600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
QQQ
1LDK
|
一人暮らし
2020年8月30日
56
QQQ
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
QQQ
1LDK
|
一人暮らし
2020年8月30日
56
QQQ
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
アイリスオーヤマ
電気ケトル
¥
4,390
コメント
#アンティーク, #100均, #レトロ, #フレーム, #ヴィンテージテイスト, #フレームディスプレイ, #ブラウンインテリア, #一人暮らし, #部屋全体, #ファイヤーキング, #Fire-King
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
アンティーク
部屋全体 × アンティーク
RoomClip
100均
部屋全体 × 100均
RoomClip
インテリア
レトロ
部屋全体 × レトロ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
iwashi
家族
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
minomushi
3DK
¥
52,019
minomushi
3DK
chulashiho
3LDK
|
家族
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
meg.401
3LDK
|
家族
クリスマスイブ✶に クリスマス要素なしの写真( ´ч` ) 古い文庫本が増えました♪ 本がある空間はとても落ち着きます*・゚ タイトルを眺めるだけでもわくわく◟̑◞̑
クリスマスイブ✶に クリスマス要素なしの写真( ´ч` ) 古い文庫本が増えました♪ 本がある空間はとても落ち着きます*・゚ タイトルを眺めるだけでもわくわく◟̑◞̑
akoehon
3LDK
|
家族
Sachan
maruko
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
明日は恐怖の家庭訪問(тωт。`) やっとヤル気スイッチ入って掃除中・・・ もー嫌だ(。´xω×)ウワーン
明日は恐怖の家庭訪問(тωт。`) やっとヤル気スイッチ入って掃除中・・・ もー嫌だ(。´xω×)ウワーン
tubacoco88soo
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
moo56co6
カップル
jeje
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
uji
2LDK
|
一人暮らし
キッチンの壁一面にはずっと憧れていた、平田タイルさんのオールドフランセを。 キッチンを囲むように、クラシックなウッドパネルをあしらったスナックみたいな大きなL型カウンターを造作してもらいました。 カウンター裏は食器やレンジなどを収納しています。
キッチンの壁一面にはずっと憧れていた、平田タイルさんのオールドフランセを。 キッチンを囲むように、クラシックなウッドパネルをあしらったスナックみたいな大きなL型カウンターを造作してもらいました。 カウンター裏は食器やレンジなどを収納しています。
moo56co6
カップル
RoomClip公式アプリ
remon3
¥
1,628
先日は かわいいモチーフのイベントに参加した3点セット♡♡♡ 滑り込みで愛用のマグカップイベントに参加です♪ 日曜日の午前中、いつもと場所を変えてチョコレート🍫とアールグレイオレンジティーでティータイム🫖 セリアのタイルシールでリメイクしたトレイもレトロな雰囲気を醸し出してくれるので、ティーセットも馴染みます😉 このマグカップ、小ぶりに見えるけれど意外にたっぷり入ります😊
先日は かわいいモチーフのイベントに参加した3点セット♡♡♡ 滑り込みで愛用のマグカップイベントに参加です♪ 日曜日の午前中、いつもと場所を変えてチョコレート🍫とアールグレイオレンジティーでティータイム🫖 セリアのタイルシールでリメイクしたトレイもレトロな雰囲気を醸し出してくれるので、ティーセットも馴染みます😉 このマグカップ、小ぶりに見えるけれど意外にたっぷり入ります😊
mommy
家族
リビングというより居間。
リビングというより居間。
garden
今期の秋冬レイアウト
今期の秋冬レイアウト
eitan
2LDK
|
家族
とりあえず現状リビング
とりあえず現状リビング
RinkouGrow
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今朝の我が家 掃除も終わり仕事前の休息。
今朝の我が家 掃除も終わり仕事前の休息。
Masumi
4LDK
|
家族
taka
1DK
|
一人暮らし
久しぶりの投稿です💦 白のテーブルクロスを洗濯したので、昔使用していたアトミック柄のクロスを久しぶりに出しました。白のクロスの方がスッキリした感じがしますが、コレはコレで柄が気に入ってます^_^ 夏真っ盛りですが、皆さま体調を崩されない様にお過ごし下さい!!
久しぶりの投稿です💦 白のテーブルクロスを洗濯したので、昔使用していたアトミック柄のクロスを久しぶりに出しました。白のクロスの方がスッキリした感じがしますが、コレはコレで柄が気に入ってます^_^ 夏真っ盛りですが、皆さま体調を崩されない様にお過ごし下さい!!
watson
私のリビング。
私のリビング。
rika
3DK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
13,200
拝啓 10連休いかがお過ごしでしょうか。 ひさしぶりに投稿してみました。 まったりとした午後でございます。。
拝啓 10連休いかがお過ごしでしょうか。 ひさしぶりに投稿してみました。 まったりとした午後でございます。。
shijimin
3LDK
|
家族
レトロが好き marusanさん♡ のモチーフあみマット オーダーの作品届きました💗💗💗 今回も色合いがちょっと渋めですごく素敵です💗🎶 アイボリーの縁どりが優しい色合いでもう春めいた気持ちになっています キッチンの椅子にと思いましたが、しばらくはいつもいる場所に💗 こんなに手間のかかる手仕事をなさっているmarusanさんの優しい気持ちが伝わってきます ありがとうございます😊
レトロが好き marusanさん♡ のモチーフあみマット オーダーの作品届きました💗💗💗 今回も色合いがちょっと渋めですごく素敵です💗🎶 アイボリーの縁どりが優しい色合いでもう春めいた気持ちになっています キッチンの椅子にと思いましたが、しばらくはいつもいる場所に💗 こんなに手間のかかる手仕事をなさっているmarusanさんの優しい気持ちが伝わってきます ありがとうございます😊
seana3761
4LDK
|
家族
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
saaa
1K
|
一人暮らし
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
taeko0779
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
夕暮れ時のわが家♨️🐱🐱
夕暮れ時のわが家♨️🐱🐱
me
家族
neo
3LDK
|
一人暮らし
キッチントロリー
¥
5,999
soramame
2LDK
|
家族
co
hila
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
PR
楽天市場
kinagoma3838
家族
もっと見る
iwashi
家族
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
minomushi
3DK
¥
52,019
minomushi
3DK
chulashiho
3LDK
|
家族
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
meg.401
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
クリスマスイブ✶に クリスマス要素なしの写真( ´ч` ) 古い文庫本が増えました♪ 本がある空間はとても落ち着きます*・゚ タイトルを眺めるだけでもわくわく◟̑◞̑
クリスマスイブ✶に クリスマス要素なしの写真( ´ч` ) 古い文庫本が増えました♪ 本がある空間はとても落ち着きます*・゚ タイトルを眺めるだけでもわくわく◟̑◞̑
akoehon
3LDK
|
家族
Sachan
maruko
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
明日は恐怖の家庭訪問(тωт。`) やっとヤル気スイッチ入って掃除中・・・ もー嫌だ(。´xω×)ウワーン
明日は恐怖の家庭訪問(тωт。`) やっとヤル気スイッチ入って掃除中・・・ もー嫌だ(。´xω×)ウワーン
tubacoco88soo
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
12,936
moo56co6
カップル
jeje
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
uji
2LDK
|
一人暮らし
キッチンの壁一面にはずっと憧れていた、平田タイルさんのオールドフランセを。 キッチンを囲むように、クラシックなウッドパネルをあしらったスナックみたいな大きなL型カウンターを造作してもらいました。 カウンター裏は食器やレンジなどを収納しています。
キッチンの壁一面にはずっと憧れていた、平田タイルさんのオールドフランセを。 キッチンを囲むように、クラシックなウッドパネルをあしらったスナックみたいな大きなL型カウンターを造作してもらいました。 カウンター裏は食器やレンジなどを収納しています。
moo56co6
カップル
RoomClip公式アプリ
remon3
¥
1,628
先日は かわいいモチーフのイベントに参加した3点セット♡♡♡ 滑り込みで愛用のマグカップイベントに参加です♪ 日曜日の午前中、いつもと場所を変えてチョコレート🍫とアールグレイオレンジティーでティータイム🫖 セリアのタイルシールでリメイクしたトレイもレトロな雰囲気を醸し出してくれるので、ティーセットも馴染みます😉 このマグカップ、小ぶりに見えるけれど意外にたっぷり入ります😊
先日は かわいいモチーフのイベントに参加した3点セット♡♡♡ 滑り込みで愛用のマグカップイベントに参加です♪ 日曜日の午前中、いつもと場所を変えてチョコレート🍫とアールグレイオレンジティーでティータイム🫖 セリアのタイルシールでリメイクしたトレイもレトロな雰囲気を醸し出してくれるので、ティーセットも馴染みます😉 このマグカップ、小ぶりに見えるけれど意外にたっぷり入ります😊
mommy
家族
リビングというより居間。
リビングというより居間。
garden
今期の秋冬レイアウト
今期の秋冬レイアウト
eitan
2LDK
|
家族
とりあえず現状リビング
とりあえず現状リビング
RinkouGrow
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今朝の我が家 掃除も終わり仕事前の休息。
今朝の我が家 掃除も終わり仕事前の休息。
Masumi
4LDK
|
家族
taka
1DK
|
一人暮らし
久しぶりの投稿です💦 白のテーブルクロスを洗濯したので、昔使用していたアトミック柄のクロスを久しぶりに出しました。白のクロスの方がスッキリした感じがしますが、コレはコレで柄が気に入ってます^_^ 夏真っ盛りですが、皆さま体調を崩されない様にお過ごし下さい!!
久しぶりの投稿です💦 白のテーブルクロスを洗濯したので、昔使用していたアトミック柄のクロスを久しぶりに出しました。白のクロスの方がスッキリした感じがしますが、コレはコレで柄が気に入ってます^_^ 夏真っ盛りですが、皆さま体調を崩されない様にお過ごし下さい!!
watson
私のリビング。
私のリビング。
rika
3DK
|
家族
拝啓 10連休いかがお過ごしでしょうか。 ひさしぶりに投稿してみました。 まったりとした午後でございます。。
拝啓 10連休いかがお過ごしでしょうか。 ひさしぶりに投稿してみました。 まったりとした午後でございます。。
shijimin
3LDK
|
家族
レトロが好き marusanさん♡ のモチーフあみマット オーダーの作品届きました💗💗💗 今回も色合いがちょっと渋めですごく素敵です💗🎶 アイボリーの縁どりが優しい色合いでもう春めいた気持ちになっています キッチンの椅子にと思いましたが、しばらくはいつもいる場所に💗 こんなに手間のかかる手仕事をなさっているmarusanさんの優しい気持ちが伝わってきます ありがとうございます😊
レトロが好き marusanさん♡ のモチーフあみマット オーダーの作品届きました💗💗💗 今回も色合いがちょっと渋めですごく素敵です💗🎶 アイボリーの縁どりが優しい色合いでもう春めいた気持ちになっています キッチンの椅子にと思いましたが、しばらくはいつもいる場所に💗 こんなに手間のかかる手仕事をなさっているmarusanさんの優しい気持ちが伝わってきます ありがとうございます😊
seana3761
4LDK
|
家族
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
saaa
1K
|
一人暮らし
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
taeko0779
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
夕暮れ時のわが家♨️🐱🐱
夕暮れ時のわが家♨️🐱🐱
me
家族
neo
3LDK
|
一人暮らし
キッチントロリー
¥
5,999
soramame
2LDK
|
家族
co
hila
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
PR
楽天市場
kinagoma3838
家族
もっと見る