600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
aym.224
4LDK
|
家族
2020年8月3日
42
aym.224
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
aym.224
4LDK
|
家族
2020年8月3日
42
aym.224
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#暮らし, #Instagram⋆aym.224, #収納, #DIY, #見せる収納, #インテリア, #100均, #カフェ風インテリア, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
暮らし
キッチン × 暮らし
RoomClip
Instagram
Instagram⋆aym.224
キッチン × Instagram⋆aym.224
RoomClip
収納
キッチン × 収納
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
samanthakitchen
家族
IKEAの棚受けとホームセンターで購入したアカシア材を使用して、DIYした収納&飾り棚。 お気に入りのキッチン道具や食品を見せる収納として使っています。 棚受けの形状がとてもおしゃれで心躍ります♡ 元々の作り付けのように見せたくて、壁の角にピッタリとはまるように取り付けたところがポイントです。
IKEAの棚受けとホームセンターで購入したアカシア材を使用して、DIYした収納&飾り棚。 お気に入りのキッチン道具や食品を見せる収納として使っています。 棚受けの形状がとてもおしゃれで心躍ります♡ 元々の作り付けのように見せたくて、壁の角にピッタリとはまるように取り付けたところがポイントです。
misaki.t
2LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
¥
19,990
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
Xiximimi
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの収納を見直したいです❣️ キッチン家電下引き出し&スライドテーブル etc🫶
キッチンの収納を見直したいです❣️ キッチン家電下引き出し&スライドテーブル etc🫶
samanthakitchen
家族
キッチン背面は身長が低いので 吊り戸棚ではなく飾り棚にしました𓍯
キッチン背面は身長が低いので 吊り戸棚ではなく飾り棚にしました𓍯
shiii
家族
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
kumiji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,800
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
atelier4
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
見せる収納にするしかない極狭キッチン。 網目の奥の壁を掃除するのが億劫でした。
見せる収納にするしかない極狭キッチン。 網目の奥の壁を掃除するのが億劫でした。
RISA
1K
|
一人暮らし
Oasa
家族
家を建てる前からどこかに使いたかったヘリーボーン柄 トイレの床に使ってみました。 お気に入りです。 普段はマットを敷いて使っていますが無しでも良い感じだなぁー
家を建てる前からどこかに使いたかったヘリーボーン柄 トイレの床に使ってみました。 お気に入りです。 普段はマットを敷いて使っていますが無しでも良い感じだなぁー
YUKIN
4LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
3,300
スリーピーで シュガー・ソルトポットを購入。 好きな色😊
スリーピーで シュガー・ソルトポットを購入。 好きな色😊
ikupyon
4LDK
|
家族
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
3LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
使用頻度の高いまな板、フライパンなどの調理器具はフックに掛けています。
使用頻度の高いまな板、フライパンなどの調理器具はフックに掛けています。
miri_bukko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
happyniko
3LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
棚受・棚柱
¥
530
玄関に、見せる靴収納
玄関に、見せる靴収納
DIY_and_Renovations
1K
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
K84Room
3LDK
|
家族
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
samanthakitchen
家族
IKEAの棚受けとホームセンターで購入したアカシア材を使用して、DIYした収納&飾り棚。 お気に入りのキッチン道具や食品を見せる収納として使っています。 棚受けの形状がとてもおしゃれで心躍ります♡ 元々の作り付けのように見せたくて、壁の角にピッタリとはまるように取り付けたところがポイントです。
IKEAの棚受けとホームセンターで購入したアカシア材を使用して、DIYした収納&飾り棚。 お気に入りのキッチン道具や食品を見せる収納として使っています。 棚受けの形状がとてもおしゃれで心躍ります♡ 元々の作り付けのように見せたくて、壁の角にピッタリとはまるように取り付けたところがポイントです。
misaki.t
2LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
¥
19,990
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
Xiximimi
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
キッチンの収納を見直したいです❣️ キッチン家電下引き出し&スライドテーブル etc🫶
キッチンの収納を見直したいです❣️ キッチン家電下引き出し&スライドテーブル etc🫶
samanthakitchen
家族
キッチン背面は身長が低いので 吊り戸棚ではなく飾り棚にしました𓍯
キッチン背面は身長が低いので 吊り戸棚ではなく飾り棚にしました𓍯
shiii
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
7,999
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
kumiji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,800
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
atelier4
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
見せる収納にするしかない極狭キッチン。 網目の奥の壁を掃除するのが億劫でした。
見せる収納にするしかない極狭キッチン。 網目の奥の壁を掃除するのが億劫でした。
RISA
1K
|
一人暮らし
Oasa
家族
家を建てる前からどこかに使いたかったヘリーボーン柄 トイレの床に使ってみました。 お気に入りです。 普段はマットを敷いて使っていますが無しでも良い感じだなぁー
家を建てる前からどこかに使いたかったヘリーボーン柄 トイレの床に使ってみました。 お気に入りです。 普段はマットを敷いて使っていますが無しでも良い感じだなぁー
YUKIN
4LDK
|
家族
スリーピーで シュガー・ソルトポットを購入。 好きな色😊
スリーピーで シュガー・ソルトポットを購入。 好きな色😊
ikupyon
4LDK
|
家族
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
3LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
使用頻度の高いまな板、フライパンなどの調理器具はフックに掛けています。
使用頻度の高いまな板、フライパンなどの調理器具はフックに掛けています。
miri_bukko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
happyniko
3LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
棚受・棚柱
¥
530
玄関に、見せる靴収納
玄関に、見せる靴収納
DIY_and_Renovations
1K
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
K84Room
3LDK
|
家族
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る