600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Noriko
2LDK
|
家族
2016年6月29日
20
Noriko
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Noriko
2LDK
|
家族
2016年6月29日
20
Noriko
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #観葉植物, #DIY, #男前, #リメイク , #IKEA, #100均, #リメ缶, #雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
DIY
リビング × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
一斗缶リメイク♡ニューバージョン2
一斗缶リメイク♡ニューバージョン2
salyu
家族
R.and.i
4LDK
|
家族
灯油缶簡単スプレーリメイク 青からマットブラックへ 蓋は真ちゅう 収納せずそのまま置けるようにしましたー
灯油缶簡単スプレーリメイク 青からマットブラックへ 蓋は真ちゅう 収納せずそのまま置けるようにしましたー
hal.727.106
3LDK
|
家族
久々の投稿です。 ターナーミルクペイントでリメイク!! 初のエイジング加工してみました。
久々の投稿です。 ターナーミルクペイントでリメイク!! 初のエイジング加工してみました。
tkc034
¥
2,520
ハデハデな蚊取り線香の缶をペイントとステンシルしてみました。 ウチのってすぐにわかる(笑)
ハデハデな蚊取り線香の缶をペイントとステンシルしてみました。 ウチのってすぐにわかる(笑)
Yoko
4LDK
|
家族
m.n.m.t.m.n.m.t3
3LDK
|
家族
flat-head-0719
家族
naokichi
さん、嬉しいコメントありがとうございます。 こちら、販売していますよ。 販売方法は二つあります。 一つは、愛知県岡崎市であるカントリーフェスタイベントで販売しているのと、郵送で直接販売する方法です。 イベントは、ちょうど今週3日と4日にあります。 郵送で送る場合は、商品価格プラス郵送料がかかります。 ちなみに、丸い缶の方で送料600円ほどかかります。 一度、ご検討くださいませ。
さん、嬉しいコメントありがとうございます。 こちら、販売していますよ。 販売方法は二つあります。 一つは、愛知県岡崎市であるカントリーフェスタイベントで販売しているのと、郵送で直接販売する方法です。 イベントは、ちょうど今週3日と4日にあります。 郵送で送る場合は、商品価格プラス郵送料がかかります。 ちなみに、丸い缶の方で送料600円ほどかかります。 一度、ご検討くださいませ。
zigworks
ririko85
貰い物のペール缶のリメイクです。
貰い物のペール缶のリメイクです。
kenken
家族
もうすぐ完成? 何かが物凄く足りない!! 足りないのはセンスか笑
もうすぐ完成? 何かが物凄く足りない!! 足りないのはセンスか笑
SAOLIN
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
poti.mama
家族
crea_yuriko
3LDK
|
家族
ペール缶をリメイクしてスツールを作ってみました(*・∀・) 久々にコテコテな男前雑貨を作ってみたけど、やっぱこれはこれで好きです(*´∀`)
ペール缶をリメイクしてスツールを作ってみました(*・∀・) 久々にコテコテな男前雑貨を作ってみたけど、やっぱこれはこれで好きです(*´∀`)
maca
3LDK
|
家族
ペール缶蓋のオーダー品♪ 真っ黒もイー感じ( ^∀^)
ペール缶蓋のオーダー品♪ 真っ黒もイー感じ( ^∀^)
R.and.i
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
一斗缶を男前風にリメイクしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
一斗缶を男前風にリメイクしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
salyu
家族
あ〜 現実逃避で リメ缶作り〜♪ 楽しかった♪
あ〜 現実逃避で リメ缶作り〜♪ 楽しかった♪
tam
RoomClip公式アプリ
続きまして…CHUMS缶^ ^ 次は何缶?笑 コピーした紙を両面テープで貼って、ニスの代わりにオリーブオイルを少し塗って、缶はセリアのアクリル絵の具ローアンバーで汚す。最高に紙ヤスリで軽くこすってなじませる。こんな感じで作ってます。
続きまして…CHUMS缶^ ^ 次は何缶?笑 コピーした紙を両面テープで貼って、ニスの代わりにオリーブオイルを少し塗って、缶はセリアのアクリル絵の具ローアンバーで汚す。最高に紙ヤスリで軽くこすってなじませる。こんな感じで作ってます。
GoodIgnal
3LDK
|
家族
これなら 出しておいてもOK♡
これなら 出しておいてもOK♡
Okapyon70
kunko
4LDK
|
家族
naokichi
今週はハンドメイド週間!(笑) ひたすらステンシルしています(笑)
今週はハンドメイド週間!(笑) ひたすらステンシルしています(笑)
yuka_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
食器棚の上に業務用のカンカンでリメ缶作ったよ
食器棚の上に業務用のカンカンでリメ缶作ったよ
ranran
4LDK
|
家族
【ペール缶鉢カバーリメイク】 外壁工事に来られてる業者さんに 空になったペール缶を頂き リメイクしてみました。 ここまで大きな缶はお初🔰なので すごく楽しくおもうがまま リメイクしてみました。 ひとつはデニムをイメージして ヨレ感を作ってみました もうひとつは おもうがままなので💡 ウンベラータさんの鉢カバーができましたꉂ🤭
【ペール缶鉢カバーリメイク】 外壁工事に来られてる業者さんに 空になったペール缶を頂き リメイクしてみました。 ここまで大きな缶はお初🔰なので すごく楽しくおもうがまま リメイクしてみました。 ひとつはデニムをイメージして ヨレ感を作ってみました もうひとつは おもうがままなので💡 ウンベラータさんの鉢カバーができましたꉂ🤭
CYNOS
3LDK
|
家族
tumu-tumu
アルミボトル缶のリメイク、第2弾 一番奥は、シャビー加工とサビ塗装
アルミボトル缶のリメイク、第2弾 一番奥は、シャビー加工とサビ塗装
nishihara-base
多肉を後でセットします。
多肉を後でセットします。
1000ga
3LDK
|
家族
納品してきた◎今年中にいけてよかった( ºωº )♡
納品してきた◎今年中にいけてよかった( ºωº )♡
doooi.75
家族
_navy_home
4LDK
|
家族
リメ缶とフェイクグリーン!いろいろ(^_^)
リメ缶とフェイクグリーン!いろいろ(^_^)
puan-village
家族
PR
楽天市場
パキラ鉢カバー製作^_^
パキラ鉢カバー製作^_^
jamm10
家族
R.and.i
4LDK
|
家族
mono_plant
家族
フェイク多肉をリメイク缶にセットしました。
フェイク多肉をリメイク缶にセットしました。
1000ga
3LDK
|
家族
レモンの鉢 ペール缶をリメイクした鉢にレモンを植えました
レモンの鉢 ペール缶をリメイクした鉢にレモンを植えました
tstsdiy
4LDK
|
家族
ダイソーの4連BOX✨セリアの取っ手をつけて、キャンドゥのブルックリン缶&男前にリメイクしたリメ缶を飾って、みました
ダイソーの4連BOX✨セリアの取っ手をつけて、キャンドゥのブルックリン缶&男前にリメイクしたリメ缶を飾って、みました
bachiko
家族
人気の男前缶にサボテンを植えました。缶もサボテンも100均のワッツで購入。400円で立派なインテリアに!
人気の男前缶にサボテンを植えました。缶もサボテンも100均のワッツで購入。400円で立派なインテリアに!
mayumi.
3LDK
|
家族
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
shunchama
PR
楽天市場
統一感ないけどテレビ横の棚?シェルフだよん コルクフェイクやリメ缶、ミニチュアレジンが増えてるぐらいだけど、ちょこちょこ増えてます( *´艸)
統一感ないけどテレビ横の棚?シェルフだよん コルクフェイクやリメ缶、ミニチュアレジンが増えてるぐらいだけど、ちょこちょこ増えてます( *´艸)
mirionrose
4DK
|
家族
もっと見る
一斗缶リメイク♡ニューバージョン2
一斗缶リメイク♡ニューバージョン2
salyu
家族
R.and.i
4LDK
|
家族
灯油缶簡単スプレーリメイク 青からマットブラックへ 蓋は真ちゅう 収納せずそのまま置けるようにしましたー
灯油缶簡単スプレーリメイク 青からマットブラックへ 蓋は真ちゅう 収納せずそのまま置けるようにしましたー
hal.727.106
3LDK
|
家族
久々の投稿です。 ターナーミルクペイントでリメイク!! 初のエイジング加工してみました。
久々の投稿です。 ターナーミルクペイントでリメイク!! 初のエイジング加工してみました。
tkc034
¥
2,520
ハデハデな蚊取り線香の缶をペイントとステンシルしてみました。 ウチのってすぐにわかる(笑)
ハデハデな蚊取り線香の缶をペイントとステンシルしてみました。 ウチのってすぐにわかる(笑)
Yoko
4LDK
|
家族
m.n.m.t.m.n.m.t3
3LDK
|
家族
flat-head-0719
家族
naokichi
PR
楽天市場
さん、嬉しいコメントありがとうございます。 こちら、販売していますよ。 販売方法は二つあります。 一つは、愛知県岡崎市であるカントリーフェスタイベントで販売しているのと、郵送で直接販売する方法です。 イベントは、ちょうど今週3日と4日にあります。 郵送で送る場合は、商品価格プラス郵送料がかかります。 ちなみに、丸い缶の方で送料600円ほどかかります。 一度、ご検討くださいませ。
さん、嬉しいコメントありがとうございます。 こちら、販売していますよ。 販売方法は二つあります。 一つは、愛知県岡崎市であるカントリーフェスタイベントで販売しているのと、郵送で直接販売する方法です。 イベントは、ちょうど今週3日と4日にあります。 郵送で送る場合は、商品価格プラス郵送料がかかります。 ちなみに、丸い缶の方で送料600円ほどかかります。 一度、ご検討くださいませ。
zigworks
ririko85
貰い物のペール缶のリメイクです。
貰い物のペール缶のリメイクです。
kenken
家族
もうすぐ完成? 何かが物凄く足りない!! 足りないのはセンスか笑
もうすぐ完成? 何かが物凄く足りない!! 足りないのはセンスか笑
SAOLIN
4LDK
|
家族
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
poti.mama
家族
crea_yuriko
3LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
54,780
ペール缶をリメイクしてスツールを作ってみました(*・∀・) 久々にコテコテな男前雑貨を作ってみたけど、やっぱこれはこれで好きです(*´∀`)
ペール缶をリメイクしてスツールを作ってみました(*・∀・) 久々にコテコテな男前雑貨を作ってみたけど、やっぱこれはこれで好きです(*´∀`)
maca
3LDK
|
家族
ペール缶蓋のオーダー品♪ 真っ黒もイー感じ( ^∀^)
ペール缶蓋のオーダー品♪ 真っ黒もイー感じ( ^∀^)
R.and.i
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
一斗缶を男前風にリメイクしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
一斗缶を男前風にリメイクしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
salyu
家族
あ〜 現実逃避で リメ缶作り〜♪ 楽しかった♪
あ〜 現実逃避で リメ缶作り〜♪ 楽しかった♪
tam
RoomClip公式アプリ
続きまして…CHUMS缶^ ^ 次は何缶?笑 コピーした紙を両面テープで貼って、ニスの代わりにオリーブオイルを少し塗って、缶はセリアのアクリル絵の具ローアンバーで汚す。最高に紙ヤスリで軽くこすってなじませる。こんな感じで作ってます。
続きまして…CHUMS缶^ ^ 次は何缶?笑 コピーした紙を両面テープで貼って、ニスの代わりにオリーブオイルを少し塗って、缶はセリアのアクリル絵の具ローアンバーで汚す。最高に紙ヤスリで軽くこすってなじませる。こんな感じで作ってます。
GoodIgnal
3LDK
|
家族
これなら 出しておいてもOK♡
これなら 出しておいてもOK♡
Okapyon70
kunko
4LDK
|
家族
naokichi
今週はハンドメイド週間!(笑) ひたすらステンシルしています(笑)
今週はハンドメイド週間!(笑) ひたすらステンシルしています(笑)
yuka_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
食器棚の上に業務用のカンカンでリメ缶作ったよ
食器棚の上に業務用のカンカンでリメ缶作ったよ
ranran
4LDK
|
家族
【ペール缶鉢カバーリメイク】 外壁工事に来られてる業者さんに 空になったペール缶を頂き リメイクしてみました。 ここまで大きな缶はお初🔰なので すごく楽しくおもうがまま リメイクしてみました。 ひとつはデニムをイメージして ヨレ感を作ってみました もうひとつは おもうがままなので💡 ウンベラータさんの鉢カバーができましたꉂ🤭
【ペール缶鉢カバーリメイク】 外壁工事に来られてる業者さんに 空になったペール缶を頂き リメイクしてみました。 ここまで大きな缶はお初🔰なので すごく楽しくおもうがまま リメイクしてみました。 ひとつはデニムをイメージして ヨレ感を作ってみました もうひとつは おもうがままなので💡 ウンベラータさんの鉢カバーができましたꉂ🤭
CYNOS
3LDK
|
家族
tumu-tumu
アルミボトル缶のリメイク、第2弾 一番奥は、シャビー加工とサビ塗装
アルミボトル缶のリメイク、第2弾 一番奥は、シャビー加工とサビ塗装
nishihara-base
多肉を後でセットします。
多肉を後でセットします。
1000ga
3LDK
|
家族
納品してきた◎今年中にいけてよかった( ºωº )♡
納品してきた◎今年中にいけてよかった( ºωº )♡
doooi.75
家族
_navy_home
4LDK
|
家族
リメ缶とフェイクグリーン!いろいろ(^_^)
リメ缶とフェイクグリーン!いろいろ(^_^)
puan-village
家族
PR
楽天市場
パキラ鉢カバー製作^_^
パキラ鉢カバー製作^_^
jamm10
家族
R.and.i
4LDK
|
家族
mono_plant
家族
フェイク多肉をリメイク缶にセットしました。
フェイク多肉をリメイク缶にセットしました。
1000ga
3LDK
|
家族
レモンの鉢 ペール缶をリメイクした鉢にレモンを植えました
レモンの鉢 ペール缶をリメイクした鉢にレモンを植えました
tstsdiy
4LDK
|
家族
ダイソーの4連BOX✨セリアの取っ手をつけて、キャンドゥのブルックリン缶&男前にリメイクしたリメ缶を飾って、みました
ダイソーの4連BOX✨セリアの取っ手をつけて、キャンドゥのブルックリン缶&男前にリメイクしたリメ缶を飾って、みました
bachiko
家族
人気の男前缶にサボテンを植えました。缶もサボテンも100均のワッツで購入。400円で立派なインテリアに!
人気の男前缶にサボテンを植えました。缶もサボテンも100均のワッツで購入。400円で立派なインテリアに!
mayumi.
3LDK
|
家族
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
shunchama
PR
楽天市場
統一感ないけどテレビ横の棚?シェルフだよん コルクフェイクやリメ缶、ミニチュアレジンが増えてるぐらいだけど、ちょこちょこ増えてます( *´艸)
統一感ないけどテレビ横の棚?シェルフだよん コルクフェイクやリメ缶、ミニチュアレジンが増えてるぐらいだけど、ちょこちょこ増えてます( *´艸)
mirionrose
4DK
|
家族
もっと見る