600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kyoko_a
1DK
|
家族
2020年7月13日
37
kyoko_a
1DK
|
家族
アプリであとで見る
kyoko_a
1DK
|
家族
2020年7月13日
37
kyoko_a
1DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #観葉植物, #300円ショップ, #雑貨, #100均, #セリア, #モノトーン, #ホワイトインテリア, #フェイクグリーン, #出窓ディスプレイ, #造花
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
300円ショップ
リビング × 300円ショップ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
出窓
10,000枚以上からセレクト
love1017、他
出窓のインテリア
788枚からセレクト
madamkaori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
出窓
10,000枚以上からセレクト
love1017、他
出窓のインテリア
788枚からセレクト
madamkaori、他
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
カラーボックスで出窓に棚作りました!
カラーボックスで出窓に棚作りました!
aya
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
ikuboo
家族
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
3LDK
|
家族
応募投稿です♪ 模様替えしてディスプレイを楽しめるようになった出窓♡ ホルムガードのガラスをここに並べて日差しのキラキラやキャンドルの灯りを楽しみたいです✨ よろしくお願いします♡ コメントお気遣いなく💕
応募投稿です♪ 模様替えしてディスプレイを楽しめるようになった出窓♡ ホルムガードのガラスをここに並べて日差しのキラキラやキャンドルの灯りを楽しみたいです✨ よろしくお願いします♡ コメントお気遣いなく💕
usagi
3LDK
|
家族
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
kotora
4LDK
|
家族
k.home1224
4LDK
|
家族
ハロウィンディスプレイ出窓バージョンです。 窓にはセリアで買ったプラスチックボードにマジックでおばけちゃんを描いて張り付けました。幽霊屋敷やコウモリも黒画用紙を切り抜いて作っています。少しずつ集めた ハロウィン グッズを賑やかに飾っています。
ハロウィンディスプレイ出窓バージョンです。 窓にはセリアで買ったプラスチックボードにマジックでおばけちゃんを描いて張り付けました。幽霊屋敷やコウモリも黒画用紙を切り抜いて作っています。少しずつ集めた ハロウィン グッズを賑やかに飾っています。
chacha
家族
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
madamkaori
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
リビングの出窓は、好きなものを飾るスペース 兼 文房具収納です。 棚増やしてみたり、カゴ減らしてみたり、場所変えてみたり、ちょこちょこ変えて楽しんでいます♪ before→https://roomclip.jp/photo/eMMQ
リビングの出窓は、好きなものを飾るスペース 兼 文房具収納です。 棚増やしてみたり、カゴ減らしてみたり、場所変えてみたり、ちょこちょこ変えて楽しんでいます♪ before→https://roomclip.jp/photo/eMMQ
nnram
家族
PR
楽天市場
我が家のリビングの出窓はお隣さんのリビングの出窓とごっつんこ笑 カーテンはしたくないけどプライバシーは守りたいし、光も遮りたくないし。。。 ってことで目隠しシートを貼って、磨りガラス風にしています。 置く雑貨も柔らかな陽射しを遮らないように、素材もなるべく光を通すもの。。。 ザラホームのクリアボックスはとても重宝していて、今はキャンドルを置いて飾っています✨
我が家のリビングの出窓はお隣さんのリビングの出窓とごっつんこ笑 カーテンはしたくないけどプライバシーは守りたいし、光も遮りたくないし。。。 ってことで目隠しシートを貼って、磨りガラス風にしています。 置く雑貨も柔らかな陽射しを遮らないように、素材もなるべく光を通すもの。。。 ザラホームのクリアボックスはとても重宝していて、今はキャンドルを置いて飾っています✨
SAKURA
家族
100円shopやニトリで揃えたクリスマス雑貨達♡ クリスマスまで飾り方を変えたりジュエリーライトの置き方を変えたりして 楽しみたいです(*´˘`*)
100円shopやニトリで揃えたクリスマス雑貨達♡ クリスマスまで飾り方を変えたりジュエリーライトの置き方を変えたりして 楽しみたいです(*´˘`*)
nao
家族
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
4LDK
|
家族
出窓エリアはコレクションスペース!
出窓エリアはコレクションスペース!
NORA
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
santamama
2LDK
|
一人暮らし
クリスマスディスプレイ遊び☆*:.。. コツコツ集めたラッセントレーの ツリーやサンタが可愛くて好き♡ コニファーのブルーアイスで ツリーもどきを作ってみました🌲 まぁ自己満足の世界ですが🤭
クリスマスディスプレイ遊び☆*:.。. コツコツ集めたラッセントレーの ツリーやサンタが可愛くて好き♡ コニファーのブルーアイスで ツリーもどきを作ってみました🌲 まぁ自己満足の世界ですが🤭
minttea
家族
RoomClip公式アプリ
夏場は庭で育つ植物たちも冬は室内に取り込んで寒さから守ってあげたいので、出窓に吊り鉢を下げておけるアイアンバーを取り付けてもらいました カインズでビス付きのを買って来ましたが、ビスを一回り大きいサイズに取り替えてくれて、元の耐荷重が5kgのところ、もう少し重みに耐えられるそうです🪴 2枚目 テレビを観るのに椅子に腰掛けて見上げると、お気に入りの植物がぶら下がっていていい感じ♡ 昨日骨董品店から買ってきたばかりのマグカップでゆず茶を飲んで楽しみました 3枚目 レトロなマグカップは結婚式の引出物か何かだったようなしっかりした紙箱入りで、カップ2個と小鉢2個(木製台付き)に、なぜかベルがセットになった「モーニングペアー」という名のセットでした ベルに時代を感じた🔔←なんのベル😂 4枚目 耐熱性かどうかがお店の方も分からないということで、昨晩は恐る恐る熱いスープを注いでみました♨️🙆♀️
夏場は庭で育つ植物たちも冬は室内に取り込んで寒さから守ってあげたいので、出窓に吊り鉢を下げておけるアイアンバーを取り付けてもらいました カインズでビス付きのを買って来ましたが、ビスを一回り大きいサイズに取り替えてくれて、元の耐荷重が5kgのところ、もう少し重みに耐えられるそうです🪴 2枚目 テレビを観るのに椅子に腰掛けて見上げると、お気に入りの植物がぶら下がっていていい感じ♡ 昨日骨董品店から買ってきたばかりのマグカップでゆず茶を飲んで楽しみました 3枚目 レトロなマグカップは結婚式の引出物か何かだったようなしっかりした紙箱入りで、カップ2個と小鉢2個(木製台付き)に、なぜかベルがセットになった「モーニングペアー」という名のセットでした ベルに時代を感じた🔔←なんのベル😂 4枚目 耐熱性かどうかがお店の方も分からないということで、昨晩は恐る恐る熱いスープを注いでみました♨️🙆♀️
nobiko
3LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
891
無駄に広い出窓。 子どもがイタズラをするので、細かいものをディスプレイするのには気を使います。 子どもの手が届きにくい&高さと奥行きを有効活用したく、salut!でガーデンラックを購入。 大きさもちょうどよくて、値段も手頃です。 隣のファイルボックスには私の読む雑誌類と、主人が読む新聞や週刊誌をそれぞれ収納しています。 出窓に一眼レフは置きたくないのですが、子どものイタズラ回避にはここが一番でした…泣
無駄に広い出窓。 子どもがイタズラをするので、細かいものをディスプレイするのには気を使います。 子どもの手が届きにくい&高さと奥行きを有効活用したく、salut!でガーデンラックを購入。 大きさもちょうどよくて、値段も手頃です。 隣のファイルボックスには私の読む雑誌類と、主人が読む新聞や週刊誌をそれぞれ収納しています。 出窓に一眼レフは置きたくないのですが、子どものイタズラ回避にはここが一番でした…泣
negimei
3DK
|
家族
キッチンの出窓に 窓枠を作りました。
キッチンの出窓に 窓枠を作りました。
petitlapine
3LDK
|
家族
手前に目が行ってしまいますが、この写真で出窓イベント参加です…笑 本が多いので、収納をかねたディスプレイです♪
手前に目が行ってしまいますが、この写真で出窓イベント参加です…笑 本が多いので、収納をかねたディスプレイです♪
nao
1K
|
一人暮らし
私の推しアイテムは standardproductsの木製フレームです🤗 pic① ミニカレンダーやポスターを入れて楽しんでいます。 あわせて小物を飾ったりして季節を楽しんでいます。 断捨離を少しずつ進めて今はこの範囲で楽しめるように、なるべく物を増やさないようにしてます😅 pic③にこれまでの我が家のいろんな季節の出窓の様子をまとめてみました。 pic② 小さな出窓にも置くことが出来ます。 pic③ これまでの投稿をまとめてみました。 同じフレームでもポスターや小物で雰囲気が変わって楽しめています😉 pic④ 少し前に3枚並べたいポスターがあり、フレームを追加する予定が…入荷未定の在庫切れ。 店舗へ行く度に売場チェックしてました。 先週半年ぶり位に目にして、迷わず購入。 ただ帰宅したら、あちゃ~😅サイズが違ってちょっと小さかったぁ~😂 相変わらずのおっちょこちょいです😣 でもこれは使い勝手も良いので問題なし😆 300~500円とリーズナブルな価格もおすすめポイント。
私の推しアイテムは standardproductsの木製フレームです🤗 pic① ミニカレンダーやポスターを入れて楽しんでいます。 あわせて小物を飾ったりして季節を楽しんでいます。 断捨離を少しずつ進めて今はこの範囲で楽しめるように、なるべく物を増やさないようにしてます😅 pic③にこれまでの我が家のいろんな季節の出窓の様子をまとめてみました。 pic② 小さな出窓にも置くことが出来ます。 pic③ これまでの投稿をまとめてみました。 同じフレームでもポスターや小物で雰囲気が変わって楽しめています😉 pic④ 少し前に3枚並べたいポスターがあり、フレームを追加する予定が…入荷未定の在庫切れ。 店舗へ行く度に売場チェックしてました。 先週半年ぶり位に目にして、迷わず購入。 ただ帰宅したら、あちゃ~😅サイズが違ってちょっと小さかったぁ~😂 相変わらずのおっちょこちょいです😣 でもこれは使い勝手も良いので問題なし😆 300~500円とリーズナブルな価格もおすすめポイント。
michi
PR
楽天市場
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
4LDK
|
家族
出窓をデコレーション!棚をつけて、ガラスシートを貼りました。中央は、長さが足りなかった。。。
出窓をデコレーション!棚をつけて、ガラスシートを貼りました。中央は、長さが足りなかった。。。
mr.popo
出窓部分に収納棚作ってみました♪♪
出窓部分に収納棚作ってみました♪♪
Yukiko
家族
出窓はアクセサリーコーナーに
出窓はアクセサリーコーナーに
Yokko
3DK
|
家族
今年の我が家のクリスマス🎄
今年の我が家のクリスマス🎄
chururi
4LDK
窓辺のインテリアイベント参加です 出窓に棚作って季節のディスプレイを楽しんでいます😊 今はひな飾り🎎 このセリアのひな祭りフィギュア🎎は人気で昨年は欲しい物が手に入らず😭今年こそはGETしようとパト🚓強化して購入しました🤣 フィギュアに合わせて背景や飾り物を手作りしました😊
窓辺のインテリアイベント参加です 出窓に棚作って季節のディスプレイを楽しんでいます😊 今はひな飾り🎎 このセリアのひな祭りフィギュア🎎は人気で昨年は欲しい物が手に入らず😭今年こそはGETしようとパト🚓強化して購入しました🤣 フィギュアに合わせて背景や飾り物を手作りしました😊
tarara
家族
逆光で上手く撮れない出窓。 朝日が当たってチェッカーガラスと雑貨が映えるはずなんだけど、写真で伝わらないのが残念(>_<)
逆光で上手く撮れない出窓。 朝日が当たってチェッカーガラスと雑貨が映えるはずなんだけど、写真で伝わらないのが残念(>_<)
taeko
4LDK
|
家族
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mei
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの出窓に我が家の鍋一式を置けるスペース作りました♪
キッチンの出窓に我が家の鍋一式を置けるスペース作りました♪
aya
2LDK
|
家族
材料は全て100円ショップで購入して 出窓に棚を作成。 インテリアはこれから考えます◎
材料は全て100円ショップで購入して 出窓に棚を作成。 インテリアはこれから考えます◎
a_2
1K
|
一人暮らし
2017.11.19 RCで知ったジュエリーライト✨ 私も買いました♡ 出窓の周りに付けて、ライトアップを楽しんでいます(*≧∀≦*) やっぱり冬はキラキラ、いいですね(#^.^#)
2017.11.19 RCで知ったジュエリーライト✨ 私も買いました♡ 出窓の周りに付けて、ライトアップを楽しんでいます(*≧∀≦*) やっぱり冬はキラキラ、いいですね(#^.^#)
chihiro
3LDK
昼間の出窓の風景。好きな場所で、 アクセサリー置き場です♡ フレームはダイソーで、スニーカーのイラストフレームを追加しました。 フレームにネックレスを掛けています♪
昼間の出窓の風景。好きな場所で、 アクセサリー置き場です♡ フレームはダイソーで、スニーカーのイラストフレームを追加しました。 フレームにネックレスを掛けています♪
naomom
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
10,989
使いづらくどーしよーもない出窓に思い切ってシェルフを置いたら、ナイスビュー☆(笑) 日々進化しております♪
使いづらくどーしよーもない出窓に思い切ってシェルフを置いたら、ナイスビュー☆(笑) 日々進化しております♪
ash
古めかしい蛍光灯をLEDに! 出窓に収納&飾り棚を! 作ってみた...after
古めかしい蛍光灯をLEDに! 出窓に収納&飾り棚を! 作ってみた...after
Chiaki
4LDK
|
家族
昨年にリフォームしたシステムキッチン クリナップのラクエラ コンフォートタイプ扉はライトオークです システムキッチンを家具と考えるというコンセプトが気に入りました😊 吊り戸棚はわたしの場合は使わないようなものの収納場所になってしまうのでシンク上には設置しませんでした その結果とてもスッキリ✨ 出窓に両面ガラスキャビネットを並べて窓からの光が入るようにしています✨
昨年にリフォームしたシステムキッチン クリナップのラクエラ コンフォートタイプ扉はライトオークです システムキッチンを家具と考えるというコンセプトが気に入りました😊 吊り戸棚はわたしの場合は使わないようなものの収納場所になってしまうのでシンク上には設置しませんでした その結果とてもスッキリ✨ 出窓に両面ガラスキャビネットを並べて窓からの光が入るようにしています✨
seana3761
4LDK
|
家族
模様替え終了。また変わりそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
模様替え終了。また変わりそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
kikko
PR
楽天市場
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
yuki
家族
もっと見る
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
カラーボックスで出窓に棚作りました!
カラーボックスで出窓に棚作りました!
aya
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
ikuboo
家族
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
3LDK
|
家族
応募投稿です♪ 模様替えしてディスプレイを楽しめるようになった出窓♡ ホルムガードのガラスをここに並べて日差しのキラキラやキャンドルの灯りを楽しみたいです✨ よろしくお願いします♡ コメントお気遣いなく💕
応募投稿です♪ 模様替えしてディスプレイを楽しめるようになった出窓♡ ホルムガードのガラスをここに並べて日差しのキラキラやキャンドルの灯りを楽しみたいです✨ よろしくお願いします♡ コメントお気遣いなく💕
usagi
3LDK
|
家族
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
kotora
4LDK
|
家族
k.home1224
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハロウィンディスプレイ出窓バージョンです。 窓にはセリアで買ったプラスチックボードにマジックでおばけちゃんを描いて張り付けました。幽霊屋敷やコウモリも黒画用紙を切り抜いて作っています。少しずつ集めた ハロウィン グッズを賑やかに飾っています。
ハロウィンディスプレイ出窓バージョンです。 窓にはセリアで買ったプラスチックボードにマジックでおばけちゃんを描いて張り付けました。幽霊屋敷やコウモリも黒画用紙を切り抜いて作っています。少しずつ集めた ハロウィン グッズを賑やかに飾っています。
chacha
家族
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
madamkaori
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
リビングの出窓は、好きなものを飾るスペース 兼 文房具収納です。 棚増やしてみたり、カゴ減らしてみたり、場所変えてみたり、ちょこちょこ変えて楽しんでいます♪ before→https://roomclip.jp/photo/eMMQ
リビングの出窓は、好きなものを飾るスペース 兼 文房具収納です。 棚増やしてみたり、カゴ減らしてみたり、場所変えてみたり、ちょこちょこ変えて楽しんでいます♪ before→https://roomclip.jp/photo/eMMQ
nnram
家族
我が家のリビングの出窓はお隣さんのリビングの出窓とごっつんこ笑 カーテンはしたくないけどプライバシーは守りたいし、光も遮りたくないし。。。 ってことで目隠しシートを貼って、磨りガラス風にしています。 置く雑貨も柔らかな陽射しを遮らないように、素材もなるべく光を通すもの。。。 ザラホームのクリアボックスはとても重宝していて、今はキャンドルを置いて飾っています✨
我が家のリビングの出窓はお隣さんのリビングの出窓とごっつんこ笑 カーテンはしたくないけどプライバシーは守りたいし、光も遮りたくないし。。。 ってことで目隠しシートを貼って、磨りガラス風にしています。 置く雑貨も柔らかな陽射しを遮らないように、素材もなるべく光を通すもの。。。 ザラホームのクリアボックスはとても重宝していて、今はキャンドルを置いて飾っています✨
SAKURA
家族
100円shopやニトリで揃えたクリスマス雑貨達♡ クリスマスまで飾り方を変えたりジュエリーライトの置き方を変えたりして 楽しみたいです(*´˘`*)
100円shopやニトリで揃えたクリスマス雑貨達♡ クリスマスまで飾り方を変えたりジュエリーライトの置き方を変えたりして 楽しみたいです(*´˘`*)
nao
家族
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
4LDK
|
家族
出窓エリアはコレクションスペース!
出窓エリアはコレクションスペース!
NORA
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
santamama
2LDK
|
一人暮らし
クリスマスディスプレイ遊び☆*:.。. コツコツ集めたラッセントレーの ツリーやサンタが可愛くて好き♡ コニファーのブルーアイスで ツリーもどきを作ってみました🌲 まぁ自己満足の世界ですが🤭
クリスマスディスプレイ遊び☆*:.。. コツコツ集めたラッセントレーの ツリーやサンタが可愛くて好き♡ コニファーのブルーアイスで ツリーもどきを作ってみました🌲 まぁ自己満足の世界ですが🤭
minttea
家族
RoomClip公式アプリ
夏場は庭で育つ植物たちも冬は室内に取り込んで寒さから守ってあげたいので、出窓に吊り鉢を下げておけるアイアンバーを取り付けてもらいました カインズでビス付きのを買って来ましたが、ビスを一回り大きいサイズに取り替えてくれて、元の耐荷重が5kgのところ、もう少し重みに耐えられるそうです🪴 2枚目 テレビを観るのに椅子に腰掛けて見上げると、お気に入りの植物がぶら下がっていていい感じ♡ 昨日骨董品店から買ってきたばかりのマグカップでゆず茶を飲んで楽しみました 3枚目 レトロなマグカップは結婚式の引出物か何かだったようなしっかりした紙箱入りで、カップ2個と小鉢2個(木製台付き)に、なぜかベルがセットになった「モーニングペアー」という名のセットでした ベルに時代を感じた🔔←なんのベル😂 4枚目 耐熱性かどうかがお店の方も分からないということで、昨晩は恐る恐る熱いスープを注いでみました♨️🙆♀️
夏場は庭で育つ植物たちも冬は室内に取り込んで寒さから守ってあげたいので、出窓に吊り鉢を下げておけるアイアンバーを取り付けてもらいました カインズでビス付きのを買って来ましたが、ビスを一回り大きいサイズに取り替えてくれて、元の耐荷重が5kgのところ、もう少し重みに耐えられるそうです🪴 2枚目 テレビを観るのに椅子に腰掛けて見上げると、お気に入りの植物がぶら下がっていていい感じ♡ 昨日骨董品店から買ってきたばかりのマグカップでゆず茶を飲んで楽しみました 3枚目 レトロなマグカップは結婚式の引出物か何かだったようなしっかりした紙箱入りで、カップ2個と小鉢2個(木製台付き)に、なぜかベルがセットになった「モーニングペアー」という名のセットでした ベルに時代を感じた🔔←なんのベル😂 4枚目 耐熱性かどうかがお店の方も分からないということで、昨晩は恐る恐る熱いスープを注いでみました♨️🙆♀️
nobiko
3LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
891
無駄に広い出窓。 子どもがイタズラをするので、細かいものをディスプレイするのには気を使います。 子どもの手が届きにくい&高さと奥行きを有効活用したく、salut!でガーデンラックを購入。 大きさもちょうどよくて、値段も手頃です。 隣のファイルボックスには私の読む雑誌類と、主人が読む新聞や週刊誌をそれぞれ収納しています。 出窓に一眼レフは置きたくないのですが、子どものイタズラ回避にはここが一番でした…泣
無駄に広い出窓。 子どもがイタズラをするので、細かいものをディスプレイするのには気を使います。 子どもの手が届きにくい&高さと奥行きを有効活用したく、salut!でガーデンラックを購入。 大きさもちょうどよくて、値段も手頃です。 隣のファイルボックスには私の読む雑誌類と、主人が読む新聞や週刊誌をそれぞれ収納しています。 出窓に一眼レフは置きたくないのですが、子どものイタズラ回避にはここが一番でした…泣
negimei
3DK
|
家族
キッチンの出窓に 窓枠を作りました。
キッチンの出窓に 窓枠を作りました。
petitlapine
3LDK
|
家族
手前に目が行ってしまいますが、この写真で出窓イベント参加です…笑 本が多いので、収納をかねたディスプレイです♪
手前に目が行ってしまいますが、この写真で出窓イベント参加です…笑 本が多いので、収納をかねたディスプレイです♪
nao
1K
|
一人暮らし
私の推しアイテムは standardproductsの木製フレームです🤗 pic① ミニカレンダーやポスターを入れて楽しんでいます。 あわせて小物を飾ったりして季節を楽しんでいます。 断捨離を少しずつ進めて今はこの範囲で楽しめるように、なるべく物を増やさないようにしてます😅 pic③にこれまでの我が家のいろんな季節の出窓の様子をまとめてみました。 pic② 小さな出窓にも置くことが出来ます。 pic③ これまでの投稿をまとめてみました。 同じフレームでもポスターや小物で雰囲気が変わって楽しめています😉 pic④ 少し前に3枚並べたいポスターがあり、フレームを追加する予定が…入荷未定の在庫切れ。 店舗へ行く度に売場チェックしてました。 先週半年ぶり位に目にして、迷わず購入。 ただ帰宅したら、あちゃ~😅サイズが違ってちょっと小さかったぁ~😂 相変わらずのおっちょこちょいです😣 でもこれは使い勝手も良いので問題なし😆 300~500円とリーズナブルな価格もおすすめポイント。
私の推しアイテムは standardproductsの木製フレームです🤗 pic① ミニカレンダーやポスターを入れて楽しんでいます。 あわせて小物を飾ったりして季節を楽しんでいます。 断捨離を少しずつ進めて今はこの範囲で楽しめるように、なるべく物を増やさないようにしてます😅 pic③にこれまでの我が家のいろんな季節の出窓の様子をまとめてみました。 pic② 小さな出窓にも置くことが出来ます。 pic③ これまでの投稿をまとめてみました。 同じフレームでもポスターや小物で雰囲気が変わって楽しめています😉 pic④ 少し前に3枚並べたいポスターがあり、フレームを追加する予定が…入荷未定の在庫切れ。 店舗へ行く度に売場チェックしてました。 先週半年ぶり位に目にして、迷わず購入。 ただ帰宅したら、あちゃ~😅サイズが違ってちょっと小さかったぁ~😂 相変わらずのおっちょこちょいです😣 でもこれは使い勝手も良いので問題なし😆 300~500円とリーズナブルな価格もおすすめポイント。
michi
PR
楽天市場
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
4LDK
|
家族
出窓をデコレーション!棚をつけて、ガラスシートを貼りました。中央は、長さが足りなかった。。。
出窓をデコレーション!棚をつけて、ガラスシートを貼りました。中央は、長さが足りなかった。。。
mr.popo
出窓部分に収納棚作ってみました♪♪
出窓部分に収納棚作ってみました♪♪
Yukiko
家族
出窓はアクセサリーコーナーに
出窓はアクセサリーコーナーに
Yokko
3DK
|
家族
今年の我が家のクリスマス🎄
今年の我が家のクリスマス🎄
chururi
4LDK
窓辺のインテリアイベント参加です 出窓に棚作って季節のディスプレイを楽しんでいます😊 今はひな飾り🎎 このセリアのひな祭りフィギュア🎎は人気で昨年は欲しい物が手に入らず😭今年こそはGETしようとパト🚓強化して購入しました🤣 フィギュアに合わせて背景や飾り物を手作りしました😊
窓辺のインテリアイベント参加です 出窓に棚作って季節のディスプレイを楽しんでいます😊 今はひな飾り🎎 このセリアのひな祭りフィギュア🎎は人気で昨年は欲しい物が手に入らず😭今年こそはGETしようとパト🚓強化して購入しました🤣 フィギュアに合わせて背景や飾り物を手作りしました😊
tarara
家族
逆光で上手く撮れない出窓。 朝日が当たってチェッカーガラスと雑貨が映えるはずなんだけど、写真で伝わらないのが残念(>_<)
逆光で上手く撮れない出窓。 朝日が当たってチェッカーガラスと雑貨が映えるはずなんだけど、写真で伝わらないのが残念(>_<)
taeko
4LDK
|
家族
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mei
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの出窓に我が家の鍋一式を置けるスペース作りました♪
キッチンの出窓に我が家の鍋一式を置けるスペース作りました♪
aya
2LDK
|
家族
材料は全て100円ショップで購入して 出窓に棚を作成。 インテリアはこれから考えます◎
材料は全て100円ショップで購入して 出窓に棚を作成。 インテリアはこれから考えます◎
a_2
1K
|
一人暮らし
2017.11.19 RCで知ったジュエリーライト✨ 私も買いました♡ 出窓の周りに付けて、ライトアップを楽しんでいます(*≧∀≦*) やっぱり冬はキラキラ、いいですね(#^.^#)
2017.11.19 RCで知ったジュエリーライト✨ 私も買いました♡ 出窓の周りに付けて、ライトアップを楽しんでいます(*≧∀≦*) やっぱり冬はキラキラ、いいですね(#^.^#)
chihiro
3LDK
昼間の出窓の風景。好きな場所で、 アクセサリー置き場です♡ フレームはダイソーで、スニーカーのイラストフレームを追加しました。 フレームにネックレスを掛けています♪
昼間の出窓の風景。好きな場所で、 アクセサリー置き場です♡ フレームはダイソーで、スニーカーのイラストフレームを追加しました。 フレームにネックレスを掛けています♪
naomom
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
10,989
使いづらくどーしよーもない出窓に思い切ってシェルフを置いたら、ナイスビュー☆(笑) 日々進化しております♪
使いづらくどーしよーもない出窓に思い切ってシェルフを置いたら、ナイスビュー☆(笑) 日々進化しております♪
ash
古めかしい蛍光灯をLEDに! 出窓に収納&飾り棚を! 作ってみた...after
古めかしい蛍光灯をLEDに! 出窓に収納&飾り棚を! 作ってみた...after
Chiaki
4LDK
|
家族
昨年にリフォームしたシステムキッチン クリナップのラクエラ コンフォートタイプ扉はライトオークです システムキッチンを家具と考えるというコンセプトが気に入りました😊 吊り戸棚はわたしの場合は使わないようなものの収納場所になってしまうのでシンク上には設置しませんでした その結果とてもスッキリ✨ 出窓に両面ガラスキャビネットを並べて窓からの光が入るようにしています✨
昨年にリフォームしたシステムキッチン クリナップのラクエラ コンフォートタイプ扉はライトオークです システムキッチンを家具と考えるというコンセプトが気に入りました😊 吊り戸棚はわたしの場合は使わないようなものの収納場所になってしまうのでシンク上には設置しませんでした その結果とてもスッキリ✨ 出窓に両面ガラスキャビネットを並べて窓からの光が入るようにしています✨
seana3761
4LDK
|
家族
模様替え終了。また変わりそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
模様替え終了。また変わりそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
kikko
PR
楽天市場
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
yuki
家族
もっと見る