600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
Clara
家族
2020年7月8日
121
Clara
家族
アプリであとで見る
ON
Clara
家族
2020年7月8日
121
Clara
家族
アプリであとで見る
INTERFORM
ペンダントライト
¥
15,950
イケア
花瓶・フラワーベース
¥
1,979
コメント
#音楽のある暮らし, #グランドピアノ, #いつもありがとうございます♡, #自然と暮らす, #ナチュラル, #ダイニング, #カントリー, #季節感のある暮らし, #窓, #窓辺, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
音楽のある暮らし
部屋全体 × 音楽のある暮らし
RoomClip
ピアノ
グランドピアノ
部屋全体 × グランドピアノ
RoomClip
ありがとうございます♡
いつもありがとうございます♡
部屋全体 × いつもありがとうございます♡
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
土曜日の朝はいつもより少しだけ ゆったり過ごせます🍀*゜ ですが…今朝から花粉症がついに🤧
土曜日の朝はいつもより少しだけ ゆったり過ごせます🍀*゜ ですが…今朝から花粉症がついに🤧
ikupyon
4LDK
|
家族
模様替えしてからの私の定位置は、窓際のソファ。 ダイニング、リビング、キッチン、キッズスペースが全部一望できるから、気に入ってます。
模様替えしてからの私の定位置は、窓際のソファ。 ダイニング、リビング、キッチン、キッズスペースが全部一望できるから、気に入ってます。
misaki.t
2LDK
|
家族
貯金箱
¥
2,860
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
komomo
1DK
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
mameno
3LDK
|
家族
書斎に引き続き、ダイニングの壁も塗りたい! と勢いで塗り始めた夫。 マスタードイエロー、いい感じです。 以前私が白色に塗って、中途半端に終わってしまっている廻り縁があんまりあっていないような😅
書斎に引き続き、ダイニングの壁も塗りたい! と勢いで塗り始めた夫。 マスタードイエロー、いい感じです。 以前私が白色に塗って、中途半端に終わってしまっている廻り縁があんまりあっていないような😅
ayamember
4LDK
|
家族
hiraco...
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
¥
2,031
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
お気に入りのラウンドテーブル🤍 夏休みに入ってから毎日荒らされるので 片付けに追われる日々🤣 昨日公園へ行ったら暑すぎて30分で限界🥵 車に表示されてた外気温39℃でした🤣 やっぱり家が1番だね_(:3 」∠)_
お気に入りのラウンドテーブル🤍 夏休みに入ってから毎日荒らされるので 片付けに追われる日々🤣 昨日公園へ行ったら暑すぎて30分で限界🥵 車に表示されてた外気温39℃でした🤣 やっぱり家が1番だね_(:3 」∠)_
haruka._.home
家族
ダイニングセットを買い替え🧡
ダイニングセットを買い替え🧡
tsuyu
4LDK
|
家族
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
PR
楽天市場
ソファの配置を変えました。 冬は陽当たりが良い窓が気持ち良いです。 ソファの前にラグを敷こうか迷い中。
ソファの配置を変えました。 冬は陽当たりが良い窓が気持ち良いです。 ソファの前にラグを敷こうか迷い中。
kurinoki
4LDK
|
家族
Mari
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
リビングダイニング17畳です。 チビ達が一瞬で散らかすので、久しぶりにきれいになった瞬間に撮りました笑 大量のおもちゃは2階にあって、よく使うおもちゃは窓横の棚と、テレビラックの中に収納されてます。 床はかなり傷だらけなのですが、目立たないので、この床材にしてよかったです笑
リビングダイニング17畳です。 チビ達が一瞬で散らかすので、久しぶりにきれいになった瞬間に撮りました笑 大量のおもちゃは2階にあって、よく使うおもちゃは窓横の棚と、テレビラックの中に収納されてます。 床はかなり傷だらけなのですが、目立たないので、この床材にしてよかったです笑
saorin
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
窓を開けれる季節になって嬉しいです(^^) 黄砂は気になるけど風が心地いい😊
窓を開けれる季節になって嬉しいです(^^) 黄砂は気になるけど風が心地いい😊
ka
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
PR
楽天市場
popo
2LDK
|
家族
runrun3
家族
【リモコン行方不明問題を解決! 3M コマンドファスナーでエアコンリモコン収納 リビング編】 モニター投稿 その2 リビングのエアコンリモコンをダイニングテーブルの脚に取り付けました (正確にはリモコンケースを取り付け) これで"あれ?リモコンどこ行った?と行方不明になる心配なし! (我が家は定位置を設けてなくてすぐなくなる) さっと取り出せるうえにこの席は私しか座らないので、お客さんからも見えずスッキリ✨ ポイント☝️ *エアコンリモコンをダイニングテーブルの脚に取り付けて、リモコンの行方不明問題を解消 *付属のリモコンケースを使っているからスッキリ収納 *キッチン側に取り付けたから、裏側を通る家族にしか見えない 家中見回して、コマンドファスナーで何かをどこかにつけて便利に使えないかと考えるのが楽しい!
【リモコン行方不明問題を解決! 3M コマンドファスナーでエアコンリモコン収納 リビング編】 モニター投稿 その2 リビングのエアコンリモコンをダイニングテーブルの脚に取り付けました (正確にはリモコンケースを取り付け) これで"あれ?リモコンどこ行った?と行方不明になる心配なし! (我が家は定位置を設けてなくてすぐなくなる) さっと取り出せるうえにこの席は私しか座らないので、お客さんからも見えずスッキリ✨ ポイント☝️ *エアコンリモコンをダイニングテーブルの脚に取り付けて、リモコンの行方不明問題を解消 *付属のリモコンケースを使っているからスッキリ収納 *キッチン側に取り付けたから、裏側を通る家族にしか見えない 家中見回して、コマンドファスナーで何かをどこかにつけて便利に使えないかと考えるのが楽しい!
Sara
2LDK
|
家族
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
家族
おもちゃ
¥
6,820
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
PR
楽天市場
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
Shigu
3LDK
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
¥
70,680
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
m__home
家族
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
PR
楽天市場
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
もっと見る
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
土曜日の朝はいつもより少しだけ ゆったり過ごせます🍀*゜ ですが…今朝から花粉症がついに🤧
土曜日の朝はいつもより少しだけ ゆったり過ごせます🍀*゜ ですが…今朝から花粉症がついに🤧
ikupyon
4LDK
|
家族
模様替えしてからの私の定位置は、窓際のソファ。 ダイニング、リビング、キッチン、キッズスペースが全部一望できるから、気に入ってます。
模様替えしてからの私の定位置は、窓際のソファ。 ダイニング、リビング、キッチン、キッズスペースが全部一望できるから、気に入ってます。
misaki.t
2LDK
|
家族
貯金箱
¥
2,860
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
komomo
1DK
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
mameno
3LDK
|
家族
書斎に引き続き、ダイニングの壁も塗りたい! と勢いで塗り始めた夫。 マスタードイエロー、いい感じです。 以前私が白色に塗って、中途半端に終わってしまっている廻り縁があんまりあっていないような😅
書斎に引き続き、ダイニングの壁も塗りたい! と勢いで塗り始めた夫。 マスタードイエロー、いい感じです。 以前私が白色に塗って、中途半端に終わってしまっている廻り縁があんまりあっていないような😅
ayamember
4LDK
|
家族
hiraco...
1LDK
|
カップル
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
お気に入りのラウンドテーブル🤍 夏休みに入ってから毎日荒らされるので 片付けに追われる日々🤣 昨日公園へ行ったら暑すぎて30分で限界🥵 車に表示されてた外気温39℃でした🤣 やっぱり家が1番だね_(:3 」∠)_
お気に入りのラウンドテーブル🤍 夏休みに入ってから毎日荒らされるので 片付けに追われる日々🤣 昨日公園へ行ったら暑すぎて30分で限界🥵 車に表示されてた外気温39℃でした🤣 やっぱり家が1番だね_(:3 」∠)_
haruka._.home
家族
¥
1,690
ダイニングセットを買い替え🧡
ダイニングセットを買い替え🧡
tsuyu
4LDK
|
家族
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
PR
楽天市場
ソファの配置を変えました。 冬は陽当たりが良い窓が気持ち良いです。 ソファの前にラグを敷こうか迷い中。
ソファの配置を変えました。 冬は陽当たりが良い窓が気持ち良いです。 ソファの前にラグを敷こうか迷い中。
kurinoki
4LDK
|
家族
Mari
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
リビングダイニング17畳です。 チビ達が一瞬で散らかすので、久しぶりにきれいになった瞬間に撮りました笑 大量のおもちゃは2階にあって、よく使うおもちゃは窓横の棚と、テレビラックの中に収納されてます。 床はかなり傷だらけなのですが、目立たないので、この床材にしてよかったです笑
リビングダイニング17畳です。 チビ達が一瞬で散らかすので、久しぶりにきれいになった瞬間に撮りました笑 大量のおもちゃは2階にあって、よく使うおもちゃは窓横の棚と、テレビラックの中に収納されてます。 床はかなり傷だらけなのですが、目立たないので、この床材にしてよかったです笑
saorin
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
窓を開けれる季節になって嬉しいです(^^) 黄砂は気になるけど風が心地いい😊
窓を開けれる季節になって嬉しいです(^^) 黄砂は気になるけど風が心地いい😊
ka
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
PR
楽天市場
popo
2LDK
|
家族
runrun3
家族
【リモコン行方不明問題を解決! 3M コマンドファスナーでエアコンリモコン収納 リビング編】 モニター投稿 その2 リビングのエアコンリモコンをダイニングテーブルの脚に取り付けました (正確にはリモコンケースを取り付け) これで"あれ?リモコンどこ行った?と行方不明になる心配なし! (我が家は定位置を設けてなくてすぐなくなる) さっと取り出せるうえにこの席は私しか座らないので、お客さんからも見えずスッキリ✨ ポイント☝️ *エアコンリモコンをダイニングテーブルの脚に取り付けて、リモコンの行方不明問題を解消 *付属のリモコンケースを使っているからスッキリ収納 *キッチン側に取り付けたから、裏側を通る家族にしか見えない 家中見回して、コマンドファスナーで何かをどこかにつけて便利に使えないかと考えるのが楽しい!
【リモコン行方不明問題を解決! 3M コマンドファスナーでエアコンリモコン収納 リビング編】 モニター投稿 その2 リビングのエアコンリモコンをダイニングテーブルの脚に取り付けました (正確にはリモコンケースを取り付け) これで"あれ?リモコンどこ行った?と行方不明になる心配なし! (我が家は定位置を設けてなくてすぐなくなる) さっと取り出せるうえにこの席は私しか座らないので、お客さんからも見えずスッキリ✨ ポイント☝️ *エアコンリモコンをダイニングテーブルの脚に取り付けて、リモコンの行方不明問題を解消 *付属のリモコンケースを使っているからスッキリ収納 *キッチン側に取り付けたから、裏側を通る家族にしか見えない 家中見回して、コマンドファスナーで何かをどこかにつけて便利に使えないかと考えるのが楽しい!
Sara
2LDK
|
家族
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
35,970
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
PR
楽天市場
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
Shigu
3LDK
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
¥
70,680
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
m__home
家族
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
PR
楽天市場
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
もっと見る