イベント参加!
お菓子は最近はセリアで買った袋にバッサー入れてます笑
義理の母にいっぱいお菓子をもらい、引き出しに入らなくなってしまったので(((*≧艸≦)ププッ
子供達も三人でここにむらがってお菓子を一生懸命選んでます笑
今はお菓子の量少なくなりましたが、一週間前ぐらいはもっと大量にありました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
収納と言っていいのかわかりませんが、うちはこんな感じです笑
イベント参加!
お菓子は最近はセリアで買った袋にバッサー入れてます笑
義理の母にいっぱいお菓子をもらい、引き出しに入らなくなってしまったので(((*≧艸≦)ププッ
子供達も三人でここにむらがってお菓子を一生懸命選んでます笑
今はお菓子の量少なくなりましたが、一週間前ぐらいはもっと大量にありました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
収納と言っていいのかわかりませんが、うちはこんな感じです笑