600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ai-nanairo
2LDK
|
家族
2018年10月12日
72
ai-nanairo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ai-nanairo
2LDK
|
家族
2018年10月12日
72
ai-nanairo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #木製ドア, #セルフペイント, #古道具, #NO GREEN NO LIFE, #DIY, #カーテン, #グリーンインテリア, #見ていただきありがとうございます
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ドア
木製ドア
玄関/入り口 × 木製ドア
RoomClip
ペイント
セルフペイント
玄関/入り口 × セルフペイント
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
er.
3LDK
minimon
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
meruto
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
moca
4LDK
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
Cheese
家族
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
583
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
chouchougrayhome
家族
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
lalala
4LDK
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
4LDK
|
家族
お気に入りは広め玄関×無垢のヘリンボーン床 開放感もあって、帰ってきたらホッと落ち着く玄関です😊
お気に入りは広め玄関×無垢のヘリンボーン床 開放感もあって、帰ってきたらホッと落ち着く玄関です😊
kome
家族
PR
楽天市場
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
家族用玄関(シューズクローク)には靴を履いて全身チェックができるミラーが大活躍☺️
家族用玄関(シューズクローク)には靴を履いて全身チェックができるミラーが大活躍☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
kyoko
一人暮らし
花瓶・フラワーベース
¥
4,950
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
yucco
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
miena
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
Yasuna
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
4LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
usuriri
家族
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
maimai0110
家族
PR
楽天市場
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
eynjel
4LDK
a-chan1221
4LDK
|
家族
ak
2LDK
|
一人暮らし
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
er.
3LDK
whitepeach
3LDK
|
家族
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
スリッパラックの棚には、フェイクの観葉植物と無印良品の金木犀のディフューザーを置いてます。
スリッパラックの棚には、フェイクの観葉植物と無印良品の金木犀のディフューザーを置いてます。
aoipisuke1010
家族
もっと見る
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
er.
3LDK
minimon
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
meruto
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
moca
4LDK
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
Cheese
家族
PR
楽天市場
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
両面テープ大作戦は大失敗に終わりました(ノ∀`) 強力テープを壁に残したまま、どちらも落っこちまして……ライトは損傷したので、灯りがつくか否か🤣 でもおかげで少し位置調整はできたからよしとしましょう♡ソーラーの部分、バッキバキになりましたが見えないからいっかwww 元々そんなに日があたらないとこのソーラーライトなので、様子見て買い直しか……🤔 エアコン工事のダンディおじさまにビス打ちお願いしちゃいました!ありがたい🙏 下地がない場所なのと、コーキング代わりに両面テープ(ブチルテープ)の上からのビス打ちにしました。あとはなるようになれ!精神で😜 テープが剥がれないもんだから付けるしか選択肢がなくなった、しくじり先生でした😅
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
chouchougrayhome
家族
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
lalala
4LDK
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
4LDK
|
家族
お気に入りは広め玄関×無垢のヘリンボーン床 開放感もあって、帰ってきたらホッと落ち着く玄関です😊
お気に入りは広め玄関×無垢のヘリンボーン床 開放感もあって、帰ってきたらホッと落ち着く玄関です😊
kome
家族
PR
楽天市場
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
家族用玄関(シューズクローク)には靴を履いて全身チェックができるミラーが大活躍☺️
家族用玄関(シューズクローク)には靴を履いて全身チェックができるミラーが大活躍☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
kyoko
一人暮らし
花瓶・フラワーベース
¥
4,950
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
yucco
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
miena
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
Yasuna
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
4LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
¥
9,980
usuriri
家族
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
maimai0110
家族
PR
楽天市場
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
eynjel
4LDK
a-chan1221
4LDK
|
家族
ak
2LDK
|
一人暮らし
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
er.
3LDK
whitepeach
3LDK
|
家族
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
スリッパラックの棚には、フェイクの観葉植物と無印良品の金木犀のディフューザーを置いてます。
スリッパラックの棚には、フェイクの観葉植物と無印良品の金木犀のディフューザーを置いてます。
aoipisuke1010
家族
もっと見る