RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

傘立てにも

8,843枚の部屋写真から49枚をセレクト
Dublingoさんの実例写真
傘の置き場所にはtowerの3点を使ってます。 🌂スリムアンブレラスタンド 🌂トレー付きアンブレラホルダー 🌂アンブレラハンガー スリムアンブレラスタンドは、奥行き12cmでほんとスリム。 スチールなので重厚感があって倒れない。 スッキリして見えるところが気に入ってます。 そのお隣には、石膏ボード用のトレー付きアンブレラホルダー。 短めの日傘や折りたたみ傘、シューホーンを掛けてます。 4枚目、見づらいですが、小さなトレーには印鑑を入れてます。 荷物の受け取りのときに、とっても便利♪ そして、3枚目はマグネットタイプのアンブレラハンガー。 晴れの日は室内側のドアに貼って待機。 雨の日は外側に出します。 濡れた傘を室内に持ち込みたくない、でも常に外に傘立てを置くのはちょっとジャマ(狭い)。 なので、サッと出し入れできるマグネットのアンブレラハンガーは理想ですっ towerの商品は本当にどれも実用的で見た目も良くて、まだまだ採用したい♡
傘の置き場所にはtowerの3点を使ってます。 🌂スリムアンブレラスタンド 🌂トレー付きアンブレラホルダー 🌂アンブレラハンガー スリムアンブレラスタンドは、奥行き12cmでほんとスリム。 スチールなので重厚感があって倒れない。 スッキリして見えるところが気に入ってます。 そのお隣には、石膏ボード用のトレー付きアンブレラホルダー。 短めの日傘や折りたたみ傘、シューホーンを掛けてます。 4枚目、見づらいですが、小さなトレーには印鑑を入れてます。 荷物の受け取りのときに、とっても便利♪ そして、3枚目はマグネットタイプのアンブレラハンガー。 晴れの日は室内側のドアに貼って待機。 雨の日は外側に出します。 濡れた傘を室内に持ち込みたくない、でも常に外に傘立てを置くのはちょっとジャマ(狭い)。 なので、サッと出し入れできるマグネットのアンブレラハンガーは理想ですっ towerの商品は本当にどれも実用的で見た目も良くて、まだまだ採用したい♡
Dublingo
Dublingo
4LDK | 家族
KNさんの実例写真
☂わが家の傘立て☂ たぶんニトリ。最近のは折りたたみ傘をかけられる構造に変わってました。
☂わが家の傘立て☂ たぶんニトリ。最近のは折りたたみ傘をかけられる構造に変わってました。
KN
KN
1K | 家族
Margaret.Oさんの実例写真
可愛いけど、取り出しにくい傘立て🌂 Towerの傘立て欲しいなぁ✨
可愛いけど、取り出しにくい傘立て🌂 Towerの傘立て欲しいなぁ✨
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
izuさんの実例写真
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
izu
4LDK | 家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
日中お天気でしたが、 雨がポツポツ降ってきました☂️ ニャンコモチーフの有る 傘立て使ってます🐈 朝から地震や 大雨の地域も有って 何かと気が揉めます(涙)
日中お天気でしたが、 雨がポツポツ降ってきました☂️ ニャンコモチーフの有る 傘立て使ってます🐈 朝から地震や 大雨の地域も有って 何かと気が揉めます(涙)
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
hiratchiさんの実例写真
我が家の傘立ては濡れた傘を内に入れたく無くて、玄関外側と内側の2つ置いてます。 外側に置いてるのは信楽焼の壺を傘立てにしています。 20年くらい前に陶器市で購入しました。 内側に置いてるのは35年くらい前に雑貨屋さんで一目惚れして購入した物です。
我が家の傘立ては濡れた傘を内に入れたく無くて、玄関外側と内側の2つ置いてます。 外側に置いてるのは信楽焼の壺を傘立てにしています。 20年くらい前に陶器市で購入しました。 内側に置いてるのは35年くらい前に雑貨屋さんで一目惚れして購入した物です。
hiratchi
hiratchi
4LDK | 家族
fuuuchan69さんの実例写真
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
tukimiさんの実例写真
傘立てをDAISOの100均だけで作りました 家の玄関が狭いから外に置ける傘立てが欲しくて 簡単で可愛く作れたーと自己満足してます! 全部で1,000円行かないくらいでした!
傘立てをDAISOの100均だけで作りました 家の玄関が狭いから外に置ける傘立てが欲しくて 簡単で可愛く作れたーと自己満足してます! 全部で1,000円行かないくらいでした!
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
わが家の傘立て☂️🚲 シンプルなワイヤーメッシュ🕸️ ②愛用の地味な番傘………😑😎 ③玄関グリーン添えておきます🌿 今日は⚽️チュニジア戦🇹🇳 解説が楽しみなんていつものワールドカップと違うところ……🏃(本田圭佑氏)✌️
わが家の傘立て☂️🚲 シンプルなワイヤーメッシュ🕸️ ②愛用の地味な番傘………😑😎 ③玄関グリーン添えておきます🌿 今日は⚽️チュニジア戦🇹🇳 解説が楽しみなんていつものワールドカップと違うところ……🏃(本田圭佑氏)✌️
tututu0204
tututu0204
家族
pecoさんの実例写真
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
peco
peco
家族
kumiさんの実例写真
狭い玄関なので角に主張しない場所に置いています
狭い玄関なので角に主張しない場所に置いています
kumi
kumi
1LDK | 家族
harapekoさんの実例写真
harapeko
harapeko
3LDK | 家族
mogumoguさんの実例写真
連投すみません💦 買ってよかったものは、山崎実業の傘立てです❣️ 幅26センチ、高さ97センチでスリムなので、狭い玄関にはちょうどいい傘立てです😊 近くのホームセンターにあったので、即買いしました😊 傘を掛けやすく、取りやすいです👍
連投すみません💦 買ってよかったものは、山崎実業の傘立てです❣️ 幅26センチ、高さ97センチでスリムなので、狭い玄関にはちょうどいい傘立てです😊 近くのホームセンターにあったので、即買いしました😊 傘を掛けやすく、取りやすいです👍
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
maimai0110さんの実例写真
この春、RCショッピング傘立てを購入しました💕 雨の日は玄関扉の外に置いています😊 軽くて、スタイリッシュで、存在感があるのに玄関正面から見ると存在感が全くなく、邪魔にならない、まさに理想通りの傘立てでした✨
この春、RCショッピング傘立てを購入しました💕 雨の日は玄関扉の外に置いています😊 軽くて、スタイリッシュで、存在感があるのに玄関正面から見ると存在感が全くなく、邪魔にならない、まさに理想通りの傘立てでした✨
maimai0110
maimai0110
家族
matsuchan02さんの実例写真
ideaco minicube 傘立て とってもコンパクトで邪魔になりません
ideaco minicube 傘立て とってもコンパクトで邪魔になりません
matsuchan02
matsuchan02
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
我が家の傘の置き場所🌂💕 DIYした傘立てを玄関のドアのすぐ横に置いてます😊 5本くらいかけられます! 雑貨飾って可愛くして傘もインテリアの一部に💕
我が家の傘の置き場所🌂💕 DIYした傘立てを玄関のドアのすぐ横に置いてます😊 5本くらいかけられます! 雑貨飾って可愛くして傘もインテリアの一部に💕
nana
nana
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
我が家の傘立ては 100均アイテムでできています これは二代目 初代も100均で作りました😁
我が家の傘立ては 100均アイテムでできています これは二代目 初代も100均で作りました😁
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
tsu-さんの実例写真
tsu-
tsu-
家族
Haruさんの実例写真
おうちのことノート 玄関 towerの傘立てがピッタリでした。
おうちのことノート 玄関 towerの傘立てがピッタリでした。
Haru
Haru
家族
masuさんの実例写真
masu
masu
mu.hさんの実例写真
我が家の傘立て🌂 ニトリのものです◎ 写真では分かりづらいですが、木目調のハンドル部分と、2段に吊るせるところが気に入ってます。 水受けもあるので、滴った水が広がることもありません☺️ オススメです☺️
我が家の傘立て🌂 ニトリのものです◎ 写真では分かりづらいですが、木目調のハンドル部分と、2段に吊るせるところが気に入ってます。 水受けもあるので、滴った水が広がることもありません☺️ オススメです☺️
mu.h
mu.h
4LDK | 家族
NYoRoさんの実例写真
イベント「傘の置き場所」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2095?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント「傘の置き場所」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2095?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
NYoRo
NYoRo
家族
Masatoさんの実例写真
我が家の傘立て。 なるべく場所を取らず、シンプルなものを探しました。
我が家の傘立て。 なるべく場所を取らず、シンプルなものを探しました。
Masato
Masato
4LDK | 家族
pixさんの実例写真
越冬のため室内に入れているシェフレラですが、もう少ししたら外に戻せそうです。 春はもうすぐ☺︎
越冬のため室内に入れているシェフレラですが、もう少ししたら外に戻せそうです。 春はもうすぐ☺︎
pix
pix
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
我が家の 傘立ては 植木鉢と植木鉢スタンドを利用しています。 植木鉢スタンドを逆さまに使っていて 中に 背の高めの どっしりした植木鉢を置いて 傘を立てています❣️ 植木鉢なので 底に穴があるので 水切りになります😊 この植木鉢の マーブル柄が お気に入りです💓
我が家の 傘立ては 植木鉢と植木鉢スタンドを利用しています。 植木鉢スタンドを逆さまに使っていて 中に 背の高めの どっしりした植木鉢を置いて 傘を立てています❣️ 植木鉢なので 底に穴があるので 水切りになります😊 この植木鉢の マーブル柄が お気に入りです💓
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
misaさんの実例写真
misa
misa
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
デッドスペースを活用したくて、今年の梅雨前にRoomClipショッピングで傘立てを買いました。 コンパクトで隙間にピッタリ♡ 雨の日は外の軒下に出したり、持ち運びしやすいので、天気によって使い分けています。 写真は娘の日傘。 小学校から通達が来て、6月から使っています。 異常な暑さ、登下校にも日傘を使う時代になったことに驚きです。
デッドスペースを活用したくて、今年の梅雨前にRoomClipショッピングで傘立てを買いました。 コンパクトで隙間にピッタリ♡ 雨の日は外の軒下に出したり、持ち運びしやすいので、天気によって使い分けています。 写真は娘の日傘。 小学校から通達が来て、6月から使っています。 異常な暑さ、登下校にも日傘を使う時代になったことに驚きです。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
もっと見る

傘立てにものおすすめ商品

傘立てにもの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

傘立てにも

8,843枚の部屋写真から49枚をセレクト
Dublingoさんの実例写真
傘の置き場所にはtowerの3点を使ってます。 🌂スリムアンブレラスタンド 🌂トレー付きアンブレラホルダー 🌂アンブレラハンガー スリムアンブレラスタンドは、奥行き12cmでほんとスリム。 スチールなので重厚感があって倒れない。 スッキリして見えるところが気に入ってます。 そのお隣には、石膏ボード用のトレー付きアンブレラホルダー。 短めの日傘や折りたたみ傘、シューホーンを掛けてます。 4枚目、見づらいですが、小さなトレーには印鑑を入れてます。 荷物の受け取りのときに、とっても便利♪ そして、3枚目はマグネットタイプのアンブレラハンガー。 晴れの日は室内側のドアに貼って待機。 雨の日は外側に出します。 濡れた傘を室内に持ち込みたくない、でも常に外に傘立てを置くのはちょっとジャマ(狭い)。 なので、サッと出し入れできるマグネットのアンブレラハンガーは理想ですっ towerの商品は本当にどれも実用的で見た目も良くて、まだまだ採用したい♡
傘の置き場所にはtowerの3点を使ってます。 🌂スリムアンブレラスタンド 🌂トレー付きアンブレラホルダー 🌂アンブレラハンガー スリムアンブレラスタンドは、奥行き12cmでほんとスリム。 スチールなので重厚感があって倒れない。 スッキリして見えるところが気に入ってます。 そのお隣には、石膏ボード用のトレー付きアンブレラホルダー。 短めの日傘や折りたたみ傘、シューホーンを掛けてます。 4枚目、見づらいですが、小さなトレーには印鑑を入れてます。 荷物の受け取りのときに、とっても便利♪ そして、3枚目はマグネットタイプのアンブレラハンガー。 晴れの日は室内側のドアに貼って待機。 雨の日は外側に出します。 濡れた傘を室内に持ち込みたくない、でも常に外に傘立てを置くのはちょっとジャマ(狭い)。 なので、サッと出し入れできるマグネットのアンブレラハンガーは理想ですっ towerの商品は本当にどれも実用的で見た目も良くて、まだまだ採用したい♡
Dublingo
Dublingo
4LDK | 家族
KNさんの実例写真
☂わが家の傘立て☂ たぶんニトリ。最近のは折りたたみ傘をかけられる構造に変わってました。
☂わが家の傘立て☂ たぶんニトリ。最近のは折りたたみ傘をかけられる構造に変わってました。
KN
KN
1K | 家族
Margaret.Oさんの実例写真
可愛いけど、取り出しにくい傘立て🌂 Towerの傘立て欲しいなぁ✨
可愛いけど、取り出しにくい傘立て🌂 Towerの傘立て欲しいなぁ✨
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
izuさんの実例写真
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
izu
4LDK | 家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
日中お天気でしたが、 雨がポツポツ降ってきました☂️ ニャンコモチーフの有る 傘立て使ってます🐈 朝から地震や 大雨の地域も有って 何かと気が揉めます(涙)
日中お天気でしたが、 雨がポツポツ降ってきました☂️ ニャンコモチーフの有る 傘立て使ってます🐈 朝から地震や 大雨の地域も有って 何かと気が揉めます(涙)
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
hiratchiさんの実例写真
我が家の傘立ては濡れた傘を内に入れたく無くて、玄関外側と内側の2つ置いてます。 外側に置いてるのは信楽焼の壺を傘立てにしています。 20年くらい前に陶器市で購入しました。 内側に置いてるのは35年くらい前に雑貨屋さんで一目惚れして購入した物です。
我が家の傘立ては濡れた傘を内に入れたく無くて、玄関外側と内側の2つ置いてます。 外側に置いてるのは信楽焼の壺を傘立てにしています。 20年くらい前に陶器市で購入しました。 内側に置いてるのは35年くらい前に雑貨屋さんで一目惚れして購入した物です。
hiratchi
hiratchi
4LDK | 家族
fuuuchan69さんの実例写真
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
tukimiさんの実例写真
傘立てをDAISOの100均だけで作りました 家の玄関が狭いから外に置ける傘立てが欲しくて 簡単で可愛く作れたーと自己満足してます! 全部で1,000円行かないくらいでした!
傘立てをDAISOの100均だけで作りました 家の玄関が狭いから外に置ける傘立てが欲しくて 簡単で可愛く作れたーと自己満足してます! 全部で1,000円行かないくらいでした!
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
わが家の傘立て☂️🚲 シンプルなワイヤーメッシュ🕸️ ②愛用の地味な番傘………😑😎 ③玄関グリーン添えておきます🌿 今日は⚽️チュニジア戦🇹🇳 解説が楽しみなんていつものワールドカップと違うところ……🏃(本田圭佑氏)✌️
わが家の傘立て☂️🚲 シンプルなワイヤーメッシュ🕸️ ②愛用の地味な番傘………😑😎 ③玄関グリーン添えておきます🌿 今日は⚽️チュニジア戦🇹🇳 解説が楽しみなんていつものワールドカップと違うところ……🏃(本田圭佑氏)✌️
tututu0204
tututu0204
家族
pecoさんの実例写真
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
peco
peco
家族
kumiさんの実例写真
狭い玄関なので角に主張しない場所に置いています
狭い玄関なので角に主張しない場所に置いています
kumi
kumi
1LDK | 家族
harapekoさんの実例写真
harapeko
harapeko
3LDK | 家族
mogumoguさんの実例写真
連投すみません💦 買ってよかったものは、山崎実業の傘立てです❣️ 幅26センチ、高さ97センチでスリムなので、狭い玄関にはちょうどいい傘立てです😊 近くのホームセンターにあったので、即買いしました😊 傘を掛けやすく、取りやすいです👍
連投すみません💦 買ってよかったものは、山崎実業の傘立てです❣️ 幅26センチ、高さ97センチでスリムなので、狭い玄関にはちょうどいい傘立てです😊 近くのホームセンターにあったので、即買いしました😊 傘を掛けやすく、取りやすいです👍
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
maimai0110さんの実例写真
傘立て¥5,830
この春、RCショッピング傘立てを購入しました💕 雨の日は玄関扉の外に置いています😊 軽くて、スタイリッシュで、存在感があるのに玄関正面から見ると存在感が全くなく、邪魔にならない、まさに理想通りの傘立てでした✨
この春、RCショッピング傘立てを購入しました💕 雨の日は玄関扉の外に置いています😊 軽くて、スタイリッシュで、存在感があるのに玄関正面から見ると存在感が全くなく、邪魔にならない、まさに理想通りの傘立てでした✨
maimai0110
maimai0110
家族
matsuchan02さんの実例写真
ideaco minicube 傘立て とってもコンパクトで邪魔になりません
ideaco minicube 傘立て とってもコンパクトで邪魔になりません
matsuchan02
matsuchan02
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
我が家の傘の置き場所🌂💕 DIYした傘立てを玄関のドアのすぐ横に置いてます😊 5本くらいかけられます! 雑貨飾って可愛くして傘もインテリアの一部に💕
我が家の傘の置き場所🌂💕 DIYした傘立てを玄関のドアのすぐ横に置いてます😊 5本くらいかけられます! 雑貨飾って可愛くして傘もインテリアの一部に💕
nana
nana
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
我が家の傘立ては 100均アイテムでできています これは二代目 初代も100均で作りました😁
我が家の傘立ては 100均アイテムでできています これは二代目 初代も100均で作りました😁
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
tsu-さんの実例写真
tsu-
tsu-
家族
Haruさんの実例写真
おうちのことノート 玄関 towerの傘立てがピッタリでした。
おうちのことノート 玄関 towerの傘立てがピッタリでした。
Haru
Haru
家族
masuさんの実例写真
masu
masu
mu.hさんの実例写真
我が家の傘立て🌂 ニトリのものです◎ 写真では分かりづらいですが、木目調のハンドル部分と、2段に吊るせるところが気に入ってます。 水受けもあるので、滴った水が広がることもありません☺️ オススメです☺️
我が家の傘立て🌂 ニトリのものです◎ 写真では分かりづらいですが、木目調のハンドル部分と、2段に吊るせるところが気に入ってます。 水受けもあるので、滴った水が広がることもありません☺️ オススメです☺️
mu.h
mu.h
4LDK | 家族
NYoRoさんの実例写真
イベント「傘の置き場所」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2095?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント「傘の置き場所」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2095?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
NYoRo
NYoRo
家族
Masatoさんの実例写真
我が家の傘立て。 なるべく場所を取らず、シンプルなものを探しました。
我が家の傘立て。 なるべく場所を取らず、シンプルなものを探しました。
Masato
Masato
4LDK | 家族
pixさんの実例写真
越冬のため室内に入れているシェフレラですが、もう少ししたら外に戻せそうです。 春はもうすぐ☺︎
越冬のため室内に入れているシェフレラですが、もう少ししたら外に戻せそうです。 春はもうすぐ☺︎
pix
pix
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
我が家の 傘立ては 植木鉢と植木鉢スタンドを利用しています。 植木鉢スタンドを逆さまに使っていて 中に 背の高めの どっしりした植木鉢を置いて 傘を立てています❣️ 植木鉢なので 底に穴があるので 水切りになります😊 この植木鉢の マーブル柄が お気に入りです💓
我が家の 傘立ては 植木鉢と植木鉢スタンドを利用しています。 植木鉢スタンドを逆さまに使っていて 中に 背の高めの どっしりした植木鉢を置いて 傘を立てています❣️ 植木鉢なので 底に穴があるので 水切りになります😊 この植木鉢の マーブル柄が お気に入りです💓
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
misaさんの実例写真
misa
misa
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
デッドスペースを活用したくて、今年の梅雨前にRoomClipショッピングで傘立てを買いました。 コンパクトで隙間にピッタリ♡ 雨の日は外の軒下に出したり、持ち運びしやすいので、天気によって使い分けています。 写真は娘の日傘。 小学校から通達が来て、6月から使っています。 異常な暑さ、登下校にも日傘を使う時代になったことに驚きです。
デッドスペースを活用したくて、今年の梅雨前にRoomClipショッピングで傘立てを買いました。 コンパクトで隙間にピッタリ♡ 雨の日は外の軒下に出したり、持ち運びしやすいので、天気によって使い分けています。 写真は娘の日傘。 小学校から通達が来て、6月から使っています。 異常な暑さ、登下校にも日傘を使う時代になったことに驚きです。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
もっと見る

傘立てにものおすすめ商品

傘立てにもの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ