600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
LEMON
4LDK
|
家族
2016年8月30日
23
LEMON
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
LEMON
4LDK
|
家族
2016年8月30日
23
LEMON
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #セリア, #雑貨, #100均, #DIY, #ナチュラル, #壁紙シート, #ドライフラワー, #アンティーク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
100均
セリア
玄関/入り口 × セリア
RoomClip
雑貨
玄関/入り口 × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
Ka_yo
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
cota
家族
リース・リースハンガー
¥
177
今年も飾ります♪
今年も飾ります♪
MI_NA
家族
liverpool0204
一人暮らし
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
kie.
家族
クリスマスリースを飾りました。
クリスマスリースを飾りました。
hepo
家族
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
kuririnmama
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
家族
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
kie.
家族
PR
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
1,980
tani
3LDK
|
家族
ike
1R
|
家族
今年初めて、手づくりのしめ縄リース作ってみました(⑅˃◡˂⑅)オール100均で、材料費300〜400円ほど。実家用に同じものをもう1つ作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)楽しかった〜。 大掃除そっちのけ...間に合うかしら=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)笑
今年初めて、手づくりのしめ縄リース作ってみました(⑅˃◡˂⑅)オール100均で、材料費300〜400円ほど。実家用に同じものをもう1つ作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)楽しかった〜。 大掃除そっちのけ...間に合うかしら=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)笑
MI_NA
家族
Ka_yo
PR
楽天市場
リビングホールと玄関の境にある、昭和初期頃の硝子戸です。 ホールのペンダントライトと外からの光を受けて、模様が濃淡に浮かび上がって、美しいなあと思います。 結構大きめサイズの貴重な模様硝子なので、大切に扱わねば〜(∩´∀`∩) 2枚目は戸を開けた様子。 玄関から直接ホールを通さず和室に行ける扉の前には、蚊帳(かや)布や古代麻を吊るしています。
リビングホールと玄関の境にある、昭和初期頃の硝子戸です。 ホールのペンダントライトと外からの光を受けて、模様が濃淡に浮かび上がって、美しいなあと思います。 結構大きめサイズの貴重な模様硝子なので、大切に扱わねば〜(∩´∀`∩) 2枚目は戸を開けた様子。 玄関から直接ホールを通さず和室に行ける扉の前には、蚊帳(かや)布や古代麻を吊るしています。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
蔵サロン、入り口
蔵サロン、入り口
PANSNAM
RoomClip公式アプリ
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
kie.
家族
モルタルの玄関🪴
モルタルの玄関🪴
knktnn
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
ichi
3DK
|
家族
PR
楽天市場
玄関を秋色に模様替えしました。 もう寒いです…
玄関を秋色に模様替えしました。 もう寒いです…
1616room
家族
sa_chi
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
choro
なうの玄関。 棚の上を模様替え。 全部捨ててスッキリー♡
なうの玄関。 棚の上を模様替え。 全部捨ててスッキリー♡
yuki.ni_tsu
一人暮らし
takara.ko
3LDK
|
カップル
我が家の顔である玄関をリノベーションしました。 大切にしたのは「時を巡り、良いものを繋ぐ」こと。 昔ながらのレトロなガラス戸と土間の佇まいに、あえてシャンデリアを。和洋の境界を越えて、今の暮らしに馴染む「和洋折衷」な空間を目指しました。 懐かしさと新しさが同居するこの場所で、家族や地域との新しい交流が生まれてます。
我が家の顔である玄関をリノベーションしました。 大切にしたのは「時を巡り、良いものを繋ぐ」こと。 昔ながらのレトロなガラス戸と土間の佇まいに、あえてシャンデリアを。和洋の境界を越えて、今の暮らしに馴染む「和洋折衷」な空間を目指しました。 懐かしさと新しさが同居するこの場所で、家族や地域との新しい交流が生まれてます。
mrt_sw
家族
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
chetto
家族
PR
楽天市場
liverpool0204
一人暮らし
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
PANSNAM
カップ&ソーサー
¥
4,620
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
liverpool0204
一人暮らし
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
fawn
2LDK
|
一人暮らし
もうひとつ篭を置きました♪中には今年浸けた梅酒の瓶が入っています(^^)
もうひとつ篭を置きました♪中には今年浸けた梅酒の瓶が入っています(^^)
cha
カップル
PR
楽天市場
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
もっと見る
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
Ka_yo
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
cota
家族
リース・リースハンガー
¥
177
今年も飾ります♪
今年も飾ります♪
MI_NA
家族
liverpool0204
一人暮らし
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
kie.
家族
クリスマスリースを飾りました。
クリスマスリースを飾りました。
hepo
家族
PR
楽天市場
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
kuririnmama
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
家族
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
kie.
家族
tani
3LDK
|
家族
ike
1R
|
家族
リース・リースハンガー
¥
177
今年初めて、手づくりのしめ縄リース作ってみました(⑅˃◡˂⑅)オール100均で、材料費300〜400円ほど。実家用に同じものをもう1つ作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)楽しかった〜。 大掃除そっちのけ...間に合うかしら=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)笑
今年初めて、手づくりのしめ縄リース作ってみました(⑅˃◡˂⑅)オール100均で、材料費300〜400円ほど。実家用に同じものをもう1つ作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)楽しかった〜。 大掃除そっちのけ...間に合うかしら=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)笑
MI_NA
家族
Ka_yo
PR
楽天市場
リビングホールと玄関の境にある、昭和初期頃の硝子戸です。 ホールのペンダントライトと外からの光を受けて、模様が濃淡に浮かび上がって、美しいなあと思います。 結構大きめサイズの貴重な模様硝子なので、大切に扱わねば〜(∩´∀`∩) 2枚目は戸を開けた様子。 玄関から直接ホールを通さず和室に行ける扉の前には、蚊帳(かや)布や古代麻を吊るしています。
リビングホールと玄関の境にある、昭和初期頃の硝子戸です。 ホールのペンダントライトと外からの光を受けて、模様が濃淡に浮かび上がって、美しいなあと思います。 結構大きめサイズの貴重な模様硝子なので、大切に扱わねば〜(∩´∀`∩) 2枚目は戸を開けた様子。 玄関から直接ホールを通さず和室に行ける扉の前には、蚊帳(かや)布や古代麻を吊るしています。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
蔵サロン、入り口
蔵サロン、入り口
PANSNAM
RoomClip公式アプリ
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
kie.
家族
モルタルの玄関🪴
モルタルの玄関🪴
knktnn
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
ichi
3DK
|
家族
PR
楽天市場
玄関を秋色に模様替えしました。 もう寒いです…
玄関を秋色に模様替えしました。 もう寒いです…
1616room
家族
sa_chi
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
choro
なうの玄関。 棚の上を模様替え。 全部捨ててスッキリー♡
なうの玄関。 棚の上を模様替え。 全部捨ててスッキリー♡
yuki.ni_tsu
一人暮らし
takara.ko
3LDK
|
カップル
我が家の顔である玄関をリノベーションしました。 大切にしたのは「時を巡り、良いものを繋ぐ」こと。 昔ながらのレトロなガラス戸と土間の佇まいに、あえてシャンデリアを。和洋の境界を越えて、今の暮らしに馴染む「和洋折衷」な空間を目指しました。 懐かしさと新しさが同居するこの場所で、家族や地域との新しい交流が生まれてます。
我が家の顔である玄関をリノベーションしました。 大切にしたのは「時を巡り、良いものを繋ぐ」こと。 昔ながらのレトロなガラス戸と土間の佇まいに、あえてシャンデリアを。和洋の境界を越えて、今の暮らしに馴染む「和洋折衷」な空間を目指しました。 懐かしさと新しさが同居するこの場所で、家族や地域との新しい交流が生まれてます。
mrt_sw
家族
オーブントースター
¥
16,500
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
chetto
家族
PR
楽天市場
liverpool0204
一人暮らし
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
PANSNAM
カップ&ソーサー
¥
4,620
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
liverpool0204
一人暮らし
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
fawn
2LDK
|
一人暮らし
もうひとつ篭を置きました♪中には今年浸けた梅酒の瓶が入っています(^^)
もうひとつ篭を置きました♪中には今年浸けた梅酒の瓶が入っています(^^)
cha
カップル
PR
楽天市場
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
もっと見る