RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
chaaako.
我が家に新しいトースター!次に買う時はこれって決めていてその時が来た!たまたま潰れた時に母がジャパネットのカタログ見てて、母の物と一緒に頼んでくれた!

この写真を見た人へのおすすめの写真

aaaさんの実例写真
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
aaa
家族
mari__ouchiさんの実例写真
こんばんは𓂃٭ アラジンのグラファイトオーブンレンジ、モニターさせていただくことになりました! ありがとうございます✨ あまり広くないキッチンなので、レンジとトースターをそれぞれ置くと場所を取ってお料理などを置くスペースが少なく不便で1つで何役もこなせる家電が欲しいと思っていました。。 今回いただいたこちらは、オーブンにレンジ機能、さらにはトースターも予熱なしで使えるそうでまさに私が求めていたものでした✨ 付属品はヒートトレイと、マジックラックの2種類で、使用用途によって使い分けられます◎ 取扱説明書と一緒にレシピブックも同封させていて何から作ろうか楽しみです☺︎
こんばんは𓂃٭ アラジンのグラファイトオーブンレンジ、モニターさせていただくことになりました! ありがとうございます✨ あまり広くないキッチンなので、レンジとトースターをそれぞれ置くと場所を取ってお料理などを置くスペースが少なく不便で1つで何役もこなせる家電が欲しいと思っていました。。 今回いただいたこちらは、オーブンにレンジ機能、さらにはトースターも予熱なしで使えるそうでまさに私が求めていたものでした✨ 付属品はヒートトレイと、マジックラックの2種類で、使用用途によって使い分けられます◎ 取扱説明書と一緒にレシピブックも同封させていて何から作ろうか楽しみです☺︎
mari__ouchi
mari__ouchi
lovely_cocoaさんの実例写真
lovely_cocoa
lovely_cocoa
3LDK | 家族
zm3443さんの実例写真
180cmのカップボード 炊飯器/レンジ/トースター ちょっとしたカフェコーナー
180cmのカップボード 炊飯器/レンジ/トースター ちょっとしたカフェコーナー
zm3443
zm3443
家族
rumimamaさんの実例写真
カップボード上の家電
カップボード上の家電
rumimama
rumimama
lomane124さんの実例写真
ふるさと納税で アラジントースターゲットしました~\(゚∀゚)/ 以前はレンジの上においてたけど 熱がこもるのでこちらに。 キッチンペーパーも この位置の方が使いやすいしね。
ふるさと納税で アラジントースターゲットしました~\(゚∀゚)/ 以前はレンジの上においてたけど 熱がこもるのでこちらに。 キッチンペーパーも この位置の方が使いやすいしね。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
a-tanさんの実例写真
本日の夕食🍽️🍲はトマトソースハンバーグのドリア 子どもたちは今より小さい頃なかなか定番のものを食べてくれませんでしたがこれだけは小さい頃から今もしっかり食べてくれる我が家の定番メニュー アラジンで焼いてる時の炬内の色がふと目に入って綺麗だったので記録に…☺️
本日の夕食🍽️🍲はトマトソースハンバーグのドリア 子どもたちは今より小さい頃なかなか定番のものを食べてくれませんでしたがこれだけは小さい頃から今もしっかり食べてくれる我が家の定番メニュー アラジンで焼いてる時の炬内の色がふと目に入って綺麗だったので記録に…☺️
a-tan
a-tan
家族
r-m.sさんの実例写真
最近のお気に入り(*^^*)
最近のお気に入り(*^^*)
r-m.s
r-m.s
4LDK | 家族
AYAさんの実例写真
たーくさんお世話になっています。
たーくさんお世話になっています。
AYA
AYA
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
.Ha
.Ha
capelさんの実例写真
Aladdin グラファイトオーブンレンジをモニターさせていただいております! 向かって右から今回のグラファイトオーブンレンジ、真ん中はグラファイトグリル&トースター、左はグラファイトポップアップトースターです。 今まではオーブンレンジは実はこの棚の下に置き場があって収納してたのですが、いつも屈んで使用していたので、歳も歳だし使いやすく上にしました。 Aladdinを3台並べてニヤニヤしてるのは私です。
Aladdin グラファイトオーブンレンジをモニターさせていただいております! 向かって右から今回のグラファイトオーブンレンジ、真ん中はグラファイトグリル&トースター、左はグラファイトポップアップトースターです。 今まではオーブンレンジは実はこの棚の下に置き場があって収納してたのですが、いつも屈んで使用していたので、歳も歳だし使いやすく上にしました。 Aladdinを3台並べてニヤニヤしてるのは私です。
capel
capel
家族
kurinokiさんの実例写真
食パンを一度に4枚焼けるアラジンのグラファイトグリル&トースター。 可愛い上にトーストも美味しくできます✨ グリーンと迷いましたが、白も可愛くてお気に入りです😊✨
食パンを一度に4枚焼けるアラジンのグラファイトグリル&トースター。 可愛い上にトーストも美味しくできます✨ グリーンと迷いましたが、白も可愛くてお気に入りです😊✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
PR
楽天市場
SONATAIさんの実例写真
米びつ¥3,510
入居4年目のキッチン アラジンのトースターホワイトが仲間入りしました!かわいい❤
入居4年目のキッチン アラジンのトースターホワイトが仲間入りしました!かわいい❤
SONATAI
SONATAI
家族
tttbbbさんの実例写真
キッチンで一番収納が難しいのがここ💦 狭い、全部見えちゃう、熱を持つ家電も多い💦 使いやすくもしたいとなるとかなり配置を考えます🤔 RoomClipショッピングで購入したアラジンのトースターもやっとカウンター上から移動出来ました。 上下二段に仕切っているラックはtowerの奥行23cmの伸縮ラックを選びました。 奥行23cmでアラジンの脚がギリギリ収納出来ています😅
キッチンで一番収納が難しいのがここ💦 狭い、全部見えちゃう、熱を持つ家電も多い💦 使いやすくもしたいとなるとかなり配置を考えます🤔 RoomClipショッピングで購入したアラジンのトースターもやっとカウンター上から移動出来ました。 上下二段に仕切っているラックはtowerの奥行23cmの伸縮ラックを選びました。 奥行23cmでアラジンの脚がギリギリ収納出来ています😅
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
hitominさんの実例写真
カップボード側のキッチン😋飾り棚はDIYで取り付けました!アラジンのトースターはお気に入りです。
カップボード側のキッチン😋飾り棚はDIYで取り付けました!アラジンのトースターはお気に入りです。
hitomin
hitomin
3LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
ふるさと納税でアラジントースター 我が家にお迎えしました。 コストコのキッチンペーパー 置き場所に悩んでたけど ここで落ち着きそうです! キッチンペーパーの隣は ラップとかおいてるのを 布で隠してます( ´ ▽ ` )ノ
ふるさと納税でアラジントースター 我が家にお迎えしました。 コストコのキッチンペーパー 置き場所に悩んでたけど ここで落ち着きそうです! キッチンペーパーの隣は ラップとかおいてるのを 布で隠してます( ´ ▽ ` )ノ
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
PR
楽天市場
pinkishbluesky479さんの実例写真
予約品をやっとお迎えに行きました!このレンジ楽しー♡ノリノリで調理出来ます 笑 トースターのアラジンともいい感じ(o^^o)みてるだけでもウットリだし、操作しても楽しい!レンジでここまでテンション上がるなんて素晴らしい!
予約品をやっとお迎えに行きました!このレンジ楽しー♡ノリノリで調理出来ます 笑 トースターのアラジンともいい感じ(o^^o)みてるだけでもウットリだし、操作しても楽しい!レンジでここまでテンション上がるなんて素晴らしい!
pinkishbluesky479
pinkishbluesky479
3LDK | 家族
rioさんの実例写真
アラジンのトースター
アラジンのトースター
rio
rio
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
harikoさんの実例写真
トースターラックを置いてラップを収納するスペースにしました。 トースターとレンジの高さが違ったのでラックを置いたら高さがピッタリ😀 ニトリの冷蔵庫棚下不動の滝スライドトレーをラックに付けたらピッタリで小物を取り出しやすくしました😁😁😁 キッチンも使っていくと、こうしたほうが便利かな?とか、色々工夫しながら自分にとって1番心地よい場所になるようにしたいな😋
トースターラックを置いてラップを収納するスペースにしました。 トースターとレンジの高さが違ったのでラックを置いたら高さがピッタリ😀 ニトリの冷蔵庫棚下不動の滝スライドトレーをラックに付けたらピッタリで小物を取り出しやすくしました😁😁😁 キッチンも使っていくと、こうしたほうが便利かな?とか、色々工夫しながら自分にとって1番心地よい場所になるようにしたいな😋
hariko
hariko
家族
megutanさんの実例写真
アラジンのトースター届きました。 緑色の方にすればよかったかなぁ~ww
アラジンのトースター届きました。 緑色の方にすればよかったかなぁ~ww
megutan
megutan
3LDK
apiさんの実例写真
ふるさと納税の返礼品でアラジンのトースターget
ふるさと納税の返礼品でアラジンのトースターget
api
api
3LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
※画像4枚です トースターで簡単にまん丸目玉焼き🍳 以前より気になっていた、ニトリのこの商品。 『オーブントースターコンビプレート』 トースターで目玉焼きとソーセージなどが同時に焼けるやつで、黄身が真ん中に寄りやすい目玉ポケット付き。 プレートはアルミでめっちゃ軽かった。 表面はフッ素Wコート。 早速卵と切込みを入れたソーセージをセット。 我が家のアラジンはグリル機能も付いてるのでトースターではなく250℃設定で4分加熱。 目玉焼きはとても綺麗に焼けました。いい具合に半熟で油を使わずでもこびりつかず。 一方ソーセージはプレートに接してる部分が少し焦げたので、焼いている途中で1度上下ひっくり返すと良いかも。 アラジンの炊飯釜の蓋でも焼けるのですが、やっばり目玉焼きがまん丸に焼けるのが魅力よね🤣 ニトリで買うのと同じ値段でネットで送料無料で買えました。 2個セットなら更にお得だったので2個購入😂 炊飯釜の蓋で焼いた時の様子はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/A9qe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
※画像4枚です トースターで簡単にまん丸目玉焼き🍳 以前より気になっていた、ニトリのこの商品。 『オーブントースターコンビプレート』 トースターで目玉焼きとソーセージなどが同時に焼けるやつで、黄身が真ん中に寄りやすい目玉ポケット付き。 プレートはアルミでめっちゃ軽かった。 表面はフッ素Wコート。 早速卵と切込みを入れたソーセージをセット。 我が家のアラジンはグリル機能も付いてるのでトースターではなく250℃設定で4分加熱。 目玉焼きはとても綺麗に焼けました。いい具合に半熟で油を使わずでもこびりつかず。 一方ソーセージはプレートに接してる部分が少し焦げたので、焼いている途中で1度上下ひっくり返すと良いかも。 アラジンの炊飯釜の蓋でも焼けるのですが、やっばり目玉焼きがまん丸に焼けるのが魅力よね🤣 ニトリで買うのと同じ値段でネットで送料無料で買えました。 2個セットなら更にお得だったので2個購入😂 炊飯釜の蓋で焼いた時の様子はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/A9qe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
Mokaさんの実例写真
久しぶりにイベント参加中~♪ わが家のトースターは white アラジントースターです.。o○ 上の丸みが可愛いデザイン(〃∇〃) 家電なのにインテリアになるところが気に入っています(o≧▽゜)o♪
久しぶりにイベント参加中~♪ わが家のトースターは white アラジントースターです.。o○ 上の丸みが可愛いデザイン(〃∇〃) 家電なのにインテリアになるところが気に入っています(o≧▽゜)o♪
Moka
Moka
家族
PR
楽天市場
YuuKoさんの実例写真
念願のアラジンオーブントースターとアイリスオーヤマの炊飯器購入しました🎵 ❶念願のアラジンオーブントースター 丁度オーブントースターが中々点かなくなり買え変え時期 今度買う時はアラジンにと思っていました😊 炊飯器も買え変え時期でRCショッピングポイントで買いました😊 オールホワイトにしたいので後電子レンジは 来月に買いたいなぁ 新しいのとテンション⤴️ ❷レンジだけが浮いている〜😅
念願のアラジンオーブントースターとアイリスオーヤマの炊飯器購入しました🎵 ❶念願のアラジンオーブントースター 丁度オーブントースターが中々点かなくなり買え変え時期 今度買う時はアラジンにと思っていました😊 炊飯器も買え変え時期でRCショッピングポイントで買いました😊 オールホワイトにしたいので後電子レンジは 来月に買いたいなぁ 新しいのとテンション⤴️ ❷レンジだけが浮いている〜😅
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
nekoyomeさんの実例写真
新しい炊飯器(ˊᗜˋ*) コロンとしたシルエットが可愛い♡
新しい炊飯器(ˊᗜˋ*) コロンとしたシルエットが可愛い♡
nekoyome
nekoyome
4LDK | カップル
rikubo-さんの実例写真
お家見直しキャンペーン投稿 before キッチン カップボード1800の上を見直します‼️ アラジントースターお迎えしてから、ギュゥギュウ気味。(アラジントースターは左右のどちらかには物を置かず空けておくよう推奨されています)
お家見直しキャンペーン投稿 before キッチン カップボード1800の上を見直します‼️ アラジントースターお迎えしてから、ギュゥギュウ気味。(アラジントースターは左右のどちらかには物を置かず空けておくよう推奨されています)
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
ブレッドケースがきました☺️✨ トスカ買ったけどちょいデカいかな😅⁇
ブレッドケースがきました☺️✨ トスカ買ったけどちょいデカいかな😅⁇
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
鍋敷き¥8,800
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 今まではレンジとトースターの2台持ち 狭いキッチンを圧迫していたけど、これ1台でレンジとトースターの両方で使えるところが最高✨️ 新たに生まれたスペースに、頻繁に使う割にはしまい込んでいたキッチン家電を置けるようになったのは嬉しい 上方15cm、後方3cmの離隔距離が必要だけど、両サイドは隙間をあけずに壁にぴったりくっつけられる点も◎ そしてなにより、レトロ可愛いデザインの高さが魅力的♡
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 今まではレンジとトースターの2台持ち 狭いキッチンを圧迫していたけど、これ1台でレンジとトースターの両方で使えるところが最高✨️ 新たに生まれたスペースに、頻繁に使う割にはしまい込んでいたキッチン家電を置けるようになったのは嬉しい 上方15cm、後方3cmの離隔距離が必要だけど、両サイドは隙間をあけずに壁にぴったりくっつけられる点も◎ そしてなにより、レトロ可愛いデザインの高さが魅力的♡
tomocco
tomocco
3LDK
hamu86さんの実例写真
生活感出てきましたぁ。 ブラック家電 アラジンはグレーだけど
生活感出てきましたぁ。 ブラック家電 アラジンはグレーだけど
hamu86
hamu86
maric323さんの実例写真
お家の好きな眺め おはようございます。 料理は苦手だけど、だからこそキッチンは本当にお気に入りを詰めた。 II型キッチンに入ってすぐの、窓の外の空と緑とか眺めが、やっぱり好きだなぁ。
お家の好きな眺め おはようございます。 料理は苦手だけど、だからこそキッチンは本当にお気に入りを詰めた。 II型キッチンに入ってすぐの、窓の外の空と緑とか眺めが、やっぱり好きだなぁ。
maric323
maric323
4LDK | 家族
mapoko2006さんの実例写真
狭いダイニングキッチンなので基本白で統一。 キッチンと横並びのカウンター 縦長ダイニングも二人家族には程よい距離感。
狭いダイニングキッチンなので基本白で統一。 キッチンと横並びのカウンター 縦長ダイニングも二人家族には程よい距離感。
mapoko2006
mapoko2006
2LDK | 家族
PR
楽天市場
chiaki_emi_kさんの実例写真
買っちゃいました✨✨ 明日から朝ごはん、楽しみだなー
買っちゃいました✨✨ 明日から朝ごはん、楽しみだなー
chiaki_emi_k
chiaki_emi_k
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースターが届いて1週間 モニターの補足情報です📝 ……………………… 〜 どこで買えるの?〜 最初のモニター投稿で、1枚焼きのトースターは2種類のラインナップがあるとお伝えしましたが、販路にも違いがあるようです🛒 ✵「CAT-G8A(モニター商品・ゴールドのつまみや取っ手)」はアラジンダイレクトショップや一部百貨店、専門店などで →アイテム貼りました📎 ✵「AET-G8A(シルバーのつまみや取っ手)」は全国の家電量販店で ……………………… 〜 他の1枚焼きトースターとの違いは?〜 家電量販店で1枚焼きトースターをリサーチしてきました🕵🏻‍♀️ ✴✶✵アラジン トースターの魅力🫖✨✵✶✴ ❋ 細かい温度設定が可能(100〜280℃) ❋ 焼き網の目の細かさ(パンくずが落ちにくい) ❋ 背面までこだわったデザイン性の高さ ❋ 圧倒的なお手入れのしやすさ ❋ グラファイトヒータ搭載 ←特にコレ! わずか0.2秒で発熱、短時間かつ高温で一気に焼き上げることで、「お手頃価格のパンも魔法にかかったような美味しさになる」のが最大の魅力🍞🪄🤭🎶 ………………………… 可愛い箱に入っているので、新生活を始める方へのプレゼントにも良さそうです🎁🤗
アラジン グラファイトトースターが届いて1週間 モニターの補足情報です📝 ……………………… 〜 どこで買えるの?〜 最初のモニター投稿で、1枚焼きのトースターは2種類のラインナップがあるとお伝えしましたが、販路にも違いがあるようです🛒 ✵「CAT-G8A(モニター商品・ゴールドのつまみや取っ手)」はアラジンダイレクトショップや一部百貨店、専門店などで →アイテム貼りました📎 ✵「AET-G8A(シルバーのつまみや取っ手)」は全国の家電量販店で ……………………… 〜 他の1枚焼きトースターとの違いは?〜 家電量販店で1枚焼きトースターをリサーチしてきました🕵🏻‍♀️ ✴✶✵アラジン トースターの魅力🫖✨✵✶✴ ❋ 細かい温度設定が可能(100〜280℃) ❋ 焼き網の目の細かさ(パンくずが落ちにくい) ❋ 背面までこだわったデザイン性の高さ ❋ 圧倒的なお手入れのしやすさ ❋ グラファイトヒータ搭載 ←特にコレ! わずか0.2秒で発熱、短時間かつ高温で一気に焼き上げることで、「お手頃価格のパンも魔法にかかったような美味しさになる」のが最大の魅力🍞🪄🤭🎶 ………………………… 可愛い箱に入っているので、新生活を始める方へのプレゼントにも良さそうです🎁🤗
.Ha
.Ha
macha104xさんの実例写真
我が家はアラジンのトースターです。 4枚焼きのものをチョイス。 家族分をサッと焼けるので便利です。 パンはもちろんですが、からあげやコロッケもレンジでチンするよりカリカリ熱々に出来ますよ〜(o^^o)
我が家はアラジンのトースターです。 4枚焼きのものをチョイス。 家族分をサッと焼けるので便利です。 パンはもちろんですが、からあげやコロッケもレンジでチンするよりカリカリ熱々に出来ますよ〜(o^^o)
macha104x
macha104x
家族
ernさんの実例写真
ern
ern
4LDK | 家族
usameguさんの実例写真
ミトン¥1,760
アラジントースター仲間入り♡ 秋ごろから使う度に変な音がしていた以前のトースター😅 新しいモノが欲しかったので お家見直しキャンペーンに当選して本当に嬉しいです😭💕 可愛らしい形のアラジン✨ 一気にキッチン背面が可愛くなりました☺️ あとは炊飯器だけ、、なんとかしたい😇
アラジントースター仲間入り♡ 秋ごろから使う度に変な音がしていた以前のトースター😅 新しいモノが欲しかったので お家見直しキャンペーンに当選して本当に嬉しいです😭💕 可愛らしい形のアラジン✨ 一気にキッチン背面が可愛くなりました☺️ あとは炊飯器だけ、、なんとかしたい😇
usamegu
usamegu
3LDK | 家族
comiさんの実例写真
やりたいこと、やるべきこと、 考えたいこと、考えるべきこと、 期限が迫っていること、 たーくさんありすぎて 頭の中も、お部屋もぐちゃぐちゃ(笑) キッチンだけキレイ(笑) 全て次の1週間のことなので、落ち着いたら皆さんのお部屋に伺います(T_T)
やりたいこと、やるべきこと、 考えたいこと、考えるべきこと、 期限が迫っていること、 たーくさんありすぎて 頭の中も、お部屋もぐちゃぐちゃ(笑) キッチンだけキレイ(笑) 全て次の1週間のことなので、落ち着いたら皆さんのお部屋に伺います(T_T)
comi
comi
4LDK | 家族
Saiiiさんの実例写真
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
atelier_pono2022さんの実例写真
オープンキッチンなので、お気に入りのキッチン家電をインテリアとして置いています♡
オープンキッチンなので、お気に入りのキッチン家電をインテリアとして置いています♡
atelier_pono2022
atelier_pono2022
2LDK | 家族
PR
楽天市場
NoooAさんの実例写真
夕方のキッチン✨ アラジントースターの定位置やっぱりここにしました!この位置が1番使いやすい🙌 毎朝トーストを食べる旦那さんが、朝パンが焼けるのが早い!とめっちゃ喜んでます🤣 庫内の温度がすぐ上がって以前使っていたものよりも30秒?もうちょっと?くらい早く焼けます😆
夕方のキッチン✨ アラジントースターの定位置やっぱりここにしました!この位置が1番使いやすい🙌 毎朝トーストを食べる旦那さんが、朝パンが焼けるのが早い!とめっちゃ喜んでます🤣 庫内の温度がすぐ上がって以前使っていたものよりも30秒?もうちょっと?くらい早く焼けます😆
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
もっと見る
aaaさんの実例写真
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
aaa
家族
mari__ouchiさんの実例写真
こんばんは𓂃٭ アラジンのグラファイトオーブンレンジ、モニターさせていただくことになりました! ありがとうございます✨ あまり広くないキッチンなので、レンジとトースターをそれぞれ置くと場所を取ってお料理などを置くスペースが少なく不便で1つで何役もこなせる家電が欲しいと思っていました。。 今回いただいたこちらは、オーブンにレンジ機能、さらにはトースターも予熱なしで使えるそうでまさに私が求めていたものでした✨ 付属品はヒートトレイと、マジックラックの2種類で、使用用途によって使い分けられます◎ 取扱説明書と一緒にレシピブックも同封させていて何から作ろうか楽しみです☺︎
こんばんは𓂃٭ アラジンのグラファイトオーブンレンジ、モニターさせていただくことになりました! ありがとうございます✨ あまり広くないキッチンなので、レンジとトースターをそれぞれ置くと場所を取ってお料理などを置くスペースが少なく不便で1つで何役もこなせる家電が欲しいと思っていました。。 今回いただいたこちらは、オーブンにレンジ機能、さらにはトースターも予熱なしで使えるそうでまさに私が求めていたものでした✨ 付属品はヒートトレイと、マジックラックの2種類で、使用用途によって使い分けられます◎ 取扱説明書と一緒にレシピブックも同封させていて何から作ろうか楽しみです☺︎
mari__ouchi
mari__ouchi
lovely_cocoaさんの実例写真
lovely_cocoa
lovely_cocoa
3LDK | 家族
zm3443さんの実例写真
180cmのカップボード 炊飯器/レンジ/トースター ちょっとしたカフェコーナー
180cmのカップボード 炊飯器/レンジ/トースター ちょっとしたカフェコーナー
zm3443
zm3443
家族
rumimamaさんの実例写真
カップボード上の家電
カップボード上の家電
rumimama
rumimama
lomane124さんの実例写真
ふるさと納税で アラジントースターゲットしました~\(゚∀゚)/ 以前はレンジの上においてたけど 熱がこもるのでこちらに。 キッチンペーパーも この位置の方が使いやすいしね。
ふるさと納税で アラジントースターゲットしました~\(゚∀゚)/ 以前はレンジの上においてたけど 熱がこもるのでこちらに。 キッチンペーパーも この位置の方が使いやすいしね。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
a-tanさんの実例写真
本日の夕食🍽️🍲はトマトソースハンバーグのドリア 子どもたちは今より小さい頃なかなか定番のものを食べてくれませんでしたがこれだけは小さい頃から今もしっかり食べてくれる我が家の定番メニュー アラジンで焼いてる時の炬内の色がふと目に入って綺麗だったので記録に…☺️
本日の夕食🍽️🍲はトマトソースハンバーグのドリア 子どもたちは今より小さい頃なかなか定番のものを食べてくれませんでしたがこれだけは小さい頃から今もしっかり食べてくれる我が家の定番メニュー アラジンで焼いてる時の炬内の色がふと目に入って綺麗だったので記録に…☺️
a-tan
a-tan
家族
r-m.sさんの実例写真
最近のお気に入り(*^^*)
最近のお気に入り(*^^*)
r-m.s
r-m.s
4LDK | 家族
PR
楽天市場
AYAさんの実例写真
たーくさんお世話になっています。
たーくさんお世話になっています。
AYA
AYA
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
.Ha
.Ha
capelさんの実例写真
Aladdin グラファイトオーブンレンジをモニターさせていただいております! 向かって右から今回のグラファイトオーブンレンジ、真ん中はグラファイトグリル&トースター、左はグラファイトポップアップトースターです。 今まではオーブンレンジは実はこの棚の下に置き場があって収納してたのですが、いつも屈んで使用していたので、歳も歳だし使いやすく上にしました。 Aladdinを3台並べてニヤニヤしてるのは私です。
Aladdin グラファイトオーブンレンジをモニターさせていただいております! 向かって右から今回のグラファイトオーブンレンジ、真ん中はグラファイトグリル&トースター、左はグラファイトポップアップトースターです。 今まではオーブンレンジは実はこの棚の下に置き場があって収納してたのですが、いつも屈んで使用していたので、歳も歳だし使いやすく上にしました。 Aladdinを3台並べてニヤニヤしてるのは私です。
capel
capel
家族
kurinokiさんの実例写真
食パンを一度に4枚焼けるアラジンのグラファイトグリル&トースター。 可愛い上にトーストも美味しくできます✨ グリーンと迷いましたが、白も可愛くてお気に入りです😊✨
食パンを一度に4枚焼けるアラジンのグラファイトグリル&トースター。 可愛い上にトーストも美味しくできます✨ グリーンと迷いましたが、白も可愛くてお気に入りです😊✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
SONATAIさんの実例写真
入居4年目のキッチン アラジンのトースターホワイトが仲間入りしました!かわいい❤
入居4年目のキッチン アラジンのトースターホワイトが仲間入りしました!かわいい❤
SONATAI
SONATAI
家族
tttbbbさんの実例写真
キッチンで一番収納が難しいのがここ💦 狭い、全部見えちゃう、熱を持つ家電も多い💦 使いやすくもしたいとなるとかなり配置を考えます🤔 RoomClipショッピングで購入したアラジンのトースターもやっとカウンター上から移動出来ました。 上下二段に仕切っているラックはtowerの奥行23cmの伸縮ラックを選びました。 奥行23cmでアラジンの脚がギリギリ収納出来ています😅
キッチンで一番収納が難しいのがここ💦 狭い、全部見えちゃう、熱を持つ家電も多い💦 使いやすくもしたいとなるとかなり配置を考えます🤔 RoomClipショッピングで購入したアラジンのトースターもやっとカウンター上から移動出来ました。 上下二段に仕切っているラックはtowerの奥行23cmの伸縮ラックを選びました。 奥行23cmでアラジンの脚がギリギリ収納出来ています😅
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
hitominさんの実例写真
両手鍋¥28,600
カップボード側のキッチン😋飾り棚はDIYで取り付けました!アラジンのトースターはお気に入りです。
カップボード側のキッチン😋飾り棚はDIYで取り付けました!アラジンのトースターはお気に入りです。
hitomin
hitomin
3LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
ふるさと納税でアラジントースター 我が家にお迎えしました。 コストコのキッチンペーパー 置き場所に悩んでたけど ここで落ち着きそうです! キッチンペーパーの隣は ラップとかおいてるのを 布で隠してます( ´ ▽ ` )ノ
ふるさと納税でアラジントースター 我が家にお迎えしました。 コストコのキッチンペーパー 置き場所に悩んでたけど ここで落ち着きそうです! キッチンペーパーの隣は ラップとかおいてるのを 布で隠してます( ´ ▽ ` )ノ
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
PR
楽天市場
pinkishbluesky479さんの実例写真
予約品をやっとお迎えに行きました!このレンジ楽しー♡ノリノリで調理出来ます 笑 トースターのアラジンともいい感じ(o^^o)みてるだけでもウットリだし、操作しても楽しい!レンジでここまでテンション上がるなんて素晴らしい!
予約品をやっとお迎えに行きました!このレンジ楽しー♡ノリノリで調理出来ます 笑 トースターのアラジンともいい感じ(o^^o)みてるだけでもウットリだし、操作しても楽しい!レンジでここまでテンション上がるなんて素晴らしい!
pinkishbluesky479
pinkishbluesky479
3LDK | 家族
rioさんの実例写真
アラジンのトースター
アラジンのトースター
rio
rio
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
harikoさんの実例写真
トースターラックを置いてラップを収納するスペースにしました。 トースターとレンジの高さが違ったのでラックを置いたら高さがピッタリ😀 ニトリの冷蔵庫棚下不動の滝スライドトレーをラックに付けたらピッタリで小物を取り出しやすくしました😁😁😁 キッチンも使っていくと、こうしたほうが便利かな?とか、色々工夫しながら自分にとって1番心地よい場所になるようにしたいな😋
トースターラックを置いてラップを収納するスペースにしました。 トースターとレンジの高さが違ったのでラックを置いたら高さがピッタリ😀 ニトリの冷蔵庫棚下不動の滝スライドトレーをラックに付けたらピッタリで小物を取り出しやすくしました😁😁😁 キッチンも使っていくと、こうしたほうが便利かな?とか、色々工夫しながら自分にとって1番心地よい場所になるようにしたいな😋
hariko
hariko
家族
megutanさんの実例写真
アラジンのトースター届きました。 緑色の方にすればよかったかなぁ~ww
アラジンのトースター届きました。 緑色の方にすればよかったかなぁ~ww
megutan
megutan
3LDK
apiさんの実例写真
ふるさと納税の返礼品でアラジンのトースターget
ふるさと納税の返礼品でアラジンのトースターget
api
api
3LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
※画像4枚です トースターで簡単にまん丸目玉焼き🍳 以前より気になっていた、ニトリのこの商品。 『オーブントースターコンビプレート』 トースターで目玉焼きとソーセージなどが同時に焼けるやつで、黄身が真ん中に寄りやすい目玉ポケット付き。 プレートはアルミでめっちゃ軽かった。 表面はフッ素Wコート。 早速卵と切込みを入れたソーセージをセット。 我が家のアラジンはグリル機能も付いてるのでトースターではなく250℃設定で4分加熱。 目玉焼きはとても綺麗に焼けました。いい具合に半熟で油を使わずでもこびりつかず。 一方ソーセージはプレートに接してる部分が少し焦げたので、焼いている途中で1度上下ひっくり返すと良いかも。 アラジンの炊飯釜の蓋でも焼けるのですが、やっばり目玉焼きがまん丸に焼けるのが魅力よね🤣 ニトリで買うのと同じ値段でネットで送料無料で買えました。 2個セットなら更にお得だったので2個購入😂 炊飯釜の蓋で焼いた時の様子はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/A9qe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
※画像4枚です トースターで簡単にまん丸目玉焼き🍳 以前より気になっていた、ニトリのこの商品。 『オーブントースターコンビプレート』 トースターで目玉焼きとソーセージなどが同時に焼けるやつで、黄身が真ん中に寄りやすい目玉ポケット付き。 プレートはアルミでめっちゃ軽かった。 表面はフッ素Wコート。 早速卵と切込みを入れたソーセージをセット。 我が家のアラジンはグリル機能も付いてるのでトースターではなく250℃設定で4分加熱。 目玉焼きはとても綺麗に焼けました。いい具合に半熟で油を使わずでもこびりつかず。 一方ソーセージはプレートに接してる部分が少し焦げたので、焼いている途中で1度上下ひっくり返すと良いかも。 アラジンの炊飯釜の蓋でも焼けるのですが、やっばり目玉焼きがまん丸に焼けるのが魅力よね🤣 ニトリで買うのと同じ値段でネットで送料無料で買えました。 2個セットなら更にお得だったので2個購入😂 炊飯釜の蓋で焼いた時の様子はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/A9qe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
Mokaさんの実例写真
久しぶりにイベント参加中~♪ わが家のトースターは white アラジントースターです.。o○ 上の丸みが可愛いデザイン(〃∇〃) 家電なのにインテリアになるところが気に入っています(o≧▽゜)o♪
久しぶりにイベント参加中~♪ わが家のトースターは white アラジントースターです.。o○ 上の丸みが可愛いデザイン(〃∇〃) 家電なのにインテリアになるところが気に入っています(o≧▽゜)o♪
Moka
Moka
家族
PR
楽天市場
YuuKoさんの実例写真
念願のアラジンオーブントースターとアイリスオーヤマの炊飯器購入しました🎵 ❶念願のアラジンオーブントースター 丁度オーブントースターが中々点かなくなり買え変え時期 今度買う時はアラジンにと思っていました😊 炊飯器も買え変え時期でRCショッピングポイントで買いました😊 オールホワイトにしたいので後電子レンジは 来月に買いたいなぁ 新しいのとテンション⤴️ ❷レンジだけが浮いている〜😅
念願のアラジンオーブントースターとアイリスオーヤマの炊飯器購入しました🎵 ❶念願のアラジンオーブントースター 丁度オーブントースターが中々点かなくなり買え変え時期 今度買う時はアラジンにと思っていました😊 炊飯器も買え変え時期でRCショッピングポイントで買いました😊 オールホワイトにしたいので後電子レンジは 来月に買いたいなぁ 新しいのとテンション⤴️ ❷レンジだけが浮いている〜😅
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
nekoyomeさんの実例写真
新しい炊飯器(ˊᗜˋ*) コロンとしたシルエットが可愛い♡
新しい炊飯器(ˊᗜˋ*) コロンとしたシルエットが可愛い♡
nekoyome
nekoyome
4LDK | カップル
rikubo-さんの実例写真
お家見直しキャンペーン投稿 before キッチン カップボード1800の上を見直します‼️ アラジントースターお迎えしてから、ギュゥギュウ気味。(アラジントースターは左右のどちらかには物を置かず空けておくよう推奨されています)
お家見直しキャンペーン投稿 before キッチン カップボード1800の上を見直します‼️ アラジントースターお迎えしてから、ギュゥギュウ気味。(アラジントースターは左右のどちらかには物を置かず空けておくよう推奨されています)
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
ブレッドケースがきました☺️✨ トスカ買ったけどちょいデカいかな😅⁇
ブレッドケースがきました☺️✨ トスカ買ったけどちょいデカいかな😅⁇
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 今まではレンジとトースターの2台持ち 狭いキッチンを圧迫していたけど、これ1台でレンジとトースターの両方で使えるところが最高✨️ 新たに生まれたスペースに、頻繁に使う割にはしまい込んでいたキッチン家電を置けるようになったのは嬉しい 上方15cm、後方3cmの離隔距離が必要だけど、両サイドは隙間をあけずに壁にぴったりくっつけられる点も◎ そしてなにより、レトロ可愛いデザインの高さが魅力的♡
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 今まではレンジとトースターの2台持ち 狭いキッチンを圧迫していたけど、これ1台でレンジとトースターの両方で使えるところが最高✨️ 新たに生まれたスペースに、頻繁に使う割にはしまい込んでいたキッチン家電を置けるようになったのは嬉しい 上方15cm、後方3cmの離隔距離が必要だけど、両サイドは隙間をあけずに壁にぴったりくっつけられる点も◎ そしてなにより、レトロ可愛いデザインの高さが魅力的♡
tomocco
tomocco
3LDK
hamu86さんの実例写真
生活感出てきましたぁ。 ブラック家電 アラジンはグレーだけど
生活感出てきましたぁ。 ブラック家電 アラジンはグレーだけど
hamu86
hamu86
maric323さんの実例写真
お家の好きな眺め おはようございます。 料理は苦手だけど、だからこそキッチンは本当にお気に入りを詰めた。 II型キッチンに入ってすぐの、窓の外の空と緑とか眺めが、やっぱり好きだなぁ。
お家の好きな眺め おはようございます。 料理は苦手だけど、だからこそキッチンは本当にお気に入りを詰めた。 II型キッチンに入ってすぐの、窓の外の空と緑とか眺めが、やっぱり好きだなぁ。
maric323
maric323
4LDK | 家族
mapoko2006さんの実例写真
狭いダイニングキッチンなので基本白で統一。 キッチンと横並びのカウンター 縦長ダイニングも二人家族には程よい距離感。
狭いダイニングキッチンなので基本白で統一。 キッチンと横並びのカウンター 縦長ダイニングも二人家族には程よい距離感。
mapoko2006
mapoko2006
2LDK | 家族
PR
楽天市場
chiaki_emi_kさんの実例写真
買っちゃいました✨✨ 明日から朝ごはん、楽しみだなー
買っちゃいました✨✨ 明日から朝ごはん、楽しみだなー
chiaki_emi_k
chiaki_emi_k
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースターが届いて1週間 モニターの補足情報です📝 ……………………… 〜 どこで買えるの?〜 最初のモニター投稿で、1枚焼きのトースターは2種類のラインナップがあるとお伝えしましたが、販路にも違いがあるようです🛒 ✵「CAT-G8A(モニター商品・ゴールドのつまみや取っ手)」はアラジンダイレクトショップや一部百貨店、専門店などで →アイテム貼りました📎 ✵「AET-G8A(シルバーのつまみや取っ手)」は全国の家電量販店で ……………………… 〜 他の1枚焼きトースターとの違いは?〜 家電量販店で1枚焼きトースターをリサーチしてきました🕵🏻‍♀️ ✴✶✵アラジン トースターの魅力🫖✨✵✶✴ ❋ 細かい温度設定が可能(100〜280℃) ❋ 焼き網の目の細かさ(パンくずが落ちにくい) ❋ 背面までこだわったデザイン性の高さ ❋ 圧倒的なお手入れのしやすさ ❋ グラファイトヒータ搭載 ←特にコレ! わずか0.2秒で発熱、短時間かつ高温で一気に焼き上げることで、「お手頃価格のパンも魔法にかかったような美味しさになる」のが最大の魅力🍞🪄🤭🎶 ………………………… 可愛い箱に入っているので、新生活を始める方へのプレゼントにも良さそうです🎁🤗
アラジン グラファイトトースターが届いて1週間 モニターの補足情報です📝 ……………………… 〜 どこで買えるの?〜 最初のモニター投稿で、1枚焼きのトースターは2種類のラインナップがあるとお伝えしましたが、販路にも違いがあるようです🛒 ✵「CAT-G8A(モニター商品・ゴールドのつまみや取っ手)」はアラジンダイレクトショップや一部百貨店、専門店などで →アイテム貼りました📎 ✵「AET-G8A(シルバーのつまみや取っ手)」は全国の家電量販店で ……………………… 〜 他の1枚焼きトースターとの違いは?〜 家電量販店で1枚焼きトースターをリサーチしてきました🕵🏻‍♀️ ✴✶✵アラジン トースターの魅力🫖✨✵✶✴ ❋ 細かい温度設定が可能(100〜280℃) ❋ 焼き網の目の細かさ(パンくずが落ちにくい) ❋ 背面までこだわったデザイン性の高さ ❋ 圧倒的なお手入れのしやすさ ❋ グラファイトヒータ搭載 ←特にコレ! わずか0.2秒で発熱、短時間かつ高温で一気に焼き上げることで、「お手頃価格のパンも魔法にかかったような美味しさになる」のが最大の魅力🍞🪄🤭🎶 ………………………… 可愛い箱に入っているので、新生活を始める方へのプレゼントにも良さそうです🎁🤗
.Ha
.Ha
macha104xさんの実例写真
我が家はアラジンのトースターです。 4枚焼きのものをチョイス。 家族分をサッと焼けるので便利です。 パンはもちろんですが、からあげやコロッケもレンジでチンするよりカリカリ熱々に出来ますよ〜(o^^o)
我が家はアラジンのトースターです。 4枚焼きのものをチョイス。 家族分をサッと焼けるので便利です。 パンはもちろんですが、からあげやコロッケもレンジでチンするよりカリカリ熱々に出来ますよ〜(o^^o)
macha104x
macha104x
家族
ernさんの実例写真
ern
ern
4LDK | 家族
usameguさんの実例写真
ミトン¥1,760
アラジントースター仲間入り♡ 秋ごろから使う度に変な音がしていた以前のトースター😅 新しいモノが欲しかったので お家見直しキャンペーンに当選して本当に嬉しいです😭💕 可愛らしい形のアラジン✨ 一気にキッチン背面が可愛くなりました☺️ あとは炊飯器だけ、、なんとかしたい😇
アラジントースター仲間入り♡ 秋ごろから使う度に変な音がしていた以前のトースター😅 新しいモノが欲しかったので お家見直しキャンペーンに当選して本当に嬉しいです😭💕 可愛らしい形のアラジン✨ 一気にキッチン背面が可愛くなりました☺️ あとは炊飯器だけ、、なんとかしたい😇
usamegu
usamegu
3LDK | 家族
comiさんの実例写真
やりたいこと、やるべきこと、 考えたいこと、考えるべきこと、 期限が迫っていること、 たーくさんありすぎて 頭の中も、お部屋もぐちゃぐちゃ(笑) キッチンだけキレイ(笑) 全て次の1週間のことなので、落ち着いたら皆さんのお部屋に伺います(T_T)
やりたいこと、やるべきこと、 考えたいこと、考えるべきこと、 期限が迫っていること、 たーくさんありすぎて 頭の中も、お部屋もぐちゃぐちゃ(笑) キッチンだけキレイ(笑) 全て次の1週間のことなので、落ち着いたら皆さんのお部屋に伺います(T_T)
comi
comi
4LDK | 家族
Saiiiさんの実例写真
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
atelier_pono2022さんの実例写真
オープンキッチンなので、お気に入りのキッチン家電をインテリアとして置いています♡
オープンキッチンなので、お気に入りのキッチン家電をインテリアとして置いています♡
atelier_pono2022
atelier_pono2022
2LDK | 家族
PR
楽天市場
NoooAさんの実例写真
夕方のキッチン✨ アラジントースターの定位置やっぱりここにしました!この位置が1番使いやすい🙌 毎朝トーストを食べる旦那さんが、朝パンが焼けるのが早い!とめっちゃ喜んでます🤣 庫内の温度がすぐ上がって以前使っていたものよりも30秒?もうちょっと?くらい早く焼けます😆
夕方のキッチン✨ アラジントースターの定位置やっぱりここにしました!この位置が1番使いやすい🙌 毎朝トーストを食べる旦那さんが、朝パンが焼けるのが早い!とめっちゃ喜んでます🤣 庫内の温度がすぐ上がって以前使っていたものよりも30秒?もうちょっと?くらい早く焼けます😆
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
もっと見る