600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
emi
2020年8月10日
30
emi
アプリであとで見る
emi
2020年8月10日
30
emi
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #ガラス雑貨, #雑貨, #ニトリ, #紫陽花, #Francfranc, #ハンドソープ, #オイルボトル, #パスタソースの空き瓶
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
雑貨
ガラス雑貨
キッチン × ガラス雑貨
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
ちょっとづつ整ってきました☆ 調味料の容器、ニトリの物が欲しかったのですがどうやら廃盤の様で、コロナが落ち着いたら雑貨屋巡りをして探したいと思います。 オイルの容器はFrancfrancです。
ちょっとづつ整ってきました☆ 調味料の容器、ニトリの物が欲しかったのですがどうやら廃盤の様で、コロナが落ち着いたら雑貨屋巡りをして探したいと思います。 オイルの容器はFrancfrancです。
ww
3LDK
|
家族
Francfrancのこれで毎日麦茶作ってます。 とにかくかわいい!
Francfrancのこれで毎日麦茶作ってます。 とにかくかわいい!
co.o
1R
|
一人暮らし
家のキッチンはこんな感じ。 狭くもなく広くもなくだけど作業スペースだから改良したい。 ニトリの棚で食器棚作ってる。
家のキッチンはこんな感じ。 狭くもなく広くもなくだけど作業スペースだから改良したい。 ニトリの棚で食器棚作ってる。
mmk.cyoah.23gd
1LDK
|
一人暮らし
明るい感じにしました😘☀️
明るい感じにしました😘☀️
maihome
3LDK
|
家族
ブレッドケース
¥
9,900
滑り込み - ̗̀イベント参加投稿です ̖́- ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ BRUNOのIHセラミックポットを購入してから どこに置こうか悩んでましたს 配置を見直し、 山崎実業さんのブレッドケースの1つ下げ ニトリさんの「伸縮突っ張り棒板」を購入して 棚を1つ増やしました! ▶pic②Before フランフランのリボン鍋つかみが ブレッドケースの取っ手に シンデレラフィット! BRUNOの鍋の横に 取っ手が取れるCAROTEフライパンを置き 増やした上の棚に セリアの小皿や フランフランのマグカップも置けるようになりました⤴ 結局のところ、 踏み台必須(笑) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
滑り込み - ̗̀イベント参加投稿です ̖́- ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ BRUNOのIHセラミックポットを購入してから どこに置こうか悩んでましたს 配置を見直し、 山崎実業さんのブレッドケースの1つ下げ ニトリさんの「伸縮突っ張り棒板」を購入して 棚を1つ増やしました! ▶pic②Before フランフランのリボン鍋つかみが ブレッドケースの取っ手に シンデレラフィット! BRUNOの鍋の横に 取っ手が取れるCAROTEフライパンを置き 増やした上の棚に セリアの小皿や フランフランのマグカップも置けるようになりました⤴ 結局のところ、 踏み台必須(笑) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
megurin
1K
|
一人暮らし
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃんやガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃんやガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
mari__ouchi
新しく購入した料理本を見ながら、ご飯を作っています◟́◞̀♡
新しく購入した料理本を見ながら、ご飯を作っています◟́◞̀♡
mana
4LDK
|
家族
hanuru
家族
また作り直しました。 でも、これまでで1番好きかも。
また作り直しました。 でも、これまでで1番好きかも。
tomomi_1013_0707
3LDK
|
家族
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
kitchen 🍴
kitchen 🍴
rica
1R
|
一人暮らし
気分でフランフランと ニトリのフェイスタオルを交互で キッチンに使ってますが あ"‼ リバーシブルで使えるじゃん! と、今更気づいたʘʘ ̖́- これからはback sideで使お🤍(笑)
気分でフランフランと ニトリのフェイスタオルを交互で キッチンに使ってますが あ"‼ リバーシブルで使えるじゃん! と、今更気づいたʘʘ ̖́- これからはback sideで使お🤍(笑)
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチンツールスタンド
¥
4,490
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
Hazuki
一人暮らし
キッチン築40年越えですがまあどうにか可愛くやってます。 あ。どうも。ズボラだるがり日本代表シンママ(B)です。 6連勤で荒れたキッチンをようやく渋々片付けたのでついに撮影してみました。 上の棚は怖いので開けっぱなしにしています。 後ろは銀のステンレス剥き出しで団地丸出しなのでセリアの壁紙でロイヤルなブルーの壁にしました。 あとはしまむらで買ったなんだかわかんないけど韓国っぽいキッチンマットがお気に入りですね。(すぐ汚くなると思いますが) シンクの横の作業台もきらびやかな銀で団地丸出しだったのでいつ買ったかも分からないほど放置していたピンクの大理石風ツルツルシートで覆いました。可愛いですね。 それにしても作業台も死ぬほどせめぇということで横にニトリの動くラックを置いたらあらまぁなんという事でしょう高さがちょうどいいざんす。 これからもなんやらかんやらしてどうにかこの古い団地で可愛いく便利に暮らしていきたいと思っている所存でありんす。
キッチン築40年越えですがまあどうにか可愛くやってます。 あ。どうも。ズボラだるがり日本代表シンママ(B)です。 6連勤で荒れたキッチンをようやく渋々片付けたのでついに撮影してみました。 上の棚は怖いので開けっぱなしにしています。 後ろは銀のステンレス剥き出しで団地丸出しなのでセリアの壁紙でロイヤルなブルーの壁にしました。 あとはしまむらで買ったなんだかわかんないけど韓国っぽいキッチンマットがお気に入りですね。(すぐ汚くなると思いますが) シンクの横の作業台もきらびやかな銀で団地丸出しだったのでいつ買ったかも分からないほど放置していたピンクの大理石風ツルツルシートで覆いました。可愛いですね。 それにしても作業台も死ぬほどせめぇということで横にニトリの動くラックを置いたらあらまぁなんという事でしょう高さがちょうどいいざんす。 これからもなんやらかんやらしてどうにかこの古い団地で可愛いく便利に暮らしていきたいと思っている所存でありんす。
natsuonma
グレーの寝具と グレーのキッチン用品🤍
グレーの寝具と グレーのキッチン用品🤍
megurin
1K
|
一人暮らし
フランフランのリボンなべつかみ、 ココかなー?と置いてみました*✲゚* 普段タオルは無地が好みなんですが フランフランのタオルをnew in😊
フランフランのリボンなべつかみ、 ココかなー?と置いてみました*✲゚* 普段タオルは無地が好みなんですが フランフランのタオルをnew in😊
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
一人暮らし
やっと完成しました(,,꒪꒫꒪,,) 使いやすいキッチンです!♡
やっと完成しました(,,꒪꒫꒪,,) 使いやすいキッチンです!♡
minyan
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
キッチンツアーを撮りました♪良かったらみてください! https://youtu.be/f_mKvm1p0Uw?si=hfnRzUnfT8BpLH8O
キッチンツアーを撮りました♪良かったらみてください! https://youtu.be/f_mKvm1p0Uw?si=hfnRzUnfT8BpLH8O
yukooo
踏み台
¥
846
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- レオパレスのちょうどキッチン裏になる場所に 無印良品さんの壁につけられる家具棚を設置し ニトリさんのラウンドミラーをつけて 見た目だけ(笑)、独立洗面所っぽくしました*✲゚* 棚の下には お気に入りのシンデレラフィットな、 山崎実業さんの 立て掛け式キッズシューズラックを置いて 掃除用品やキッチンペーパーBOXを収納してますꉂꉂ・ᴗ・
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- レオパレスのちょうどキッチン裏になる場所に 無印良品さんの壁につけられる家具棚を設置し ニトリさんのラウンドミラーをつけて 見た目だけ(笑)、独立洗面所っぽくしました*✲゚* 棚の下には お気に入りのシンデレラフィットな、 山崎実業さんの 立て掛け式キッズシューズラックを置いて 掃除用品やキッチンペーパーBOXを収納してますꉂꉂ・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
まだまだ全然おしゃれとは程遠いけど、ようやく生活感出てきた〜
まだまだ全然おしゃれとは程遠いけど、ようやく生活感出てきた〜
Nappa
1K
|
一人暮らし
ニトスキは毎朝使うので出しっぱ。
ニトスキは毎朝使うので出しっぱ。
meffy
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
Riokkuma
3LDK
|
家族
最初のDIY がカウンターキッチンでした。 ディアウォールとの色を合わせています 照明と雑貨がニトリです。
最初のDIY がカウンターキッチンでした。 ディアウォールとの色を合わせています 照明と雑貨がニトリです。
noeito
4LDK
|
家族
今日はココ、大掃除しました! 食器棚のカトラリー🍽️ 使っていない物を見直しました😊 ニトリのケースもキレイに✨ ニトリの食器棚にシンデレラフィット🏰
今日はココ、大掃除しました! 食器棚のカトラリー🍽️ 使っていない物を見直しました😊 ニトリのケースもキレイに✨ ニトリの食器棚にシンデレラフィット🏰
usako
4LDK
|
家族
yu1mamatan
4LDK
|
家族
ラグ
¥
7,990
だんだんと、生活感出て来ました😆 普段は、ニトリのソファを広く使用しています。
だんだんと、生活感出て来ました😆 普段は、ニトリのソファを広く使用しています。
kawaii.room.naare
キッチンのシンク下収納 扉タイプ(観音開き)なので、ニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷き、ニトリの洗面台下収納伸縮フリーラッククラネで棚を作っています。 下段には、取手で引き出せるニトリの吊戸棚ストッカーに高さのある料理酒やみりん、缶詰やレトルト類、お菓子のストック🍪🥫 上段には、塩コショウや細々とした調味料、米びつなど、下段のストッカーに入りきらないものを適当に収納しています。 無印のごはんにかけるシリーズは常にストック👍
キッチンのシンク下収納 扉タイプ(観音開き)なので、ニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷き、ニトリの洗面台下収納伸縮フリーラッククラネで棚を作っています。 下段には、取手で引き出せるニトリの吊戸棚ストッカーに高さのある料理酒やみりん、缶詰やレトルト類、お菓子のストック🍪🥫 上段には、塩コショウや細々とした調味料、米びつなど、下段のストッカーに入りきらないものを適当に収納しています。 無印のごはんにかけるシリーズは常にストック👍
Enari
2LDK
|
一人暮らし
八年弱、使い続けたニトリさんのペール缶が ペダルを踏んでも開かなくなって数週間。 あ"〰もう! とうとう ニトリさんの消臭スリムペダルに世代交代🤗 軽っ ̖́- ペール缶に 長い間、お世話になりました*✲゚*と 感謝のキモチ🤍
八年弱、使い続けたニトリさんのペール缶が ペダルを踏んでも開かなくなって数週間。 あ"〰もう! とうとう ニトリさんの消臭スリムペダルに世代交代🤗 軽っ ̖́- ペール缶に 長い間、お世話になりました*✲゚*と 感謝のキモチ🤍
megurin
1K
|
一人暮らし
時計が来ました♪ エレベーターだけ、昔のまんま😆
時計が来ました♪ エレベーターだけ、昔のまんま😆
kawaii.room.naare
PR
楽天市場
panna
家族
minonononaoei210
1DK
|
一人暮らし
ニトリのカラーボックスにペイント& フランフランの壁紙でDIY♡
ニトリのカラーボックスにペイント& フランフランの壁紙でDIY♡
kaori
4LDK
|
家族
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
maihome
3LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,730
まだまだですが🙌 欲しいものは沢山あるけど なかなかまとまらない💧
まだまだですが🙌 欲しいものは沢山あるけど なかなかまとまらない💧
hana3kids
4LDK
|
家族
yuamama
3LDK
|
家族
rockon9999
イベント参加の為 4枚再投稿になりますのでコメント、いいね お気遣いなく*✲゚* 「レオパレスでも諦めない!」を コンセプトにわが家の賃貸インテリア🏡ˎˊ˗ pic① リビングでは コンセントから電源を取り レオパレスでは不可能だった 憧れのペンダントライトを設置しましたˎˊ˗ pic② レオパレスの備付ベッドには今季 ユニクロのエアリズム敷きパッドから 萩原製作所の綿100%イブル敷きパッドに🩶 ひんやり気持ちいいです✧ pic③ バスルームは ビタミンカラーで気分が上がるように 壁紙屋本舗さんの お風呂にも貼れる剥がせる壁紙を貼りました🛀ˎˊ˗ pic④ GWにキッチンにニトリの 剥がせるフロアシート〈シャビーホワイト〉を 貼りました🤍 全体が明るくなり掃除しやすくなりました🐑 狭いレオパレスでも賃貸インテリアの限界に 日々奮闘していますꉂꉂ・ᴗ・
イベント参加の為 4枚再投稿になりますのでコメント、いいね お気遣いなく*✲゚* 「レオパレスでも諦めない!」を コンセプトにわが家の賃貸インテリア🏡ˎˊ˗ pic① リビングでは コンセントから電源を取り レオパレスでは不可能だった 憧れのペンダントライトを設置しましたˎˊ˗ pic② レオパレスの備付ベッドには今季 ユニクロのエアリズム敷きパッドから 萩原製作所の綿100%イブル敷きパッドに🩶 ひんやり気持ちいいです✧ pic③ バスルームは ビタミンカラーで気分が上がるように 壁紙屋本舗さんの お風呂にも貼れる剥がせる壁紙を貼りました🛀ˎˊ˗ pic④ GWにキッチンにニトリの 剥がせるフロアシート〈シャビーホワイト〉を 貼りました🤍 全体が明るくなり掃除しやすくなりました🐑 狭いレオパレスでも賃貸インテリアの限界に 日々奮闘していますꉂꉂ・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
「レオパレスでも諦めない!」第二弾 🌳🏠*.゚28㎡1Kのルームツアー 🏡🌳*.゚ 〈 逆再生ver. 〉 🔽前回の投稿の逆再生でお送りします🤭 https://roomclip.jp/photo/0iVD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic① GWに模様替えしたリビング🛋✳ ジョイントマットと イケヒコさんのラグを新調しましたˎˊ˗ コネクタ的にレオパレスは お洒落なペンダントが無理でしたが コンセントから引いて天井から吊るした パズルライト(パズルのように組み立て)が お気に入り🤍 pic② リビングから出てすぐ右手はキッチン🍳✳ レオパレスのキッチンは 備付のラジエントヒーターˎˊ˗ 使用してないので洗い物置き場に🥣ˎˊ˗ わが家は BRUNOのIHクッキングヒーターを使ってます! ダイソーのパンチングボードに 吊り下げ収納でコンパクトに✧ pic③ キッチン横は脱衣場、浴室 その奥の扉がトイレになってます🚽✳ 脱衣場とトイレには ラタン調のリメイクシートを貼って フリンジカーテンで間仕切りしています😊 そろそろリメイクシートを違うのに 変えたいなあ〰 pic④ そして階段上から🕺✳ ひとり暮らしな為 フランフランの人感ミュージックバードを置いて 防犯用に🧰 通る度に六曲の音楽をランダムでチュンチュンと🐥ˎˊ˗ 電気のONOFFにも反応しちゃう敏感な子(笑) @mi-saさんっ、ありがちょ😘
「レオパレスでも諦めない!」第二弾 🌳🏠*.゚28㎡1Kのルームツアー 🏡🌳*.゚ 〈 逆再生ver. 〉 🔽前回の投稿の逆再生でお送りします🤭 https://roomclip.jp/photo/0iVD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic① GWに模様替えしたリビング🛋✳ ジョイントマットと イケヒコさんのラグを新調しましたˎˊ˗ コネクタ的にレオパレスは お洒落なペンダントが無理でしたが コンセントから引いて天井から吊るした パズルライト(パズルのように組み立て)が お気に入り🤍 pic② リビングから出てすぐ右手はキッチン🍳✳ レオパレスのキッチンは 備付のラジエントヒーターˎˊ˗ 使用してないので洗い物置き場に🥣ˎˊ˗ わが家は BRUNOのIHクッキングヒーターを使ってます! ダイソーのパンチングボードに 吊り下げ収納でコンパクトに✧ pic③ キッチン横は脱衣場、浴室 その奥の扉がトイレになってます🚽✳ 脱衣場とトイレには ラタン調のリメイクシートを貼って フリンジカーテンで間仕切りしています😊 そろそろリメイクシートを違うのに 変えたいなあ〰 pic④ そして階段上から🕺✳ ひとり暮らしな為 フランフランの人感ミュージックバードを置いて 防犯用に🧰 通る度に六曲の音楽をランダムでチュンチュンと🐥ˎˊ˗ 電気のONOFFにも反応しちゃう敏感な子(笑) @mi-saさんっ、ありがちょ😘
megurin
1K
|
一人暮らし
もっと見る
ちょっとづつ整ってきました☆ 調味料の容器、ニトリの物が欲しかったのですがどうやら廃盤の様で、コロナが落ち着いたら雑貨屋巡りをして探したいと思います。 オイルの容器はFrancfrancです。
ちょっとづつ整ってきました☆ 調味料の容器、ニトリの物が欲しかったのですがどうやら廃盤の様で、コロナが落ち着いたら雑貨屋巡りをして探したいと思います。 オイルの容器はFrancfrancです。
ww
3LDK
|
家族
Francfrancのこれで毎日麦茶作ってます。 とにかくかわいい!
Francfrancのこれで毎日麦茶作ってます。 とにかくかわいい!
co.o
1R
|
一人暮らし
家のキッチンはこんな感じ。 狭くもなく広くもなくだけど作業スペースだから改良したい。 ニトリの棚で食器棚作ってる。
家のキッチンはこんな感じ。 狭くもなく広くもなくだけど作業スペースだから改良したい。 ニトリの棚で食器棚作ってる。
mmk.cyoah.23gd
1LDK
|
一人暮らし
明るい感じにしました😘☀️
明るい感じにしました😘☀️
maihome
3LDK
|
家族
ブレッドケース
¥
9,900
滑り込み - ̗̀イベント参加投稿です ̖́- ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ BRUNOのIHセラミックポットを購入してから どこに置こうか悩んでましたს 配置を見直し、 山崎実業さんのブレッドケースの1つ下げ ニトリさんの「伸縮突っ張り棒板」を購入して 棚を1つ増やしました! ▶pic②Before フランフランのリボン鍋つかみが ブレッドケースの取っ手に シンデレラフィット! BRUNOの鍋の横に 取っ手が取れるCAROTEフライパンを置き 増やした上の棚に セリアの小皿や フランフランのマグカップも置けるようになりました⤴ 結局のところ、 踏み台必須(笑) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
滑り込み - ̗̀イベント参加投稿です ̖́- ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ BRUNOのIHセラミックポットを購入してから どこに置こうか悩んでましたს 配置を見直し、 山崎実業さんのブレッドケースの1つ下げ ニトリさんの「伸縮突っ張り棒板」を購入して 棚を1つ増やしました! ▶pic②Before フランフランのリボン鍋つかみが ブレッドケースの取っ手に シンデレラフィット! BRUNOの鍋の横に 取っ手が取れるCAROTEフライパンを置き 増やした上の棚に セリアの小皿や フランフランのマグカップも置けるようになりました⤴ 結局のところ、 踏み台必須(笑) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
megurin
1K
|
一人暮らし
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃんやガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃんやガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
mari__ouchi
新しく購入した料理本を見ながら、ご飯を作っています◟́◞̀♡
新しく購入した料理本を見ながら、ご飯を作っています◟́◞̀♡
mana
4LDK
|
家族
hanuru
家族
PR
楽天市場
また作り直しました。 でも、これまでで1番好きかも。
また作り直しました。 でも、これまでで1番好きかも。
tomomi_1013_0707
3LDK
|
家族
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
kitchen 🍴
kitchen 🍴
rica
1R
|
一人暮らし
気分でフランフランと ニトリのフェイスタオルを交互で キッチンに使ってますが あ"‼ リバーシブルで使えるじゃん! と、今更気づいたʘʘ ̖́- これからはback sideで使お🤍(笑)
気分でフランフランと ニトリのフェイスタオルを交互で キッチンに使ってますが あ"‼ リバーシブルで使えるじゃん! と、今更気づいたʘʘ ̖́- これからはback sideで使お🤍(笑)
megurin
1K
|
一人暮らし
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
Hazuki
一人暮らし
キッチン築40年越えですがまあどうにか可愛くやってます。 あ。どうも。ズボラだるがり日本代表シンママ(B)です。 6連勤で荒れたキッチンをようやく渋々片付けたのでついに撮影してみました。 上の棚は怖いので開けっぱなしにしています。 後ろは銀のステンレス剥き出しで団地丸出しなのでセリアの壁紙でロイヤルなブルーの壁にしました。 あとはしまむらで買ったなんだかわかんないけど韓国っぽいキッチンマットがお気に入りですね。(すぐ汚くなると思いますが) シンクの横の作業台もきらびやかな銀で団地丸出しだったのでいつ買ったかも分からないほど放置していたピンクの大理石風ツルツルシートで覆いました。可愛いですね。 それにしても作業台も死ぬほどせめぇということで横にニトリの動くラックを置いたらあらまぁなんという事でしょう高さがちょうどいいざんす。 これからもなんやらかんやらしてどうにかこの古い団地で可愛いく便利に暮らしていきたいと思っている所存でありんす。
キッチン築40年越えですがまあどうにか可愛くやってます。 あ。どうも。ズボラだるがり日本代表シンママ(B)です。 6連勤で荒れたキッチンをようやく渋々片付けたのでついに撮影してみました。 上の棚は怖いので開けっぱなしにしています。 後ろは銀のステンレス剥き出しで団地丸出しなのでセリアの壁紙でロイヤルなブルーの壁にしました。 あとはしまむらで買ったなんだかわかんないけど韓国っぽいキッチンマットがお気に入りですね。(すぐ汚くなると思いますが) シンクの横の作業台もきらびやかな銀で団地丸出しだったのでいつ買ったかも分からないほど放置していたピンクの大理石風ツルツルシートで覆いました。可愛いですね。 それにしても作業台も死ぬほどせめぇということで横にニトリの動くラックを置いたらあらまぁなんという事でしょう高さがちょうどいいざんす。 これからもなんやらかんやらしてどうにかこの古い団地で可愛いく便利に暮らしていきたいと思っている所存でありんす。
natsuonma
ブランケット・毛布
¥
1,990
グレーの寝具と グレーのキッチン用品🤍
グレーの寝具と グレーのキッチン用品🤍
megurin
1K
|
一人暮らし
フランフランのリボンなべつかみ、 ココかなー?と置いてみました*✲゚* 普段タオルは無地が好みなんですが フランフランのタオルをnew in😊
フランフランのリボンなべつかみ、 ココかなー?と置いてみました*✲゚* 普段タオルは無地が好みなんですが フランフランのタオルをnew in😊
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
一人暮らし
やっと完成しました(,,꒪꒫꒪,,) 使いやすいキッチンです!♡
やっと完成しました(,,꒪꒫꒪,,) 使いやすいキッチンです!♡
minyan
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
キッチンツアーを撮りました♪良かったらみてください! https://youtu.be/f_mKvm1p0Uw?si=hfnRzUnfT8BpLH8O
キッチンツアーを撮りました♪良かったらみてください! https://youtu.be/f_mKvm1p0Uw?si=hfnRzUnfT8BpLH8O
yukooo
踏み台
¥
846
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- レオパレスのちょうどキッチン裏になる場所に 無印良品さんの壁につけられる家具棚を設置し ニトリさんのラウンドミラーをつけて 見た目だけ(笑)、独立洗面所っぽくしました*✲゚* 棚の下には お気に入りのシンデレラフィットな、 山崎実業さんの 立て掛け式キッズシューズラックを置いて 掃除用品やキッチンペーパーBOXを収納してますꉂꉂ・ᴗ・
- ̗̀イベント参加投稿です ̖́- レオパレスのちょうどキッチン裏になる場所に 無印良品さんの壁につけられる家具棚を設置し ニトリさんのラウンドミラーをつけて 見た目だけ(笑)、独立洗面所っぽくしました*✲゚* 棚の下には お気に入りのシンデレラフィットな、 山崎実業さんの 立て掛け式キッズシューズラックを置いて 掃除用品やキッチンペーパーBOXを収納してますꉂꉂ・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
まだまだ全然おしゃれとは程遠いけど、ようやく生活感出てきた〜
まだまだ全然おしゃれとは程遠いけど、ようやく生活感出てきた〜
Nappa
1K
|
一人暮らし
ニトスキは毎朝使うので出しっぱ。
ニトスキは毎朝使うので出しっぱ。
meffy
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
Riokkuma
3LDK
|
家族
最初のDIY がカウンターキッチンでした。 ディアウォールとの色を合わせています 照明と雑貨がニトリです。
最初のDIY がカウンターキッチンでした。 ディアウォールとの色を合わせています 照明と雑貨がニトリです。
noeito
4LDK
|
家族
今日はココ、大掃除しました! 食器棚のカトラリー🍽️ 使っていない物を見直しました😊 ニトリのケースもキレイに✨ ニトリの食器棚にシンデレラフィット🏰
今日はココ、大掃除しました! 食器棚のカトラリー🍽️ 使っていない物を見直しました😊 ニトリのケースもキレイに✨ ニトリの食器棚にシンデレラフィット🏰
usako
4LDK
|
家族
yu1mamatan
4LDK
|
家族
だんだんと、生活感出て来ました😆 普段は、ニトリのソファを広く使用しています。
だんだんと、生活感出て来ました😆 普段は、ニトリのソファを広く使用しています。
kawaii.room.naare
キッチンのシンク下収納 扉タイプ(観音開き)なので、ニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷き、ニトリの洗面台下収納伸縮フリーラッククラネで棚を作っています。 下段には、取手で引き出せるニトリの吊戸棚ストッカーに高さのある料理酒やみりん、缶詰やレトルト類、お菓子のストック🍪🥫 上段には、塩コショウや細々とした調味料、米びつなど、下段のストッカーに入りきらないものを適当に収納しています。 無印のごはんにかけるシリーズは常にストック👍
キッチンのシンク下収納 扉タイプ(観音開き)なので、ニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷き、ニトリの洗面台下収納伸縮フリーラッククラネで棚を作っています。 下段には、取手で引き出せるニトリの吊戸棚ストッカーに高さのある料理酒やみりん、缶詰やレトルト類、お菓子のストック🍪🥫 上段には、塩コショウや細々とした調味料、米びつなど、下段のストッカーに入りきらないものを適当に収納しています。 無印のごはんにかけるシリーズは常にストック👍
Enari
2LDK
|
一人暮らし
スリッパ
¥
3,520
八年弱、使い続けたニトリさんのペール缶が ペダルを踏んでも開かなくなって数週間。 あ"〰もう! とうとう ニトリさんの消臭スリムペダルに世代交代🤗 軽っ ̖́- ペール缶に 長い間、お世話になりました*✲゚*と 感謝のキモチ🤍
八年弱、使い続けたニトリさんのペール缶が ペダルを踏んでも開かなくなって数週間。 あ"〰もう! とうとう ニトリさんの消臭スリムペダルに世代交代🤗 軽っ ̖́- ペール缶に 長い間、お世話になりました*✲゚*と 感謝のキモチ🤍
megurin
1K
|
一人暮らし
時計が来ました♪ エレベーターだけ、昔のまんま😆
時計が来ました♪ エレベーターだけ、昔のまんま😆
kawaii.room.naare
PR
楽天市場
panna
家族
minonononaoei210
1DK
|
一人暮らし
ニトリのカラーボックスにペイント& フランフランの壁紙でDIY♡
ニトリのカラーボックスにペイント& フランフランの壁紙でDIY♡
kaori
4LDK
|
家族
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
maihome
3LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,730
まだまだですが🙌 欲しいものは沢山あるけど なかなかまとまらない💧
まだまだですが🙌 欲しいものは沢山あるけど なかなかまとまらない💧
hana3kids
4LDK
|
家族
yuamama
3LDK
|
家族
rockon9999
イベント参加の為 4枚再投稿になりますのでコメント、いいね お気遣いなく*✲゚* 「レオパレスでも諦めない!」を コンセプトにわが家の賃貸インテリア🏡ˎˊ˗ pic① リビングでは コンセントから電源を取り レオパレスでは不可能だった 憧れのペンダントライトを設置しましたˎˊ˗ pic② レオパレスの備付ベッドには今季 ユニクロのエアリズム敷きパッドから 萩原製作所の綿100%イブル敷きパッドに🩶 ひんやり気持ちいいです✧ pic③ バスルームは ビタミンカラーで気分が上がるように 壁紙屋本舗さんの お風呂にも貼れる剥がせる壁紙を貼りました🛀ˎˊ˗ pic④ GWにキッチンにニトリの 剥がせるフロアシート〈シャビーホワイト〉を 貼りました🤍 全体が明るくなり掃除しやすくなりました🐑 狭いレオパレスでも賃貸インテリアの限界に 日々奮闘していますꉂꉂ・ᴗ・
イベント参加の為 4枚再投稿になりますのでコメント、いいね お気遣いなく*✲゚* 「レオパレスでも諦めない!」を コンセプトにわが家の賃貸インテリア🏡ˎˊ˗ pic① リビングでは コンセントから電源を取り レオパレスでは不可能だった 憧れのペンダントライトを設置しましたˎˊ˗ pic② レオパレスの備付ベッドには今季 ユニクロのエアリズム敷きパッドから 萩原製作所の綿100%イブル敷きパッドに🩶 ひんやり気持ちいいです✧ pic③ バスルームは ビタミンカラーで気分が上がるように 壁紙屋本舗さんの お風呂にも貼れる剥がせる壁紙を貼りました🛀ˎˊ˗ pic④ GWにキッチンにニトリの 剥がせるフロアシート〈シャビーホワイト〉を 貼りました🤍 全体が明るくなり掃除しやすくなりました🐑 狭いレオパレスでも賃貸インテリアの限界に 日々奮闘していますꉂꉂ・ᴗ・
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
「レオパレスでも諦めない!」第二弾 🌳🏠*.゚28㎡1Kのルームツアー 🏡🌳*.゚ 〈 逆再生ver. 〉 🔽前回の投稿の逆再生でお送りします🤭 https://roomclip.jp/photo/0iVD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic① GWに模様替えしたリビング🛋✳ ジョイントマットと イケヒコさんのラグを新調しましたˎˊ˗ コネクタ的にレオパレスは お洒落なペンダントが無理でしたが コンセントから引いて天井から吊るした パズルライト(パズルのように組み立て)が お気に入り🤍 pic② リビングから出てすぐ右手はキッチン🍳✳ レオパレスのキッチンは 備付のラジエントヒーターˎˊ˗ 使用してないので洗い物置き場に🥣ˎˊ˗ わが家は BRUNOのIHクッキングヒーターを使ってます! ダイソーのパンチングボードに 吊り下げ収納でコンパクトに✧ pic③ キッチン横は脱衣場、浴室 その奥の扉がトイレになってます🚽✳ 脱衣場とトイレには ラタン調のリメイクシートを貼って フリンジカーテンで間仕切りしています😊 そろそろリメイクシートを違うのに 変えたいなあ〰 pic④ そして階段上から🕺✳ ひとり暮らしな為 フランフランの人感ミュージックバードを置いて 防犯用に🧰 通る度に六曲の音楽をランダムでチュンチュンと🐥ˎˊ˗ 電気のONOFFにも反応しちゃう敏感な子(笑) @mi-saさんっ、ありがちょ😘
「レオパレスでも諦めない!」第二弾 🌳🏠*.゚28㎡1Kのルームツアー 🏡🌳*.゚ 〈 逆再生ver. 〉 🔽前回の投稿の逆再生でお送りします🤭 https://roomclip.jp/photo/0iVD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic① GWに模様替えしたリビング🛋✳ ジョイントマットと イケヒコさんのラグを新調しましたˎˊ˗ コネクタ的にレオパレスは お洒落なペンダントが無理でしたが コンセントから引いて天井から吊るした パズルライト(パズルのように組み立て)が お気に入り🤍 pic② リビングから出てすぐ右手はキッチン🍳✳ レオパレスのキッチンは 備付のラジエントヒーターˎˊ˗ 使用してないので洗い物置き場に🥣ˎˊ˗ わが家は BRUNOのIHクッキングヒーターを使ってます! ダイソーのパンチングボードに 吊り下げ収納でコンパクトに✧ pic③ キッチン横は脱衣場、浴室 その奥の扉がトイレになってます🚽✳ 脱衣場とトイレには ラタン調のリメイクシートを貼って フリンジカーテンで間仕切りしています😊 そろそろリメイクシートを違うのに 変えたいなあ〰 pic④ そして階段上から🕺✳ ひとり暮らしな為 フランフランの人感ミュージックバードを置いて 防犯用に🧰 通る度に六曲の音楽をランダムでチュンチュンと🐥ˎˊ˗ 電気のONOFFにも反応しちゃう敏感な子(笑) @mi-saさんっ、ありがちょ😘
megurin
1K
|
一人暮らし
もっと見る