600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ywww69
3LDK
|
家族
2018年10月8日
89
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
ywww69
3LDK
|
家族
2018年10月8日
89
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
その他
¥
23,580
コメント
#キッチン, #ヴィンテージ, #レトロ, #カフェ風, #男前, #リンナイ・HOWAROモニター応募, #HOWARO, #ガステーブル, #リンナイガスコンロ, #エアープランツ, #DIY, #ハンドメイド, #観葉植物, #アンティーク, #くつろぎ空間, #ナチュラル, #サボテン, #多肉植物, #植物, #100均, #セリア, #ダイソー, #モノ集め, #雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ヴィンテージ
キッチン × ヴィンテージ
RoomClip
インテリア
レトロ
キッチン × レトロ
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リンナイ
2,932枚からセレクト
10Yu-ki50、他
ガスコンロ
1,954枚からセレクト
yokko_paw、他
リンナイ・モニター
671枚からセレクト
may、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リンナイ
2,932枚からセレクト
10Yu-ki50、他
ガスコンロ
1,954枚からセレクト
yokko_paw、他
リンナイ・モニター
671枚からセレクト
may、他
いつもごちゃごちゃのキッチン背面 撮影用にちょっと片付けました 液体調味料はシンク下です
いつもごちゃごちゃのキッチン背面 撮影用にちょっと片付けました 液体調味料はシンク下です
rimoleo
3LDK
|
家族
我が家のガステーブル♡ キレイなうちにpost どうしても白が欲しくて…(*´˘`*) こまめに掃除頑張らなくちゃー!
我が家のガステーブル♡ キレイなうちにpost どうしても白が欲しくて…(*´˘`*) こまめに掃除頑張らなくちゃー!
mana
3DK
|
家族
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』正面から★
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』正面から★
ehami123
2LDK
|
家族
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』カッコよすぎです♡
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』カッコよすぎです♡
ehami123
2LDK
|
家族
コンロ前がやっとスッキリしたので投稿〜♪ Rinnaiさんのガステーブルは汚れがすぐ拭き取れるのでお掃除はとても助かってます ヽ(≧▽≦)ノ ツマミはシルバーでカッコいいです
コンロ前がやっとスッキリしたので投稿〜♪ Rinnaiさんのガステーブルは汚れがすぐ拭き取れるのでお掃除はとても助かってます ヽ(≧▽≦)ノ ツマミはシルバーでカッコいいです
cat.m
4LDK
|
家族
気分もあがる、真っ白なHOWARO お手入れも拭くだけで簡単! 本当、モニターに選んでいただいて、ありがとうございました。
気分もあがる、真っ白なHOWARO お手入れも拭くだけで簡単! 本当、モニターに選んでいただいて、ありがとうございました。
emira1119
1LDK
|
一人暮らし
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』 厨房のような雰囲気になりました♪
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』 厨房のような雰囲気になりました♪
ehami123
2LDK
|
家族
vamo.のガステーブルは、パーツが外せるのでとってもお手入れが簡単です♪ステンレスが反射するくらいにキレイになると気持ちがいいです✨
vamo.のガステーブルは、パーツが外せるのでとってもお手入れが簡単です♪ステンレスが反射するくらいにキレイになると気持ちがいいです✨
noro
4LDK
|
家族
chieko
3DK
|
家族
【イベント参加】 我が家の”ノーリツ”はガステーブルです。 賃貸のキッチンでガステーブルは自身で設置。 大体のものは設置しても左右に隙間があったりして、掃除も大変だなと思っていたので「ピッタリ」のものを見つけてこれだ!と。 ピッタリしすぎて設置の時にガス屋のお兄さんも「これ入るんですかね…」と心配されてました。 ガステーブル奥はガスホースやガス栓があり空いてましたが、その上にtowerのラックがピッタリ。高さもほぼピッタリ。 仮置きの鍋を置けるし、掃除もサッとできるのでストレスなし。 機能もデザインもお気に入りです。
【イベント参加】 我が家の”ノーリツ”はガステーブルです。 賃貸のキッチンでガステーブルは自身で設置。 大体のものは設置しても左右に隙間があったりして、掃除も大変だなと思っていたので「ピッタリ」のものを見つけてこれだ!と。 ピッタリしすぎて設置の時にガス屋のお兄さんも「これ入るんですかね…」と心配されてました。 ガステーブル奥はガスホースやガス栓があり空いてましたが、その上にtowerのラックがピッタリ。高さもほぼピッタリ。 仮置きの鍋を置けるし、掃除もサッとできるのでストレスなし。 機能もデザインもお気に入りです。
muku
2LDK
|
家族
RinnaiさんのHOWARO 初めて使わせてもらいます! 真っ白のホーロー鍋も凄くいい💕
RinnaiさんのHOWARO 初めて使わせてもらいます! 真っ白のホーロー鍋も凄くいい💕
cat.m
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
46,800
ケトルを新調しました。野田琺瑯♫デザイン、大きさ、特にこのオリーブ色がお気に入りです♫ リンナイのガステーブルvamo. ステンレスでとてもカッコイイ!火力もあるし、掃除もしやすいです♫
ケトルを新調しました。野田琺瑯♫デザイン、大きさ、特にこのオリーブ色がお気に入りです♫ リンナイのガステーブルvamo. ステンレスでとてもカッコイイ!火力もあるし、掃除もしやすいです♫
noro
4LDK
|
家族
リンナイのガステーブルが届きました^ ^ ラメが入っていてキラキラしてて可愛いです^ ^ 機能も色々あるし 子供がいるのでロック出来るのがかなり有難い( ´ ▽ ` ) 掃除も楽そう♪
リンナイのガステーブルが届きました^ ^ ラメが入っていてキラキラしてて可愛いです^ ^ 機能も色々あるし 子供がいるのでロック出来るのがかなり有難い( ´ ▽ ` ) 掃除も楽そう♪
coro
3LDK
|
家族
ガステーブルはブラウン×ホワイトで可愛さ重視( ¨̮ )
ガステーブルはブラウン×ホワイトで可愛さ重視( ¨̮ )
S9800
新しいガステーブル! 魚の焼き加減も炊飯も湯沸かしも自動的にいい感じに仕上げてくれるらしいですよ。 楽しみ〜。 今朝はグリルでピザトーストを焼きました。 水無し両面焼きで、上下別々に火加減を調節できるので、厚切り食パンにチーズを載せても、上だけ焦げちゃうということもなく、いい具合に焼けました。グリルとコンロそれぞれにタイマーも付いていて便利。 活用して自炊生活を謳歌したいと思います!
新しいガステーブル! 魚の焼き加減も炊飯も湯沸かしも自動的にいい感じに仕上げてくれるらしいですよ。 楽しみ〜。 今朝はグリルでピザトーストを焼きました。 水無し両面焼きで、上下別々に火加減を調節できるので、厚切り食パンにチーズを載せても、上だけ焦げちゃうということもなく、いい具合に焼けました。グリルとコンロそれぞれにタイマーも付いていて便利。 活用して自炊生活を謳歌したいと思います!
lsana
3LDK
PR
楽天市場
リンナイのバーモ☆シンプルで最高♡
リンナイのバーモ☆シンプルで最高♡
asah214
2LDK
|
家族
元栓がちょっとだけ出てるので フラットの台は作れず。 なんか色々置きたいけど 油汚れを掃除するのが 面倒なのです😨
元栓がちょっとだけ出てるので フラットの台は作れず。 なんか色々置きたいけど 油汚れを掃除するのが 面倒なのです😨
_rant_3_0_
3LDK
RoomClip公式アプリ
我が家のガステーブルは リンナイの業務用ガステーブル
我が家のガステーブルは リンナイの業務用ガステーブル
junka
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
10,000
お花、集合!水変えて茎を切りますよ!
お花、集合!水変えて茎を切りますよ!
about2am
1LDK
|
一人暮らし
ガスとIHリンナイマイチョイス。 お掃除簡単。
ガスとIHリンナイマイチョイス。 お掃除簡単。
CoastalLivgng_Osaka
3LDK
|
家族
パン、ケーキを焼くのにどうしてもガスオーブンが欲しくて卓上オーブンを設置しました!! 大活躍です♡
パン、ケーキを焼くのにどうしてもガスオーブンが欲しくて卓上オーブンを設置しました!! 大活躍です♡
zucco
家族
TakkoS
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘がガステーブルを見て使ってないの? いえいえ届いてから毎日使わせてもらっています。 それぐらいすぐ掃除ができるので未だピカピカ新品のようです。 今朝も朝ごはんとお弁当作りながらうっとり眺めてます♡
娘がガステーブルを見て使ってないの? いえいえ届いてから毎日使わせてもらっています。 それぐらいすぐ掃除ができるので未だピカピカ新品のようです。 今朝も朝ごはんとお弁当作りながらうっとり眺めてます♡
Harukaze_plus_25
2DK
|
家族
emira1119
1LDK
|
一人暮らし
ようやく途中だった、リメイクシートも貼り終わりましたぁ。 センスなさすぎ^^;
ようやく途中だった、リメイクシートも貼り終わりましたぁ。 センスなさすぎ^^;
natura.ivory
3DK
|
家族
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
ガステーブルの奥の隙間を埋めるやつを買いたかったんだけど、自分で作りたい欲がわいてきて。 ダイソーで買ったカラーボードを切って脚を作り、その上に油汚れ防止シートを貼ったダイソーの木の板を乗せてみた。 300円で満足☺
ガステーブルの奥の隙間を埋めるやつを買いたかったんだけど、自分で作りたい欲がわいてきて。 ダイソーで買ったカラーボードを切って脚を作り、その上に油汚れ防止シートを貼ったダイソーの木の板を乗せてみた。 300円で満足☺
sachi
1LDK
|
カップル
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
コンロ周りに ダイソーで買ってきたシールを貼りました
コンロ周りに ダイソーで買ってきたシールを貼りました
lrinuxaty
1R
|
一人暮らし
キッチンペーパーの置き場所ジプシーでしたが、素晴らしい場所に収まりました!可動式ガステーブルが鉄なのでマグネットペーパーホルダーでしっかりくっつきました。大体使いたいときって加熱調理中が多いので使い勝手最高だと思います。
キッチンペーパーの置き場所ジプシーでしたが、素晴らしい場所に収まりました!可動式ガステーブルが鉄なのでマグネットペーパーホルダーでしっかりくっつきました。大体使いたいときって加熱調理中が多いので使い勝手最高だと思います。
atarasiiouti
PR
楽天市場
ガス台はピッタリのものを取り付けました。 背面にはカバーも付けてるので隙間なし。
ガス台はピッタリのものを取り付けました。 背面にはカバーも付けてるので隙間なし。
muku
2LDK
|
家族
ガス台つきました! 洗濯機置場がないので、台所に置く場所を作りました
ガス台つきました! 洗濯機置場がないので、台所に置く場所を作りました
Mika
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル下が ガスファンヒーターの居場所になっています
ダイニングテーブル下が ガスファンヒーターの居場所になっています
miyu
4LDK
|
家族
去年の写真ですが、 ガス屋さんが、 ガス警報機を、何年かごとに新しく取り替えに来て下さるので、 その時の写真。(๑´≧ڡ≦`๑) ガス警報機が、丸見えになるのを隠すために、 ペーパーフラワーを飾って、 見えにくいようにしています。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ガス屋さんに、うちの猫ちゃん♡ 興味津々。(๑´≧ڡ≦`๑) 水切りカゴに、洗い終わった食器が、 たくさんだったり(笑) 作った麦茶を冷ましてる途中だったので、 麦茶がたくさんあったり(笑) と、生活感、満載ですが(笑) (≧▽≦)♡
去年の写真ですが、 ガス屋さんが、 ガス警報機を、何年かごとに新しく取り替えに来て下さるので、 その時の写真。(๑´≧ڡ≦`๑) ガス警報機が、丸見えになるのを隠すために、 ペーパーフラワーを飾って、 見えにくいようにしています。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ガス屋さんに、うちの猫ちゃん♡ 興味津々。(๑´≧ڡ≦`๑) 水切りカゴに、洗い終わった食器が、 たくさんだったり(笑) 作った麦茶を冷ましてる途中だったので、 麦茶がたくさんあったり(笑) と、生活感、満載ですが(笑) (≧▽≦)♡
akimin
2LDK
|
家族
お弁当箱
¥
110
ダイソーのオイルボトルが液垂れが酷いのでセリアのオイルボトルに変更して、ガステーブル奥に配置。 ニトリのオイルポットにオイル類を入れてワイヤーネット収納の一番上に配置。 やっと自分なりに使いやすい調味料収納になりました☺
ダイソーのオイルボトルが液垂れが酷いのでセリアのオイルボトルに変更して、ガステーブル奥に配置。 ニトリのオイルポットにオイル類を入れてワイヤーネット収納の一番上に配置。 やっと自分なりに使いやすい調味料収納になりました☺
sachi
1LDK
|
カップル
バーカウンター風の食卓です
バーカウンター風の食卓です
bluemojito
2DK
|
カップル
使っていたローテーブルが壊れたので自作することに。脚はキャスター、棚はガス管で作りました(^o^)/
使っていたローテーブルが壊れたので自作することに。脚はキャスター、棚はガス管で作りました(^o^)/
Ziken
4LDK
|
家族
秋になったので、カウンター後ろに去年作ったガス管ハンガーラックを置いて、家族の良く着るアウターやハット、バックを置いています。 玄関が広かったら玄関に置きたかったんですが、激狭な玄関な為、この場所です。
秋になったので、カウンター後ろに去年作ったガス管ハンガーラックを置いて、家族の良く着るアウターやハット、バックを置いています。 玄関が広かったら玄関に置きたかったんですが、激狭な玄関な為、この場所です。
morimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
本日、無事に引渡し完了しました✨ テレビ、冷蔵庫、洗濯機の搬入も終わり、いつでも住める状態になりました😊
本日、無事に引渡し完了しました✨ テレビ、冷蔵庫、洗濯機の搬入も終わり、いつでも住める状態になりました😊
black_cat911
家族
もっと見る
いつもごちゃごちゃのキッチン背面 撮影用にちょっと片付けました 液体調味料はシンク下です
いつもごちゃごちゃのキッチン背面 撮影用にちょっと片付けました 液体調味料はシンク下です
rimoleo
3LDK
|
家族
我が家のガステーブル♡ キレイなうちにpost どうしても白が欲しくて…(*´˘`*) こまめに掃除頑張らなくちゃー!
我が家のガステーブル♡ キレイなうちにpost どうしても白が欲しくて…(*´˘`*) こまめに掃除頑張らなくちゃー!
mana
3DK
|
家族
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』正面から★
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』正面から★
ehami123
2LDK
|
家族
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』カッコよすぎです♡
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』カッコよすぎです♡
ehami123
2LDK
|
家族
コンロ前がやっとスッキリしたので投稿〜♪ Rinnaiさんのガステーブルは汚れがすぐ拭き取れるのでお掃除はとても助かってます ヽ(≧▽≦)ノ ツマミはシルバーでカッコいいです
コンロ前がやっとスッキリしたので投稿〜♪ Rinnaiさんのガステーブルは汚れがすぐ拭き取れるのでお掃除はとても助かってます ヽ(≧▽≦)ノ ツマミはシルバーでカッコいいです
cat.m
4LDK
|
家族
気分もあがる、真っ白なHOWARO お手入れも拭くだけで簡単! 本当、モニターに選んでいただいて、ありがとうございました。
気分もあがる、真っ白なHOWARO お手入れも拭くだけで簡単! 本当、モニターに選んでいただいて、ありがとうございました。
emira1119
1LDK
|
一人暮らし
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』 厨房のような雰囲気になりました♪
リンナイのステンレスガステーブル 『Vamo.』 厨房のような雰囲気になりました♪
ehami123
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
vamo.のガステーブルは、パーツが外せるのでとってもお手入れが簡単です♪ステンレスが反射するくらいにキレイになると気持ちがいいです✨
vamo.のガステーブルは、パーツが外せるのでとってもお手入れが簡単です♪ステンレスが反射するくらいにキレイになると気持ちがいいです✨
noro
4LDK
|
家族
chieko
3DK
|
家族
【イベント参加】 我が家の”ノーリツ”はガステーブルです。 賃貸のキッチンでガステーブルは自身で設置。 大体のものは設置しても左右に隙間があったりして、掃除も大変だなと思っていたので「ピッタリ」のものを見つけてこれだ!と。 ピッタリしすぎて設置の時にガス屋のお兄さんも「これ入るんですかね…」と心配されてました。 ガステーブル奥はガスホースやガス栓があり空いてましたが、その上にtowerのラックがピッタリ。高さもほぼピッタリ。 仮置きの鍋を置けるし、掃除もサッとできるのでストレスなし。 機能もデザインもお気に入りです。
【イベント参加】 我が家の”ノーリツ”はガステーブルです。 賃貸のキッチンでガステーブルは自身で設置。 大体のものは設置しても左右に隙間があったりして、掃除も大変だなと思っていたので「ピッタリ」のものを見つけてこれだ!と。 ピッタリしすぎて設置の時にガス屋のお兄さんも「これ入るんですかね…」と心配されてました。 ガステーブル奥はガスホースやガス栓があり空いてましたが、その上にtowerのラックがピッタリ。高さもほぼピッタリ。 仮置きの鍋を置けるし、掃除もサッとできるのでストレスなし。 機能もデザインもお気に入りです。
muku
2LDK
|
家族
RinnaiさんのHOWARO 初めて使わせてもらいます! 真っ白のホーロー鍋も凄くいい💕
RinnaiさんのHOWARO 初めて使わせてもらいます! 真っ白のホーロー鍋も凄くいい💕
cat.m
4LDK
|
家族
ケトルを新調しました。野田琺瑯♫デザイン、大きさ、特にこのオリーブ色がお気に入りです♫ リンナイのガステーブルvamo. ステンレスでとてもカッコイイ!火力もあるし、掃除もしやすいです♫
ケトルを新調しました。野田琺瑯♫デザイン、大きさ、特にこのオリーブ色がお気に入りです♫ リンナイのガステーブルvamo. ステンレスでとてもカッコイイ!火力もあるし、掃除もしやすいです♫
noro
4LDK
|
家族
リンナイのガステーブルが届きました^ ^ ラメが入っていてキラキラしてて可愛いです^ ^ 機能も色々あるし 子供がいるのでロック出来るのがかなり有難い( ´ ▽ ` ) 掃除も楽そう♪
リンナイのガステーブルが届きました^ ^ ラメが入っていてキラキラしてて可愛いです^ ^ 機能も色々あるし 子供がいるのでロック出来るのがかなり有難い( ´ ▽ ` ) 掃除も楽そう♪
coro
3LDK
|
家族
水切りかご・水切りラック
¥
2,750
ガステーブルはブラウン×ホワイトで可愛さ重視( ¨̮ )
ガステーブルはブラウン×ホワイトで可愛さ重視( ¨̮ )
S9800
新しいガステーブル! 魚の焼き加減も炊飯も湯沸かしも自動的にいい感じに仕上げてくれるらしいですよ。 楽しみ〜。 今朝はグリルでピザトーストを焼きました。 水無し両面焼きで、上下別々に火加減を調節できるので、厚切り食パンにチーズを載せても、上だけ焦げちゃうということもなく、いい具合に焼けました。グリルとコンロそれぞれにタイマーも付いていて便利。 活用して自炊生活を謳歌したいと思います!
新しいガステーブル! 魚の焼き加減も炊飯も湯沸かしも自動的にいい感じに仕上げてくれるらしいですよ。 楽しみ〜。 今朝はグリルでピザトーストを焼きました。 水無し両面焼きで、上下別々に火加減を調節できるので、厚切り食パンにチーズを載せても、上だけ焦げちゃうということもなく、いい具合に焼けました。グリルとコンロそれぞれにタイマーも付いていて便利。 活用して自炊生活を謳歌したいと思います!
lsana
3LDK
PR
楽天市場
リンナイのバーモ☆シンプルで最高♡
リンナイのバーモ☆シンプルで最高♡
asah214
2LDK
|
家族
元栓がちょっとだけ出てるので フラットの台は作れず。 なんか色々置きたいけど 油汚れを掃除するのが 面倒なのです😨
元栓がちょっとだけ出てるので フラットの台は作れず。 なんか色々置きたいけど 油汚れを掃除するのが 面倒なのです😨
_rant_3_0_
3LDK
RoomClip公式アプリ
我が家のガステーブルは リンナイの業務用ガステーブル
我が家のガステーブルは リンナイの業務用ガステーブル
junka
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
10,000
お花、集合!水変えて茎を切りますよ!
お花、集合!水変えて茎を切りますよ!
about2am
1LDK
|
一人暮らし
ガスとIHリンナイマイチョイス。 お掃除簡単。
ガスとIHリンナイマイチョイス。 お掃除簡単。
CoastalLivgng_Osaka
3LDK
|
家族
パン、ケーキを焼くのにどうしてもガスオーブンが欲しくて卓上オーブンを設置しました!! 大活躍です♡
パン、ケーキを焼くのにどうしてもガスオーブンが欲しくて卓上オーブンを設置しました!! 大活躍です♡
zucco
家族
TakkoS
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘がガステーブルを見て使ってないの? いえいえ届いてから毎日使わせてもらっています。 それぐらいすぐ掃除ができるので未だピカピカ新品のようです。 今朝も朝ごはんとお弁当作りながらうっとり眺めてます♡
娘がガステーブルを見て使ってないの? いえいえ届いてから毎日使わせてもらっています。 それぐらいすぐ掃除ができるので未だピカピカ新品のようです。 今朝も朝ごはんとお弁当作りながらうっとり眺めてます♡
Harukaze_plus_25
2DK
|
家族
emira1119
1LDK
|
一人暮らし
ようやく途中だった、リメイクシートも貼り終わりましたぁ。 センスなさすぎ^^;
ようやく途中だった、リメイクシートも貼り終わりましたぁ。 センスなさすぎ^^;
natura.ivory
3DK
|
家族
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
ガステーブルの奥の隙間を埋めるやつを買いたかったんだけど、自分で作りたい欲がわいてきて。 ダイソーで買ったカラーボードを切って脚を作り、その上に油汚れ防止シートを貼ったダイソーの木の板を乗せてみた。 300円で満足☺
ガステーブルの奥の隙間を埋めるやつを買いたかったんだけど、自分で作りたい欲がわいてきて。 ダイソーで買ったカラーボードを切って脚を作り、その上に油汚れ防止シートを貼ったダイソーの木の板を乗せてみた。 300円で満足☺
sachi
1LDK
|
カップル
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
コンロ周りに ダイソーで買ってきたシールを貼りました
コンロ周りに ダイソーで買ってきたシールを貼りました
lrinuxaty
1R
|
一人暮らし
キッチンペーパーの置き場所ジプシーでしたが、素晴らしい場所に収まりました!可動式ガステーブルが鉄なのでマグネットペーパーホルダーでしっかりくっつきました。大体使いたいときって加熱調理中が多いので使い勝手最高だと思います。
キッチンペーパーの置き場所ジプシーでしたが、素晴らしい場所に収まりました!可動式ガステーブルが鉄なのでマグネットペーパーホルダーでしっかりくっつきました。大体使いたいときって加熱調理中が多いので使い勝手最高だと思います。
atarasiiouti
PR
楽天市場
ガス台はピッタリのものを取り付けました。 背面にはカバーも付けてるので隙間なし。
ガス台はピッタリのものを取り付けました。 背面にはカバーも付けてるので隙間なし。
muku
2LDK
|
家族
ガス台つきました! 洗濯機置場がないので、台所に置く場所を作りました
ガス台つきました! 洗濯機置場がないので、台所に置く場所を作りました
Mika
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル下が ガスファンヒーターの居場所になっています
ダイニングテーブル下が ガスファンヒーターの居場所になっています
miyu
4LDK
|
家族
去年の写真ですが、 ガス屋さんが、 ガス警報機を、何年かごとに新しく取り替えに来て下さるので、 その時の写真。(๑´≧ڡ≦`๑) ガス警報機が、丸見えになるのを隠すために、 ペーパーフラワーを飾って、 見えにくいようにしています。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ガス屋さんに、うちの猫ちゃん♡ 興味津々。(๑´≧ڡ≦`๑) 水切りカゴに、洗い終わった食器が、 たくさんだったり(笑) 作った麦茶を冷ましてる途中だったので、 麦茶がたくさんあったり(笑) と、生活感、満載ですが(笑) (≧▽≦)♡
去年の写真ですが、 ガス屋さんが、 ガス警報機を、何年かごとに新しく取り替えに来て下さるので、 その時の写真。(๑´≧ڡ≦`๑) ガス警報機が、丸見えになるのを隠すために、 ペーパーフラワーを飾って、 見えにくいようにしています。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ガス屋さんに、うちの猫ちゃん♡ 興味津々。(๑´≧ڡ≦`๑) 水切りカゴに、洗い終わった食器が、 たくさんだったり(笑) 作った麦茶を冷ましてる途中だったので、 麦茶がたくさんあったり(笑) と、生活感、満載ですが(笑) (≧▽≦)♡
akimin
2LDK
|
家族
お弁当箱
¥
110
ダイソーのオイルボトルが液垂れが酷いのでセリアのオイルボトルに変更して、ガステーブル奥に配置。 ニトリのオイルポットにオイル類を入れてワイヤーネット収納の一番上に配置。 やっと自分なりに使いやすい調味料収納になりました☺
ダイソーのオイルボトルが液垂れが酷いのでセリアのオイルボトルに変更して、ガステーブル奥に配置。 ニトリのオイルポットにオイル類を入れてワイヤーネット収納の一番上に配置。 やっと自分なりに使いやすい調味料収納になりました☺
sachi
1LDK
|
カップル
バーカウンター風の食卓です
バーカウンター風の食卓です
bluemojito
2DK
|
カップル
使っていたローテーブルが壊れたので自作することに。脚はキャスター、棚はガス管で作りました(^o^)/
使っていたローテーブルが壊れたので自作することに。脚はキャスター、棚はガス管で作りました(^o^)/
Ziken
4LDK
|
家族
秋になったので、カウンター後ろに去年作ったガス管ハンガーラックを置いて、家族の良く着るアウターやハット、バックを置いています。 玄関が広かったら玄関に置きたかったんですが、激狭な玄関な為、この場所です。
秋になったので、カウンター後ろに去年作ったガス管ハンガーラックを置いて、家族の良く着るアウターやハット、バックを置いています。 玄関が広かったら玄関に置きたかったんですが、激狭な玄関な為、この場所です。
morimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
本日、無事に引渡し完了しました✨ テレビ、冷蔵庫、洗濯機の搬入も終わり、いつでも住める状態になりました😊
本日、無事に引渡し完了しました✨ テレビ、冷蔵庫、洗濯機の搬入も終わり、いつでも住める状態になりました😊
black_cat911
家族
もっと見る