600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nao
3LDK
|
家族
2018年9月27日
16
nao
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
nao
3LDK
|
家族
2018年9月27日
16
nao
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #ハンドメイド, #DIY, #レトロ, #エアープランツ, #ステンシル, #1x4の木材, #ナチュラル, #多肉植物, #アンティーク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ハンドメイド
リビング × ハンドメイド
RoomClip
DIY
リビング × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
4LDK
|
家族
母の手作りミニチュアを飾っています。 オープンタイプの飾り棚なので広い角度から眺められます🍀
母の手作りミニチュアを飾っています。 オープンタイプの飾り棚なので広い角度から眺められます🍀
Hazuki
一人暮らし
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
3LDK
|
家族
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
お久しぶりです💛 ダイニング付近を模様替えしました😊 無印の棚は2階にずっと置いていたのですが、ヨイショヨイショ💦と1階に降ろしてきました😅 なんちゃってMyアトリエのつもりで🤣 作った物達を集めて並べてみました✨ 神棚の下にマリア様グッズやら十字架があって、無節操に笑っちゃいますが😅やっと飾れる場所出来た✨ マリア像や教会グッズを集めるのが趣味です😆 背の高い家具になって、ちょっと重々しい雰囲気になってしまったかな〜😓と思いつつ、このごちゃっとさが今の気分的にお気に入りなので、個人的には満足💛 棚の下部は後ほど目隠しカーテンをするつもりです。
お久しぶりです💛 ダイニング付近を模様替えしました😊 無印の棚は2階にずっと置いていたのですが、ヨイショヨイショ💦と1階に降ろしてきました😅 なんちゃってMyアトリエのつもりで🤣 作った物達を集めて並べてみました✨ 神棚の下にマリア様グッズやら十字架があって、無節操に笑っちゃいますが😅やっと飾れる場所出来た✨ マリア像や教会グッズを集めるのが趣味です😆 背の高い家具になって、ちょっと重々しい雰囲気になってしまったかな〜😓と思いつつ、このごちゃっとさが今の気分的にお気に入りなので、個人的には満足💛 棚の下部は後ほど目隠しカーテンをするつもりです。
Tomoko
家族
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
lzumiku
4LDK
|
家族
natico33
4LDK
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
PR
楽天市場
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
yukke.no.ie
4LDK
リビングの家具や壁ディスプレイはソファ側の一角にまとめてレイアウトすることが、狭いリビングを少しでも広く見せる我が家の工夫かなと思ってます☺️ それと、掃き出し窓が以前はカーテンだったのをシャビーホワイト系のウッドブラインドに替えたらスッキリしました。 写っていないですが画面左には壁掛けテレビと下に蓄熱暖房、冬は加湿器。壁には何も飾らないようにしています。
リビングの家具や壁ディスプレイはソファ側の一角にまとめてレイアウトすることが、狭いリビングを少しでも広く見せる我が家の工夫かなと思ってます☺️ それと、掃き出し窓が以前はカーテンだったのをシャビーホワイト系のウッドブラインドに替えたらスッキリしました。 写っていないですが画面左には壁掛けテレビと下に蓄熱暖房、冬は加湿器。壁には何も飾らないようにしています。
SAYO
4LDK
|
家族
手作りのダイニング
手作りのダイニング
rough.and.rog
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ikupyon
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
Akko
1LDK
|
カップル
オーブンレンジ
¥
59,400
yuka
3LDK
|
家族
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
marunyako
dO_ukaT
PR
楽天市場
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
家族
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
540
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
カフェコーナー作りました🎶
カフェコーナー作りました🎶
mimoto
3LDK
絵本棚を手作りしました😊
絵本棚を手作りしました😊
esukun
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
uko
4LDK
|
カップル
𖤘𖦥 トイレのインテリア パンパスグラスとコンクリート風壁紙 との相性も良く感じています☺️ この一角はリメイクシートを 貼り付けた場所でもあります 普段は壁紙DIYばかりしていたので リメイクシートは新鮮でまた違った 楽しさがありました🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 トイレのインテリア パンパスグラスとコンクリート風壁紙 との相性も良く感じています☺️ この一角はリメイクシートを 貼り付けた場所でもあります 普段は壁紙DIYばかりしていたので リメイクシートは新鮮でまた違った 楽しさがありました🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
emi
2DK
|
家族
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
meruto
4LDK
|
家族
ケーブルボックス・ケーブルホルダー
¥
11,088
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
diyしたお気に入りのキッチン🌷 大好きをたっぷりと詰め込んで幸せの空間です🩷
diyしたお気に入りのキッチン🌷 大好きをたっぷりと詰め込んで幸せの空間です🩷
rrr__house
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
もっと見る
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
4LDK
|
家族
母の手作りミニチュアを飾っています。 オープンタイプの飾り棚なので広い角度から眺められます🍀
母の手作りミニチュアを飾っています。 オープンタイプの飾り棚なので広い角度から眺められます🍀
Hazuki
一人暮らし
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
3LDK
|
家族
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
お久しぶりです💛 ダイニング付近を模様替えしました😊 無印の棚は2階にずっと置いていたのですが、ヨイショヨイショ💦と1階に降ろしてきました😅 なんちゃってMyアトリエのつもりで🤣 作った物達を集めて並べてみました✨ 神棚の下にマリア様グッズやら十字架があって、無節操に笑っちゃいますが😅やっと飾れる場所出来た✨ マリア像や教会グッズを集めるのが趣味です😆 背の高い家具になって、ちょっと重々しい雰囲気になってしまったかな〜😓と思いつつ、このごちゃっとさが今の気分的にお気に入りなので、個人的には満足💛 棚の下部は後ほど目隠しカーテンをするつもりです。
お久しぶりです💛 ダイニング付近を模様替えしました😊 無印の棚は2階にずっと置いていたのですが、ヨイショヨイショ💦と1階に降ろしてきました😅 なんちゃってMyアトリエのつもりで🤣 作った物達を集めて並べてみました✨ 神棚の下にマリア様グッズやら十字架があって、無節操に笑っちゃいますが😅やっと飾れる場所出来た✨ マリア像や教会グッズを集めるのが趣味です😆 背の高い家具になって、ちょっと重々しい雰囲気になってしまったかな〜😓と思いつつ、このごちゃっとさが今の気分的にお気に入りなので、個人的には満足💛 棚の下部は後ほど目隠しカーテンをするつもりです。
Tomoko
家族
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
PR
楽天市場
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
lzumiku
4LDK
|
家族
natico33
4LDK
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
yukke.no.ie
4LDK
ラグ
¥
5,881
リビングの家具や壁ディスプレイはソファ側の一角にまとめてレイアウトすることが、狭いリビングを少しでも広く見せる我が家の工夫かなと思ってます☺️ それと、掃き出し窓が以前はカーテンだったのをシャビーホワイト系のウッドブラインドに替えたらスッキリしました。 写っていないですが画面左には壁掛けテレビと下に蓄熱暖房、冬は加湿器。壁には何も飾らないようにしています。
リビングの家具や壁ディスプレイはソファ側の一角にまとめてレイアウトすることが、狭いリビングを少しでも広く見せる我が家の工夫かなと思ってます☺️ それと、掃き出し窓が以前はカーテンだったのをシャビーホワイト系のウッドブラインドに替えたらスッキリしました。 写っていないですが画面左には壁掛けテレビと下に蓄熱暖房、冬は加湿器。壁には何も飾らないようにしています。
SAYO
4LDK
|
家族
手作りのダイニング
手作りのダイニング
rough.and.rog
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ikupyon
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
Akko
1LDK
|
カップル
オーブンレンジ
¥
59,400
yuka
3LDK
|
家族
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
marunyako
dO_ukaT
PR
楽天市場
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
家族
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
7,099
カフェコーナー作りました🎶
カフェコーナー作りました🎶
mimoto
3LDK
絵本棚を手作りしました😊
絵本棚を手作りしました😊
esukun
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
uko
4LDK
|
カップル
𖤘𖦥 トイレのインテリア パンパスグラスとコンクリート風壁紙 との相性も良く感じています☺️ この一角はリメイクシートを 貼り付けた場所でもあります 普段は壁紙DIYばかりしていたので リメイクシートは新鮮でまた違った 楽しさがありました🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 トイレのインテリア パンパスグラスとコンクリート風壁紙 との相性も良く感じています☺️ この一角はリメイクシートを 貼り付けた場所でもあります 普段は壁紙DIYばかりしていたので リメイクシートは新鮮でまた違った 楽しさがありました🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
emi
2DK
|
家族
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
meruto
4LDK
|
家族
ケーブルボックス・ケーブルホルダー
¥
11,088
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
diyしたお気に入りのキッチン🌷 大好きをたっぷりと詰め込んで幸せの空間です🩷
diyしたお気に入りのキッチン🌷 大好きをたっぷりと詰め込んで幸せの空間です🩷
rrr__house
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
もっと見る