RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ニトリ すっきりした空間

390枚の部屋写真から48枚をセレクト
sayaさんの実例写真
カウンターキッチンを夢見ていましたが、決めたお部屋は壁付けキッチン。住んでみると、ダイニングテーブルとの距離が近く動線が短くて良いです。常に片付けておかないと生活感丸出しになりますが…。 小窓を隠さないように、キッチンボードではなくミドルレンジボードを置きました。二人暮らしには収納十分で、お気に入りです。 ミドルレンジボード、ダイニングテーブルセット、これうちのニトリです、イベント参加です。
カウンターキッチンを夢見ていましたが、決めたお部屋は壁付けキッチン。住んでみると、ダイニングテーブルとの距離が近く動線が短くて良いです。常に片付けておかないと生活感丸出しになりますが…。 小窓を隠さないように、キッチンボードではなくミドルレンジボードを置きました。二人暮らしには収納十分で、お気に入りです。 ミドルレンジボード、ダイニングテーブルセット、これうちのニトリです、イベント参加です。
saya
saya
2LDK | カップル
chihiroさんの実例写真
住み始めるのは今月末頃ですが(実家が近いので)、お引越しを少しずつ始めました〜(*´ー`*) ソファーとかダイニングテーブルとかまだ届いてないので寂しいお部屋だけど、いろいろ揃えるの楽しみだなぁ♪
住み始めるのは今月末頃ですが(実家が近いので)、お引越しを少しずつ始めました〜(*´ー`*) ソファーとかダイニングテーブルとかまだ届いてないので寂しいお部屋だけど、いろいろ揃えるの楽しみだなぁ♪
chihiro
chihiro
1LDK | 一人暮らし
yukkki0610さんの実例写真
雪のおかげで、部屋が眩しいくらいに明るいです。
雪のおかげで、部屋が眩しいくらいに明るいです。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
miu.666さんの実例写真
miu.666
miu.666
1R | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
日差しが強い時はロールスクリーンで調節😊
日差しが強い時はロールスクリーンで調節😊
saki
saki
家族
kiyrumoさんの実例写真
kiyrumo
kiyrumo
3LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
食事スペースと仕事スペースは分けるようにしています。こちらは食事スペース。
食事スペースと仕事スペースは分けるようにしています。こちらは食事スペース。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
Rummyさんの実例写真
今日から入居!( •̀ω•́ )✧ でも、家電3種の神器がないので、住める状態じゃないです💦 しばらくは通いながらゆっくり準備していきます。 あ、アースレッドやりました。。。 部屋入ってめっちゃむせました。。。 防カビくん煙仕込んでから、今日の作業は終了!
今日から入居!( •̀ω•́ )✧ でも、家電3種の神器がないので、住める状態じゃないです💦 しばらくは通いながらゆっくり準備していきます。 あ、アースレッドやりました。。。 部屋入ってめっちゃむせました。。。 防カビくん煙仕込んでから、今日の作業は終了!
Rummy
Rummy
1K | 一人暮らし
latteさんの実例写真
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
latte
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
1dkで3人(子供1歳9ヶ月)暮らし🌿 生活感丸出しの家だけど、ものを極限まで減らしたキッチンダイニング🐶 キッチン周りは、色々な物(トースターや、炊飯器や、食洗機や、食材)があってごちゃごちゃしているので、自分の視界ストレスを減らすために,手動カーテン(料理する時は必ず全開にし,子供も触れない)を設置。 これだけでキッチン分の空間をシャットアウトできた気がする。(取り扱いは注意だけど⚠️) そして、冷蔵庫。これは結婚する前から使っている一人暮らし用のもの。作り置きをほぼしないので,冷凍庫は米の分だけ。冷蔵庫は,良い感じに満席だけど、自分の記憶のキャパ(賞味期限とかね)を超えない量でちょうど良い。自分を信じないので、買い溜めはしない笑 本当に使い切れてる😃 ゴミ箱は設置していたけど、子供が蓋を簡単にあけられないので、ゴミを捨ててもらう練習のためにも、簡易設置😌🍀
1dkで3人(子供1歳9ヶ月)暮らし🌿 生活感丸出しの家だけど、ものを極限まで減らしたキッチンダイニング🐶 キッチン周りは、色々な物(トースターや、炊飯器や、食洗機や、食材)があってごちゃごちゃしているので、自分の視界ストレスを減らすために,手動カーテン(料理する時は必ず全開にし,子供も触れない)を設置。 これだけでキッチン分の空間をシャットアウトできた気がする。(取り扱いは注意だけど⚠️) そして、冷蔵庫。これは結婚する前から使っている一人暮らし用のもの。作り置きをほぼしないので,冷凍庫は米の分だけ。冷蔵庫は,良い感じに満席だけど、自分の記憶のキャパ(賞味期限とかね)を超えない量でちょうど良い。自分を信じないので、買い溜めはしない笑 本当に使い切れてる😃 ゴミ箱は設置していたけど、子供が蓋を簡単にあけられないので、ゴミを捨ててもらう練習のためにも、簡易設置😌🍀
chaco
chaco
1546さんの実例写真
イベント参加!我が家の照明💡 うちの玄関ともりもりの花壇です。
イベント参加!我が家の照明💡 うちの玄関ともりもりの花壇です。
1546
1546
4LDK | 家族
yuuuuuu6868さんの実例写真
今更ですがだいぶ片付いてきたので現時点のレイアウト。 手前の青い布の下は再来週処分予定の家具! 引越しの間に部品がどこかへ行ってしまい使えなくなりました(泣) なくなったらだいぶすっきりしそう! ずっと欲しかったベッドは買ったものの、それ以外は新しく増やさずに前のおうちのものを使っています。
今更ですがだいぶ片付いてきたので現時点のレイアウト。 手前の青い布の下は再来週処分予定の家具! 引越しの間に部品がどこかへ行ってしまい使えなくなりました(泣) なくなったらだいぶすっきりしそう! ずっと欲しかったベッドは買ったものの、それ以外は新しく増やさずに前のおうちのものを使っています。
yuuuuuu6868
yuuuuuu6868
1K | 一人暮らし
aaaさんの実例写真
ラグを替えて半年くらい  やっと馴染んできたけど かっこいいかんじになっちゃったので 次は柔らかい雰囲気のが欲しいです☺️
ラグを替えて半年くらい  やっと馴染んできたけど かっこいいかんじになっちゃったので 次は柔らかい雰囲気のが欲しいです☺️
aaa
aaa
家族
hatoさんの実例写真
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
hato
hato
3LDK | 家族
moyuさんの実例写真
テーブルのけたらほんとにシンプルでまるでミニマリスト(笑)あるのとどっちが良いんやろうなぁ。
テーブルのけたらほんとにシンプルでまるでミニマリスト(笑)あるのとどっちが良いんやろうなぁ。
moyu
moyu
1K
chachaさんの実例写真
長女の家のクリスマスです。ニトリで買ったスルスル伸びるツリーは縦に長いので場所を取らず使い勝手がよいです。この日はお友だちを呼んで小学4年生の孫のお誕生日会をしたので飾り付けやテーブルセッティングのお手伝いをして来ました。ツリーのオーナメントは毎年兄弟にフライングタイガーで一つずつプレゼントしています。
長女の家のクリスマスです。ニトリで買ったスルスル伸びるツリーは縦に長いので場所を取らず使い勝手がよいです。この日はお友だちを呼んで小学4年生の孫のお誕生日会をしたので飾り付けやテーブルセッティングのお手伝いをして来ました。ツリーのオーナメントは毎年兄弟にフライングタイガーで一つずつプレゼントしています。
chacha
chacha
家族
yhr__hhさんの実例写真
休職を機に思い切って模様替え! 憧れのホワイトインテリアになって、家に帰るたびに新鮮に「部屋かわいい!」ってなる幸せ૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა 間接照明を増やしたい!
休職を機に思い切って模様替え! 憧れのホワイトインテリアになって、家に帰るたびに新鮮に「部屋かわいい!」ってなる幸せ૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა 間接照明を増やしたい!
yhr__hh
yhr__hh
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
2LDK | カップル
fu_さんの実例写真
パントリー 食料品や調理器具以外にも書類、文房具などリビング収納も担っています🤍
パントリー 食料品や調理器具以外にも書類、文房具などリビング収納も担っています🤍
fu_
fu_
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
リビングに収納棚などを置くと 場所をとってしまうので、 階段下に収まるサイズの棚を設置しています 写真の見える範囲だと下記が収まっています💡 文具、コピー機、薬箱、化粧品、消耗品 掃除用具、炭酸水ストック、米、など 写真見切れている左側には 非常食やルンバなどがあります ⭐️普段はロールスクリーンで隠しています(2枚目)
リビングに収納棚などを置くと 場所をとってしまうので、 階段下に収まるサイズの棚を設置しています 写真の見える範囲だと下記が収まっています💡 文具、コピー機、薬箱、化粧品、消耗品 掃除用具、炭酸水ストック、米、など 写真見切れている左側には 非常食やルンバなどがあります ⭐️普段はロールスクリーンで隠しています(2枚目)
chandu
chandu
家族
yukarimamaさんの実例写真
大きなドウダンツツジをお迎えしました🌿 昨年も今頃、買って9月まで飾っていました! 今年も長持ちしてくれるかなぁ🙏 今日は夏の様な暑さですがドウダンツツジがあると涼しげでいいですね✨
大きなドウダンツツジをお迎えしました🌿 昨年も今頃、買って9月まで飾っていました! 今年も長持ちしてくれるかなぁ🙏 今日は夏の様な暑さですがドウダンツツジがあると涼しげでいいですね✨
yukarimama
yukarimama
家族
rie12.12さんの実例写真
冬用カーペットを オールシーズン用に変え ソファとダイニングテーブルの 配置を変えました‎- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 少し広くなった様に感じます·͜·♡
冬用カーペットを オールシーズン用に変え ソファとダイニングテーブルの 配置を変えました‎- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 少し広くなった様に感じます·͜·♡
rie12.12
rie12.12
家族
ai_yatさんの実例写真
ご覧いただきありがとうございます。 イベント投稿です。 我が家のリビングは男兄弟👦🏻👶🏻がいますので できるだけシンプルに余計なものは置かないを モットーにしております🙃笑 走ったり飛び跳ねたりで転ぶことも多く、 安全のためにソファーは置いていないので 長い時間座ってもおしりが痛くならないよう ニトリの低反発のマットの上に厚手のラグを 重ねています🙂‍↕️ テレビを大きくしたいのですがなかなか 壊れず、買う機会を逃しています、、、笑 子供が遊んでいる時はここは別世界です🤣 マットが汚れてきたので新しい夏に向けた 涼しげなものが欲しいです😊
ご覧いただきありがとうございます。 イベント投稿です。 我が家のリビングは男兄弟👦🏻👶🏻がいますので できるだけシンプルに余計なものは置かないを モットーにしております🙃笑 走ったり飛び跳ねたりで転ぶことも多く、 安全のためにソファーは置いていないので 長い時間座ってもおしりが痛くならないよう ニトリの低反発のマットの上に厚手のラグを 重ねています🙂‍↕️ テレビを大きくしたいのですがなかなか 壊れず、買う機会を逃しています、、、笑 子供が遊んでいる時はここは別世界です🤣 マットが汚れてきたので新しい夏に向けた 涼しげなものが欲しいです😊
ai_yat
ai_yat
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
ai
ai
家族
yukayuzuboaさんの実例写真
長女の子供部屋⭐️ 新居に引っ越した時は4歳だった長女も、4月から小5です😳‼️ なかなか1人部屋欲しいとも言わなかったのでずるずる物置部屋にしてましたが… 片付けオンラインサポートで背中を押してもらい、秋にはエアコンを設置、7月には整理だけしてました(2枚目、3枚目)! 机はニトリで12月中に購入!かなりシンプルですが笑 そして今日、ベルメゾンで頼んだチェアマット(椅子の下に轢く)が届きました✨ 今はスポ少や習い事グッズを置いてるのでごちゃごちゃしてますが🤣笑笑 リビングに置いていたものが2階にきたのでだいぶスッキリ! 旦那に似てズボラー長女なので、ランドセルは面倒みたいでリビング置きです😅笑 今は次女の部屋作りをしていて、4月から小学生なんですが、次女の方がちゃんと自分の部屋で管理しそうなきがします笑 大人の個室はないので、長女が使わない時は旦那か私が長女の部屋を狙ってます😁⭐️
長女の子供部屋⭐️ 新居に引っ越した時は4歳だった長女も、4月から小5です😳‼️ なかなか1人部屋欲しいとも言わなかったのでずるずる物置部屋にしてましたが… 片付けオンラインサポートで背中を押してもらい、秋にはエアコンを設置、7月には整理だけしてました(2枚目、3枚目)! 机はニトリで12月中に購入!かなりシンプルですが笑 そして今日、ベルメゾンで頼んだチェアマット(椅子の下に轢く)が届きました✨ 今はスポ少や習い事グッズを置いてるのでごちゃごちゃしてますが🤣笑笑 リビングに置いていたものが2階にきたのでだいぶスッキリ! 旦那に似てズボラー長女なので、ランドセルは面倒みたいでリビング置きです😅笑 今は次女の部屋作りをしていて、4月から小学生なんですが、次女の方がちゃんと自分の部屋で管理しそうなきがします笑 大人の個室はないので、長女が使わない時は旦那か私が長女の部屋を狙ってます😁⭐️
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
aさんの実例写真
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
a
a
3LDK | 家族
もっと見る

ニトリ すっきりした空間のおすすめ商品

ニトリ すっきりした空間が気になるあなたにおすすめ

ニトリ すっきりした空間の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ニトリ すっきりした空間

390枚の部屋写真から48枚をセレクト
sayaさんの実例写真
カウンターキッチンを夢見ていましたが、決めたお部屋は壁付けキッチン。住んでみると、ダイニングテーブルとの距離が近く動線が短くて良いです。常に片付けておかないと生活感丸出しになりますが…。 小窓を隠さないように、キッチンボードではなくミドルレンジボードを置きました。二人暮らしには収納十分で、お気に入りです。 ミドルレンジボード、ダイニングテーブルセット、これうちのニトリです、イベント参加です。
カウンターキッチンを夢見ていましたが、決めたお部屋は壁付けキッチン。住んでみると、ダイニングテーブルとの距離が近く動線が短くて良いです。常に片付けておかないと生活感丸出しになりますが…。 小窓を隠さないように、キッチンボードではなくミドルレンジボードを置きました。二人暮らしには収納十分で、お気に入りです。 ミドルレンジボード、ダイニングテーブルセット、これうちのニトリです、イベント参加です。
saya
saya
2LDK | カップル
chihiroさんの実例写真
住み始めるのは今月末頃ですが(実家が近いので)、お引越しを少しずつ始めました〜(*´ー`*) ソファーとかダイニングテーブルとかまだ届いてないので寂しいお部屋だけど、いろいろ揃えるの楽しみだなぁ♪
住み始めるのは今月末頃ですが(実家が近いので)、お引越しを少しずつ始めました〜(*´ー`*) ソファーとかダイニングテーブルとかまだ届いてないので寂しいお部屋だけど、いろいろ揃えるの楽しみだなぁ♪
chihiro
chihiro
1LDK | 一人暮らし
yukkki0610さんの実例写真
雪のおかげで、部屋が眩しいくらいに明るいです。
雪のおかげで、部屋が眩しいくらいに明るいです。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
miu.666さんの実例写真
miu.666
miu.666
1R | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
日差しが強い時はロールスクリーンで調節😊
日差しが強い時はロールスクリーンで調節😊
saki
saki
家族
kiyrumoさんの実例写真
kiyrumo
kiyrumo
3LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
食事スペースと仕事スペースは分けるようにしています。こちらは食事スペース。
食事スペースと仕事スペースは分けるようにしています。こちらは食事スペース。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
Rummyさんの実例写真
今日から入居!( •̀ω•́ )✧ でも、家電3種の神器がないので、住める状態じゃないです💦 しばらくは通いながらゆっくり準備していきます。 あ、アースレッドやりました。。。 部屋入ってめっちゃむせました。。。 防カビくん煙仕込んでから、今日の作業は終了!
今日から入居!( •̀ω•́ )✧ でも、家電3種の神器がないので、住める状態じゃないです💦 しばらくは通いながらゆっくり準備していきます。 あ、アースレッドやりました。。。 部屋入ってめっちゃむせました。。。 防カビくん煙仕込んでから、今日の作業は終了!
Rummy
Rummy
1K | 一人暮らし
latteさんの実例写真
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
latte
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
1dkで3人(子供1歳9ヶ月)暮らし🌿 生活感丸出しの家だけど、ものを極限まで減らしたキッチンダイニング🐶 キッチン周りは、色々な物(トースターや、炊飯器や、食洗機や、食材)があってごちゃごちゃしているので、自分の視界ストレスを減らすために,手動カーテン(料理する時は必ず全開にし,子供も触れない)を設置。 これだけでキッチン分の空間をシャットアウトできた気がする。(取り扱いは注意だけど⚠️) そして、冷蔵庫。これは結婚する前から使っている一人暮らし用のもの。作り置きをほぼしないので,冷凍庫は米の分だけ。冷蔵庫は,良い感じに満席だけど、自分の記憶のキャパ(賞味期限とかね)を超えない量でちょうど良い。自分を信じないので、買い溜めはしない笑 本当に使い切れてる😃 ゴミ箱は設置していたけど、子供が蓋を簡単にあけられないので、ゴミを捨ててもらう練習のためにも、簡易設置😌🍀
1dkで3人(子供1歳9ヶ月)暮らし🌿 生活感丸出しの家だけど、ものを極限まで減らしたキッチンダイニング🐶 キッチン周りは、色々な物(トースターや、炊飯器や、食洗機や、食材)があってごちゃごちゃしているので、自分の視界ストレスを減らすために,手動カーテン(料理する時は必ず全開にし,子供も触れない)を設置。 これだけでキッチン分の空間をシャットアウトできた気がする。(取り扱いは注意だけど⚠️) そして、冷蔵庫。これは結婚する前から使っている一人暮らし用のもの。作り置きをほぼしないので,冷凍庫は米の分だけ。冷蔵庫は,良い感じに満席だけど、自分の記憶のキャパ(賞味期限とかね)を超えない量でちょうど良い。自分を信じないので、買い溜めはしない笑 本当に使い切れてる😃 ゴミ箱は設置していたけど、子供が蓋を簡単にあけられないので、ゴミを捨ててもらう練習のためにも、簡易設置😌🍀
chaco
chaco
1546さんの実例写真
イベント参加!我が家の照明💡 うちの玄関ともりもりの花壇です。
イベント参加!我が家の照明💡 うちの玄関ともりもりの花壇です。
1546
1546
4LDK | 家族
yuuuuuu6868さんの実例写真
今更ですがだいぶ片付いてきたので現時点のレイアウト。 手前の青い布の下は再来週処分予定の家具! 引越しの間に部品がどこかへ行ってしまい使えなくなりました(泣) なくなったらだいぶすっきりしそう! ずっと欲しかったベッドは買ったものの、それ以外は新しく増やさずに前のおうちのものを使っています。
今更ですがだいぶ片付いてきたので現時点のレイアウト。 手前の青い布の下は再来週処分予定の家具! 引越しの間に部品がどこかへ行ってしまい使えなくなりました(泣) なくなったらだいぶすっきりしそう! ずっと欲しかったベッドは買ったものの、それ以外は新しく増やさずに前のおうちのものを使っています。
yuuuuuu6868
yuuuuuu6868
1K | 一人暮らし
aaaさんの実例写真
電波時計¥15,400
ラグを替えて半年くらい  やっと馴染んできたけど かっこいいかんじになっちゃったので 次は柔らかい雰囲気のが欲しいです☺️
ラグを替えて半年くらい  やっと馴染んできたけど かっこいいかんじになっちゃったので 次は柔らかい雰囲気のが欲しいです☺️
aaa
aaa
家族
hatoさんの実例写真
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
hato
hato
3LDK | 家族
moyuさんの実例写真
テーブルのけたらほんとにシンプルでまるでミニマリスト(笑)あるのとどっちが良いんやろうなぁ。
テーブルのけたらほんとにシンプルでまるでミニマリスト(笑)あるのとどっちが良いんやろうなぁ。
moyu
moyu
1K
chachaさんの実例写真
長女の家のクリスマスです。ニトリで買ったスルスル伸びるツリーは縦に長いので場所を取らず使い勝手がよいです。この日はお友だちを呼んで小学4年生の孫のお誕生日会をしたので飾り付けやテーブルセッティングのお手伝いをして来ました。ツリーのオーナメントは毎年兄弟にフライングタイガーで一つずつプレゼントしています。
長女の家のクリスマスです。ニトリで買ったスルスル伸びるツリーは縦に長いので場所を取らず使い勝手がよいです。この日はお友だちを呼んで小学4年生の孫のお誕生日会をしたので飾り付けやテーブルセッティングのお手伝いをして来ました。ツリーのオーナメントは毎年兄弟にフライングタイガーで一つずつプレゼントしています。
chacha
chacha
家族
yhr__hhさんの実例写真
休職を機に思い切って模様替え! 憧れのホワイトインテリアになって、家に帰るたびに新鮮に「部屋かわいい!」ってなる幸せ૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა 間接照明を増やしたい!
休職を機に思い切って模様替え! 憧れのホワイトインテリアになって、家に帰るたびに新鮮に「部屋かわいい!」ってなる幸せ૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა 間接照明を増やしたい!
yhr__hh
yhr__hh
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
2LDK | カップル
fu_さんの実例写真
パントリー 食料品や調理器具以外にも書類、文房具などリビング収納も担っています🤍
パントリー 食料品や調理器具以外にも書類、文房具などリビング収納も担っています🤍
fu_
fu_
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
リビングに収納棚などを置くと 場所をとってしまうので、 階段下に収まるサイズの棚を設置しています 写真の見える範囲だと下記が収まっています💡 文具、コピー機、薬箱、化粧品、消耗品 掃除用具、炭酸水ストック、米、など 写真見切れている左側には 非常食やルンバなどがあります ⭐️普段はロールスクリーンで隠しています(2枚目)
リビングに収納棚などを置くと 場所をとってしまうので、 階段下に収まるサイズの棚を設置しています 写真の見える範囲だと下記が収まっています💡 文具、コピー機、薬箱、化粧品、消耗品 掃除用具、炭酸水ストック、米、など 写真見切れている左側には 非常食やルンバなどがあります ⭐️普段はロールスクリーンで隠しています(2枚目)
chandu
chandu
家族
yukarimamaさんの実例写真
大きなドウダンツツジをお迎えしました🌿 昨年も今頃、買って9月まで飾っていました! 今年も長持ちしてくれるかなぁ🙏 今日は夏の様な暑さですがドウダンツツジがあると涼しげでいいですね✨
大きなドウダンツツジをお迎えしました🌿 昨年も今頃、買って9月まで飾っていました! 今年も長持ちしてくれるかなぁ🙏 今日は夏の様な暑さですがドウダンツツジがあると涼しげでいいですね✨
yukarimama
yukarimama
家族
rie12.12さんの実例写真
冬用カーペットを オールシーズン用に変え ソファとダイニングテーブルの 配置を変えました‎- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 少し広くなった様に感じます·͜·♡
冬用カーペットを オールシーズン用に変え ソファとダイニングテーブルの 配置を変えました‎- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 少し広くなった様に感じます·͜·♡
rie12.12
rie12.12
家族
ai_yatさんの実例写真
ご覧いただきありがとうございます。 イベント投稿です。 我が家のリビングは男兄弟👦🏻👶🏻がいますので できるだけシンプルに余計なものは置かないを モットーにしております🙃笑 走ったり飛び跳ねたりで転ぶことも多く、 安全のためにソファーは置いていないので 長い時間座ってもおしりが痛くならないよう ニトリの低反発のマットの上に厚手のラグを 重ねています🙂‍↕️ テレビを大きくしたいのですがなかなか 壊れず、買う機会を逃しています、、、笑 子供が遊んでいる時はここは別世界です🤣 マットが汚れてきたので新しい夏に向けた 涼しげなものが欲しいです😊
ご覧いただきありがとうございます。 イベント投稿です。 我が家のリビングは男兄弟👦🏻👶🏻がいますので できるだけシンプルに余計なものは置かないを モットーにしております🙃笑 走ったり飛び跳ねたりで転ぶことも多く、 安全のためにソファーは置いていないので 長い時間座ってもおしりが痛くならないよう ニトリの低反発のマットの上に厚手のラグを 重ねています🙂‍↕️ テレビを大きくしたいのですがなかなか 壊れず、買う機会を逃しています、、、笑 子供が遊んでいる時はここは別世界です🤣 マットが汚れてきたので新しい夏に向けた 涼しげなものが欲しいです😊
ai_yat
ai_yat
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
ai
ai
家族
yukayuzuboaさんの実例写真
長女の子供部屋⭐️ 新居に引っ越した時は4歳だった長女も、4月から小5です😳‼️ なかなか1人部屋欲しいとも言わなかったのでずるずる物置部屋にしてましたが… 片付けオンラインサポートで背中を押してもらい、秋にはエアコンを設置、7月には整理だけしてました(2枚目、3枚目)! 机はニトリで12月中に購入!かなりシンプルですが笑 そして今日、ベルメゾンで頼んだチェアマット(椅子の下に轢く)が届きました✨ 今はスポ少や習い事グッズを置いてるのでごちゃごちゃしてますが🤣笑笑 リビングに置いていたものが2階にきたのでだいぶスッキリ! 旦那に似てズボラー長女なので、ランドセルは面倒みたいでリビング置きです😅笑 今は次女の部屋作りをしていて、4月から小学生なんですが、次女の方がちゃんと自分の部屋で管理しそうなきがします笑 大人の個室はないので、長女が使わない時は旦那か私が長女の部屋を狙ってます😁⭐️
長女の子供部屋⭐️ 新居に引っ越した時は4歳だった長女も、4月から小5です😳‼️ なかなか1人部屋欲しいとも言わなかったのでずるずる物置部屋にしてましたが… 片付けオンラインサポートで背中を押してもらい、秋にはエアコンを設置、7月には整理だけしてました(2枚目、3枚目)! 机はニトリで12月中に購入!かなりシンプルですが笑 そして今日、ベルメゾンで頼んだチェアマット(椅子の下に轢く)が届きました✨ 今はスポ少や習い事グッズを置いてるのでごちゃごちゃしてますが🤣笑笑 リビングに置いていたものが2階にきたのでだいぶスッキリ! 旦那に似てズボラー長女なので、ランドセルは面倒みたいでリビング置きです😅笑 今は次女の部屋作りをしていて、4月から小学生なんですが、次女の方がちゃんと自分の部屋で管理しそうなきがします笑 大人の個室はないので、長女が使わない時は旦那か私が長女の部屋を狙ってます😁⭐️
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
aさんの実例写真
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
a
a
3LDK | 家族
もっと見る

ニトリ すっきりした空間のおすすめ商品

ニトリ すっきりした空間が気になるあなたにおすすめ

ニトリ すっきりした空間の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ