RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭。

317,372枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
chanduさんの実例写真
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
chandu
家族
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
mool
kuuさんの実例写真
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
kuu
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
nolley
nolley
家族
kurinokiさんの実例写真
アナベルが今年も綺麗に咲きました♡
アナベルが今年も綺麗に咲きました♡
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ   →人工木フェンス ●ハンズマン   →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸   →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ   →人工木フェンス ●ハンズマン   →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸   →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
saaya
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
DIYで塗り直して真っ白な塀に復活✨ 青空と植物の緑と真っ白な塀。乱形石に落ちる木々の影が美しい💓 リビングから見える正面のフォーカルポイント。 この場所をどう見せるか、少しずつ調節して良い感じになってきました😊
DIYで塗り直して真っ白な塀に復活✨ 青空と植物の緑と真っ白な塀。乱形石に落ちる木々の影が美しい💓 リビングから見える正面のフォーカルポイント。 この場所をどう見せるか、少しずつ調節して良い感じになってきました😊
maimai0110
maimai0110
家族
Shimple-yukiさんの実例写真
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
Shimple-yuki
家族
miさんの実例写真
庭をDIY 人工芝はカインズの30㍉ 1人でも意外に出来るもんだ👏
庭をDIY 人工芝はカインズの30㍉ 1人でも意外に出来るもんだ👏
mi
mi
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
Haru
家族
ponhanaさんの実例写真
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
ponhana
2LDK
hiroさんの実例写真
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
sachiさんの実例写真
サンシェード¥44,800
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
kaanaさんの実例写真
紫陽花の変化がとても楽しい季節です·*☆.今日は梅雨~夏の蒸れ対策で、庭の様々な植物たちの切り戻しをしました。今までは花が咲いているとかわいそうで思いきれなかったのですが、ペチュニアでがっつり切り戻しをしてみたら、何倍にも増えて復活し、これぞ醍醐味!!と自信と勇気がわきました。調子にのって庭中切りまくりました(笑)
紫陽花の変化がとても楽しい季節です·*☆.今日は梅雨~夏の蒸れ対策で、庭の様々な植物たちの切り戻しをしました。今までは花が咲いているとかわいそうで思いきれなかったのですが、ペチュニアでがっつり切り戻しをしてみたら、何倍にも増えて復活し、これぞ醍醐味!!と自信と勇気がわきました。調子にのって庭中切りまくりました(笑)
kaana
kaana
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
maki
maki
家族
1TAさんの実例写真
ウッドデッキからの眺め😌
ウッドデッキからの眺め😌
1TA
1TA
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
kana
家族
wolf_____21さんの実例写真
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
wolf_____21
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
kakami
家族
moe321さんの実例写真
イベント滑り込み参加! 昨年末に外構工事で完成した庭&ベランダです。 1枚目 ベランダ+庭を家の正面から見た写真。 コンクリートタイルは、私がデザインしたものを、外構工事の方に上手くまとめてもらいました。他は、人工芝です。花壇は、これからこだまスイカを植える予定!シンボルツリーは、ジューンベリーです。 2枚目 ベランダを、隣の和室まで繋がるようにつなげて作ってもらいました。ジューンベリーを避けつつ。母と同居するかもなので、手すりも設置。 3枚目 家の中から外をみた写真です。 ベランダから曲線のあるタイルにつながる感じが気に入ってます。 4枚目 2階から下のベランダとタイルを見たもの。この風景も気に入ってます。 もともとは、ジャングルのように荒れた庭でした。徐々に歳をとるにつれて、草刈りが非常に大変になってきたので、思い切って人工芝に。ベランダ&タイルも素敵に作ってもらいました。 花壇、早く着手しなくちゃ…
イベント滑り込み参加! 昨年末に外構工事で完成した庭&ベランダです。 1枚目 ベランダ+庭を家の正面から見た写真。 コンクリートタイルは、私がデザインしたものを、外構工事の方に上手くまとめてもらいました。他は、人工芝です。花壇は、これからこだまスイカを植える予定!シンボルツリーは、ジューンベリーです。 2枚目 ベランダを、隣の和室まで繋がるようにつなげて作ってもらいました。ジューンベリーを避けつつ。母と同居するかもなので、手すりも設置。 3枚目 家の中から外をみた写真です。 ベランダから曲線のあるタイルにつながる感じが気に入ってます。 4枚目 2階から下のベランダとタイルを見たもの。この風景も気に入ってます。 もともとは、ジャングルのように荒れた庭でした。徐々に歳をとるにつれて、草刈りが非常に大変になってきたので、思い切って人工芝に。ベランダ&タイルも素敵に作ってもらいました。 花壇、早く着手しなくちゃ…
moe321
moe321
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
プチ花壇の改装終了しました😊 フレンチシックなイメージで ディスプレイも一新🤭💕 ソーラーランプも付けてみました♡ 夏に熱くなり過ぎちゃうブリキの プランターもテラコッタなどの プランターに取り替えて… ②木製のラティスが 朽ち果てる寸前だったので💦 ③人工木のラティスに取り替えました✨ 自分で楽しみながら ムリなく管理出来る範囲で ガーデニングを続けていきたい.。.:*♡ やっぱりお庭にお花が咲いてると 癒やされるから🤭💕
プチ花壇の改装終了しました😊 フレンチシックなイメージで ディスプレイも一新🤭💕 ソーラーランプも付けてみました♡ 夏に熱くなり過ぎちゃうブリキの プランターもテラコッタなどの プランターに取り替えて… ②木製のラティスが 朽ち果てる寸前だったので💦 ③人工木のラティスに取り替えました✨ 自分で楽しみながら ムリなく管理出来る範囲で ガーデニングを続けていきたい.。.:*♡ やっぱりお庭にお花が咲いてると 癒やされるから🤭💕
purpure
purpure
4LDK | 家族
nyanko-beamさんの実例写真
最近の庭だよ〜 植栽を少々替えて綺麗にしたいな! キャットランはペコの独り占め😽
最近の庭だよ〜 植栽を少々替えて綺麗にしたいな! キャットランはペコの独り占め😽
nyanko-beam
nyanko-beam
4LDK | 家族
selfish-turboさんの実例写真
シンボルツリー周りの雑草がひどくて、化粧砂利で埋めました。夢の国っぽくしたら子供も喜んでくれました。
シンボルツリー周りの雑草がひどくて、化粧砂利で埋めました。夢の国っぽくしたら子供も喜んでくれました。
selfish-turbo
selfish-turbo
star..さんの実例写真
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
star..
star..
家族
もっと見る

庭。のおすすめ商品

庭。の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

庭。

317,372枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
chanduさんの実例写真
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
chandu
家族
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
mool
kuuさんの実例写真
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
kuu
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
nolley
nolley
家族
kurinokiさんの実例写真
アナベルが今年も綺麗に咲きました♡
アナベルが今年も綺麗に咲きました♡
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ   →人工木フェンス ●ハンズマン   →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸   →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ   →人工木フェンス ●ハンズマン   →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸   →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
saaya
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
DIYで塗り直して真っ白な塀に復活✨ 青空と植物の緑と真っ白な塀。乱形石に落ちる木々の影が美しい💓 リビングから見える正面のフォーカルポイント。 この場所をどう見せるか、少しずつ調節して良い感じになってきました😊
DIYで塗り直して真っ白な塀に復活✨ 青空と植物の緑と真っ白な塀。乱形石に落ちる木々の影が美しい💓 リビングから見える正面のフォーカルポイント。 この場所をどう見せるか、少しずつ調節して良い感じになってきました😊
maimai0110
maimai0110
家族
Shimple-yukiさんの実例写真
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
Shimple-yuki
家族
miさんの実例写真
庭をDIY 人工芝はカインズの30㍉ 1人でも意外に出来るもんだ👏
庭をDIY 人工芝はカインズの30㍉ 1人でも意外に出来るもんだ👏
mi
mi
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
Haru
家族
ponhanaさんの実例写真
¥5,200
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
ponhana
2LDK
hiroさんの実例写真
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
sachiさんの実例写真
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
kaanaさんの実例写真
紫陽花の変化がとても楽しい季節です·*☆.今日は梅雨~夏の蒸れ対策で、庭の様々な植物たちの切り戻しをしました。今までは花が咲いているとかわいそうで思いきれなかったのですが、ペチュニアでがっつり切り戻しをしてみたら、何倍にも増えて復活し、これぞ醍醐味!!と自信と勇気がわきました。調子にのって庭中切りまくりました(笑)
紫陽花の変化がとても楽しい季節です·*☆.今日は梅雨~夏の蒸れ対策で、庭の様々な植物たちの切り戻しをしました。今までは花が咲いているとかわいそうで思いきれなかったのですが、ペチュニアでがっつり切り戻しをしてみたら、何倍にも増えて復活し、これぞ醍醐味!!と自信と勇気がわきました。調子にのって庭中切りまくりました(笑)
kaana
kaana
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
maki
maki
家族
1TAさんの実例写真
ウッドデッキからの眺め😌
ウッドデッキからの眺め😌
1TA
1TA
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
kana
家族
wolf_____21さんの実例写真
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
wolf_____21
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
kakami
家族
moe321さんの実例写真
イベント滑り込み参加! 昨年末に外構工事で完成した庭&ベランダです。 1枚目 ベランダ+庭を家の正面から見た写真。 コンクリートタイルは、私がデザインしたものを、外構工事の方に上手くまとめてもらいました。他は、人工芝です。花壇は、これからこだまスイカを植える予定!シンボルツリーは、ジューンベリーです。 2枚目 ベランダを、隣の和室まで繋がるようにつなげて作ってもらいました。ジューンベリーを避けつつ。母と同居するかもなので、手すりも設置。 3枚目 家の中から外をみた写真です。 ベランダから曲線のあるタイルにつながる感じが気に入ってます。 4枚目 2階から下のベランダとタイルを見たもの。この風景も気に入ってます。 もともとは、ジャングルのように荒れた庭でした。徐々に歳をとるにつれて、草刈りが非常に大変になってきたので、思い切って人工芝に。ベランダ&タイルも素敵に作ってもらいました。 花壇、早く着手しなくちゃ…
イベント滑り込み参加! 昨年末に外構工事で完成した庭&ベランダです。 1枚目 ベランダ+庭を家の正面から見た写真。 コンクリートタイルは、私がデザインしたものを、外構工事の方に上手くまとめてもらいました。他は、人工芝です。花壇は、これからこだまスイカを植える予定!シンボルツリーは、ジューンベリーです。 2枚目 ベランダを、隣の和室まで繋がるようにつなげて作ってもらいました。ジューンベリーを避けつつ。母と同居するかもなので、手すりも設置。 3枚目 家の中から外をみた写真です。 ベランダから曲線のあるタイルにつながる感じが気に入ってます。 4枚目 2階から下のベランダとタイルを見たもの。この風景も気に入ってます。 もともとは、ジャングルのように荒れた庭でした。徐々に歳をとるにつれて、草刈りが非常に大変になってきたので、思い切って人工芝に。ベランダ&タイルも素敵に作ってもらいました。 花壇、早く着手しなくちゃ…
moe321
moe321
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
プチ花壇の改装終了しました😊 フレンチシックなイメージで ディスプレイも一新🤭💕 ソーラーランプも付けてみました♡ 夏に熱くなり過ぎちゃうブリキの プランターもテラコッタなどの プランターに取り替えて… ②木製のラティスが 朽ち果てる寸前だったので💦 ③人工木のラティスに取り替えました✨ 自分で楽しみながら ムリなく管理出来る範囲で ガーデニングを続けていきたい.。.:*♡ やっぱりお庭にお花が咲いてると 癒やされるから🤭💕
プチ花壇の改装終了しました😊 フレンチシックなイメージで ディスプレイも一新🤭💕 ソーラーランプも付けてみました♡ 夏に熱くなり過ぎちゃうブリキの プランターもテラコッタなどの プランターに取り替えて… ②木製のラティスが 朽ち果てる寸前だったので💦 ③人工木のラティスに取り替えました✨ 自分で楽しみながら ムリなく管理出来る範囲で ガーデニングを続けていきたい.。.:*♡ やっぱりお庭にお花が咲いてると 癒やされるから🤭💕
purpure
purpure
4LDK | 家族
nyanko-beamさんの実例写真
最近の庭だよ〜 植栽を少々替えて綺麗にしたいな! キャットランはペコの独り占め😽
最近の庭だよ〜 植栽を少々替えて綺麗にしたいな! キャットランはペコの独り占め😽
nyanko-beam
nyanko-beam
4LDK | 家族
selfish-turboさんの実例写真
シンボルツリー周りの雑草がひどくて、化粧砂利で埋めました。夢の国っぽくしたら子供も喜んでくれました。
シンボルツリー周りの雑草がひどくて、化粧砂利で埋めました。夢の国っぽくしたら子供も喜んでくれました。
selfish-turbo
selfish-turbo
star..さんの実例写真
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
star..
star..
家族
もっと見る

庭。のおすすめ商品

庭。の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ