600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
saku39saku
2LDK
|
家族
2016年8月31日
20
saku39saku
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
saku39saku
2LDK
|
家族
2016年8月31日
20
saku39saku
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
ジョーロは北欧雑貨市でB級品になってたものを数百円で買いました。側面の下側が少し凹んでるけど気にならない程度(^ν^)植物たくさん飾りたいけど心の余裕がなくちょこっとだけ。。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
グリーン
グリーンのある暮らし
RoomClip
北欧
RoomClip
リノベーション
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
アクタスで購入したジョーロとグリーンネックレス☆ 新しい物を使うときってすごくワクワクしますね( ˊᵕˋ* )物は増やしたく無いけど、たまにはワクワクしたい(笑) そして以前は洋服にばかり目がいってましたが、新居に引っ越してから全く洋服が欲しいと思わなくなりました。まぁ、今まで衝動買いばかりだったので無駄を見直すべく今年一年くらい買わなくてもいいかなと思ってます。 その代わりインテリアの物欲が止まりません〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
アクタスで購入したジョーロとグリーンネックレス☆ 新しい物を使うときってすごくワクワクしますね( ˊᵕˋ* )物は増やしたく無いけど、たまにはワクワクしたい(笑) そして以前は洋服にばかり目がいってましたが、新居に引っ越してから全く洋服が欲しいと思わなくなりました。まぁ、今まで衝動買いばかりだったので無駄を見直すべく今年一年くらい買わなくてもいいかなと思ってます。 その代わりインテリアの物欲が止まりません〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
aya.o
3LDK
|
家族
観葉植物にお水をあげやすくするためにジョーロ購入しました! ミッテジョーロはステンレスでデザインも綺麗で、一緒に置いておいてもインテリアの一部になる♡
観葉植物にお水をあげやすくするためにジョーロ購入しました! ミッテジョーロはステンレスでデザインも綺麗で、一緒に置いておいてもインテリアの一部になる♡
walkey
3LDK
|
家族
玄関植栽。 去年秋の長雨で全滅してしまったので(単に私がへたっぴ初心者だったせいかもしれないけど...笑) 今年はリベンジです!!! まだまだ完成は程遠い〜!
玄関植栽。 去年秋の長雨で全滅してしまったので(単に私がへたっぴ初心者だったせいかもしれないけど...笑) 今年はリベンジです!!! まだまだ完成は程遠い〜!
akoehon
3LDK
|
家族
玄関にドライフラワーを飾ってみました(о´∀`о)狭い玄関がますます狭くなったけど…(-_-)
玄関にドライフラワーを飾ってみました(о´∀`о)狭い玄関がますます狭くなったけど…(-_-)
2winkle-star
2LDK
|
家族
ジョーロやスコップを掛けたくて1×4でDIYしました⚒
ジョーロやスコップを掛けたくて1×4でDIYしました⚒
non_8v_v8
3LDK
|
家族
ジョーロリメイクライトの夜バージョンです✨ ジョーロの本体にも穴を開けてもらいました❣️ 「花火みたいに🎆」ってお願いしたら隣に⭐️まで😆 すのこフェンスの上にもソーラーライトを這わせて、もう庭中キラキラ✨✨✨✨✨になってしまいました😆
ジョーロリメイクライトの夜バージョンです✨ ジョーロの本体にも穴を開けてもらいました❣️ 「花火みたいに🎆」ってお願いしたら隣に⭐️まで😆 すのこフェンスの上にもソーラーライトを這わせて、もう庭中キラキラ✨✨✨✨✨になってしまいました😆
yumiril
家族
ジョーロ 買いました𓂃 𓈒𓏸
ジョーロ 買いました𓂃 𓈒𓏸
yoko.
4LDK
|
家族
この椅子の上には もともとまだ頑張って咲いてくれてるビオラを置いているのですか、連日の暑さのため日陰に避難。 代わりに、花がら摘みした薔薇を飾って。 夏の花、早く植えなくちゃ(≧∇≦)
この椅子の上には もともとまだ頑張って咲いてくれてるビオラを置いているのですか、連日の暑さのため日陰に避難。 代わりに、花がら摘みした薔薇を飾って。 夏の花、早く植えなくちゃ(≧∇≦)
s.mama
家族
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
3LDK
|
家族
玄関前の模様替え 暖かくなってきて、お花も沢山咲きそうでワクワク🎵
玄関前の模様替え 暖かくなってきて、お花も沢山咲きそうでワクワク🎵
atom22
4LDK
|
家族
おはようございます( ˊᵕˋ* ) 今日は朝から天気がいいので気持ちいいです♪ 写真は扉横に移動させた玄関のウォールフックをアップで*
おはようございます( ˊᵕˋ* ) 今日は朝から天気がいいので気持ちいいです♪ 写真は扉横に移動させた玄関のウォールフックをアップで*
makochi.m
3LDK
|
家族
昨日お客様がきたのでウッドデッキを飾ってみました。夕方には雨が降ってきたので撤収〜〜
昨日お客様がきたのでウッドデッキを飾ってみました。夕方には雨が降ってきたので撤収〜〜
chisa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
本日の戦利品のジョーロとリスさんです♡ とりあえず造花を入れてみました。 しかし、最近の造花のクオリティーは凄い!!
本日の戦利品のジョーロとリスさんです♡ とりあえず造花を入れてみました。 しかし、最近の造花のクオリティーは凄い!!
kinako
3LDK
|
家族
今年買って良かった物、それはソーラーライトです❣️ 少し前まではとても高価だった長いフェアリーライトも信じられなくらい安くなりました😆🎶 おかげで庭中這わせる事が出来、癒し空間を楽しんでいます😆💕 そしてジョーロのシャワーが気に入ったので、今回玄関前の花壇にも設置しました😁✌️ 今度はジョーロを買わないといけなかったので色々検索しましたが、どこも送料がかかってしまい結構なお値段💦 そこで、方向を変えてフリマサイトを見てみたらなんと、メルカリでお手頃価格で発見‼️ ありがとうメルカリ💕😆 ただ色が気になったので、ペイントを塗ってアイアンっぽくしてからまた穴を開けてもらいました☺️ 支柱も今回は棒とS字フックです😁 今度は道行く人に見てもらえます😆🎶 昨日は沢山のお祝いのコメントありがとうございました❣️ 元気にまた一つ歳を重ねられた事、平穏に暮らせている事、そして皆さんに感謝です❣
今年買って良かった物、それはソーラーライトです❣️ 少し前まではとても高価だった長いフェアリーライトも信じられなくらい安くなりました😆🎶 おかげで庭中這わせる事が出来、癒し空間を楽しんでいます😆💕 そしてジョーロのシャワーが気に入ったので、今回玄関前の花壇にも設置しました😁✌️ 今度はジョーロを買わないといけなかったので色々検索しましたが、どこも送料がかかってしまい結構なお値段💦 そこで、方向を変えてフリマサイトを見てみたらなんと、メルカリでお手頃価格で発見‼️ ありがとうメルカリ💕😆 ただ色が気になったので、ペイントを塗ってアイアンっぽくしてからまた穴を開けてもらいました☺️ 支柱も今回は棒とS字フックです😁 今度は道行く人に見てもらえます😆🎶 昨日は沢山のお祝いのコメントありがとうございました❣️ 元気にまた一つ歳を重ねられた事、平穏に暮らせている事、そして皆さんに感謝です❣
yumiril
家族
カラフルイベントがあったので投稿する気になりましたが、実は今まで写り込むたびに隠してきた、本当に毎日使用しているジョーロは黄色でした… お洒落よりも使いやすさが1番の愛用品です
カラフルイベントがあったので投稿する気になりましたが、実は今まで写り込むたびに隠してきた、本当に毎日使用しているジョーロは黄色でした… お洒落よりも使いやすさが1番の愛用品です
nobiko
3LDK
|
家族
めぐたんにもらったジョーロ兄弟♡すくすく伸びたでしょ♡さて、植え替えようかどうしようかΣ(゚Д゚)めぐたんにやってもらおうw
めぐたんにもらったジョーロ兄弟♡すくすく伸びたでしょ♡さて、植え替えようかどうしようかΣ(゚Д゚)めぐたんにやってもらおうw
sally.
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋に遠足でペットボトルいっぱいに拾ってきたどんぐり。 庭に埋めたらなんと芽が出てきた! ちょうどビデオでトトロを観た頃だったから感動しちゃった~!(私が笑)
秋に遠足でペットボトルいっぱいに拾ってきたどんぐり。 庭に埋めたらなんと芽が出てきた! ちょうどビデオでトトロを観た頃だったから感動しちゃった~!(私が笑)
MMYS
家族
晴れた日のベランダ♪
晴れた日のベランダ♪
tomotomo325
RoomClip公式アプリ
週末買ったもの♪ イケアのでっかいジョーロ\(^o^)/セール価格♪♪ これで液肥あげるのが少し楽になるかな〜(’-’*)♪
週末買ったもの♪ イケアのでっかいジョーロ\(^o^)/セール価格♪♪ これで液肥あげるのが少し楽になるかな〜(’-’*)♪
sora
4LDK
|
家族
入居したばかりの頃にa depecheで買ったジョーロ。 良い味出してて好きだけど今なら買わない… 高いから。
入居したばかりの頃にa depecheで買ったジョーロ。 良い味出してて好きだけど今なら買わない… 高いから。
Nobo
3LDK
|
家族
白の植木鉢や鉢カバーは殆どニトリ。 ハンギングロープ、じょうろや霧吹き、上の段の森のポプリやキャニスター、コードボックス等、「実用+ディスプレイ」はニトリですね。
白の植木鉢や鉢カバーは殆どニトリ。 ハンギングロープ、じょうろや霧吹き、上の段の森のポプリやキャニスター、コードボックス等、「実用+ディスプレイ」はニトリですね。
springcanola
1R
|
一人暮らし
以前ガーランドのようにしていたジョーロをラダーの横に立てかけました。 ブルー多目だけどますますお気に入りコーナーになりました(❤,,• ₃ •,,❤)
以前ガーランドのようにしていたジョーロをラダーの横に立てかけました。 ブルー多目だけどますますお気に入りコーナーになりました(❤,,• ₃ •,,❤)
coo
2LDK
|
家族
お気に入りのジョーロです♪ 薄黄緑が好みです(*^^*)
お気に入りのジョーロです♪ 薄黄緑が好みです(*^^*)
soumama
PR
楽天市場
rie
おはようございます 少し肌寒い朝ですが お日様出てきました☀ 10分でできる… 我が家の2階のトイレ🚽 初めは棚の突っ張り棒むき出し でしたが今は木目調の リメイクシートを張ってあります! p2は下から👀 壁のスノコ ジョーロ リメイクシート DAISOさんです! よく見たらDAISOさんばっかりです😆
おはようございます 少し肌寒い朝ですが お日様出てきました☀ 10分でできる… 我が家の2階のトイレ🚽 初めは棚の突っ張り棒むき出し でしたが今は木目調の リメイクシートを張ってあります! p2は下から👀 壁のスノコ ジョーロ リメイクシート DAISOさんです! よく見たらDAISOさんばっかりです😆
midori
4LDK
|
家族
実家で剪定した紅葉を貰いました。 新緑でキレイ(^^) でも我が家には大きい花瓶がなく、仕方なくジョーロに…。
実家で剪定した紅葉を貰いました。 新緑でキレイ(^^) でも我が家には大きい花瓶がなく、仕方なくジョーロに…。
Mintea
3LDK
|
家族
スズラン エリカ とってもかわいい😆 ジョーロはステンレスのもの 小さめだけど飽きのこないデザイン💕
スズラン エリカ とってもかわいい😆 ジョーロはステンレスのもの 小さめだけど飽きのこないデザイン💕
miena
家族
ダイソーのジョーロに寄せ植えしました(*´︶`*) エレガンスの子供や友達から貰った七福美尼も入れた贅沢寄せです(*´艸`*)
ダイソーのジョーロに寄せ植えしました(*´︶`*) エレガンスの子供や友達から貰った七福美尼も入れた贅沢寄せです(*´艸`*)
moon
4LDK
|
家族
飾り棚に置いてあるのは、IKEAで一目惚れだったジョーロです🌈 水色とゴールドの組み合わせが可愛すぎて♥︎ インテリアにもなるジョーロです。
飾り棚に置いてあるのは、IKEAで一目惚れだったジョーロです🌈 水色とゴールドの組み合わせが可愛すぎて♥︎ インテリアにもなるジョーロです。
namiriiin
家族
キッチンの小窓♪ お正月は主役だった松や葉牡丹、今ではここで元気にしてます!笑 葉牡丹からは根っこも出てきてますます捨てるタイミングがわからない(^^;; 窓のすぐ下にゴミ箱あります(๑˃̵ᴗ˂̵)
キッチンの小窓♪ お正月は主役だった松や葉牡丹、今ではここで元気にしてます!笑 葉牡丹からは根っこも出てきてますます捨てるタイミングがわからない(^^;; 窓のすぐ下にゴミ箱あります(๑˃̵ᴗ˂̵)
R
4LDK
|
家族
Garden display
Garden display
ccman
2DK
PR
楽天市場
Kao
3LDK
|
家族
外で自然に錆びたジョーロに紫陽花を差して(〃^ー^〃)
外で自然に錆びたジョーロに紫陽花を差して(〃^ー^〃)
nonchan
イベント参加させてください♡ 狭い脱衣所ですが やっぱりお風呂に入ると疲れが吹き飛びます(*^^*) 粉収納を見直して少しスッキリしました♡.*・゚ .゚・*. 私の癒しコーナー。
イベント参加させてください♡ 狭い脱衣所ですが やっぱりお風呂に入ると疲れが吹き飛びます(*^^*) 粉収納を見直して少しスッキリしました♡.*・゚ .゚・*. 私の癒しコーナー。
411.kaoriiii
家族
エーロ・アールニオ デザインのジョーロ。5リットルも入るのでベランダで使ってます。
エーロ・アールニオ デザインのジョーロ。5リットルも入るのでベランダで使ってます。
towa
1K
ガーデニングオーナメント
¥
2,420
立水栓の後ろにもラティスフェンスを設置してみました♪
立水栓の後ろにもラティスフェンスを設置してみました♪
minako
リビングカウンター脇の飾り棚。 1番下の段がティッシュとリモコンで、生活感出ちゃってるけど使い勝手重視で😁 カインズホームの箱ティッシュは、柄が無いのでオススメです✨
リビングカウンター脇の飾り棚。 1番下の段がティッシュとリモコンで、生活感出ちゃってるけど使い勝手重視で😁 カインズホームの箱ティッシュは、柄が無いのでオススメです✨
NANASORA
3LDK
|
家族
🌼ガーデニングイベント🌼 我が家の庭の一角はレンガ花壇を業者さんに施工してもらい、そこにすのこで作ったフェンスを取り付けています❣️ これもフォロワーさんのお庭で見つけて真似させて頂きました☺️👍 そのフェンスに取り付けている車輪は廃材で、ジョーロは穴を開けてソーラーライトを仕込んで光のシャワーに✨ DIYで私の望みを叶えてくれる夫に感謝です☺️💕 花壇のお花はビオラ、アリッサム、ムスカリ、スイセン💕 気づくと白と紫が多い我が家のお庭😄 手前に少し見えているのは三つ葉です。 買ってきた三つ葉の根っこを植えたら凄いことになり、ここ2年三つ葉を買うことは有りません😁✌️
🌼ガーデニングイベント🌼 我が家の庭の一角はレンガ花壇を業者さんに施工してもらい、そこにすのこで作ったフェンスを取り付けています❣️ これもフォロワーさんのお庭で見つけて真似させて頂きました☺️👍 そのフェンスに取り付けている車輪は廃材で、ジョーロは穴を開けてソーラーライトを仕込んで光のシャワーに✨ DIYで私の望みを叶えてくれる夫に感謝です☺️💕 花壇のお花はビオラ、アリッサム、ムスカリ、スイセン💕 気づくと白と紫が多い我が家のお庭😄 手前に少し見えているのは三つ葉です。 買ってきた三つ葉の根っこを植えたら凄いことになり、ここ2年三つ葉を買うことは有りません😁✌️
yumiril
家族
りんご箱、色を塗るか迷い中…♪( ´▽`)
りんご箱、色を塗るか迷い中…♪( ´▽`)
naturekam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日は、京阪園芸さんに出向いて、ベランダ薬草園(笑)用にオフホワイトのジョーロを購入してきました.•*¨*•.¸¸♬╰(*´︶`*)╯ 丁度ローズフェアー開催中だったので、色とりどりの薔薇の大苗が販売されていました(*´ω`*) 庭園内のイングリッシュガーデン、プロバンスガーデン、日本庭園と、とても美しいお庭も堪能してきました。 2年前、こちらでハラペーニョの苗を買ったら、たくさん実が成ったのを思い出し、今回もハーブの苗、フェンネル、アーティチョーク、チャイブも見つけて購入して来ました❣
昨日は、京阪園芸さんに出向いて、ベランダ薬草園(笑)用にオフホワイトのジョーロを購入してきました.•*¨*•.¸¸♬╰(*´︶`*)╯ 丁度ローズフェアー開催中だったので、色とりどりの薔薇の大苗が販売されていました(*´ω`*) 庭園内のイングリッシュガーデン、プロバンスガーデン、日本庭園と、とても美しいお庭も堪能してきました。 2年前、こちらでハラペーニョの苗を買ったら、たくさん実が成ったのを思い出し、今回もハーブの苗、フェンネル、アーティチョーク、チャイブも見つけて購入して来ました❣
fawn
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る
アクタスで購入したジョーロとグリーンネックレス☆ 新しい物を使うときってすごくワクワクしますね( ˊᵕˋ* )物は増やしたく無いけど、たまにはワクワクしたい(笑) そして以前は洋服にばかり目がいってましたが、新居に引っ越してから全く洋服が欲しいと思わなくなりました。まぁ、今まで衝動買いばかりだったので無駄を見直すべく今年一年くらい買わなくてもいいかなと思ってます。 その代わりインテリアの物欲が止まりません〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
アクタスで購入したジョーロとグリーンネックレス☆ 新しい物を使うときってすごくワクワクしますね( ˊᵕˋ* )物は増やしたく無いけど、たまにはワクワクしたい(笑) そして以前は洋服にばかり目がいってましたが、新居に引っ越してから全く洋服が欲しいと思わなくなりました。まぁ、今まで衝動買いばかりだったので無駄を見直すべく今年一年くらい買わなくてもいいかなと思ってます。 その代わりインテリアの物欲が止まりません〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
aya.o
3LDK
|
家族
観葉植物にお水をあげやすくするためにジョーロ購入しました! ミッテジョーロはステンレスでデザインも綺麗で、一緒に置いておいてもインテリアの一部になる♡
観葉植物にお水をあげやすくするためにジョーロ購入しました! ミッテジョーロはステンレスでデザインも綺麗で、一緒に置いておいてもインテリアの一部になる♡
walkey
3LDK
|
家族
玄関植栽。 去年秋の長雨で全滅してしまったので(単に私がへたっぴ初心者だったせいかもしれないけど...笑) 今年はリベンジです!!! まだまだ完成は程遠い〜!
玄関植栽。 去年秋の長雨で全滅してしまったので(単に私がへたっぴ初心者だったせいかもしれないけど...笑) 今年はリベンジです!!! まだまだ完成は程遠い〜!
akoehon
3LDK
|
家族
玄関にドライフラワーを飾ってみました(о´∀`о)狭い玄関がますます狭くなったけど…(-_-)
玄関にドライフラワーを飾ってみました(о´∀`о)狭い玄関がますます狭くなったけど…(-_-)
2winkle-star
2LDK
|
家族
ジョーロやスコップを掛けたくて1×4でDIYしました⚒
ジョーロやスコップを掛けたくて1×4でDIYしました⚒
non_8v_v8
3LDK
|
家族
ジョーロリメイクライトの夜バージョンです✨ ジョーロの本体にも穴を開けてもらいました❣️ 「花火みたいに🎆」ってお願いしたら隣に⭐️まで😆 すのこフェンスの上にもソーラーライトを這わせて、もう庭中キラキラ✨✨✨✨✨になってしまいました😆
ジョーロリメイクライトの夜バージョンです✨ ジョーロの本体にも穴を開けてもらいました❣️ 「花火みたいに🎆」ってお願いしたら隣に⭐️まで😆 すのこフェンスの上にもソーラーライトを這わせて、もう庭中キラキラ✨✨✨✨✨になってしまいました😆
yumiril
家族
ジョーロ 買いました𓂃 𓈒𓏸
ジョーロ 買いました𓂃 𓈒𓏸
yoko.
4LDK
|
家族
この椅子の上には もともとまだ頑張って咲いてくれてるビオラを置いているのですか、連日の暑さのため日陰に避難。 代わりに、花がら摘みした薔薇を飾って。 夏の花、早く植えなくちゃ(≧∇≦)
この椅子の上には もともとまだ頑張って咲いてくれてるビオラを置いているのですか、連日の暑さのため日陰に避難。 代わりに、花がら摘みした薔薇を飾って。 夏の花、早く植えなくちゃ(≧∇≦)
s.mama
家族
PR
楽天市場
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
3LDK
|
家族
玄関前の模様替え 暖かくなってきて、お花も沢山咲きそうでワクワク🎵
玄関前の模様替え 暖かくなってきて、お花も沢山咲きそうでワクワク🎵
atom22
4LDK
|
家族
おはようございます( ˊᵕˋ* ) 今日は朝から天気がいいので気持ちいいです♪ 写真は扉横に移動させた玄関のウォールフックをアップで*
おはようございます( ˊᵕˋ* ) 今日は朝から天気がいいので気持ちいいです♪ 写真は扉横に移動させた玄関のウォールフックをアップで*
makochi.m
3LDK
|
家族
昨日お客様がきたのでウッドデッキを飾ってみました。夕方には雨が降ってきたので撤収〜〜
昨日お客様がきたのでウッドデッキを飾ってみました。夕方には雨が降ってきたので撤収〜〜
chisa
4LDK
|
家族
本日の戦利品のジョーロとリスさんです♡ とりあえず造花を入れてみました。 しかし、最近の造花のクオリティーは凄い!!
本日の戦利品のジョーロとリスさんです♡ とりあえず造花を入れてみました。 しかし、最近の造花のクオリティーは凄い!!
kinako
3LDK
|
家族
今年買って良かった物、それはソーラーライトです❣️ 少し前まではとても高価だった長いフェアリーライトも信じられなくらい安くなりました😆🎶 おかげで庭中這わせる事が出来、癒し空間を楽しんでいます😆💕 そしてジョーロのシャワーが気に入ったので、今回玄関前の花壇にも設置しました😁✌️ 今度はジョーロを買わないといけなかったので色々検索しましたが、どこも送料がかかってしまい結構なお値段💦 そこで、方向を変えてフリマサイトを見てみたらなんと、メルカリでお手頃価格で発見‼️ ありがとうメルカリ💕😆 ただ色が気になったので、ペイントを塗ってアイアンっぽくしてからまた穴を開けてもらいました☺️ 支柱も今回は棒とS字フックです😁 今度は道行く人に見てもらえます😆🎶 昨日は沢山のお祝いのコメントありがとうございました❣️ 元気にまた一つ歳を重ねられた事、平穏に暮らせている事、そして皆さんに感謝です❣
今年買って良かった物、それはソーラーライトです❣️ 少し前まではとても高価だった長いフェアリーライトも信じられなくらい安くなりました😆🎶 おかげで庭中這わせる事が出来、癒し空間を楽しんでいます😆💕 そしてジョーロのシャワーが気に入ったので、今回玄関前の花壇にも設置しました😁✌️ 今度はジョーロを買わないといけなかったので色々検索しましたが、どこも送料がかかってしまい結構なお値段💦 そこで、方向を変えてフリマサイトを見てみたらなんと、メルカリでお手頃価格で発見‼️ ありがとうメルカリ💕😆 ただ色が気になったので、ペイントを塗ってアイアンっぽくしてからまた穴を開けてもらいました☺️ 支柱も今回は棒とS字フックです😁 今度は道行く人に見てもらえます😆🎶 昨日は沢山のお祝いのコメントありがとうございました❣️ 元気にまた一つ歳を重ねられた事、平穏に暮らせている事、そして皆さんに感謝です❣
yumiril
家族
ランタン
¥
4,510
カラフルイベントがあったので投稿する気になりましたが、実は今まで写り込むたびに隠してきた、本当に毎日使用しているジョーロは黄色でした… お洒落よりも使いやすさが1番の愛用品です
カラフルイベントがあったので投稿する気になりましたが、実は今まで写り込むたびに隠してきた、本当に毎日使用しているジョーロは黄色でした… お洒落よりも使いやすさが1番の愛用品です
nobiko
3LDK
|
家族
めぐたんにもらったジョーロ兄弟♡すくすく伸びたでしょ♡さて、植え替えようかどうしようかΣ(゚Д゚)めぐたんにやってもらおうw
めぐたんにもらったジョーロ兄弟♡すくすく伸びたでしょ♡さて、植え替えようかどうしようかΣ(゚Д゚)めぐたんにやってもらおうw
sally.
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋に遠足でペットボトルいっぱいに拾ってきたどんぐり。 庭に埋めたらなんと芽が出てきた! ちょうどビデオでトトロを観た頃だったから感動しちゃった~!(私が笑)
秋に遠足でペットボトルいっぱいに拾ってきたどんぐり。 庭に埋めたらなんと芽が出てきた! ちょうどビデオでトトロを観た頃だったから感動しちゃった~!(私が笑)
MMYS
家族
晴れた日のベランダ♪
晴れた日のベランダ♪
tomotomo325
RoomClip公式アプリ
週末買ったもの♪ イケアのでっかいジョーロ\(^o^)/セール価格♪♪ これで液肥あげるのが少し楽になるかな〜(’-’*)♪
週末買ったもの♪ イケアのでっかいジョーロ\(^o^)/セール価格♪♪ これで液肥あげるのが少し楽になるかな〜(’-’*)♪
sora
4LDK
|
家族
入居したばかりの頃にa depecheで買ったジョーロ。 良い味出してて好きだけど今なら買わない… 高いから。
入居したばかりの頃にa depecheで買ったジョーロ。 良い味出してて好きだけど今なら買わない… 高いから。
Nobo
3LDK
|
家族
白の植木鉢や鉢カバーは殆どニトリ。 ハンギングロープ、じょうろや霧吹き、上の段の森のポプリやキャニスター、コードボックス等、「実用+ディスプレイ」はニトリですね。
白の植木鉢や鉢カバーは殆どニトリ。 ハンギングロープ、じょうろや霧吹き、上の段の森のポプリやキャニスター、コードボックス等、「実用+ディスプレイ」はニトリですね。
springcanola
1R
|
一人暮らし
以前ガーランドのようにしていたジョーロをラダーの横に立てかけました。 ブルー多目だけどますますお気に入りコーナーになりました(❤,,• ₃ •,,❤)
以前ガーランドのようにしていたジョーロをラダーの横に立てかけました。 ブルー多目だけどますますお気に入りコーナーになりました(❤,,• ₃ •,,❤)
coo
2LDK
|
家族
お気に入りのジョーロです♪ 薄黄緑が好みです(*^^*)
お気に入りのジョーロです♪ 薄黄緑が好みです(*^^*)
soumama
PR
楽天市場
rie
おはようございます 少し肌寒い朝ですが お日様出てきました☀ 10分でできる… 我が家の2階のトイレ🚽 初めは棚の突っ張り棒むき出し でしたが今は木目調の リメイクシートを張ってあります! p2は下から👀 壁のスノコ ジョーロ リメイクシート DAISOさんです! よく見たらDAISOさんばっかりです😆
おはようございます 少し肌寒い朝ですが お日様出てきました☀ 10分でできる… 我が家の2階のトイレ🚽 初めは棚の突っ張り棒むき出し でしたが今は木目調の リメイクシートを張ってあります! p2は下から👀 壁のスノコ ジョーロ リメイクシート DAISOさんです! よく見たらDAISOさんばっかりです😆
midori
4LDK
|
家族
実家で剪定した紅葉を貰いました。 新緑でキレイ(^^) でも我が家には大きい花瓶がなく、仕方なくジョーロに…。
実家で剪定した紅葉を貰いました。 新緑でキレイ(^^) でも我が家には大きい花瓶がなく、仕方なくジョーロに…。
Mintea
3LDK
|
家族
スズラン エリカ とってもかわいい😆 ジョーロはステンレスのもの 小さめだけど飽きのこないデザイン💕
スズラン エリカ とってもかわいい😆 ジョーロはステンレスのもの 小さめだけど飽きのこないデザイン💕
miena
家族
ダイソーのジョーロに寄せ植えしました(*´︶`*) エレガンスの子供や友達から貰った七福美尼も入れた贅沢寄せです(*´艸`*)
ダイソーのジョーロに寄せ植えしました(*´︶`*) エレガンスの子供や友達から貰った七福美尼も入れた贅沢寄せです(*´艸`*)
moon
4LDK
|
家族
飾り棚に置いてあるのは、IKEAで一目惚れだったジョーロです🌈 水色とゴールドの組み合わせが可愛すぎて♥︎ インテリアにもなるジョーロです。
飾り棚に置いてあるのは、IKEAで一目惚れだったジョーロです🌈 水色とゴールドの組み合わせが可愛すぎて♥︎ インテリアにもなるジョーロです。
namiriiin
家族
鍋敷き
¥
2,750
キッチンの小窓♪ お正月は主役だった松や葉牡丹、今ではここで元気にしてます!笑 葉牡丹からは根っこも出てきてますます捨てるタイミングがわからない(^^;; 窓のすぐ下にゴミ箱あります(๑˃̵ᴗ˂̵)
キッチンの小窓♪ お正月は主役だった松や葉牡丹、今ではここで元気にしてます!笑 葉牡丹からは根っこも出てきてますます捨てるタイミングがわからない(^^;; 窓のすぐ下にゴミ箱あります(๑˃̵ᴗ˂̵)
R
4LDK
|
家族
Garden display
Garden display
ccman
2DK
PR
楽天市場
Kao
3LDK
|
家族
外で自然に錆びたジョーロに紫陽花を差して(〃^ー^〃)
外で自然に錆びたジョーロに紫陽花を差して(〃^ー^〃)
nonchan
イベント参加させてください♡ 狭い脱衣所ですが やっぱりお風呂に入ると疲れが吹き飛びます(*^^*) 粉収納を見直して少しスッキリしました♡.*・゚ .゚・*. 私の癒しコーナー。
イベント参加させてください♡ 狭い脱衣所ですが やっぱりお風呂に入ると疲れが吹き飛びます(*^^*) 粉収納を見直して少しスッキリしました♡.*・゚ .゚・*. 私の癒しコーナー。
411.kaoriiii
家族
エーロ・アールニオ デザインのジョーロ。5リットルも入るのでベランダで使ってます。
エーロ・アールニオ デザインのジョーロ。5リットルも入るのでベランダで使ってます。
towa
1K
ガーデニングオーナメント
¥
2,420
立水栓の後ろにもラティスフェンスを設置してみました♪
立水栓の後ろにもラティスフェンスを設置してみました♪
minako
リビングカウンター脇の飾り棚。 1番下の段がティッシュとリモコンで、生活感出ちゃってるけど使い勝手重視で😁 カインズホームの箱ティッシュは、柄が無いのでオススメです✨
リビングカウンター脇の飾り棚。 1番下の段がティッシュとリモコンで、生活感出ちゃってるけど使い勝手重視で😁 カインズホームの箱ティッシュは、柄が無いのでオススメです✨
NANASORA
3LDK
|
家族
🌼ガーデニングイベント🌼 我が家の庭の一角はレンガ花壇を業者さんに施工してもらい、そこにすのこで作ったフェンスを取り付けています❣️ これもフォロワーさんのお庭で見つけて真似させて頂きました☺️👍 そのフェンスに取り付けている車輪は廃材で、ジョーロは穴を開けてソーラーライトを仕込んで光のシャワーに✨ DIYで私の望みを叶えてくれる夫に感謝です☺️💕 花壇のお花はビオラ、アリッサム、ムスカリ、スイセン💕 気づくと白と紫が多い我が家のお庭😄 手前に少し見えているのは三つ葉です。 買ってきた三つ葉の根っこを植えたら凄いことになり、ここ2年三つ葉を買うことは有りません😁✌️
🌼ガーデニングイベント🌼 我が家の庭の一角はレンガ花壇を業者さんに施工してもらい、そこにすのこで作ったフェンスを取り付けています❣️ これもフォロワーさんのお庭で見つけて真似させて頂きました☺️👍 そのフェンスに取り付けている車輪は廃材で、ジョーロは穴を開けてソーラーライトを仕込んで光のシャワーに✨ DIYで私の望みを叶えてくれる夫に感謝です☺️💕 花壇のお花はビオラ、アリッサム、ムスカリ、スイセン💕 気づくと白と紫が多い我が家のお庭😄 手前に少し見えているのは三つ葉です。 買ってきた三つ葉の根っこを植えたら凄いことになり、ここ2年三つ葉を買うことは有りません😁✌️
yumiril
家族
りんご箱、色を塗るか迷い中…♪( ´▽`)
りんご箱、色を塗るか迷い中…♪( ´▽`)
naturekam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日は、京阪園芸さんに出向いて、ベランダ薬草園(笑)用にオフホワイトのジョーロを購入してきました.•*¨*•.¸¸♬╰(*´︶`*)╯ 丁度ローズフェアー開催中だったので、色とりどりの薔薇の大苗が販売されていました(*´ω`*) 庭園内のイングリッシュガーデン、プロバンスガーデン、日本庭園と、とても美しいお庭も堪能してきました。 2年前、こちらでハラペーニョの苗を買ったら、たくさん実が成ったのを思い出し、今回もハーブの苗、フェンネル、アーティチョーク、チャイブも見つけて購入して来ました❣
昨日は、京阪園芸さんに出向いて、ベランダ薬草園(笑)用にオフホワイトのジョーロを購入してきました.•*¨*•.¸¸♬╰(*´︶`*)╯ 丁度ローズフェアー開催中だったので、色とりどりの薔薇の大苗が販売されていました(*´ω`*) 庭園内のイングリッシュガーデン、プロバンスガーデン、日本庭園と、とても美しいお庭も堪能してきました。 2年前、こちらでハラペーニョの苗を買ったら、たくさん実が成ったのを思い出し、今回もハーブの苗、フェンネル、アーティチョーク、チャイブも見つけて購入して来ました❣
fawn
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る