600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mahalo
3LDK
|
家族
2020年7月6日
23
mahalo
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
mahalo
3LDK
|
家族
2020年7月6日
23
mahalo
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#シルバーフォール, #フェンスDIY, #廃材リメイク, #DIY, #花のある暮らし, #雑貨, #ナチュラル, #狭小マイホーム, #ゆっくりな時間, #紫陽花, #ブリキ缶, #みどりのある暮らし, #バス/トイレ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
シルバーフォール
バス/トイレ × シルバーフォール
RoomClip
DIY
フェンスDIY
バス/トイレ × フェンスDIY
RoomClip
リメイク
廃材リメイク
バス/トイレ × 廃材リメイク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
廃材DIY
4,093枚からセレクト
maman、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
廃材DIY
4,093枚からセレクト
maman、他
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
コロナビールの空き瓶で花瓶を作りました☆ ワイヤーアートのチャーリーブラウン。 バランス良く出来てお気に入り♡
コロナビールの空き瓶で花瓶を作りました☆ ワイヤーアートのチャーリーブラウン。 バランス良く出来てお気に入り♡
yuki
家族
リビングにある壁の一角にちょっとしたディスプレイコーナーがあります♡ 実はこの棚は廃材品なんです! お友達のお家に行った時に捨てるところだったので、貰って来ちゃいました♪(笑) それをホワイトにペイントし、再利用することに♡ ちなみに今日、このディスプレイコーナーをリニューアルしたくて色々と変更してみました♡ プレダンボールにミナペルホネンのマステをして、背景にアクセントをもたせてみたり、IKEAで花瓶などをいくつか新調してみたり♡ このディスプレイに飾っているのはどれもIKEAか100均で購入したリーズナブルなものばかりとなっているので、お金も対してかかってません♡(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、実は密かにもう1箇所違う場所にディスプレイコーナーを作る予定なのです♡ なので、あちこちにあるディスプレイコーナーとのバランスを見て置くものを決めたいと思っています♡それまでは、こんな感じでいます♪
リビングにある壁の一角にちょっとしたディスプレイコーナーがあります♡ 実はこの棚は廃材品なんです! お友達のお家に行った時に捨てるところだったので、貰って来ちゃいました♪(笑) それをホワイトにペイントし、再利用することに♡ ちなみに今日、このディスプレイコーナーをリニューアルしたくて色々と変更してみました♡ プレダンボールにミナペルホネンのマステをして、背景にアクセントをもたせてみたり、IKEAで花瓶などをいくつか新調してみたり♡ このディスプレイに飾っているのはどれもIKEAか100均で購入したリーズナブルなものばかりとなっているので、お金も対してかかってません♡(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、実は密かにもう1箇所違う場所にディスプレイコーナーを作る予定なのです♡ なので、あちこちにあるディスプレイコーナーとのバランスを見て置くものを決めたいと思っています♡それまでは、こんな感じでいます♪
marronsnow
4LDK
|
家族
スパイスの空き瓶 小さな花瓶
スパイスの空き瓶 小さな花瓶
tomo
家族
ミキサー・フードプロセッサー
¥
5,478
前に使っていた食器棚の扉や天板など、廃材利用…かっこよくいえばリメイク!しているので、色がチグハグなところもありますが😅 💡ココに使える!とジャストフィットだったりすると嬉しくなります~😋(笑)…DIYあるあるではないでしょうか?😅
前に使っていた食器棚の扉や天板など、廃材利用…かっこよくいえばリメイク!しているので、色がチグハグなところもありますが😅 💡ココに使える!とジャストフィットだったりすると嬉しくなります~😋(笑)…DIYあるあるではないでしょうか?😅
yumi
𖤘𖦥 先日100均材料で作ったドアオブジェを お庭に置いてみました☺️ アンティーク風に汚してみたら 汚れすぎ?! お天気も曇り空だったのでちょっと 暗めに写ってしまったりしたけれど 廃材も使いかかった費用は330円 楽しかったから良しとしよう(*´˘`*)♡ と勝手に納得するわたし… あたたかい目で見て頂けると嬉しいです🥰️ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 先日100均材料で作ったドアオブジェを お庭に置いてみました☺️ アンティーク風に汚してみたら 汚れすぎ?! お天気も曇り空だったのでちょっと 暗めに写ってしまったりしたけれど 廃材も使いかかった費用は330円 楽しかったから良しとしよう(*´˘`*)♡ と勝手に納得するわたし… あたたかい目で見て頂けると嬉しいです🥰️ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
トイレに頂き物のお花を飾ったら、トイレに行くたびにお花の香りが物凄い★ もう芳香剤がいらないんじゃないかっていうレベル! お花を大量に貰って花瓶が足りず、こちらはインスタントコーヒーの空き瓶に、、、(´;ω;`)
トイレに頂き物のお花を飾ったら、トイレに行くたびにお花の香りが物凄い★ もう芳香剤がいらないんじゃないかっていうレベル! お花を大量に貰って花瓶が足りず、こちらはインスタントコーヒーの空き瓶に、、、(´;ω;`)
hashika
2LDK
|
家族
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
kana
家族
廃パレットのプランター 廃パレットで棚を作った。 サイズが合わないところに新たな廃パレットプランターを増設。 植える植物が無い(;_;)
廃パレットのプランター 廃パレットで棚を作った。 サイズが合わないところに新たな廃パレットプランターを増設。 植える植物が無い(;_;)
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
こっちは金魚用
こっちは金魚用
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
置物・オブジェ
¥
1,787
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
minmi-
4LDK
|
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
廃材ポストリメイク
廃材ポストリメイク
chichan
4LDK
|
家族
料理酒のビン、 胡椒や七味唐辛子の入ってたビン、 バルサミコ酢が入ってたビン、 いまはどれも素敵な花瓶です。
料理酒のビン、 胡椒や七味唐辛子の入ってたビン、 バルサミコ酢が入ってたビン、 いまはどれも素敵な花瓶です。
moni
家族
PR
楽天市場
welcomeボード改良しました。
welcomeボード改良しました。
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
前の家で使ってた木材。 引っ越しの時に分解したからその木材を使ってリメイク* 色も塗ってたからサイズに合わせてカットしてビス止めしただけ(*´∀`)♪
前の家で使ってた木材。 引っ越しの時に分解したからその木材を使ってリメイク* 色も塗ってたからサイズに合わせてカットしてビス止めしただけ(*´∀`)♪
Jiai
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
699
𖤘𖦥 いつも見て下さってありがとうございます☺️ 昨日100均で購入した材料や家にあった 廃材などでドアオブジェやカッティング ボードオブジェを作ってみました 壁紙や棚は慣れた作業なのですが 実はこれは初めてでイメージも無く 直感で作りこんな感じに(^^;) 細かい作業も好きなので アレコレ追加したり 楽しい時間を過ごせた1日でした🥰️ 飾るところが決まっていないけれど また違ったデザインで作ってみようかな 自己満投稿ですみません…^^;🙏🏻 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 いつも見て下さってありがとうございます☺️ 昨日100均で購入した材料や家にあった 廃材などでドアオブジェやカッティング ボードオブジェを作ってみました 壁紙や棚は慣れた作業なのですが 実はこれは初めてでイメージも無く 直感で作りこんな感じに(^^;) 細かい作業も好きなので アレコレ追加したり 楽しい時間を過ごせた1日でした🥰️ 飾るところが決まっていないけれど また違ったデザインで作ってみようかな 自己満投稿ですみません…^^;🙏🏻 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
木目の机を白く塗ってリメイク。 棚は、廃材にセリアやダイソーで作りました♪ 引き出し、チェア、デスクライト、ウッドカートはみんなIKEAです。
木目の机を白く塗ってリメイク。 棚は、廃材にセリアやダイソーで作りました♪ 引き出し、チェア、デスクライト、ウッドカートはみんなIKEAです。
Granadilla
3LDK
|
家族
Oasa
家族
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
本棚との相性もgood👍 木とグリーンを組み合わせたペンダントライト。100均と廃材で作ったわりに、イイ感じに出来ました♬ この場所でゲームしてる長男が「秘密基地みたいでオモロい」と。これはきっと褒め言葉だよねー😁💕 今回も旦那さんが廃材をカットしたり、ドリルで穴あけてくれたり、たくさん手伝ってくれました❤️ありがたやー🙏 プレゼンしてなかったから、出来上がりを見て「へー、こうなったんだね」と。 謎が解けて良かった🤣
本棚との相性もgood👍 木とグリーンを組み合わせたペンダントライト。100均と廃材で作ったわりに、イイ感じに出来ました♬ この場所でゲームしてる長男が「秘密基地みたいでオモロい」と。これはきっと褒め言葉だよねー😁💕 今回も旦那さんが廃材をカットしたり、ドリルで穴あけてくれたり、たくさん手伝ってくれました❤️ありがたやー🙏 プレゼンしてなかったから、出来上がりを見て「へー、こうなったんだね」と。 謎が解けて良かった🤣
Mii
4LDK
|
家族
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
コタツテーブルに収納を作ってテーブル上がスッキリしました🤗
コタツテーブルに収納を作ってテーブル上がスッキリしました🤗
wacchi
3K
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
coco
4LDK
|
家族
DIY中のこたつテーブル🤗
DIY中のこたつテーブル🤗
wacchi
3K
トイレのスリッパホルダー 廃材と100均材料でできました✨ 【材料】 ☆廃材(100均等の木材でもOK) ☆ボンド ☆100均三角吊かん ☆100均ピンフック ☆100均粘着ゲル両面テープ 【作り方】 ①木材を画像のようにコの字になるよう ボンドでくっつける ②①に三角吊かんをつける ③壁にピンフックを取りつけ②を吊るす ⚠スリッパを取り出す時、三角吊かんが 動いてフックから外れてしまうので 壁と木材が接する部分に 粘着ゲル両面テープをつけました これで外れることはなくなりました!
トイレのスリッパホルダー 廃材と100均材料でできました✨ 【材料】 ☆廃材(100均等の木材でもOK) ☆ボンド ☆100均三角吊かん ☆100均ピンフック ☆100均粘着ゲル両面テープ 【作り方】 ①木材を画像のようにコの字になるよう ボンドでくっつける ②①に三角吊かんをつける ③壁にピンフックを取りつけ②を吊るす ⚠スリッパを取り出す時、三角吊かんが 動いてフックから外れてしまうので 壁と木材が接する部分に 粘着ゲル両面テープをつけました これで外れることはなくなりました!
sakura_3
3LDK
|
家族
マグを入れた棚は、廃材の引き出しをリメイク!なかなかのピシャリ感。行き場に困ったガラスブロックの残りはココに仲間入り!多肉に飽き足らず、エアプランツにも手を出し始めました。窓際、賑やかにしたいなぁ。
マグを入れた棚は、廃材の引き出しをリメイク!なかなかのピシャリ感。行き場に困ったガラスブロックの残りはココに仲間入り!多肉に飽き足らず、エアプランツにも手を出し始めました。窓際、賑やかにしたいなぁ。
Chiharu
家族
玄関に散乱していたサッカーボール をどうにかしたくて作りました。 すのこなどの廃材と主人の使わなくなったベルトをリメイク! 縦に並べられてスペースもスッキリしました!
玄関に散乱していたサッカーボール をどうにかしたくて作りました。 すのこなどの廃材と主人の使わなくなったベルトをリメイク! 縦に並べられてスペースもスッキリしました!
yoshimi1410
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
家族
作業スペース。 古い洋服タンスを近所の方から頂き、 フェンスを作り替えた時に出た廃材で リメイク。 ペイント作業の道具をしまえて とても便利♪ 洗面台もポリバケツもジョウロも 男前風にリメイク♡ お気に入りのスペースです。
作業スペース。 古い洋服タンスを近所の方から頂き、 フェンスを作り替えた時に出た廃材で リメイク。 ペイント作業の道具をしまえて とても便利♪ 洗面台もポリバケツもジョウロも 男前風にリメイク♡ お気に入りのスペースです。
EcoKagu
家族
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
moko
4LDK
|
家族
あれからせっせか…お家にこもってやっていました( ´ ▽ ` )ノ コンロ周り… 危なくないように…考えつつ… 板を買いにも行かず…廃材リメイクです…>_<… まだまだ迷走中(−_−;)…。
あれからせっせか…お家にこもってやっていました( ´ ▽ ` )ノ コンロ周り… 危なくないように…考えつつ… 板を買いにも行かず…廃材リメイクです…>_<… まだまだ迷走中(−_−;)…。
mi
家族
こんばんは 食器棚の背面をレンガシートから ダイソーの板壁風シートに変えました! ついでに、キャニスターの棚もぐらついてたので作り直し〜 HCの廃材コーナーの板で作ったので ¥150で完成 (^-^)v
こんばんは 食器棚の背面をレンガシートから ダイソーの板壁風シートに変えました! ついでに、キャニスターの棚もぐらついてたので作り直し〜 HCの廃材コーナーの板で作ったので ¥150で完成 (^-^)v
norikoko310
4LDK
|
家族
キッチン背面、プチ模様替え。 廃材で棚板を追加してみました。 板壁にしたことで、容赦なくビス打ち出来るのはいい点かも。笑 ニトリのカラボも壁紙貼ってリメイクしています。
キッチン背面、プチ模様替え。 廃材で棚板を追加してみました。 板壁にしたことで、容赦なくビス打ち出来るのはいい点かも。笑 ニトリのカラボも壁紙貼ってリメイクしています。
rinonori3
家族
イベント用(・ω・)
イベント用(・ω・)
M.R.K.13
家族
テーブルは母が職場から貰ってきてくれたパレットをDIYし作成( ¨̮ ) 植物もっと増やしてナチュラル男子目指します( ̄∀ ̄)
テーブルは母が職場から貰ってきてくれたパレットをDIYし作成( ¨̮ ) 植物もっと増やしてナチュラル男子目指します( ̄∀ ̄)
makkun12
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント用(*´ω`*)
イベント用(*´ω`*)
M.R.K.13
家族
もっと見る
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
コロナビールの空き瓶で花瓶を作りました☆ ワイヤーアートのチャーリーブラウン。 バランス良く出来てお気に入り♡
コロナビールの空き瓶で花瓶を作りました☆ ワイヤーアートのチャーリーブラウン。 バランス良く出来てお気に入り♡
yuki
家族
リビングにある壁の一角にちょっとしたディスプレイコーナーがあります♡ 実はこの棚は廃材品なんです! お友達のお家に行った時に捨てるところだったので、貰って来ちゃいました♪(笑) それをホワイトにペイントし、再利用することに♡ ちなみに今日、このディスプレイコーナーをリニューアルしたくて色々と変更してみました♡ プレダンボールにミナペルホネンのマステをして、背景にアクセントをもたせてみたり、IKEAで花瓶などをいくつか新調してみたり♡ このディスプレイに飾っているのはどれもIKEAか100均で購入したリーズナブルなものばかりとなっているので、お金も対してかかってません♡(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、実は密かにもう1箇所違う場所にディスプレイコーナーを作る予定なのです♡ なので、あちこちにあるディスプレイコーナーとのバランスを見て置くものを決めたいと思っています♡それまでは、こんな感じでいます♪
リビングにある壁の一角にちょっとしたディスプレイコーナーがあります♡ 実はこの棚は廃材品なんです! お友達のお家に行った時に捨てるところだったので、貰って来ちゃいました♪(笑) それをホワイトにペイントし、再利用することに♡ ちなみに今日、このディスプレイコーナーをリニューアルしたくて色々と変更してみました♡ プレダンボールにミナペルホネンのマステをして、背景にアクセントをもたせてみたり、IKEAで花瓶などをいくつか新調してみたり♡ このディスプレイに飾っているのはどれもIKEAか100均で購入したリーズナブルなものばかりとなっているので、お金も対してかかってません♡(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、実は密かにもう1箇所違う場所にディスプレイコーナーを作る予定なのです♡ なので、あちこちにあるディスプレイコーナーとのバランスを見て置くものを決めたいと思っています♡それまでは、こんな感じでいます♪
marronsnow
4LDK
|
家族
スパイスの空き瓶 小さな花瓶
スパイスの空き瓶 小さな花瓶
tomo
家族
ミキサー・フードプロセッサー
¥
5,478
前に使っていた食器棚の扉や天板など、廃材利用…かっこよくいえばリメイク!しているので、色がチグハグなところもありますが😅 💡ココに使える!とジャストフィットだったりすると嬉しくなります~😋(笑)…DIYあるあるではないでしょうか?😅
前に使っていた食器棚の扉や天板など、廃材利用…かっこよくいえばリメイク!しているので、色がチグハグなところもありますが😅 💡ココに使える!とジャストフィットだったりすると嬉しくなります~😋(笑)…DIYあるあるではないでしょうか?😅
yumi
𖤘𖦥 先日100均材料で作ったドアオブジェを お庭に置いてみました☺️ アンティーク風に汚してみたら 汚れすぎ?! お天気も曇り空だったのでちょっと 暗めに写ってしまったりしたけれど 廃材も使いかかった費用は330円 楽しかったから良しとしよう(*´˘`*)♡ と勝手に納得するわたし… あたたかい目で見て頂けると嬉しいです🥰️ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 先日100均材料で作ったドアオブジェを お庭に置いてみました☺️ アンティーク風に汚してみたら 汚れすぎ?! お天気も曇り空だったのでちょっと 暗めに写ってしまったりしたけれど 廃材も使いかかった費用は330円 楽しかったから良しとしよう(*´˘`*)♡ と勝手に納得するわたし… あたたかい目で見て頂けると嬉しいです🥰️ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
トイレに頂き物のお花を飾ったら、トイレに行くたびにお花の香りが物凄い★ もう芳香剤がいらないんじゃないかっていうレベル! お花を大量に貰って花瓶が足りず、こちらはインスタントコーヒーの空き瓶に、、、(´;ω;`)
トイレに頂き物のお花を飾ったら、トイレに行くたびにお花の香りが物凄い★ もう芳香剤がいらないんじゃないかっていうレベル! お花を大量に貰って花瓶が足りず、こちらはインスタントコーヒーの空き瓶に、、、(´;ω;`)
hashika
2LDK
|
家族
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
PR
楽天市場
kana
家族
廃パレットのプランター 廃パレットで棚を作った。 サイズが合わないところに新たな廃パレットプランターを増設。 植える植物が無い(;_;)
廃パレットのプランター 廃パレットで棚を作った。 サイズが合わないところに新たな廃パレットプランターを増設。 植える植物が無い(;_;)
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
こっちは金魚用
こっちは金魚用
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
minmi-
4LDK
|
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
廃材ポストリメイク
廃材ポストリメイク
chichan
4LDK
|
家族
料理酒のビン、 胡椒や七味唐辛子の入ってたビン、 バルサミコ酢が入ってたビン、 いまはどれも素敵な花瓶です。
料理酒のビン、 胡椒や七味唐辛子の入ってたビン、 バルサミコ酢が入ってたビン、 いまはどれも素敵な花瓶です。
moni
家族
PR
楽天市場
welcomeボード改良しました。
welcomeボード改良しました。
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
前の家で使ってた木材。 引っ越しの時に分解したからその木材を使ってリメイク* 色も塗ってたからサイズに合わせてカットしてビス止めしただけ(*´∀`)♪
前の家で使ってた木材。 引っ越しの時に分解したからその木材を使ってリメイク* 色も塗ってたからサイズに合わせてカットしてビス止めしただけ(*´∀`)♪
Jiai
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
699
𖤘𖦥 いつも見て下さってありがとうございます☺️ 昨日100均で購入した材料や家にあった 廃材などでドアオブジェやカッティング ボードオブジェを作ってみました 壁紙や棚は慣れた作業なのですが 実はこれは初めてでイメージも無く 直感で作りこんな感じに(^^;) 細かい作業も好きなので アレコレ追加したり 楽しい時間を過ごせた1日でした🥰️ 飾るところが決まっていないけれど また違ったデザインで作ってみようかな 自己満投稿ですみません…^^;🙏🏻 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 いつも見て下さってありがとうございます☺️ 昨日100均で購入した材料や家にあった 廃材などでドアオブジェやカッティング ボードオブジェを作ってみました 壁紙や棚は慣れた作業なのですが 実はこれは初めてでイメージも無く 直感で作りこんな感じに(^^;) 細かい作業も好きなので アレコレ追加したり 楽しい時間を過ごせた1日でした🥰️ 飾るところが決まっていないけれど また違ったデザインで作ってみようかな 自己満投稿ですみません…^^;🙏🏻 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
木目の机を白く塗ってリメイク。 棚は、廃材にセリアやダイソーで作りました♪ 引き出し、チェア、デスクライト、ウッドカートはみんなIKEAです。
木目の机を白く塗ってリメイク。 棚は、廃材にセリアやダイソーで作りました♪ 引き出し、チェア、デスクライト、ウッドカートはみんなIKEAです。
Granadilla
3LDK
|
家族
Oasa
家族
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
本棚との相性もgood👍 木とグリーンを組み合わせたペンダントライト。100均と廃材で作ったわりに、イイ感じに出来ました♬ この場所でゲームしてる長男が「秘密基地みたいでオモロい」と。これはきっと褒め言葉だよねー😁💕 今回も旦那さんが廃材をカットしたり、ドリルで穴あけてくれたり、たくさん手伝ってくれました❤️ありがたやー🙏 プレゼンしてなかったから、出来上がりを見て「へー、こうなったんだね」と。 謎が解けて良かった🤣
本棚との相性もgood👍 木とグリーンを組み合わせたペンダントライト。100均と廃材で作ったわりに、イイ感じに出来ました♬ この場所でゲームしてる長男が「秘密基地みたいでオモロい」と。これはきっと褒め言葉だよねー😁💕 今回も旦那さんが廃材をカットしたり、ドリルで穴あけてくれたり、たくさん手伝ってくれました❤️ありがたやー🙏 プレゼンしてなかったから、出来上がりを見て「へー、こうなったんだね」と。 謎が解けて良かった🤣
Mii
4LDK
|
家族
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
コタツテーブルに収納を作ってテーブル上がスッキリしました🤗
コタツテーブルに収納を作ってテーブル上がスッキリしました🤗
wacchi
3K
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
coco
4LDK
|
家族
DIY中のこたつテーブル🤗
DIY中のこたつテーブル🤗
wacchi
3K
トイレのスリッパホルダー 廃材と100均材料でできました✨ 【材料】 ☆廃材(100均等の木材でもOK) ☆ボンド ☆100均三角吊かん ☆100均ピンフック ☆100均粘着ゲル両面テープ 【作り方】 ①木材を画像のようにコの字になるよう ボンドでくっつける ②①に三角吊かんをつける ③壁にピンフックを取りつけ②を吊るす ⚠スリッパを取り出す時、三角吊かんが 動いてフックから外れてしまうので 壁と木材が接する部分に 粘着ゲル両面テープをつけました これで外れることはなくなりました!
トイレのスリッパホルダー 廃材と100均材料でできました✨ 【材料】 ☆廃材(100均等の木材でもOK) ☆ボンド ☆100均三角吊かん ☆100均ピンフック ☆100均粘着ゲル両面テープ 【作り方】 ①木材を画像のようにコの字になるよう ボンドでくっつける ②①に三角吊かんをつける ③壁にピンフックを取りつけ②を吊るす ⚠スリッパを取り出す時、三角吊かんが 動いてフックから外れてしまうので 壁と木材が接する部分に 粘着ゲル両面テープをつけました これで外れることはなくなりました!
sakura_3
3LDK
|
家族
キッチンスケール
¥
3,234
マグを入れた棚は、廃材の引き出しをリメイク!なかなかのピシャリ感。行き場に困ったガラスブロックの残りはココに仲間入り!多肉に飽き足らず、エアプランツにも手を出し始めました。窓際、賑やかにしたいなぁ。
マグを入れた棚は、廃材の引き出しをリメイク!なかなかのピシャリ感。行き場に困ったガラスブロックの残りはココに仲間入り!多肉に飽き足らず、エアプランツにも手を出し始めました。窓際、賑やかにしたいなぁ。
Chiharu
家族
玄関に散乱していたサッカーボール をどうにかしたくて作りました。 すのこなどの廃材と主人の使わなくなったベルトをリメイク! 縦に並べられてスペースもスッキリしました!
玄関に散乱していたサッカーボール をどうにかしたくて作りました。 すのこなどの廃材と主人の使わなくなったベルトをリメイク! 縦に並べられてスペースもスッキリしました!
yoshimi1410
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
家族
作業スペース。 古い洋服タンスを近所の方から頂き、 フェンスを作り替えた時に出た廃材で リメイク。 ペイント作業の道具をしまえて とても便利♪ 洗面台もポリバケツもジョウロも 男前風にリメイク♡ お気に入りのスペースです。
作業スペース。 古い洋服タンスを近所の方から頂き、 フェンスを作り替えた時に出た廃材で リメイク。 ペイント作業の道具をしまえて とても便利♪ 洗面台もポリバケツもジョウロも 男前風にリメイク♡ お気に入りのスペースです。
EcoKagu
家族
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
moko
4LDK
|
家族
あれからせっせか…お家にこもってやっていました( ´ ▽ ` )ノ コンロ周り… 危なくないように…考えつつ… 板を買いにも行かず…廃材リメイクです…>_<… まだまだ迷走中(−_−;)…。
あれからせっせか…お家にこもってやっていました( ´ ▽ ` )ノ コンロ周り… 危なくないように…考えつつ… 板を買いにも行かず…廃材リメイクです…>_<… まだまだ迷走中(−_−;)…。
mi
家族
こんばんは 食器棚の背面をレンガシートから ダイソーの板壁風シートに変えました! ついでに、キャニスターの棚もぐらついてたので作り直し〜 HCの廃材コーナーの板で作ったので ¥150で完成 (^-^)v
こんばんは 食器棚の背面をレンガシートから ダイソーの板壁風シートに変えました! ついでに、キャニスターの棚もぐらついてたので作り直し〜 HCの廃材コーナーの板で作ったので ¥150で完成 (^-^)v
norikoko310
4LDK
|
家族
キッチン背面、プチ模様替え。 廃材で棚板を追加してみました。 板壁にしたことで、容赦なくビス打ち出来るのはいい点かも。笑 ニトリのカラボも壁紙貼ってリメイクしています。
キッチン背面、プチ模様替え。 廃材で棚板を追加してみました。 板壁にしたことで、容赦なくビス打ち出来るのはいい点かも。笑 ニトリのカラボも壁紙貼ってリメイクしています。
rinonori3
家族
イベント用(・ω・)
イベント用(・ω・)
M.R.K.13
家族
テーブルは母が職場から貰ってきてくれたパレットをDIYし作成( ¨̮ ) 植物もっと増やしてナチュラル男子目指します( ̄∀ ̄)
テーブルは母が職場から貰ってきてくれたパレットをDIYし作成( ¨̮ ) 植物もっと増やしてナチュラル男子目指します( ̄∀ ̄)
makkun12
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント用(*´ω`*)
イベント用(*´ω`*)
M.R.K.13
家族
もっと見る