600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yozora
2020年6月24日
2
yozora
アプリであとで見る
yozora
2020年6月24日
2
yozora
アプリであとで見る
コメント
#キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
キッチンのIH下のフライパン収納。 取っ手が取れるフライパンや鍋類は、カインズのスキットに。引き出しを開けると鍋が前後に動くので、ダイソーの伸縮する冷蔵庫仕切りを付けて固定。 取っ手付きのフライパンはニトリのブックスタンドに並べて。深さのあるものも、ジャストフィット! 蓋はダイソーのファイルボックス、レギュラーサイズとハーフサイズを使って大きさを分けて収納。だいぶ整ってきたかな♩
キッチンのIH下のフライパン収納。 取っ手が取れるフライパンや鍋類は、カインズのスキットに。引き出しを開けると鍋が前後に動くので、ダイソーの伸縮する冷蔵庫仕切りを付けて固定。 取っ手付きのフライパンはニトリのブックスタンドに並べて。深さのあるものも、ジャストフィット! 蓋はダイソーのファイルボックス、レギュラーサイズとハーフサイズを使って大きさを分けて収納。だいぶ整ってきたかな♩
imama824
グレーの框扉と シャンパンゴールドの取っ手にこだわった キッチン内側の眺め。 奥には小さなパントリー🍋 自分好みのデザインに仕上がったので お料理のやる気が出ます🍳
グレーの框扉と シャンパンゴールドの取っ手にこだわった キッチン内側の眺め。 奥には小さなパントリー🍋 自分好みのデザインに仕上がったので お料理のやる気が出ます🍳
ym
4LDK
|
家族
これのどこがDIYかと思われるかと思いますが(笑)、アイカの洗面台の引き出しに電動ドリルで穴を開けてIKEAの引き出し用ハンドルを付け、タオル掛けにしました。なかなか勇気がいりましたが、つけてよかったです。
これのどこがDIYかと思われるかと思いますが(笑)、アイカの洗面台の引き出しに電動ドリルで穴を開けてIKEAの引き出し用ハンドルを付け、タオル掛けにしました。なかなか勇気がいりましたが、つけてよかったです。
ymymcurry
家族
新居の造作カップボード。 取手はIKEA。 汚さないようにしたいー。 天板の杉板の角が凹みあったんだけど、使ってたら凹みたくさんでるだろうけど…うーん
新居の造作カップボード。 取手はIKEA。 汚さないようにしたいー。 天板の杉板の角が凹みあったんだけど、使ってたら凹みたくさんでるだろうけど…うーん
natsume
家族
リメイクシート
¥
150
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
念願の框扉
念願の框扉
Una
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
フライパンと鍋はカインズのフライパンスタンドに立てて収納しています 蓋や取っ手は100均のカゴに入れて収納 よく使う菜箸や軽量スプーン、キッチンバサミなどは見やすいように収納しています 収納もその時々で使いやすいように変えていますがここ数年はこの収納で落ち着いています
フライパンと鍋はカインズのフライパンスタンドに立てて収納しています 蓋や取っ手は100均のカゴに入れて収納 よく使う菜箸や軽量スプーン、キッチンバサミなどは見やすいように収納しています 収納もその時々で使いやすいように変えていますがここ数年はこの収納で落ち着いています
yuminnie
4LDK
|
家族
今日は試行錯誤しすぎてカフェラテ大失敗、ただのカフェオレ…🥲ということでカフェタイムの写真じゃなくエスプレッソマシンとカップボードを主役にパチリ📸 お気に入りのカップボードはLIXILでオーダーしました✨木目も取手も素敵🥺 このカップボードの上にコーヒー雑貨を飾れるように棚をつけようと画策中…なんですがふとした悩みが🤔家を購入した時はまだ配色を意識してなかったのですが、よく見ると床とカップボードとダイニングテーブルの木の色合いがバラバラで木目の種類が渋滞してる😳棚板はカップボードに合わせようと思ったけど木目入れたらごちゃごちゃするのかな、でも真っ白な板は味気ないような気もするし🤔 ということで棚板はもう少し悩むことになりそうです。
今日は試行錯誤しすぎてカフェラテ大失敗、ただのカフェオレ…🥲ということでカフェタイムの写真じゃなくエスプレッソマシンとカップボードを主役にパチリ📸 お気に入りのカップボードはLIXILでオーダーしました✨木目も取手も素敵🥺 このカップボードの上にコーヒー雑貨を飾れるように棚をつけようと画策中…なんですがふとした悩みが🤔家を購入した時はまだ配色を意識してなかったのですが、よく見ると床とカップボードとダイニングテーブルの木の色合いがバラバラで木目の種類が渋滞してる😳棚板はカップボードに合わせようと思ったけど木目入れたらごちゃごちゃするのかな、でも真っ白な板は味気ないような気もするし🤔 ということで棚板はもう少し悩むことになりそうです。
N.Home
3LDK
|
家族
レンジ下のちょい収納スペース 奥に2台並べた ダイソーのパソコンテーブルの下に しょっちゅう使う書類や 文房具などを常駐させています そのままでは見映えが悪いので マグネットで取り外し可能な板をつけて 引き出し風目隠し😁 最近目隠し板の汚れが 目立つようになったので 家にあった100均のリメイクシートと アイアンの取っ手で ちょいおめかし✨ ちょっとしたことだけど 気分が上がります⤴️⤴️⤴️
レンジ下のちょい収納スペース 奥に2台並べた ダイソーのパソコンテーブルの下に しょっちゅう使う書類や 文房具などを常駐させています そのままでは見映えが悪いので マグネットで取り外し可能な板をつけて 引き出し風目隠し😁 最近目隠し板の汚れが 目立つようになったので 家にあった100均のリメイクシートと アイアンの取っ手で ちょいおめかし✨ ちょっとしたことだけど 気分が上がります⤴️⤴️⤴️
sakura_3
3LDK
|
家族
玄関、下駄箱の下のデッドスペースを活用して、 普段出しっぱなしの息子達のスパイクや運動靴を 収納しました! 毎日は履かないけど、下駄箱には入れたくないし…でも出しっぱなしも見た目が気になるし… とずっと悩んでいたので、セリアのすのこ、板、キャスターを使ってDIYしました! 取手部分を革にしたので高見えでお気に入りです!
玄関、下駄箱の下のデッドスペースを活用して、 普段出しっぱなしの息子達のスパイクや運動靴を 収納しました! 毎日は履かないけど、下駄箱には入れたくないし…でも出しっぱなしも見た目が気になるし… とずっと悩んでいたので、セリアのすのこ、板、キャスターを使ってDIYしました! 取手部分を革にしたので高見えでお気に入りです!
norikoko310
4LDK
|
家族
鍋・フライパンスタンド! 28センチのフライパンを立てて収納できるか、 ショールームで引き出し内の高さを確認するほど、どうしてもお鍋とフライパンを立てて収納したかったのは私です。 徐々に取っ手の取れるものに買い替え、 今や全てのお鍋とフライパンが取っ手取り外しタイプに! まぁ、卵焼きに関しては、 取っ手は取れない方が使いやすいですけどね(小声)←
鍋・フライパンスタンド! 28センチのフライパンを立てて収納できるか、 ショールームで引き出し内の高さを確認するほど、どうしてもお鍋とフライパンを立てて収納したかったのは私です。 徐々に取っ手の取れるものに買い替え、 今や全てのお鍋とフライパンが取っ手取り外しタイプに! まぁ、卵焼きに関しては、 取っ手は取れない方が使いやすいですけどね(小声)←
kei
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンカップボードはパナソニックの、ペイントウッドに、黒の取っ手にしました! ペイントウッド柄は悩みに悩んで色々な方の写真を参考に決めたけど、これで良かった❤❤
キッチンカップボードはパナソニックの、ペイントウッドに、黒の取っ手にしました! ペイントウッド柄は悩みに悩んで色々な方の写真を参考に決めたけど、これで良かった❤❤
rym23
4LDK
洗面台が新しくなりました。 LIXILの物ですが、取手をアイアン風に黒く塗装し、扉にはリメイクシートを貼っています。 鏡は以前DIYした物をそのまま使用しています。
洗面台が新しくなりました。 LIXILの物ですが、取手をアイアン風に黒く塗装し、扉にはリメイクシートを貼っています。 鏡は以前DIYした物をそのまま使用しています。
yuu.h
4LDK
|
家族
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
marian4891
4LDK
|
家族
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
Rayne
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン背面のカップボード。 建売の我が家で唯一自分たちでカスタマイズしたLIXILのカップボードで、ウォルナットの木目も無骨なアイアンの取っ手も、すごくお気に入りです♡
キッチン背面のカップボード。 建売の我が家で唯一自分たちでカスタマイズしたLIXILのカップボードで、ウォルナットの木目も無骨なアイアンの取っ手も、すごくお気に入りです♡
N.Home
3LDK
|
家族
本日キッチンが入りました。 一目惚れしたアイアン調取っ手が かわいい♡ ここで早く料理したいなぁ^ ^
本日キッチンが入りました。 一目惚れしたアイアン調取っ手が かわいい♡ ここで早く料理したいなぁ^ ^
yaiko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンシンクの下の大きな引き出しの内側のデッドスペースに、 水切りカゴ用の箸ざるをかけて 鍋の取手の指定席にしています。 なくさない、探さないですむし、 水切りカゴを処分して使う場所を探してたのでここに収まって一石二鳥♡ 外側はフックをかけて水垢ダスターをかけてます。
キッチンシンクの下の大きな引き出しの内側のデッドスペースに、 水切りカゴ用の箸ざるをかけて 鍋の取手の指定席にしています。 なくさない、探さないですむし、 水切りカゴを処分して使う場所を探してたのでここに収まって一石二鳥♡ 外側はフックをかけて水垢ダスターをかけてます。
mi-sa
2LDK
|
家族
セリアのクリア素材の取っ手がかけてしまって 気に入ってたのですが 同じのがもう売ってなくて 不便なまま使っていましたが とうとうつまめなくなり⤵ 同じものを探してもリピートできない 100均あるあるˊᵕˋ꜆꜄꜆ フランフランのセラミック素材の取っ手に 替えてみました✧ 500円で存在感あります!
セリアのクリア素材の取っ手がかけてしまって 気に入ってたのですが 同じのがもう売ってなくて 不便なまま使っていましたが とうとうつまめなくなり⤵ 同じものを探してもリピートできない 100均あるあるˊᵕˋ꜆꜄꜆ フランフランのセラミック素材の取っ手に 替えてみました✧ 500円で存在感あります!
megurin
1K
|
一人暮らし
キッチンの扉の色を変えました。 以前塗ったカラーがイメージと違ったので早く塗り直したいと思っていました… 取っ手もアマゾンで安くて可愛いのを見つけたので購入。 ペンキはミルクペイントのディキシーブルーです。 ステンレスには明るいカラーより、暗めのカラーが合いますね。
キッチンの扉の色を変えました。 以前塗ったカラーがイメージと違ったので早く塗り直したいと思っていました… 取っ手もアマゾンで安くて可愛いのを見つけたので購入。 ペンキはミルクペイントのディキシーブルーです。 ステンレスには明るいカラーより、暗めのカラーが合いますね。
kobito_house
3LDK
キッチンの模様替えしました🌼.* 一部、棚の扉を外し、見せる収納に。 扉にリメイクシートを貼り、取っ手を替えました。 右側半分の壁にリメイクシートを貼りました。 あとは収納の見直しをしま〜す! 複数枚投稿です。過去のキッチンの写真もありますので、よかったら見て下さい😊
キッチンの模様替えしました🌼.* 一部、棚の扉を外し、見せる収納に。 扉にリメイクシートを貼り、取っ手を替えました。 右側半分の壁にリメイクシートを貼りました。 あとは収納の見直しをしま〜す! 複数枚投稿です。過去のキッチンの写真もありますので、よかったら見て下さい😊
santamama
2LDK
|
一人暮らし
やろうやろうとおもっていた、 リメイクシートDIY。 やっと重い腰を上げて ダイソーのリメイクシート頑張りました! 取っ手も付け替えました*✲゚* レオパレス賃貸なので 養生テープを下地に貼ってます。 木目調と悩みましたがシンプルに。
やろうやろうとおもっていた、 リメイクシートDIY。 やっと重い腰を上げて ダイソーのリメイクシート頑張りました! 取っ手も付け替えました*✲゚* レオパレス賃貸なので 養生テープを下地に貼ってます。 木目調と悩みましたがシンプルに。
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
natsu
コンロ下の収納です。ニトリのざるボウルフライパンスタンドを半分だけ使用しています(もう半分はシンクの下にざるとボウルをしまっています。 鍋、フライパンをティファールにしたことにより取っ手がない分収納スペースが増えました😊 2枚目の写真は奥にワイヤーネットを張ることにより鍋蓋を収納できています。自宅にあるものを使ったので不恰好ですが覗き込まないと見えないので良しとします笑
コンロ下の収納です。ニトリのざるボウルフライパンスタンドを半分だけ使用しています(もう半分はシンクの下にざるとボウルをしまっています。 鍋、フライパンをティファールにしたことにより取っ手がない分収納スペースが増えました😊 2枚目の写真は奥にワイヤーネットを張ることにより鍋蓋を収納できています。自宅にあるものを使ったので不恰好ですが覗き込まないと見えないので良しとします笑
naginagito
3LDK
|
家族
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
emmmmmi
4LDK
|
家族
キッチンコンロ下収納。 取っ手が取れるタイプのCAROTE鍋・フライパンのセットに買い替えました。 鍋とフライパンは幅が変えられるものに立たせて収納し、フタはファイルケースに入れました。 スッキリ収納できて洗うのも楽チン。見た目もかわいくて、買い替えてほんとによかった!!
キッチンコンロ下収納。 取っ手が取れるタイプのCAROTE鍋・フライパンのセットに買い替えました。 鍋とフライパンは幅が変えられるものに立たせて収納し、フタはファイルケースに入れました。 スッキリ収納できて洗うのも楽チン。見た目もかわいくて、買い替えてほんとによかった!!
naokou
家族
シンク下収納
¥
2,690
IHコンロ下の鍋・フライパン収納です🍳 取っ手の取れるティファールからニトリのエバークックに買い替えてから、今までにはなかった持ち手問題が発生し、持ち手を浮かして収納できる『トトノ 鍋フライパンスタンド』を購入しました。 ティファールのステンレス鍋はまだまだ使えるので、この量をひとまとめにするのに工夫したのがこの向きで置くことでした😄 ズラリと横置きにするとどうしても前後にデッドスペースが生まれて使いにくかったのです。 以前から使っているスタンドとトトノのものを組み合わせて持ち手問題は解決。 手前から順によく使うものを並べました。 出し入れ時の音軽減、滑り止め対策にキッチンクロスを敷いてます。 ニトリ クラネの整理ボックスにはフタと鉄のフライパンを単品収納。
IHコンロ下の鍋・フライパン収納です🍳 取っ手の取れるティファールからニトリのエバークックに買い替えてから、今までにはなかった持ち手問題が発生し、持ち手を浮かして収納できる『トトノ 鍋フライパンスタンド』を購入しました。 ティファールのステンレス鍋はまだまだ使えるので、この量をひとまとめにするのに工夫したのがこの向きで置くことでした😄 ズラリと横置きにするとどうしても前後にデッドスペースが生まれて使いにくかったのです。 以前から使っているスタンドとトトノのものを組み合わせて持ち手問題は解決。 手前から順によく使うものを並べました。 出し入れ時の音軽減、滑り止め対策にキッチンクロスを敷いてます。 ニトリ クラネの整理ボックスにはフタと鉄のフライパンを単品収納。
mei
3LDK
|
家族
ショールームで一目惚れした色と黒い取っ手🥰 ごちゃごちゃになるのが嫌なので、料理・掃除をしやすくするために自在棚と吊り戸棚までお願いしました*ˊᵕˋ* 可愛くて満足☺️💓
ショールームで一目惚れした色と黒い取っ手🥰 ごちゃごちゃになるのが嫌なので、料理・掃除をしやすくするために自在棚と吊り戸棚までお願いしました*ˊᵕˋ* 可愛くて満足☺️💓
ri-home
3LDK
|
家族
arisa
2LDK
|
家族
今年の夏で10年になるキッチンは LIXILのリシェルですෆ˚* 昨年 引き出しの取っ手をブラックに替え、 クロスを張り替えて、 ウォールシェルフをホワイトから木目に、 カウンターの天板に木目のクロスを貼って、 お気に入りのキッチンになりましたෆ˚*
今年の夏で10年になるキッチンは LIXILのリシェルですෆ˚* 昨年 引き出しの取っ手をブラックに替え、 クロスを張り替えて、 ウォールシェルフをホワイトから木目に、 カウンターの天板に木目のクロスを貼って、 お気に入りのキッチンになりましたෆ˚*
sh.atyou
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ずっとこのケトルを愛用しています。 ミルク缶っぽいデザインが好きです。
ずっとこのケトルを愛用しています。 ミルク缶っぽいデザインが好きです。
flower...
3LDK
|
家族
セリアの取っ手付き瓶は使いやすい! ミニ牛乳瓶はお花と計量スプーンを入れて・・・。
セリアの取っ手付き瓶は使いやすい! ミニ牛乳瓶はお花と計量スプーンを入れて・・・。
yagidoru
3LDK
|
家族
備え付けのシューズボックスDIY記録。 ①リメイクシートで色味チェンジ ②取っ手付け替え ③側面にフックをつけて収納力UP 玄関ドアの雰囲気と合わせられたかな☺︎?
備え付けのシューズボックスDIY記録。 ①リメイクシートで色味チェンジ ②取っ手付け替え ③側面にフックをつけて収納力UP 玄関ドアの雰囲気と合わせられたかな☺︎?
fee...
4LDK
|
家族
ざる
¥
2,200
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
sasa
4LDK
|
家族
0T0F
3LDK
|
家族
我が家のキッチンはPanasonicのラクシーナ☺️ 淡い木目と丸みを帯びたブラックの取っ手がお気に入り🥰 立ち上がりは、キッチンの高さ5センチ+天板の厚み3センチの合わせて8センチ。可能な限り低くしてもらいました😳 ある程度手元を隠せつつ開放感もあって良きです🙆♫
我が家のキッチンはPanasonicのラクシーナ☺️ 淡い木目と丸みを帯びたブラックの取っ手がお気に入り🥰 立ち上がりは、キッチンの高さ5センチ+天板の厚み3センチの合わせて8センチ。可能な限り低くしてもらいました😳 ある程度手元を隠せつつ開放感もあって良きです🙆♫
ri-e
4LDK
|
家族
igで見かけた方のを参考にさせてもらって IKEAのキッチンリメイク𓇢 取っ手と色変えるだけでめっちゃオシャレなった〜🥺🙏🤎
igで見かけた方のを参考にさせてもらって IKEAのキッチンリメイク𓇢 取っ手と色変えるだけでめっちゃオシャレなった〜🥺🙏🤎
erinyan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
4LDK
|
家族
もっと見る
キッチンのIH下のフライパン収納。 取っ手が取れるフライパンや鍋類は、カインズのスキットに。引き出しを開けると鍋が前後に動くので、ダイソーの伸縮する冷蔵庫仕切りを付けて固定。 取っ手付きのフライパンはニトリのブックスタンドに並べて。深さのあるものも、ジャストフィット! 蓋はダイソーのファイルボックス、レギュラーサイズとハーフサイズを使って大きさを分けて収納。だいぶ整ってきたかな♩
キッチンのIH下のフライパン収納。 取っ手が取れるフライパンや鍋類は、カインズのスキットに。引き出しを開けると鍋が前後に動くので、ダイソーの伸縮する冷蔵庫仕切りを付けて固定。 取っ手付きのフライパンはニトリのブックスタンドに並べて。深さのあるものも、ジャストフィット! 蓋はダイソーのファイルボックス、レギュラーサイズとハーフサイズを使って大きさを分けて収納。だいぶ整ってきたかな♩
imama824
グレーの框扉と シャンパンゴールドの取っ手にこだわった キッチン内側の眺め。 奥には小さなパントリー🍋 自分好みのデザインに仕上がったので お料理のやる気が出ます🍳
グレーの框扉と シャンパンゴールドの取っ手にこだわった キッチン内側の眺め。 奥には小さなパントリー🍋 自分好みのデザインに仕上がったので お料理のやる気が出ます🍳
ym
4LDK
|
家族
これのどこがDIYかと思われるかと思いますが(笑)、アイカの洗面台の引き出しに電動ドリルで穴を開けてIKEAの引き出し用ハンドルを付け、タオル掛けにしました。なかなか勇気がいりましたが、つけてよかったです。
これのどこがDIYかと思われるかと思いますが(笑)、アイカの洗面台の引き出しに電動ドリルで穴を開けてIKEAの引き出し用ハンドルを付け、タオル掛けにしました。なかなか勇気がいりましたが、つけてよかったです。
ymymcurry
家族
新居の造作カップボード。 取手はIKEA。 汚さないようにしたいー。 天板の杉板の角が凹みあったんだけど、使ってたら凹みたくさんでるだろうけど…うーん
新居の造作カップボード。 取手はIKEA。 汚さないようにしたいー。 天板の杉板の角が凹みあったんだけど、使ってたら凹みたくさんでるだろうけど…うーん
natsume
家族
リメイクシート
¥
150
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
念願の框扉
念願の框扉
Una
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
フライパンと鍋はカインズのフライパンスタンドに立てて収納しています 蓋や取っ手は100均のカゴに入れて収納 よく使う菜箸や軽量スプーン、キッチンバサミなどは見やすいように収納しています 収納もその時々で使いやすいように変えていますがここ数年はこの収納で落ち着いています
フライパンと鍋はカインズのフライパンスタンドに立てて収納しています 蓋や取っ手は100均のカゴに入れて収納 よく使う菜箸や軽量スプーン、キッチンバサミなどは見やすいように収納しています 収納もその時々で使いやすいように変えていますがここ数年はこの収納で落ち着いています
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は試行錯誤しすぎてカフェラテ大失敗、ただのカフェオレ…🥲ということでカフェタイムの写真じゃなくエスプレッソマシンとカップボードを主役にパチリ📸 お気に入りのカップボードはLIXILでオーダーしました✨木目も取手も素敵🥺 このカップボードの上にコーヒー雑貨を飾れるように棚をつけようと画策中…なんですがふとした悩みが🤔家を購入した時はまだ配色を意識してなかったのですが、よく見ると床とカップボードとダイニングテーブルの木の色合いがバラバラで木目の種類が渋滞してる😳棚板はカップボードに合わせようと思ったけど木目入れたらごちゃごちゃするのかな、でも真っ白な板は味気ないような気もするし🤔 ということで棚板はもう少し悩むことになりそうです。
今日は試行錯誤しすぎてカフェラテ大失敗、ただのカフェオレ…🥲ということでカフェタイムの写真じゃなくエスプレッソマシンとカップボードを主役にパチリ📸 お気に入りのカップボードはLIXILでオーダーしました✨木目も取手も素敵🥺 このカップボードの上にコーヒー雑貨を飾れるように棚をつけようと画策中…なんですがふとした悩みが🤔家を購入した時はまだ配色を意識してなかったのですが、よく見ると床とカップボードとダイニングテーブルの木の色合いがバラバラで木目の種類が渋滞してる😳棚板はカップボードに合わせようと思ったけど木目入れたらごちゃごちゃするのかな、でも真っ白な板は味気ないような気もするし🤔 ということで棚板はもう少し悩むことになりそうです。
N.Home
3LDK
|
家族
レンジ下のちょい収納スペース 奥に2台並べた ダイソーのパソコンテーブルの下に しょっちゅう使う書類や 文房具などを常駐させています そのままでは見映えが悪いので マグネットで取り外し可能な板をつけて 引き出し風目隠し😁 最近目隠し板の汚れが 目立つようになったので 家にあった100均のリメイクシートと アイアンの取っ手で ちょいおめかし✨ ちょっとしたことだけど 気分が上がります⤴️⤴️⤴️
レンジ下のちょい収納スペース 奥に2台並べた ダイソーのパソコンテーブルの下に しょっちゅう使う書類や 文房具などを常駐させています そのままでは見映えが悪いので マグネットで取り外し可能な板をつけて 引き出し風目隠し😁 最近目隠し板の汚れが 目立つようになったので 家にあった100均のリメイクシートと アイアンの取っ手で ちょいおめかし✨ ちょっとしたことだけど 気分が上がります⤴️⤴️⤴️
sakura_3
3LDK
|
家族
玄関、下駄箱の下のデッドスペースを活用して、 普段出しっぱなしの息子達のスパイクや運動靴を 収納しました! 毎日は履かないけど、下駄箱には入れたくないし…でも出しっぱなしも見た目が気になるし… とずっと悩んでいたので、セリアのすのこ、板、キャスターを使ってDIYしました! 取手部分を革にしたので高見えでお気に入りです!
玄関、下駄箱の下のデッドスペースを活用して、 普段出しっぱなしの息子達のスパイクや運動靴を 収納しました! 毎日は履かないけど、下駄箱には入れたくないし…でも出しっぱなしも見た目が気になるし… とずっと悩んでいたので、セリアのすのこ、板、キャスターを使ってDIYしました! 取手部分を革にしたので高見えでお気に入りです!
norikoko310
4LDK
|
家族
鍋・フライパンスタンド! 28センチのフライパンを立てて収納できるか、 ショールームで引き出し内の高さを確認するほど、どうしてもお鍋とフライパンを立てて収納したかったのは私です。 徐々に取っ手の取れるものに買い替え、 今や全てのお鍋とフライパンが取っ手取り外しタイプに! まぁ、卵焼きに関しては、 取っ手は取れない方が使いやすいですけどね(小声)←
鍋・フライパンスタンド! 28センチのフライパンを立てて収納できるか、 ショールームで引き出し内の高さを確認するほど、どうしてもお鍋とフライパンを立てて収納したかったのは私です。 徐々に取っ手の取れるものに買い替え、 今や全てのお鍋とフライパンが取っ手取り外しタイプに! まぁ、卵焼きに関しては、 取っ手は取れない方が使いやすいですけどね(小声)←
kei
4LDK
|
家族
キッチンカップボードはパナソニックの、ペイントウッドに、黒の取っ手にしました! ペイントウッド柄は悩みに悩んで色々な方の写真を参考に決めたけど、これで良かった❤❤
キッチンカップボードはパナソニックの、ペイントウッドに、黒の取っ手にしました! ペイントウッド柄は悩みに悩んで色々な方の写真を参考に決めたけど、これで良かった❤❤
rym23
4LDK
洗面台が新しくなりました。 LIXILの物ですが、取手をアイアン風に黒く塗装し、扉にはリメイクシートを貼っています。 鏡は以前DIYした物をそのまま使用しています。
洗面台が新しくなりました。 LIXILの物ですが、取手をアイアン風に黒く塗装し、扉にはリメイクシートを貼っています。 鏡は以前DIYした物をそのまま使用しています。
yuu.h
4LDK
|
家族
食器棚・キッチンボード
¥
65,560
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
marian4891
4LDK
|
家族
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
Rayne
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン背面のカップボード。 建売の我が家で唯一自分たちでカスタマイズしたLIXILのカップボードで、ウォルナットの木目も無骨なアイアンの取っ手も、すごくお気に入りです♡
キッチン背面のカップボード。 建売の我が家で唯一自分たちでカスタマイズしたLIXILのカップボードで、ウォルナットの木目も無骨なアイアンの取っ手も、すごくお気に入りです♡
N.Home
3LDK
|
家族
本日キッチンが入りました。 一目惚れしたアイアン調取っ手が かわいい♡ ここで早く料理したいなぁ^ ^
本日キッチンが入りました。 一目惚れしたアイアン調取っ手が かわいい♡ ここで早く料理したいなぁ^ ^
yaiko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンシンクの下の大きな引き出しの内側のデッドスペースに、 水切りカゴ用の箸ざるをかけて 鍋の取手の指定席にしています。 なくさない、探さないですむし、 水切りカゴを処分して使う場所を探してたのでここに収まって一石二鳥♡ 外側はフックをかけて水垢ダスターをかけてます。
キッチンシンクの下の大きな引き出しの内側のデッドスペースに、 水切りカゴ用の箸ざるをかけて 鍋の取手の指定席にしています。 なくさない、探さないですむし、 水切りカゴを処分して使う場所を探してたのでここに収まって一石二鳥♡ 外側はフックをかけて水垢ダスターをかけてます。
mi-sa
2LDK
|
家族
セリアのクリア素材の取っ手がかけてしまって 気に入ってたのですが 同じのがもう売ってなくて 不便なまま使っていましたが とうとうつまめなくなり⤵ 同じものを探してもリピートできない 100均あるあるˊᵕˋ꜆꜄꜆ フランフランのセラミック素材の取っ手に 替えてみました✧ 500円で存在感あります!
セリアのクリア素材の取っ手がかけてしまって 気に入ってたのですが 同じのがもう売ってなくて 不便なまま使っていましたが とうとうつまめなくなり⤵ 同じものを探してもリピートできない 100均あるあるˊᵕˋ꜆꜄꜆ フランフランのセラミック素材の取っ手に 替えてみました✧ 500円で存在感あります!
megurin
1K
|
一人暮らし
キッチンの扉の色を変えました。 以前塗ったカラーがイメージと違ったので早く塗り直したいと思っていました… 取っ手もアマゾンで安くて可愛いのを見つけたので購入。 ペンキはミルクペイントのディキシーブルーです。 ステンレスには明るいカラーより、暗めのカラーが合いますね。
キッチンの扉の色を変えました。 以前塗ったカラーがイメージと違ったので早く塗り直したいと思っていました… 取っ手もアマゾンで安くて可愛いのを見つけたので購入。 ペンキはミルクペイントのディキシーブルーです。 ステンレスには明るいカラーより、暗めのカラーが合いますね。
kobito_house
3LDK
キッチンの模様替えしました🌼.* 一部、棚の扉を外し、見せる収納に。 扉にリメイクシートを貼り、取っ手を替えました。 右側半分の壁にリメイクシートを貼りました。 あとは収納の見直しをしま〜す! 複数枚投稿です。過去のキッチンの写真もありますので、よかったら見て下さい😊
キッチンの模様替えしました🌼.* 一部、棚の扉を外し、見せる収納に。 扉にリメイクシートを貼り、取っ手を替えました。 右側半分の壁にリメイクシートを貼りました。 あとは収納の見直しをしま〜す! 複数枚投稿です。過去のキッチンの写真もありますので、よかったら見て下さい😊
santamama
2LDK
|
一人暮らし
やろうやろうとおもっていた、 リメイクシートDIY。 やっと重い腰を上げて ダイソーのリメイクシート頑張りました! 取っ手も付け替えました*✲゚* レオパレス賃貸なので 養生テープを下地に貼ってます。 木目調と悩みましたがシンプルに。
やろうやろうとおもっていた、 リメイクシートDIY。 やっと重い腰を上げて ダイソーのリメイクシート頑張りました! 取っ手も付け替えました*✲゚* レオパレス賃貸なので 養生テープを下地に貼ってます。 木目調と悩みましたがシンプルに。
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
natsu
コンロ下の収納です。ニトリのざるボウルフライパンスタンドを半分だけ使用しています(もう半分はシンクの下にざるとボウルをしまっています。 鍋、フライパンをティファールにしたことにより取っ手がない分収納スペースが増えました😊 2枚目の写真は奥にワイヤーネットを張ることにより鍋蓋を収納できています。自宅にあるものを使ったので不恰好ですが覗き込まないと見えないので良しとします笑
コンロ下の収納です。ニトリのざるボウルフライパンスタンドを半分だけ使用しています(もう半分はシンクの下にざるとボウルをしまっています。 鍋、フライパンをティファールにしたことにより取っ手がない分収納スペースが増えました😊 2枚目の写真は奥にワイヤーネットを張ることにより鍋蓋を収納できています。自宅にあるものを使ったので不恰好ですが覗き込まないと見えないので良しとします笑
naginagito
3LDK
|
家族
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
emmmmmi
4LDK
|
家族
キッチンコンロ下収納。 取っ手が取れるタイプのCAROTE鍋・フライパンのセットに買い替えました。 鍋とフライパンは幅が変えられるものに立たせて収納し、フタはファイルケースに入れました。 スッキリ収納できて洗うのも楽チン。見た目もかわいくて、買い替えてほんとによかった!!
キッチンコンロ下収納。 取っ手が取れるタイプのCAROTE鍋・フライパンのセットに買い替えました。 鍋とフライパンは幅が変えられるものに立たせて収納し、フタはファイルケースに入れました。 スッキリ収納できて洗うのも楽チン。見た目もかわいくて、買い替えてほんとによかった!!
naokou
家族
IHコンロ下の鍋・フライパン収納です🍳 取っ手の取れるティファールからニトリのエバークックに買い替えてから、今までにはなかった持ち手問題が発生し、持ち手を浮かして収納できる『トトノ 鍋フライパンスタンド』を購入しました。 ティファールのステンレス鍋はまだまだ使えるので、この量をひとまとめにするのに工夫したのがこの向きで置くことでした😄 ズラリと横置きにするとどうしても前後にデッドスペースが生まれて使いにくかったのです。 以前から使っているスタンドとトトノのものを組み合わせて持ち手問題は解決。 手前から順によく使うものを並べました。 出し入れ時の音軽減、滑り止め対策にキッチンクロスを敷いてます。 ニトリ クラネの整理ボックスにはフタと鉄のフライパンを単品収納。
IHコンロ下の鍋・フライパン収納です🍳 取っ手の取れるティファールからニトリのエバークックに買い替えてから、今までにはなかった持ち手問題が発生し、持ち手を浮かして収納できる『トトノ 鍋フライパンスタンド』を購入しました。 ティファールのステンレス鍋はまだまだ使えるので、この量をひとまとめにするのに工夫したのがこの向きで置くことでした😄 ズラリと横置きにするとどうしても前後にデッドスペースが生まれて使いにくかったのです。 以前から使っているスタンドとトトノのものを組み合わせて持ち手問題は解決。 手前から順によく使うものを並べました。 出し入れ時の音軽減、滑り止め対策にキッチンクロスを敷いてます。 ニトリ クラネの整理ボックスにはフタと鉄のフライパンを単品収納。
mei
3LDK
|
家族
ショールームで一目惚れした色と黒い取っ手🥰 ごちゃごちゃになるのが嫌なので、料理・掃除をしやすくするために自在棚と吊り戸棚までお願いしました*ˊᵕˋ* 可愛くて満足☺️💓
ショールームで一目惚れした色と黒い取っ手🥰 ごちゃごちゃになるのが嫌なので、料理・掃除をしやすくするために自在棚と吊り戸棚までお願いしました*ˊᵕˋ* 可愛くて満足☺️💓
ri-home
3LDK
|
家族
arisa
2LDK
|
家族
今年の夏で10年になるキッチンは LIXILのリシェルですෆ˚* 昨年 引き出しの取っ手をブラックに替え、 クロスを張り替えて、 ウォールシェルフをホワイトから木目に、 カウンターの天板に木目のクロスを貼って、 お気に入りのキッチンになりましたෆ˚*
今年の夏で10年になるキッチンは LIXILのリシェルですෆ˚* 昨年 引き出しの取っ手をブラックに替え、 クロスを張り替えて、 ウォールシェルフをホワイトから木目に、 カウンターの天板に木目のクロスを貼って、 お気に入りのキッチンになりましたෆ˚*
sh.atyou
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ずっとこのケトルを愛用しています。 ミルク缶っぽいデザインが好きです。
ずっとこのケトルを愛用しています。 ミルク缶っぽいデザインが好きです。
flower...
3LDK
|
家族
セリアの取っ手付き瓶は使いやすい! ミニ牛乳瓶はお花と計量スプーンを入れて・・・。
セリアの取っ手付き瓶は使いやすい! ミニ牛乳瓶はお花と計量スプーンを入れて・・・。
yagidoru
3LDK
|
家族
備え付けのシューズボックスDIY記録。 ①リメイクシートで色味チェンジ ②取っ手付け替え ③側面にフックをつけて収納力UP 玄関ドアの雰囲気と合わせられたかな☺︎?
備え付けのシューズボックスDIY記録。 ①リメイクシートで色味チェンジ ②取っ手付け替え ③側面にフックをつけて収納力UP 玄関ドアの雰囲気と合わせられたかな☺︎?
fee...
4LDK
|
家族
ざる
¥
2,200
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
sasa
4LDK
|
家族
0T0F
3LDK
|
家族
我が家のキッチンはPanasonicのラクシーナ☺️ 淡い木目と丸みを帯びたブラックの取っ手がお気に入り🥰 立ち上がりは、キッチンの高さ5センチ+天板の厚み3センチの合わせて8センチ。可能な限り低くしてもらいました😳 ある程度手元を隠せつつ開放感もあって良きです🙆♫
我が家のキッチンはPanasonicのラクシーナ☺️ 淡い木目と丸みを帯びたブラックの取っ手がお気に入り🥰 立ち上がりは、キッチンの高さ5センチ+天板の厚み3センチの合わせて8センチ。可能な限り低くしてもらいました😳 ある程度手元を隠せつつ開放感もあって良きです🙆♫
ri-e
4LDK
|
家族
igで見かけた方のを参考にさせてもらって IKEAのキッチンリメイク𓇢 取っ手と色変えるだけでめっちゃオシャレなった〜🥺🙏🤎
igで見かけた方のを参考にさせてもらって IKEAのキッチンリメイク𓇢 取っ手と色変えるだけでめっちゃオシャレなった〜🥺🙏🤎
erinyan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
4LDK
|
家族
もっと見る