ベッド周り/インテリアカラー/ペンキ塗り/ヨーロピアンブルー/和室...などのインテリア実例 - 2018-10-09 21:20:45
アイテム
アイテム

yukiyuki-88 - ベッド周り/インテリアカラー/ペンキ塗り/ヨーロピアンブルー/和室/NO GREEN NO LIFE… のインテリア実例

2018年10月9日 21:20

開催中のおすすめキャンペーン

182 182

この写真を見た人へのおすすめの写真

ベッド周り/和室/インテリアカラー/ヨーロピアンブルー/ペンキ塗り...などのインテリア実例 - 2018-11-02 22:23:04
玄関/入り口/NO GREEN NO LIFE/the Farm/植物/DIY...などのインテリア実例 - 2015-06-21 14:29:35
ベッド周り/ボヘミアン/ボヘミアンビーチインテリア/NO GREEN NO LIFE/ナチュラル...などのインテリア実例 - 2017-10-07 08:38:02
リビング/植木鉢/一人暮らし/DIY/NO GREEN NO LIFE...などのインテリア実例 - 2018-05-19 15:45:15
部屋全体/BOHO/ボヘミアンビーチ/ミックスインテリア/ジャングル化計画...などのインテリア実例 - 2016-08-07 13:07:42
リビング/BOHO/ボヘミアン/NO GREEN NO LIFE/ドライフラワー手作り...などのインテリア実例 - 2016-11-06 09:38:16
リビング/グリーン/梁/ドライフラワー/リノベーション...などのインテリア実例 - 2015-06-22 10:46:14
玄関/入り口/patio/サンスベリア/アボカド/シダちゃん...などのインテリア実例 - 2016-07-10 06:17:50
棚/the Farm/ZARA HOME/窓から射す光/ハオルチア...などのインテリア実例 - 2016-08-04 21:15:20
部屋全体/ZOO会♡/中古住宅/塩系インテリアの会/関西好きやねん会...などのインテリア実例 - 2015-07-09 13:40:21
ZARA HOME/花のある暮らし/花びん/癒し/グリーンのある暮らし...などのインテリア実例 - 2021-07-18 21:46:21
NO GREEN NO LIFE/フェイクグリーン/ナチュラルインテリア/ボヘミアン/BOHO...などのインテリア実例 - 2018-08-02 19:16:14
もっと見る

この写真を投稿したユーザー

この写真へのコメント

yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月9日 21:20

こんばんわー♡ 和室はこんな感じになりました( *´꒳`*) ネイビーってか藍色? あんまり暗すぎず、明るすぎず、紫っぽくなく、青のちょっと暗い色って散々探したら、ちょうどいい感じのペンキが見つかりまして… ちなみに この色はヨーロピアンブルー! 和室なのにヨーロピアン…笑 イメージ通りの色になって大満足です♡ あとは、これからディスプレイをゆっくり考えたいと思いまーす(ㅅ´ ˘ `)♡

返信する
miya
miya 2018年10月9日 21:23

@yukiyuki-88 ちゃん あらっ、素敵♪

返信する
tttbbb
tttbbb 2018年10月9日 21:23

@yukiyuki-88 さん♪ モダンな感じの和室ですごく素敵ですねぇ😃✨ ディスプレイも楽しみです😍

返信する
naopyi
naopyi 2018年10月9日 21:44

@yukiyuki-88 ちゃん♪ こんばんは(*^。^*) 綺麗な色だね~( 〃▽〃) 又色々考えるのが楽しみだよね~🎵

返信する
cherrycherry
cherrycherry 2018年10月9日 21:49

@yukiyuki-88 ちゃん♡ とってもきれいだよ~(*μ_μ)♪ 家も土壁じゃなかったらいいのに (T_T)

返信する
mhk
mhk 2018年10月9日 22:05

@yukiyuki-88 チャン♥️ キャ~♥️ (ღˇᴗˇ)。o♡ 素敵な色♪ (๓´˘`๓)♡ิิ yukiyukiチャン♥️カラ~~❇️ って感じ~ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ 元気になるカラ~~だね!

返信する
miwa
miwa 2018年10月9日 22:06

@yukiyuki-88 ちゃん♡ わぁー💓綺麗な色~(*’▽’*)✨✨ このブルーもyukiyukiちゃんらしい😆💓💓 うちも、和室の壁塗りたくなったー!!2度塗りくらいなのかな😶? これからのディスプレイも楽しみーー❤

返信する
cocosorasaku
cocosorasaku 2018年10月9日 22:21

@yukiyuki-88 ちゃん。 いい感じ~😆和室でも青とか赤とかアリだよね~♪ 赤だとちょっとアレよ(笑)あれみたいになっちゃうけどーーー🤣🤣🤣🤣

返信する
tak-ito
tak-ito 2018年10月9日 22:34

@yukiyuki-88 さん おお〜!和室があったんだねー😊 yukiyuki-88 さんらしい素敵な壁色だねー😁

返信する
morasan
morasan 2018年10月9日 23:04

わぁわぁ!すごーい!めちゃくちゃいい! アクセントになって和と洋がいい感じに混ざり合った感じする!

返信する
arice
arice 2018年10月10日 6:08

@yukiyuki-88 ちゃん🌴 わ、わ、わ~😳 素敵~✨✨✨ yukiyukちゃんちにあってる~❤️

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:43

@miya ちゃーん♡ おはよー♡ わぁ! ありがとぉーーっ٩(*>▽<*)۶

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:43

@tttbbb さーん♡ おはよー♡ モダンな雰囲気になったかな(ㅅ´ ˘ `)♡ ありがとぉーーっ♡♡

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:45

@naopyi さーん♡ おはよー♡ いい色だよね〜(♡ˊ艸ˋ)♬* これからは和室も活用していきたいなぁ( *´꒳`*)

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:47

@cherrycherry ちゃーん♡ おはよー♡ ありがとぉーーっ٩(*>▽<*)۶ そっか〜土壁だとペンキとかは無理だよね…(>д<。) でも、cherrycherryちゃんのおうちの玄関とかのウッディーな壁 好きだなぁ♡♡

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:49

@mhk ママちゃーん♡ おはよー♡ きゃー٩(*>▽<*)۶ ありがとぉーーっ♡♡ いい色だよね(♡ˊ艸ˋ)♬* 眺めてニヤニヤしてる〜笑

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:54

@miwa ちゃーん♡ おはよー♡ わぁーい(๑♡∀♡๑) ありがとぉーーっ♡♡ 2度塗りしたよー! 養生が大変だけど、ペンキ塗りは楽しかった(♡ˊ艸ˋ)♬* miwaちゃんもペンキ塗りしよー٩(*>▽<*)۶

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:55

@cocosorasaku ちゃーん♡ おはよー♡ ありがとぉーーっ٩(*>▽<*)۶ 赤だとアレか〜笑 ってアレってなんだしーーっ(ノ∀≦。)ノ

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:57

@tak-ito さーん♡ おはよー♡ そーなの! リビングの隣に和室があるのよ(ฅ∀<`๑) これでちょっとは統一感出たかな〜(♡ˊ艸ˋ)♬* ありがとぉーーっ٩(*>▽<*)۶

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:58

@morasan ちゃーん♡ おはよー♡ わぁーい٩(*>▽<*)۶ ありがとぉーーっ♡♡ 和の雰囲気がちょっと消えたよね! これで少しはリビングと統一感出たかな〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月10日 6:59

@arice ちゃーん♡ おはよー♡ わぁーい٩(*>▽<*)۶ ありがとぉーーっ♡♡ この色もいい感じだよね〜(ㅅ´ ˘ `)♡

返信する
smile
smile 2018年10月10日 8:54

@yukiyuki-88 ちゃん💕 うわ〜ぁ👀👀👀👀👀 こんなに雰囲気変わったのね〜🤩 すっすごーぃ‼️‼️‼️ オシャレで素敵な和室だわ〜💕 収納扉も板になったの〜? 板壁風を貼ったの〜? 扉もオシャレだよぉ🤩🤩 あっ〜まさか‼️もしかして‼️ 板目も描いた〜?😁

返信する
yukiko
yukiko 2018年10月10日 11:13

@yukiyuki-88 ちゃーん❤ (∀\*))キャハ♪" なんて素敵なのぉ〜❤❤ この色(≧∇≦)bイイ!!! 元気貰えちゃいそうε٩(๑>▽<)۶з

返信する
rikako
rikako 2018年10月10日 21:54

@yukiyuki-88 ちゃん 綺麗なブルーやねぇ💙

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月11日 16:30

@smile ちゃーん♡ きゃー٩(*>▽<*)۶ だいぶ雰囲気変わったよねーーっ!! ありがとぉーーっ♡♡ そーなの! picしてなかったけど、壁紙だけ先に貼ってあったの〜(♡ˊ艸ˋ)♬* 板目描けない〜笑 お絵かき苦手〜(ฅ∀<`๑)

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月11日 16:31

@yukiko ちゃーん♡ わぁーい(ノ*>∀<)ノ♡.*.゚・:* 変身したでしょーーっ(♡ˊ艸ˋ)♬* ありがとぉーーっ♡♡

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月11日 16:32

@rikako ちゃーん♡ ありがとぉーーっ٩(*>▽<*)۶ ヨーロピアンブルー♡ 和室なのにヨーロピアンよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

返信する
tarezo33
tarezo33 2018年10月11日 22:04

ひゃぁ〜〜 めっちゃ綺麗な青!! イームズチェアの青といい またまた私の好きな色だわぁ もー、現物見てみたい(笑) ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

返信する
shino
shino 2018年10月12日 15:45

@yukiyuki-88 ちゃん! 流石のセンスと行動力✨ うちも塗ってほしい(笑)妄想だけであっちもこっちも止まってるよー 和室が進化しそうだね!楽しみにしてる〜♫

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月13日 9:17

@tarezo33 さーん♡ おはよー♡ やーん♡いい色でしょ(♡ˊ艸ˋ)♬* うん、うんっ! 見に来てーーっ٩(*>▽<*)۶

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月13日 9:20

@shino ちゃーん♡ おはよー♡ やーん♡ ありがとぉーーっ٩(*>▽<*)۶ でもね、ペンキ塗りたいなぁ〜と思ってからは1年近く経ってるのよ…(ฅ∀<`๑) うちもまだあちこち妄想してるよー!笑 妄想時間も楽しいよね♡♡

返信する
banma1223
banma1223 2018年10月13日 21:31

@yukiyuki-88 ちゃん(*≧∀≦*)久しぶり♪和室改造大変身だね!こっちのほうが和室ぽくなくてyukiyukiちゃんのイメージだよ!明るすぎず暗すぎずの色大事だよね(*´ω`*)

返信する
yukiyuki-88
yukiyuki-88 2018年10月9日 21:20

こんばんわー♡ 和室はこんな感じになりました( *´꒳`*) ネイビーってか藍色? あんまり暗すぎず、明るすぎず、紫っぽくなく、青のちょっと暗い色って散々探したら、ちょうどいい感じのペンキが見つかりまして… ちなみに この色はヨーロピアンブルー! 和室なのにヨーロピアン…笑 イメージ通りの色になって大満足です♡ あとは、これからディスプレイをゆっくり考えたいと思いまーす(ㅅ´ ˘ `)♡

返信する
もっと見る

投稿イベント参加・記事掲載歴

和室