RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

たくさんの観葉植物

6,019枚の部屋写真から49枚をセレクト
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
おはようございます♪ 石目調壁紙、明るい時間だとまた感じが変わります(*´∇`*)迷ったけど貼ってよかった♡
おはようございます♪ 石目調壁紙、明るい時間だとまた感じが変わります(*´∇`*)迷ったけど貼ってよかった♡
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
shimonokoさんの実例写真
植物も人間も生き生きしています!
植物も人間も生き生きしています!
shimonoko
shimonoko
yuffiさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
yuffi
yuffi
tongarihouseさんの実例写真
観葉植物は今日も元気です
観葉植物は今日も元気です
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
seika73さんの実例写真
seika73
seika73
4LDK | 家族
kiritanpoさんの実例写真
植物全員集合🪴 日光浴🌞
植物全員集合🪴 日光浴🌞
kiritanpo
kiritanpo
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
BotaNiceさんのモニターに当選しました。 任命いただきありがとうございます🎵 届いた物は、こちら3点。 ☘️土にまくだけ虫退治 ☘️土のカビ予防 ☘️土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家では葉物もたくさん育てています。 そして毎年、コバエみたいなのが部屋を飛び交っています😑 彼らはいつのまにか湧き出すと、あっと言うまに増えるんですよね😟 さらには屋内で育ててるとどうしてもカビ問題とも付き合わなければなりません。 特にこれからの梅雨シーズン☂️ しばらくモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🪴😆
BotaNiceさんのモニターに当選しました。 任命いただきありがとうございます🎵 届いた物は、こちら3点。 ☘️土にまくだけ虫退治 ☘️土のカビ予防 ☘️土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家では葉物もたくさん育てています。 そして毎年、コバエみたいなのが部屋を飛び交っています😑 彼らはいつのまにか湧き出すと、あっと言うまに増えるんですよね😟 さらには屋内で育ててるとどうしてもカビ問題とも付き合わなければなりません。 特にこれからの梅雨シーズン☂️ しばらくモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🪴😆
R
R
家族
funnyfaceさんの実例写真
IKEAの延長コード買っちゃった!
IKEAの延長コード買っちゃった!
funnyface
funnyface
tatsuさんの実例写真
tatsu
tatsu
Bariboy1972さんの実例写真
リビングにて。
リビングにて。
Bariboy1972
Bariboy1972
家族
eさんの実例写真
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
e
家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
ダイニングチェア¥154,000
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうち見直し企画2026年4月応募」 & 「暮らしのひとコマ」 毎度願うのが リビング中央に御洒落たラグを敷きたい煩悩万歳 観葉植物🪴ストロマンテトリオスターは 🌿葉っぱを愛でてる(=ホコリ取りともいう) 植え替えるとしたら、鉢も欲しいな。 二兎追い 前向きなワタシ 煩悩炸裂か
「おうち見直し企画2026年4月応募」 & 「暮らしのひとコマ」 毎度願うのが リビング中央に御洒落たラグを敷きたい煩悩万歳 観葉植物🪴ストロマンテトリオスターは 🌿葉っぱを愛でてる(=ホコリ取りともいう) 植え替えるとしたら、鉢も欲しいな。 二兎追い 前向きなワタシ 煩悩炸裂か
DAYONE
DAYONE
家族
427klandさんの実例写真
雨風が強いので部屋に入れました(*_*) 部屋がジャングル状態です(T-T) 滅多に部屋には入れないので記念に撮影してみました(^^; は~疲れた(´Д`)
雨風が強いので部屋に入れました(*_*) 部屋がジャングル状態です(T-T) 滅多に部屋には入れないので記念に撮影してみました(^^; は~疲れた(´Д`)
427kland
427kland
家族
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
ot-gardenさんの実例写真
ウチにはアガベや塊根植物以外に 葉っぱ系の観葉植物も居ます😁 「観葉植物のある暮らし」のイベントはクセの強いアガベや塊根植物よりも、こーゆー植物らしい植物のほうが🏆️狙えるんですよね❓️🤣わたしの読み合ってますよね❓️🤣 一応、心の準備出来ております❗🫡 そろそろお願いします🙇🙏🙏 2枚目… 葉っぱの模様が個性的でキレイなカラテアは そこまで管理が難しくないので育てやすい♬
ウチにはアガベや塊根植物以外に 葉っぱ系の観葉植物も居ます😁 「観葉植物のある暮らし」のイベントはクセの強いアガベや塊根植物よりも、こーゆー植物らしい植物のほうが🏆️狙えるんですよね❓️🤣わたしの読み合ってますよね❓️🤣 一応、心の準備出来ております❗🫡 そろそろお願いします🙇🙏🙏 2枚目… 葉っぱの模様が個性的でキレイなカラテアは そこまで管理が難しくないので育てやすい♬
ot-garden
ot-garden
家族
kimiさんの実例写真
おはようございます! ☆久しぶりの水やり☆ キッチンカウンターに観葉植物を 持ってきて水やりの前にpic撮りしました!
おはようございます! ☆久しぶりの水やり☆ キッチンカウンターに観葉植物を 持ってきて水やりの前にpic撮りしました!
kimi
kimi
家族
y..mama..さんの実例写真
ビーズクッション・カバー¥2,500
今朝は雨と強風で暗〜い朝でした。 そんな日は間接照明に癒されます☺️🍃
今朝は雨と強風で暗〜い朝でした。 そんな日は間接照明に癒されます☺️🍃
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
demekinさんの実例写真
demekin
demekin
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
育ち盛りです🪴
育ち盛りです🪴
mimi
mimi
sysysyさんの実例写真
sysysy
sysysy
3LDK | 家族
もっと見る

たくさんの観葉植物の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

たくさんの観葉植物

6,019枚の部屋写真から49枚をセレクト
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
おはようございます♪ 石目調壁紙、明るい時間だとまた感じが変わります(*´∇`*)迷ったけど貼ってよかった♡
おはようございます♪ 石目調壁紙、明るい時間だとまた感じが変わります(*´∇`*)迷ったけど貼ってよかった♡
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
shimonokoさんの実例写真
植物も人間も生き生きしています!
植物も人間も生き生きしています!
shimonoko
shimonoko
yuffiさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
yuffi
yuffi
tongarihouseさんの実例写真
観葉植物は今日も元気です
観葉植物は今日も元気です
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
seika73さんの実例写真
seika73
seika73
4LDK | 家族
kiritanpoさんの実例写真
植物全員集合🪴 日光浴🌞
植物全員集合🪴 日光浴🌞
kiritanpo
kiritanpo
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
BotaNiceさんのモニターに当選しました。 任命いただきありがとうございます🎵 届いた物は、こちら3点。 ☘️土にまくだけ虫退治 ☘️土のカビ予防 ☘️土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家では葉物もたくさん育てています。 そして毎年、コバエみたいなのが部屋を飛び交っています😑 彼らはいつのまにか湧き出すと、あっと言うまに増えるんですよね😟 さらには屋内で育ててるとどうしてもカビ問題とも付き合わなければなりません。 特にこれからの梅雨シーズン☂️ しばらくモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🪴😆
BotaNiceさんのモニターに当選しました。 任命いただきありがとうございます🎵 届いた物は、こちら3点。 ☘️土にまくだけ虫退治 ☘️土のカビ予防 ☘️土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家では葉物もたくさん育てています。 そして毎年、コバエみたいなのが部屋を飛び交っています😑 彼らはいつのまにか湧き出すと、あっと言うまに増えるんですよね😟 さらには屋内で育ててるとどうしてもカビ問題とも付き合わなければなりません。 特にこれからの梅雨シーズン☂️ しばらくモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🪴😆
R
R
家族
funnyfaceさんの実例写真
IKEAの延長コード買っちゃった!
IKEAの延長コード買っちゃった!
funnyface
funnyface
tatsuさんの実例写真
tatsu
tatsu
Bariboy1972さんの実例写真
リビングにて。
リビングにて。
Bariboy1972
Bariboy1972
家族
eさんの実例写真
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
e
家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうち見直し企画2026年4月応募」 & 「暮らしのひとコマ」 毎度願うのが リビング中央に御洒落たラグを敷きたい煩悩万歳 観葉植物🪴ストロマンテトリオスターは 🌿葉っぱを愛でてる(=ホコリ取りともいう) 植え替えるとしたら、鉢も欲しいな。 二兎追い 前向きなワタシ 煩悩炸裂か
「おうち見直し企画2026年4月応募」 & 「暮らしのひとコマ」 毎度願うのが リビング中央に御洒落たラグを敷きたい煩悩万歳 観葉植物🪴ストロマンテトリオスターは 🌿葉っぱを愛でてる(=ホコリ取りともいう) 植え替えるとしたら、鉢も欲しいな。 二兎追い 前向きなワタシ 煩悩炸裂か
DAYONE
DAYONE
家族
427klandさんの実例写真
雨風が強いので部屋に入れました(*_*) 部屋がジャングル状態です(T-T) 滅多に部屋には入れないので記念に撮影してみました(^^; は~疲れた(´Д`)
雨風が強いので部屋に入れました(*_*) 部屋がジャングル状態です(T-T) 滅多に部屋には入れないので記念に撮影してみました(^^; は~疲れた(´Д`)
427kland
427kland
家族
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
ot-gardenさんの実例写真
ウチにはアガベや塊根植物以外に 葉っぱ系の観葉植物も居ます😁 「観葉植物のある暮らし」のイベントはクセの強いアガベや塊根植物よりも、こーゆー植物らしい植物のほうが🏆️狙えるんですよね❓️🤣わたしの読み合ってますよね❓️🤣 一応、心の準備出来ております❗🫡 そろそろお願いします🙇🙏🙏 2枚目… 葉っぱの模様が個性的でキレイなカラテアは そこまで管理が難しくないので育てやすい♬
ウチにはアガベや塊根植物以外に 葉っぱ系の観葉植物も居ます😁 「観葉植物のある暮らし」のイベントはクセの強いアガベや塊根植物よりも、こーゆー植物らしい植物のほうが🏆️狙えるんですよね❓️🤣わたしの読み合ってますよね❓️🤣 一応、心の準備出来ております❗🫡 そろそろお願いします🙇🙏🙏 2枚目… 葉っぱの模様が個性的でキレイなカラテアは そこまで管理が難しくないので育てやすい♬
ot-garden
ot-garden
家族
kimiさんの実例写真
おはようございます! ☆久しぶりの水やり☆ キッチンカウンターに観葉植物を 持ってきて水やりの前にpic撮りしました!
おはようございます! ☆久しぶりの水やり☆ キッチンカウンターに観葉植物を 持ってきて水やりの前にpic撮りしました!
kimi
kimi
家族
y..mama..さんの実例写真
ビーズクッション・カバー¥2,500
今朝は雨と強風で暗〜い朝でした。 そんな日は間接照明に癒されます☺️🍃
今朝は雨と強風で暗〜い朝でした。 そんな日は間接照明に癒されます☺️🍃
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
demekinさんの実例写真
demekin
demekin
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
育ち盛りです🪴
育ち盛りです🪴
mimi
mimi
sysysyさんの実例写真
sysysy
sysysy
3LDK | 家族
もっと見る

たくさんの観葉植物の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ