600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
aco
3LDK
|
家族
2016年8月14日
16
aco
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
aco
3LDK
|
家族
2016年8月14日
16
aco
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #ナチュラル, #雑貨, #アンティーク, #シンプル, #北欧, #カフェ風, #無印良品, #無印
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
ナチュラル
リビング × ナチュラル
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
3LDK
|
家族
まったりおうちでイルミネーションtime(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱり私は根っからのイルミネーション好きです♡ なかなかお外のイルミネーションは見に行けないから おうちで眺めます✴︎✴︎
まったりおうちでイルミネーションtime(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱり私は根っからのイルミネーション好きです♡ なかなかお外のイルミネーションは見に行けないから おうちで眺めます✴︎✴︎
nao
家族
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
子供の夏休みや最近の生活リズムが変わり 家の事何も出来てない状態😅 RCもゆっくり開けてないです😭 大好きなポーラーベアのライトのガチャガチャを見つけてまた仲間が増えそう😊 でもこのおうちはもう空きないょー💦
子供の夏休みや最近の生活リズムが変わり 家の事何も出来てない状態😅 RCもゆっくり開けてないです😭 大好きなポーラーベアのライトのガチャガチャを見つけてまた仲間が増えそう😊 でもこのおうちはもう空きないょー💦
takubonchan
3LDK
|
家族
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
odeco
3LDK
|
家族
MRHT
家族
息子に似ているような気がして購入した レイモンサヴィニャック★
息子に似ているような気がして購入した レイモンサヴィニャック★
___yoko.rty
2LDK
|
家族
こちら素麺の箱です〜。 アクリル絵の具を使い、白く塗った上にデコパージュをしてみました。 この箱の上に右上の緑の屋根のおうちを乗っけてみたいと思います〜。 接着には両面テープを使用しようかと♡ 「ナイスタックTM 粗面・凸凹面に貼りやすいタイプ」を使ってみます‼︎ 完成したものがどこへ行くのか♪ またアップします。
こちら素麺の箱です〜。 アクリル絵の具を使い、白く塗った上にデコパージュをしてみました。 この箱の上に右上の緑の屋根のおうちを乗っけてみたいと思います〜。 接着には両面テープを使用しようかと♡ 「ナイスタックTM 粗面・凸凹面に貼りやすいタイプ」を使ってみます‼︎ 完成したものがどこへ行くのか♪ またアップします。
k.k.kinoko
3LDK
|
家族
今日は久々にSalutに行ってきました! 前からずっと欲しかったのに売り切れてたおうち型の救急箱を今日やっとお迎えできました~✨✨ 今までは引き出しの中に閉まっていたけど、これなら置いてても可愛いインテリアになって、すぐに使えて便利です(*^O^*)
今日は久々にSalutに行ってきました! 前からずっと欲しかったのに売り切れてたおうち型の救急箱を今日やっとお迎えできました~✨✨ 今までは引き出しの中に閉まっていたけど、これなら置いてても可愛いインテリアになって、すぐに使えて便利です(*^O^*)
tomo
4LDK
|
家族
わが家のダイニングセットは unico ダイニングソファ(ライトグレー) L字に使うソファですが 対面使いにしたりしています╰(*´︶`*)╯ ダイニングソファは椅子よりも低い為 ダイニングテーブルもソファの高さに 合わせ、少し低めです。 おかげで リビングが広く見えちゃいますぅ♬
わが家のダイニングセットは unico ダイニングソファ(ライトグレー) L字に使うソファですが 対面使いにしたりしています╰(*´︶`*)╯ ダイニングソファは椅子よりも低い為 ダイニングテーブルもソファの高さに 合わせ、少し低めです。 おかげで リビングが広く見えちゃいますぅ♬
taka17cafe
家族
ダイソーでダストボックス買いました♫ おうちの形かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダイソーでダストボックス買いました♫ おうちの形かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
koko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
木箱
¥
1,080
RoomClipには愛用者が多いsalut!のおうち型の箱。 わたしは、裁縫箱にして使ってます! 一見、ごちゃっと見えますが、中はセリアの仕切り板で仕切ってます。 使うとき、針山やら糸切りバサミは取り出して、横にあるブリキの入れ物に入れてテーブルで使います。 いつも裁縫箱の移動は、意外に重いので面倒でしたが、クローゼットの収納で余ったキャスター付きのカゴに入れたら、あら、ピッタリ!!(^^)d これからは、このままコロコロと移動することが出来るようになりました。
RoomClipには愛用者が多いsalut!のおうち型の箱。 わたしは、裁縫箱にして使ってます! 一見、ごちゃっと見えますが、中はセリアの仕切り板で仕切ってます。 使うとき、針山やら糸切りバサミは取り出して、横にあるブリキの入れ物に入れてテーブルで使います。 いつも裁縫箱の移動は、意外に重いので面倒でしたが、クローゼットの収納で余ったキャスター付きのカゴに入れたら、あら、ピッタリ!!(^^)d これからは、このままコロコロと移動することが出来るようになりました。
miru-ne
3LDK
|
家族
足を伸ばせるL型のソファは最高です😍😍
足を伸ばせるL型のソファは最高です😍😍
natsu
家族
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
天井は斜めに勾配しつつ最終的にはかまぼこのように丸みがついています🌿😊
天井は斜めに勾配しつつ最終的にはかまぼこのように丸みがついています🌿😊
wako
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加します🎵 以前ちいかわガチャなどをご紹介しましたが… もう一つの推し🌞 しろくま貯金箱です♪ 先週新発売された、しろくまチャームをダイソーの家型の棚をリメイクして飾ってみました🎵
イベント参加します🎵 以前ちいかわガチャなどをご紹介しましたが… もう一つの推し🌞 しろくま貯金箱です♪ 先週新発売された、しろくまチャームをダイソーの家型の棚をリメイクして飾ってみました🎵
Minori
家族
KEYUKAのおうち型ティッシュケース。 元々2色ほど展開されていてとてもおしゃれだったのですが 買おうか迷っていたところ、なんと木製バージョンが登場していました。もちろん即買いでした。 意外とデカいですがとにかくかわいい! そして使いやすい! バックにいるモンステラは、 暖冬とはいえまだまだ冬なのに いきなり2本新芽が出てきたので急遽剪定した子たちです。
KEYUKAのおうち型ティッシュケース。 元々2色ほど展開されていてとてもおしゃれだったのですが 買おうか迷っていたところ、なんと木製バージョンが登場していました。もちろん即買いでした。 意外とデカいですがとにかくかわいい! そして使いやすい! バックにいるモンステラは、 暖冬とはいえまだまだ冬なのに いきなり2本新芽が出てきたので急遽剪定した子たちです。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンにある収納です。 お弁当箱や水筒などキッチン用品を白いカゴに収納しています。 救急車型の救急箱、水色のカゴにアイロン系を収納しています。 下の引き出しとファイルボックスには文房具や書類を収納しています。 分かりやすいように場所を決めて収納しています😊 それでもたまにどこの引き出しにしまったかな? となるので、どこに何があるかわかるように 後でラベルを貼りたいと思います😅
キッチンにある収納です。 お弁当箱や水筒などキッチン用品を白いカゴに収納しています。 救急車型の救急箱、水色のカゴにアイロン系を収納しています。 下の引き出しとファイルボックスには文房具や書類を収納しています。 分かりやすいように場所を決めて収納しています😊 それでもたまにどこの引き出しにしまったかな? となるので、どこに何があるかわかるように 後でラベルを貼りたいと思います😅
mikan
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
15,833
うちも25畳のI型リビングです¨̮♡
うちも25畳のI型リビングです¨̮♡
MTKnohouse
家族
玄関から入ってきてリビングへ抜ける廊下。 正面の白い箱は息子のおうち。 左手の白い箱はクローゼットスペース。
玄関から入ってきてリビングへ抜ける廊下。 正面の白い箱は息子のおうち。 左手の白い箱はクローゼットスペース。
yukapekoss
家族
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
家族
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
m_05sey..
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
misaki.t
2LDK
|
家族
おうち見直し企画に応募します♪ 可愛いゴミ箱が欲しいです😆 お恥ずかしいですが…🫣 今は黄色の…ゼリーかお菓子⁈が入ってた 箱がゴミ箱🗑️です🤣 お気に入りのゴミ箱が見つかるまでと 空き箱で作ったものです しかも二代目です🤣 可愛いゴミ箱をRoom clip ショッピングで 見つけたので 当選したらお迎えしたいです✨
おうち見直し企画に応募します♪ 可愛いゴミ箱が欲しいです😆 お恥ずかしいですが…🫣 今は黄色の…ゼリーかお菓子⁈が入ってた 箱がゴミ箱🗑️です🤣 お気に入りのゴミ箱が見つかるまでと 空き箱で作ったものです しかも二代目です🤣 可愛いゴミ箱をRoom clip ショッピングで 見つけたので 当選したらお迎えしたいです✨
alcho
3LDK
|
家族
集めたくなる!おしゃれな雑貨 サリュ!のおうち型シリーズ🏠️✨(*´ ˘ `*)♡ おうち型🏠️ってだけでテンション上がります💕🎶✨
集めたくなる!おしゃれな雑貨 サリュ!のおうち型シリーズ🏠️✨(*´ ˘ `*)♡ おうち型🏠️ってだけでテンション上がります💕🎶✨
MIKN
一人暮らし
イベント参加 マスク置き場は、玄関にフックで使用していますが予備でおうち型の箱の中に収納しています。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
イベント参加 マスク置き場は、玄関にフックで使用していますが予備でおうち型の箱の中に収納しています。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
Rui
家族
貯金箱
¥
2,860
ニトリのおうちフレーム♡ とりあえず?家族写真コーナーに飾ってみました(*≧∀≦*) 我が家にしてはナチュラルすぎるかな? フレームの色塗ってみようかなーなんて考え中です( ̄▽ ̄)
ニトリのおうちフレーム♡ とりあえず?家族写真コーナーに飾ってみました(*≧∀≦*) 我が家にしてはナチュラルすぎるかな? フレームの色塗ってみようかなーなんて考え中です( ̄▽ ̄)
nori
4LDK
|
家族
スッカリ断捨離にハマっている私ですが、ここ最近で購入したものの中でお気に入りがこちら。 ケユカのティッシュケースです。 おうち型でかわいい上に、ティッシュを箱のままで置いておくよりコンパクト。最後までスムーズに取り出せます。 家に来た母がこれいいね!欲しい!と言ったので母にも買ってあげました。実物は写真よりもさらに素敵です✨
スッカリ断捨離にハマっている私ですが、ここ最近で購入したものの中でお気に入りがこちら。 ケユカのティッシュケースです。 おうち型でかわいい上に、ティッシュを箱のままで置いておくよりコンパクト。最後までスムーズに取り出せます。 家に来た母がこれいいね!欲しい!と言ったので母にも買ってあげました。実物は写真よりもさらに素敵です✨
pomupomu
4LDK
|
家族
&の隣の蓋つきのポットには鍵が入っています。
&の隣の蓋つきのポットには鍵が入っています。
junjun
3LDK
|
家族
自作マントルピース
自作マントルピース
Aki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
aco
3LDK
|
家族
キッチンの前面収納。 少し前に整えました📗💊✒️ 以前は大きな救急箱がありましたが、 箱を取りだして→開ける という動作が少し面倒だったので引き出しに変更。 引き出し1段にお薬関係を纏めて収納したら取り出しやすくなりました✨️ モバイルバッテリー、イヤホン、ハンディファン、毛玉取りなどなど…どこに置いたかなぁ〜😫とならないように住所を決めてます!
キッチンの前面収納。 少し前に整えました📗💊✒️ 以前は大きな救急箱がありましたが、 箱を取りだして→開ける という動作が少し面倒だったので引き出しに変更。 引き出し1段にお薬関係を纏めて収納したら取り出しやすくなりました✨️ モバイルバッテリー、イヤホン、ハンディファン、毛玉取りなどなど…どこに置いたかなぁ〜😫とならないように住所を決めてます!
Marie
家族
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
yuuki
3LDK
|
家族
10分でできるイベント☆ ほぼ需要ないと思われますが… 長男が学校で宝物の 発表をするとのことで おうち型シェルフを飾っていた メダルをコンパクトにまとめました。 木箱はダイソーのもので 発泡スチロールを四角に切り それをデニムの生地で包み メダルのリボン部分を畳んで しまい込みました。 シェルフにメダルが 飾りきれないほど沢山になったら このまま飾るのも良いなぁ✨
10分でできるイベント☆ ほぼ需要ないと思われますが… 長男が学校で宝物の 発表をするとのことで おうち型シェルフを飾っていた メダルをコンパクトにまとめました。 木箱はダイソーのもので 発泡スチロールを四角に切り それをデニムの生地で包み メダルのリボン部分を畳んで しまい込みました。 シェルフにメダルが 飾りきれないほど沢山になったら このまま飾るのも良いなぁ✨
k...
家族
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
hiramari
1LDK
|
カップル
新しくお迎えした 棚がいいアクセントになってます キッチンの雰囲気が 良くなりました
新しくお迎えした 棚がいいアクセントになってます キッチンの雰囲気が 良くなりました
aco
3LDK
|
家族
珍しい角度から… そして… 珍しい住人も写ってます…
珍しい角度から… そして… 珍しい住人も写ってます…
aco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
マリメッコのクッションカバーを 新調しました(*´꒳`*) ウニッコブラックが仲間入りです
マリメッコのクッションカバーを 新調しました(*´꒳`*) ウニッコブラックが仲間入りです
aco
3LDK
|
家族
もっと見る
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
3LDK
|
家族
まったりおうちでイルミネーションtime(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱり私は根っからのイルミネーション好きです♡ なかなかお外のイルミネーションは見に行けないから おうちで眺めます✴︎✴︎
まったりおうちでイルミネーションtime(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱり私は根っからのイルミネーション好きです♡ なかなかお外のイルミネーションは見に行けないから おうちで眺めます✴︎✴︎
nao
家族
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
子供の夏休みや最近の生活リズムが変わり 家の事何も出来てない状態😅 RCもゆっくり開けてないです😭 大好きなポーラーベアのライトのガチャガチャを見つけてまた仲間が増えそう😊 でもこのおうちはもう空きないょー💦
子供の夏休みや最近の生活リズムが変わり 家の事何も出来てない状態😅 RCもゆっくり開けてないです😭 大好きなポーラーベアのライトのガチャガチャを見つけてまた仲間が増えそう😊 でもこのおうちはもう空きないょー💦
takubonchan
3LDK
|
家族
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
odeco
3LDK
|
家族
MRHT
家族
息子に似ているような気がして購入した レイモンサヴィニャック★
息子に似ているような気がして購入した レイモンサヴィニャック★
___yoko.rty
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
こちら素麺の箱です〜。 アクリル絵の具を使い、白く塗った上にデコパージュをしてみました。 この箱の上に右上の緑の屋根のおうちを乗っけてみたいと思います〜。 接着には両面テープを使用しようかと♡ 「ナイスタックTM 粗面・凸凹面に貼りやすいタイプ」を使ってみます‼︎ 完成したものがどこへ行くのか♪ またアップします。
こちら素麺の箱です〜。 アクリル絵の具を使い、白く塗った上にデコパージュをしてみました。 この箱の上に右上の緑の屋根のおうちを乗っけてみたいと思います〜。 接着には両面テープを使用しようかと♡ 「ナイスタックTM 粗面・凸凹面に貼りやすいタイプ」を使ってみます‼︎ 完成したものがどこへ行くのか♪ またアップします。
k.k.kinoko
3LDK
|
家族
今日は久々にSalutに行ってきました! 前からずっと欲しかったのに売り切れてたおうち型の救急箱を今日やっとお迎えできました~✨✨ 今までは引き出しの中に閉まっていたけど、これなら置いてても可愛いインテリアになって、すぐに使えて便利です(*^O^*)
今日は久々にSalutに行ってきました! 前からずっと欲しかったのに売り切れてたおうち型の救急箱を今日やっとお迎えできました~✨✨ 今までは引き出しの中に閉まっていたけど、これなら置いてても可愛いインテリアになって、すぐに使えて便利です(*^O^*)
tomo
4LDK
|
家族
わが家のダイニングセットは unico ダイニングソファ(ライトグレー) L字に使うソファですが 対面使いにしたりしています╰(*´︶`*)╯ ダイニングソファは椅子よりも低い為 ダイニングテーブルもソファの高さに 合わせ、少し低めです。 おかげで リビングが広く見えちゃいますぅ♬
わが家のダイニングセットは unico ダイニングソファ(ライトグレー) L字に使うソファですが 対面使いにしたりしています╰(*´︶`*)╯ ダイニングソファは椅子よりも低い為 ダイニングテーブルもソファの高さに 合わせ、少し低めです。 おかげで リビングが広く見えちゃいますぅ♬
taka17cafe
家族
ダイソーでダストボックス買いました♫ おうちの形かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダイソーでダストボックス買いました♫ おうちの形かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
koko
4LDK
|
家族
RoomClipには愛用者が多いsalut!のおうち型の箱。 わたしは、裁縫箱にして使ってます! 一見、ごちゃっと見えますが、中はセリアの仕切り板で仕切ってます。 使うとき、針山やら糸切りバサミは取り出して、横にあるブリキの入れ物に入れてテーブルで使います。 いつも裁縫箱の移動は、意外に重いので面倒でしたが、クローゼットの収納で余ったキャスター付きのカゴに入れたら、あら、ピッタリ!!(^^)d これからは、このままコロコロと移動することが出来るようになりました。
RoomClipには愛用者が多いsalut!のおうち型の箱。 わたしは、裁縫箱にして使ってます! 一見、ごちゃっと見えますが、中はセリアの仕切り板で仕切ってます。 使うとき、針山やら糸切りバサミは取り出して、横にあるブリキの入れ物に入れてテーブルで使います。 いつも裁縫箱の移動は、意外に重いので面倒でしたが、クローゼットの収納で余ったキャスター付きのカゴに入れたら、あら、ピッタリ!!(^^)d これからは、このままコロコロと移動することが出来るようになりました。
miru-ne
3LDK
|
家族
足を伸ばせるL型のソファは最高です😍😍
足を伸ばせるL型のソファは最高です😍😍
natsu
家族
ベビーグッズ
¥
5,980
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
天井は斜めに勾配しつつ最終的にはかまぼこのように丸みがついています🌿😊
天井は斜めに勾配しつつ最終的にはかまぼこのように丸みがついています🌿😊
wako
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加します🎵 以前ちいかわガチャなどをご紹介しましたが… もう一つの推し🌞 しろくま貯金箱です♪ 先週新発売された、しろくまチャームをダイソーの家型の棚をリメイクして飾ってみました🎵
イベント参加します🎵 以前ちいかわガチャなどをご紹介しましたが… もう一つの推し🌞 しろくま貯金箱です♪ 先週新発売された、しろくまチャームをダイソーの家型の棚をリメイクして飾ってみました🎵
Minori
家族
KEYUKAのおうち型ティッシュケース。 元々2色ほど展開されていてとてもおしゃれだったのですが 買おうか迷っていたところ、なんと木製バージョンが登場していました。もちろん即買いでした。 意外とデカいですがとにかくかわいい! そして使いやすい! バックにいるモンステラは、 暖冬とはいえまだまだ冬なのに いきなり2本新芽が出てきたので急遽剪定した子たちです。
KEYUKAのおうち型ティッシュケース。 元々2色ほど展開されていてとてもおしゃれだったのですが 買おうか迷っていたところ、なんと木製バージョンが登場していました。もちろん即買いでした。 意外とデカいですがとにかくかわいい! そして使いやすい! バックにいるモンステラは、 暖冬とはいえまだまだ冬なのに いきなり2本新芽が出てきたので急遽剪定した子たちです。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンにある収納です。 お弁当箱や水筒などキッチン用品を白いカゴに収納しています。 救急車型の救急箱、水色のカゴにアイロン系を収納しています。 下の引き出しとファイルボックスには文房具や書類を収納しています。 分かりやすいように場所を決めて収納しています😊 それでもたまにどこの引き出しにしまったかな? となるので、どこに何があるかわかるように 後でラベルを貼りたいと思います😅
キッチンにある収納です。 お弁当箱や水筒などキッチン用品を白いカゴに収納しています。 救急車型の救急箱、水色のカゴにアイロン系を収納しています。 下の引き出しとファイルボックスには文房具や書類を収納しています。 分かりやすいように場所を決めて収納しています😊 それでもたまにどこの引き出しにしまったかな? となるので、どこに何があるかわかるように 後でラベルを貼りたいと思います😅
mikan
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
15,833
うちも25畳のI型リビングです¨̮♡
うちも25畳のI型リビングです¨̮♡
MTKnohouse
家族
玄関から入ってきてリビングへ抜ける廊下。 正面の白い箱は息子のおうち。 左手の白い箱はクローゼットスペース。
玄関から入ってきてリビングへ抜ける廊下。 正面の白い箱は息子のおうち。 左手の白い箱はクローゼットスペース。
yukapekoss
家族
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
家族
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
m_05sey..
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
misaki.t
2LDK
|
家族
おうち見直し企画に応募します♪ 可愛いゴミ箱が欲しいです😆 お恥ずかしいですが…🫣 今は黄色の…ゼリーかお菓子⁈が入ってた 箱がゴミ箱🗑️です🤣 お気に入りのゴミ箱が見つかるまでと 空き箱で作ったものです しかも二代目です🤣 可愛いゴミ箱をRoom clip ショッピングで 見つけたので 当選したらお迎えしたいです✨
おうち見直し企画に応募します♪ 可愛いゴミ箱が欲しいです😆 お恥ずかしいですが…🫣 今は黄色の…ゼリーかお菓子⁈が入ってた 箱がゴミ箱🗑️です🤣 お気に入りのゴミ箱が見つかるまでと 空き箱で作ったものです しかも二代目です🤣 可愛いゴミ箱をRoom clip ショッピングで 見つけたので 当選したらお迎えしたいです✨
alcho
3LDK
|
家族
集めたくなる!おしゃれな雑貨 サリュ!のおうち型シリーズ🏠️✨(*´ ˘ `*)♡ おうち型🏠️ってだけでテンション上がります💕🎶✨
集めたくなる!おしゃれな雑貨 サリュ!のおうち型シリーズ🏠️✨(*´ ˘ `*)♡ おうち型🏠️ってだけでテンション上がります💕🎶✨
MIKN
一人暮らし
イベント参加 マスク置き場は、玄関にフックで使用していますが予備でおうち型の箱の中に収納しています。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
イベント参加 マスク置き場は、玄関にフックで使用していますが予備でおうち型の箱の中に収納しています。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
Rui
家族
ニトリのおうちフレーム♡ とりあえず?家族写真コーナーに飾ってみました(*≧∀≦*) 我が家にしてはナチュラルすぎるかな? フレームの色塗ってみようかなーなんて考え中です( ̄▽ ̄)
ニトリのおうちフレーム♡ とりあえず?家族写真コーナーに飾ってみました(*≧∀≦*) 我が家にしてはナチュラルすぎるかな? フレームの色塗ってみようかなーなんて考え中です( ̄▽ ̄)
nori
4LDK
|
家族
スッカリ断捨離にハマっている私ですが、ここ最近で購入したものの中でお気に入りがこちら。 ケユカのティッシュケースです。 おうち型でかわいい上に、ティッシュを箱のままで置いておくよりコンパクト。最後までスムーズに取り出せます。 家に来た母がこれいいね!欲しい!と言ったので母にも買ってあげました。実物は写真よりもさらに素敵です✨
スッカリ断捨離にハマっている私ですが、ここ最近で購入したものの中でお気に入りがこちら。 ケユカのティッシュケースです。 おうち型でかわいい上に、ティッシュを箱のままで置いておくよりコンパクト。最後までスムーズに取り出せます。 家に来た母がこれいいね!欲しい!と言ったので母にも買ってあげました。実物は写真よりもさらに素敵です✨
pomupomu
4LDK
|
家族
シャンデリア
¥
17,000
&の隣の蓋つきのポットには鍵が入っています。
&の隣の蓋つきのポットには鍵が入っています。
junjun
3LDK
|
家族
自作マントルピース
自作マントルピース
Aki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
aco
3LDK
|
家族
キッチンの前面収納。 少し前に整えました📗💊✒️ 以前は大きな救急箱がありましたが、 箱を取りだして→開ける という動作が少し面倒だったので引き出しに変更。 引き出し1段にお薬関係を纏めて収納したら取り出しやすくなりました✨️ モバイルバッテリー、イヤホン、ハンディファン、毛玉取りなどなど…どこに置いたかなぁ〜😫とならないように住所を決めてます!
キッチンの前面収納。 少し前に整えました📗💊✒️ 以前は大きな救急箱がありましたが、 箱を取りだして→開ける という動作が少し面倒だったので引き出しに変更。 引き出し1段にお薬関係を纏めて収納したら取り出しやすくなりました✨️ モバイルバッテリー、イヤホン、ハンディファン、毛玉取りなどなど…どこに置いたかなぁ〜😫とならないように住所を決めてます!
Marie
家族
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
yuuki
3LDK
|
家族
10分でできるイベント☆ ほぼ需要ないと思われますが… 長男が学校で宝物の 発表をするとのことで おうち型シェルフを飾っていた メダルをコンパクトにまとめました。 木箱はダイソーのもので 発泡スチロールを四角に切り それをデニムの生地で包み メダルのリボン部分を畳んで しまい込みました。 シェルフにメダルが 飾りきれないほど沢山になったら このまま飾るのも良いなぁ✨
10分でできるイベント☆ ほぼ需要ないと思われますが… 長男が学校で宝物の 発表をするとのことで おうち型シェルフを飾っていた メダルをコンパクトにまとめました。 木箱はダイソーのもので 発泡スチロールを四角に切り それをデニムの生地で包み メダルのリボン部分を畳んで しまい込みました。 シェルフにメダルが 飾りきれないほど沢山になったら このまま飾るのも良いなぁ✨
k...
家族
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
hiramari
1LDK
|
カップル
新しくお迎えした 棚がいいアクセントになってます キッチンの雰囲気が 良くなりました
新しくお迎えした 棚がいいアクセントになってます キッチンの雰囲気が 良くなりました
aco
3LDK
|
家族
珍しい角度から… そして… 珍しい住人も写ってます…
珍しい角度から… そして… 珍しい住人も写ってます…
aco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
マリメッコのクッションカバーを 新調しました(*´꒳`*) ウニッコブラックが仲間入りです
マリメッコのクッションカバーを 新調しました(*´꒳`*) ウニッコブラックが仲間入りです
aco
3LDK
|
家族
もっと見る