレーの色味🩶 ⭐︎10万円以内 などの条件で探していて、こちらに決めました!
lei_lani
4LDK
|
家族
ベージュのソファを窓際へ移動♪ 冬は毎年こっちに持ってきます🍀*゜ 吹き抜けリビングは日差しが入るので暖かいですが 特にここは背中がポカポカとあたたかいので毎年冬に模様替えしてます☺️♬.*゚ 実家こら帰り BGM流しながらお掃除してスッキリ✨ モナとのんびりなひと時.・*.🐌💭
ベージュのソファを窓際へ移動♪ 冬は毎年こっちに持ってきます🍀*゜ 吹き抜けリビングは日差しが入るので暖かいですが 特にここは背中がポカポカとあたたかいので毎年冬に模様替えしてます☺️♬.*゚ 実家こら帰り BGM流しながらお掃除してスッキリ✨ モナとのんびりなひと時.・*.🐌💭
miyu39
3LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
PR
楽天市場
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
sakura
家族
リビングのキャットタワーがひとつ壊れたので処分しました😿 その分ソファをずらして広々と配置できる様になりました🫶 にゃんずの様子を見て追加でキャットタワーが必要か考えます😽
リビングのキャットタワーがひとつ壊れたので処分しました😿 その分ソファをずらして広々と配置できる様になりました🫶 にゃんずの様子を見て追加でキャットタワーが必要か考えます😽
nene6
3LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
リビング🛋️
リビング🛋️
oham
3LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
35,970
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
模様替え🏠 ベビーサークルとソファを動かしました🛋️ お気に入りのプレイマットはリバーシブルですが最近はこのグレーの方が気分🩶 本当クッションがしっかりしていて良いです。 もう一枚欲しい、、、🙄 サークルの形も成長に合わせて変えていかなきゃなぁ🤔
模様替え🏠 ベビーサークルとソファを動かしました🛋️ お気に入りのプレイマットはリバーシブルですが最近はこのグレーの方が気分🩶 本当クッションがしっかりしていて良いです。 もう一枚欲しい、、、🙄 サークルの形も成長に合わせて変えていかなきゃなぁ🤔
tansuke
2LDK
|
家族
休日家にいる時は、殆どこのリビングで過ごします☺️吹抜けで天気が良い時は青空も見えて気持ちがいい✨このソファ、こう見えて電動リクライニングするので、ゴロゴロしてたら寝落ちしちゃいます😆
休日家にいる時は、殆どこのリビングで過ごします☺️吹抜けで天気が良い時は青空も見えて気持ちがいい✨このソファ、こう見えて電動リクライニングするので、ゴロゴロしてたら寝落ちしちゃいます😆
como
4LDK
|
家族
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
nazuna
家族
PR
楽天市場
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
ニトリのノアーク2。 悩みに悩んだソファ。 これにして大正解。 家族4人で同時にくつろげるところがおすすめポイントです❣️
ニトリのノアーク2。 悩みに悩んだソファ。 これにして大正解。 家族4人で同時にくつろげるところがおすすめポイントです❣️
nyaako
4LDK
|
家族
カウチソファ
¥
36,990
moon.m
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
a_room
4LDK
|
家族
イベント参加です🙌 ソファの背もたれを正規のやつに戻してみました✨ やっぱりスッキリする〜 でも替えカバー売ってないしちょうど良いカバーも見つからないしで、爪研ぎ対策できてない😇 吐き戻しは洗えるし、オシッコは最近されてないので大丈夫かな?と🫠 下の座面だけは防水シーツとベットカバーでバッチリ🫶 今日はニャンコ達とまったーり。 電気毛布の中にもニャンコいます😹
イベント参加です🙌 ソファの背もたれを正規のやつに戻してみました✨ やっぱりスッキリする〜 でも替えカバー売ってないしちょうど良いカバーも見つからないしで、爪研ぎ対策できてない😇 吐き戻しは洗えるし、オシッコは最近されてないので大丈夫かな?と🫠 下の座面だけは防水シーツとベットカバーでバッチリ🫶 今日はニャンコ達とまったーり。 電気毛布の中にもニャンコいます😹
Yukineko
4LDK
|
家族
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Mokuna
2LDK
|
家族
fu_
3LDK
|
家族
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
ラグ
¥
75,999
ソファでゴロゴロしているこどもの上にモナカ😻 こども、「嬉しい!」「重い!」「これより上は無理!」と大騒ぎです😅
ソファでゴロゴロしているこどもの上にモナカ😻 こども、「嬉しい!」「重い!」「これより上は無理!」と大騒ぎです😅
mikomaru
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
tawashi
家族
PR
楽天市場
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
もっと見る
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
ちょっとリビングの雰囲気変えてみました❣️ やっぱり若い頃から好きなんですよ🤓 リーンロゼ 今回はロゼトーゴにしました♡ はっきり言って今までのソファの中で一番寝落ちする😂 にゃんずも😽🫶
ちょっとリビングの雰囲気変えてみました❣️ やっぱり若い頃から好きなんですよ🤓 リーンロゼ 今回はロゼトーゴにしました♡ はっきり言って今までのソファの中で一番寝落ちする😂 にゃんずも😽🫶
nene6
3LDK
|
一人暮らし
¥
21,000
こどもが寝静まった後🌛 ベビーサークルを置いて今はこんなリビング🏠 サークルとソファを繋げて置いたので一緒に過ごしやすい空間🌿 モニター当選したらおもちゃ箱とかベビーコーナーに使えるアイテムを新しくしたいな🧸
こどもが寝静まった後🌛 ベビーサークルを置いて今はこんなリビング🏠 サークルとソファを繋げて置いたので一緒に過ごしやすい空間🌿 モニター当選したらおもちゃ箱とかベビーコーナーに使えるアイテムを新しくしたいな🧸
tansuke
2LDK
|
家族
今はベビーサークルが中心のリビング🧸
今はベビーサークルが中心のリビング🧸
tansuke
2LDK
|
家族
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
tansuke
2LDK
|
家族
模様替え🏠
模様替え🏠
tansuke
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
unicoのソファカバーを秋冬バージョンへ カーテンの隙間から見える光、好きだなぁ☺️
unicoのソファカバーを秋冬バージョンへ カーテンの隙間から見える光、好きだなぁ☺️
mirai-twdl28
4LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
広角レンズでリビング全体🏠
広角レンズでリビング全体🏠
tansuke
2LDK
|
家族
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
少し前にモダンデコさんのソファを購入しました。 ⭐︎座面が硬め、広め ⭐︎お掃除ロボットが通れる高さ ⭐︎背面が美しい ⭐︎好みのグレーの色味🩶 ⭐︎10万円以内 などの条件で探していて、こちらに決めました!
少し前にモダンデコさんのソファを購入しました。 ⭐︎座面が硬め、広め ⭐︎お掃除ロボットが通れる高さ ⭐︎背面が美しい ⭐︎好みのグレーの色味🩶 ⭐︎10万円以内 などの条件で探していて、こちらに決めました!
lei_lani
4LDK
|
家族
クッション
¥
15,400
ベージュのソファを窓際へ移動♪ 冬は毎年こっちに持ってきます🍀*゜ 吹き抜けリビングは日差しが入るので暖かいですが 特にここは背中がポカポカとあたたかいので毎年冬に模様替えしてます☺️♬.*゚ 実家こら帰り BGM流しながらお掃除してスッキリ✨ モナとのんびりなひと時.・*.🐌💭
ベージュのソファを窓際へ移動♪ 冬は毎年こっちに持ってきます🍀*゜ 吹き抜けリビングは日差しが入るので暖かいですが 特にここは背中がポカポカとあたたかいので毎年冬に模様替えしてます☺️♬.*゚ 実家こら帰り BGM流しながらお掃除してスッキリ✨ モナとのんびりなひと時.・*.🐌💭
miyu39
3LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
PR
楽天市場
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
sakura
家族
リビングのキャットタワーがひとつ壊れたので処分しました😿 その分ソファをずらして広々と配置できる様になりました🫶 にゃんずの様子を見て追加でキャットタワーが必要か考えます😽
リビングのキャットタワーがひとつ壊れたので処分しました😿 その分ソファをずらして広々と配置できる様になりました🫶 にゃんずの様子を見て追加でキャットタワーが必要か考えます😽
nene6
3LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
リビング🛋️
リビング🛋️
oham
3LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
35,970
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
模様替え🏠 ベビーサークルとソファを動かしました🛋️ お気に入りのプレイマットはリバーシブルですが最近はこのグレーの方が気分🩶 本当クッションがしっかりしていて良いです。 もう一枚欲しい、、、🙄 サークルの形も成長に合わせて変えていかなきゃなぁ🤔
模様替え🏠 ベビーサークルとソファを動かしました🛋️ お気に入りのプレイマットはリバーシブルですが最近はこのグレーの方が気分🩶 本当クッションがしっかりしていて良いです。 もう一枚欲しい、、、🙄 サークルの形も成長に合わせて変えていかなきゃなぁ🤔
tansuke
2LDK
|
家族
休日家にいる時は、殆どこのリビングで過ごします☺️吹抜けで天気が良い時は青空も見えて気持ちがいい✨このソファ、こう見えて電動リクライニングするので、ゴロゴロしてたら寝落ちしちゃいます😆
休日家にいる時は、殆どこのリビングで過ごします☺️吹抜けで天気が良い時は青空も見えて気持ちがいい✨このソファ、こう見えて電動リクライニングするので、ゴロゴロしてたら寝落ちしちゃいます😆
como
4LDK
|
家族
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
nazuna
家族
PR
楽天市場
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
ニトリのノアーク2。 悩みに悩んだソファ。 これにして大正解。 家族4人で同時にくつろげるところがおすすめポイントです❣️
ニトリのノアーク2。 悩みに悩んだソファ。 これにして大正解。 家族4人で同時にくつろげるところがおすすめポイントです❣️
nyaako
4LDK
|
家族
moon.m
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
a_room
4LDK
|
家族
イベント参加です🙌 ソファの背もたれを正規のやつに戻してみました✨ やっぱりスッキリする〜 でも替えカバー売ってないしちょうど良いカバーも見つからないしで、爪研ぎ対策できてない😇 吐き戻しは洗えるし、オシッコは最近されてないので大丈夫かな?と🫠 下の座面だけは防水シーツとベットカバーでバッチリ🫶 今日はニャンコ達とまったーり。 電気毛布の中にもニャンコいます😹
イベント参加です🙌 ソファの背もたれを正規のやつに戻してみました✨ やっぱりスッキリする〜 でも替えカバー売ってないしちょうど良いカバーも見つからないしで、爪研ぎ対策できてない😇 吐き戻しは洗えるし、オシッコは最近されてないので大丈夫かな?と🫠 下の座面だけは防水シーツとベットカバーでバッチリ🫶 今日はニャンコ達とまったーり。 電気毛布の中にもニャンコいます😹
Yukineko
4LDK
|
家族
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Mokuna
2LDK
|
家族
fu_
3LDK
|
家族
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
ラグ
¥
75,999
ソファでゴロゴロしているこどもの上にモナカ😻 こども、「嬉しい!」「重い!」「これより上は無理!」と大騒ぎです😅
ソファでゴロゴロしているこどもの上にモナカ😻 こども、「嬉しい!」「重い!」「これより上は無理!」と大騒ぎです😅
mikomaru
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
tawashi
家族
PR
楽天市場
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
もっと見る