毎日雨で、もう雨にも飽きてきちゃいました☔
お庭にはでられないので数日前の写真✨
少し前にお花をネットのお花屋さんで買ったら、おまけで入れてもらえてた“サイネリア ゴールデンシャワー”💛
来たときには花終わりだったから切り戻したらまた咲いてきました🎶
最初なんの花?と思ったらまさかのサイネリア!
えっ?私の知ってるサイネリアとは全然違う
こんな小さなお花が咲くサイネリアもあるんだね~✨
毎日雨で、もう雨にも飽きてきちゃいました☔
お庭にはでられないので数日前の写真✨
少し前にお花をネットのお花屋さんで買ったら、おまけで入れてもらえてた“サイネリア ゴールデンシャワー”💛
来たときには花終わりだったから切り戻したらまた咲いてきました🎶
最初なんの花?と思ったらまさかのサイネリア!
えっ?私の知ってるサイネリアとは全然違う
こんな小さなお花が咲くサイネリアもあるんだね~✨