RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ルームインテリア

59,649枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
sakielさんの実例写真
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
娘と共に胃腸炎になった時、 体がだるくて…ゴロゴロしたくて 無印のあったかラグを敷いたんですが、 心地よくて、元気になってからも敷きっぱなし😂 ソファーに座るよりゴロゴロしちゃう😅
娘と共に胃腸炎になった時、 体がだるくて…ゴロゴロしたくて 無印のあったかラグを敷いたんですが、 心地よくて、元気になってからも敷きっぱなし😂 ソファーに座るよりゴロゴロしちゃう😅
mi..E
mi..E
家族
latte.mさんの実例写真
だんだんゴチャってなってきたけどそれもまた良い。
だんだんゴチャってなってきたけどそれもまた良い。
latte.m
latte.m
2LDK
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
スツール・丸椅子¥9,320
ツリーを飾る前の夜リビングです💁🏻‍♀️ 新しく買ったライトが可愛くて この時のリビングも好き😊 今はフェイクグリーンの場所に ツリーがあるよ🎄
ツリーを飾る前の夜リビングです💁🏻‍♀️ 新しく買ったライトが可愛くて この時のリビングも好き😊 今はフェイクグリーンの場所に ツリーがあるよ🎄
maihome
maihome
3LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
emu.さんの実例写真
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
emu.
emu.
4K | 家族
chimさんの実例写真
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
chim
chim
4LDK | 家族
Yuukaさんの実例写真
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
Yuuka
Tarutoさんの実例写真
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
Taruto
Taruto
家族
pooさんの実例写真
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
poo
poo
3LDK | 家族
ameさんの実例写真
おはようございます プロテアを買ったのでドライフラワー にする前にお気に入りのラグと一緒に撮ってみました。
おはようございます プロテアを買ったのでドライフラワー にする前にお気に入りのラグと一緒に撮ってみました。
ame
ame
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
どんなカラーにも馴染み、単体でも素敵なグレーが大好きです❁´ω`❁
どんなカラーにも馴染み、単体でも素敵なグレーが大好きです❁´ω`❁
saaya
saaya
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
ホリデーシーズンのベッド周りはXmas仕様に🎄.* ベッドリネンもXmasカラー! 仕上げに手作りしたフレッシュリーフのXmasガーランドを飾りました🌿.∘
ホリデーシーズンのベッド周りはXmas仕様に🎄.* ベッドリネンもXmasカラー! 仕上げに手作りしたフレッシュリーフのXmasガーランドを飾りました🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
aromaさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥6,999
1日の仕事と家事が終わった後にスタンドライトの優しい光の中、お気に入りのソファーに横たわる♪
1日の仕事と家事が終わった後にスタンドライトの優しい光の中、お気に入りのソファーに横たわる♪
aroma
aroma
4LDK | 家族
Dublingoさんの実例写真
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
Dublingo
Dublingo
4LDK | 家族
super-novaさんの実例写真
テレビ台にテープライト設置
テレビ台にテープライト設置
super-nova
super-nova
3LDK | 家族
momo.ta_hさんの実例写真
長女のお部屋♡⃛
長女のお部屋♡⃛
momo.ta_h
momo.ta_h
4LDK | 家族
HirosHouseさんの実例写真
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
HirosHouse
HirosHouse
家族
yuffiさんの実例写真
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
yuffi
yuuさんの実例写真
フロアライトとアートポスターを購入💡 殺風景だったベッドまわりが少しは良くなった気がする🙌 裸電球なので、LEDのワット数小さめだったら大丈夫かと思い買ったけど、 結構明るくて目が痛かったので、、 エジソンバブル電球を買い直しました💡 ワンルーム12畳くらいのお部屋だと、寝る前はこれだけで充分で、目も痛くないので良かった🥹
フロアライトとアートポスターを購入💡 殺風景だったベッドまわりが少しは良くなった気がする🙌 裸電球なので、LEDのワット数小さめだったら大丈夫かと思い買ったけど、 結構明るくて目が痛かったので、、 エジソンバブル電球を買い直しました💡 ワンルーム12畳くらいのお部屋だと、寝る前はこれだけで充分で、目も痛くないので良かった🥹
yuu
yuu
1LDK | 家族
chiakiさんの実例写真
chiaki
chiaki
interi_a.gramさんの実例写真
トップの画像に選んでいただけているみたいでうれしい〜☺️ あの頃からだいぶ家具が変わっていますが、相変わらず一人暮らし満喫中です🤍笑 まだまだ変えたいところたくさん!笑
トップの画像に選んでいただけているみたいでうれしい〜☺️ あの頃からだいぶ家具が変わっていますが、相変わらず一人暮らし満喫中です🤍笑 まだまだ変えたいところたくさん!笑
interi_a.gram
interi_a.gram
1LDK | 一人暮らし
akoさんの実例写真
間接照明だけのこの雰囲気が好きです。 お気に入りのソファーで寛ぎながら映画鑑賞。
間接照明だけのこの雰囲気が好きです。 お気に入りのソファーで寛ぎながら映画鑑賞。
ako
ako
2LDK | 家族
p.tarooさんの実例写真
奥のドア2つもアーチの部分をとって 手前のガラスの四角い感じとあわせてみました。 ただ奥のドアのガラスが曇りガラスで 質感がなんか寂しく感じたので また上から違うシートなどを重ねるかも?! 2枚目 届いたドアはこんなふうに届きます 3枚目 ドアは自分たちで交換しました 夫にドアを持ち上げてもらいながら Uになってる部分を引き抜くだけでドアが外れます 取り付けも簡単ですぐできました!
奥のドア2つもアーチの部分をとって 手前のガラスの四角い感じとあわせてみました。 ただ奥のドアのガラスが曇りガラスで 質感がなんか寂しく感じたので また上から違うシートなどを重ねるかも?! 2枚目 届いたドアはこんなふうに届きます 3枚目 ドアは自分たちで交換しました 夫にドアを持ち上げてもらいながら Uになってる部分を引き抜くだけでドアが外れます 取り付けも簡単ですぐできました!
p.taroo
p.taroo
家族
Kaushmaeさんの実例写真
Kaushmae
Kaushmae
もっと見る

ルームインテリアのおすすめ商品

ルームインテリアが気になるあなたにおすすめ

ルームインテリアの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ルームインテリア

59,649枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
sakielさんの実例写真
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
娘と共に胃腸炎になった時、 体がだるくて…ゴロゴロしたくて 無印のあったかラグを敷いたんですが、 心地よくて、元気になってからも敷きっぱなし😂 ソファーに座るよりゴロゴロしちゃう😅
娘と共に胃腸炎になった時、 体がだるくて…ゴロゴロしたくて 無印のあったかラグを敷いたんですが、 心地よくて、元気になってからも敷きっぱなし😂 ソファーに座るよりゴロゴロしちゃう😅
mi..E
mi..E
家族
latte.mさんの実例写真
だんだんゴチャってなってきたけどそれもまた良い。
だんだんゴチャってなってきたけどそれもまた良い。
latte.m
latte.m
2LDK
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
スツール・丸椅子¥9,320
ツリーを飾る前の夜リビングです💁🏻‍♀️ 新しく買ったライトが可愛くて この時のリビングも好き😊 今はフェイクグリーンの場所に ツリーがあるよ🎄
ツリーを飾る前の夜リビングです💁🏻‍♀️ 新しく買ったライトが可愛くて この時のリビングも好き😊 今はフェイクグリーンの場所に ツリーがあるよ🎄
maihome
maihome
3LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
emu.さんの実例写真
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
emu.
emu.
4K | 家族
chimさんの実例写真
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
chim
chim
4LDK | 家族
Yuukaさんの実例写真
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
Yuuka
Tarutoさんの実例写真
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
Taruto
Taruto
家族
pooさんの実例写真
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
poo
poo
3LDK | 家族
ameさんの実例写真
おはようございます プロテアを買ったのでドライフラワー にする前にお気に入りのラグと一緒に撮ってみました。
おはようございます プロテアを買ったのでドライフラワー にする前にお気に入りのラグと一緒に撮ってみました。
ame
ame
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
ブリックタイル・レンガタイル¥9,300
どんなカラーにも馴染み、単体でも素敵なグレーが大好きです❁´ω`❁
どんなカラーにも馴染み、単体でも素敵なグレーが大好きです❁´ω`❁
saaya
saaya
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
ホリデーシーズンのベッド周りはXmas仕様に🎄.* ベッドリネンもXmasカラー! 仕上げに手作りしたフレッシュリーフのXmasガーランドを飾りました🌿.∘
ホリデーシーズンのベッド周りはXmas仕様に🎄.* ベッドリネンもXmasカラー! 仕上げに手作りしたフレッシュリーフのXmasガーランドを飾りました🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
aromaさんの実例写真
1日の仕事と家事が終わった後にスタンドライトの優しい光の中、お気に入りのソファーに横たわる♪
1日の仕事と家事が終わった後にスタンドライトの優しい光の中、お気に入りのソファーに横たわる♪
aroma
aroma
4LDK | 家族
Dublingoさんの実例写真
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
相変わらずファイヤーキングのジェダイを愛用中。 製造されたのは約70年前だけど、わが家に来てまだ10年。 飲み物を入れたときのミルクガラス特有の透け感に癒されます。 あと、ぷっくりと分厚いから口当たりが滑らか。 食器や調理器具は全て食洗機にお任せしたい派の私ですが、ファイヤーキングを手洗いするのは全然苦じゃない。 これからもきっと飽きることなく使い続けます。
Dublingo
Dublingo
4LDK | 家族
super-novaさんの実例写真
テレビ台にテープライト設置
テレビ台にテープライト設置
super-nova
super-nova
3LDK | 家族
momo.ta_hさんの実例写真
長女のお部屋♡⃛
長女のお部屋♡⃛
momo.ta_h
momo.ta_h
4LDK | 家族
HirosHouseさんの実例写真
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
HirosHouse
HirosHouse
家族
yuffiさんの実例写真
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
yuffi
yuuさんの実例写真
フロアライトとアートポスターを購入💡 殺風景だったベッドまわりが少しは良くなった気がする🙌 裸電球なので、LEDのワット数小さめだったら大丈夫かと思い買ったけど、 結構明るくて目が痛かったので、、 エジソンバブル電球を買い直しました💡 ワンルーム12畳くらいのお部屋だと、寝る前はこれだけで充分で、目も痛くないので良かった🥹
フロアライトとアートポスターを購入💡 殺風景だったベッドまわりが少しは良くなった気がする🙌 裸電球なので、LEDのワット数小さめだったら大丈夫かと思い買ったけど、 結構明るくて目が痛かったので、、 エジソンバブル電球を買い直しました💡 ワンルーム12畳くらいのお部屋だと、寝る前はこれだけで充分で、目も痛くないので良かった🥹
yuu
yuu
1LDK | 家族
chiakiさんの実例写真
chiaki
chiaki
interi_a.gramさんの実例写真
トップの画像に選んでいただけているみたいでうれしい〜☺️ あの頃からだいぶ家具が変わっていますが、相変わらず一人暮らし満喫中です🤍笑 まだまだ変えたいところたくさん!笑
トップの画像に選んでいただけているみたいでうれしい〜☺️ あの頃からだいぶ家具が変わっていますが、相変わらず一人暮らし満喫中です🤍笑 まだまだ変えたいところたくさん!笑
interi_a.gram
interi_a.gram
1LDK | 一人暮らし
akoさんの実例写真
間接照明だけのこの雰囲気が好きです。 お気に入りのソファーで寛ぎながら映画鑑賞。
間接照明だけのこの雰囲気が好きです。 お気に入りのソファーで寛ぎながら映画鑑賞。
ako
ako
2LDK | 家族
p.tarooさんの実例写真
奥のドア2つもアーチの部分をとって 手前のガラスの四角い感じとあわせてみました。 ただ奥のドアのガラスが曇りガラスで 質感がなんか寂しく感じたので また上から違うシートなどを重ねるかも?! 2枚目 届いたドアはこんなふうに届きます 3枚目 ドアは自分たちで交換しました 夫にドアを持ち上げてもらいながら Uになってる部分を引き抜くだけでドアが外れます 取り付けも簡単ですぐできました!
奥のドア2つもアーチの部分をとって 手前のガラスの四角い感じとあわせてみました。 ただ奥のドアのガラスが曇りガラスで 質感がなんか寂しく感じたので また上から違うシートなどを重ねるかも?! 2枚目 届いたドアはこんなふうに届きます 3枚目 ドアは自分たちで交換しました 夫にドアを持ち上げてもらいながら Uになってる部分を引き抜くだけでドアが外れます 取り付けも簡単ですぐできました!
p.taroo
p.taroo
家族
Kaushmaeさんの実例写真
Kaushmae
Kaushmae
もっと見る

ルームインテリアのおすすめ商品

ルームインテリアが気になるあなたにおすすめ

ルームインテリアの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ