600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mizu
1K
|
一人暮らし
2020年8月24日
31
mizu
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
mizu
1K
|
一人暮らし
2020年8月24日
31
mizu
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#DIY, #一人暮らし, #カフェ風, #リノベーション, #照明, #ナチュラル, #雑貨, #アンティーク, #男前, #ハンドメイド, #机
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
机 × DIY
RoomClip
一人暮らし
机 × 一人暮らし
RoomClip
インテリア
カフェ風
机 × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
エスプレッソマシンを購入して少しリニューアルしました。
エスプレッソマシンを購入して少しリニューアルしました。
Hiroyuki
2DK
|
家族
ドリンクバースペースつくりました。
ドリンクバースペースつくりました。
miiiiii
3LDK
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
___sora27
家族
かなでものさんのカタログをいただいたので、コーヒーなど飲みながら眺めてます。
かなでものさんのカタログをいただいたので、コーヒーなど飲みながら眺めてます。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
イベント参加用です
イベント参加用です
Ralph_Polo
4LDK
|
家族
コーヒーコーナー。 カフェのように、 すぐに使うカップやお皿は、 見せる収納しています!
コーヒーコーナー。 カフェのように、 すぐに使うカップやお皿は、 見せる収納しています!
yukky
3LDK
erin
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
カップル
デロンギのエスプレッマシンを買ったのでコーヒーステーションをDIYしました。スタバの雰囲気が好きなのでスタバを参考にしました。コーヒー豆は特にこだわりないです。カルディやIKEAやスタバの豆をその日の気分で選んでます。
デロンギのエスプレッマシンを買ったのでコーヒーステーションをDIYしました。スタバの雰囲気が好きなのでスタバを参考にしました。コーヒー豆は特にこだわりないです。カルディやIKEAやスタバの豆をその日の気分で選んでます。
rino.ryusei.runa
3LDK
|
家族
デロンギ全自動エスプレッソマシンです(o❛罒❛o)豆から挽きたて美味しいコーヒーが飲めます♡
デロンギ全自動エスプレッソマシンです(o❛罒❛o)豆から挽きたて美味しいコーヒーが飲めます♡
rino
家族
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
emu.
4K
|
家族
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
ss.my_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
電気ケトル
¥
8,980
仕事(夜勤)から帰宅後、すぐに洗濯機を回しながら風呂の準備をし、風呂ができるまでの間に朝食を済ませる。 朝食を済ませたら風呂に入り、風呂から出たタイミングで洗濯終了。 洗濯物を干したらあとはゆっくりコーヒーを飲みながら、おやつにちっちゃいドーナツを。 手際良すぎ。 そして食べすぎ。
仕事(夜勤)から帰宅後、すぐに洗濯機を回しながら風呂の準備をし、風呂ができるまでの間に朝食を済ませる。 朝食を済ませたら風呂に入り、風呂から出たタイミングで洗濯終了。 洗濯物を干したらあとはゆっくりコーヒーを飲みながら、おやつにちっちゃいドーナツを。 手際良すぎ。 そして食べすぎ。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
Yu-ki1101
我が家のニューマシン!! うぇいうぇい!! エスプレッソマシーーンなるものを 購入しましたーー!! これで明日からはカフェラテ三昧です!
我が家のニューマシン!! うぇいうぇい!! エスプレッソマシーーンなるものを 購入しましたーー!! これで明日からはカフェラテ三昧です!
shijimin
3LDK
|
家族
エスプレッソマシーンで淹れた アイスカフェ・ラテ✨
エスプレッソマシーンで淹れた アイスカフェ・ラテ✨
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
むしろ、コーヒーしかない暮らしです。
むしろ、コーヒーしかない暮らしです。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ラテが好きなのでエスプレッソマシンを置いているのですが、とろとろのフォームミルクが優秀です。 濃縮ティーベース+フォームミルク=ティーラテ ココア(+砂糖)+フォームミルク=ミルクココア エスプレッソ+ココア+フォームミルク=カフェモカ風 どうですか、エスプレッソマシン欲しくなりませんか?そうですか。そうですか…(ヽ´ω`)
ラテが好きなのでエスプレッソマシンを置いているのですが、とろとろのフォームミルクが優秀です。 濃縮ティーベース+フォームミルク=ティーラテ ココア(+砂糖)+フォームミルク=ミルクココア エスプレッソ+ココア+フォームミルク=カフェモカ風 どうですか、エスプレッソマシン欲しくなりませんか?そうですか。そうですか…(ヽ´ω`)
menma
1LDK
|
一人暮らし
コーヒーメーカー
¥
3,697
我が家のカフェコーナー。 最近ガラスのコーヒーサーバーを割ったので、ステンレス製のサーバーを見つけて買いましたコーヒー☕これ保温も保冷もできて3~4杯分作っておけるので気に入ってます♥️
我が家のカフェコーナー。 最近ガラスのコーヒーサーバーを割ったので、ステンレス製のサーバーを見つけて買いましたコーヒー☕これ保温も保冷もできて3~4杯分作っておけるので気に入ってます♥️
yurina
4LDK
|
家族
エスプレッソマシン(Φ∀Φ) ビアレッティ のタジッシマ。 横からみるとコーヒーカップの形をしているところがお気に入り。 あと、使い方が簡単でお手入れも 楽ちんとゆーところも気に入ってます(Φ∀Φ)
エスプレッソマシン(Φ∀Φ) ビアレッティ のタジッシマ。 横からみるとコーヒーカップの形をしているところがお気に入り。 あと、使い方が簡単でお手入れも 楽ちんとゆーところも気に入ってます(Φ∀Φ)
hee
kuutaros
一人暮らし
おうちカフェ、だいぶ準備が整ってきました♡
おうちカフェ、だいぶ準備が整ってきました♡
ayaCafe
家族
PR
楽天市場
*カフェコーナー* カウンター(サイドボード) をあたらしくしました
*カフェコーナー* カウンター(サイドボード) をあたらしくしました
LittleBrownHome
3LDK
|
家族
illy エスプレッソマシン これで作るアフォガート ほんと最高です♪
illy エスプレッソマシン これで作るアフォガート ほんと最高です♪
chimama_san
さぁー。コーヒーでも飲みましょうかね♪ヽ(´▽`)/ yurinaカフェオープンです✨ ソイラテも始めました(* ̄∇ ̄)ノ
さぁー。コーヒーでも飲みましょうかね♪ヽ(´▽`)/ yurinaカフェオープンです✨ ソイラテも始めました(* ̄∇ ̄)ノ
yurina
4LDK
|
家族
今夜のカウンターの一枚。 まったりと食後の珈琲をいただいております。 ところで。 最近一緒に仕事しているメンバーが若い(ほとんどが20代)のもあり、休憩中によく話題に上がるのが「鬼滅の刃」だったりします。 映画を観たとか観てないとか、コミックス最終巻を持ってるとか持ってないとか。 で、鬼滅をちゃんと見たことない(正しくは「面白さがわからなくて途中でやめた」です)と俺が言うと、 「マジっすか⁉︎ヤバいっすね!」 「なんで見ないんですか?見た方がいいですよ!」 ってことになるわけで。 いわゆる「キメハラ」(鬼滅の刃ハラスメント)です。 その話を喫煙所で一緒になったお姉様(40代)にしてみた。 「ほんま人気あるよね、鬼滅。私も見たことないけど」 「Netflixでもアニメ作品増えたよね。あと韓国ドラマも。俺はどっちも興味ないからちょっと困る」 「そうやね。私は韓国ドラマよく観るけど」 「女性は好きな人多いね。韓ドラ」 「めっちゃ面白いで!一回観てみ!とりあえず愛の不時着やな!いつから観る?今日?明日?」 そうきたか。こっちは「不時着ハラスメント」か。 もうね、こうなったらみんなまとめて「珈琲ハラスメント」してやろうかと思っています。
今夜のカウンターの一枚。 まったりと食後の珈琲をいただいております。 ところで。 最近一緒に仕事しているメンバーが若い(ほとんどが20代)のもあり、休憩中によく話題に上がるのが「鬼滅の刃」だったりします。 映画を観たとか観てないとか、コミックス最終巻を持ってるとか持ってないとか。 で、鬼滅をちゃんと見たことない(正しくは「面白さがわからなくて途中でやめた」です)と俺が言うと、 「マジっすか⁉︎ヤバいっすね!」 「なんで見ないんですか?見た方がいいですよ!」 ってことになるわけで。 いわゆる「キメハラ」(鬼滅の刃ハラスメント)です。 その話を喫煙所で一緒になったお姉様(40代)にしてみた。 「ほんま人気あるよね、鬼滅。私も見たことないけど」 「Netflixでもアニメ作品増えたよね。あと韓国ドラマも。俺はどっちも興味ないからちょっと困る」 「そうやね。私は韓国ドラマよく観るけど」 「女性は好きな人多いね。韓ドラ」 「めっちゃ面白いで!一回観てみ!とりあえず愛の不時着やな!いつから観る?今日?明日?」 そうきたか。こっちは「不時着ハラスメント」か。 もうね、こうなったらみんなまとめて「珈琲ハラスメント」してやろうかと思っています。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
3LDK
|
家族
rino
家族
キッチンpic 我が家は夫婦揃ってコーヒーラバー☕️ 子供産まれる前は手動で豆挽いてお湯沸かしてドリップしてたんですが、もはやそんな余裕はなくなり… そして、スタバでちょっとお茶…なんて時間もなくなり…(´ー`) 悩みに悩んでこのエスプレッソマシンを入れました。 この子のお陰で朝から美味しいカフェラテが毎日飲めるようになりました。 朝日の中、コーヒー豆の良い香りがふわっと漂うと、それだけでも気分が和らぎます。 スタバ行かなくなった分でそのうち元取れますように(笑)
キッチンpic 我が家は夫婦揃ってコーヒーラバー☕️ 子供産まれる前は手動で豆挽いてお湯沸かしてドリップしてたんですが、もはやそんな余裕はなくなり… そして、スタバでちょっとお茶…なんて時間もなくなり…(´ー`) 悩みに悩んでこのエスプレッソマシンを入れました。 この子のお陰で朝から美味しいカフェラテが毎日飲めるようになりました。 朝日の中、コーヒー豆の良い香りがふわっと漂うと、それだけでも気分が和らぎます。 スタバ行かなくなった分でそのうち元取れますように(笑)
kazumi_innb
3LDK
|
家族
お気に入りのBIALETTIの エスプレッソマシン。 コーヒーカップの形になってて 使い方も楽チンです。
お気に入りのBIALETTIの エスプレッソマシン。 コーヒーカップの形になってて 使い方も楽チンです。
hee
PR
楽天市場
DRIP PODの定位置はキッチン背面収納の中のカフェコーナーにしました✨ 壁紙屋本舗さんのペンキで塗ったブルーグレー色の壁とDRIP PODのホワイトがいい感じ❤ 今日のおうちカフェメニューは我が家の定番カステラと生クリームとフルーツの簡単ケーキ🍰 夏はアイスコーヒーの出番が多いので早速カプセルを買い足してきましたよ~😆☕️
DRIP PODの定位置はキッチン背面収納の中のカフェコーナーにしました✨ 壁紙屋本舗さんのペンキで塗ったブルーグレー色の壁とDRIP PODのホワイトがいい感じ❤ 今日のおうちカフェメニューは我が家の定番カステラと生クリームとフルーツの簡単ケーキ🍰 夏はアイスコーヒーの出番が多いので早速カプセルを買い足してきましたよ~😆☕️
cherry
4LDK
|
家族
平日の朝はTOFFYのコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてのみます。 グレージュな色がお気に入り♡ 休日は豆から挽いて、エスプレッソマシーンでカフェラテを夫が淹れてくれます。
平日の朝はTOFFYのコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてのみます。 グレージュな色がお気に入り♡ 休日は豆から挽いて、エスプレッソマシーンでカフェラテを夫が淹れてくれます。
Purin
4LDK
|
家族
カウンター
カウンター
teru
バリスタ(赤)からネスプレッソ(白)に今年変わりましたが、カウンター上にはいつもコーヒーマシンがあります。
バリスタ(赤)からネスプレッソ(白)に今年変わりましたが、カウンター上にはいつもコーヒーマシンがあります。
seiasa
3LDK
|
家族
コーヒーメーカー
¥
160,984
Breville the Barista Express を使ってます。 いわゆる「普通のコーヒー」を飲むときはサイフォンやハンドドリップ なんですけど。 でも最近「カフェ・アメリカーノ」を覚えまして、それを飲む機会も随分増えました。 アメリカーノって聞くと「あぁ、アメリカンコーヒーね」ってなると思うんだけど、実は別物なんです。 コーヒーを湯で薄めたもの(もしくは浅めに抽出したもの)がアメリカンコーヒー。 エスプレッソを湯で薄めたものがカフェアメリカーノなんですね。 なんだかややこしい。 ベースがエスプレッソなので、濃さでいうと「コーヒー」と同じくらいになるってことでしょうか。 つまり薄めのアメリカーノなら「アメリカンカフェアメリカーノ」になるんですかね。 あぁ、ややこしい。 ちなみにエスプレッソと湯を入れる順番が逆になると「ロングブラック」という飲み物になります。 ほんとややこしい。
Breville the Barista Express を使ってます。 いわゆる「普通のコーヒー」を飲むときはサイフォンやハンドドリップ なんですけど。 でも最近「カフェ・アメリカーノ」を覚えまして、それを飲む機会も随分増えました。 アメリカーノって聞くと「あぁ、アメリカンコーヒーね」ってなると思うんだけど、実は別物なんです。 コーヒーを湯で薄めたもの(もしくは浅めに抽出したもの)がアメリカンコーヒー。 エスプレッソを湯で薄めたものがカフェアメリカーノなんですね。 なんだかややこしい。 ベースがエスプレッソなので、濃さでいうと「コーヒー」と同じくらいになるってことでしょうか。 つまり薄めのアメリカーノなら「アメリカンカフェアメリカーノ」になるんですかね。 あぁ、ややこしい。 ちなみにエスプレッソと湯を入れる順番が逆になると「ロングブラック」という飲み物になります。 ほんとややこしい。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
カフェらしく(?)念願のエスプレッソマシン導入! 本棚の上に置いたのでキッチンではないですが。。 次のDIYはメニューボードでも?
カフェらしく(?)念願のエスプレッソマシン導入! 本棚の上に置いたのでキッチンではないですが。。 次のDIYはメニューボードでも?
hiro
1R
|
一人暮らし
キッチン!流しの前にはトースター、コーヒーメーカー、エスプレッソマシン、ワッフルメーカー、フードプロセッサーなど毎日使うものを置いて手早く作れるように並べてます(^^) 毎日使うマグカップも突っ張り棒を使って吊り下げ収納に。
キッチン!流しの前にはトースター、コーヒーメーカー、エスプレッソマシン、ワッフルメーカー、フードプロセッサーなど毎日使うものを置いて手早く作れるように並べてます(^^) 毎日使うマグカップも突っ張り棒を使って吊り下げ収納に。
mymi
家族
tammy
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のカフェコーナー。 アンティーク風のキャビネットもお気に入りです♡
わが家のカフェコーナー。 アンティーク風のキャビネットもお気に入りです♡
Purin
4LDK
|
家族
もっと見る
エスプレッソマシンを購入して少しリニューアルしました。
エスプレッソマシンを購入して少しリニューアルしました。
Hiroyuki
2DK
|
家族
ドリンクバースペースつくりました。
ドリンクバースペースつくりました。
miiiiii
3LDK
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
___sora27
家族
かなでものさんのカタログをいただいたので、コーヒーなど飲みながら眺めてます。
かなでものさんのカタログをいただいたので、コーヒーなど飲みながら眺めてます。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
イベント参加用です
イベント参加用です
Ralph_Polo
4LDK
|
家族
コーヒーコーナー。 カフェのように、 すぐに使うカップやお皿は、 見せる収納しています!
コーヒーコーナー。 カフェのように、 すぐに使うカップやお皿は、 見せる収納しています!
yukky
3LDK
erin
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
カップル
PR
楽天市場
デロンギのエスプレッマシンを買ったのでコーヒーステーションをDIYしました。スタバの雰囲気が好きなのでスタバを参考にしました。コーヒー豆は特にこだわりないです。カルディやIKEAやスタバの豆をその日の気分で選んでます。
デロンギのエスプレッマシンを買ったのでコーヒーステーションをDIYしました。スタバの雰囲気が好きなのでスタバを参考にしました。コーヒー豆は特にこだわりないです。カルディやIKEAやスタバの豆をその日の気分で選んでます。
rino.ryusei.runa
3LDK
|
家族
デロンギ全自動エスプレッソマシンです(o❛罒❛o)豆から挽きたて美味しいコーヒーが飲めます♡
デロンギ全自動エスプレッソマシンです(o❛罒❛o)豆から挽きたて美味しいコーヒーが飲めます♡
rino
家族
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
emu.
4K
|
家族
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
ss.my_home
3LDK
|
家族
仕事(夜勤)から帰宅後、すぐに洗濯機を回しながら風呂の準備をし、風呂ができるまでの間に朝食を済ませる。 朝食を済ませたら風呂に入り、風呂から出たタイミングで洗濯終了。 洗濯物を干したらあとはゆっくりコーヒーを飲みながら、おやつにちっちゃいドーナツを。 手際良すぎ。 そして食べすぎ。
仕事(夜勤)から帰宅後、すぐに洗濯機を回しながら風呂の準備をし、風呂ができるまでの間に朝食を済ませる。 朝食を済ませたら風呂に入り、風呂から出たタイミングで洗濯終了。 洗濯物を干したらあとはゆっくりコーヒーを飲みながら、おやつにちっちゃいドーナツを。 手際良すぎ。 そして食べすぎ。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
Yu-ki1101
その他コーヒー用品
¥
4,654
我が家のニューマシン!! うぇいうぇい!! エスプレッソマシーーンなるものを 購入しましたーー!! これで明日からはカフェラテ三昧です!
我が家のニューマシン!! うぇいうぇい!! エスプレッソマシーーンなるものを 購入しましたーー!! これで明日からはカフェラテ三昧です!
shijimin
3LDK
|
家族
エスプレッソマシーンで淹れた アイスカフェ・ラテ✨
エスプレッソマシーンで淹れた アイスカフェ・ラテ✨
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
むしろ、コーヒーしかない暮らしです。
むしろ、コーヒーしかない暮らしです。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ラテが好きなのでエスプレッソマシンを置いているのですが、とろとろのフォームミルクが優秀です。 濃縮ティーベース+フォームミルク=ティーラテ ココア(+砂糖)+フォームミルク=ミルクココア エスプレッソ+ココア+フォームミルク=カフェモカ風 どうですか、エスプレッソマシン欲しくなりませんか?そうですか。そうですか…(ヽ´ω`)
ラテが好きなのでエスプレッソマシンを置いているのですが、とろとろのフォームミルクが優秀です。 濃縮ティーベース+フォームミルク=ティーラテ ココア(+砂糖)+フォームミルク=ミルクココア エスプレッソ+ココア+フォームミルク=カフェモカ風 どうですか、エスプレッソマシン欲しくなりませんか?そうですか。そうですか…(ヽ´ω`)
menma
1LDK
|
一人暮らし
コーヒーメーカー
¥
3,697
我が家のカフェコーナー。 最近ガラスのコーヒーサーバーを割ったので、ステンレス製のサーバーを見つけて買いましたコーヒー☕これ保温も保冷もできて3~4杯分作っておけるので気に入ってます♥️
我が家のカフェコーナー。 最近ガラスのコーヒーサーバーを割ったので、ステンレス製のサーバーを見つけて買いましたコーヒー☕これ保温も保冷もできて3~4杯分作っておけるので気に入ってます♥️
yurina
4LDK
|
家族
エスプレッソマシン(Φ∀Φ) ビアレッティ のタジッシマ。 横からみるとコーヒーカップの形をしているところがお気に入り。 あと、使い方が簡単でお手入れも 楽ちんとゆーところも気に入ってます(Φ∀Φ)
エスプレッソマシン(Φ∀Φ) ビアレッティ のタジッシマ。 横からみるとコーヒーカップの形をしているところがお気に入り。 あと、使い方が簡単でお手入れも 楽ちんとゆーところも気に入ってます(Φ∀Φ)
hee
kuutaros
一人暮らし
おうちカフェ、だいぶ準備が整ってきました♡
おうちカフェ、だいぶ準備が整ってきました♡
ayaCafe
家族
PR
楽天市場
*カフェコーナー* カウンター(サイドボード) をあたらしくしました
*カフェコーナー* カウンター(サイドボード) をあたらしくしました
LittleBrownHome
3LDK
|
家族
illy エスプレッソマシン これで作るアフォガート ほんと最高です♪
illy エスプレッソマシン これで作るアフォガート ほんと最高です♪
chimama_san
さぁー。コーヒーでも飲みましょうかね♪ヽ(´▽`)/ yurinaカフェオープンです✨ ソイラテも始めました(* ̄∇ ̄)ノ
さぁー。コーヒーでも飲みましょうかね♪ヽ(´▽`)/ yurinaカフェオープンです✨ ソイラテも始めました(* ̄∇ ̄)ノ
yurina
4LDK
|
家族
今夜のカウンターの一枚。 まったりと食後の珈琲をいただいております。 ところで。 最近一緒に仕事しているメンバーが若い(ほとんどが20代)のもあり、休憩中によく話題に上がるのが「鬼滅の刃」だったりします。 映画を観たとか観てないとか、コミックス最終巻を持ってるとか持ってないとか。 で、鬼滅をちゃんと見たことない(正しくは「面白さがわからなくて途中でやめた」です)と俺が言うと、 「マジっすか⁉︎ヤバいっすね!」 「なんで見ないんですか?見た方がいいですよ!」 ってことになるわけで。 いわゆる「キメハラ」(鬼滅の刃ハラスメント)です。 その話を喫煙所で一緒になったお姉様(40代)にしてみた。 「ほんま人気あるよね、鬼滅。私も見たことないけど」 「Netflixでもアニメ作品増えたよね。あと韓国ドラマも。俺はどっちも興味ないからちょっと困る」 「そうやね。私は韓国ドラマよく観るけど」 「女性は好きな人多いね。韓ドラ」 「めっちゃ面白いで!一回観てみ!とりあえず愛の不時着やな!いつから観る?今日?明日?」 そうきたか。こっちは「不時着ハラスメント」か。 もうね、こうなったらみんなまとめて「珈琲ハラスメント」してやろうかと思っています。
今夜のカウンターの一枚。 まったりと食後の珈琲をいただいております。 ところで。 最近一緒に仕事しているメンバーが若い(ほとんどが20代)のもあり、休憩中によく話題に上がるのが「鬼滅の刃」だったりします。 映画を観たとか観てないとか、コミックス最終巻を持ってるとか持ってないとか。 で、鬼滅をちゃんと見たことない(正しくは「面白さがわからなくて途中でやめた」です)と俺が言うと、 「マジっすか⁉︎ヤバいっすね!」 「なんで見ないんですか?見た方がいいですよ!」 ってことになるわけで。 いわゆる「キメハラ」(鬼滅の刃ハラスメント)です。 その話を喫煙所で一緒になったお姉様(40代)にしてみた。 「ほんま人気あるよね、鬼滅。私も見たことないけど」 「Netflixでもアニメ作品増えたよね。あと韓国ドラマも。俺はどっちも興味ないからちょっと困る」 「そうやね。私は韓国ドラマよく観るけど」 「女性は好きな人多いね。韓ドラ」 「めっちゃ面白いで!一回観てみ!とりあえず愛の不時着やな!いつから観る?今日?明日?」 そうきたか。こっちは「不時着ハラスメント」か。 もうね、こうなったらみんなまとめて「珈琲ハラスメント」してやろうかと思っています。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
3LDK
|
家族
rino
家族
コーヒーメーカー
¥
43,800
キッチンpic 我が家は夫婦揃ってコーヒーラバー☕️ 子供産まれる前は手動で豆挽いてお湯沸かしてドリップしてたんですが、もはやそんな余裕はなくなり… そして、スタバでちょっとお茶…なんて時間もなくなり…(´ー`) 悩みに悩んでこのエスプレッソマシンを入れました。 この子のお陰で朝から美味しいカフェラテが毎日飲めるようになりました。 朝日の中、コーヒー豆の良い香りがふわっと漂うと、それだけでも気分が和らぎます。 スタバ行かなくなった分でそのうち元取れますように(笑)
キッチンpic 我が家は夫婦揃ってコーヒーラバー☕️ 子供産まれる前は手動で豆挽いてお湯沸かしてドリップしてたんですが、もはやそんな余裕はなくなり… そして、スタバでちょっとお茶…なんて時間もなくなり…(´ー`) 悩みに悩んでこのエスプレッソマシンを入れました。 この子のお陰で朝から美味しいカフェラテが毎日飲めるようになりました。 朝日の中、コーヒー豆の良い香りがふわっと漂うと、それだけでも気分が和らぎます。 スタバ行かなくなった分でそのうち元取れますように(笑)
kazumi_innb
3LDK
|
家族
お気に入りのBIALETTIの エスプレッソマシン。 コーヒーカップの形になってて 使い方も楽チンです。
お気に入りのBIALETTIの エスプレッソマシン。 コーヒーカップの形になってて 使い方も楽チンです。
hee
PR
楽天市場
DRIP PODの定位置はキッチン背面収納の中のカフェコーナーにしました✨ 壁紙屋本舗さんのペンキで塗ったブルーグレー色の壁とDRIP PODのホワイトがいい感じ❤ 今日のおうちカフェメニューは我が家の定番カステラと生クリームとフルーツの簡単ケーキ🍰 夏はアイスコーヒーの出番が多いので早速カプセルを買い足してきましたよ~😆☕️
DRIP PODの定位置はキッチン背面収納の中のカフェコーナーにしました✨ 壁紙屋本舗さんのペンキで塗ったブルーグレー色の壁とDRIP PODのホワイトがいい感じ❤ 今日のおうちカフェメニューは我が家の定番カステラと生クリームとフルーツの簡単ケーキ🍰 夏はアイスコーヒーの出番が多いので早速カプセルを買い足してきましたよ~😆☕️
cherry
4LDK
|
家族
平日の朝はTOFFYのコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてのみます。 グレージュな色がお気に入り♡ 休日は豆から挽いて、エスプレッソマシーンでカフェラテを夫が淹れてくれます。
平日の朝はTOFFYのコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてのみます。 グレージュな色がお気に入り♡ 休日は豆から挽いて、エスプレッソマシーンでカフェラテを夫が淹れてくれます。
Purin
4LDK
|
家族
カウンター
カウンター
teru
バリスタ(赤)からネスプレッソ(白)に今年変わりましたが、カウンター上にはいつもコーヒーマシンがあります。
バリスタ(赤)からネスプレッソ(白)に今年変わりましたが、カウンター上にはいつもコーヒーマシンがあります。
seiasa
3LDK
|
家族
コーヒーメーカー
¥
160,984
Breville the Barista Express を使ってます。 いわゆる「普通のコーヒー」を飲むときはサイフォンやハンドドリップ なんですけど。 でも最近「カフェ・アメリカーノ」を覚えまして、それを飲む機会も随分増えました。 アメリカーノって聞くと「あぁ、アメリカンコーヒーね」ってなると思うんだけど、実は別物なんです。 コーヒーを湯で薄めたもの(もしくは浅めに抽出したもの)がアメリカンコーヒー。 エスプレッソを湯で薄めたものがカフェアメリカーノなんですね。 なんだかややこしい。 ベースがエスプレッソなので、濃さでいうと「コーヒー」と同じくらいになるってことでしょうか。 つまり薄めのアメリカーノなら「アメリカンカフェアメリカーノ」になるんですかね。 あぁ、ややこしい。 ちなみにエスプレッソと湯を入れる順番が逆になると「ロングブラック」という飲み物になります。 ほんとややこしい。
Breville the Barista Express を使ってます。 いわゆる「普通のコーヒー」を飲むときはサイフォンやハンドドリップ なんですけど。 でも最近「カフェ・アメリカーノ」を覚えまして、それを飲む機会も随分増えました。 アメリカーノって聞くと「あぁ、アメリカンコーヒーね」ってなると思うんだけど、実は別物なんです。 コーヒーを湯で薄めたもの(もしくは浅めに抽出したもの)がアメリカンコーヒー。 エスプレッソを湯で薄めたものがカフェアメリカーノなんですね。 なんだかややこしい。 ベースがエスプレッソなので、濃さでいうと「コーヒー」と同じくらいになるってことでしょうか。 つまり薄めのアメリカーノなら「アメリカンカフェアメリカーノ」になるんですかね。 あぁ、ややこしい。 ちなみにエスプレッソと湯を入れる順番が逆になると「ロングブラック」という飲み物になります。 ほんとややこしい。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
カフェらしく(?)念願のエスプレッソマシン導入! 本棚の上に置いたのでキッチンではないですが。。 次のDIYはメニューボードでも?
カフェらしく(?)念願のエスプレッソマシン導入! 本棚の上に置いたのでキッチンではないですが。。 次のDIYはメニューボードでも?
hiro
1R
|
一人暮らし
キッチン!流しの前にはトースター、コーヒーメーカー、エスプレッソマシン、ワッフルメーカー、フードプロセッサーなど毎日使うものを置いて手早く作れるように並べてます(^^) 毎日使うマグカップも突っ張り棒を使って吊り下げ収納に。
キッチン!流しの前にはトースター、コーヒーメーカー、エスプレッソマシン、ワッフルメーカー、フードプロセッサーなど毎日使うものを置いて手早く作れるように並べてます(^^) 毎日使うマグカップも突っ張り棒を使って吊り下げ収納に。
mymi
家族
tammy
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のカフェコーナー。 アンティーク風のキャビネットもお気に入りです♡
わが家のカフェコーナー。 アンティーク風のキャビネットもお気に入りです♡
Purin
4LDK
|
家族
もっと見る