600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ywww69
3LDK
|
家族
2018年9月24日
72
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ywww69
3LDK
|
家族
2018年9月24日
72
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #アンティーク, #ナチュラル, #NO GREEN NO LIFE, #エアープランツ, #定点観測, #植物, #ハンドメイド, #くつろぎ空間, #DIY, #男前, #サボテン, #100均, #レトロ, #雑貨, #観葉植物, #カフェ風, #ダイソー, #多肉植物, #モノ集め, #セリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
アンティーク
部屋全体 × アンティーク
RoomClip
インテリア
ナチュラル
部屋全体 × ナチュラル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
himeneko
4LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
窓枠ハンドメイドのステッカー自作!!セリアの男前ステッカーをヒントに作りました!
窓枠ハンドメイドのステッカー自作!!セリアの男前ステッカーをヒントに作りました!
shojack0111
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
inkovsky.world
家族
¥
899
butterflykiss
3DK
|
家族
DIY。塗料たれまくり…笑
DIY。塗料たれまくり…笑
rush
家族
⚫︎1枚目⚫︎ DAISO「抗菌ガラス目隠しシート¥300」でDIY🪟 以前は1本¥100でした✨ここにも値上げが💦 年末レースカーテンを処分したので、目隠し部分を増やしましたw ⚫︎2枚目⚫︎ ステンレス製物差し、カットする為のカッターナイフやハサミを準備。古いシートやシール剥がしには、専用の道具が便利です(T字の黒いやつ) 水スプレーや濡れ布巾でシートを密着させ、端から空気抜いて仕上げます♡ ⚫︎3枚目⚫︎ シートが剥がれぬ様、「カモ井mtのマスキングテープ」で格子窓風に補強🖤 ドットシールもカモ井の品⚫️マットタイプで透けず、粘着力も凄く良いです👍🏻 ̖́- ⚫︎4枚目⚫︎ 以前のDIY窓🪟 シート無し部分も多く、外から覗けました👀💦 ドットシールは100均の事務用?シールで、湿気ると剥がれてきました💦 模様ありシートは縦横目安になり、シートもマステも何度でも貼り直しきくので、測らずザックリ貼っています🪟☝️
⚫︎1枚目⚫︎ DAISO「抗菌ガラス目隠しシート¥300」でDIY🪟 以前は1本¥100でした✨ここにも値上げが💦 年末レースカーテンを処分したので、目隠し部分を増やしましたw ⚫︎2枚目⚫︎ ステンレス製物差し、カットする為のカッターナイフやハサミを準備。古いシートやシール剥がしには、専用の道具が便利です(T字の黒いやつ) 水スプレーや濡れ布巾でシートを密着させ、端から空気抜いて仕上げます♡ ⚫︎3枚目⚫︎ シートが剥がれぬ様、「カモ井mtのマスキングテープ」で格子窓風に補強🖤 ドットシールもカモ井の品⚫️マットタイプで透けず、粘着力も凄く良いです👍🏻 ̖́- ⚫︎4枚目⚫︎ 以前のDIY窓🪟 シート無し部分も多く、外から覗けました👀💦 ドットシールは100均の事務用?シールで、湿気ると剥がれてきました💦 模様ありシートは縦横目安になり、シートもマステも何度でも貼り直しきくので、測らずザックリ貼っています🪟☝️
kitty
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
kusayaka
2LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
室内窓風完成!
室内窓風完成!
yama-miho
3LDK
|
家族
キッチン窓リメイク完成✨ ガラスブロック🟦🟩🟪🟨以外は 2 × 4 の木材だけでした ⬇ 実家の建具から外した『昭和レトロ』な硝子をパッチワークみたいに入れました 薄い硝子をL字にカットするのが一番の難関😓 結果、我が家に硝子加工の工具が増えました(笑)
キッチン窓リメイク完成✨ ガラスブロック🟦🟩🟪🟨以外は 2 × 4 の木材だけでした ⬇ 実家の建具から外した『昭和レトロ』な硝子をパッチワークみたいに入れました 薄い硝子をL字にカットするのが一番の難関😓 結果、我が家に硝子加工の工具が増えました(笑)
moco-hanamaru
家族
PR
楽天市場
ガラスフィルム
¥
5,841
レースカーテンやめてみました。
レースカーテンやめてみました。
crown-style
4LDK
|
家族
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
rock-temptation
3LDK
|
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
この部屋は道路側なので、窓ガラス下の部分だけ貼りました。簡単だし、目隠しにもなる♡ 日中はカーテンを開けたい派なので、これで部屋も明るいし、プライバシーも守られる☺️
この部屋は道路側なので、窓ガラス下の部分だけ貼りました。簡単だし、目隠しにもなる♡ 日中はカーテンを開けたい派なので、これで部屋も明るいし、プライバシーも守られる☺️
syk
PR
楽天市場
mamayumama
グラスをライトにしたような お気に入りのペンダントライト♡
グラスをライトにしたような お気に入りのペンダントライト♡
M
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のリビングドアです。 大栄建材の室内窓とのバランスが最高。 ラシッサdのドアにしてホントよかった。 室内窓もガラスではなくアクリルなので割れないから、子どもがいても安心。 我が家のお気に入りの一枚です。
我が家のリビングドアです。 大栄建材の室内窓とのバランスが最高。 ラシッサdのドアにしてホントよかった。 室内窓もガラスではなくアクリルなので割れないから、子どもがいても安心。 我が家のお気に入りの一枚です。
yori
家族
開き戸
¥
50,160
お気に入りの黒アイテム* 今朝も寒くてなかなか布団から出られませんでした..( Θ_Θ ) .。o普段フルオープンの和室も、さすがに締切🚪 ̖́- LIXILの3枚引き戸は閉めるとこんな感じになります↑上部はチェッカーガラスの窓を付けて圧迫感が無くなるようにしました😊 ヴィンテージ感のあるマットブラックとゴールドの取っ手がお気に入りのドアです*
お気に入りの黒アイテム* 今朝も寒くてなかなか布団から出られませんでした..( Θ_Θ ) .。o普段フルオープンの和室も、さすがに締切🚪 ̖́- LIXILの3枚引き戸は閉めるとこんな感じになります↑上部はチェッカーガラスの窓を付けて圧迫感が無くなるようにしました😊 ヴィンテージ感のあるマットブラックとゴールドの取っ手がお気に入りのドアです*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
新居の引き渡し日の写真🤳 1枚目 ホワイト×グレー×木目のリビング。 2枚目 吹き抜けの2階部分 グレーのガラスの柵と室内窓。 3枚目 1階のトイレ 木目の壁紙でナチュラルな落ち着く空間に🍃 4枚目 エントランスの真鍮文字 新居に引っ越したらどうしてもやりたかったことの1つ✨ 外構工事のタイミングに合わせて、自分で埋め込みました。
新居の引き渡し日の写真🤳 1枚目 ホワイト×グレー×木目のリビング。 2枚目 吹き抜けの2階部分 グレーのガラスの柵と室内窓。 3枚目 1階のトイレ 木目の壁紙でナチュラルな落ち着く空間に🍃 4枚目 エントランスの真鍮文字 新居に引っ越したらどうしてもやりたかったことの1つ✨ 外構工事のタイミングに合わせて、自分で埋め込みました。
Aya
家族
室内窓とこの照明の組み合わせが好き( ¨̮ ) ポスターを飾るためにつけた照明💡 ⠀ ガラスはチェッカーかモールか迷ったけどカフェで見たモールガラスがかわいくてモールに🥺かわいくなりすぎなくてよい☺️
室内窓とこの照明の組み合わせが好き( ¨̮ ) ポスターを飾るためにつけた照明💡 ⠀ ガラスはチェッカーかモールか迷ったけどカフェで見たモールガラスがかわいくてモールに🥺かわいくなりすぎなくてよい☺️
m_m_k.1103
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ayame
我が家のガラス雑貨♡ 大好きなDULTONの ガラスブロック貯金箱♡ と、いつかのハンドメイド市で出会った コカコーラのガラス瓶トレー♡ 貯金箱に入っているドル紙幣は、ダミー。 なので…タダの紙🤣 日本円入れるよりカッコいいかな?と ダミーを入れてるけど… 旦那に「ゴミ入れてる」と言われます💦 貯金箱としてではなく、 完全にディスプレイ用ヽ(´▽`)/♪笑 私のお気に入りのガラス雑貨♡♡♡ ぱっと見、ダミーには見えないから しばらくこれで楽しんでるけど、 いつか日本円を入れて 貯金箱として使う日が来るかも⁉︎ 寄りで撮ったpicは→2.3枚目。 ダミー紙幣入ってない時のpicは→4枚目。 コカコーラのガラス瓶トレーは、 あのコカコーラの瓶が まさかのぺったんこっ∑(゚Д゚) 夫婦2人して気に入り、お迎えしました♡
我が家のガラス雑貨♡ 大好きなDULTONの ガラスブロック貯金箱♡ と、いつかのハンドメイド市で出会った コカコーラのガラス瓶トレー♡ 貯金箱に入っているドル紙幣は、ダミー。 なので…タダの紙🤣 日本円入れるよりカッコいいかな?と ダミーを入れてるけど… 旦那に「ゴミ入れてる」と言われます💦 貯金箱としてではなく、 完全にディスプレイ用ヽ(´▽`)/♪笑 私のお気に入りのガラス雑貨♡♡♡ ぱっと見、ダミーには見えないから しばらくこれで楽しんでるけど、 いつか日本円を入れて 貯金箱として使う日が来るかも⁉︎ 寄りで撮ったpicは→2.3枚目。 ダミー紙幣入ってない時のpicは→4枚目。 コカコーラのガラス瓶トレーは、 あのコカコーラの瓶が まさかのぺったんこっ∑(゚Д゚) 夫婦2人して気に入り、お迎えしました♡
yocchan
4LDK
|
家族
念願の室内窓!LIXILのデコマド!! 壁の圧迫感も無くなるし、デザインガラスも可愛い♡ 上段が開閉できるから、空気のこもりも解消できます!!
念願の室内窓!LIXILのデコマド!! 壁の圧迫感も無くなるし、デザインガラスも可愛い♡ 上段が開閉できるから、空気のこもりも解消できます!!
cocomama
4LDK
|
家族
室内窓で区切られたセミクローズドキッチン。 仕切られていますが、デザインガラス越しに見えるリビングの家族と繋がりが感じられる、暖かな空間です。
室内窓で区切られたセミクローズドキッチン。 仕切られていますが、デザインガラス越しに見えるリビングの家族と繋がりが感じられる、暖かな空間です。
ayumeans_123
3LDK
|
家族
屋外ストッカー
¥
462,836
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
shan
1R
|
一人暮らし
我が家はキッチンへのニャンコ侵入対策で独立型キッチンにしていますが、窓からリビングが見えるように室内窓を付けてもらいました。 上の窓の開口は無段階調節できるので、換気したいときは大きく開けたりできます^^
我が家はキッチンへのニャンコ侵入対策で独立型キッチンにしていますが、窓からリビングが見えるように室内窓を付けてもらいました。 上の窓の開口は無段階調節できるので、換気したいときは大きく開けたりできます^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
収納が小さすぎたので、無印の壁に付けられるシリーズを縦にして使ってます𖤘𖥧*‧ﹾ カーテンはダイソーです🌱
収納が小さすぎたので、無印の壁に付けられるシリーズを縦にして使ってます𖤘𖥧*‧ﹾ カーテンはダイソーです🌱
chun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
sabutoku109
3LDK
|
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
キッチンのガラスパネルに木製窓枠フレームをつけました🪟💓 お部屋の雰囲気が変わると気分も上がってウキウキになる…💓💓💓
キッチンのガラスパネルに木製窓枠フレームをつけました🪟💓 お部屋の雰囲気が変わると気分も上がってウキウキになる…💓💓💓
526
4LDK
|
家族
Smart Light楽天市場 オーデリックのアクア、スモークグレー 2階のトイレにはコレ、と決めていた。夜中にトイレに行っても眩しくないw ただ、利点でも難点でもあるのが、暗めの板目の床と相まって汚れが分かりにくいところ😂
Smart Light楽天市場 オーデリックのアクア、スモークグレー 2階のトイレにはコレ、と決めていた。夜中にトイレに行っても眩しくないw ただ、利点でも難点でもあるのが、暗めの板目の床と相まって汚れが分かりにくいところ😂
ayumi
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
kitty
家族
satomi
3LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
落ち着くネイビーとグレーで😊
落ち着くネイビーとグレーで😊
naho
3LDK
|
家族
もっと見る
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
上げ下げ窓にYKKの内窓(内開き)取り付けました (勿論、業者さんに依頼) 結露が酷く自作の内窓取り付けてたのですが、DIYでは限界を感じ、補助金利用で(国・東京都)で2階全部屋施工しました。 ここは内開き式のプラマードUという商品です♪ 防音・断熱・遮熱・防犯とメリットはかなり感じてます 周りの雰囲気と同調させるべく、モールディング、ガラスフィルム、ペイントでリメイクしました。 モールディング→壁紙屋本舗クッションモール・みはしショップ曲がるモールディング
himeneko
4LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
窓枠ハンドメイドのステッカー自作!!セリアの男前ステッカーをヒントに作りました!
窓枠ハンドメイドのステッカー自作!!セリアの男前ステッカーをヒントに作りました!
shojack0111
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
inkovsky.world
家族
¥
899
butterflykiss
3DK
|
家族
DIY。塗料たれまくり…笑
DIY。塗料たれまくり…笑
rush
家族
⚫︎1枚目⚫︎ DAISO「抗菌ガラス目隠しシート¥300」でDIY🪟 以前は1本¥100でした✨ここにも値上げが💦 年末レースカーテンを処分したので、目隠し部分を増やしましたw ⚫︎2枚目⚫︎ ステンレス製物差し、カットする為のカッターナイフやハサミを準備。古いシートやシール剥がしには、専用の道具が便利です(T字の黒いやつ) 水スプレーや濡れ布巾でシートを密着させ、端から空気抜いて仕上げます♡ ⚫︎3枚目⚫︎ シートが剥がれぬ様、「カモ井mtのマスキングテープ」で格子窓風に補強🖤 ドットシールもカモ井の品⚫️マットタイプで透けず、粘着力も凄く良いです👍🏻 ̖́- ⚫︎4枚目⚫︎ 以前のDIY窓🪟 シート無し部分も多く、外から覗けました👀💦 ドットシールは100均の事務用?シールで、湿気ると剥がれてきました💦 模様ありシートは縦横目安になり、シートもマステも何度でも貼り直しきくので、測らずザックリ貼っています🪟☝️
⚫︎1枚目⚫︎ DAISO「抗菌ガラス目隠しシート¥300」でDIY🪟 以前は1本¥100でした✨ここにも値上げが💦 年末レースカーテンを処分したので、目隠し部分を増やしましたw ⚫︎2枚目⚫︎ ステンレス製物差し、カットする為のカッターナイフやハサミを準備。古いシートやシール剥がしには、専用の道具が便利です(T字の黒いやつ) 水スプレーや濡れ布巾でシートを密着させ、端から空気抜いて仕上げます♡ ⚫︎3枚目⚫︎ シートが剥がれぬ様、「カモ井mtのマスキングテープ」で格子窓風に補強🖤 ドットシールもカモ井の品⚫️マットタイプで透けず、粘着力も凄く良いです👍🏻 ̖́- ⚫︎4枚目⚫︎ 以前のDIY窓🪟 シート無し部分も多く、外から覗けました👀💦 ドットシールは100均の事務用?シールで、湿気ると剥がれてきました💦 模様ありシートは縦横目安になり、シートもマステも何度でも貼り直しきくので、測らずザックリ貼っています🪟☝️
kitty
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
kusayaka
2LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
室内窓風完成!
室内窓風完成!
yama-miho
3LDK
|
家族
キッチン窓リメイク完成✨ ガラスブロック🟦🟩🟪🟨以外は 2 × 4 の木材だけでした ⬇ 実家の建具から外した『昭和レトロ』な硝子をパッチワークみたいに入れました 薄い硝子をL字にカットするのが一番の難関😓 結果、我が家に硝子加工の工具が増えました(笑)
キッチン窓リメイク完成✨ ガラスブロック🟦🟩🟪🟨以外は 2 × 4 の木材だけでした ⬇ 実家の建具から外した『昭和レトロ』な硝子をパッチワークみたいに入れました 薄い硝子をL字にカットするのが一番の難関😓 結果、我が家に硝子加工の工具が増えました(笑)
moco-hanamaru
家族
レースカーテンやめてみました。
レースカーテンやめてみました。
crown-style
4LDK
|
家族
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
rock-temptation
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,478
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
この部屋は道路側なので、窓ガラス下の部分だけ貼りました。簡単だし、目隠しにもなる♡ 日中はカーテンを開けたい派なので、これで部屋も明るいし、プライバシーも守られる☺️
この部屋は道路側なので、窓ガラス下の部分だけ貼りました。簡単だし、目隠しにもなる♡ 日中はカーテンを開けたい派なので、これで部屋も明るいし、プライバシーも守られる☺️
syk
PR
楽天市場
mamayumama
グラスをライトにしたような お気に入りのペンダントライト♡
グラスをライトにしたような お気に入りのペンダントライト♡
M
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のリビングドアです。 大栄建材の室内窓とのバランスが最高。 ラシッサdのドアにしてホントよかった。 室内窓もガラスではなくアクリルなので割れないから、子どもがいても安心。 我が家のお気に入りの一枚です。
我が家のリビングドアです。 大栄建材の室内窓とのバランスが最高。 ラシッサdのドアにしてホントよかった。 室内窓もガラスではなくアクリルなので割れないから、子どもがいても安心。 我が家のお気に入りの一枚です。
yori
家族
開き戸
¥
50,160
お気に入りの黒アイテム* 今朝も寒くてなかなか布団から出られませんでした..( Θ_Θ ) .。o普段フルオープンの和室も、さすがに締切🚪 ̖́- LIXILの3枚引き戸は閉めるとこんな感じになります↑上部はチェッカーガラスの窓を付けて圧迫感が無くなるようにしました😊 ヴィンテージ感のあるマットブラックとゴールドの取っ手がお気に入りのドアです*
お気に入りの黒アイテム* 今朝も寒くてなかなか布団から出られませんでした..( Θ_Θ ) .。o普段フルオープンの和室も、さすがに締切🚪 ̖́- LIXILの3枚引き戸は閉めるとこんな感じになります↑上部はチェッカーガラスの窓を付けて圧迫感が無くなるようにしました😊 ヴィンテージ感のあるマットブラックとゴールドの取っ手がお気に入りのドアです*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
新居の引き渡し日の写真🤳 1枚目 ホワイト×グレー×木目のリビング。 2枚目 吹き抜けの2階部分 グレーのガラスの柵と室内窓。 3枚目 1階のトイレ 木目の壁紙でナチュラルな落ち着く空間に🍃 4枚目 エントランスの真鍮文字 新居に引っ越したらどうしてもやりたかったことの1つ✨ 外構工事のタイミングに合わせて、自分で埋め込みました。
新居の引き渡し日の写真🤳 1枚目 ホワイト×グレー×木目のリビング。 2枚目 吹き抜けの2階部分 グレーのガラスの柵と室内窓。 3枚目 1階のトイレ 木目の壁紙でナチュラルな落ち着く空間に🍃 4枚目 エントランスの真鍮文字 新居に引っ越したらどうしてもやりたかったことの1つ✨ 外構工事のタイミングに合わせて、自分で埋め込みました。
Aya
家族
室内窓とこの照明の組み合わせが好き( ¨̮ ) ポスターを飾るためにつけた照明💡 ⠀ ガラスはチェッカーかモールか迷ったけどカフェで見たモールガラスがかわいくてモールに🥺かわいくなりすぎなくてよい☺️
室内窓とこの照明の組み合わせが好き( ¨̮ ) ポスターを飾るためにつけた照明💡 ⠀ ガラスはチェッカーかモールか迷ったけどカフェで見たモールガラスがかわいくてモールに🥺かわいくなりすぎなくてよい☺️
m_m_k.1103
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ayame
我が家のガラス雑貨♡ 大好きなDULTONの ガラスブロック貯金箱♡ と、いつかのハンドメイド市で出会った コカコーラのガラス瓶トレー♡ 貯金箱に入っているドル紙幣は、ダミー。 なので…タダの紙🤣 日本円入れるよりカッコいいかな?と ダミーを入れてるけど… 旦那に「ゴミ入れてる」と言われます💦 貯金箱としてではなく、 完全にディスプレイ用ヽ(´▽`)/♪笑 私のお気に入りのガラス雑貨♡♡♡ ぱっと見、ダミーには見えないから しばらくこれで楽しんでるけど、 いつか日本円を入れて 貯金箱として使う日が来るかも⁉︎ 寄りで撮ったpicは→2.3枚目。 ダミー紙幣入ってない時のpicは→4枚目。 コカコーラのガラス瓶トレーは、 あのコカコーラの瓶が まさかのぺったんこっ∑(゚Д゚) 夫婦2人して気に入り、お迎えしました♡
我が家のガラス雑貨♡ 大好きなDULTONの ガラスブロック貯金箱♡ と、いつかのハンドメイド市で出会った コカコーラのガラス瓶トレー♡ 貯金箱に入っているドル紙幣は、ダミー。 なので…タダの紙🤣 日本円入れるよりカッコいいかな?と ダミーを入れてるけど… 旦那に「ゴミ入れてる」と言われます💦 貯金箱としてではなく、 完全にディスプレイ用ヽ(´▽`)/♪笑 私のお気に入りのガラス雑貨♡♡♡ ぱっと見、ダミーには見えないから しばらくこれで楽しんでるけど、 いつか日本円を入れて 貯金箱として使う日が来るかも⁉︎ 寄りで撮ったpicは→2.3枚目。 ダミー紙幣入ってない時のpicは→4枚目。 コカコーラのガラス瓶トレーは、 あのコカコーラの瓶が まさかのぺったんこっ∑(゚Д゚) 夫婦2人して気に入り、お迎えしました♡
yocchan
4LDK
|
家族
念願の室内窓!LIXILのデコマド!! 壁の圧迫感も無くなるし、デザインガラスも可愛い♡ 上段が開閉できるから、空気のこもりも解消できます!!
念願の室内窓!LIXILのデコマド!! 壁の圧迫感も無くなるし、デザインガラスも可愛い♡ 上段が開閉できるから、空気のこもりも解消できます!!
cocomama
4LDK
|
家族
室内窓で区切られたセミクローズドキッチン。 仕切られていますが、デザインガラス越しに見えるリビングの家族と繋がりが感じられる、暖かな空間です。
室内窓で区切られたセミクローズドキッチン。 仕切られていますが、デザインガラス越しに見えるリビングの家族と繋がりが感じられる、暖かな空間です。
ayumeans_123
3LDK
|
家族
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
shan
1R
|
一人暮らし
我が家はキッチンへのニャンコ侵入対策で独立型キッチンにしていますが、窓からリビングが見えるように室内窓を付けてもらいました。 上の窓の開口は無段階調節できるので、換気したいときは大きく開けたりできます^^
我が家はキッチンへのニャンコ侵入対策で独立型キッチンにしていますが、窓からリビングが見えるように室内窓を付けてもらいました。 上の窓の開口は無段階調節できるので、換気したいときは大きく開けたりできます^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
収納が小さすぎたので、無印の壁に付けられるシリーズを縦にして使ってます𖤘𖥧*‧ﹾ カーテンはダイソーです🌱
収納が小さすぎたので、無印の壁に付けられるシリーズを縦にして使ってます𖤘𖥧*‧ﹾ カーテンはダイソーです🌱
chun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
sabutoku109
3LDK
|
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
キッチンのガラスパネルに木製窓枠フレームをつけました🪟💓 お部屋の雰囲気が変わると気分も上がってウキウキになる…💓💓💓
キッチンのガラスパネルに木製窓枠フレームをつけました🪟💓 お部屋の雰囲気が変わると気分も上がってウキウキになる…💓💓💓
526
4LDK
|
家族
Smart Light楽天市場 オーデリックのアクア、スモークグレー 2階のトイレにはコレ、と決めていた。夜中にトイレに行っても眩しくないw ただ、利点でも難点でもあるのが、暗めの板目の床と相まって汚れが分かりにくいところ😂
Smart Light楽天市場 オーデリックのアクア、スモークグレー 2階のトイレにはコレ、と決めていた。夜中にトイレに行っても眩しくないw ただ、利点でも難点でもあるのが、暗めの板目の床と相まって汚れが分かりにくいところ😂
ayumi
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
kitty
家族
satomi
3LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
落ち着くネイビーとグレーで😊
落ち着くネイビーとグレーで😊
naho
3LDK
|
家族
もっと見る