RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

イベントにも参加( ˊᵕˋ ;)

25,394枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
risako1107さんの実例写真
イベントに参加します♡ フェルトで手作りした鯉のぼりたちをちっちゃいラダーに飾って見ました♬
イベントに参加します♡ フェルトで手作りした鯉のぼりたちをちっちゃいラダーに飾って見ました♬
risako1107
risako1107
家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
カラフルインテリアイベント参加です ブルー×オレンジ×グリーンと、 少しだけクロを入れて引き締めてます。
カラフルインテリアイベント参加です ブルー×オレンジ×グリーンと、 少しだけクロを入れて引き締めてます。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
boo-さんの実例写真
イベント初参加用。 ペットシーツとかは手提げバッグに入れてます。 歴代わんこの写真も一緒に飾ってます。
イベント初参加用。 ペットシーツとかは手提げバッグに入れてます。 歴代わんこの写真も一緒に飾ってます。
boo-
boo-
4LDK | 家族
umeboshicyanさんの実例写真
カラフルイベント、参加します😊🎶 我が家は全部カラフル過ぎ🌈
カラフルイベント、参加します😊🎶 我が家は全部カラフル過ぎ🌈
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
happy.2.ka-sanさんの実例写真
イベント初参加します。L型リビングはなかなか家具の配置にひと苦労しています。 この大きな観葉植物はセールで2500円‼︎ お気に入りです‼︎
イベント初参加します。L型リビングはなかなか家具の配置にひと苦労しています。 この大きな観葉植物はセールで2500円‼︎ お気に入りです‼︎
happy.2.ka-san
happy.2.ka-san
4LDK | 家族
golf21さんの実例写真
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
golf21
golf21
greycatsさんの実例写真
イベント参加 "模様替えビフォーアフター" 模様替えとはちょっと違うけど、同じ景色の一年の変化です(^^)基本配置は変わらないけどとにかく植物🪴が増えすぎましたねえ😓
イベント参加 "模様替えビフォーアフター" 模様替えとはちょっと違うけど、同じ景色の一年の変化です(^^)基本配置は変わらないけどとにかく植物🪴が増えすぎましたねえ😓
greycats
greycats
4LDK | 家族
popoさんの実例写真
「散らかったお部屋イベント」参加🎶 こんなイベントが始まったとか始まってないとか⁉︎ もちろん架空やでー よかったら、みんなもありのままの姿見せてー😂 勇気のある方の参加お待ちしてまーす🙋 お部屋のタイトル→RoomClipを長期でサボったお部屋の末路😌 ●参加ルール →帰宅後に一切の手を加えず撮影すること (と言いつつ、パジャマを1個だけ除けた) ●閲覧ルール →拡大禁止🤣 では!!
「散らかったお部屋イベント」参加🎶 こんなイベントが始まったとか始まってないとか⁉︎ もちろん架空やでー よかったら、みんなもありのままの姿見せてー😂 勇気のある方の参加お待ちしてまーす🙋 お部屋のタイトル→RoomClipを長期でサボったお部屋の末路😌 ●参加ルール →帰宅後に一切の手を加えず撮影すること (と言いつつ、パジャマを1個だけ除けた) ●閲覧ルール →拡大禁止🤣 では!!
popo
popo
miyumiyuさんの実例写真
本日は「LIXIL・室内ドア『ラシッサ』ルームツアー」のイベントに参加し、マンションリノベーション物件を見て来ました。 イベントに出席したのは初めてで、ドキドキしましたが、みなさん話しやすくて、参加して良かったです。ありがとうございます。 LIXILさんの商品の説明も聞け、素敵なリノベーション物件も見れ充実した日でした。 撮って来た写真を後日載せますが、上手く撮れてなく反省、そして環境が変わり忙しくてなかなかroomclipに来れてなく、久々の投稿の為、どこからどうやって投稿するんだったかな?とまた初めて投稿みたいな感じになってます😅💦 ゆっくりとお付き合い下さい。
本日は「LIXIL・室内ドア『ラシッサ』ルームツアー」のイベントに参加し、マンションリノベーション物件を見て来ました。 イベントに出席したのは初めてで、ドキドキしましたが、みなさん話しやすくて、参加して良かったです。ありがとうございます。 LIXILさんの商品の説明も聞け、素敵なリノベーション物件も見れ充実した日でした。 撮って来た写真を後日載せますが、上手く撮れてなく反省、そして環境が変わり忙しくてなかなかroomclipに来れてなく、久々の投稿の為、どこからどうやって投稿するんだったかな?とまた初めて投稿みたいな感じになってます😅💦 ゆっくりとお付き合い下さい。
miyumiyu
miyumiyu
monoloveさんの実例写真
イベント初参加。 我が家のGALLERY
イベント初参加。 我が家のGALLERY
monolove
monolove
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
hanapan
hanapan
家族
Y1178さんの実例写真
イベントに参加します。 リクシルの天井まである引戸でキッチンがスッキリするので気に入っています。 Dフロアの床も木目がキレイなのでおしゃれです! 窓枠が見えない窓なのでかっこよくなりました! めざしているシンプルカフェ風になりました(〃ω〃)
イベントに参加します。 リクシルの天井まである引戸でキッチンがスッキリするので気に入っています。 Dフロアの床も木目がキレイなのでおしゃれです! 窓枠が見えない窓なのでかっこよくなりました! めざしているシンプルカフェ風になりました(〃ω〃)
Y1178
Y1178
2LDK | 家族
kankanさんの実例写真
カラフルインテリアイベントに参加させていただきます
カラフルインテリアイベントに参加させていただきます
kankan
kankan
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント用参加picです♡ カゴ収納しています(*´꒳`*) インテリアに馴染みやすく、カゴ大好きです♡
イベント用参加picです♡ カゴ収納しています(*´꒳`*) インテリアに馴染みやすく、カゴ大好きです♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
ほうき・ちりとり¥1,430
我が家のほうきセット 玄関に座敷ほうき、棕櫚ほうき、手づくりハタキ、はりみ、ほうきブラシとぶら下げて置いてあります 掃除機はダイソンのスティックタイプを使ってます 掃除機だけだとどうしてもヘッドが入らない隙間や巾木の出てる部分、廊下と巾木の角部分などをほうきでお掃除しちゃいます。あと、夜に廊下の両隅のホコリが気になったりした時、ほうきだと音も気にしなくてすみますしね☺️←うちはマンション。 はりみとはちりとりの事。 このちりとりはめちゃくちゃ良いです。小さなホコリ、髪の毛、小さな小さな塵←粉塵みたいなやつも綺麗に集める事ができます。 セットで置いておくとパッと取れサッと使えて便利です☺️
我が家のほうきセット 玄関に座敷ほうき、棕櫚ほうき、手づくりハタキ、はりみ、ほうきブラシとぶら下げて置いてあります 掃除機はダイソンのスティックタイプを使ってます 掃除機だけだとどうしてもヘッドが入らない隙間や巾木の出てる部分、廊下と巾木の角部分などをほうきでお掃除しちゃいます。あと、夜に廊下の両隅のホコリが気になったりした時、ほうきだと音も気にしなくてすみますしね☺️←うちはマンション。 はりみとはちりとりの事。 このちりとりはめちゃくちゃ良いです。小さなホコリ、髪の毛、小さな小さな塵←粉塵みたいなやつも綺麗に集める事ができます。 セットで置いておくとパッと取れサッと使えて便利です☺️
honpo
honpo
家族
maric323さんの実例写真
わたしのくつろぎ空間 イベント参加です。 ここに新入りさん。 電源もないのにペンダントライト。 そんなところになぜ? ということで。 インスタで見てやってみたくて、ついに実行に移しました! 2、3枚目のように石膏ボード用のピンを付けてフックで引っ掛け、好きなシェードを付けて(シェードはミンネでお迎え。ミナの生地で出来ててステキ😆)→充電式の電球を取り付けて、完成👍 この電球、充電のたびにクルクル取り外ししなくて良くて。 クルクル部分とライト部分が磁石で取り外しできるようになっているんです。 なので電球はカパっと外してカパっと取り付けて終了〜! わたしのこだわりとしては、シェードを本棚の窓の高さにして、外から電気がついてる時見えるようにしたかったのと、サイドテーブルの真上に来るようにしたかった、この2点です。 とってもいい空間になったので、家事の合間にも休憩で座ったりしてくつろいでます。
わたしのくつろぎ空間 イベント参加です。 ここに新入りさん。 電源もないのにペンダントライト。 そんなところになぜ? ということで。 インスタで見てやってみたくて、ついに実行に移しました! 2、3枚目のように石膏ボード用のピンを付けてフックで引っ掛け、好きなシェードを付けて(シェードはミンネでお迎え。ミナの生地で出来ててステキ😆)→充電式の電球を取り付けて、完成👍 この電球、充電のたびにクルクル取り外ししなくて良くて。 クルクル部分とライト部分が磁石で取り外しできるようになっているんです。 なので電球はカパっと外してカパっと取り付けて終了〜! わたしのこだわりとしては、シェードを本棚の窓の高さにして、外から電気がついてる時見えるようにしたかったのと、サイドテーブルの真上に来るようにしたかった、この2点です。 とってもいい空間になったので、家事の合間にも休憩で座ったりしてくつろいでます。
maric323
maric323
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
折角なので… こちらの🌃イベントにも参加😁 似たようなpicですみません💦
折角なので… こちらの🌃イベントにも参加😁 似たようなpicですみません💦
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
alohamamaさんの実例写真
今日は熊谷のフラダンスイベントへ。 カルトナージュ作家の友達のお供でマラサダや美味しいお弁当を食べながらお店番楽しかったぁ🌺
今日は熊谷のフラダンスイベントへ。 カルトナージュ作家の友達のお供でマラサダや美味しいお弁当を食べながらお店番楽しかったぁ🌺
alohamama
alohamama
家族
moe321さんの実例写真
イベント滑り込み参加! 昨年末に外構工事で完成した庭&ベランダです。 1枚目 ベランダ+庭を家の正面から見た写真。 コンクリートタイルは、私がデザインしたものを、外構工事の方に上手くまとめてもらいました。他は、人工芝です。花壇は、これからこだまスイカを植える予定!シンボルツリーは、ジューンベリーです。 2枚目 ベランダを、隣の和室まで繋がるようにつなげて作ってもらいました。ジューンベリーを避けつつ。母と同居するかもなので、手すりも設置。 3枚目 家の中から外をみた写真です。 ベランダから曲線のあるタイルにつながる感じが気に入ってます。 4枚目 2階から下のベランダとタイルを見たもの。この風景も気に入ってます。 もともとは、ジャングルのように荒れた庭でした。徐々に歳をとるにつれて、草刈りが非常に大変になってきたので、思い切って人工芝に。ベランダ&タイルも素敵に作ってもらいました。 花壇、早く着手しなくちゃ…
イベント滑り込み参加! 昨年末に外構工事で完成した庭&ベランダです。 1枚目 ベランダ+庭を家の正面から見た写真。 コンクリートタイルは、私がデザインしたものを、外構工事の方に上手くまとめてもらいました。他は、人工芝です。花壇は、これからこだまスイカを植える予定!シンボルツリーは、ジューンベリーです。 2枚目 ベランダを、隣の和室まで繋がるようにつなげて作ってもらいました。ジューンベリーを避けつつ。母と同居するかもなので、手すりも設置。 3枚目 家の中から外をみた写真です。 ベランダから曲線のあるタイルにつながる感じが気に入ってます。 4枚目 2階から下のベランダとタイルを見たもの。この風景も気に入ってます。 もともとは、ジャングルのように荒れた庭でした。徐々に歳をとるにつれて、草刈りが非常に大変になってきたので、思い切って人工芝に。ベランダ&タイルも素敵に作ってもらいました。 花壇、早く着手しなくちゃ…
moe321
moe321
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
花のある暮らしイベント参加と、庭の成長記録を兼ねて…🌼(3月17日撮影) ⚫︎1枚目⚫︎ 門に置いてた我が家のシンボルサボテンが腐り、 マーガレットにチェンジしました🌼 鉢カバーは、IKEAで安く購入し使い道が無かったバケツ🪣 ⚫︎2枚目⚫︎ 主人の祖母宅から譲り受けた水仙球根が芽をのばし、気付いたら咲いてました😆 蕗のとうも、収穫タイミング逃し成長中💦 ⚫︎3枚目⚫︎ ここのコデマリと紫陽花も、やっと芽を出し始めて🌱🌱 ⚫︎4枚目⚫︎ 多肉は強いけど、昨年植えた大きなサボテン🌵🌵は、霜で全滅💦💦
花のある暮らしイベント参加と、庭の成長記録を兼ねて…🌼(3月17日撮影) ⚫︎1枚目⚫︎ 門に置いてた我が家のシンボルサボテンが腐り、 マーガレットにチェンジしました🌼 鉢カバーは、IKEAで安く購入し使い道が無かったバケツ🪣 ⚫︎2枚目⚫︎ 主人の祖母宅から譲り受けた水仙球根が芽をのばし、気付いたら咲いてました😆 蕗のとうも、収穫タイミング逃し成長中💦 ⚫︎3枚目⚫︎ ここのコデマリと紫陽花も、やっと芽を出し始めて🌱🌱 ⚫︎4枚目⚫︎ 多肉は強いけど、昨年植えた大きなサボテン🌵🌵は、霜で全滅💦💦
kitty
kitty
家族
moolさんの実例写真
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈‍⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈‍⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
mool
mool
loveさんの実例写真
イベントに初参加してみました☆
イベントに初参加してみました☆
love
love
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️キッズスペース◻️◼️ 長男の学習スペースです リビングの一角にあります ひとり部屋を与えた時期もありました でもすぐによその世界に行くので 私の監視の目が届く場所へ移動 キッチンに居ながら長男が見えるので 声がかけやすいです 中学生になって物が増え、そして 物自体が大きくなり、 とにかく管理が大変 だもんで収納は、 置くだけ、掛けるだけ、の シンプルで簡単であることを心がけています 腐ってもリビング← お客さんがみえなくても、 こぎれいにはしときたい 特に私は散らかるのが何より嫌い 雑多に見えないように 物のおうちは決めてあり、 ちゃんと元の場所に戻すこと 絶対に床に物を置かないこと 一時置きは一時のみ 物は重ねて置かないこと 出かける前には机の上をフラットにすること ロボ子がスイスイお掃除できるように しておくこと 課してあることはこれくらいですかね 収納ハンガーラックや収納棚の色も 馴染みやすいトーンに揃えています コロナ禍で引きこもりの時、 親子3人で塗りたくった珪藻土のイエロー壁 それが全てを包み込んでくれています イエローの包容力、最強 当の長男はというと、 「あ〜、ここ落ち着く〜」 囲まれているふうなこのスペースが こっちが思ってる以上に 気に入っている様子 ちょっとした基地気分なのですかね 今は中学生ですが、 高校生になってもたぶんここそのままです まぁ、仕切りとしてカーテン引いてあげる くらいのことはしてもいいけど、 場所移動予定ナッシングです 引き戸でも付けたらフツーに個室になりそな 空間ですが、 そういうところがまた、長男のツボなのかも pic①②③は、午前中 pic④だけ、午後からの画 西向きリビングなので、一日中明るい 制服がかけてあるラックのところは、 カーテンと竹すだれのダブル処方← 制服の日焼け等を防ぐとともに、 エアコンの効きを最大限にし、 外からの熱をシャットアウトします 手前の窓には断熱、紫外線遮断フィルムを 貼っています 長男とこの窓より、斜めに長く日差しが 入るのでね ☆ ここ数日精神的ダメージがハンパない 子育てって、厳しい〜〜〜 今日は長男は部活の市内大会 次男は放デイ 新たなクロスステッチを刺しながら 自分のご機嫌をとりつつ、 心穏やかな時間を過ごしています コーヒーでも淹れるかな 今日も、心身ともに、ご安全に ❤︎
◼️◻️キッズスペース◻️◼️ 長男の学習スペースです リビングの一角にあります ひとり部屋を与えた時期もありました でもすぐによその世界に行くので 私の監視の目が届く場所へ移動 キッチンに居ながら長男が見えるので 声がかけやすいです 中学生になって物が増え、そして 物自体が大きくなり、 とにかく管理が大変 だもんで収納は、 置くだけ、掛けるだけ、の シンプルで簡単であることを心がけています 腐ってもリビング← お客さんがみえなくても、 こぎれいにはしときたい 特に私は散らかるのが何より嫌い 雑多に見えないように 物のおうちは決めてあり、 ちゃんと元の場所に戻すこと 絶対に床に物を置かないこと 一時置きは一時のみ 物は重ねて置かないこと 出かける前には机の上をフラットにすること ロボ子がスイスイお掃除できるように しておくこと 課してあることはこれくらいですかね 収納ハンガーラックや収納棚の色も 馴染みやすいトーンに揃えています コロナ禍で引きこもりの時、 親子3人で塗りたくった珪藻土のイエロー壁 それが全てを包み込んでくれています イエローの包容力、最強 当の長男はというと、 「あ〜、ここ落ち着く〜」 囲まれているふうなこのスペースが こっちが思ってる以上に 気に入っている様子 ちょっとした基地気分なのですかね 今は中学生ですが、 高校生になってもたぶんここそのままです まぁ、仕切りとしてカーテン引いてあげる くらいのことはしてもいいけど、 場所移動予定ナッシングです 引き戸でも付けたらフツーに個室になりそな 空間ですが、 そういうところがまた、長男のツボなのかも pic①②③は、午前中 pic④だけ、午後からの画 西向きリビングなので、一日中明るい 制服がかけてあるラックのところは、 カーテンと竹すだれのダブル処方← 制服の日焼け等を防ぐとともに、 エアコンの効きを最大限にし、 外からの熱をシャットアウトします 手前の窓には断熱、紫外線遮断フィルムを 貼っています 長男とこの窓より、斜めに長く日差しが 入るのでね ☆ ここ数日精神的ダメージがハンパない 子育てって、厳しい〜〜〜 今日は長男は部活の市内大会 次男は放デイ 新たなクロスステッチを刺しながら 自分のご機嫌をとりつつ、 心穏やかな時間を過ごしています コーヒーでも淹れるかな 今日も、心身ともに、ご安全に ❤︎
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mocomocoさんの実例写真
玄関ディスプレイイベント参加です おはようございます🤗 玄関ディスプレイ少しドライフラワーをプラスしてアレンジしました。 お天気と体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
玄関ディスプレイイベント参加です おはようございます🤗 玄関ディスプレイ少しドライフラワーをプラスしてアレンジしました。 お天気と体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
arika_919さんの実例写真
ナチュラルインテリアのイベントに参加させていただきます。
ナチュラルインテリアのイベントに参加させていただきます。
arika_919
arika_919
家族
fuafuaさんの実例写真
イベント参加中! 我が家のドアは、ほぼPanasonic。 1階は全て天井まである高いドア。 お部屋が広く感じますよ〜 階段下とその横にも、わんこスペースあります ╰( U ・ᴥ・)m
イベント参加中! 我が家のドアは、ほぼPanasonic。 1階は全て天井まである高いドア。 お部屋が広く感じますよ〜 階段下とその横にも、わんこスペースあります ╰( U ・ᴥ・)m
fuafua
fuafua
家族
もっと見る

イベントにも参加( ˊᵕˋ ;)の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

イベントにも参加( ˊᵕˋ ;)

25,394枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
risako1107さんの実例写真
イベントに参加します♡ フェルトで手作りした鯉のぼりたちをちっちゃいラダーに飾って見ました♬
イベントに参加します♡ フェルトで手作りした鯉のぼりたちをちっちゃいラダーに飾って見ました♬
risako1107
risako1107
家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
カラフルインテリアイベント参加です ブルー×オレンジ×グリーンと、 少しだけクロを入れて引き締めてます。
カラフルインテリアイベント参加です ブルー×オレンジ×グリーンと、 少しだけクロを入れて引き締めてます。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
boo-さんの実例写真
イベント初参加用。 ペットシーツとかは手提げバッグに入れてます。 歴代わんこの写真も一緒に飾ってます。
イベント初参加用。 ペットシーツとかは手提げバッグに入れてます。 歴代わんこの写真も一緒に飾ってます。
boo-
boo-
4LDK | 家族
umeboshicyanさんの実例写真
カラフルイベント、参加します😊🎶 我が家は全部カラフル過ぎ🌈
カラフルイベント、参加します😊🎶 我が家は全部カラフル過ぎ🌈
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
happy.2.ka-sanさんの実例写真
イベント初参加します。L型リビングはなかなか家具の配置にひと苦労しています。 この大きな観葉植物はセールで2500円‼︎ お気に入りです‼︎
イベント初参加します。L型リビングはなかなか家具の配置にひと苦労しています。 この大きな観葉植物はセールで2500円‼︎ お気に入りです‼︎
happy.2.ka-san
happy.2.ka-san
4LDK | 家族
golf21さんの実例写真
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
golf21
golf21
greycatsさんの実例写真
イベント参加 "模様替えビフォーアフター" 模様替えとはちょっと違うけど、同じ景色の一年の変化です(^^)基本配置は変わらないけどとにかく植物🪴が増えすぎましたねえ😓
イベント参加 "模様替えビフォーアフター" 模様替えとはちょっと違うけど、同じ景色の一年の変化です(^^)基本配置は変わらないけどとにかく植物🪴が増えすぎましたねえ😓
greycats
greycats
4LDK | 家族
popoさんの実例写真
「散らかったお部屋イベント」参加🎶 こんなイベントが始まったとか始まってないとか⁉︎ もちろん架空やでー よかったら、みんなもありのままの姿見せてー😂 勇気のある方の参加お待ちしてまーす🙋 お部屋のタイトル→RoomClipを長期でサボったお部屋の末路😌 ●参加ルール →帰宅後に一切の手を加えず撮影すること (と言いつつ、パジャマを1個だけ除けた) ●閲覧ルール →拡大禁止🤣 では!!
「散らかったお部屋イベント」参加🎶 こんなイベントが始まったとか始まってないとか⁉︎ もちろん架空やでー よかったら、みんなもありのままの姿見せてー😂 勇気のある方の参加お待ちしてまーす🙋 お部屋のタイトル→RoomClipを長期でサボったお部屋の末路😌 ●参加ルール →帰宅後に一切の手を加えず撮影すること (と言いつつ、パジャマを1個だけ除けた) ●閲覧ルール →拡大禁止🤣 では!!
popo
popo
miyumiyuさんの実例写真
本日は「LIXIL・室内ドア『ラシッサ』ルームツアー」のイベントに参加し、マンションリノベーション物件を見て来ました。 イベントに出席したのは初めてで、ドキドキしましたが、みなさん話しやすくて、参加して良かったです。ありがとうございます。 LIXILさんの商品の説明も聞け、素敵なリノベーション物件も見れ充実した日でした。 撮って来た写真を後日載せますが、上手く撮れてなく反省、そして環境が変わり忙しくてなかなかroomclipに来れてなく、久々の投稿の為、どこからどうやって投稿するんだったかな?とまた初めて投稿みたいな感じになってます😅💦 ゆっくりとお付き合い下さい。
本日は「LIXIL・室内ドア『ラシッサ』ルームツアー」のイベントに参加し、マンションリノベーション物件を見て来ました。 イベントに出席したのは初めてで、ドキドキしましたが、みなさん話しやすくて、参加して良かったです。ありがとうございます。 LIXILさんの商品の説明も聞け、素敵なリノベーション物件も見れ充実した日でした。 撮って来た写真を後日載せますが、上手く撮れてなく反省、そして環境が変わり忙しくてなかなかroomclipに来れてなく、久々の投稿の為、どこからどうやって投稿するんだったかな?とまた初めて投稿みたいな感じになってます😅💦 ゆっくりとお付き合い下さい。
miyumiyu
miyumiyu
monoloveさんの実例写真
イベント初参加。 我が家のGALLERY
イベント初参加。 我が家のGALLERY
monolove
monolove
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
hanapan
hanapan
家族
Y1178さんの実例写真
イベントに参加します。 リクシルの天井まである引戸でキッチンがスッキリするので気に入っています。 Dフロアの床も木目がキレイなのでおしゃれです! 窓枠が見えない窓なのでかっこよくなりました! めざしているシンプルカフェ風になりました(〃ω〃)
イベントに参加します。 リクシルの天井まである引戸でキッチンがスッキリするので気に入っています。 Dフロアの床も木目がキレイなのでおしゃれです! 窓枠が見えない窓なのでかっこよくなりました! めざしているシンプルカフェ風になりました(〃ω〃)
Y1178
Y1178
2LDK | 家族
kankanさんの実例写真
カラフルインテリアイベントに参加させていただきます
カラフルインテリアイベントに参加させていただきます
kankan
kankan
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント用参加picです♡ カゴ収納しています(*´꒳`*) インテリアに馴染みやすく、カゴ大好きです♡
イベント用参加picです♡ カゴ収納しています(*´꒳`*) インテリアに馴染みやすく、カゴ大好きです♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
我が家のほうきセット 玄関に座敷ほうき、棕櫚ほうき、手づくりハタキ、はりみ、ほうきブラシとぶら下げて置いてあります 掃除機はダイソンのスティックタイプを使ってます 掃除機だけだとどうしてもヘッドが入らない隙間や巾木の出てる部分、廊下と巾木の角部分などをほうきでお掃除しちゃいます。あと、夜に廊下の両隅のホコリが気になったりした時、ほうきだと音も気にしなくてすみますしね☺️←うちはマンション。 はりみとはちりとりの事。 このちりとりはめちゃくちゃ良いです。小さなホコリ、髪の毛、小さな小さな塵←粉塵みたいなやつも綺麗に集める事ができます。 セットで置いておくとパッと取れサッと使えて便利です☺️
我が家のほうきセット 玄関に座敷ほうき、棕櫚ほうき、手づくりハタキ、はりみ、ほうきブラシとぶら下げて置いてあります 掃除機はダイソンのスティックタイプを使ってます 掃除機だけだとどうしてもヘッドが入らない隙間や巾木の出てる部分、廊下と巾木の角部分などをほうきでお掃除しちゃいます。あと、夜に廊下の両隅のホコリが気になったりした時、ほうきだと音も気にしなくてすみますしね☺️←うちはマンション。 はりみとはちりとりの事。 このちりとりはめちゃくちゃ良いです。小さなホコリ、髪の毛、小さな小さな塵←粉塵みたいなやつも綺麗に集める事ができます。 セットで置いておくとパッと取れサッと使えて便利です☺️
honpo
honpo
家族
maric323さんの実例写真
わたしのくつろぎ空間 イベント参加です。 ここに新入りさん。 電源もないのにペンダントライト。 そんなところになぜ? ということで。 インスタで見てやってみたくて、ついに実行に移しました! 2、3枚目のように石膏ボード用のピンを付けてフックで引っ掛け、好きなシェードを付けて(シェードはミンネでお迎え。ミナの生地で出来ててステキ😆)→充電式の電球を取り付けて、完成👍 この電球、充電のたびにクルクル取り外ししなくて良くて。 クルクル部分とライト部分が磁石で取り外しできるようになっているんです。 なので電球はカパっと外してカパっと取り付けて終了〜! わたしのこだわりとしては、シェードを本棚の窓の高さにして、外から電気がついてる時見えるようにしたかったのと、サイドテーブルの真上に来るようにしたかった、この2点です。 とってもいい空間になったので、家事の合間にも休憩で座ったりしてくつろいでます。
わたしのくつろぎ空間 イベント参加です。 ここに新入りさん。 電源もないのにペンダントライト。 そんなところになぜ? ということで。 インスタで見てやってみたくて、ついに実行に移しました! 2、3枚目のように石膏ボード用のピンを付けてフックで引っ掛け、好きなシェードを付けて(シェードはミンネでお迎え。ミナの生地で出来ててステキ😆)→充電式の電球を取り付けて、完成👍 この電球、充電のたびにクルクル取り外ししなくて良くて。 クルクル部分とライト部分が磁石で取り外しできるようになっているんです。 なので電球はカパっと外してカパっと取り付けて終了〜! わたしのこだわりとしては、シェードを本棚の窓の高さにして、外から電気がついてる時見えるようにしたかったのと、サイドテーブルの真上に来るようにしたかった、この2点です。 とってもいい空間になったので、家事の合間にも休憩で座ったりしてくつろいでます。
maric323
maric323
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
折角なので… こちらの🌃イベントにも参加😁 似たようなpicですみません💦
折角なので… こちらの🌃イベントにも参加😁 似たようなpicですみません💦
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
alohamamaさんの実例写真
今日は熊谷のフラダンスイベントへ。 カルトナージュ作家の友達のお供でマラサダや美味しいお弁当を食べながらお店番楽しかったぁ🌺
今日は熊谷のフラダンスイベントへ。 カルトナージュ作家の友達のお供でマラサダや美味しいお弁当を食べながらお店番楽しかったぁ🌺
alohamama
alohamama
家族
moe321さんの実例写真
イベント滑り込み参加! 昨年末に外構工事で完成した庭&ベランダです。 1枚目 ベランダ+庭を家の正面から見た写真。 コンクリートタイルは、私がデザインしたものを、外構工事の方に上手くまとめてもらいました。他は、人工芝です。花壇は、これからこだまスイカを植える予定!シンボルツリーは、ジューンベリーです。 2枚目 ベランダを、隣の和室まで繋がるようにつなげて作ってもらいました。ジューンベリーを避けつつ。母と同居するかもなので、手すりも設置。 3枚目 家の中から外をみた写真です。 ベランダから曲線のあるタイルにつながる感じが気に入ってます。 4枚目 2階から下のベランダとタイルを見たもの。この風景も気に入ってます。 もともとは、ジャングルのように荒れた庭でした。徐々に歳をとるにつれて、草刈りが非常に大変になってきたので、思い切って人工芝に。ベランダ&タイルも素敵に作ってもらいました。 花壇、早く着手しなくちゃ…
イベント滑り込み参加! 昨年末に外構工事で完成した庭&ベランダです。 1枚目 ベランダ+庭を家の正面から見た写真。 コンクリートタイルは、私がデザインしたものを、外構工事の方に上手くまとめてもらいました。他は、人工芝です。花壇は、これからこだまスイカを植える予定!シンボルツリーは、ジューンベリーです。 2枚目 ベランダを、隣の和室まで繋がるようにつなげて作ってもらいました。ジューンベリーを避けつつ。母と同居するかもなので、手すりも設置。 3枚目 家の中から外をみた写真です。 ベランダから曲線のあるタイルにつながる感じが気に入ってます。 4枚目 2階から下のベランダとタイルを見たもの。この風景も気に入ってます。 もともとは、ジャングルのように荒れた庭でした。徐々に歳をとるにつれて、草刈りが非常に大変になってきたので、思い切って人工芝に。ベランダ&タイルも素敵に作ってもらいました。 花壇、早く着手しなくちゃ…
moe321
moe321
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
花のある暮らしイベント参加と、庭の成長記録を兼ねて…🌼(3月17日撮影) ⚫︎1枚目⚫︎ 門に置いてた我が家のシンボルサボテンが腐り、 マーガレットにチェンジしました🌼 鉢カバーは、IKEAで安く購入し使い道が無かったバケツ🪣 ⚫︎2枚目⚫︎ 主人の祖母宅から譲り受けた水仙球根が芽をのばし、気付いたら咲いてました😆 蕗のとうも、収穫タイミング逃し成長中💦 ⚫︎3枚目⚫︎ ここのコデマリと紫陽花も、やっと芽を出し始めて🌱🌱 ⚫︎4枚目⚫︎ 多肉は強いけど、昨年植えた大きなサボテン🌵🌵は、霜で全滅💦💦
花のある暮らしイベント参加と、庭の成長記録を兼ねて…🌼(3月17日撮影) ⚫︎1枚目⚫︎ 門に置いてた我が家のシンボルサボテンが腐り、 マーガレットにチェンジしました🌼 鉢カバーは、IKEAで安く購入し使い道が無かったバケツ🪣 ⚫︎2枚目⚫︎ 主人の祖母宅から譲り受けた水仙球根が芽をのばし、気付いたら咲いてました😆 蕗のとうも、収穫タイミング逃し成長中💦 ⚫︎3枚目⚫︎ ここのコデマリと紫陽花も、やっと芽を出し始めて🌱🌱 ⚫︎4枚目⚫︎ 多肉は強いけど、昨年植えた大きなサボテン🌵🌵は、霜で全滅💦💦
kitty
kitty
家族
moolさんの実例写真
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈‍⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈‍⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
mool
mool
loveさんの実例写真
イベントに初参加してみました☆
イベントに初参加してみました☆
love
love
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️キッズスペース◻️◼️ 長男の学習スペースです リビングの一角にあります ひとり部屋を与えた時期もありました でもすぐによその世界に行くので 私の監視の目が届く場所へ移動 キッチンに居ながら長男が見えるので 声がかけやすいです 中学生になって物が増え、そして 物自体が大きくなり、 とにかく管理が大変 だもんで収納は、 置くだけ、掛けるだけ、の シンプルで簡単であることを心がけています 腐ってもリビング← お客さんがみえなくても、 こぎれいにはしときたい 特に私は散らかるのが何より嫌い 雑多に見えないように 物のおうちは決めてあり、 ちゃんと元の場所に戻すこと 絶対に床に物を置かないこと 一時置きは一時のみ 物は重ねて置かないこと 出かける前には机の上をフラットにすること ロボ子がスイスイお掃除できるように しておくこと 課してあることはこれくらいですかね 収納ハンガーラックや収納棚の色も 馴染みやすいトーンに揃えています コロナ禍で引きこもりの時、 親子3人で塗りたくった珪藻土のイエロー壁 それが全てを包み込んでくれています イエローの包容力、最強 当の長男はというと、 「あ〜、ここ落ち着く〜」 囲まれているふうなこのスペースが こっちが思ってる以上に 気に入っている様子 ちょっとした基地気分なのですかね 今は中学生ですが、 高校生になってもたぶんここそのままです まぁ、仕切りとしてカーテン引いてあげる くらいのことはしてもいいけど、 場所移動予定ナッシングです 引き戸でも付けたらフツーに個室になりそな 空間ですが、 そういうところがまた、長男のツボなのかも pic①②③は、午前中 pic④だけ、午後からの画 西向きリビングなので、一日中明るい 制服がかけてあるラックのところは、 カーテンと竹すだれのダブル処方← 制服の日焼け等を防ぐとともに、 エアコンの効きを最大限にし、 外からの熱をシャットアウトします 手前の窓には断熱、紫外線遮断フィルムを 貼っています 長男とこの窓より、斜めに長く日差しが 入るのでね ☆ ここ数日精神的ダメージがハンパない 子育てって、厳しい〜〜〜 今日は長男は部活の市内大会 次男は放デイ 新たなクロスステッチを刺しながら 自分のご機嫌をとりつつ、 心穏やかな時間を過ごしています コーヒーでも淹れるかな 今日も、心身ともに、ご安全に ❤︎
◼️◻️キッズスペース◻️◼️ 長男の学習スペースです リビングの一角にあります ひとり部屋を与えた時期もありました でもすぐによその世界に行くので 私の監視の目が届く場所へ移動 キッチンに居ながら長男が見えるので 声がかけやすいです 中学生になって物が増え、そして 物自体が大きくなり、 とにかく管理が大変 だもんで収納は、 置くだけ、掛けるだけ、の シンプルで簡単であることを心がけています 腐ってもリビング← お客さんがみえなくても、 こぎれいにはしときたい 特に私は散らかるのが何より嫌い 雑多に見えないように 物のおうちは決めてあり、 ちゃんと元の場所に戻すこと 絶対に床に物を置かないこと 一時置きは一時のみ 物は重ねて置かないこと 出かける前には机の上をフラットにすること ロボ子がスイスイお掃除できるように しておくこと 課してあることはこれくらいですかね 収納ハンガーラックや収納棚の色も 馴染みやすいトーンに揃えています コロナ禍で引きこもりの時、 親子3人で塗りたくった珪藻土のイエロー壁 それが全てを包み込んでくれています イエローの包容力、最強 当の長男はというと、 「あ〜、ここ落ち着く〜」 囲まれているふうなこのスペースが こっちが思ってる以上に 気に入っている様子 ちょっとした基地気分なのですかね 今は中学生ですが、 高校生になってもたぶんここそのままです まぁ、仕切りとしてカーテン引いてあげる くらいのことはしてもいいけど、 場所移動予定ナッシングです 引き戸でも付けたらフツーに個室になりそな 空間ですが、 そういうところがまた、長男のツボなのかも pic①②③は、午前中 pic④だけ、午後からの画 西向きリビングなので、一日中明るい 制服がかけてあるラックのところは、 カーテンと竹すだれのダブル処方← 制服の日焼け等を防ぐとともに、 エアコンの効きを最大限にし、 外からの熱をシャットアウトします 手前の窓には断熱、紫外線遮断フィルムを 貼っています 長男とこの窓より、斜めに長く日差しが 入るのでね ☆ ここ数日精神的ダメージがハンパない 子育てって、厳しい〜〜〜 今日は長男は部活の市内大会 次男は放デイ 新たなクロスステッチを刺しながら 自分のご機嫌をとりつつ、 心穏やかな時間を過ごしています コーヒーでも淹れるかな 今日も、心身ともに、ご安全に ❤︎
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mocomocoさんの実例写真
玄関ディスプレイイベント参加です おはようございます🤗 玄関ディスプレイ少しドライフラワーをプラスしてアレンジしました。 お天気と体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
玄関ディスプレイイベント参加です おはようございます🤗 玄関ディスプレイ少しドライフラワーをプラスしてアレンジしました。 お天気と体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
arika_919さんの実例写真
ナチュラルインテリアのイベントに参加させていただきます。
ナチュラルインテリアのイベントに参加させていただきます。
arika_919
arika_919
家族
fuafuaさんの実例写真
イベント参加中! 我が家のドアは、ほぼPanasonic。 1階は全て天井まである高いドア。 お部屋が広く感じますよ〜 階段下とその横にも、わんこスペースあります ╰( U ・ᴥ・)m
イベント参加中! 我が家のドアは、ほぼPanasonic。 1階は全て天井まである高いドア。 お部屋が広く感じますよ〜 階段下とその横にも、わんこスペースあります ╰( U ・ᴥ・)m
fuafua
fuafua
家族
もっと見る

イベントにも参加( ˊᵕˋ ;)の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ