600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
RsHome
家族
2016年7月1日
5
RsHome
家族
アプリであとで見る
RsHome
家族
2016年7月1日
5
RsHome
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
豆苗入れをリメイク*余ってたレザーシールとカード?をペタペタどうかなー?
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
100均
キッチン × 100均
RoomClip
シール
レザーシール
キッチン × レザーシール
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
slow-life、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
slow-life、他
再生させてる豆苗がそろそろ食べ頃です( ̄∀ ̄) タッパーそのままだと見た目がいまいちなので、セリアの布製小物入れ?にINしてます。
再生させてる豆苗がそろそろ食べ頃です( ̄∀ ̄) タッパーそのままだと見た目がいまいちなので、セリアの布製小物入れ?にINしてます。
Shooowko
2LDK
|
家族
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
mama
家族
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
nana
4LDK
|
家族
スポンジ挟みはダイソーのです。フラミンゴシルエットもありましたよ。挟むスポンジでウサギさんが、草原の上やお花畑の上に居るようになるからお気に入りです。豆苗2番刈り出来そうです。
スポンジ挟みはダイソーのです。フラミンゴシルエットもありましたよ。挟むスポンジでウサギさんが、草原の上やお花畑の上に居るようになるからお気に入りです。豆苗2番刈り出来そうです。
portulaca
4LDK
|
家族
整理ボックス・コの字ラック
¥
518
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
meg
4LDK
|
家族
豆苗の置き場。 育成中の豆苗も、家にある物とダイソーのワックスペーパーでカバーを作ってインテリアに馴染むようにしました(*´・v・`) http://snowdiva-elie.blog.jp/
豆苗の置き場。 育成中の豆苗も、家にある物とダイソーのワックスペーパーでカバーを作ってインテリアに馴染むようにしました(*´・v・`) http://snowdiva-elie.blog.jp/
elie.
4LDK
|
家族
豆苗ぐんぐん成長中♫ なんか癒される(*´꒳`*)
豆苗ぐんぐん成長中♫ なんか癒される(*´꒳`*)
MRHT
家族
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
tomomi
4LDK
|
家族
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
変わり映えしないキッチンですが… 豆苗がもきゅもきゅ成長♪ ベーコンと炒めてお弁当の一品に。 一番下の段を整えたいなぁーと 思いながら… 何を設置するか吟味してるまま どんどん過ぎてる毎日です~
変わり映えしないキッチンですが… 豆苗がもきゅもきゅ成長♪ ベーコンと炒めてお弁当の一品に。 一番下の段を整えたいなぁーと 思いながら… 何を設置するか吟味してるまま どんどん過ぎてる毎日です~
Yumi
3DK
|
家族
豆苗伸びまくり♡笑 早く食べてあげないと…(´∀`; )
豆苗伸びまくり♡笑 早く食べてあげないと…(´∀`; )
eri417k
家族
*2016.10.20* Good morning(*´ー`*)ゞ 窓辺に置いてるのは豆苗。 今、野菜が高いので安くて栄養もある 豆苗って大変便利です( *´艸`)♡ しかもこれ、一度カットしたのにお水につけて窓辺に置いてたらまた伸びて再収穫できます♡ サラダやシチュー、お鍋やパスタに使っても美味しいですよ。 食べる事もできてお部屋のグリーンにもなる♫ ・ さぁ、今日も一日頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
*2016.10.20* Good morning(*´ー`*)ゞ 窓辺に置いてるのは豆苗。 今、野菜が高いので安くて栄養もある 豆苗って大変便利です( *´艸`)♡ しかもこれ、一度カットしたのにお水につけて窓辺に置いてたらまた伸びて再収穫できます♡ サラダやシチュー、お鍋やパスタに使っても美味しいですよ。 食べる事もできてお部屋のグリーンにもなる♫ ・ さぁ、今日も一日頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
youko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
chisarucan
家族
伸びーる豆苗~♪ IKEAのプランターを豆苗入れにしました😊
伸びーる豆苗~♪ IKEAのプランターを豆苗入れにしました😊
Ru
1LDK
うちのキッチンの緑は豆苗ですơ ₃ ơ) ただこの時期成育よすぎてすぐ食べないと大変なことになる汗
うちのキッチンの緑は豆苗ですơ ₃ ơ) ただこの時期成育よすぎてすぐ食べないと大変なことになる汗
koHaku
1R
|
一人暮らし
「観葉植物のある部屋」イベント最終日なので、グリーンpicを。 あ、手前は観葉植物じゃなくてそろそろ食べ頃な豆苗です 笑 タッパーを目隠しするだけで観葉植物っぽく…見えません?
「観葉植物のある部屋」イベント最終日なので、グリーンpicを。 あ、手前は観葉植物じゃなくてそろそろ食べ頃な豆苗です 笑 タッパーを目隠しするだけで観葉植物っぽく…見えません?
Shooowko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
私も豆苗プランターを見つけました✨ 週1豆苗を買うので本当は二個欲しかったけど、最後の1個でした😂 ザル付きはありがたい✨ さっそく使ってみます😊🎶
私も豆苗プランターを見つけました✨ 週1豆苗を買うので本当は二個欲しかったけど、最後の1個でした😂 ザル付きはありがたい✨ さっそく使ってみます😊🎶
min_nim
家族
こちらもニトリの遮光カーテンでセミオーダー! ぴったりサイズになって良かった(^^) 陽当たりが良く、豆苗もすくすく育ちますー! 豆苗は半分にカットしてお豆腐の入ってた容器に入れてセリアで買った木のトレーに入れてます! 最近ハマってる星!星の置物はダイソーです♪
こちらもニトリの遮光カーテンでセミオーダー! ぴったりサイズになって良かった(^^) 陽当たりが良く、豆苗もすくすく育ちますー! 豆苗は半分にカットしてお豆腐の入ってた容器に入れてセリアで買った木のトレーに入れてます! 最近ハマってる星!星の置物はダイソーです♪
ayane
家族
RoomClip公式アプリ
hiroko5410
3DK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
3,089
窓辺の豆苗🍀 ワサワサして可愛く見える頃が食べ頃で、このワサワサ感を味わえる期間が短いところが残念。だけど美味しい😊
窓辺の豆苗🍀 ワサワサして可愛く見える頃が食べ頃で、このワサワサ感を味わえる期間が短いところが残念。だけど美味しい😊
Ru
1LDK
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
miyu
4LDK
|
家族
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
mck
家族
豆苗サンがこの倍くらい育ったので、昨晩美味しくいただきました✨ そして育成はまだまだ続く!
豆苗サンがこの倍くらい育ったので、昨晩美味しくいただきました✨ そして育成はまだまだ続く!
Hana
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
豆苗育ててます。可愛いです♡ 3COINSのブリキポットに入れてみました。
豆苗育ててます。可愛いです♡ 3COINSのブリキポットに入れてみました。
aru
1K
|
一人暮らし
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
yuzu-chan
家族
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
qqmm
家族
豆苗もなかなかの感じ。
豆苗もなかなかの感じ。
maritop
1DK
|
カップル
前からしたかった壁にDAISOの壁紙をやっと貼ることが出来ました(#^.^#) 窓にはセリアのフォトフレームを4つ組み合わせるとほぼ窓枠ぴったりサイズに(*´∇`*)✨ 窓枠の下の空いたところにはセリアの箱をボンドでくっつけて豆苗を育てるスペースにしてみました(o^^o)♪ 今度は見た目残念なフライパンを引っ掛けるミニフェンスをつけてみます(#^.^#)
前からしたかった壁にDAISOの壁紙をやっと貼ることが出来ました(#^.^#) 窓にはセリアのフォトフレームを4つ組み合わせるとほぼ窓枠ぴったりサイズに(*´∇`*)✨ 窓枠の下の空いたところにはセリアの箱をボンドでくっつけて豆苗を育てるスペースにしてみました(o^^o)♪ 今度は見た目残念なフライパンを引っ掛けるミニフェンスをつけてみます(#^.^#)
Sao
4LDK
|
家族
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
hiyo
2LDK
|
家族
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
manmaru_2018
3LDK
|
家族
こんにちは(*´ー`*)ゞ 今日はようやく休日⋆*❁ キッチンからの眺め。 ダイソーのサボテンスポンジ使ってます♪ 豆苗カットして次の収穫待ち♡ ところが全く伸びる気配なし… もしかして…やっぱり、にゃんこの仕業。 私がいない間に伸びた豆苗を片っ端から食べてた‼︎ どうりで伸びないはずだ…(。•́ωก̀。)
こんにちは(*´ー`*)ゞ 今日はようやく休日⋆*❁ キッチンからの眺め。 ダイソーのサボテンスポンジ使ってます♪ 豆苗カットして次の収穫待ち♡ ところが全く伸びる気配なし… もしかして…やっぱり、にゃんこの仕業。 私がいない間に伸びた豆苗を片っ端から食べてた‼︎ どうりで伸びないはずだ…(。•́ωก̀。)
youko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
数日家を空けたら、豆苗が大変なことになっていた🤣 以前の投稿時よりも、カゴが増えました! 一つは豆苗用。ピッタリサイズ👍 台拭きは、より水を吸ってくれるクロスに変えました。一旦 水で柔らかくしないといけないのが面倒ですが、水滴が綺麗に拭き取れて🙆♀️
数日家を空けたら、豆苗が大変なことになっていた🤣 以前の投稿時よりも、カゴが増えました! 一つは豆苗用。ピッタリサイズ👍 台拭きは、より水を吸ってくれるクロスに変えました。一旦 水で柔らかくしないといけないのが面倒ですが、水滴が綺麗に拭き取れて🙆♀️
kiriko
1K
|
一人暮らし
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
mimi
4LDK
|
家族
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
豆苗がメインという生活感溢れる1枚ですが平成最後に便乗投稿します٩( ¯ᒡ̱¯ )و ⚘⚘⚘ ちょこちょこ伸びてきてる豆苗がかわいいです(o´艸`)
豆苗がメインという生活感溢れる1枚ですが平成最後に便乗投稿します٩( ¯ᒡ̱¯ )و ⚘⚘⚘ ちょこちょこ伸びてきてる豆苗がかわいいです(o´艸`)
miA
4LDK
|
家族
セキセイ女子のお腹とアンヨが気になります(●´ω`●)
セキセイ女子のお腹とアンヨが気になります(●´ω`●)
toratan
今年の冬はやけに豆苗にお世話になりました。只今、2パック分栽培中です(o^^o)
今年の冬はやけに豆苗にお世話になりました。只今、2パック分栽培中です(o^^o)
ai.sa
家族
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
key_kana
4LDK
|
家族
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
PR
楽天市場
先日ニトリで一目惚れ購入したワイヤーバスケットを使いたくて、ブランケット入れにしました(gポスター前に設置)。 豆苗がボーボーに伸びてますね…(^_^;)そろそろ収穫しないと。
先日ニトリで一目惚れ購入したワイヤーバスケットを使いたくて、ブランケット入れにしました(gポスター前に設置)。 豆苗がボーボーに伸びてますね…(^_^;)そろそろ収穫しないと。
ai.sa
家族
もっと見る
再生させてる豆苗がそろそろ食べ頃です( ̄∀ ̄) タッパーそのままだと見た目がいまいちなので、セリアの布製小物入れ?にINしてます。
再生させてる豆苗がそろそろ食べ頃です( ̄∀ ̄) タッパーそのままだと見た目がいまいちなので、セリアの布製小物入れ?にINしてます。
Shooowko
2LDK
|
家族
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
mama
家族
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
nana
4LDK
|
家族
スポンジ挟みはダイソーのです。フラミンゴシルエットもありましたよ。挟むスポンジでウサギさんが、草原の上やお花畑の上に居るようになるからお気に入りです。豆苗2番刈り出来そうです。
スポンジ挟みはダイソーのです。フラミンゴシルエットもありましたよ。挟むスポンジでウサギさんが、草原の上やお花畑の上に居るようになるからお気に入りです。豆苗2番刈り出来そうです。
portulaca
4LDK
|
家族
整理ボックス・コの字ラック
¥
518
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
キッチンカウンターの上にすぐ色んな物を置いてしまうので、片付けて豆苗を置いてみました🌱 とりあえず食べ頃になるまではこのまま綺麗にキープできるかな😂笑
meg
4LDK
|
家族
豆苗の置き場。 育成中の豆苗も、家にある物とダイソーのワックスペーパーでカバーを作ってインテリアに馴染むようにしました(*´・v・`) http://snowdiva-elie.blog.jp/
豆苗の置き場。 育成中の豆苗も、家にある物とダイソーのワックスペーパーでカバーを作ってインテリアに馴染むようにしました(*´・v・`) http://snowdiva-elie.blog.jp/
elie.
4LDK
|
家族
豆苗ぐんぐん成長中♫ なんか癒される(*´꒳`*)
豆苗ぐんぐん成長中♫ なんか癒される(*´꒳`*)
MRHT
家族
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
tomomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
変わり映えしないキッチンですが… 豆苗がもきゅもきゅ成長♪ ベーコンと炒めてお弁当の一品に。 一番下の段を整えたいなぁーと 思いながら… 何を設置するか吟味してるまま どんどん過ぎてる毎日です~
変わり映えしないキッチンですが… 豆苗がもきゅもきゅ成長♪ ベーコンと炒めてお弁当の一品に。 一番下の段を整えたいなぁーと 思いながら… 何を設置するか吟味してるまま どんどん過ぎてる毎日です~
Yumi
3DK
|
家族
豆苗伸びまくり♡笑 早く食べてあげないと…(´∀`; )
豆苗伸びまくり♡笑 早く食べてあげないと…(´∀`; )
eri417k
家族
*2016.10.20* Good morning(*´ー`*)ゞ 窓辺に置いてるのは豆苗。 今、野菜が高いので安くて栄養もある 豆苗って大変便利です( *´艸`)♡ しかもこれ、一度カットしたのにお水につけて窓辺に置いてたらまた伸びて再収穫できます♡ サラダやシチュー、お鍋やパスタに使っても美味しいですよ。 食べる事もできてお部屋のグリーンにもなる♫ ・ さぁ、今日も一日頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
*2016.10.20* Good morning(*´ー`*)ゞ 窓辺に置いてるのは豆苗。 今、野菜が高いので安くて栄養もある 豆苗って大変便利です( *´艸`)♡ しかもこれ、一度カットしたのにお水につけて窓辺に置いてたらまた伸びて再収穫できます♡ サラダやシチュー、お鍋やパスタに使っても美味しいですよ。 食べる事もできてお部屋のグリーンにもなる♫ ・ さぁ、今日も一日頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
youko
4LDK
|
家族
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
豆苗2回目、成長中です。 プチ節約にもなりますし、お家の中にもグリーンが増えた感じがするので、豆苗を購入した後は毎回育ててます☺︎
chisarucan
家族
伸びーる豆苗~♪ IKEAのプランターを豆苗入れにしました😊
伸びーる豆苗~♪ IKEAのプランターを豆苗入れにしました😊
Ru
1LDK
うちのキッチンの緑は豆苗ですơ ₃ ơ) ただこの時期成育よすぎてすぐ食べないと大変なことになる汗
うちのキッチンの緑は豆苗ですơ ₃ ơ) ただこの時期成育よすぎてすぐ食べないと大変なことになる汗
koHaku
1R
|
一人暮らし
「観葉植物のある部屋」イベント最終日なので、グリーンpicを。 あ、手前は観葉植物じゃなくてそろそろ食べ頃な豆苗です 笑 タッパーを目隠しするだけで観葉植物っぽく…見えません?
「観葉植物のある部屋」イベント最終日なので、グリーンpicを。 あ、手前は観葉植物じゃなくてそろそろ食べ頃な豆苗です 笑 タッパーを目隠しするだけで観葉植物っぽく…見えません?
Shooowko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
私も豆苗プランターを見つけました✨ 週1豆苗を買うので本当は二個欲しかったけど、最後の1個でした😂 ザル付きはありがたい✨ さっそく使ってみます😊🎶
私も豆苗プランターを見つけました✨ 週1豆苗を買うので本当は二個欲しかったけど、最後の1個でした😂 ザル付きはありがたい✨ さっそく使ってみます😊🎶
min_nim
家族
こちらもニトリの遮光カーテンでセミオーダー! ぴったりサイズになって良かった(^^) 陽当たりが良く、豆苗もすくすく育ちますー! 豆苗は半分にカットしてお豆腐の入ってた容器に入れてセリアで買った木のトレーに入れてます! 最近ハマってる星!星の置物はダイソーです♪
こちらもニトリの遮光カーテンでセミオーダー! ぴったりサイズになって良かった(^^) 陽当たりが良く、豆苗もすくすく育ちますー! 豆苗は半分にカットしてお豆腐の入ってた容器に入れてセリアで買った木のトレーに入れてます! 最近ハマってる星!星の置物はダイソーです♪
ayane
家族
RoomClip公式アプリ
hiroko5410
3DK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
3,089
窓辺の豆苗🍀 ワサワサして可愛く見える頃が食べ頃で、このワサワサ感を味わえる期間が短いところが残念。だけど美味しい😊
窓辺の豆苗🍀 ワサワサして可愛く見える頃が食べ頃で、このワサワサ感を味わえる期間が短いところが残念。だけど美味しい😊
Ru
1LDK
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
miyu
4LDK
|
家族
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
豆苗🌱 買ってみたけど、食べるタイミング逃してちょっとのびのび…😅
mck
家族
豆苗サンがこの倍くらい育ったので、昨晩美味しくいただきました✨ そして育成はまだまだ続く!
豆苗サンがこの倍くらい育ったので、昨晩美味しくいただきました✨ そして育成はまだまだ続く!
Hana
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
豆苗育ててます。可愛いです♡ 3COINSのブリキポットに入れてみました。
豆苗育ててます。可愛いです♡ 3COINSのブリキポットに入れてみました。
aru
1K
|
一人暮らし
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
セリアの豆苗プランター はじめて 見たので買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 今までタッパー使ってたゎ。 ザルが付いてるので毎日の水替えが楽になるらしい♪
yuzu-chan
家族
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
ピーちゃんが食べられる量だけの豆苗をあげることにしました。 IKEAの温室で栽培して毎日豆苗収穫するの楽しいです。ピーちゃんも嬉しそうでよかった〜^^
qqmm
家族
豆苗もなかなかの感じ。
豆苗もなかなかの感じ。
maritop
1DK
|
カップル
前からしたかった壁にDAISOの壁紙をやっと貼ることが出来ました(#^.^#) 窓にはセリアのフォトフレームを4つ組み合わせるとほぼ窓枠ぴったりサイズに(*´∇`*)✨ 窓枠の下の空いたところにはセリアの箱をボンドでくっつけて豆苗を育てるスペースにしてみました(o^^o)♪ 今度は見た目残念なフライパンを引っ掛けるミニフェンスをつけてみます(#^.^#)
前からしたかった壁にDAISOの壁紙をやっと貼ることが出来ました(#^.^#) 窓にはセリアのフォトフレームを4つ組み合わせるとほぼ窓枠ぴったりサイズに(*´∇`*)✨ 窓枠の下の空いたところにはセリアの箱をボンドでくっつけて豆苗を育てるスペースにしてみました(o^^o)♪ 今度は見た目残念なフライパンを引っ掛けるミニフェンスをつけてみます(#^.^#)
Sao
4LDK
|
家族
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
本日終了ってことでイベント参加♬ 我が家は日常的に豆苗栽培中〜(笑) 旦那さんと息子(特に息子)が豆苗が好きで色々使います♪ これは帰省前に撮影したもの… 帰ってきたらびっくりするぐらいボーボーでした(o゚c_,゚o)プププ
hiyo
2LDK
|
家族
内装用タイル
¥
990
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
久しぶりの豆苗栽培。 明るさを求めて、みんなで同じ向きに伸びる姿が可愛い。
manmaru_2018
3LDK
|
家族
こんにちは(*´ー`*)ゞ 今日はようやく休日⋆*❁ キッチンからの眺め。 ダイソーのサボテンスポンジ使ってます♪ 豆苗カットして次の収穫待ち♡ ところが全く伸びる気配なし… もしかして…やっぱり、にゃんこの仕業。 私がいない間に伸びた豆苗を片っ端から食べてた‼︎ どうりで伸びないはずだ…(。•́ωก̀。)
こんにちは(*´ー`*)ゞ 今日はようやく休日⋆*❁ キッチンからの眺め。 ダイソーのサボテンスポンジ使ってます♪ 豆苗カットして次の収穫待ち♡ ところが全く伸びる気配なし… もしかして…やっぱり、にゃんこの仕業。 私がいない間に伸びた豆苗を片っ端から食べてた‼︎ どうりで伸びないはずだ…(。•́ωก̀。)
youko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
数日家を空けたら、豆苗が大変なことになっていた🤣 以前の投稿時よりも、カゴが増えました! 一つは豆苗用。ピッタリサイズ👍 台拭きは、より水を吸ってくれるクロスに変えました。一旦 水で柔らかくしないといけないのが面倒ですが、水滴が綺麗に拭き取れて🙆♀️
数日家を空けたら、豆苗が大変なことになっていた🤣 以前の投稿時よりも、カゴが増えました! 一つは豆苗用。ピッタリサイズ👍 台拭きは、より水を吸ってくれるクロスに変えました。一旦 水で柔らかくしないといけないのが面倒ですが、水滴が綺麗に拭き取れて🙆♀️
kiriko
1K
|
一人暮らし
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
野菜が高騰するなか、ワンコインで買える豆苗は我が家の貴重な食材。食べた後は、切って、お弁当箱の蓋に水を半分くらい入れてキッチンに!100均の可愛い籠に入れたら成長するまで観賞用としても楽しめます😃
mimi
4LDK
|
家族
nonkabigon
1K
|
一人暮らし
豆苗がメインという生活感溢れる1枚ですが平成最後に便乗投稿します٩( ¯ᒡ̱¯ )و ⚘⚘⚘ ちょこちょこ伸びてきてる豆苗がかわいいです(o´艸`)
豆苗がメインという生活感溢れる1枚ですが平成最後に便乗投稿します٩( ¯ᒡ̱¯ )و ⚘⚘⚘ ちょこちょこ伸びてきてる豆苗がかわいいです(o´艸`)
miA
4LDK
|
家族
セキセイ女子のお腹とアンヨが気になります(●´ω`●)
セキセイ女子のお腹とアンヨが気になります(●´ω`●)
toratan
今年の冬はやけに豆苗にお世話になりました。只今、2パック分栽培中です(o^^o)
今年の冬はやけに豆苗にお世話になりました。只今、2パック分栽培中です(o^^o)
ai.sa
家族
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
キッチンにて豆苗栽培中〜! 「グリーンのある暮らし♪」って旦那に言ったら鼻で笑われた😧基本植物育てられない女だから😂
key_kana
4LDK
|
家族
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
PR
楽天市場
先日ニトリで一目惚れ購入したワイヤーバスケットを使いたくて、ブランケット入れにしました(gポスター前に設置)。 豆苗がボーボーに伸びてますね…(^_^;)そろそろ収穫しないと。
先日ニトリで一目惚れ購入したワイヤーバスケットを使いたくて、ブランケット入れにしました(gポスター前に設置)。 豆苗がボーボーに伸びてますね…(^_^;)そろそろ収穫しないと。
ai.sa
家族
もっと見る