600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
saki
2LDK
|
家族
2018年10月17日
142
saki
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
saki
2LDK
|
家族
2018年10月17日
142
saki
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
19件
sayaちゃんとこに遊びに行ったときにユーカリのドライをもらいました( ≧∀≦)ノどうやって飾ろうかなー♪ヽ(´▽`)/やっぱ吊り下げようかな??こういうの考えるのも楽しいですよね(^^)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ナチュラル
ナチュラルキッチン
棚 × ナチュラルキッチン
RoomClip
100均
ダイソー
棚 × ダイソー
RoomClip
バンビ
棚 × バンビ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ドライフラワーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
belange、他
ディズニー
10,000枚以上からセレクト
na、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ドライフラワーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
belange、他
ディズニー
10,000枚以上からセレクト
na、他
ご近所のお友達がユーカリを沢山くれたのでリースにしてみました♡爽やかな香りに癒されています(๑˃̵ᴗ˂̵) サンタさんと雪だるまちゃんもホッコリ休憩中♡ 夏頃に立派なアナベルを惜しげもなくくれたお友達…ユーカリにアナベルに、お花に、野菜も!お庭がとっても充実していて羨ましい♪♪ 我が家はまだ庭に木がないので、とっても憧れています(*´꒳`*)
ご近所のお友達がユーカリを沢山くれたのでリースにしてみました♡爽やかな香りに癒されています(๑˃̵ᴗ˂̵) サンタさんと雪だるまちゃんもホッコリ休憩中♡ 夏頃に立派なアナベルを惜しげもなくくれたお友達…ユーカリにアナベルに、お花に、野菜も!お庭がとっても充実していて羨ましい♪♪ 我が家はまだ庭に木がないので、とっても憧れています(*´꒳`*)
Michi
4LDK
|
家族
お久しぶりです(*^^*) 体調を崩してすこしお休みしていました。のんびり再開しますので、また宜しくお願いします♡ ユーカリでクリスマスのリースを… ミニバラが真っ赤な花をいくつもつけて、綺麗なドライになりました♪ 体調のこともあり、我が家のクリスマスはまだこのテーブルだけ…週末にでも娘とツリーを出そうかな🎄
お久しぶりです(*^^*) 体調を崩してすこしお休みしていました。のんびり再開しますので、また宜しくお願いします♡ ユーカリでクリスマスのリースを… ミニバラが真っ赤な花をいくつもつけて、綺麗なドライになりました♪ 体調のこともあり、我が家のクリスマスはまだこのテーブルだけ…週末にでも娘とツリーを出そうかな🎄
Michi
4LDK
|
家族
トイレの照明は、右奥にペンダントライト💡 ユーカリスワッグを吊るしてます🌿.∘ 奥の壁はふかし壁にしてもらって 左側に収納、右側にディスプレイ出来るよう棚 その下には、掃除道具を入れるスペースで 造作してもらいました(˶ᵔᵕᵔ˶)💞 収納の開閉を上ではなくて手前にしてもらったら もっと使いやすく、さらにディスプレイスペースが 出来たなぁと思ってます꒰(>ㅿ<;;)꒱
トイレの照明は、右奥にペンダントライト💡 ユーカリスワッグを吊るしてます🌿.∘ 奥の壁はふかし壁にしてもらって 左側に収納、右側にディスプレイ出来るよう棚 その下には、掃除道具を入れるスペースで 造作してもらいました(˶ᵔᵕᵔ˶)💞 収納の開閉を上ではなくて手前にしてもらったら もっと使いやすく、さらにディスプレイスペースが 出来たなぁと思ってます꒰(>ㅿ<;;)꒱
ya_ma
3LDK
|
家族
先日pink-mapleちゃんから頂いた誕生日プレゼントはこちらに♡ バンビちゃんはリスさんと! かごは紫陽花ドライを入れて(,,>᎑<,,)
先日pink-mapleちゃんから頂いた誕生日プレゼントはこちらに♡ バンビちゃんはリスさんと! かごは紫陽花ドライを入れて(,,>᎑<,,)
tomomon
家族
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
こちら少し変わりました! 以前万年カレンダー飾っていた所に ダイソーのプレートやセリアの小瓶とお友達から頂いたポプリ瓶を♡ かごに入っていた紫陽花ドライをナチュラルな紫陽花フェイクにしてみました(*´艸`*)♡ そしてバンビちゃんも復活!
こちら少し変わりました! 以前万年カレンダー飾っていた所に ダイソーのプレートやセリアの小瓶とお友達から頂いたポプリ瓶を♡ かごに入っていた紫陽花ドライをナチュラルな紫陽花フェイクにしてみました(*´艸`*)♡ そしてバンビちゃんも復活!
tomomon
家族
お気に入りのモノは、庭のユーカリをアレンジして作ったスワッグとRCのフレンドさんの作品です🥰 yuyuさんのpicを見てガチャガチャ回したらマフラーのシロクマさんが出ました🐻❄️🌟
お気に入りのモノは、庭のユーカリをアレンジして作ったスワッグとRCのフレンドさんの作品です🥰 yuyuさんのpicを見てガチャガチャ回したらマフラーのシロクマさんが出ました🐻❄️🌟
yuri.s
3LDK
|
家族
おはようございます。 朝のトイレ掃除🧹完了です。 香りはユーカリで爽やかに🍃 午後から暇なのでお家に飾るドライフラワーでも作ろうかな🌹 明日は関西万博に行くので家の事は今日中に! 暑いから熱中症ならないように塩飴持参🍬 皆さんも熱中症にならない様に対策してくださいね☺️
おはようございます。 朝のトイレ掃除🧹完了です。 香りはユーカリで爽やかに🍃 午後から暇なのでお家に飾るドライフラワーでも作ろうかな🌹 明日は関西万博に行くので家の事は今日中に! 暑いから熱中症ならないように塩飴持参🍬 皆さんも熱中症にならない様に対策してくださいね☺️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
これユーカリ?欲しかったやつ☺︎ きれいにドライできるかなー(>_<)
これユーカリ?欲しかったやつ☺︎ きれいにドライできるかなー(>_<)
Mayu
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
プチプラインテリア *:.。.玄関の一角.。.:* ほぼスリコですね笑
プチプラインテリア *:.。.玄関の一角.。.:* ほぼスリコですね笑
hii--
3LDK
|
家族
シンプルナチュラルな雰囲気も好き(๑>◡<๑)♡ 好きがいっぱいあって一つに決められないの(^◇^;)
シンプルナチュラルな雰囲気も好き(๑>◡<๑)♡ 好きがいっぱいあって一つに決められないの(^◇^;)
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
文房具
¥
1,338
Nanako
1R
|
一人暮らし
白い枝にユーカリのドライを 挿してみました(╹◡╹)
白い枝にユーカリのドライを 挿してみました(╹◡╹)
yuko
4LDK
|
家族
ライトのレールにフックをかけて 花屋や自分で育てたユーカリをドライにしてつるしました
ライトのレールにフックをかけて 花屋や自分で育てたユーカリをドライにしてつるしました
TOKKO
家族
ダイソーのバンビに一目惚れ…🖤
ダイソーのバンビに一目惚れ…🖤
Nana
家族
PR
楽天市場
バースデーフォト用ディスプレイ☺
バースデーフォト用ディスプレイ☺
Sayaka
3LDK
|
家族
ユーカリがいい感じにドライ化!
ユーカリがいい感じにドライ化!
kaori0927
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
nico-house
鍋敷き
¥
2,640
ユーカリのドライを1本50円で買ってきました🌿 もうすぐ庭にユーカリ植えるのだけど どうしても今欲しくて我慢できず😂 4本ちょうどよかった👏🏻イメージどおり👏🏻
ユーカリのドライを1本50円で買ってきました🌿 もうすぐ庭にユーカリ植えるのだけど どうしても今欲しくて我慢できず😂 4本ちょうどよかった👏🏻イメージどおり👏🏻
H.O
3LDK
|
家族
玄関ホールのディスプレイ🏺… ユーカリ、野バラ、月桃の実、センダンの実など 気づけば💡全部フレッシュだったものをドライになってながらも飾って楽しんでます♪ 秋はドライフラワーが似合う季節🍂
玄関ホールのディスプレイ🏺… ユーカリ、野バラ、月桃の実、センダンの実など 気づけば💡全部フレッシュだったものをドライになってながらも飾って楽しんでます♪ 秋はドライフラワーが似合う季節🍂
walking123
家族
attyko.co
玄関前の壁を春らしく* 自分で作ったドライフラワーを集めてガーランドを作ってみました(*´ω`*)バラのドライフラワーがやっと使えて嬉しいです♡ ミモザは麻布を巻いてスワッグに♪ ダイソーのバンビちゃん、可愛すぎてこげ茶バンビちゃんもお迎えしました(〃ω〃)
玄関前の壁を春らしく* 自分で作ったドライフラワーを集めてガーランドを作ってみました(*´ω`*)バラのドライフラワーがやっと使えて嬉しいです♡ ミモザは麻布を巻いてスワッグに♪ ダイソーのバンビちゃん、可愛すぎてこげ茶バンビちゃんもお迎えしました(〃ω〃)
marocoro
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
飾り棚もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ scopeさんのフロストベリー柄のワシャ紙を再利用してフレームにイン ˎˊ˗ 野バラの実&ユーカリドライをフロストベリーっぽく飾ってみました𖦥𖦥𖦥 淡色でまとめた中に ちょこっとレッドが加わるだけで、クリスマス感が出ますね イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
飾り棚もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ scopeさんのフロストベリー柄のワシャ紙を再利用してフレームにイン ˎˊ˗ 野バラの実&ユーカリドライをフロストベリーっぽく飾ってみました𖦥𖦥𖦥 淡色でまとめた中に ちょこっとレッドが加わるだけで、クリスマス感が出ますね イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
tomocco
3LDK
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅 タイミングが難しいですね(ฅ>𖥦<ฅ)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅 タイミングが難しいですね(ฅ>𖥦<ฅ)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
YUKKI
4LDK
|
家族
①Rちゃんのミモザのハンドメイドのスワッグ♡ 我が家のドライフラワーコーナーに置きました🌼 その奥はmicaちゃんのハンドメイド💕 その奥は私のハンドメイド…ブッタナッツ ②CoffeeHouseちゃんの粘土の多肉 yuzu-chan からもらったナチュラルなイーゼルに 貼り貼り…一応ハンドメイドにして🤣 それからそれから… noahちゃんの作品…リングホルダー💍 飾ってあるリング💍も私のハンドメイド✨ 洋子のバンビちゃんたちもホッコリ(´▽`)♡ 多肉のお花も癒し😍 グリーンドラム育たない💦💦 さてさて今日は福島へGO🚅💨 RCのアイドルCoCo0617 ちゃんとデートです♥️ お祖父ちゃんにも逢ってくるよ☝️
①Rちゃんのミモザのハンドメイドのスワッグ♡ 我が家のドライフラワーコーナーに置きました🌼 その奥はmicaちゃんのハンドメイド💕 その奥は私のハンドメイド…ブッタナッツ ②CoffeeHouseちゃんの粘土の多肉 yuzu-chan からもらったナチュラルなイーゼルに 貼り貼り…一応ハンドメイドにして🤣 それからそれから… noahちゃんの作品…リングホルダー💍 飾ってあるリング💍も私のハンドメイド✨ 洋子のバンビちゃんたちもホッコリ(´▽`)♡ 多肉のお花も癒し😍 グリーンドラム育たない💦💦 さてさて今日は福島へGO🚅💨 RCのアイドルCoCo0617 ちゃんとデートです♥️ お祖父ちゃんにも逢ってくるよ☝️
noa
1LDK
2枚投稿です。 リビングの壁はピクチャーレールがあって、そこにいろいろ掛けてます。 くすみカラーが好きで、リビングの1人掛けソファに座ってここをボーっと眺めるのが好きです♡ みなさんはいかがですか?
2枚投稿です。 リビングの壁はピクチャーレールがあって、そこにいろいろ掛けてます。 くすみカラーが好きで、リビングの1人掛けソファに座ってここをボーっと眺めるのが好きです♡ みなさんはいかがですか?
orange
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
5,700
初めてユーカリのドライを買ってみたけど、飾り方が分からない (>_<)
初めてユーカリのドライを買ってみたけど、飾り方が分からない (>_<)
shioko
2LDK
|
家族
庭や畑で収穫したものたち〰️😂ʬʬ 週間予報をみたら来週後半から☔️で 最低気温が軒並み0°C〰️〰️😂😂😂 もう少しゆっくりと冬支度する予定だったけど 一年草のお花たちを片付けてしまうことに。 地植えしてたユーカリともさよならしました😭💧💧💧 メディスンボトルの中身はまたまたグリセリン液🌿🌿 ちょっと入れすぎかも🙊
庭や畑で収穫したものたち〰️😂ʬʬ 週間予報をみたら来週後半から☔️で 最低気温が軒並み0°C〰️〰️😂😂😂 もう少しゆっくりと冬支度する予定だったけど 一年草のお花たちを片付けてしまうことに。 地植えしてたユーカリともさよならしました😭💧💧💧 メディスンボトルの中身はまたまたグリセリン液🌿🌿 ちょっと入れすぎかも🙊
howdy
3LDK
|
家族
2階のトイレは落ち着ける図書室の様なイメージです 光彩が綺麗なブラケットライトがお気に入りです♡ ライトとスリッパは、1階のトイレと色違いでお揃いにしています ミラーの横のスワッグは剪定した庭のユーカリ 経年劣化でいい感じのドライになりました🍀
2階のトイレは落ち着ける図書室の様なイメージです 光彩が綺麗なブラケットライトがお気に入りです♡ ライトとスリッパは、1階のトイレと色違いでお揃いにしています ミラーの横のスワッグは剪定した庭のユーカリ 経年劣化でいい感じのドライになりました🍀
Mintea
3LDK
|
家族
☆こんばんは☆ 白いチェスト(ニトリ)の横に大きめな ドライのユーカリを置いてみました チェストにはHalloweenの飾りを置いています☆☆
☆こんばんは☆ 白いチェスト(ニトリ)の横に大きめな ドライのユーカリを置いてみました チェストにはHalloweenの飾りを置いています☆☆
nao
家族
PR
楽天市場
ari
家族
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
sa
4LDK
|
家族
ダイニングキッチン。 バンビちゃん♡が乗ってる、ドイリーは、 きのうダイソーで買ってきたもの。 テーブルの、いいアクセントになった感じだー"(ノ*>∀<)ノ♡
ダイニングキッチン。 バンビちゃん♡が乗ってる、ドイリーは、 きのうダイソーで買ってきたもの。 テーブルの、いいアクセントになった感じだー"(ノ*>∀<)ノ♡
akimin
2LDK
|
家族
ユーカリ吊るし上げの刑。
ユーカリ吊るし上げの刑。
pix
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,980
ユーカリをひと枝買ってきました♬.*゚ キレイなグリーン🌿✨ 花も緑もドライフラワーになるものを選びがち🥰 ドライスワッグが良い感じにアンティークカラーになってきました。
ユーカリをひと枝買ってきました♬.*゚ キレイなグリーン🌿✨ 花も緑もドライフラワーになるものを選びがち🥰 ドライスワッグが良い感じにアンティークカラーになってきました。
emi
2DK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
レンジフードの上に、ドライになったユーカリを飾りました❀✿
レンジフードの上に、ドライになったユーカリを飾りました❀✿
RAN
家族
玄関ディスプレイ
玄関ディスプレイ
kome
家族
PR
楽天市場
お庭のユーカリを添えてみました
お庭のユーカリを添えてみました
babyLEMON
3LDK
|
家族
もっと見る
ご近所のお友達がユーカリを沢山くれたのでリースにしてみました♡爽やかな香りに癒されています(๑˃̵ᴗ˂̵) サンタさんと雪だるまちゃんもホッコリ休憩中♡ 夏頃に立派なアナベルを惜しげもなくくれたお友達…ユーカリにアナベルに、お花に、野菜も!お庭がとっても充実していて羨ましい♪♪ 我が家はまだ庭に木がないので、とっても憧れています(*´꒳`*)
ご近所のお友達がユーカリを沢山くれたのでリースにしてみました♡爽やかな香りに癒されています(๑˃̵ᴗ˂̵) サンタさんと雪だるまちゃんもホッコリ休憩中♡ 夏頃に立派なアナベルを惜しげもなくくれたお友達…ユーカリにアナベルに、お花に、野菜も!お庭がとっても充実していて羨ましい♪♪ 我が家はまだ庭に木がないので、とっても憧れています(*´꒳`*)
Michi
4LDK
|
家族
お久しぶりです(*^^*) 体調を崩してすこしお休みしていました。のんびり再開しますので、また宜しくお願いします♡ ユーカリでクリスマスのリースを… ミニバラが真っ赤な花をいくつもつけて、綺麗なドライになりました♪ 体調のこともあり、我が家のクリスマスはまだこのテーブルだけ…週末にでも娘とツリーを出そうかな🎄
お久しぶりです(*^^*) 体調を崩してすこしお休みしていました。のんびり再開しますので、また宜しくお願いします♡ ユーカリでクリスマスのリースを… ミニバラが真っ赤な花をいくつもつけて、綺麗なドライになりました♪ 体調のこともあり、我が家のクリスマスはまだこのテーブルだけ…週末にでも娘とツリーを出そうかな🎄
Michi
4LDK
|
家族
トイレの照明は、右奥にペンダントライト💡 ユーカリスワッグを吊るしてます🌿.∘ 奥の壁はふかし壁にしてもらって 左側に収納、右側にディスプレイ出来るよう棚 その下には、掃除道具を入れるスペースで 造作してもらいました(˶ᵔᵕᵔ˶)💞 収納の開閉を上ではなくて手前にしてもらったら もっと使いやすく、さらにディスプレイスペースが 出来たなぁと思ってます꒰(>ㅿ<;;)꒱
トイレの照明は、右奥にペンダントライト💡 ユーカリスワッグを吊るしてます🌿.∘ 奥の壁はふかし壁にしてもらって 左側に収納、右側にディスプレイ出来るよう棚 その下には、掃除道具を入れるスペースで 造作してもらいました(˶ᵔᵕᵔ˶)💞 収納の開閉を上ではなくて手前にしてもらったら もっと使いやすく、さらにディスプレイスペースが 出来たなぁと思ってます꒰(>ㅿ<;;)꒱
ya_ma
3LDK
|
家族
先日pink-mapleちゃんから頂いた誕生日プレゼントはこちらに♡ バンビちゃんはリスさんと! かごは紫陽花ドライを入れて(,,>᎑<,,)
先日pink-mapleちゃんから頂いた誕生日プレゼントはこちらに♡ バンビちゃんはリスさんと! かごは紫陽花ドライを入れて(,,>᎑<,,)
tomomon
家族
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
こちら少し変わりました! 以前万年カレンダー飾っていた所に ダイソーのプレートやセリアの小瓶とお友達から頂いたポプリ瓶を♡ かごに入っていた紫陽花ドライをナチュラルな紫陽花フェイクにしてみました(*´艸`*)♡ そしてバンビちゃんも復活!
こちら少し変わりました! 以前万年カレンダー飾っていた所に ダイソーのプレートやセリアの小瓶とお友達から頂いたポプリ瓶を♡ かごに入っていた紫陽花ドライをナチュラルな紫陽花フェイクにしてみました(*´艸`*)♡ そしてバンビちゃんも復活!
tomomon
家族
お気に入りのモノは、庭のユーカリをアレンジして作ったスワッグとRCのフレンドさんの作品です🥰 yuyuさんのpicを見てガチャガチャ回したらマフラーのシロクマさんが出ました🐻❄️🌟
お気に入りのモノは、庭のユーカリをアレンジして作ったスワッグとRCのフレンドさんの作品です🥰 yuyuさんのpicを見てガチャガチャ回したらマフラーのシロクマさんが出ました🐻❄️🌟
yuri.s
3LDK
|
家族
おはようございます。 朝のトイレ掃除🧹完了です。 香りはユーカリで爽やかに🍃 午後から暇なのでお家に飾るドライフラワーでも作ろうかな🌹 明日は関西万博に行くので家の事は今日中に! 暑いから熱中症ならないように塩飴持参🍬 皆さんも熱中症にならない様に対策してくださいね☺️
おはようございます。 朝のトイレ掃除🧹完了です。 香りはユーカリで爽やかに🍃 午後から暇なのでお家に飾るドライフラワーでも作ろうかな🌹 明日は関西万博に行くので家の事は今日中に! 暑いから熱中症ならないように塩飴持参🍬 皆さんも熱中症にならない様に対策してくださいね☺️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
これユーカリ?欲しかったやつ☺︎ きれいにドライできるかなー(>_<)
これユーカリ?欲しかったやつ☺︎ きれいにドライできるかなー(>_<)
Mayu
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
プチプラインテリア *:.。.玄関の一角.。.:* ほぼスリコですね笑
プチプラインテリア *:.。.玄関の一角.。.:* ほぼスリコですね笑
hii--
3LDK
|
家族
シンプルナチュラルな雰囲気も好き(๑>◡<๑)♡ 好きがいっぱいあって一つに決められないの(^◇^;)
シンプルナチュラルな雰囲気も好き(๑>◡<๑)♡ 好きがいっぱいあって一つに決められないの(^◇^;)
miyu
4LDK
|
家族
Nanako
1R
|
一人暮らし
白い枝にユーカリのドライを 挿してみました(╹◡╹)
白い枝にユーカリのドライを 挿してみました(╹◡╹)
yuko
4LDK
|
家族
ダクトレール・ライティングレール
¥
366
ライトのレールにフックをかけて 花屋や自分で育てたユーカリをドライにしてつるしました
ライトのレールにフックをかけて 花屋や自分で育てたユーカリをドライにしてつるしました
TOKKO
家族
ダイソーのバンビに一目惚れ…🖤
ダイソーのバンビに一目惚れ…🖤
Nana
家族
PR
楽天市場
バースデーフォト用ディスプレイ☺
バースデーフォト用ディスプレイ☺
Sayaka
3LDK
|
家族
ユーカリがいい感じにドライ化!
ユーカリがいい感じにドライ化!
kaori0927
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
nico-house
鍋敷き
¥
2,640
ユーカリのドライを1本50円で買ってきました🌿 もうすぐ庭にユーカリ植えるのだけど どうしても今欲しくて我慢できず😂 4本ちょうどよかった👏🏻イメージどおり👏🏻
ユーカリのドライを1本50円で買ってきました🌿 もうすぐ庭にユーカリ植えるのだけど どうしても今欲しくて我慢できず😂 4本ちょうどよかった👏🏻イメージどおり👏🏻
H.O
3LDK
|
家族
玄関ホールのディスプレイ🏺… ユーカリ、野バラ、月桃の実、センダンの実など 気づけば💡全部フレッシュだったものをドライになってながらも飾って楽しんでます♪ 秋はドライフラワーが似合う季節🍂
玄関ホールのディスプレイ🏺… ユーカリ、野バラ、月桃の実、センダンの実など 気づけば💡全部フレッシュだったものをドライになってながらも飾って楽しんでます♪ 秋はドライフラワーが似合う季節🍂
walking123
家族
attyko.co
玄関前の壁を春らしく* 自分で作ったドライフラワーを集めてガーランドを作ってみました(*´ω`*)バラのドライフラワーがやっと使えて嬉しいです♡ ミモザは麻布を巻いてスワッグに♪ ダイソーのバンビちゃん、可愛すぎてこげ茶バンビちゃんもお迎えしました(〃ω〃)
玄関前の壁を春らしく* 自分で作ったドライフラワーを集めてガーランドを作ってみました(*´ω`*)バラのドライフラワーがやっと使えて嬉しいです♡ ミモザは麻布を巻いてスワッグに♪ ダイソーのバンビちゃん、可愛すぎてこげ茶バンビちゃんもお迎えしました(〃ω〃)
marocoro
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
飾り棚もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ scopeさんのフロストベリー柄のワシャ紙を再利用してフレームにイン ˎˊ˗ 野バラの実&ユーカリドライをフロストベリーっぽく飾ってみました𖦥𖦥𖦥 淡色でまとめた中に ちょこっとレッドが加わるだけで、クリスマス感が出ますね イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
飾り棚もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ scopeさんのフロストベリー柄のワシャ紙を再利用してフレームにイン ˎˊ˗ 野バラの実&ユーカリドライをフロストベリーっぽく飾ってみました𖦥𖦥𖦥 淡色でまとめた中に ちょこっとレッドが加わるだけで、クリスマス感が出ますね イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
tomocco
3LDK
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅 タイミングが難しいですね(ฅ>𖥦<ฅ)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅 タイミングが難しいですね(ฅ>𖥦<ฅ)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
YUKKI
4LDK
|
家族
①Rちゃんのミモザのハンドメイドのスワッグ♡ 我が家のドライフラワーコーナーに置きました🌼 その奥はmicaちゃんのハンドメイド💕 その奥は私のハンドメイド…ブッタナッツ ②CoffeeHouseちゃんの粘土の多肉 yuzu-chan からもらったナチュラルなイーゼルに 貼り貼り…一応ハンドメイドにして🤣 それからそれから… noahちゃんの作品…リングホルダー💍 飾ってあるリング💍も私のハンドメイド✨ 洋子のバンビちゃんたちもホッコリ(´▽`)♡ 多肉のお花も癒し😍 グリーンドラム育たない💦💦 さてさて今日は福島へGO🚅💨 RCのアイドルCoCo0617 ちゃんとデートです♥️ お祖父ちゃんにも逢ってくるよ☝️
①Rちゃんのミモザのハンドメイドのスワッグ♡ 我が家のドライフラワーコーナーに置きました🌼 その奥はmicaちゃんのハンドメイド💕 その奥は私のハンドメイド…ブッタナッツ ②CoffeeHouseちゃんの粘土の多肉 yuzu-chan からもらったナチュラルなイーゼルに 貼り貼り…一応ハンドメイドにして🤣 それからそれから… noahちゃんの作品…リングホルダー💍 飾ってあるリング💍も私のハンドメイド✨ 洋子のバンビちゃんたちもホッコリ(´▽`)♡ 多肉のお花も癒し😍 グリーンドラム育たない💦💦 さてさて今日は福島へGO🚅💨 RCのアイドルCoCo0617 ちゃんとデートです♥️ お祖父ちゃんにも逢ってくるよ☝️
noa
1LDK
2枚投稿です。 リビングの壁はピクチャーレールがあって、そこにいろいろ掛けてます。 くすみカラーが好きで、リビングの1人掛けソファに座ってここをボーっと眺めるのが好きです♡ みなさんはいかがですか?
2枚投稿です。 リビングの壁はピクチャーレールがあって、そこにいろいろ掛けてます。 くすみカラーが好きで、リビングの1人掛けソファに座ってここをボーっと眺めるのが好きです♡ みなさんはいかがですか?
orange
4LDK
|
家族
初めてユーカリのドライを買ってみたけど、飾り方が分からない (>_<)
初めてユーカリのドライを買ってみたけど、飾り方が分からない (>_<)
shioko
2LDK
|
家族
庭や畑で収穫したものたち〰️😂ʬʬ 週間予報をみたら来週後半から☔️で 最低気温が軒並み0°C〰️〰️😂😂😂 もう少しゆっくりと冬支度する予定だったけど 一年草のお花たちを片付けてしまうことに。 地植えしてたユーカリともさよならしました😭💧💧💧 メディスンボトルの中身はまたまたグリセリン液🌿🌿 ちょっと入れすぎかも🙊
庭や畑で収穫したものたち〰️😂ʬʬ 週間予報をみたら来週後半から☔️で 最低気温が軒並み0°C〰️〰️😂😂😂 もう少しゆっくりと冬支度する予定だったけど 一年草のお花たちを片付けてしまうことに。 地植えしてたユーカリともさよならしました😭💧💧💧 メディスンボトルの中身はまたまたグリセリン液🌿🌿 ちょっと入れすぎかも🙊
howdy
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
40
2階のトイレは落ち着ける図書室の様なイメージです 光彩が綺麗なブラケットライトがお気に入りです♡ ライトとスリッパは、1階のトイレと色違いでお揃いにしています ミラーの横のスワッグは剪定した庭のユーカリ 経年劣化でいい感じのドライになりました🍀
2階のトイレは落ち着ける図書室の様なイメージです 光彩が綺麗なブラケットライトがお気に入りです♡ ライトとスリッパは、1階のトイレと色違いでお揃いにしています ミラーの横のスワッグは剪定した庭のユーカリ 経年劣化でいい感じのドライになりました🍀
Mintea
3LDK
|
家族
☆こんばんは☆ 白いチェスト(ニトリ)の横に大きめな ドライのユーカリを置いてみました チェストにはHalloweenの飾りを置いています☆☆
☆こんばんは☆ 白いチェスト(ニトリ)の横に大きめな ドライのユーカリを置いてみました チェストにはHalloweenの飾りを置いています☆☆
nao
家族
PR
楽天市場
ari
家族
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
sa
4LDK
|
家族
ダイニングキッチン。 バンビちゃん♡が乗ってる、ドイリーは、 きのうダイソーで買ってきたもの。 テーブルの、いいアクセントになった感じだー"(ノ*>∀<)ノ♡
ダイニングキッチン。 バンビちゃん♡が乗ってる、ドイリーは、 きのうダイソーで買ってきたもの。 テーブルの、いいアクセントになった感じだー"(ノ*>∀<)ノ♡
akimin
2LDK
|
家族
ユーカリ吊るし上げの刑。
ユーカリ吊るし上げの刑。
pix
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,980
ユーカリをひと枝買ってきました♬.*゚ キレイなグリーン🌿✨ 花も緑もドライフラワーになるものを選びがち🥰 ドライスワッグが良い感じにアンティークカラーになってきました。
ユーカリをひと枝買ってきました♬.*゚ キレイなグリーン🌿✨ 花も緑もドライフラワーになるものを選びがち🥰 ドライスワッグが良い感じにアンティークカラーになってきました。
emi
2DK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
レンジフードの上に、ドライになったユーカリを飾りました❀✿
レンジフードの上に、ドライになったユーカリを飾りました❀✿
RAN
家族
玄関ディスプレイ
玄関ディスプレイ
kome
家族
PR
楽天市場
お庭のユーカリを添えてみました
お庭のユーカリを添えてみました
babyLEMON
3LDK
|
家族
もっと見る