600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
bosh
家族
2016年8月9日
45
bosh
家族
アプリであとで見る
bosh
家族
2016年8月9日
45
bosh
家族
アプリであとで見る
コメント
11件
あっいう間の里帰り。でも田舎の空気を満喫して来ました!お昼に地元の海鮮市場で いただいた海鮮丼、美味しかった~(
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
イカスミソフト
キッチン × イカスミソフト
RoomClip
丼
海鮮丼
キッチン × 海鮮丼
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
RCの出会いに感謝♡
10,000枚以上からセレクト
Aqetty、他
夏
10,000枚以上からセレクト
satomi、他
お正月
10,000枚以上からセレクト
mirulana、他
インテリアじゃなくてごめんなさい
10,000枚以上からセレクト
shioko、他
夕飯
1,416枚からセレクト
kuyan、他
ビール
1,400枚からセレクト
summer83、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
RCの出会いに感謝♡
10,000枚以上からセレクト
Aqetty、他
夏
10,000枚以上からセレクト
satomi、他
お正月
10,000枚以上からセレクト
mirulana、他
インテリアじゃなくてごめんなさい
10,000枚以上からセレクト
shioko、他
夕飯
1,416枚からセレクト
kuyan、他
ビール
1,400枚からセレクト
summer83、他
イカスミパスタにハマってます 後で鏡をみるとギョッとします 宅配便とか来ないでね(*´艸`*)
イカスミパスタにハマってます 後で鏡をみるとギョッとします 宅配便とか来ないでね(*´艸`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
床よりもダークなイカスミ色のダイニングテーブル。メーカーは忘れてしまいましたが、お気に入りです。
床よりもダークなイカスミ色のダイニングテーブル。メーカーは忘れてしまいましたが、お気に入りです。
emiku
4LDK
|
家族
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
karin
3LDK
|
家族
インテリアじゃなくてごめんなさい m(_ _;)m 近所の持ち帰り専門どんぶり屋さんにて。 海鮮丼を注文して出来上がりを待ってる時に、ふとコレが目に入りました。 3年後、長女18歳、義父81歳…(笑)
インテリアじゃなくてごめんなさい m(_ _;)m 近所の持ち帰り専門どんぶり屋さんにて。 海鮮丼を注文して出来上がりを待ってる時に、ふとコレが目に入りました。 3年後、長女18歳、義父81歳…(笑)
tomiyumi
3LDK
|
家族
今夜は和食で。。。 ~お品書き~ カップ海鮮丼❤ 焼きマグロと長芋オクラのカップサラダ 鳥つくねの甘辛煮 ほうれん草のお浸し 高野豆腐 焼酎5ハイ目♥ 6パイ目は頂きません(`◇´)ゞ
今夜は和食で。。。 ~お品書き~ カップ海鮮丼❤ 焼きマグロと長芋オクラのカップサラダ 鳥つくねの甘辛煮 ほうれん草のお浸し 高野豆腐 焼酎5ハイ目♥ 6パイ目は頂きません(`◇´)ゞ
kosa
4LDK
|
家族
今日は週一半ドンの日なので、ゆっくり一人でランチ☆ スーパーでお刺身を買って海鮮丼にしました。ニトリさんのモニターで頂いたボウルは、丼物にちょうどいいサイズ!マグにはお味噌汁を入れて。 ちょいとカフェ風な海鮮丼になりました( ˊᵕˋ* )
今日は週一半ドンの日なので、ゆっくり一人でランチ☆ スーパーでお刺身を買って海鮮丼にしました。ニトリさんのモニターで頂いたボウルは、丼物にちょうどいいサイズ!マグにはお味噌汁を入れて。 ちょいとカフェ風な海鮮丼になりました( ˊᵕˋ* )
aya.o
3LDK
|
家族
手ぬぐいも紫陽花バージョンに交換! 今日はとっても暑かったですね。 今日は朝早くから宗像市の鐘崎漁港の11周年祭へ行ってきました。500円で海鮮乗せ放題の海鮮丼食べてきました。 イカ刺しにマグロ、鯛の漬けなどなど 中でもイカはとっても甘くて美味しかったです。 帰りに道の駅むなかたへ 完熟トマト🍅買ってきました。 そしてDAISOへ100均パトロール(笑) また、紫陽花買っちゃった(^^)
手ぬぐいも紫陽花バージョンに交換! 今日はとっても暑かったですね。 今日は朝早くから宗像市の鐘崎漁港の11周年祭へ行ってきました。500円で海鮮乗せ放題の海鮮丼食べてきました。 イカ刺しにマグロ、鯛の漬けなどなど 中でもイカはとっても甘くて美味しかったです。 帰りに道の駅むなかたへ 完熟トマト🍅買ってきました。 そしてDAISOへ100均パトロール(笑) また、紫陽花買っちゃった(^^)
moppa
家族
今夜の晩ごはんは海鮮丼(スーパーのもの)にしました🐟🍚 ということで我が家にあるお寿司🍣がらの小皿とお湯呑みを出してみました😁 我が家のお皿、器は白や単色が多いので柄の小皿やお湯呑みを出すとテーブルが賑やかになります😁 (小皿、湯呑みどちらもセリアで購入です👛)
今夜の晩ごはんは海鮮丼(スーパーのもの)にしました🐟🍚 ということで我が家にあるお寿司🍣がらの小皿とお湯呑みを出してみました😁 我が家のお皿、器は白や単色が多いので柄の小皿やお湯呑みを出すとテーブルが賑やかになります😁 (小皿、湯呑みどちらもセリアで購入です👛)
senbei.sakuramochi
1LDK
|
家族
シンプルで使いやすいLAKOLEの食器︎︎𓂃⟡.· この器は海鮮丼や親子丼など丼もの用に!と思って買いましたが、 ちょっとした麺類やサラダボウルとしてもちょうど良い大きさで重宝しています♬ ザラザラ質感でスタイリッシュなこの器に盛り付けると、なんてことない普通の料理も 小洒落たお店でいただくようなオシャレな一品に⟡.· 映えてくれるので本当にありがたいんです! 器に負けない盛り付けセンスを学ばなければ💪🏻 ̖́- pic 2…上からパシャリ! 豆皿、箸、奥のウッドトレイもLAKOLE 商品名載せています イベント参加につきコメントお気遣いなくꕀ⋆
シンプルで使いやすいLAKOLEの食器︎︎𓂃⟡.· この器は海鮮丼や親子丼など丼もの用に!と思って買いましたが、 ちょっとした麺類やサラダボウルとしてもちょうど良い大きさで重宝しています♬ ザラザラ質感でスタイリッシュなこの器に盛り付けると、なんてことない普通の料理も 小洒落たお店でいただくようなオシャレな一品に⟡.· 映えてくれるので本当にありがたいんです! 器に負けない盛り付けセンスを学ばなければ💪🏻 ̖́- pic 2…上からパシャリ! 豆皿、箸、奥のウッドトレイもLAKOLE 商品名載せています イベント参加につきコメントお気遣いなくꕀ⋆
tomocco
3LDK
パナソニック オフローラ <田丸ハウスの標準仕様紹介> Panasonicバスルーム『オフローラ』 ●『スミピカフロア』床のスミに目地がないのでお掃除ラクラク ●『スゴピカ素材』キレイが続く、浴槽・水栓・カウンター ●フラットラインLED照明
パナソニック オフローラ <田丸ハウスの標準仕様紹介> Panasonicバスルーム『オフローラ』 ●『スミピカフロア』床のスミに目地がないのでお掃除ラクラク ●『スゴピカ素材』キレイが続く、浴槽・水栓・カウンター ●フラットラインLED照明
TamaruHouse
買って良かったお風呂掃除グッズ。 CAINZの磁石で貼り付くシリーズ、床洗いブラシスポンジ&スミ・ミゾ洗いブラシです。 広範囲はブラシスポンジで、細かい所はスミ・ミゾ洗いブラシを使っています。 わりと軽い力でスイスイゴシゴシ。 どちらも使いやすく、見た目もモノトーンでスッキリしてます。 マグネットが付いているので使用後は壁にペタリするのですが、その前にブラシスポンジ持ち手の上の部分を指で押して隙間を空けると... スポンジが壁にくっつく事なく、衛生的に収納できます👏🏻 そしてそのまま乾かす事ができるので便利。 水を吸ってると重くてくっつかないというレビューを見かけましたが、我が家では使った直後でもずり落ちた事はありません。 快適すぎて、同シリーズの他の物も気になる今日この頃☺️
買って良かったお風呂掃除グッズ。 CAINZの磁石で貼り付くシリーズ、床洗いブラシスポンジ&スミ・ミゾ洗いブラシです。 広範囲はブラシスポンジで、細かい所はスミ・ミゾ洗いブラシを使っています。 わりと軽い力でスイスイゴシゴシ。 どちらも使いやすく、見た目もモノトーンでスッキリしてます。 マグネットが付いているので使用後は壁にペタリするのですが、その前にブラシスポンジ持ち手の上の部分を指で押して隙間を空けると... スポンジが壁にくっつく事なく、衛生的に収納できます👏🏻 そしてそのまま乾かす事ができるので便利。 水を吸ってると重くてくっつかないというレビューを見かけましたが、我が家では使った直後でもずり落ちた事はありません。 快適すぎて、同シリーズの他の物も気になる今日この頃☺️
Yuuuuu
家族
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
PR
楽天市場
押入れ収納
¥
1,290
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
我が家の洗面所は狭くて収納が殆どなくてDIYで棚を作りました。1番下の板にはフックをつけてバスタオルをかけれる様になっています。 とても便利なのですが、なぜか頭をよくぶつけるのが悩みどころ・・・😣💦
我が家の洗面所は狭くて収納が殆どなくてDIYで棚を作りました。1番下の板にはフックをつけてバスタオルをかけれる様になっています。 とても便利なのですが、なぜか頭をよくぶつけるのが悩みどころ・・・😣💦
greycats
4LDK
|
家族
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
無印のソフトボックス長方形 小に ニトリの引き出し整理ボックスも合います。
無印のソフトボックス長方形 小に ニトリの引き出し整理ボックスも合います。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
【お気に入りのフェイクグリーン】 我が家はあちこちに観葉植物を置いていますが、 実はフェイクもいくつかあります。 キッチングッズまわりはフェイクにしています。 この垂れ下がったグリーンはikeaで購入したお気に入りです🌿
【お気に入りのフェイクグリーン】 我が家はあちこちに観葉植物を置いていますが、 実はフェイクもいくつかあります。 キッチングッズまわりはフェイクにしています。 この垂れ下がったグリーンはikeaで購入したお気に入りです🌿
Sara
2LDK
|
家族
無印のポリエチレン麻ソフトボックスに セリアの靴下整理カップがピッタリでした。 ソフトボックス長方形 小に、靴下カップLが12個 ソフトボックス浅型ハーフに、靴下カップSが12個
無印のポリエチレン麻ソフトボックスに セリアの靴下整理カップがピッタリでした。 ソフトボックス長方形 小に、靴下カップLが12個 ソフトボックス浅型ハーフに、靴下カップSが12個
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
あけましておめでとうございます。 元旦はおせちと海鮮ちらし寿司が定番です。
あけましておめでとうございます。 元旦はおせちと海鮮ちらし寿司が定番です。
kmr
1LDK
|
一人暮らし
ランドリーラック・洗濯機ラック
¥
8,980
IKEAでラタン風?のカゴと、フェイカ買いました😁良い感じ✨
IKEAでラタン風?のカゴと、フェイカ買いました😁良い感じ✨
Miharu
洗面台、ランドリールームを一週間かけて模様替えしました。 洗濯機上に無印良品の鉄製の棚を設置していましたが、下が錆びてきたので、思いきって撤去しました( ̄▽ ̄;) ホームセンターで棚板を買い、アイアンの棚受けで棚を作りました。 なるべくシンプルにしたかったので、無印良品のソフトボックスを配置。 今回は簡単な設計図を書きました。 楽しいです(^-^)v
洗面台、ランドリールームを一週間かけて模様替えしました。 洗濯機上に無印良品の鉄製の棚を設置していましたが、下が錆びてきたので、思いきって撤去しました( ̄▽ ̄;) ホームセンターで棚板を買い、アイアンの棚受けで棚を作りました。 なるべくシンプルにしたかったので、無印良品のソフトボックスを配置。 今回は簡単な設計図を書きました。 楽しいです(^-^)v
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
RoomClip初めてみました☺️ モノトーンだけど温かみのある、ソフトモノトーンスタイルなお家です。 フロアタイルはDIYで自分で敷き詰めてます🩶
RoomClip初めてみました☺️ モノトーンだけど温かみのある、ソフトモノトーンスタイルなお家です。 フロアタイルはDIYで自分で敷き詰めてます🩶
ou
2LDK
愛用のかご・バスケット 愛用のかごは無印良品のソフトボックスです。無印良品のスタッキングシェルフにぴったりと収まり、縦長タイプや高さ半分サイズなど収納に応じてサイズを選べます。 値段も1000円以下なので、数を揃えることができて統一感を出すことも可能です。 なにより、このシンプルなデザインが飽きが来なくて、インテリアに使いやすいです。
愛用のかご・バスケット 愛用のかごは無印良品のソフトボックスです。無印良品のスタッキングシェルフにぴったりと収まり、縦長タイプや高さ半分サイズなど収納に応じてサイズを選べます。 値段も1000円以下なので、数を揃えることができて統一感を出すことも可能です。 なにより、このシンプルなデザインが飽きが来なくて、インテリアに使いやすいです。
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
m.e.a.s
4LDK
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
YuriYuri
一人暮らし
和室はこども達の宿題スペース こども本もこちらに収納
和室はこども達の宿題スペース こども本もこちらに収納
maru
4LDK
|
家族
IKEAの【FEJKA フェイカ人工観葉植物】がお気に入りです🌿.∘ 垂れ下がり加減や葉っぱの形が可愛くて、窓辺のアクセントになっています。 お手入れはたまに埃をはらったり、お水にジャバッと浸けるだけなので、扱いも簡単です。
IKEAの【FEJKA フェイカ人工観葉植物】がお気に入りです🌿.∘ 垂れ下がり加減や葉っぱの形が可愛くて、窓辺のアクセントになっています。 お手入れはたまに埃をはらったり、お水にジャバッと浸けるだけなので、扱いも簡単です。
suzu
3LDK
|
家族
ランドリールームは無印良品のソフトボックスでまとめています。 バスタオル、下着、靴下、子供のジャージや私の仕事着までこの部屋の中に収納があるので洗濯後がとても楽(* ˘ ᵕ ˘*)
ランドリールームは無印良品のソフトボックスでまとめています。 バスタオル、下着、靴下、子供のジャージや私の仕事着までこの部屋の中に収納があるので洗濯後がとても楽(* ˘ ᵕ ˘*)
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
イベント参加 干す→畳む→仕舞う ほとんど動かずに出来ます
イベント参加 干す→畳む→仕舞う ほとんど動かずに出来ます
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
昼下がりのリビング。 窓からの光が差し込み明るくなるけど、壁紙がライトグレーなので眩し過ぎず。
昼下がりのリビング。 窓からの光が差し込み明るくなるけど、壁紙がライトグレーなので眩し過ぎず。
syam18
3LDK
|
家族
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
sacchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベントに参加させていただきます🎶 ”お気に入りのフェイクグリーン” フェイクグリーンは気楽に飾れるので良いですね🪴 IKEAのフェイクグリーンでお気に入りです🪴
イベントに参加させていただきます🎶 ”お気に入りのフェイクグリーン” フェイクグリーンは気楽に飾れるので良いですね🪴 IKEAのフェイクグリーンでお気に入りです🪴
kyoko
4LDK
|
家族
数年前にDIYした廊下収納。 一階の収納が少なかったので作りました♪ 犬グッズやティッシュボックス、トイレットペーパー、季節インテリア雑貨をしまっています! ケースは無印のソフトボックスで揃えました。 収納力たっぷりDIYで満足しています💕
数年前にDIYした廊下収納。 一階の収納が少なかったので作りました♪ 犬グッズやティッシュボックス、トイレットペーパー、季節インテリア雑貨をしまっています! ケースは無印のソフトボックスで揃えました。 収納力たっぷりDIYで満足しています💕
ma.home___
3LDK
|
家族
クローゼット上段のやわポリっぽいケース ダイソーで蓋付き330円で買いました。 (無印だと別売りのフタも揃えると1200円に…) 左のグレーの蓋付きソフトボックスもダイソーで330円。
クローゼット上段のやわポリっぽいケース ダイソーで蓋付き330円で買いました。 (無印だと別売りのフタも揃えると1200円に…) 左のグレーの蓋付きソフトボックスもダイソーで330円。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
n_n
3LDK
|
家族
¥
82,080
mekichin
家族
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
こたつ♡ ほんとに心地よすぎ! イカスミパスタの時だけダイニングテーブルで食べる笑♡
こたつ♡ ほんとに心地よすぎ! イカスミパスタの時だけダイニングテーブルで食べる笑♡
Saitou
2LDK
|
家族
真ん中エリアが長女。 左エリアが次女。 姉妹の通園グッズはキッチンの前面収納にまとめています。 ヘアゴムはダイソーのセレクションケースに。 リュックや手提げカバンは一番下の列のニトリのソフトNインボックスに入れ込んでます🎒
真ん中エリアが長女。 左エリアが次女。 姉妹の通園グッズはキッチンの前面収納にまとめています。 ヘアゴムはダイソーのセレクションケースに。 リュックや手提げカバンは一番下の列のニトリのソフトNインボックスに入れ込んでます🎒
yo
家族
PR
楽天市場
ここにはバスタオル2枚が掛けられるタオルハンガーが付いていましたが、外して収納棚を作りました。 ディアウォールにしたかったけど、この真上に分電盤があって取り付けられなかったので、壁に直接棚柱を固定しました。 棚板にはぶつかっても痛くないようにクッション材を貼り付けました! 下段には洗濯カゴが置けるように高さを合わせ、横と奥行はニトリのソフトNインボックスを使いたかったので、これのサイズに合わせました。 丸みのあるコロンとした優しい形が好きです♡ 洗濯カゴは5人分の洗濯物を入れるので、ニトリのキャスター付き2段洗濯カゴを使用しています。 沢山入るし、キャスター付きだからコロコロ〜と楽々でお値段以上でした! 上から順番に小さいバケツ(子どもの汚れた服を手洗いして洗濯まで入れておく)隣に謎に多いタオルのストック 2段目に洗剤やシャンプー等のストック、隣に朝脱いだパジャマ 3段目にバスタオル、フリースペース 4段目にフェイスタオル、私と旦那の下着 5段目に子ども3人それぞれの下着と洗濯ネット 下段に洗濯カゴ、隣に今の時期はヒーター
ここにはバスタオル2枚が掛けられるタオルハンガーが付いていましたが、外して収納棚を作りました。 ディアウォールにしたかったけど、この真上に分電盤があって取り付けられなかったので、壁に直接棚柱を固定しました。 棚板にはぶつかっても痛くないようにクッション材を貼り付けました! 下段には洗濯カゴが置けるように高さを合わせ、横と奥行はニトリのソフトNインボックスを使いたかったので、これのサイズに合わせました。 丸みのあるコロンとした優しい形が好きです♡ 洗濯カゴは5人分の洗濯物を入れるので、ニトリのキャスター付き2段洗濯カゴを使用しています。 沢山入るし、キャスター付きだからコロコロ〜と楽々でお値段以上でした! 上から順番に小さいバケツ(子どもの汚れた服を手洗いして洗濯まで入れておく)隣に謎に多いタオルのストック 2段目に洗剤やシャンプー等のストック、隣に朝脱いだパジャマ 3段目にバスタオル、フリースペース 4段目にフェイスタオル、私と旦那の下着 5段目に子ども3人それぞれの下着と洗濯ネット 下段に洗濯カゴ、隣に今の時期はヒーター
u3
家族
もっと見る
イカスミパスタにハマってます 後で鏡をみるとギョッとします 宅配便とか来ないでね(*´艸`*)
イカスミパスタにハマってます 後で鏡をみるとギョッとします 宅配便とか来ないでね(*´艸`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
床よりもダークなイカスミ色のダイニングテーブル。メーカーは忘れてしまいましたが、お気に入りです。
床よりもダークなイカスミ色のダイニングテーブル。メーカーは忘れてしまいましたが、お気に入りです。
emiku
4LDK
|
家族
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
karin
3LDK
|
家族
インテリアじゃなくてごめんなさい m(_ _;)m 近所の持ち帰り専門どんぶり屋さんにて。 海鮮丼を注文して出来上がりを待ってる時に、ふとコレが目に入りました。 3年後、長女18歳、義父81歳…(笑)
インテリアじゃなくてごめんなさい m(_ _;)m 近所の持ち帰り専門どんぶり屋さんにて。 海鮮丼を注文して出来上がりを待ってる時に、ふとコレが目に入りました。 3年後、長女18歳、義父81歳…(笑)
tomiyumi
3LDK
|
家族
今夜は和食で。。。 ~お品書き~ カップ海鮮丼❤ 焼きマグロと長芋オクラのカップサラダ 鳥つくねの甘辛煮 ほうれん草のお浸し 高野豆腐 焼酎5ハイ目♥ 6パイ目は頂きません(`◇´)ゞ
今夜は和食で。。。 ~お品書き~ カップ海鮮丼❤ 焼きマグロと長芋オクラのカップサラダ 鳥つくねの甘辛煮 ほうれん草のお浸し 高野豆腐 焼酎5ハイ目♥ 6パイ目は頂きません(`◇´)ゞ
kosa
4LDK
|
家族
今日は週一半ドンの日なので、ゆっくり一人でランチ☆ スーパーでお刺身を買って海鮮丼にしました。ニトリさんのモニターで頂いたボウルは、丼物にちょうどいいサイズ!マグにはお味噌汁を入れて。 ちょいとカフェ風な海鮮丼になりました( ˊᵕˋ* )
今日は週一半ドンの日なので、ゆっくり一人でランチ☆ スーパーでお刺身を買って海鮮丼にしました。ニトリさんのモニターで頂いたボウルは、丼物にちょうどいいサイズ!マグにはお味噌汁を入れて。 ちょいとカフェ風な海鮮丼になりました( ˊᵕˋ* )
aya.o
3LDK
|
家族
手ぬぐいも紫陽花バージョンに交換! 今日はとっても暑かったですね。 今日は朝早くから宗像市の鐘崎漁港の11周年祭へ行ってきました。500円で海鮮乗せ放題の海鮮丼食べてきました。 イカ刺しにマグロ、鯛の漬けなどなど 中でもイカはとっても甘くて美味しかったです。 帰りに道の駅むなかたへ 完熟トマト🍅買ってきました。 そしてDAISOへ100均パトロール(笑) また、紫陽花買っちゃった(^^)
手ぬぐいも紫陽花バージョンに交換! 今日はとっても暑かったですね。 今日は朝早くから宗像市の鐘崎漁港の11周年祭へ行ってきました。500円で海鮮乗せ放題の海鮮丼食べてきました。 イカ刺しにマグロ、鯛の漬けなどなど 中でもイカはとっても甘くて美味しかったです。 帰りに道の駅むなかたへ 完熟トマト🍅買ってきました。 そしてDAISOへ100均パトロール(笑) また、紫陽花買っちゃった(^^)
moppa
家族
今夜の晩ごはんは海鮮丼(スーパーのもの)にしました🐟🍚 ということで我が家にあるお寿司🍣がらの小皿とお湯呑みを出してみました😁 我が家のお皿、器は白や単色が多いので柄の小皿やお湯呑みを出すとテーブルが賑やかになります😁 (小皿、湯呑みどちらもセリアで購入です👛)
今夜の晩ごはんは海鮮丼(スーパーのもの)にしました🐟🍚 ということで我が家にあるお寿司🍣がらの小皿とお湯呑みを出してみました😁 我が家のお皿、器は白や単色が多いので柄の小皿やお湯呑みを出すとテーブルが賑やかになります😁 (小皿、湯呑みどちらもセリアで購入です👛)
senbei.sakuramochi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
シンプルで使いやすいLAKOLEの食器︎︎𓂃⟡.· この器は海鮮丼や親子丼など丼もの用に!と思って買いましたが、 ちょっとした麺類やサラダボウルとしてもちょうど良い大きさで重宝しています♬ ザラザラ質感でスタイリッシュなこの器に盛り付けると、なんてことない普通の料理も 小洒落たお店でいただくようなオシャレな一品に⟡.· 映えてくれるので本当にありがたいんです! 器に負けない盛り付けセンスを学ばなければ💪🏻 ̖́- pic 2…上からパシャリ! 豆皿、箸、奥のウッドトレイもLAKOLE 商品名載せています イベント参加につきコメントお気遣いなくꕀ⋆
シンプルで使いやすいLAKOLEの食器︎︎𓂃⟡.· この器は海鮮丼や親子丼など丼もの用に!と思って買いましたが、 ちょっとした麺類やサラダボウルとしてもちょうど良い大きさで重宝しています♬ ザラザラ質感でスタイリッシュなこの器に盛り付けると、なんてことない普通の料理も 小洒落たお店でいただくようなオシャレな一品に⟡.· 映えてくれるので本当にありがたいんです! 器に負けない盛り付けセンスを学ばなければ💪🏻 ̖́- pic 2…上からパシャリ! 豆皿、箸、奥のウッドトレイもLAKOLE 商品名載せています イベント参加につきコメントお気遣いなくꕀ⋆
tomocco
3LDK
パナソニック オフローラ <田丸ハウスの標準仕様紹介> Panasonicバスルーム『オフローラ』 ●『スミピカフロア』床のスミに目地がないのでお掃除ラクラク ●『スゴピカ素材』キレイが続く、浴槽・水栓・カウンター ●フラットラインLED照明
パナソニック オフローラ <田丸ハウスの標準仕様紹介> Panasonicバスルーム『オフローラ』 ●『スミピカフロア』床のスミに目地がないのでお掃除ラクラク ●『スゴピカ素材』キレイが続く、浴槽・水栓・カウンター ●フラットラインLED照明
TamaruHouse
買って良かったお風呂掃除グッズ。 CAINZの磁石で貼り付くシリーズ、床洗いブラシスポンジ&スミ・ミゾ洗いブラシです。 広範囲はブラシスポンジで、細かい所はスミ・ミゾ洗いブラシを使っています。 わりと軽い力でスイスイゴシゴシ。 どちらも使いやすく、見た目もモノトーンでスッキリしてます。 マグネットが付いているので使用後は壁にペタリするのですが、その前にブラシスポンジ持ち手の上の部分を指で押して隙間を空けると... スポンジが壁にくっつく事なく、衛生的に収納できます👏🏻 そしてそのまま乾かす事ができるので便利。 水を吸ってると重くてくっつかないというレビューを見かけましたが、我が家では使った直後でもずり落ちた事はありません。 快適すぎて、同シリーズの他の物も気になる今日この頃☺️
買って良かったお風呂掃除グッズ。 CAINZの磁石で貼り付くシリーズ、床洗いブラシスポンジ&スミ・ミゾ洗いブラシです。 広範囲はブラシスポンジで、細かい所はスミ・ミゾ洗いブラシを使っています。 わりと軽い力でスイスイゴシゴシ。 どちらも使いやすく、見た目もモノトーンでスッキリしてます。 マグネットが付いているので使用後は壁にペタリするのですが、その前にブラシスポンジ持ち手の上の部分を指で押して隙間を空けると... スポンジが壁にくっつく事なく、衛生的に収納できます👏🏻 そしてそのまま乾かす事ができるので便利。 水を吸ってると重くてくっつかないというレビューを見かけましたが、我が家では使った直後でもずり落ちた事はありません。 快適すぎて、同シリーズの他の物も気になる今日この頃☺️
Yuuuuu
家族
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
我が家の洗面所は狭くて収納が殆どなくてDIYで棚を作りました。1番下の板にはフックをつけてバスタオルをかけれる様になっています。 とても便利なのですが、なぜか頭をよくぶつけるのが悩みどころ・・・😣💦
我が家の洗面所は狭くて収納が殆どなくてDIYで棚を作りました。1番下の板にはフックをつけてバスタオルをかけれる様になっています。 とても便利なのですが、なぜか頭をよくぶつけるのが悩みどころ・・・😣💦
greycats
4LDK
|
家族
ランドリーワゴン
¥
7,700
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
無印のソフトボックス長方形 小に ニトリの引き出し整理ボックスも合います。
無印のソフトボックス長方形 小に ニトリの引き出し整理ボックスも合います。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
【お気に入りのフェイクグリーン】 我が家はあちこちに観葉植物を置いていますが、 実はフェイクもいくつかあります。 キッチングッズまわりはフェイクにしています。 この垂れ下がったグリーンはikeaで購入したお気に入りです🌿
【お気に入りのフェイクグリーン】 我が家はあちこちに観葉植物を置いていますが、 実はフェイクもいくつかあります。 キッチングッズまわりはフェイクにしています。 この垂れ下がったグリーンはikeaで購入したお気に入りです🌿
Sara
2LDK
|
家族
無印のポリエチレン麻ソフトボックスに セリアの靴下整理カップがピッタリでした。 ソフトボックス長方形 小に、靴下カップLが12個 ソフトボックス浅型ハーフに、靴下カップSが12個
無印のポリエチレン麻ソフトボックスに セリアの靴下整理カップがピッタリでした。 ソフトボックス長方形 小に、靴下カップLが12個 ソフトボックス浅型ハーフに、靴下カップSが12個
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
あけましておめでとうございます。 元旦はおせちと海鮮ちらし寿司が定番です。
あけましておめでとうございます。 元旦はおせちと海鮮ちらし寿司が定番です。
kmr
1LDK
|
一人暮らし
ランドリーラック・洗濯機ラック
¥
8,980
IKEAでラタン風?のカゴと、フェイカ買いました😁良い感じ✨
IKEAでラタン風?のカゴと、フェイカ買いました😁良い感じ✨
Miharu
洗面台、ランドリールームを一週間かけて模様替えしました。 洗濯機上に無印良品の鉄製の棚を設置していましたが、下が錆びてきたので、思いきって撤去しました( ̄▽ ̄;) ホームセンターで棚板を買い、アイアンの棚受けで棚を作りました。 なるべくシンプルにしたかったので、無印良品のソフトボックスを配置。 今回は簡単な設計図を書きました。 楽しいです(^-^)v
洗面台、ランドリールームを一週間かけて模様替えしました。 洗濯機上に無印良品の鉄製の棚を設置していましたが、下が錆びてきたので、思いきって撤去しました( ̄▽ ̄;) ホームセンターで棚板を買い、アイアンの棚受けで棚を作りました。 なるべくシンプルにしたかったので、無印良品のソフトボックスを配置。 今回は簡単な設計図を書きました。 楽しいです(^-^)v
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
RoomClip初めてみました☺️ モノトーンだけど温かみのある、ソフトモノトーンスタイルなお家です。 フロアタイルはDIYで自分で敷き詰めてます🩶
RoomClip初めてみました☺️ モノトーンだけど温かみのある、ソフトモノトーンスタイルなお家です。 フロアタイルはDIYで自分で敷き詰めてます🩶
ou
2LDK
愛用のかご・バスケット 愛用のかごは無印良品のソフトボックスです。無印良品のスタッキングシェルフにぴったりと収まり、縦長タイプや高さ半分サイズなど収納に応じてサイズを選べます。 値段も1000円以下なので、数を揃えることができて統一感を出すことも可能です。 なにより、このシンプルなデザインが飽きが来なくて、インテリアに使いやすいです。
愛用のかご・バスケット 愛用のかごは無印良品のソフトボックスです。無印良品のスタッキングシェルフにぴったりと収まり、縦長タイプや高さ半分サイズなど収納に応じてサイズを選べます。 値段も1000円以下なので、数を揃えることができて統一感を出すことも可能です。 なにより、このシンプルなデザインが飽きが来なくて、インテリアに使いやすいです。
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
m.e.a.s
4LDK
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
YuriYuri
一人暮らし
和室はこども達の宿題スペース こども本もこちらに収納
和室はこども達の宿題スペース こども本もこちらに収納
maru
4LDK
|
家族
IKEAの【FEJKA フェイカ人工観葉植物】がお気に入りです🌿.∘ 垂れ下がり加減や葉っぱの形が可愛くて、窓辺のアクセントになっています。 お手入れはたまに埃をはらったり、お水にジャバッと浸けるだけなので、扱いも簡単です。
IKEAの【FEJKA フェイカ人工観葉植物】がお気に入りです🌿.∘ 垂れ下がり加減や葉っぱの形が可愛くて、窓辺のアクセントになっています。 お手入れはたまに埃をはらったり、お水にジャバッと浸けるだけなので、扱いも簡単です。
suzu
3LDK
|
家族
ランドリールームは無印良品のソフトボックスでまとめています。 バスタオル、下着、靴下、子供のジャージや私の仕事着までこの部屋の中に収納があるので洗濯後がとても楽(* ˘ ᵕ ˘*)
ランドリールームは無印良品のソフトボックスでまとめています。 バスタオル、下着、靴下、子供のジャージや私の仕事着までこの部屋の中に収納があるので洗濯後がとても楽(* ˘ ᵕ ˘*)
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
イベント参加 干す→畳む→仕舞う ほとんど動かずに出来ます
イベント参加 干す→畳む→仕舞う ほとんど動かずに出来ます
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
昼下がりのリビング。 窓からの光が差し込み明るくなるけど、壁紙がライトグレーなので眩し過ぎず。
昼下がりのリビング。 窓からの光が差し込み明るくなるけど、壁紙がライトグレーなので眩し過ぎず。
syam18
3LDK
|
家族
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
sacchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベントに参加させていただきます🎶 ”お気に入りのフェイクグリーン” フェイクグリーンは気楽に飾れるので良いですね🪴 IKEAのフェイクグリーンでお気に入りです🪴
イベントに参加させていただきます🎶 ”お気に入りのフェイクグリーン” フェイクグリーンは気楽に飾れるので良いですね🪴 IKEAのフェイクグリーンでお気に入りです🪴
kyoko
4LDK
|
家族
数年前にDIYした廊下収納。 一階の収納が少なかったので作りました♪ 犬グッズやティッシュボックス、トイレットペーパー、季節インテリア雑貨をしまっています! ケースは無印のソフトボックスで揃えました。 収納力たっぷりDIYで満足しています💕
数年前にDIYした廊下収納。 一階の収納が少なかったので作りました♪ 犬グッズやティッシュボックス、トイレットペーパー、季節インテリア雑貨をしまっています! ケースは無印のソフトボックスで揃えました。 収納力たっぷりDIYで満足しています💕
ma.home___
3LDK
|
家族
クローゼット上段のやわポリっぽいケース ダイソーで蓋付き330円で買いました。 (無印だと別売りのフタも揃えると1200円に…) 左のグレーの蓋付きソフトボックスもダイソーで330円。
クローゼット上段のやわポリっぽいケース ダイソーで蓋付き330円で買いました。 (無印だと別売りのフタも揃えると1200円に…) 左のグレーの蓋付きソフトボックスもダイソーで330円。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
n_n
3LDK
|
家族
¥
82,080
mekichin
家族
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
こたつ♡ ほんとに心地よすぎ! イカスミパスタの時だけダイニングテーブルで食べる笑♡
こたつ♡ ほんとに心地よすぎ! イカスミパスタの時だけダイニングテーブルで食べる笑♡
Saitou
2LDK
|
家族
真ん中エリアが長女。 左エリアが次女。 姉妹の通園グッズはキッチンの前面収納にまとめています。 ヘアゴムはダイソーのセレクションケースに。 リュックや手提げカバンは一番下の列のニトリのソフトNインボックスに入れ込んでます🎒
真ん中エリアが長女。 左エリアが次女。 姉妹の通園グッズはキッチンの前面収納にまとめています。 ヘアゴムはダイソーのセレクションケースに。 リュックや手提げカバンは一番下の列のニトリのソフトNインボックスに入れ込んでます🎒
yo
家族
PR
楽天市場
ここにはバスタオル2枚が掛けられるタオルハンガーが付いていましたが、外して収納棚を作りました。 ディアウォールにしたかったけど、この真上に分電盤があって取り付けられなかったので、壁に直接棚柱を固定しました。 棚板にはぶつかっても痛くないようにクッション材を貼り付けました! 下段には洗濯カゴが置けるように高さを合わせ、横と奥行はニトリのソフトNインボックスを使いたかったので、これのサイズに合わせました。 丸みのあるコロンとした優しい形が好きです♡ 洗濯カゴは5人分の洗濯物を入れるので、ニトリのキャスター付き2段洗濯カゴを使用しています。 沢山入るし、キャスター付きだからコロコロ〜と楽々でお値段以上でした! 上から順番に小さいバケツ(子どもの汚れた服を手洗いして洗濯まで入れておく)隣に謎に多いタオルのストック 2段目に洗剤やシャンプー等のストック、隣に朝脱いだパジャマ 3段目にバスタオル、フリースペース 4段目にフェイスタオル、私と旦那の下着 5段目に子ども3人それぞれの下着と洗濯ネット 下段に洗濯カゴ、隣に今の時期はヒーター
ここにはバスタオル2枚が掛けられるタオルハンガーが付いていましたが、外して収納棚を作りました。 ディアウォールにしたかったけど、この真上に分電盤があって取り付けられなかったので、壁に直接棚柱を固定しました。 棚板にはぶつかっても痛くないようにクッション材を貼り付けました! 下段には洗濯カゴが置けるように高さを合わせ、横と奥行はニトリのソフトNインボックスを使いたかったので、これのサイズに合わせました。 丸みのあるコロンとした優しい形が好きです♡ 洗濯カゴは5人分の洗濯物を入れるので、ニトリのキャスター付き2段洗濯カゴを使用しています。 沢山入るし、キャスター付きだからコロコロ〜と楽々でお値段以上でした! 上から順番に小さいバケツ(子どもの汚れた服を手洗いして洗濯まで入れておく)隣に謎に多いタオルのストック 2段目に洗剤やシャンプー等のストック、隣に朝脱いだパジャマ 3段目にバスタオル、フリースペース 4段目にフェイスタオル、私と旦那の下着 5段目に子ども3人それぞれの下着と洗濯ネット 下段に洗濯カゴ、隣に今の時期はヒーター
u3
家族
もっと見る