RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

まだかな?まだかな?

59枚の部屋写真から49枚をセレクト
Mustardさんの実例写真
色々まだ片付いてませんがこんな感じ(*`・ω・)ゞ テレビボードもまだ、、
色々まだ片付いてませんがこんな感じ(*`・ω・)ゞ テレビボードもまだ、、
Mustard
Mustard
4LDK
Yuriさんの実例写真
窓枠をつけたいと思いながらまだつけてません(・・;)
窓枠をつけたいと思いながらまだつけてません(・・;)
Yuri
Yuri
4DK | 家族
Lisaさんの実例写真
階段がある家に初めてくらす我が家の猫。 まだ上り下りはまだ下手くそ。
階段がある家に初めてくらす我が家の猫。 まだ上り下りはまだ下手くそ。
Lisa
Lisa
2LDK | 家族
yupponさんの実例写真
お久しぶりです…… 随分放置してました。 12月なのに家の大掃除はできてません。 換気扇もまだ、お風呂もまだ、冷蔵庫もまだ、ゆっぽんも2ヶ月洗ってません←関係ないか(笑) やりたい気持ちはあるものの忘年会シーズン仕事も忙しく…やるぞ!思ってたら雨だったり、ヤル気の問題か。 もう暖かくなってからでもいいんじゃないかと最近は思う訳で🙄 話は変わって この前断捨離で洋服を52着程売ったら900円 だって。安っっっっ(;A;) ずっと着ない洋服持っててもしょーがないしね。
お久しぶりです…… 随分放置してました。 12月なのに家の大掃除はできてません。 換気扇もまだ、お風呂もまだ、冷蔵庫もまだ、ゆっぽんも2ヶ月洗ってません←関係ないか(笑) やりたい気持ちはあるものの忘年会シーズン仕事も忙しく…やるぞ!思ってたら雨だったり、ヤル気の問題か。 もう暖かくなってからでもいいんじゃないかと最近は思う訳で🙄 話は変わって この前断捨離で洋服を52着程売ったら900円 だって。安っっっっ(;A;) ずっと着ない洋服持っててもしょーがないしね。
yuppon
yuppon
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
寒くなりましたが 本格的な冬支度をしてないので リビングのカーペットもまだ ストーブもまだ 寒い〜!(((((。*ω*。)))) とりあえず 電気ヒーター出しました 本物の炎には敵いませんが なんちゃって暖炉風のヒーター フェイクの炎も結構いいです 明日はお休み 休日前の夜更かしってサイコー *\(^o^)/*
寒くなりましたが 本格的な冬支度をしてないので リビングのカーペットもまだ ストーブもまだ 寒い〜!(((((。*ω*。)))) とりあえず 電気ヒーター出しました 本物の炎には敵いませんが なんちゃって暖炉風のヒーター フェイクの炎も結構いいです 明日はお休み 休日前の夜更かしってサイコー *\(^o^)/*
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
naomamaさんの実例写真
クリスマスも目前で、子供達は、アドベントカレンダーのチョコを1日1日食べながら、まだかまだかと待っています。 サンタさんにお手紙も書いて、準備万端らしいです!
クリスマスも目前で、子供達は、アドベントカレンダーのチョコを1日1日食べながら、まだかまだかと待っています。 サンタさんにお手紙も書いて、準備万端らしいです!
naomama
naomama
3LDK | 家族
msfさんの実例写真
真上から見るチューリップもかわいい🌷
真上から見るチューリップもかわいい🌷
msf
msf
家族
kazuya.designさんの実例写真
急に暑くなりサンダルと短パンを見っぱり出しました まだ梅雨入りはまだですが暦の上ではもう夏です
急に暑くなりサンダルと短パンを見っぱり出しました まだ梅雨入りはまだですが暦の上ではもう夏です
kazuya.design
kazuya.design
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
サンタさんからの プレゼント届いてますよ〜‼ ただいま 9時45分 まだ起きて来ねぇ〜 早起きすると思ったんだけどね (笑)
サンタさんからの プレゼント届いてますよ〜‼ ただいま 9時45分 まだ起きて来ねぇ〜 早起きすると思ったんだけどね (笑)
fumitan
fumitan
家族
eriさんの実例写真
いいお天気 まだかまだかと 来客を待つワンコ
いいお天気 まだかまだかと 来客を待つワンコ
eri
eri
家族
kkbotさんの実例写真
おはようございます 初投稿いたします  ミルクピッチャーとシュガーポットは良き時代のAdam&EVEというシリーズ お気に入りです テーブルはニトリのコタツ 朝晩がまだ冷える為、まだ撤去出来ず 自宅の片付けと整理して  落ち着ける空間にしたいと思っています
おはようございます 初投稿いたします  ミルクピッチャーとシュガーポットは良き時代のAdam&EVEというシリーズ お気に入りです テーブルはニトリのコタツ 朝晩がまだ冷える為、まだ撤去出来ず 自宅の片付けと整理して  落ち着ける空間にしたいと思っています
kkbot
kkbot
2DK | 家族
hiroさんの実例写真
ayaちゃん❤️お誕生日おめでとうございます✨ きっとみんなが、まだかまだかと0時を待ち、 RCのタイムラインがバグってたりしないかな?🤣 みんなのタイムラインを蝶のように舞いながら 幸せと笑いを届けるayaちゃん♥️♥️♥️ RCのアイドルと呼ばれるのも頷けるよ😊 落ち込んである時、追い込まれている時に 励まし、息抜きも大事だよーとラクになる言葉を かけてくれてありがとう♥ ayaちゃんも生活してると大変な日も必ずあるのに そんなことは無いかなように元気を届けてくれて ありがとう♥ 今年のお誕生日はどんなふうに過ごすのかな? 花金だし、美味しいディナー🍴かな?? 私の苦しみ続けた半年間の研修が今日閉講式📚 ダブルでお祝いのような気持ちでいるよ😊 最近は夜になると寝ちゃってたーなんてことも 多いから返信も無理しないでよ~。 ayaちゃんがいつも言うように、ゆるゆると やっていこうね。 17日は、私も研修で返信出来ないから 見てくれてるだけで大丈夫だよ←ココ大事☝️ きっと私以外も沢山のおめでとうpicになる事が すでに予想されるしね😊 今年もシルバニア🐰ayaちゃんのお部屋の 電気をつけてお祝いするね✨ 良い1年になりますように✨✨✨ これからも宜しく🩷🩷🩷
ayaちゃん❤️お誕生日おめでとうございます✨ きっとみんなが、まだかまだかと0時を待ち、 RCのタイムラインがバグってたりしないかな?🤣 みんなのタイムラインを蝶のように舞いながら 幸せと笑いを届けるayaちゃん♥️♥️♥️ RCのアイドルと呼ばれるのも頷けるよ😊 落ち込んである時、追い込まれている時に 励まし、息抜きも大事だよーとラクになる言葉を かけてくれてありがとう♥ ayaちゃんも生活してると大変な日も必ずあるのに そんなことは無いかなように元気を届けてくれて ありがとう♥ 今年のお誕生日はどんなふうに過ごすのかな? 花金だし、美味しいディナー🍴かな?? 私の苦しみ続けた半年間の研修が今日閉講式📚 ダブルでお祝いのような気持ちでいるよ😊 最近は夜になると寝ちゃってたーなんてことも 多いから返信も無理しないでよ~。 ayaちゃんがいつも言うように、ゆるゆると やっていこうね。 17日は、私も研修で返信出来ないから 見てくれてるだけで大丈夫だよ←ココ大事☝️ きっと私以外も沢山のおめでとうpicになる事が すでに予想されるしね😊 今年もシルバニア🐰ayaちゃんのお部屋の 電気をつけてお祝いするね✨ 良い1年になりますように✨✨✨ これからも宜しく🩷🩷🩷
hiro
hiro
miporin0711さんの実例写真
今日はまたキャンドゥに行って来ました(^w^) 可愛い缶を買いました♪ 大掃除?してません(  ̄▽ ̄)
今日はまたキャンドゥに行って来ました(^w^) 可愛い缶を買いました♪ 大掃除?してません(  ̄▽ ̄)
miporin0711
miporin0711
3DK | 家族
rayco_23さんの実例写真
お花の植え替え完了🌼✨ 引越し後まだガーデニンググッズはまだダンボールの中にたくさん眠ってる… 少しずつ模様替え楽しみなながら出していこ♪
お花の植え替え完了🌼✨ 引越し後まだガーデニンググッズはまだダンボールの中にたくさん眠ってる… 少しずつ模様替え楽しみなながら出していこ♪
rayco_23
rayco_23
家族
Nagisa1989_さんの実例写真
カバードポーチの手すりが完成し、後は自分たちで柱に白くペンキを塗る予定✨ いつになる事やら😂 外構もまだだし物置もまだ買えてないのでせっかくのウッドデッキの上が荷物だらけ😭 こないだ初めてここで息子の髪を切りました☺️ 外だと片付けが楽で良きです👌🏻
カバードポーチの手すりが完成し、後は自分たちで柱に白くペンキを塗る予定✨ いつになる事やら😂 外構もまだだし物置もまだ買えてないのでせっかくのウッドデッキの上が荷物だらけ😭 こないだ初めてここで息子の髪を切りました☺️ 外だと片付けが楽で良きです👌🏻
Nagisa1989_
Nagisa1989_
4LDK | 家族
kazuyoshi134さんの実例写真
玄関の置物です。私の心境を表しています。手前のカエルが、まだかまだか!と待ち構え。奥のカエルはもういつ来てもいいようにWELCOMEの旗を持って待っている様子です。我が家に遊びに来る方に、私のそんな気持ちが伝わるといいな。いつでも待っているから遊びに来てね!の気持ちを込めて置いています。
玄関の置物です。私の心境を表しています。手前のカエルが、まだかまだか!と待ち構え。奥のカエルはもういつ来てもいいようにWELCOMEの旗を持って待っている様子です。我が家に遊びに来る方に、私のそんな気持ちが伝わるといいな。いつでも待っているから遊びに来てね!の気持ちを込めて置いています。
kazuyoshi134
kazuyoshi134
1LDK | 家族
fuuuchan69さんの実例写真
RoomClipで皆さんの投稿を見てると、おしゃれ家電に変えたい欲望が湧いてきますが、押さえ付けています… まだ使えるし… まだ使えるし…
RoomClipで皆さんの投稿を見てると、おしゃれ家電に変えたい欲望が湧いてきますが、押さえ付けています… まだ使えるし… まだ使えるし…
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
teiさんの実例写真
子供部屋が片付かないので小上がり作ってみたが、引き出しがまだなので結局まだ散らかっとる…。
子供部屋が片付かないので小上がり作ってみたが、引き出しがまだなので結局まだ散らかっとる…。
tei
tei
家族
nekomusumeさんの実例写真
出産予定日まであと3日… 産まれる気配なし!! まだかまだかと毎日ソワソワしっ放しでもう疲れた…(´・_・`)
出産予定日まであと3日… 産まれる気配なし!! まだかまだかと毎日ソワソワしっ放しでもう疲れた…(´・_・`)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
shimoさんの実例写真
今年はホットカーペットにしてみました(≧∀≦) おかげさまで、北海道まだあまり寒くないから つけてないけど笑 これから大活躍してくれるはず✨ レオ、まだ暖かくないよ〜( ̄▽ ̄;)
今年はホットカーペットにしてみました(≧∀≦) おかげさまで、北海道まだあまり寒くないから つけてないけど笑 これから大活躍してくれるはず✨ レオ、まだ暖かくないよ〜( ̄▽ ̄;)
shimo
shimo
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
ランチョンマットもセリアで。 キセロ様まだ元気です! (まだ3日しか経ってない)
ランチョンマットもセリアで。 キセロ様まだ元気です! (まだ3日しか経ってない)
miya
miya
4LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
おはようございます! 自家製梅シロップがいい感じに仕上がってまいりました。娘がまだか、まだか…と、楽しみに待ってくれているので、作り甲斐があります。
おはようございます! 自家製梅シロップがいい感じに仕上がってまいりました。娘がまだか、まだか…と、楽しみに待ってくれているので、作り甲斐があります。
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
namiheeeeyさんの実例写真
¥1,650
亀田製菓×トンボ鉛筆のモニター✎ 旦那や子供達には、少し早めに着いたハッピーターンをまだ食べれないのか、まだかまだか、と言われながらダメ!!!!と何度言ったことか 笑笑 説明動画をみてるときは習い事を始めたような感覚になり、空き時間に文字を練習しています!! 上手くなって、人にプレゼントできるくらいになりたいな💗 ペンの色も普段選ばない色なのに使い勝手が良くて表現の多さにびっくり💗まずはこれをマスターして、徐々に集めていこうかな💗
亀田製菓×トンボ鉛筆のモニター✎ 旦那や子供達には、少し早めに着いたハッピーターンをまだ食べれないのか、まだかまだか、と言われながらダメ!!!!と何度言ったことか 笑笑 説明動画をみてるときは習い事を始めたような感覚になり、空き時間に文字を練習しています!! 上手くなって、人にプレゼントできるくらいになりたいな💗 ペンの色も普段選ばない色なのに使い勝手が良くて表現の多さにびっくり💗まずはこれをマスターして、徐々に集めていこうかな💗
namiheeeey
namiheeeey
家族
UGさんの実例写真
嫁さんの妹夫婦が自宅でパン屋さを開店するので、そこに飾れる様に今度は粘土でパンを作っている嫁さん。 妹思いのお姉さ...そういえば何か忘れているような...。 その時、UGは思い出したんだ、きっちゃない机を作れと言われていた屈辱を... という訳で最近「進撃の巨人」を見たのでやりたかっただけですw フリマでの商品の製作に追われ、パン屋の什器を作る宿題をすっかり忘れていたのです(^_^;) 誰だ?鼻の穴掘削部隊にうつつをぬかしていた輩は(笑) だもんで急いで仕上げました☆ だって 妹夫婦「机の上に取り外し出来る棚も作って。しかも端っこギリまで商品置きたいから端から3cm以内でお願い♪」 とか簡単に言ってくれるもんで。 しょうがないので夜に7時間しか寝ないで考えた結果、机に窪みを掘ってそのに長ボルトをはめ込むことで取り外し可能にしました☆ ただボルトのメッキがピカピカしてナチュラルな雰囲気から浮くので脚と同色に塗って完成(^.^) ここまでやったら愛情たっぷりで妹夫婦に渡すの嫌になってきた(笑) とりあえず自分の作ったやつ並べて、おうちショップごっこしよ。 でもまだ宿題まだこれで全部じゃないんですよね(^_^;)
嫁さんの妹夫婦が自宅でパン屋さを開店するので、そこに飾れる様に今度は粘土でパンを作っている嫁さん。 妹思いのお姉さ...そういえば何か忘れているような...。 その時、UGは思い出したんだ、きっちゃない机を作れと言われていた屈辱を... という訳で最近「進撃の巨人」を見たのでやりたかっただけですw フリマでの商品の製作に追われ、パン屋の什器を作る宿題をすっかり忘れていたのです(^_^;) 誰だ?鼻の穴掘削部隊にうつつをぬかしていた輩は(笑) だもんで急いで仕上げました☆ だって 妹夫婦「机の上に取り外し出来る棚も作って。しかも端っこギリまで商品置きたいから端から3cm以内でお願い♪」 とか簡単に言ってくれるもんで。 しょうがないので夜に7時間しか寝ないで考えた結果、机に窪みを掘ってそのに長ボルトをはめ込むことで取り外し可能にしました☆ ただボルトのメッキがピカピカしてナチュラルな雰囲気から浮くので脚と同色に塗って完成(^.^) ここまでやったら愛情たっぷりで妹夫婦に渡すの嫌になってきた(笑) とりあえず自分の作ったやつ並べて、おうちショップごっこしよ。 でもまだ宿題まだこれで全部じゃないんですよね(^_^;)
UG
UG
家族
sayaさんの実例写真
IHとシンクは、まだ。コーキングもまだでした。
IHとシンクは、まだ。コーキングもまだでした。
saya
saya
4LDK | 家族
alohaさんの実例写真
息子にまだかまだかと急かされていたアドベントカレンダー、やっと、やっと、昨晩作りました!! 今年はアドベントカレンダーのアイデアが降って来ず、家にあるもので何とか作った為、 タグもバラバラだけど、息子は喜んでくれたから良かった!! 一先ずクリスマスまではこれで乗り切れます!!
息子にまだかまだかと急かされていたアドベントカレンダー、やっと、やっと、昨晩作りました!! 今年はアドベントカレンダーのアイデアが降って来ず、家にあるもので何とか作った為、 タグもバラバラだけど、息子は喜んでくれたから良かった!! 一先ずクリスマスまではこれで乗り切れます!!
aloha
aloha
3LDK | 家族
oreoさんの実例写真
鏡がまだなので、まだイメージがわかないなぁ(-∀-`; )
鏡がまだなので、まだイメージがわかないなぁ(-∀-`; )
oreo
oreo
家族
もっと見る

まだかな?まだかな?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

まだかな?まだかな?

59枚の部屋写真から49枚をセレクト
Mustardさんの実例写真
色々まだ片付いてませんがこんな感じ(*`・ω・)ゞ テレビボードもまだ、、
色々まだ片付いてませんがこんな感じ(*`・ω・)ゞ テレビボードもまだ、、
Mustard
Mustard
4LDK
Yuriさんの実例写真
窓枠をつけたいと思いながらまだつけてません(・・;)
窓枠をつけたいと思いながらまだつけてません(・・;)
Yuri
Yuri
4DK | 家族
Lisaさんの実例写真
階段がある家に初めてくらす我が家の猫。 まだ上り下りはまだ下手くそ。
階段がある家に初めてくらす我が家の猫。 まだ上り下りはまだ下手くそ。
Lisa
Lisa
2LDK | 家族
yupponさんの実例写真
お久しぶりです…… 随分放置してました。 12月なのに家の大掃除はできてません。 換気扇もまだ、お風呂もまだ、冷蔵庫もまだ、ゆっぽんも2ヶ月洗ってません←関係ないか(笑) やりたい気持ちはあるものの忘年会シーズン仕事も忙しく…やるぞ!思ってたら雨だったり、ヤル気の問題か。 もう暖かくなってからでもいいんじゃないかと最近は思う訳で🙄 話は変わって この前断捨離で洋服を52着程売ったら900円 だって。安っっっっ(;A;) ずっと着ない洋服持っててもしょーがないしね。
お久しぶりです…… 随分放置してました。 12月なのに家の大掃除はできてません。 換気扇もまだ、お風呂もまだ、冷蔵庫もまだ、ゆっぽんも2ヶ月洗ってません←関係ないか(笑) やりたい気持ちはあるものの忘年会シーズン仕事も忙しく…やるぞ!思ってたら雨だったり、ヤル気の問題か。 もう暖かくなってからでもいいんじゃないかと最近は思う訳で🙄 話は変わって この前断捨離で洋服を52着程売ったら900円 だって。安っっっっ(;A;) ずっと着ない洋服持っててもしょーがないしね。
yuppon
yuppon
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
寒くなりましたが 本格的な冬支度をしてないので リビングのカーペットもまだ ストーブもまだ 寒い〜!(((((。*ω*。)))) とりあえず 電気ヒーター出しました 本物の炎には敵いませんが なんちゃって暖炉風のヒーター フェイクの炎も結構いいです 明日はお休み 休日前の夜更かしってサイコー *\(^o^)/*
寒くなりましたが 本格的な冬支度をしてないので リビングのカーペットもまだ ストーブもまだ 寒い〜!(((((。*ω*。)))) とりあえず 電気ヒーター出しました 本物の炎には敵いませんが なんちゃって暖炉風のヒーター フェイクの炎も結構いいです 明日はお休み 休日前の夜更かしってサイコー *\(^o^)/*
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
naomamaさんの実例写真
クリスマスも目前で、子供達は、アドベントカレンダーのチョコを1日1日食べながら、まだかまだかと待っています。 サンタさんにお手紙も書いて、準備万端らしいです!
クリスマスも目前で、子供達は、アドベントカレンダーのチョコを1日1日食べながら、まだかまだかと待っています。 サンタさんにお手紙も書いて、準備万端らしいです!
naomama
naomama
3LDK | 家族
msfさんの実例写真
真上から見るチューリップもかわいい🌷
真上から見るチューリップもかわいい🌷
msf
msf
家族
kazuya.designさんの実例写真
急に暑くなりサンダルと短パンを見っぱり出しました まだ梅雨入りはまだですが暦の上ではもう夏です
急に暑くなりサンダルと短パンを見っぱり出しました まだ梅雨入りはまだですが暦の上ではもう夏です
kazuya.design
kazuya.design
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
サンタさんからの プレゼント届いてますよ〜‼ ただいま 9時45分 まだ起きて来ねぇ〜 早起きすると思ったんだけどね (笑)
サンタさんからの プレゼント届いてますよ〜‼ ただいま 9時45分 まだ起きて来ねぇ〜 早起きすると思ったんだけどね (笑)
fumitan
fumitan
家族
eriさんの実例写真
いいお天気 まだかまだかと 来客を待つワンコ
いいお天気 まだかまだかと 来客を待つワンコ
eri
eri
家族
kkbotさんの実例写真
おはようございます 初投稿いたします  ミルクピッチャーとシュガーポットは良き時代のAdam&EVEというシリーズ お気に入りです テーブルはニトリのコタツ 朝晩がまだ冷える為、まだ撤去出来ず 自宅の片付けと整理して  落ち着ける空間にしたいと思っています
おはようございます 初投稿いたします  ミルクピッチャーとシュガーポットは良き時代のAdam&EVEというシリーズ お気に入りです テーブルはニトリのコタツ 朝晩がまだ冷える為、まだ撤去出来ず 自宅の片付けと整理して  落ち着ける空間にしたいと思っています
kkbot
kkbot
2DK | 家族
hiroさんの実例写真
ayaちゃん❤️お誕生日おめでとうございます✨ きっとみんなが、まだかまだかと0時を待ち、 RCのタイムラインがバグってたりしないかな?🤣 みんなのタイムラインを蝶のように舞いながら 幸せと笑いを届けるayaちゃん♥️♥️♥️ RCのアイドルと呼ばれるのも頷けるよ😊 落ち込んである時、追い込まれている時に 励まし、息抜きも大事だよーとラクになる言葉を かけてくれてありがとう♥ ayaちゃんも生活してると大変な日も必ずあるのに そんなことは無いかなように元気を届けてくれて ありがとう♥ 今年のお誕生日はどんなふうに過ごすのかな? 花金だし、美味しいディナー🍴かな?? 私の苦しみ続けた半年間の研修が今日閉講式📚 ダブルでお祝いのような気持ちでいるよ😊 最近は夜になると寝ちゃってたーなんてことも 多いから返信も無理しないでよ~。 ayaちゃんがいつも言うように、ゆるゆると やっていこうね。 17日は、私も研修で返信出来ないから 見てくれてるだけで大丈夫だよ←ココ大事☝️ きっと私以外も沢山のおめでとうpicになる事が すでに予想されるしね😊 今年もシルバニア🐰ayaちゃんのお部屋の 電気をつけてお祝いするね✨ 良い1年になりますように✨✨✨ これからも宜しく🩷🩷🩷
ayaちゃん❤️お誕生日おめでとうございます✨ きっとみんなが、まだかまだかと0時を待ち、 RCのタイムラインがバグってたりしないかな?🤣 みんなのタイムラインを蝶のように舞いながら 幸せと笑いを届けるayaちゃん♥️♥️♥️ RCのアイドルと呼ばれるのも頷けるよ😊 落ち込んである時、追い込まれている時に 励まし、息抜きも大事だよーとラクになる言葉を かけてくれてありがとう♥ ayaちゃんも生活してると大変な日も必ずあるのに そんなことは無いかなように元気を届けてくれて ありがとう♥ 今年のお誕生日はどんなふうに過ごすのかな? 花金だし、美味しいディナー🍴かな?? 私の苦しみ続けた半年間の研修が今日閉講式📚 ダブルでお祝いのような気持ちでいるよ😊 最近は夜になると寝ちゃってたーなんてことも 多いから返信も無理しないでよ~。 ayaちゃんがいつも言うように、ゆるゆると やっていこうね。 17日は、私も研修で返信出来ないから 見てくれてるだけで大丈夫だよ←ココ大事☝️ きっと私以外も沢山のおめでとうpicになる事が すでに予想されるしね😊 今年もシルバニア🐰ayaちゃんのお部屋の 電気をつけてお祝いするね✨ 良い1年になりますように✨✨✨ これからも宜しく🩷🩷🩷
hiro
hiro
miporin0711さんの実例写真
今日はまたキャンドゥに行って来ました(^w^) 可愛い缶を買いました♪ 大掃除?してません(  ̄▽ ̄)
今日はまたキャンドゥに行って来ました(^w^) 可愛い缶を買いました♪ 大掃除?してません(  ̄▽ ̄)
miporin0711
miporin0711
3DK | 家族
rayco_23さんの実例写真
¥5,005
お花の植え替え完了🌼✨ 引越し後まだガーデニンググッズはまだダンボールの中にたくさん眠ってる… 少しずつ模様替え楽しみなながら出していこ♪
お花の植え替え完了🌼✨ 引越し後まだガーデニンググッズはまだダンボールの中にたくさん眠ってる… 少しずつ模様替え楽しみなながら出していこ♪
rayco_23
rayco_23
家族
Nagisa1989_さんの実例写真
カバードポーチの手すりが完成し、後は自分たちで柱に白くペンキを塗る予定✨ いつになる事やら😂 外構もまだだし物置もまだ買えてないのでせっかくのウッドデッキの上が荷物だらけ😭 こないだ初めてここで息子の髪を切りました☺️ 外だと片付けが楽で良きです👌🏻
カバードポーチの手すりが完成し、後は自分たちで柱に白くペンキを塗る予定✨ いつになる事やら😂 外構もまだだし物置もまだ買えてないのでせっかくのウッドデッキの上が荷物だらけ😭 こないだ初めてここで息子の髪を切りました☺️ 外だと片付けが楽で良きです👌🏻
Nagisa1989_
Nagisa1989_
4LDK | 家族
kazuyoshi134さんの実例写真
玄関の置物です。私の心境を表しています。手前のカエルが、まだかまだか!と待ち構え。奥のカエルはもういつ来てもいいようにWELCOMEの旗を持って待っている様子です。我が家に遊びに来る方に、私のそんな気持ちが伝わるといいな。いつでも待っているから遊びに来てね!の気持ちを込めて置いています。
玄関の置物です。私の心境を表しています。手前のカエルが、まだかまだか!と待ち構え。奥のカエルはもういつ来てもいいようにWELCOMEの旗を持って待っている様子です。我が家に遊びに来る方に、私のそんな気持ちが伝わるといいな。いつでも待っているから遊びに来てね!の気持ちを込めて置いています。
kazuyoshi134
kazuyoshi134
1LDK | 家族
fuuuchan69さんの実例写真
RoomClipで皆さんの投稿を見てると、おしゃれ家電に変えたい欲望が湧いてきますが、押さえ付けています… まだ使えるし… まだ使えるし…
RoomClipで皆さんの投稿を見てると、おしゃれ家電に変えたい欲望が湧いてきますが、押さえ付けています… まだ使えるし… まだ使えるし…
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
teiさんの実例写真
子供部屋が片付かないので小上がり作ってみたが、引き出しがまだなので結局まだ散らかっとる…。
子供部屋が片付かないので小上がり作ってみたが、引き出しがまだなので結局まだ散らかっとる…。
tei
tei
家族
nekomusumeさんの実例写真
出産予定日まであと3日… 産まれる気配なし!! まだかまだかと毎日ソワソワしっ放しでもう疲れた…(´・_・`)
出産予定日まであと3日… 産まれる気配なし!! まだかまだかと毎日ソワソワしっ放しでもう疲れた…(´・_・`)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
shimoさんの実例写真
今年はホットカーペットにしてみました(≧∀≦) おかげさまで、北海道まだあまり寒くないから つけてないけど笑 これから大活躍してくれるはず✨ レオ、まだ暖かくないよ〜( ̄▽ ̄;)
今年はホットカーペットにしてみました(≧∀≦) おかげさまで、北海道まだあまり寒くないから つけてないけど笑 これから大活躍してくれるはず✨ レオ、まだ暖かくないよ〜( ̄▽ ̄;)
shimo
shimo
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
ランチョンマットもセリアで。 キセロ様まだ元気です! (まだ3日しか経ってない)
ランチョンマットもセリアで。 キセロ様まだ元気です! (まだ3日しか経ってない)
miya
miya
4LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
おはようございます! 自家製梅シロップがいい感じに仕上がってまいりました。娘がまだか、まだか…と、楽しみに待ってくれているので、作り甲斐があります。
おはようございます! 自家製梅シロップがいい感じに仕上がってまいりました。娘がまだか、まだか…と、楽しみに待ってくれているので、作り甲斐があります。
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
namiheeeeyさんの実例写真
¥1,650
亀田製菓×トンボ鉛筆のモニター✎ 旦那や子供達には、少し早めに着いたハッピーターンをまだ食べれないのか、まだかまだか、と言われながらダメ!!!!と何度言ったことか 笑笑 説明動画をみてるときは習い事を始めたような感覚になり、空き時間に文字を練習しています!! 上手くなって、人にプレゼントできるくらいになりたいな💗 ペンの色も普段選ばない色なのに使い勝手が良くて表現の多さにびっくり💗まずはこれをマスターして、徐々に集めていこうかな💗
亀田製菓×トンボ鉛筆のモニター✎ 旦那や子供達には、少し早めに着いたハッピーターンをまだ食べれないのか、まだかまだか、と言われながらダメ!!!!と何度言ったことか 笑笑 説明動画をみてるときは習い事を始めたような感覚になり、空き時間に文字を練習しています!! 上手くなって、人にプレゼントできるくらいになりたいな💗 ペンの色も普段選ばない色なのに使い勝手が良くて表現の多さにびっくり💗まずはこれをマスターして、徐々に集めていこうかな💗
namiheeeey
namiheeeey
家族
UGさんの実例写真
嫁さんの妹夫婦が自宅でパン屋さを開店するので、そこに飾れる様に今度は粘土でパンを作っている嫁さん。 妹思いのお姉さ...そういえば何か忘れているような...。 その時、UGは思い出したんだ、きっちゃない机を作れと言われていた屈辱を... という訳で最近「進撃の巨人」を見たのでやりたかっただけですw フリマでの商品の製作に追われ、パン屋の什器を作る宿題をすっかり忘れていたのです(^_^;) 誰だ?鼻の穴掘削部隊にうつつをぬかしていた輩は(笑) だもんで急いで仕上げました☆ だって 妹夫婦「机の上に取り外し出来る棚も作って。しかも端っこギリまで商品置きたいから端から3cm以内でお願い♪」 とか簡単に言ってくれるもんで。 しょうがないので夜に7時間しか寝ないで考えた結果、机に窪みを掘ってそのに長ボルトをはめ込むことで取り外し可能にしました☆ ただボルトのメッキがピカピカしてナチュラルな雰囲気から浮くので脚と同色に塗って完成(^.^) ここまでやったら愛情たっぷりで妹夫婦に渡すの嫌になってきた(笑) とりあえず自分の作ったやつ並べて、おうちショップごっこしよ。 でもまだ宿題まだこれで全部じゃないんですよね(^_^;)
嫁さんの妹夫婦が自宅でパン屋さを開店するので、そこに飾れる様に今度は粘土でパンを作っている嫁さん。 妹思いのお姉さ...そういえば何か忘れているような...。 その時、UGは思い出したんだ、きっちゃない机を作れと言われていた屈辱を... という訳で最近「進撃の巨人」を見たのでやりたかっただけですw フリマでの商品の製作に追われ、パン屋の什器を作る宿題をすっかり忘れていたのです(^_^;) 誰だ?鼻の穴掘削部隊にうつつをぬかしていた輩は(笑) だもんで急いで仕上げました☆ だって 妹夫婦「机の上に取り外し出来る棚も作って。しかも端っこギリまで商品置きたいから端から3cm以内でお願い♪」 とか簡単に言ってくれるもんで。 しょうがないので夜に7時間しか寝ないで考えた結果、机に窪みを掘ってそのに長ボルトをはめ込むことで取り外し可能にしました☆ ただボルトのメッキがピカピカしてナチュラルな雰囲気から浮くので脚と同色に塗って完成(^.^) ここまでやったら愛情たっぷりで妹夫婦に渡すの嫌になってきた(笑) とりあえず自分の作ったやつ並べて、おうちショップごっこしよ。 でもまだ宿題まだこれで全部じゃないんですよね(^_^;)
UG
UG
家族
sayaさんの実例写真
IHとシンクは、まだ。コーキングもまだでした。
IHとシンクは、まだ。コーキングもまだでした。
saya
saya
4LDK | 家族
alohaさんの実例写真
息子にまだかまだかと急かされていたアドベントカレンダー、やっと、やっと、昨晩作りました!! 今年はアドベントカレンダーのアイデアが降って来ず、家にあるもので何とか作った為、 タグもバラバラだけど、息子は喜んでくれたから良かった!! 一先ずクリスマスまではこれで乗り切れます!!
息子にまだかまだかと急かされていたアドベントカレンダー、やっと、やっと、昨晩作りました!! 今年はアドベントカレンダーのアイデアが降って来ず、家にあるもので何とか作った為、 タグもバラバラだけど、息子は喜んでくれたから良かった!! 一先ずクリスマスまではこれで乗り切れます!!
aloha
aloha
3LDK | 家族
oreoさんの実例写真
鏡がまだなので、まだイメージがわかないなぁ(-∀-`; )
鏡がまだなので、まだイメージがわかないなぁ(-∀-`; )
oreo
oreo
家族
もっと見る

まだかな?まだかな?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ