RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
ikuboo
初期のダイソン扇風機です。小さくて軽いので、色々なところに持って行って、風を当てています。お風呂のエプロン内を時々 乾燥させてカビ防止になればいいなと思っています(^_-)

この写真を見た人へのおすすめの写真

peanuts.houseさんの実例写真
我が家は洗面所にダイソンのpure hot&cool を置いてます。夏は扇風機、冬は暖房として使えるのでお風呂あがりに最適です😘 たまに暑い時にはリビングや寝室に移動して使えるし、重宝してます✨
我が家は洗面所にダイソンのpure hot&cool を置いてます。夏は扇風機、冬は暖房として使えるのでお風呂あがりに最適です😘 たまに暑い時にはリビングや寝室に移動して使えるし、重宝してます✨
peanuts.house
peanuts.house
3LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* 山善さんのセラミックヒーターはハズレちゃったけど、寒くなったのでダイソンHOT&COOLを洗面所に移動させて使っています☆ 長時間いることはなくても寒い〜 いってきます!
おはようございます◡̈* 山善さんのセラミックヒーターはハズレちゃったけど、寒くなったのでダイソンHOT&COOLを洗面所に移動させて使っています☆ 長時間いることはなくても寒い〜 いってきます!
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
akilamさんの実例写真
洗濯楽しいです♪
洗濯楽しいです♪
akilam
akilam
1K | 一人暮らし
waraさんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策イベント参加投稿です。 扇風機とエアコンの併用で部屋全体の空気を回しています。 ダイソンの温冷風機は空気清浄機能も兼ね備えているので快適に過ごせます。
教えて!みんなの暑さ対策イベント参加投稿です。 扇風機とエアコンの併用で部屋全体の空気を回しています。 ダイソンの温冷風機は空気清浄機能も兼ね備えているので快適に過ごせます。
wara
wara
3LDK | 家族
otamaさんの実例写真
電波時計¥13,200
我が家の扇風機はダイソンです。羽根がなくて安全なところとホコリがついても、サッと簡単にふけるところがお気に入りです(o^^o) もちろん見た目もすっきりしててお気に入りです♡ にしても、暑いですね😵体調管理気をつけなきゃですね〜〜٩( 'ω' )و
我が家の扇風機はダイソンです。羽根がなくて安全なところとホコリがついても、サッと簡単にふけるところがお気に入りです(o^^o) もちろん見た目もすっきりしててお気に入りです♡ にしても、暑いですね😵体調管理気をつけなきゃですね〜〜٩( 'ω' )و
otama
otama
家族
mocoさんの実例写真
お風呂のおもちゃ収納。 towerのを考えていたけど、 ダイソーで整いました😋 磁力はあまり強くないので重いものはだめです。 プラスチックのおもちゃならこれで大丈夫です。
お風呂のおもちゃ収納。 towerのを考えていたけど、 ダイソーで整いました😋 磁力はあまり強くないので重いものはだめです。 プラスチックのおもちゃならこれで大丈夫です。
moco
moco
HAMPEMさんの実例写真
扇風機はリビングとベッドルームをいったりきたりします。
扇風機はリビングとベッドルームをいったりきたりします。
HAMPEM
HAMPEM
1LDK | 家族
nonono158065さんの実例写真
nonono158065
nonono158065
2LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
我が家のお風呂場とランドリースペース。 あまりにも普通過ぎて今までupしてこなかった場所です(^^;; 一番のこだわりはお風呂出た後に涼むために付けた扇風機です。 夏場は結構重宝してます(^^)
我が家のお風呂場とランドリースペース。 あまりにも普通過ぎて今までupしてこなかった場所です(^^;; 一番のこだわりはお風呂出た後に涼むために付けた扇風機です。 夏場は結構重宝してます(^^)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
waraさんの実例写真
TOTOイベント参加投稿です。 わが家のお風呂はTOTOです。 壁や床の掃除がしやすく気に入っています。 お風呂上がりには洗濯するまでの間タオルを一時的に干し、椅子と排水口の蓋は立てて乾燥します。 ちなみに備え付けの風呂蓋がありましたが、わが家では使わないので外してクローゼットにしまっています。
TOTOイベント参加投稿です。 わが家のお風呂はTOTOです。 壁や床の掃除がしやすく気に入っています。 お風呂上がりには洗濯するまでの間タオルを一時的に干し、椅子と排水口の蓋は立てて乾燥します。 ちなみに備え付けの風呂蓋がありましたが、わが家では使わないので外してクローゼットにしまっています。
wara
wara
3LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
我が家はワンルームでお風呂から出たところに収納があって、ダイソンのコードレスの方を置いてるので、ドライヤーが終わった後は毎回ダイソンでささーと髪の毛など掃除してまーす(:D)┼─┤小掃除大事! この収納はリビングのテレビの裏なので、人には見えなくてなかなかええ場所どすぅ〜
我が家はワンルームでお風呂から出たところに収納があって、ダイソンのコードレスの方を置いてるので、ドライヤーが終わった後は毎回ダイソンでささーと髪の毛など掃除してまーす(:D)┼─┤小掃除大事! この収納はリビングのテレビの裏なので、人には見えなくてなかなかええ場所どすぅ〜
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
curoさんの実例写真
お風呂場のカビ丸洗浄 排水口にシュッ モコモコの濃密泡が密着ー 逆さOKだからいい!
お風呂場のカビ丸洗浄 排水口にシュッ モコモコの濃密泡が密着ー 逆さOKだからいい!
curo
curo
家族
PR
楽天市場
maiさんの実例写真
¥14,850
ダイソン扇風機が仲間入り♡
ダイソン扇風機が仲間入り♡
mai
mai
家族
macaronさんの実例写真
結局、扇風機は軽くて持ち運びが楽チンなので寝室、リビング、キッズルームと大活躍してます。 寝室は2台の扇風機を使ってどうにかエアコンなしで眠れるようになりました(笑)
結局、扇風機は軽くて持ち運びが楽チンなので寝室、リビング、キッズルームと大活躍してます。 寝室は2台の扇風機を使ってどうにかエアコンなしで眠れるようになりました(笑)
macaron
macaron
3LDK | 家族
niko.mamさんの実例写真
応募投稿用です☺️ 前回の見直しキャンペーンでご縁がなく、 残念と思っていたら第二段!😭 ありがたいチャンス🥺 今度こそ当たりますように…🙏 見直したいところはたくさん🥲 お風呂場にも子どものおもちゃが置いてあるので、 ここの収納をどうにかしたいと思いつつも、 子どもたちが自分で体を洗っているので、 声をかけていてもどうしても水を出していたり… やる気も大事にさせたいと思いながらも水道代…🤫そろそろシャワーヘッドを節水のものに替えられたらなーと思ったり🫣 今度こそご縁がありますように😌❣️
応募投稿用です☺️ 前回の見直しキャンペーンでご縁がなく、 残念と思っていたら第二段!😭 ありがたいチャンス🥺 今度こそ当たりますように…🙏 見直したいところはたくさん🥲 お風呂場にも子どものおもちゃが置いてあるので、 ここの収納をどうにかしたいと思いつつも、 子どもたちが自分で体を洗っているので、 声をかけていてもどうしても水を出していたり… やる気も大事にさせたいと思いながらも水道代…🤫そろそろシャワーヘッドを節水のものに替えられたらなーと思ったり🫣 今度こそご縁がありますように😌❣️
niko.mam
niko.mam
家族
mikigumaさんの実例写真
お風呂場の収納🛀 基本的になんでもぶら下げ収納にして 掃除をしやすくするのと、カビ防止しています🧹 ----- シャンプー類 無印良品のカゴ+100均のS字フックでぶら下げ スクイージー こちらのモニターでいただいたフックでぶら下げ 洗面器と風呂椅子 こちらもモニターでいただいたクーポンを使い roomclipショッピングでお迎えした ぶら下げ収納ができるようなデザインのもの
お風呂場の収納🛀 基本的になんでもぶら下げ収納にして 掃除をしやすくするのと、カビ防止しています🧹 ----- シャンプー類 無印良品のカゴ+100均のS字フックでぶら下げ スクイージー こちらのモニターでいただいたフックでぶら下げ 洗面器と風呂椅子 こちらもモニターでいただいたクーポンを使い roomclipショッピングでお迎えした ぶら下げ収納ができるようなデザインのもの
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
PR
楽天市場
otamaさんの実例写真
我が家の扇風機はダイソンです😊 すっきりデザインが部屋に馴染んで好きです☺️✨ 小さなリモコンが付いているのですが、一年以上そのリモコンが本体の上部に磁石でくっつくの知らなかったのです🧲 それまで無くさないようにリモコンの場所を作ってたのに〜〜!ピタッとくっついてめちゃくちゃ便利!と驚きましたよ😂 同じ人いないかな?笑
我が家の扇風機はダイソンです😊 すっきりデザインが部屋に馴染んで好きです☺️✨ 小さなリモコンが付いているのですが、一年以上そのリモコンが本体の上部に磁石でくっつくの知らなかったのです🧲 それまで無くさないようにリモコンの場所を作ってたのに〜〜!ピタッとくっついてめちゃくちゃ便利!と驚きましたよ😂 同じ人いないかな?笑
otama
otama
家族
Midehiさんの実例写真
お風呂場のシャンプー🧴やら色々なボトルを壁面に磁石で付けられるって物を購入☺️ 今までラック掃除に🧼毎回悩まされてたけどこれなら掃除できます👍
お風呂場のシャンプー🧴やら色々なボトルを壁面に磁石で付けられるって物を購入☺️ 今までラック掃除に🧼毎回悩まされてたけどこれなら掃除できます👍
Midehi
Midehi
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
SHIHOさんの実例写真
ダイソン風♡うん!悪くない! 本当は縦長のタイプが欲しかったけど探しきれなかった(><) ラウンドビーチタオル買い直したww 息子のお気に入りになりました♡
ダイソン風♡うん!悪くない! 本当は縦長のタイプが欲しかったけど探しきれなかった(><) ラウンドビーチタオル買い直したww 息子のお気に入りになりました♡
SHIHO
SHIHO
2LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
扇風機¥41,000
ダイソンの羽無し扇風機 シンプルな見た目で幅も取らない! そして掃除が楽!ぺぺッと拭くだけ🎵 毎年活躍してくれてまーす! 2枚目カラジウム 去年の球根を寝かせて冬を越し、春先に芽出し作業なるものを試みたものの上手くいかず、めんどくさくなり、もうこのまま植えたれ〜!って事で結局そっから球根を普通に植えて、普通に育ってます🙃 それでもやっぱり美しい🥹🌱
ダイソンの羽無し扇風機 シンプルな見た目で幅も取らない! そして掃除が楽!ぺぺッと拭くだけ🎵 毎年活躍してくれてまーす! 2枚目カラジウム 去年の球根を寝かせて冬を越し、春先に芽出し作業なるものを試みたものの上手くいかず、めんどくさくなり、もうこのまま植えたれ〜!って事で結局そっから球根を普通に植えて、普通に育ってます🙃 それでもやっぱり美しい🥹🌱
HAKO
HAKO
家族
chimさんの実例写真
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
chim
chim
4LDK | 家族
753さんの実例写真
断活・模様替えしました🌷     最近仲間入りしたもの   ▷ Electric fan : Dyson ▷ Speaker : Sonos beam ▷ Chair : Nychair X Rocking     スピーカーはIKEAで販売しているSYMFONISKか、発売待ちの絵画タイプのもので拡張するつもりでSONOSを導入しました。(予定は未定)   一番気に入ってるポイントは、テレビの上部にプロジェクターで100インチ出力できるようにしたとこ(ゲームと映画鑑賞がすきなので) 離れないと首がやや痛くなる角度なので、テレビを下げるためにテレビ台をローボードにすることも検討中。   インテリアの邪魔にならないカッコいいキャットタワーと 小さめでデザインの良いサイドテーブル求ム。
断活・模様替えしました🌷     最近仲間入りしたもの   ▷ Electric fan : Dyson ▷ Speaker : Sonos beam ▷ Chair : Nychair X Rocking     スピーカーはIKEAで販売しているSYMFONISKか、発売待ちの絵画タイプのもので拡張するつもりでSONOSを導入しました。(予定は未定)   一番気に入ってるポイントは、テレビの上部にプロジェクターで100インチ出力できるようにしたとこ(ゲームと映画鑑賞がすきなので) 離れないと首がやや痛くなる角度なので、テレビを下げるためにテレビ台をローボードにすることも検討中。   インテリアの邪魔にならないカッコいいキャットタワーと 小さめでデザインの良いサイドテーブル求ム。
753
753
1LDK | カップル
tsujiboooさんの実例写真
なんか毎月結構な方が見てくれているので投稿してみました。 ダイソンのドライヤーっていいんですが収納が面倒くさい。 アタッチメントがいろいろあるけど引き出しや棚にしまうと多分使わない物も出てくる。 と、言う訳で考えた結果、おそらく皿を収納する物であろう木工品を使った結果見える収納に成功。 おかげでアタッチメントも活躍しつつ見える収納ができました。
なんか毎月結構な方が見てくれているので投稿してみました。 ダイソンのドライヤーっていいんですが収納が面倒くさい。 アタッチメントがいろいろあるけど引き出しや棚にしまうと多分使わない物も出てくる。 と、言う訳で考えた結果、おそらく皿を収納する物であろう木工品を使った結果見える収納に成功。 おかげでアタッチメントも活躍しつつ見える収納ができました。
tsujibooo
tsujibooo
4LDK | 家族
PR
楽天市場
nohanaさんの実例写真
扇風機はダイソンのホットアンドクールです! 空気清浄機も付いているので、子供たちが走り回るとホコリを察知し吸い込んでくれているので、たのものしいです🥺💕💕💕 350℃首振りをしてくれるので、部屋中に爽やかな空気を運んでくれて、とても快適に暮らせてます😊✨
扇風機はダイソンのホットアンドクールです! 空気清浄機も付いているので、子供たちが走り回るとホコリを察知し吸い込んでくれているので、たのものしいです🥺💕💕💕 350℃首振りをしてくれるので、部屋中に爽やかな空気を運んでくれて、とても快適に暮らせてます😊✨
nohana
nohana
4LDK | 家族
amymumさんの実例写真
我が家の脱衣場。 シャンプーやお風呂で使う物は持ち込む銭湯式。 これで風呂場の掃除が楽々!!!
我が家の脱衣場。 シャンプーやお風呂で使う物は持ち込む銭湯式。 これで風呂場の掃除が楽々!!!
amymum
amymum
4LDK | 家族
Yuccoさんの実例写真
Yucco
Yucco
家族
Shinoさんの実例写真
\初投稿/ 皆さまの知恵を真似っこして自分vetにアレンジしてこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ まずはお風呂場収納からです_(  _‾ω‾ )_
\初投稿/ 皆さまの知恵を真似っこして自分vetにアレンジしてこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ まずはお風呂場収納からです_(  _‾ω‾ )_
Shino
Shino
makoさんの実例写真
扇風機¥9,980
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
mako
mako
4LDK
summerさんの実例写真
summer
summer
3LDK | カップル
haryu1202さんの実例写真
ダイソンのコードレス掃除機を 先日購入いたしました! ダイソン大好きなんです… (毎回言うセリフ) ソフトローラーが欲しくて、 元々コードありの掃除機は 持ってたのですが…(もちろんダイソン) あ、ハンディタイプも持ってるのですが (もちろんダイソン) サッと掃除したいとき、 ハンディだと、かがむのが大変 コードありだと行ける範囲限られて 何より床をまだ傷つけたくなくて… 良いお値段するじゃないですか、 ずっと迷いに迷って、 ようやく買えました!! ソフトな所見せたかったのに 我が家のワガママ気ままお嬢様が(笑) とても良いです☺︎♡ どれくらい充電あるか、 何分使えるかディスプレイされるんです! 画期的ー!! 隣にあるのは昨年買った 扇風機&空気清浄機です☺︎(ダイソンです) あ、決してダイソンの回し者では ございません(笑) 配線どうにかしたい… コンセント周りがごちゃついてる… ちょうど猫さまで隠れてますが😟
ダイソンのコードレス掃除機を 先日購入いたしました! ダイソン大好きなんです… (毎回言うセリフ) ソフトローラーが欲しくて、 元々コードありの掃除機は 持ってたのですが…(もちろんダイソン) あ、ハンディタイプも持ってるのですが (もちろんダイソン) サッと掃除したいとき、 ハンディだと、かがむのが大変 コードありだと行ける範囲限られて 何より床をまだ傷つけたくなくて… 良いお値段するじゃないですか、 ずっと迷いに迷って、 ようやく買えました!! ソフトな所見せたかったのに 我が家のワガママ気ままお嬢様が(笑) とても良いです☺︎♡ どれくらい充電あるか、 何分使えるかディスプレイされるんです! 画期的ー!! 隣にあるのは昨年買った 扇風機&空気清浄機です☺︎(ダイソンです) あ、決してダイソンの回し者では ございません(笑) 配線どうにかしたい… コンセント周りがごちゃついてる… ちょうど猫さまで隠れてますが😟
haryu1202
haryu1202
3LDK | 家族
Mariri0211さんの実例写真
寝室の扇風機はダイソン☆ 書斎コーナーで家計簿をつけるときも、 これで快適空間です(^з^)-☆ 掃除が楽☆ 収納場所も困らない♪
寝室の扇風機はダイソン☆ 書斎コーナーで家計簿をつけるときも、 これで快適空間です(^з^)-☆ 掃除が楽☆ 収納場所も困らない♪
Mariri0211
Mariri0211
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mochi2usagiさんの実例写真
寝室とリビングの間にDyson Cool 空気清浄ファンを置いてます キャスター付きプランターベースの上に乗せて 昼はリビング側、夜は寝室側にくるりと向きを変えやすいようにしてます(たまにルンバに動かされてますが。。) 去年までは扇風機使ってましたが、今年からDyson Coolに買い替えました ジャパネットたかたで扇風機買取込みで25,000円くらいで買いました 10段階の風量調整ができて、空気清浄機もついてるし、かさばらないし、インテリアのノイズにもならないし、満足の使い心地です😊
寝室とリビングの間にDyson Cool 空気清浄ファンを置いてます キャスター付きプランターベースの上に乗せて 昼はリビング側、夜は寝室側にくるりと向きを変えやすいようにしてます(たまにルンバに動かされてますが。。) 去年までは扇風機使ってましたが、今年からDyson Coolに買い替えました ジャパネットたかたで扇風機買取込みで25,000円くらいで買いました 10段階の風量調整ができて、空気清浄機もついてるし、かさばらないし、インテリアのノイズにもならないし、満足の使い心地です😊
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
momoさんの実例写真
壁掛けにしてすっきり!ちょっと古いけどシャープのテレビ
壁掛けにしてすっきり!ちょっと古いけどシャープのテレビ
momo
momo
4LDK | 家族
___M___さんの実例写真
久々投稿のリビング! 本日一日中ゴロゴロ👩🏾‍🦳 久々に⛳️←レッスンでお疲れ模様💦 扇風機の線がギリギリ無理矢理🙄
久々投稿のリビング! 本日一日中ゴロゴロ👩🏾‍🦳 久々に⛳️←レッスンでお疲れ模様💦 扇風機の線がギリギリ無理矢理🙄
___M___
___M___
4LDK | 家族
nya_homeさんの実例写真
扇風機はダイソンが1番💕 子供にも安心🙌 お掃除も普通の扇風機より楽〜✨
扇風機はダイソンが1番💕 子供にも安心🙌 お掃除も普通の扇風機より楽〜✨
nya_home
nya_home
4LDK | 家族
lin_yaさんの実例写真
ヒーター¥48,469
扇風機。お気に入り。
扇風機。お気に入り。
lin_ya
lin_ya
4LDK | 家族
aim3939さんの実例写真
子どもの為に扇風機をダイソンに変えました🥰見た目もお気に入り😋
子どもの為に扇風機をダイソンに変えました🥰見た目もお気に入り😋
aim3939
aim3939
3LDK | 家族
akaneさんの実例写真
本日初の家庭訪問☆ドキドキするー(^◇^;)
本日初の家庭訪問☆ドキドキするー(^◇^;)
akane
akane
3LDK | 家族
s.k.m.fさんの実例写真
扇風機始めました。
扇風機始めました。
s.k.m.f
s.k.m.f
4LDK | 家族
PR
楽天市場
bbsakura313さんの実例写真
スマホをリモコンにして操作するダイソンの扇風機。 アレクサでも動きます^ ^
スマホをリモコンにして操作するダイソンの扇風機。 アレクサでも動きます^ ^
bbsakura313
bbsakura313
家族
もっと見る
peanuts.houseさんの実例写真
我が家は洗面所にダイソンのpure hot&cool を置いてます。夏は扇風機、冬は暖房として使えるのでお風呂あがりに最適です😘 たまに暑い時にはリビングや寝室に移動して使えるし、重宝してます✨
我が家は洗面所にダイソンのpure hot&cool を置いてます。夏は扇風機、冬は暖房として使えるのでお風呂あがりに最適です😘 たまに暑い時にはリビングや寝室に移動して使えるし、重宝してます✨
peanuts.house
peanuts.house
3LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* 山善さんのセラミックヒーターはハズレちゃったけど、寒くなったのでダイソンHOT&COOLを洗面所に移動させて使っています☆ 長時間いることはなくても寒い〜 いってきます!
おはようございます◡̈* 山善さんのセラミックヒーターはハズレちゃったけど、寒くなったのでダイソンHOT&COOLを洗面所に移動させて使っています☆ 長時間いることはなくても寒い〜 いってきます!
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
akilamさんの実例写真
洗濯楽しいです♪
洗濯楽しいです♪
akilam
akilam
1K | 一人暮らし
waraさんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策イベント参加投稿です。 扇風機とエアコンの併用で部屋全体の空気を回しています。 ダイソンの温冷風機は空気清浄機能も兼ね備えているので快適に過ごせます。
教えて!みんなの暑さ対策イベント参加投稿です。 扇風機とエアコンの併用で部屋全体の空気を回しています。 ダイソンの温冷風機は空気清浄機能も兼ね備えているので快適に過ごせます。
wara
wara
3LDK | 家族
otamaさんの実例写真
電波時計¥13,200
我が家の扇風機はダイソンです。羽根がなくて安全なところとホコリがついても、サッと簡単にふけるところがお気に入りです(o^^o) もちろん見た目もすっきりしててお気に入りです♡ にしても、暑いですね😵体調管理気をつけなきゃですね〜〜٩( 'ω' )و
我が家の扇風機はダイソンです。羽根がなくて安全なところとホコリがついても、サッと簡単にふけるところがお気に入りです(o^^o) もちろん見た目もすっきりしててお気に入りです♡ にしても、暑いですね😵体調管理気をつけなきゃですね〜〜٩( 'ω' )و
otama
otama
家族
mocoさんの実例写真
お風呂のおもちゃ収納。 towerのを考えていたけど、 ダイソーで整いました😋 磁力はあまり強くないので重いものはだめです。 プラスチックのおもちゃならこれで大丈夫です。
お風呂のおもちゃ収納。 towerのを考えていたけど、 ダイソーで整いました😋 磁力はあまり強くないので重いものはだめです。 プラスチックのおもちゃならこれで大丈夫です。
moco
moco
HAMPEMさんの実例写真
扇風機はリビングとベッドルームをいったりきたりします。
扇風機はリビングとベッドルームをいったりきたりします。
HAMPEM
HAMPEM
1LDK | 家族
nonono158065さんの実例写真
nonono158065
nonono158065
2LDK | 家族
PR
楽天市場
takeboo3さんの実例写真
我が家のお風呂場とランドリースペース。 あまりにも普通過ぎて今までupしてこなかった場所です(^^;; 一番のこだわりはお風呂出た後に涼むために付けた扇風機です。 夏場は結構重宝してます(^^)
我が家のお風呂場とランドリースペース。 あまりにも普通過ぎて今までupしてこなかった場所です(^^;; 一番のこだわりはお風呂出た後に涼むために付けた扇風機です。 夏場は結構重宝してます(^^)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
waraさんの実例写真
TOTOイベント参加投稿です。 わが家のお風呂はTOTOです。 壁や床の掃除がしやすく気に入っています。 お風呂上がりには洗濯するまでの間タオルを一時的に干し、椅子と排水口の蓋は立てて乾燥します。 ちなみに備え付けの風呂蓋がありましたが、わが家では使わないので外してクローゼットにしまっています。
TOTOイベント参加投稿です。 わが家のお風呂はTOTOです。 壁や床の掃除がしやすく気に入っています。 お風呂上がりには洗濯するまでの間タオルを一時的に干し、椅子と排水口の蓋は立てて乾燥します。 ちなみに備え付けの風呂蓋がありましたが、わが家では使わないので外してクローゼットにしまっています。
wara
wara
3LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
我が家はワンルームでお風呂から出たところに収納があって、ダイソンのコードレスの方を置いてるので、ドライヤーが終わった後は毎回ダイソンでささーと髪の毛など掃除してまーす(:D)┼─┤小掃除大事! この収納はリビングのテレビの裏なので、人には見えなくてなかなかええ場所どすぅ〜
我が家はワンルームでお風呂から出たところに収納があって、ダイソンのコードレスの方を置いてるので、ドライヤーが終わった後は毎回ダイソンでささーと髪の毛など掃除してまーす(:D)┼─┤小掃除大事! この収納はリビングのテレビの裏なので、人には見えなくてなかなかええ場所どすぅ〜
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
curoさんの実例写真
お風呂場のカビ丸洗浄 排水口にシュッ モコモコの濃密泡が密着ー 逆さOKだからいい!
お風呂場のカビ丸洗浄 排水口にシュッ モコモコの濃密泡が密着ー 逆さOKだからいい!
curo
curo
家族
maiさんの実例写真
ダイソン扇風機が仲間入り♡
ダイソン扇風機が仲間入り♡
mai
mai
家族
macaronさんの実例写真
結局、扇風機は軽くて持ち運びが楽チンなので寝室、リビング、キッズルームと大活躍してます。 寝室は2台の扇風機を使ってどうにかエアコンなしで眠れるようになりました(笑)
結局、扇風機は軽くて持ち運びが楽チンなので寝室、リビング、キッズルームと大活躍してます。 寝室は2台の扇風機を使ってどうにかエアコンなしで眠れるようになりました(笑)
macaron
macaron
3LDK | 家族
niko.mamさんの実例写真
おもちゃ¥1,199
応募投稿用です☺️ 前回の見直しキャンペーンでご縁がなく、 残念と思っていたら第二段!😭 ありがたいチャンス🥺 今度こそ当たりますように…🙏 見直したいところはたくさん🥲 お風呂場にも子どものおもちゃが置いてあるので、 ここの収納をどうにかしたいと思いつつも、 子どもたちが自分で体を洗っているので、 声をかけていてもどうしても水を出していたり… やる気も大事にさせたいと思いながらも水道代…🤫そろそろシャワーヘッドを節水のものに替えられたらなーと思ったり🫣 今度こそご縁がありますように😌❣️
応募投稿用です☺️ 前回の見直しキャンペーンでご縁がなく、 残念と思っていたら第二段!😭 ありがたいチャンス🥺 今度こそ当たりますように…🙏 見直したいところはたくさん🥲 お風呂場にも子どものおもちゃが置いてあるので、 ここの収納をどうにかしたいと思いつつも、 子どもたちが自分で体を洗っているので、 声をかけていてもどうしても水を出していたり… やる気も大事にさせたいと思いながらも水道代…🤫そろそろシャワーヘッドを節水のものに替えられたらなーと思ったり🫣 今度こそご縁がありますように😌❣️
niko.mam
niko.mam
家族
mikigumaさんの実例写真
お風呂場の収納🛀 基本的になんでもぶら下げ収納にして 掃除をしやすくするのと、カビ防止しています🧹 ----- シャンプー類 無印良品のカゴ+100均のS字フックでぶら下げ スクイージー こちらのモニターでいただいたフックでぶら下げ 洗面器と風呂椅子 こちらもモニターでいただいたクーポンを使い roomclipショッピングでお迎えした ぶら下げ収納ができるようなデザインのもの
お風呂場の収納🛀 基本的になんでもぶら下げ収納にして 掃除をしやすくするのと、カビ防止しています🧹 ----- シャンプー類 無印良品のカゴ+100均のS字フックでぶら下げ スクイージー こちらのモニターでいただいたフックでぶら下げ 洗面器と風呂椅子 こちらもモニターでいただいたクーポンを使い roomclipショッピングでお迎えした ぶら下げ収納ができるようなデザインのもの
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
PR
楽天市場
otamaさんの実例写真
我が家の扇風機はダイソンです😊 すっきりデザインが部屋に馴染んで好きです☺️✨ 小さなリモコンが付いているのですが、一年以上そのリモコンが本体の上部に磁石でくっつくの知らなかったのです🧲 それまで無くさないようにリモコンの場所を作ってたのに〜〜!ピタッとくっついてめちゃくちゃ便利!と驚きましたよ😂 同じ人いないかな?笑
我が家の扇風機はダイソンです😊 すっきりデザインが部屋に馴染んで好きです☺️✨ 小さなリモコンが付いているのですが、一年以上そのリモコンが本体の上部に磁石でくっつくの知らなかったのです🧲 それまで無くさないようにリモコンの場所を作ってたのに〜〜!ピタッとくっついてめちゃくちゃ便利!と驚きましたよ😂 同じ人いないかな?笑
otama
otama
家族
Midehiさんの実例写真
お風呂場のシャンプー🧴やら色々なボトルを壁面に磁石で付けられるって物を購入☺️ 今までラック掃除に🧼毎回悩まされてたけどこれなら掃除できます👍
お風呂場のシャンプー🧴やら色々なボトルを壁面に磁石で付けられるって物を購入☺️ 今までラック掃除に🧼毎回悩まされてたけどこれなら掃除できます👍
Midehi
Midehi
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
SHIHOさんの実例写真
ダイソン風♡うん!悪くない! 本当は縦長のタイプが欲しかったけど探しきれなかった(><) ラウンドビーチタオル買い直したww 息子のお気に入りになりました♡
ダイソン風♡うん!悪くない! 本当は縦長のタイプが欲しかったけど探しきれなかった(><) ラウンドビーチタオル買い直したww 息子のお気に入りになりました♡
SHIHO
SHIHO
2LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
扇風機¥41,000
ダイソンの羽無し扇風機 シンプルな見た目で幅も取らない! そして掃除が楽!ぺぺッと拭くだけ🎵 毎年活躍してくれてまーす! 2枚目カラジウム 去年の球根を寝かせて冬を越し、春先に芽出し作業なるものを試みたものの上手くいかず、めんどくさくなり、もうこのまま植えたれ〜!って事で結局そっから球根を普通に植えて、普通に育ってます🙃 それでもやっぱり美しい🥹🌱
ダイソンの羽無し扇風機 シンプルな見た目で幅も取らない! そして掃除が楽!ぺぺッと拭くだけ🎵 毎年活躍してくれてまーす! 2枚目カラジウム 去年の球根を寝かせて冬を越し、春先に芽出し作業なるものを試みたものの上手くいかず、めんどくさくなり、もうこのまま植えたれ〜!って事で結局そっから球根を普通に植えて、普通に育ってます🙃 それでもやっぱり美しい🥹🌱
HAKO
HAKO
家族
chimさんの実例写真
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
chim
chim
4LDK | 家族
753さんの実例写真
断活・模様替えしました🌷     最近仲間入りしたもの   ▷ Electric fan : Dyson ▷ Speaker : Sonos beam ▷ Chair : Nychair X Rocking     スピーカーはIKEAで販売しているSYMFONISKか、発売待ちの絵画タイプのもので拡張するつもりでSONOSを導入しました。(予定は未定)   一番気に入ってるポイントは、テレビの上部にプロジェクターで100インチ出力できるようにしたとこ(ゲームと映画鑑賞がすきなので) 離れないと首がやや痛くなる角度なので、テレビを下げるためにテレビ台をローボードにすることも検討中。   インテリアの邪魔にならないカッコいいキャットタワーと 小さめでデザインの良いサイドテーブル求ム。
断活・模様替えしました🌷     最近仲間入りしたもの   ▷ Electric fan : Dyson ▷ Speaker : Sonos beam ▷ Chair : Nychair X Rocking     スピーカーはIKEAで販売しているSYMFONISKか、発売待ちの絵画タイプのもので拡張するつもりでSONOSを導入しました。(予定は未定)   一番気に入ってるポイントは、テレビの上部にプロジェクターで100インチ出力できるようにしたとこ(ゲームと映画鑑賞がすきなので) 離れないと首がやや痛くなる角度なので、テレビを下げるためにテレビ台をローボードにすることも検討中。   インテリアの邪魔にならないカッコいいキャットタワーと 小さめでデザインの良いサイドテーブル求ム。
753
753
1LDK | カップル
tsujiboooさんの実例写真
なんか毎月結構な方が見てくれているので投稿してみました。 ダイソンのドライヤーっていいんですが収納が面倒くさい。 アタッチメントがいろいろあるけど引き出しや棚にしまうと多分使わない物も出てくる。 と、言う訳で考えた結果、おそらく皿を収納する物であろう木工品を使った結果見える収納に成功。 おかげでアタッチメントも活躍しつつ見える収納ができました。
なんか毎月結構な方が見てくれているので投稿してみました。 ダイソンのドライヤーっていいんですが収納が面倒くさい。 アタッチメントがいろいろあるけど引き出しや棚にしまうと多分使わない物も出てくる。 と、言う訳で考えた結果、おそらく皿を収納する物であろう木工品を使った結果見える収納に成功。 おかげでアタッチメントも活躍しつつ見える収納ができました。
tsujibooo
tsujibooo
4LDK | 家族
PR
楽天市場
nohanaさんの実例写真
扇風機はダイソンのホットアンドクールです! 空気清浄機も付いているので、子供たちが走り回るとホコリを察知し吸い込んでくれているので、たのものしいです🥺💕💕💕 350℃首振りをしてくれるので、部屋中に爽やかな空気を運んでくれて、とても快適に暮らせてます😊✨
扇風機はダイソンのホットアンドクールです! 空気清浄機も付いているので、子供たちが走り回るとホコリを察知し吸い込んでくれているので、たのものしいです🥺💕💕💕 350℃首振りをしてくれるので、部屋中に爽やかな空気を運んでくれて、とても快適に暮らせてます😊✨
nohana
nohana
4LDK | 家族
amymumさんの実例写真
我が家の脱衣場。 シャンプーやお風呂で使う物は持ち込む銭湯式。 これで風呂場の掃除が楽々!!!
我が家の脱衣場。 シャンプーやお風呂で使う物は持ち込む銭湯式。 これで風呂場の掃除が楽々!!!
amymum
amymum
4LDK | 家族
Yuccoさんの実例写真
Yucco
Yucco
家族
Shinoさんの実例写真
\初投稿/ 皆さまの知恵を真似っこして自分vetにアレンジしてこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ まずはお風呂場収納からです_(  _‾ω‾ )_
\初投稿/ 皆さまの知恵を真似っこして自分vetにアレンジしてこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ まずはお風呂場収納からです_(  _‾ω‾ )_
Shino
Shino
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
mako
mako
4LDK
summerさんの実例写真
summer
summer
3LDK | カップル
haryu1202さんの実例写真
扇風機¥41,800
ダイソンのコードレス掃除機を 先日購入いたしました! ダイソン大好きなんです… (毎回言うセリフ) ソフトローラーが欲しくて、 元々コードありの掃除機は 持ってたのですが…(もちろんダイソン) あ、ハンディタイプも持ってるのですが (もちろんダイソン) サッと掃除したいとき、 ハンディだと、かがむのが大変 コードありだと行ける範囲限られて 何より床をまだ傷つけたくなくて… 良いお値段するじゃないですか、 ずっと迷いに迷って、 ようやく買えました!! ソフトな所見せたかったのに 我が家のワガママ気ままお嬢様が(笑) とても良いです☺︎♡ どれくらい充電あるか、 何分使えるかディスプレイされるんです! 画期的ー!! 隣にあるのは昨年買った 扇風機&空気清浄機です☺︎(ダイソンです) あ、決してダイソンの回し者では ございません(笑) 配線どうにかしたい… コンセント周りがごちゃついてる… ちょうど猫さまで隠れてますが😟
ダイソンのコードレス掃除機を 先日購入いたしました! ダイソン大好きなんです… (毎回言うセリフ) ソフトローラーが欲しくて、 元々コードありの掃除機は 持ってたのですが…(もちろんダイソン) あ、ハンディタイプも持ってるのですが (もちろんダイソン) サッと掃除したいとき、 ハンディだと、かがむのが大変 コードありだと行ける範囲限られて 何より床をまだ傷つけたくなくて… 良いお値段するじゃないですか、 ずっと迷いに迷って、 ようやく買えました!! ソフトな所見せたかったのに 我が家のワガママ気ままお嬢様が(笑) とても良いです☺︎♡ どれくらい充電あるか、 何分使えるかディスプレイされるんです! 画期的ー!! 隣にあるのは昨年買った 扇風機&空気清浄機です☺︎(ダイソンです) あ、決してダイソンの回し者では ございません(笑) 配線どうにかしたい… コンセント周りがごちゃついてる… ちょうど猫さまで隠れてますが😟
haryu1202
haryu1202
3LDK | 家族
Mariri0211さんの実例写真
寝室の扇風機はダイソン☆ 書斎コーナーで家計簿をつけるときも、 これで快適空間です(^з^)-☆ 掃除が楽☆ 収納場所も困らない♪
寝室の扇風機はダイソン☆ 書斎コーナーで家計簿をつけるときも、 これで快適空間です(^з^)-☆ 掃除が楽☆ 収納場所も困らない♪
Mariri0211
Mariri0211
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mochi2usagiさんの実例写真
寝室とリビングの間にDyson Cool 空気清浄ファンを置いてます キャスター付きプランターベースの上に乗せて 昼はリビング側、夜は寝室側にくるりと向きを変えやすいようにしてます(たまにルンバに動かされてますが。。) 去年までは扇風機使ってましたが、今年からDyson Coolに買い替えました ジャパネットたかたで扇風機買取込みで25,000円くらいで買いました 10段階の風量調整ができて、空気清浄機もついてるし、かさばらないし、インテリアのノイズにもならないし、満足の使い心地です😊
寝室とリビングの間にDyson Cool 空気清浄ファンを置いてます キャスター付きプランターベースの上に乗せて 昼はリビング側、夜は寝室側にくるりと向きを変えやすいようにしてます(たまにルンバに動かされてますが。。) 去年までは扇風機使ってましたが、今年からDyson Coolに買い替えました ジャパネットたかたで扇風機買取込みで25,000円くらいで買いました 10段階の風量調整ができて、空気清浄機もついてるし、かさばらないし、インテリアのノイズにもならないし、満足の使い心地です😊
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
momoさんの実例写真
壁掛けにしてすっきり!ちょっと古いけどシャープのテレビ
壁掛けにしてすっきり!ちょっと古いけどシャープのテレビ
momo
momo
4LDK | 家族
___M___さんの実例写真
久々投稿のリビング! 本日一日中ゴロゴロ👩🏾‍🦳 久々に⛳️←レッスンでお疲れ模様💦 扇風機の線がギリギリ無理矢理🙄
久々投稿のリビング! 本日一日中ゴロゴロ👩🏾‍🦳 久々に⛳️←レッスンでお疲れ模様💦 扇風機の線がギリギリ無理矢理🙄
___M___
___M___
4LDK | 家族
nya_homeさんの実例写真
扇風機はダイソンが1番💕 子供にも安心🙌 お掃除も普通の扇風機より楽〜✨
扇風機はダイソンが1番💕 子供にも安心🙌 お掃除も普通の扇風機より楽〜✨
nya_home
nya_home
4LDK | 家族
lin_yaさんの実例写真
ヒーター¥48,469
扇風機。お気に入り。
扇風機。お気に入り。
lin_ya
lin_ya
4LDK | 家族
aim3939さんの実例写真
子どもの為に扇風機をダイソンに変えました🥰見た目もお気に入り😋
子どもの為に扇風機をダイソンに変えました🥰見た目もお気に入り😋
aim3939
aim3939
3LDK | 家族
akaneさんの実例写真
本日初の家庭訪問☆ドキドキするー(^◇^;)
本日初の家庭訪問☆ドキドキするー(^◇^;)
akane
akane
3LDK | 家族
s.k.m.fさんの実例写真
扇風機始めました。
扇風機始めました。
s.k.m.f
s.k.m.f
4LDK | 家族
PR
楽天市場
bbsakura313さんの実例写真
スマホをリモコンにして操作するダイソンの扇風機。 アレクサでも動きます^ ^
スマホをリモコンにして操作するダイソンの扇風機。 アレクサでも動きます^ ^
bbsakura313
bbsakura313
家族
もっと見る