600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
aihan
2020年7月27日
32
aihan
アプリであとで見る
aihan
2020年7月27日
32
aihan
アプリであとで見る
花瓶・フラワーベース
¥
864
コメント
1件
新入りスイカぺぺ🍉かわい〜
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
100均
セリア
リビング × セリア
RoomClip
スイカ
スイカぺぺ
リビング × スイカぺぺ
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
ウンベラータ
10,000枚以上からセレクト
MARIE.color.interior、他
ガジュマル
4,473枚からセレクト
yun.、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
ウンベラータ
10,000枚以上からセレクト
MARIE.color.interior、他
ガジュマル
4,473枚からセレクト
yun.、他
夏を感じるインテリア キッチン背面にスイカが仲間入りしました(笑)
夏を感じるインテリア キッチン背面にスイカが仲間入りしました(笑)
___a.r.r.y___
4LDK
|
家族
お庭でプールをしつつ、スイカも冷やしてみる🍉
お庭でプールをしつつ、スイカも冷やしてみる🍉
kazumi_innb
3LDK
|
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
暑い8月はスイカで水分補給したいですね🍉 繊細なアジアンタムの葉が涼しげです🌿 ② 来年(2024年)のカレンダーがもう売り出されていました🤩🗒️
暑い8月はスイカで水分補給したいですね🍉 繊細なアジアンタムの葉が涼しげです🌿 ② 来年(2024年)のカレンダーがもう売り出されていました🤩🗒️
Mikarin
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
864
「植物のある暮らし」 先日the farm universalにいってきて 植木鉢をいくつか購入したので 早速植え替えました♪ 1番手前はひとめ惚れの植木鉢❤︎ スイカぺぺの赤い茎との 色あいがお気にいりです! 1番奥のドラセナは フラワーショップで買ったもの、 花瓶で根が出てきたので モルタルの植木鉢に 植えてみました。 ちゃんと育ってほしいな(o´〰`o)*✲゚*。
「植物のある暮らし」 先日the farm universalにいってきて 植木鉢をいくつか購入したので 早速植え替えました♪ 1番手前はひとめ惚れの植木鉢❤︎ スイカぺぺの赤い茎との 色あいがお気にいりです! 1番奥のドラセナは フラワーショップで買ったもの、 花瓶で根が出てきたので モルタルの植木鉢に 植えてみました。 ちゃんと育ってほしいな(o´〰`o)*✲゚*。
ikka
2LDK
|
一人暮らし
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
家族
手ぬぐい変えました🎵 最近秋の陽気が続いてますが、 取り敢えずまだ夏ということで スイカ柄🍉
手ぬぐい変えました🎵 最近秋の陽気が続いてますが、 取り敢えずまだ夏ということで スイカ柄🍉
como
4LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
今年の夏休みに、親子でおやつ作りをしました☺️🍉 pic2枚目 今日のおやつはバナナイルカ♩🐬🍌
今年の夏休みに、親子でおやつ作りをしました☺️🍉 pic2枚目 今日のおやつはバナナイルカ♩🐬🍌
koko_hika
2LDK
|
家族
水やりと打ち水で暑さが和らいだベランダ……🍃 キーンと冷えたスイカとスイカソーダで夕涼みしました🍉
水やりと打ち水で暑さが和らいだベランダ……🍃 キーンと冷えたスイカとスイカソーダで夕涼みしました🍉
YuriYuri
一人暮らし
この中にお菓子が入ってて、スイカ割りならぬ叩き割りで、最後の最後に大盛り上がり! なかなか割れなくて最後は突き刺してスイカを割りました😂
この中にお菓子が入ってて、スイカ割りならぬ叩き割りで、最後の最後に大盛り上がり! なかなか割れなくて最後は突き刺してスイカを割りました😂
anko.hibu
3LDK
|
家族
グリーンが増えてきました。
グリーンが増えてきました。
akhrn5
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
テレビボードの上は季節の飾りを置くことが多いのですが、お雛様から次のイベントまで、しばらくグリーンを。ルームアンドホームの鉢カバーを新たにお迎えしました♪スッキリしたデザイン、Kubusシリーズに似てる?笑。 なかなか地元でスイカぺぺが見つからず…ネットでも売り切れ。ネットで見つけたオルビフォリア、スイカぺぺのような葉脈が特徴的でキレイなこです。元気に育って欲しいなぁ〜♪ 手前のポニーテールは夫からホワイトデーのお返しに。長女が気に入って選んでくれたそうです。もふもふしていて可愛いです♡
テレビボードの上は季節の飾りを置くことが多いのですが、お雛様から次のイベントまで、しばらくグリーンを。ルームアンドホームの鉢カバーを新たにお迎えしました♪スッキリしたデザイン、Kubusシリーズに似てる?笑。 なかなか地元でスイカぺぺが見つからず…ネットでも売り切れ。ネットで見つけたオルビフォリア、スイカぺぺのような葉脈が特徴的でキレイなこです。元気に育って欲しいなぁ〜♪ 手前のポニーテールは夫からホワイトデーのお返しに。長女が気に入って選んでくれたそうです。もふもふしていて可愛いです♡
sacchi
4LDK
|
家族
sinkanahouse
nanako
PR
楽天市場
ako
2LDK
|
家族
プール三昧🙌🤣🍉
プール三昧🙌🤣🍉
umi96
家族
RoomClip公式アプリ
夏休み🍉 スイカのフルーツポンチ 家にいながら夏らしいこと✨
夏休み🍉 スイカのフルーツポンチ 家にいながら夏らしいこと✨
pinon
3LDK
|
家族
これから スイカ割り•*¨*•.¸¸♬
これから スイカ割り•*¨*•.¸¸♬
Reeena
家族
暑い日はスイカが美味しい〜。🍉😋 スイカサメで、更に涼感アップ! 🏊🏊〈 ﹏´ ›› ∋ )≪
暑い日はスイカが美味しい〜。🍉😋 スイカサメで、更に涼感アップ! 🏊🏊〈 ﹏´ ›› ∋ )≪
waniwani
2DK
|
一人暮らし
買い出しのついでに寄ったお店でつい… 買ってしまったスイカのプール🍉 全身浸かりながらボーッと青い空を眺めたり 昼からお酒を飲んだり 好きな音楽をかけたり 楽しいけど、体力が足りずへろへろ😂 子供の頃は延々と遊んでいられたのになぁ… 今日も平和な1日でした🕊
買い出しのついでに寄ったお店でつい… 買ってしまったスイカのプール🍉 全身浸かりながらボーッと青い空を眺めたり 昼からお酒を飲んだり 好きな音楽をかけたり 楽しいけど、体力が足りずへろへろ😂 子供の頃は延々と遊んでいられたのになぁ… 今日も平和な1日でした🕊
N.
4LDK
七夕飾りの準備⭐️ 子どもと一緒に、折り紙でスイカを作ってみました🍉 あとは短冊に願い事を書いて吊るします。 最近自分の時間が少なく… イイネの推し逃げばかりですみません🙏💦
七夕飾りの準備⭐️ 子どもと一緒に、折り紙でスイカを作ってみました🍉 あとは短冊に願い事を書いて吊るします。 最近自分の時間が少なく… イイネの推し逃げばかりですみません🙏💦
kossy
家族
PR
楽天市場
ダダダン、ダダダン、ダダダダダダダダン♩ ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ガクガクブルブル((;゚Д゚)) ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ( ̄~; ̄) ムシャムシ (´~`)モグモグ ( ´З`)=3 ゲップぅ…
ダダダン、ダダダン、ダダダダダダダダン♩ ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ガクガクブルブル((;゚Д゚)) ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ( ̄~; ̄) ムシャムシ (´~`)モグモグ ( ´З`)=3 ゲップぅ…
muc
4LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
台風の被害がどうか少なく済みますように。 スイカチーズケーキ作りました。 味は普通のチーズケーキです。 ビスケットを下に敷いてるとこまで生地が流れ込んで残念なことに。 緩すぎたのかな。 おニューなヴィヒキルースプレートにタピオカミルクティー♡.°⑅ タピオカ少なすぎたー。 早く食べたい子供たちと、写真だけ撮らせてー!って母。
台風の被害がどうか少なく済みますように。 スイカチーズケーキ作りました。 味は普通のチーズケーキです。 ビスケットを下に敷いてるとこまで生地が流れ込んで残念なことに。 緩すぎたのかな。 おニューなヴィヒキルースプレートにタピオカミルクティー♡.°⑅ タピオカ少なすぎたー。 早く食べたい子供たちと、写真だけ撮らせてー!って母。
ichi.
3LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・夏野菜カレー ・ミネストローネ ・ベビーリーフとミニトマトのサラダ ・スイカ ・レモン炭酸水
我が家の晩ごはん。 menu ・夏野菜カレー ・ミネストローネ ・ベビーリーフとミニトマトのサラダ ・スイカ ・レモン炭酸水
c...home
3LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
1,933
おはようございます♡ お義母さんからメロンとスイカが送られてきました٩(´,,>∀<,,)۶♡ メロンすでに半分食べちゃいましたꉂꉂ笑 スイカもひやしま〜す♡
おはようございます♡ お義母さんからメロンとスイカが送られてきました٩(´,,>∀<,,)۶♡ メロンすでに半分食べちゃいましたꉂꉂ笑 スイカもひやしま〜す♡
kodamin
3LDK
|
家族
緑に囲まれたお庭でスイカとプール😊 外は暑いですが植栽の緑色が心を和ませてくれます。
緑に囲まれたお庭でスイカとプール😊 外は暑いですが植栽の緑色が心を和ませてくれます。
hiraya2015
3LDK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
すくすく育ちちゅう♡(( \( ˙꒳˙ )/ ))♡ ナスとネギを撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
すくすく育ちちゅう♡(( \( ˙꒳˙ )/ ))♡ ナスとネギを撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
taka
2DK
|
家族
プールで遊んだ後はみんなでスイカ。
プールで遊んだ後はみんなでスイカ。
hiraya2015
3LDK
|
家族
☀️🌴😎 夏の作品たちです🐷🐻🐻❄️🍉 minneにて展示しております。 今月もゆるっとかわいい子たちを お届けします☺️ * Chibi-kuma Koubou. 8日(月曜)PM9:00にOPEN✾𓈒𓂂𓇬. https://minne.com/@chibi-kuma24
☀️🌴😎 夏の作品たちです🐷🐻🐻❄️🍉 minneにて展示しております。 今月もゆるっとかわいい子たちを お届けします☺️ * Chibi-kuma Koubou. 8日(月曜)PM9:00にOPEN✾𓈒𓂂𓇬. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
我が家の夏のポタジェガーデン。 トマト、キュウリ、スイカ、紫陽花、千日紅、コキア、ケイトウなどなど野菜とお花を植えてます。今年はガーデンシェッドにつるバラを這わせたのでもうちょっと華やかになりそうです。
我が家の夏のポタジェガーデン。 トマト、キュウリ、スイカ、紫陽花、千日紅、コキア、ケイトウなどなど野菜とお花を植えてます。今年はガーデンシェッドにつるバラを這わせたのでもうちょっと華やかになりそうです。
hiramari
1LDK
|
カップル
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る
夏を感じるインテリア キッチン背面にスイカが仲間入りしました(笑)
夏を感じるインテリア キッチン背面にスイカが仲間入りしました(笑)
___a.r.r.y___
4LDK
|
家族
お庭でプールをしつつ、スイカも冷やしてみる🍉
お庭でプールをしつつ、スイカも冷やしてみる🍉
kazumi_innb
3LDK
|
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
暑い8月はスイカで水分補給したいですね🍉 繊細なアジアンタムの葉が涼しげです🌿 ② 来年(2024年)のカレンダーがもう売り出されていました🤩🗒️
暑い8月はスイカで水分補給したいですね🍉 繊細なアジアンタムの葉が涼しげです🌿 ② 来年(2024年)のカレンダーがもう売り出されていました🤩🗒️
Mikarin
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
864
「植物のある暮らし」 先日the farm universalにいってきて 植木鉢をいくつか購入したので 早速植え替えました♪ 1番手前はひとめ惚れの植木鉢❤︎ スイカぺぺの赤い茎との 色あいがお気にいりです! 1番奥のドラセナは フラワーショップで買ったもの、 花瓶で根が出てきたので モルタルの植木鉢に 植えてみました。 ちゃんと育ってほしいな(o´〰`o)*✲゚*。
「植物のある暮らし」 先日the farm universalにいってきて 植木鉢をいくつか購入したので 早速植え替えました♪ 1番手前はひとめ惚れの植木鉢❤︎ スイカぺぺの赤い茎との 色あいがお気にいりです! 1番奥のドラセナは フラワーショップで買ったもの、 花瓶で根が出てきたので モルタルの植木鉢に 植えてみました。 ちゃんと育ってほしいな(o´〰`o)*✲゚*。
ikka
2LDK
|
一人暮らし
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
家族
手ぬぐい変えました🎵 最近秋の陽気が続いてますが、 取り敢えずまだ夏ということで スイカ柄🍉
手ぬぐい変えました🎵 最近秋の陽気が続いてますが、 取り敢えずまだ夏ということで スイカ柄🍉
como
4LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年の夏休みに、親子でおやつ作りをしました☺️🍉 pic2枚目 今日のおやつはバナナイルカ♩🐬🍌
今年の夏休みに、親子でおやつ作りをしました☺️🍉 pic2枚目 今日のおやつはバナナイルカ♩🐬🍌
koko_hika
2LDK
|
家族
水やりと打ち水で暑さが和らいだベランダ……🍃 キーンと冷えたスイカとスイカソーダで夕涼みしました🍉
水やりと打ち水で暑さが和らいだベランダ……🍃 キーンと冷えたスイカとスイカソーダで夕涼みしました🍉
YuriYuri
一人暮らし
この中にお菓子が入ってて、スイカ割りならぬ叩き割りで、最後の最後に大盛り上がり! なかなか割れなくて最後は突き刺してスイカを割りました😂
この中にお菓子が入ってて、スイカ割りならぬ叩き割りで、最後の最後に大盛り上がり! なかなか割れなくて最後は突き刺してスイカを割りました😂
anko.hibu
3LDK
|
家族
グリーンが増えてきました。
グリーンが増えてきました。
akhrn5
1R
|
一人暮らし
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
テレビボードの上は季節の飾りを置くことが多いのですが、お雛様から次のイベントまで、しばらくグリーンを。ルームアンドホームの鉢カバーを新たにお迎えしました♪スッキリしたデザイン、Kubusシリーズに似てる?笑。 なかなか地元でスイカぺぺが見つからず…ネットでも売り切れ。ネットで見つけたオルビフォリア、スイカぺぺのような葉脈が特徴的でキレイなこです。元気に育って欲しいなぁ〜♪ 手前のポニーテールは夫からホワイトデーのお返しに。長女が気に入って選んでくれたそうです。もふもふしていて可愛いです♡
テレビボードの上は季節の飾りを置くことが多いのですが、お雛様から次のイベントまで、しばらくグリーンを。ルームアンドホームの鉢カバーを新たにお迎えしました♪スッキリしたデザイン、Kubusシリーズに似てる?笑。 なかなか地元でスイカぺぺが見つからず…ネットでも売り切れ。ネットで見つけたオルビフォリア、スイカぺぺのような葉脈が特徴的でキレイなこです。元気に育って欲しいなぁ〜♪ 手前のポニーテールは夫からホワイトデーのお返しに。長女が気に入って選んでくれたそうです。もふもふしていて可愛いです♡
sacchi
4LDK
|
家族
sinkanahouse
nanako
PR
楽天市場
ako
2LDK
|
家族
プール三昧🙌🤣🍉
プール三昧🙌🤣🍉
umi96
家族
RoomClip公式アプリ
夏休み🍉 スイカのフルーツポンチ 家にいながら夏らしいこと✨
夏休み🍉 スイカのフルーツポンチ 家にいながら夏らしいこと✨
pinon
3LDK
|
家族
これから スイカ割り•*¨*•.¸¸♬
これから スイカ割り•*¨*•.¸¸♬
Reeena
家族
暑い日はスイカが美味しい〜。🍉😋 スイカサメで、更に涼感アップ! 🏊🏊〈 ﹏´ ›› ∋ )≪
暑い日はスイカが美味しい〜。🍉😋 スイカサメで、更に涼感アップ! 🏊🏊〈 ﹏´ ›› ∋ )≪
waniwani
2DK
|
一人暮らし
買い出しのついでに寄ったお店でつい… 買ってしまったスイカのプール🍉 全身浸かりながらボーッと青い空を眺めたり 昼からお酒を飲んだり 好きな音楽をかけたり 楽しいけど、体力が足りずへろへろ😂 子供の頃は延々と遊んでいられたのになぁ… 今日も平和な1日でした🕊
買い出しのついでに寄ったお店でつい… 買ってしまったスイカのプール🍉 全身浸かりながらボーッと青い空を眺めたり 昼からお酒を飲んだり 好きな音楽をかけたり 楽しいけど、体力が足りずへろへろ😂 子供の頃は延々と遊んでいられたのになぁ… 今日も平和な1日でした🕊
N.
4LDK
七夕飾りの準備⭐️ 子どもと一緒に、折り紙でスイカを作ってみました🍉 あとは短冊に願い事を書いて吊るします。 最近自分の時間が少なく… イイネの推し逃げばかりですみません🙏💦
七夕飾りの準備⭐️ 子どもと一緒に、折り紙でスイカを作ってみました🍉 あとは短冊に願い事を書いて吊るします。 最近自分の時間が少なく… イイネの推し逃げばかりですみません🙏💦
kossy
家族
PR
楽天市場
ダダダン、ダダダン、ダダダダダダダダン♩ ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ガクガクブルブル((;゚Д゚)) ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ( ̄~; ̄) ムシャムシ (´~`)モグモグ ( ´З`)=3 ゲップぅ…
ダダダン、ダダダン、ダダダダダダダダン♩ ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ガクガクブルブル((;゚Д゚)) ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ( ̄~; ̄) ムシャムシ (´~`)モグモグ ( ´З`)=3 ゲップぅ…
muc
4LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
台風の被害がどうか少なく済みますように。 スイカチーズケーキ作りました。 味は普通のチーズケーキです。 ビスケットを下に敷いてるとこまで生地が流れ込んで残念なことに。 緩すぎたのかな。 おニューなヴィヒキルースプレートにタピオカミルクティー♡.°⑅ タピオカ少なすぎたー。 早く食べたい子供たちと、写真だけ撮らせてー!って母。
台風の被害がどうか少なく済みますように。 スイカチーズケーキ作りました。 味は普通のチーズケーキです。 ビスケットを下に敷いてるとこまで生地が流れ込んで残念なことに。 緩すぎたのかな。 おニューなヴィヒキルースプレートにタピオカミルクティー♡.°⑅ タピオカ少なすぎたー。 早く食べたい子供たちと、写真だけ撮らせてー!って母。
ichi.
3LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・夏野菜カレー ・ミネストローネ ・ベビーリーフとミニトマトのサラダ ・スイカ ・レモン炭酸水
我が家の晩ごはん。 menu ・夏野菜カレー ・ミネストローネ ・ベビーリーフとミニトマトのサラダ ・スイカ ・レモン炭酸水
c...home
3LDK
|
家族
おはようございます♡ お義母さんからメロンとスイカが送られてきました٩(´,,>∀<,,)۶♡ メロンすでに半分食べちゃいましたꉂꉂ笑 スイカもひやしま〜す♡
おはようございます♡ お義母さんからメロンとスイカが送られてきました٩(´,,>∀<,,)۶♡ メロンすでに半分食べちゃいましたꉂꉂ笑 スイカもひやしま〜す♡
kodamin
3LDK
|
家族
緑に囲まれたお庭でスイカとプール😊 外は暑いですが植栽の緑色が心を和ませてくれます。
緑に囲まれたお庭でスイカとプール😊 外は暑いですが植栽の緑色が心を和ませてくれます。
hiraya2015
3LDK
|
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
4,799
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
すくすく育ちちゅう♡(( \( ˙꒳˙ )/ ))♡ ナスとネギを撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
すくすく育ちちゅう♡(( \( ˙꒳˙ )/ ))♡ ナスとネギを撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
taka
2DK
|
家族
プールで遊んだ後はみんなでスイカ。
プールで遊んだ後はみんなでスイカ。
hiraya2015
3LDK
|
家族
☀️🌴😎 夏の作品たちです🐷🐻🐻❄️🍉 minneにて展示しております。 今月もゆるっとかわいい子たちを お届けします☺️ * Chibi-kuma Koubou. 8日(月曜)PM9:00にOPEN✾𓈒𓂂𓇬. https://minne.com/@chibi-kuma24
☀️🌴😎 夏の作品たちです🐷🐻🐻❄️🍉 minneにて展示しております。 今月もゆるっとかわいい子たちを お届けします☺️ * Chibi-kuma Koubou. 8日(月曜)PM9:00にOPEN✾𓈒𓂂𓇬. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
我が家の夏のポタジェガーデン。 トマト、キュウリ、スイカ、紫陽花、千日紅、コキア、ケイトウなどなど野菜とお花を植えてます。今年はガーデンシェッドにつるバラを這わせたのでもうちょっと華やかになりそうです。
我が家の夏のポタジェガーデン。 トマト、キュウリ、スイカ、紫陽花、千日紅、コキア、ケイトウなどなど野菜とお花を植えてます。今年はガーデンシェッドにつるバラを這わせたのでもうちょっと華やかになりそうです。
hiramari
1LDK
|
カップル
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る